妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/30 00:56
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gR7dIk3y)

みるくさん
B-USA入りましたぁ〜(^ー^)
じゃあ、1体はこっちの出すやつもらって(^ー^)
あと1体は……魂用でいいかな??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/30 01:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gR7dIk3y)

う〜ん、クリーナーのかなりレアって
どの辺までのことだろう??

どなたかご存じない??
しわくちゃん出たことあるから
Bランクぐらいまでかな??
ハナホ人も出たからレアあり?あり?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/30 01:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

みるくさん
お腹すいたよ(笑)
イカダはリセマラがいいのかな?
どうせ秘密基地に戻るし、きらきらも拾えるし、自分はそのまままた乗るんだけど。
夜は出にくいのかなと思って、昼乗っても全然出てこない…
今日も2時間くらいはイカダしてるけど、まだ何も会えずで(;´Д`A

それこそアニ鬼だしたら、ロボノコ交換できるんじゃないかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/30 01:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

ユマさん
気付くの遅くなっちゃった(>_<)
うーん何だろう怖い(笑)

息子のデータで繋いでおくね♪
もしご都合良ければ申請お願いします(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/30 01:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

ユマさん
ルンバは、前にも話題になったけど、モテヌスやおねむの精がいわゆる当たりかな?
レアも取ってくるよ〜
しょうぶし狙うとたこやっ鬼地獄になるよ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/30 01:12
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gR7dIk3y)

みるくさん
ありがとう〜ヾ(≧∇≦)
2体目はオイラのやるせない気持ち入り(〃ω〃)
3体目はちょっとトラップのついた子でした(^ー^)

全然釣り合ってないから今度はお返しする〜(^ー^)

1個前のコメントは書くとこ間違えた……
……(〃ω〃)残しておこう、ダレカシラナイ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/30 01:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

ユマさん
交換ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
NNおナスさん勿体なくて魂に出来ない(笑)
丸い子可愛いよね!手パタパタ好き(〃ノωノ)

遅い時間まで引き伸ばしてごめんね(>_<)

コマさん
私の場合は妖気付けてるから、リセマラしてるの(^^)
妖気無ければ私もキラキラ拾ってるはず♪

2時間で何も会えない(゚Д゚)?
ギャクジョウオとなみガッパも!?

アニ鬼で交換出来るかな(*´∀`*)?
リセマラ出来るし釣り合わないかな?ってorz

そういえばゲームコインも妖楽妖怪も忘れてたわ…まだまだ遊べそう(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/30 01:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gR7dIk3y)

コマさん
さっそく、ありがと(^ー^)
モテヌスもおねむの精もランクAだよね?
モテヌスはアオバハラ
おねむの精はEXツリー かな?
他はどうなんだろ??
しわくちゃんは確か団団坂


さくらさん
今日見てないな( ・_・)?

みるくさん
おナスはちゃんと魂にしてぇ〜(>_<)
実はあのトラップ……さく……に……も(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/30 01:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

ユマさん
満足!!釣り合ってるよ(〃ノωノ)
本当にありがとうね♪

そしてトラップ…丸い子の容姿に釘付けになってたから気付かなかった(>_<)チクショー

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/30 01:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

みるくさん
えっ?最近は1日3時間とかイカダやるけど、何も会えないときのほうが多いよ?
そんなもんかと思ってたけど違うの?
ロボノコは妖気やドリームメダルで当たり増やしたらそれなりに出るんじゃないかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/30 01:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

ユマさん
モテヌスはアオバハラであってる。
おねむは自分まだ未登録だからわかんない…
どの妖怪も出現場所でやれば吸ってくる可能性あるのかな?
しょうぶしはまだ一度も吸ってこなくて、ある程度は吸ってこれるのが決まってるんじゃないかなとも思ってる。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/30 08:30
  • 名前: よめ (ID: tAs7J.iH)

おはようございます!
ユマさん オシラセッター説濃厚な気がしますね! あとはさくらさん次第・・・。出ますように・・・。

なかなか苦行が多い今作ですね! 私はまだまだイカダの操作も下手くそでウラシマにいくのもたまにしか成功できないです。。 

電車やらもあるんですね。。

何から手をつけて良いか分からずです(´`:)

攻略サイトみてても謎がおおい。。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/30 11:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: TK4oXWyF)

おはようございます~
毎度仕事の合間にお邪魔してすみません(^^ゞ

りょうすけさん
おぉ,青竜おめでとうございますヾ(´▽`)ノ
18キップ片手に合間を縫って川下りもやっていますが中々頑固な方が多い(笑

みるくさん
ロボノコまだ見かけた事無いです。
力になれずすみません_(._.)_

ユマさん
オネムは確か桜中央の花壇だった気がします。
違っていたらすみませぬー。

電車の旅ですが4日目にしてやっと二回目のはつでんしんに出会えましたが振り向いてくれずw
DS二台操作で1日3時間...レアすぎる(;゜0゜)
今週中には振り向かせてやるっ♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/30 09:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

