妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.955 )
  • 日時: 2016/09/23 21:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

みるくさん
自分が鬼ガシャで余ってるのは、黄色いでかいやつと、目がいっぱいある黄色いやつだけだね>_<
他の色の鬼とかいたらいいんだけど>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.956 )
  • 日時: 2016/09/23 21:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eof1AH1w)

コマさん
黄色い子両方いませぬ(>_<)
どっちか貰っても大丈夫ならおまかせで♪
ニョロロンでも大丈夫だからね(*´∀`*)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.957 )
  • 日時: 2016/09/23 21:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

みるくさん
それなら黄色いでかい子でいいかな?>_<
実家に遊びにきてるんなら、後日がいいかな?
予約済みの紙貼っときますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.958 )
  • 日時: 2016/09/23 21:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eof1AH1w)

コマさん
うん!ありがとうね(*´ω`*)ノ
私は今からでも大丈夫だよ♪
というより先走りしてもう繋いでる|ωΦ*)笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.959 )
  • 日時: 2016/09/23 21:51
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KjWCizsc)

りょうすけさん
はっきり、言っとくね(^ー^)
オイラ、弱々です。(〃ω〃)
片○剣で盾○ンします(〃ω〃)

さくらさん
一緒にいこうね〜(★ω★)ギラリ

コマさん
モンスターは任せた(〃ω〃)

みんなが合う日にやりたいな(^ー^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.960 )
  • 日時: 2016/09/23 21:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

みるくさん
あら、大丈夫なの?
今繋いだから誘ってくださいなm(._.)m
今のアイコンは天コマになってます。

ユマさん
クエストによるけど、普通に強いから、自分すら結構いっぱいいっぱいだよ?(゚Д゚)
前の猿2体ほどではないけど(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.961 )
  • 日時: 2016/09/23 21:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eof1AH1w)

コマさん
もう寝る体勢に入っててまったり中なの(笑)
了解!息子のデータで誘います(*´∀`)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.962 )
  • 日時: 2016/09/23 22:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

みるくさん
実家でも普通にオンラインできるのかなって(゚Д゚)
ほら、ネットの設定とかあるからさ。
鬼ガマありがとう^_^
これで鬼ガシャはあと一体になりました(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.963 )
  • 日時: 2016/09/23 22:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eof1AH1w)

コマさん
前に来た時に接続しといたの〜!
図鑑埋まったよ(*´∀`*)ノ
久々の交換でドキドキしたわ(笑)
黄色いデカい子ありがとう♪

あれま、あと1体いたの(゚Д゚)


1回リセマラして寝ようかな(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.964 )
  • 日時: 2016/09/23 22:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

みるくさん
なるほどね^_^
辞典埋まってよかった(≧∇≦)
うちら二人がすんなり交換できるのはなかなかないね(笑)
リアフレのサブの移動手伝いとかで、辞典だけ埋まってる子はまだいるよ(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.965 )
  • 日時: 2016/09/24 07:44
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: n/ynuJYQ)

おはようございます(´ー`)

なんと、今日もサブでキラコマが仲間になりましたΣ(゚ロ゚;)
なんか、もういらないので持ってない方いたら言ってください!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.966 )
  • 日時: 2016/09/24 08:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: dWUG9TxJ)

おはようございます(´ω`*)


コマさん
意外にも活発なのね(´▽`*)
私も見られると失敗しちゃうタイプだし何より見られるの苦手。
雁の件、あっちに書くね〜ヾ(*´∀`*)ノ
子供は純粋だし素直だよ。
もちろん、我が娘は信じてます。
テロをなくす事と…サンタの生写真が欲しいらしい。
…試されてるよね(笑)?


