妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.276 )
  • 日時: 2016/09/04 21:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

こんばんは(*´∀`*)
昨日寝る前に書き込みしようとしたらいつの間にか…

コマさん、たかゆきさん、さくらさん
魂レベル上げ妖怪のオススメ場所ありがとうございました(〃ノωノ)

ゲートのレベル90の岩の所分からず(ノД`)
電車は限定妖怪捕まえる時に入り浸ってて親子共に飽きそうかな〜と思い夜中の学校で捕まえてます♪

よめさん
深夜の学校で集め始めました(*´ω`*)
と言ってもMAXにするまでに15体程必要なので地道ですが(>_<)

どこかのサイトで、レア魂5つで魂LvMAXになるって見たので、もし少量ならチクチク魂の妖怪集めるのも手だと思います(*´∀`)♪
ただ!私はやってないので確証が無いですorz

コマさん
プレッシャーに弱いから、妖楽やってる時に「仲間にならなかったらどうしよう!?」って思ってしまう自分との格闘だったわ(´;ω;`)笑

美空さん
コマさんに続きコンプおめでとうございます♪
息子のメダル当てたい!って思いが強くてドリームウォッチ買ったのに…熱が冷め、時計は少し遊んだだけで今は押し入れの中です(^ω^;)笑

ユマさん
1人で全部は大変だから息子と半分こずつ(人´∀`*)

そうか!埋まってない箇所調べればいいのか(笑)
現時点で息子の方は622種類、未所持は17種類(現段階で仲間に出来ない妖怪6種は抜きで)、埋まってないボス3体で…現時点で埋まるのは642種類だね(*´∀`*)

ボス欄のB-30ってだるまのボスだよね?
B-21ってどのボスだろうか(ノД`)


そして妖楽の結果を…
大やもり5体遭遇で1体仲間に!
イザナミ1体遭遇…仲間にならず!
なまだま4つ入手Σ\(゚Д゚;)

宝石、フルーツも仲間になりましたが、全101回の結果こんな感じでした|・ω・*)♪
イザナミの出現率の悪さ…(笑)


ああ!今日DSフリフリしてない!!
日付が変わる前にしなきゃ!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.277 )
  • 日時: 2016/09/04 21:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .6PfeNzO)

みるくさん
妖楽お疲れ様でした>_<
大やもりおめでとう!
イザナミきっつー(゚Д゚)

ゲートのLV90のは、大門教授のやつね(名前ど忘れ)
21のボスも、そこのラストだね。
30はだるまっ塔ラストであってます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.278 )
  • 日時: 2016/09/04 21:56
  • 名前: あおい (ID: 34arahga)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)21は異次元とーちゃんですね(#^.^#)
大ヤモリおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イザナミ自分も昨日今日とスシテンプラで来ましたけどダメでしたorz

最近やっと筏にハマりはじめました(笑)
Level上げにちょっと飽きてきたので筏がんばろうかと(⌒-⌒; )
50体ちょっと99になりました\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.279 )
  • 日時: 2016/09/04 22:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


筏=イカダ
子供はイカダが上手い。
こんなに頑張ってる横でスイスイ入ってく
でもリセマラはしらないから1日1回
悔しいのでやり方は教えない♪(´ε` )笑

あおいさん
レベル上げすごいですね!
私は昨日からボー坊で上げ始めました。
50体、お疲れ様です(^-^)


みるくさん
弁財天の福吉メダルなら余ってるからあげたい!!
空いてる所はルーレット空いてるみたいです。
うちの近所も最近はあんまり並んでません。


よめさん
またしてもバグ出ましたか!!
私も更新しちゃおうかな……

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.280 )
  • 日時: 2016/09/04 22:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

コマさん
スリープ状態でも大丈夫なんだね。後半は妖怪も強いし(予報が凶暴化だったわ)1万m&#63615;進むのに2時間ぐらいかかる(´>ω<`)
みんなこんなもんなの?


美空さん
通帳とメークポーチは持ち歩かない(´>ω<`)女子力ないの…私。
そもそも、化粧が下手でスッピン率高い。化粧すると面白い顔になる(´・ω・`)


みるくさん
お疲れ様〜(´▽`*)
参考になるわ。娘も貯めてるから近々、トライしよ。


あおいさん
あおいさんに渡したいのにぷにコマ仲間にならない(っω-` )
物欲センサーですね。はい。



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.281 )
  • 日時: 2016/09/04 22:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .6PfeNzO)

あおいさん
LVあげすごいですね!
自分のを数えてみたら9体しかいなかった(笑)