おはようございます(*´∀`*)

ユマさん
さく……んにも……したのね(//ω//)
おねむは、たけさんの言う通りさくら中央の花壇♪
なかなか出ない&やる事多くて1体捕まえるのでやっとでした(>_<)ノ

コマさん
そうなの…30回回した後に妖気の事思い出した(゚Д゚)
息子のデータで30回引ける時にやってみる♪

イカダは最低でも1時間で1体は出る感覚だった(ノД`)
水虎は10体ぐらい出会ったけど仲間になったのは1体だけだったな(´・ω・`;)

よめさん
やる事多くて大変ですよね(>_<)毎朝、今日は何をするか決めるのが日課になってます(笑)

私の場合器用じゃないので、イカダならイカダ!で1つの事に集中してチマチマ片付けていってます(>_<)ノ

たけさん
皆さんもロボノコ出にくいんですね(⊃ωー`)
最近はロボりゅー君祭りです|ωΦ*)笑
早くロボノコ仲間入りして欲しいですね♪

夏休みで私も2台操作ではつでんしん探してましたが、1日1体出会えるか出会えないか…(>_<)
大体眠いな〜とはつでんしんの事を忘れている時にひょっこり来る感じでした(笑)


今日も午後から上級怪魔探ししてきます(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/30 11:21
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: bjvG2Z.T)

おはようございます

みるくさん
お〜!ようやくおねだり発見♪
バスターズ最後のご恩がやっと返せる♪
ロボノコ任せて!大量のロボGも持ってく(笑)
夏休み宿題とバトル中なので、夜がお約束できないけど、明日の昼間には渡せますので
昨日はスシジバも2体新規にゲット♪

よめさん
一気に進んでますね♪
今が一番あれこれ大変?楽しい?時期かな頑張って♪
大山砂男だけご注意かな?日の神、呼び出すのに立て札で必要です
レジェンド解放で合成あわてると痛いので...

さくらさん
あのコインもらうとこ違うからね...出なかったのね...ザンネン
あの一枚の為にはなかなかね〜無事なら我が家に一体いるはずなんだけど...
息子データ恐るべし!図鑑の半分も妖怪の手持ちがいない...みんな魂のエサに...

美空さん
カッパ―(笑)
銀行あたりから団々坂と行き来して、団々坂側A反応で河童でます
反応少し遅くて無反応〜戻る動作中にA反応あるあるなんで、1秒団々坂側で待ちましょう(笑)

コマさん
えんえんヒント助かります♪
今のとこ、距離を伸ばすのはトライしてませんが、やる事落ち着いたら頑張ります
えんえん産妖怪は一応そろってるので、増産がてら短距離走してます(笑)

たけさん
バスターズでのお噂は少しだけチラ見してます(笑)
私はもっぱらヒーラーでしたので逃げ足だけは早いです(笑)
スシジバ3体入りましたのでNNご希望あれば、ご遠慮なく書き込んでおいてくださいね
お子さん2人分お持ちください

ユマさん産のミス・テリーが気になるのは私だけ??どんなNNで嫁ぐんだろう(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/30 12:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

たけしさん
もんげ〜!私あの後1体も仲間になってない(笑)
宿題最後の追い込みかな?ゆうと君ガンバL(゚∀゚L)!

バスターズで助けられてたの私よ(ノД`)!
何百回蘇生してもらったことか(笑)
最後の方は、しれっと家族バスにも参加させてもらってたし|ョ´д`*)ノ

では私は大量のロボりゅー君を(*´∀`*)
…と思ったけど出てそうだな(笑)
未所持妖怪教えて欲しいな|ωΦ*)!!
の前に!!ロボノコ被ってるの(*ΦωΦ)?疑


最近皆を疑ってばかりだわ(笑)
幼稚園始まるまであと2日か〜早いな(>_<)
気まぐれショッピングと上級やってきます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/30 16:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AcxOfrfj)

こんにちは(´ω`*)
昨日は1日、怪魔をやってました。長時間、画面を見てると気持ち悪くなる体質で常備薬のキャベジ○飲んで寝ました。
でも、飲んだ人は分かるはず。まず、あの臭いで吐き気がする(笑)


とりあえず、後は破怪だけ。

えんえんも今日、2万を超えたので明日からが本番かな。


ひもじいからのお知らせはまだなしです。パシリの頼み事は頻繁にあるけど(´・ω・`)



古びたコインがカンスト状態だから、ロボノコを狙いたいけど
ほぼガシャ数が3回の私。
力になれなくて辛いわ(´>ω<`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/30 17:17
  • 名前: よめ (ID: tAs7J.iH)

みるくさん ロボノコ!ガシャ回したけどロボりゅーでした・・・。ベットしても大当たり少ない気がします・・。でも当てる!