みるくさん
娘と協力して図鑑埋め進めてるから、どうしてもの時はレンタルお願いします(´>ω<`)
そうそう、この前、他の掲示板なんだけどツチノコと青鬼を交換してもらったの。私がツチノコ出した。
そしたら相手が貰いすぎがら図鑑埋め目的なら、どんどろとか青龍とかレンタルします!って言われてさ。
いやいや、こっちは2台分だし…一旦、切断になるし気持ちだけもらいますってお断りしたけど
大丈夫!切断しても良いから!

じゃぁ、担保に青龍を預けますって私が提案したら
『もし、自分が青龍もって逃げたらどうするの?そんなのいらない』って返されて(笑)

いやでも、信用が!!
なんて押し問答で2時間くらい(笑)

ご厚意でどんどろやマイティ、カブキロイドをレンタルしてもらったんだけどね、素敵過ぎて此処に連れてきたかった(笑)



よめさん
旦那は私が買う物には何も言わないし好きな物買えば、なんだけど、オモチャは厳しいの(´>ω<`)
一人っ子だから尚更かも。
誕生日やクリスマスもうちの親(離婚してるから両方から貰う)、妹2人…で最低4つは貰うんです。オモチャもゲームもかなり長く遊ぶ子なんだけど、旦那はイベントの時に貰うんだからそれ以外での購入は基本、反対って感じで(´・ω・`)
だから、ドリームウォッチは私が欲しい事にしました(笑)



りょうすけさん
おー、やっぱり無心ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます。


モン○ンの板って分かります?
ここの姉妹サイトみたいなんだけど。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.967 )
  • 日時: 2016/09/24 09:21
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: n/ynuJYQ)

さくらさん

モンハンの板ですか、分かりません(><)
ちょっと探してみますね!

寝起きが1番無心なのでオススメですよw




追記:今さっき見つけました!一応コメントしてみましたが今はあんまり活動はされてなかったみたいですね(;・∀・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.968 )
  • 日時: 2016/09/24 10:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)

おはようございます!
今日は旦那のお友達のお家でBBQです。
天気が持つといいな( ^ω^ )


りょうすけさん
もし、キラコマさんまだあったら子供のデータに貰えませんか?
誰か他に欲しい方いたらその方に。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.969 )
  • 日時: 2016/09/24 10:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


たけしさん居ますか?
前にひよこのリセマラ教えてもらいましたが、質問です!

ひよこは3匹まで連れてきてセーブして、4匹目は連れて行かずに親の所に行くんですか?
今は4匹目連れて行かないでやってます(^-^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.970 )
  • 日時: 2016/09/24 20:12
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 3TKG90aR)

こんにちは
取り急ぎ(笑)

美空さん
3匹のままで親鳥です。
なかなか出ないかな?
こけしとか漢方入れ替わってればあとは根気です♪
4匹にしてしまうとリセマラできないんです

頑張ってください

追記
節約節約(笑)

よめさん
リセマラの大盤振る舞いが入らないやつどっかで書いてたけど、ドキドキコイン読み込んでるか?読み込んだ時期?関係してるような?配信は終わってるけど、取れる人取れない人ある見たいですね
セブン、ITYは終了で、ツタヤが30日まで残ってるけど...とれるかは不明ですね

コマさん
ご相談です
SPコインの怪しい???感じのパスワードがありました。
確かにSPコインは1枚もらえます
知らせてよさそうだと思います?
お知らせ大丈夫なら3DSのMIIにコメントで入れておきます
此処には書かない方がよさそうなPASSなので...

28日発売のCDに5つ星QR付みたいですね〜2つは増えるな〜

みるくさん
息子ちゃん大丈夫かな?
早く良くなりますように
家もエンマブレードは買いそうだな〜

りょうすけさん
再ゲット良かったですね
朝が無欲なんですね(笑)

さくらさん
ギラギラしすぎはダメみたいよ(笑)
私の場合、下心あると来るみたい、昨日もスシ2体ゲット(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.971 )
  • 日時: 2016/09/24 15:21
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: n/ynuJYQ)