美空さん
そのうちイヤというほどイカダすることになります>_<
はやくここから抜け出したい…

さくらさん
スリープで大丈夫…だったよ、自分は(;´Д`A
閉じるなら、おそらく再開時にソフト側に負担がかかる。
閉じないなら今度は長時間の使用で本体側に負担かかる。
このどっちかを選ぶしかない>_<

自分は後半はみがわり使いまくったと言ったじゃない(笑)
敵強くてほんと時間かかるのよ(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.282 )
  • 日時: 2016/09/04 22:27
  • 名前: あおい (ID: 34arahga)

美空さん)自分もボー坊狩りしてました\(//∇//)\
飽きたら赤鬼、黒鬼狩りしてましたね(⌒-⌒; )
お仕事お忙しい中、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
Level上げ頑張ってくださいね(`_´)ゞ
さくらさん)ひっぱりダコもLevel上げましょうか(・・?)
まだ捕獲したままなので即戦力にしておきますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.283 )
  • 日時: 2016/09/04 22:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

ボス情報ありがとうございます(*бωб)!

コマさん
ありがとう(*´ω`*)ノ
イザナミ100回で1回キツイよねorz
今日は大やもりが出やすい日だったのかな(^^)
また100枚集めたら行ってみる♪

大門教授のやつか!!
そういえばたまのこしの所で止めたままだ(>_<)
明日にでもやってみる(*´∀`*)

あおいさん
異次元とーちゃんって名前なんですね!
明日会うのが楽しみになってきました♪

ひぇ〜50体も(゚Д゚)!
何日掛かったんだろう?お疲れ様です<(_ _*)>
私片手で数えられるぐらいかも(笑)

美空さん
弁財天は私もダブりが(>_<)
3枚目以降は、またお前か〜!!って思っちゃいますよね(笑)

さくらさん
ありがとう(*´∀`*)
ツッチー難なく仲間にしそう(笑)


よし!テレビ見ながら学校で妖怪捕まえてこよ♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.284 )
  • 日時: 2016/09/05 01:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: i2UIYcwz)

夜でも青龍出てきました!
どうやらただ運が悪かっただけのようです(;´Д`A
えぇ、いつも通り会えただけです(笑)
手持ちがいっぱいだったり、空きわずかだと仲間になりにくいとかないよね?>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.285 )
  • 日時: 2016/09/05 02:18
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gvvDZrYH)

U^)ヒョッコシ
コマさん
ドライビングUSAまだお求め?
ダブりんしましたのでミリタリーと
交換お願いしまっす<(_ _)>
ちなみにドライビングUSAって
レーサーの姿のやつよね??( ・_・)?

たしか、レベルの低いパーティーでいくと仲間になりやすいって誰かが……

みるくさん
あとそれだけっ(;゚д゚)
でも、そこが中々なのよね??
おおやもりゲットおめでとーヾ(≧∇≦)

テンさん
やっぱり、1回きりですよね(´・ω・`)
何回も使えたらいいのに〜(>_<)

美空さん
いたれりつくせりに
マッサージしてもらったら
べっぴん牛乳……チガウぜっぴん牛乳くれたぁ(〃ω〃)

さくらさん
5回?? 大都会で???(;゚д゚)
ツチ星はお預けなのね〜(´・ω・`)

あおいさん
50体もっ!(;゚д゚)
今回も100体トロフィーあるのかな??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.286 )
  • 日時: 2016/09/05 09:33
  • 名前: よめ (ID: ZMoJnUUf)

コマさん やっぱそうなのか。。。おもちゃ系はやめて欲しい−!つぶ集めよう・・・・
ちなみに熊本ドリームルーレット3店舗しか検索でませんでした(-ω-;)

さくらさん 一日レベルあげとかすごい! すぐ飽きちゃう私(//∇//)

みるくさん 深夜の学校! ちょっといってみよう(●´ω`●)101枚お疲れさまでした!
101枚でもレアなのは出ないんですね・・・。

あおいさん さすが!!レベル上げやってますね!カンポクさんがそろそろ99に近いです。
イカダ、私すごく苦手で。。今作辛いです!。゜(゜´Д`゜)゜。
ウラシマ行くのに昨日5回失敗(-ω-;) 

美空さん 諦めてアプデしたら書きこみますね(*´▽`*)まだ粘るか・・・

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.287 )
  • 日時: 2016/09/05 09:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

おはようございます(*´∀`)ノ

見逃しが(>_<)
あおいさん
2日連続でイザナミ出たんですね(゚Д゚)凄い
2度あることは3度ある…
今日も出たかな(//ω//)?