一日のやることが多すぎて困りますー・・。

たけしさん タイムリーな情報ありがとうございます!今日は砂スーツもらったのであやうく合成するとこでした・・・。
他にうっかりやらかしてないか心配・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/30 18:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

こんにちは(*´∀`*)
2から妖怪ウォッチ遊んできましたが、お昼頃かな?初めてツチパン来てくれました|ωΦ*)ノ

何故かお知らせリスト内に妖怪ウォッチ3の項目が無くて最後に通信したのか調べられない(>_<)
嫌な予感しかしないけど、実態居てくれたらいいな♪

ヒョウヘンナと破怪が起き上がってくれました(^^)ノ
コマさん情報ありがとうね♪
2体目挑戦したけど1時間半掛かった(笑)

さくらさん
もう体調バッチリかしら(>_<)?
明日はえんえん長期戦かも?だから食べ物いっぱい買っとかなきゃね(*´ω`*)ノ

よめさん
今日は妖怪すら引けませんでした(ノ∀`)アチャー
ベッドしてもなかなか当たりませんよね(>_<)
妖気使うとどれぐらい当たり率上がるんだろう?


古びたコインありがとうございます(〃ノωノ)
お前の為じゃないよ!って?…聞こえない(∩゚д゚)アーアー

(笑)


旦那が帰るまでまだ時間あるし、息子は何故か三国志やってるし…上級やってこよ(⊃ωー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/30 19:58
  • 名前: たかゆき (ID: XbPdg6ub)

こんばんは

今日は、ヒョウヘンナがきまぐれショッピングに出るということで友達にして来ました。カンペちゃんばかりが来て20回ぐらいでやっと友達になってくれました。意外と遭遇率は高かったです。あとは、妖怪の輪で必要なスットン卿と歯磨貴婦人が友達になってくれました。コマさん情報ありがとうございました。

みるくさん

大吉オーラを使うと大当たりのマスが2つ増えてさらに、ドリームペットすれば最大で、色コイン、古びたコインなどは大当たりのマスが最大5つまで増えます。

さて不怪を友達にするためまたきまぐれゲートに行って来ます。時間ある時に、ツチノコも探していますがまだ1度も出会うことすらできません。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/30 19:54
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

こんばんは、昨日は疲れてほとんどやらずに
寝てしまいました。
今日はヒョウヘンナがブームのようですね。
まだ一度も遭遇しておりませぬ。
気まぐれゲートはほどほどにしてたので、今度
潜ってみますね。

たくみママさん
よろしければ虫歯伯爵交換していただけますか?
必要なものを教えてください。

コマさん ユマさん
おねむの精はさくら中央シティの花壇です。
ゲームセンターの右側にある花壇にごくたまーに
でますよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/30 21:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

こんばんは。
帰りにドリームルーレットへ。
自分の2人前で当たったので、一回やって帰ろうと思ってやったら、大当たり。そしてプラチナ鬼がでるミラクル(゚Д゚)
これで揃ったので、しばらく通わなくて大丈夫になりました^_^

ヒョウヘンナとれた方おめでとうございます。お役にたててよかったです(≧∇≦)


みるくさん
えっ…そんなに会える?
どうやらリセマラの方が効率がよさそうだね(≧∇≦)

たけさん、テンさん
おねむ情報ありがとうございます。
ルンバが吸ってくるらしいんで、お掃除させつつ、ちょくちょく花壇をチェックしようと思います^_^

たけしさん
意外でした(笑)
えんえん真っ先に終わらせるタイプかなって、勝手なイメージがm(._.)m

さくらさん
さくらさんも上級怪魔狙いですか^_^
なかなか出ないんだよねぇ…(;´Д`A

たかゆきさん
自分はツチノコに4回ほど会いましたが、全部ガシャの近くのとこでした。
たまたまなのかな?出る草むらと出ない草むらがあるのかな?とか色々考えちゃう(笑)


イカダ限定初ゲットはギャクジョウオでした。
他の子はいつになるのやら…(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/30 21:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AcxOfrfj)

明日からのえんえんに向けて、スタマナムアルファの回収してました(´ω`*)



みるくさん
オヤツ足りるかな〜(´・ω・`)
あっ!ツチパンおめでとう(´▽`*)
無事、閉じ込める事が出来たか教えてね。


コマさん
昨日は結構、怪魔に会えたのに今日は全然だった(っω-` )



今日、初めて百鬼夜行やりました。
何?難しいんですけど〜。
クリアならず(´・ω・`)
娘に頼もう。
あっ…難しいをクリアしたのね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/30 21:38
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aewYxyMa)

こんばんはヾ(*・ω・*)o

みるくさん
ウチのロボノコさん、レア魂になっちゃってたわぁ (。pω-。)
お役に立てずごめんなさいm(__)m
今日、古びたコイン回してみたけど、出なかった... (。-ω-。)
また明日もやってみますねっ♪

テンさん
虫歯伯爵さん、どうぞどうぞヾ(*´エ`*)ノ
ダブってるんで、不要妖怪さんとの交換で大丈夫ですよ(^ω^ )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/30 21:42
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

たくみママさん
ありがとうございます。今から交換でも大丈夫でしょうか?

っと どっちのフレコを登録すれば??

サイトマップ