ユマさん
ありがとう(*´∀`*)

図鑑埋まってるけど未所持の子1体いたわ(ノ 'ω')
鬼ガシャ5種、USAシリーズ3種、5つ星3種、SP2種、後はイザナミとロボノコで残りは開放1と妖怪の輪2かな(^ω^;)
のんびりやるしか無いね〜♪


1日限定と夜の学校&大門教授やってこよ(*бωб)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.288 )
  • 日時: 2016/09/05 09:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

よめさん
ああ〜昨日深夜って書いてた(>_<)
正確には夜になれば敵出てきます♪

ありがとうございます(*´ω`*)
今思えば15回で1回会えたからいい方かな?とポジティブに考えてます♪
運次第ですが、次回は今回より出会える確率が少ないのか?多いのか?楽しみです(^^)
検証は約1ヶ月後ですが…(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.289 )
  • 日時: 2016/09/05 09:50
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: ZKW6Emat)

おはようございます

中々忙しく...
コマ切れにゲームしてます(笑)
今日も休みが、これから仕事に

取り急ぎ
みるくさん
ロボノコいるよ、この後なら30分だけ交換大丈夫です
もちろんダブってます(笑)
交換後にもう一体見せれば疑われないかな?

昨日も一体出ましたが、息子に見つかり...
正天寺に連行されました(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.290 )
  • 日時: 2016/09/05 09:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

また見逃しが(>_<)

コマさん
青龍出会えたのね(*бωб)
息子が夏休みだったお陰で計200回程やったけど1体しか出会えなかったし…木はやたらと出現率低いよね(>_<)

出会える人は出会えるのかな(゚Д゚)?


立て続けに書き込みごめんなさいorz
荒らしじゃないよレ(゚∀゚;)ヘ笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.291 )
  • 日時: 2016/09/05 10:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

ああ!またしても…(笑)

たけしさん
お仕事今忙しい時期なのかな(>_<)?
ちゃんとご飯食べてる?寝てる?

そんなに出てくるの(゚Д゚)!
その後引いてるけど…ロボりゅー君とロボGしか出てこなくなった(笑)

最近疑り深いからね私|ωΦ*)笑
お仕事前で申し訳ないけど交換お願いします(>_<)
アニキ今も未所持かな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.292 )
  • 日時: 2016/09/05 10:02
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: ZKW6Emat)

みるくさん

アニキまだ未所持ですよ〜
この後お願いしますね
我が家は8体だしてるの、殆どせいでんきと合成(笑)
チャージ魂2個持ち、獅子丸なんか8コマ歩けば待機時間と合わせて毎回必殺打てるよ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.293 )
  • 日時: 2016/09/05 10:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

たけしさん
交換ありがとうございました<(_ _*)>
これで残りGコインだけになったよ♪
腕壊さない程度にDSふりふり頑張る(*´∀`)!笑

最後に貰ったロボノコ出そうと思ったら切れてしまった(笑)
忙しい時に本当にありがとうね(>_<)!

8体も!(´-ω-`)ウラヤマ〜
この差は何だろうか(笑)
というより!対戦Sランクなのね!!
結構前からかな?おめでとう(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/05 10:21
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: ZKW6Emat)

みるくさん
交換ありがとうございます

新しいトラップ失敗
2体目あるよって見せて、息子さん用に2体目も送り込む作戦だったのに(笑)

1体目出るのは2週間位追ったけど、1体出てからの、あるあるです。2日に一度は出るぐらい(笑)

対戦は早々にSにして、あんまりやってないかな、息子の方がたくさん勝ってるけど

お仕事行ってきます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/05 20:48
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: wRqNPZcx)

こんにちは(´ω`*)
約1日半かけて、えんえん10万mクリアしてきました。でも、麒麟と虫歯さんは仲間にならず。
EXツリー登ろ。EXツリーと言えば、エクセレントくんのキャラが(笑)
…好きです(〃д〃)



コマさん
節約したつもりなんだけど、身代わりがもたなくて(´>ω<`)
後半は戦闘しなきゃダメだった。
コレ働いてる人には厳しいよね。
小学生も学校に行ってる間にお母さんが気をきかせて電源切っちゃったら…泣く。・゚・(ノД`)・゚・。


あおいさん
ひっぱりダコ(〃艸〃)
何かのついでにコソッとメンバーに入れてあげて下さい。


よめさん
私も川下りは苦手で…。運転が荒いせいで大破するんです(/ω\)
リアルでの運転は常に安全運転です!速度守り過ぎて逆に迷惑なタイプ。


みるくさん
魂のレベル上げは順調かな?
みるくさんは、えんえんって何時間ぐらいかかったの?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/05 18:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cNMS4Edd)

こんばんは(*´∀`*)

さくらさん
えんえん10万mお疲れさま♪
トロフィーゲットおめでとう(*´ω`*)ノ

捕まえちゃったかな?
麒麟と虫歯伯爵いるよ(^^)ノ
虫歯伯爵はガシャ産だからLv1だけど(>_<)

魂のレベル上げあと少し!順調♪
私は7万前で丸1日かな?
全滅しそうな時以外身代わり人形使わないから、10万目指すとなると2日はかかるかも(>_<)

やる事終わったし息子とゲートやってきます(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/05 19:15
  • 名前: たかゆき (ID: PhsuYGeO)

こんばんは

本日は妖楽でやっと、なまなまはげが出て来てくれてなまだまを入手出来ました。いや本当長かったです。リセマラしていましたら、ガブニャンが出ました。残りの5つ星コインを回すも出たのはアイテムで、天狗のうちわがリセマラデータで、出てしまいました。アイテムを送れるならメインに送りたいです。

みるくさん

妖楽101回お疲れ様です。大やもりおめでとうございます。101回やってイザナミ1回だけしか出会えないんてどれだけ出会える確率低いんですかね。自分は過去にイザナミに5回出会うも全部逃げられました。

ユマさん

今回はバスターズの時みたいにレベル99の妖怪を100体育てたトロフィーはありませんが、妖怪を100回進化させた、1000個のウォッチを検査した、虫を100種類集める 魚を80種類集める 、きまぐれゲートを100回クリアしたなど難しいトロフィーもあります。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/05 20:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: i2UIYcwz)

こんばんは^_^
進化アイテムが並んでたから、なんとなくスクラッチをやってみる。
ここでもリセマラ地獄とは(;´Д`A
EXコインは取れなかったけど、1時間程でなんとか傘を確保し、横綱うどんに^_^
色々探してる妖怪はあるんだけど、最近の交換板、レア妖怪ひたすら集めてるよく見る名前ばかりになってきてる(;´Д`A
やっぱ頭悪いなって思ったのは、求が対戦で強いメンバーまるまる募集になってたこと。人の使ってまで勝ちたいのね…(゚Д゚)


ユマさん
レーサーので合ってる!
ドライビングUSA欲しい(≧∇≦)
きっとユマさんの好きなLV1のミリタリーUSAがお待ちしてます♪( ´▽`)
低レベルの方が仲間になりやすいですって?(゚Д゚)
確かにメインのメンバー、99ばっかだ…

よめさん
こっちはあの店舗情報にのってないとこが、3カ所くらいあります。
もしかしたら、意外なとこにひっそりあるかもよ?
通うようになると、並んでる人と仲良くなったりして、そんな情報も教えてもらえたりするかも?(≧∇≦)

たけしさん
コマ切れに反応しちゃった(゚Д゚)

みるくさん
同じ木でもギャクジョウオは結構会えるんだよね。
青龍、かなりの難関だね〜
イザナミや大やもりと違って解放とかに使わないからまだいいけど(;´Д`A

さくらさん
えんえんクリアお疲れ様、そしてトロフィーおめでとう!
身代わり使い切っちゃったのか>_<
しんどかったでしょ(;´Д`A
ちなみに自分はトロフィー終わってから一度も入ってない(笑)
たしかにママトラップあり得るね((((;゚Д゚)))))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/05 20:19
  • 名前: テン (ID: SzkiPKiJ)

こんばんは
5つ星、スペシャル以外のガシャ妖怪はそろってきたので
今はゲームコインでぶん回しております。
が、
全く大当たり来ません。ドリームメダルも使えないし
みなさんよく当ててますね。

さくらさん
えんえん踏破おめでとう。
こっちはちーとも行っておりません。
時間かかるのがどうにもなりませんよね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/05 20:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: wRqNPZcx)

みるくさん
ありがとう(´ω`*)
麒麟は思ったより出現率多いし大丈夫!えんえんに潜った後だから楽に倒せた事に感動した(笑)
今作、歯磨きイベントで虫歯伯爵は仲間にならないのかな。娘がやってるんだけど。


たかゆきさん
なまなま、おめでとうございます(´▽`*)
私、最初の方でポンポンと出たから出やすいと思ったらそれ以降、見なくなりました。


コマさん
他の掲示板の方がまだマシかも。
ただ、見やすさでいうと此処がダントツなんだよね。
フレコ検索も出来るし。


テンさん
確か8万ですよね?
私もそこで出されたら、しばらく行かないです。本当に疲れたから(´>ω<`)多分、もう行かないです。




あおいさん
ぷにコマ、仲間になりました(´ω`*)

サイトマップ