美空さん

どうぞ!貰ってください(´ー`)
交換時間は美空さんのご都合に合わせますので何時頃から大丈夫か教えて頂けると嬉しいです。
不要妖怪との交換で大丈夫です(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.972 )
  • 日時: 2016/09/24 20:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

こんばんは^_^

りょうすけさん
あら、キラコマさんは気まぐれだね(;´Д`A
あっちは今は止まってるけど、妖怪3出るまでは毎週集まってたよ
(≧∇≦)

さくらさん
どちらもかなり大変なプレゼントだね(゚Д゚)
よその掲示板にも素敵なひとが居るんだね(≧∇≦)
ここは詐欺とかでもめたりしてるのにね(;´Д`A

たけしさん
見逃してましたm(._.)m
正式に出てるやつではないってことかな?
個人的には、ここはメンバー外の人も見てる場合多いみたいだし、何かあってもアレなんで、正式にでるまでは控えた方がいいかなと思います>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.973 )
  • 日時: 2016/09/24 20:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: dWUG9TxJ)

娘のサブデータが強制終了から開けなくなりました。
私の本体で更新などして何とか治りました。調べたら結構あるみたいね。



美空さん
バーベキュー楽しんでますか(´ω`*)


たけしさん
下心しかないもね(σ・ω・)σって、はるかさんが言ってた(笑)!


コマさん
基本ピントレしてたら詐欺は起こらないもんね(´・ω・`)
図鑑埋めやってるけど、低ランクの方が面倒くさい。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.974 )
  • 日時: 2016/09/24 21:19
  • 名前: よめ (ID: s21ptSwO)

こんばんは(●´∀`●)

コマさん 回したけどニャン騎士でした(-ω-;) 極楽玉知らなかった−・・。スクラッチがんばります(>_<) 青龍はいるんですけど水虎・なみガッパ(´`:) 電車ひたすら乗ってますが会えない!

さくらさん ちゃんと考えてる旦那さんで素敵です(●´∀`●)うちの旦那は兄弟おおくて貧乏でおもちゃも買ってもらえなかったせいか買ってあげたいみたい。6人兄弟でお父さん無職(´;ω;`) だから私がしっかりいるかいらないか把握しなきゃいけないのに・・というか欲しいのは完全に私なのですが(//∇//) 
さくらさんが出会った素敵な人、本当素敵(//∇//) 詐欺とか心がすさむ・・


たけしさん お店のコインのやつは読み取ってないです(>_<)そのせいなのかも!?
今回はコインそこそこあるんで回数こなして頑張ります(*´▽`*)



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.975 )
  • 日時: 2016/09/24 21:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

さくらさん
自分はたまにうんがい鏡でUSA飛んだ時に、画面白いまま強制終了する…
よくわからないけど、たまになるんだよね>_<
セーブしてないと凹むので、最近は飛ぶ前にセーブする癖が。
低ランクでもいざ狙うと仲間にならないよね(;´Д`A
例のセンサーの仕業だね…

よめさん
そうだ!青龍は仲間にしてたねm(._.)m
記憶力が…うーん…老化か(;´Д`A
出る場所多いから、水虎やなみガッパはまだマシだね(;´Д`A
ギャクジョウオが大変>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.976 )
  • 日時: 2016/09/24 22:02
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: n/ynuJYQ)

コマさん

そうなんですよー。
ほんとに気まぐれで困ります(;・∀・)
捕まえるなら寝起きが良いと個人的に思うので是非試してみてくださいw

あっちはあまり活動されてなかったんですね(><)それでもクエスト行きたくなったらあっちでコメントしますね(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.977 )
  • 日時: 2016/09/25 00:18
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


BBQからただいま帰宅しました(´・_・`)
つ、疲れた……
息子は綺麗で優しいお姉さん達に囲まれて、帰りたくないと言ってました。
帰る時は女子全員に見送られ幸せそうでした!笑


たけしさん
ありがとうございます!
今のところ、こけしか漢方か本のループですが
そう簡単に出るはずないのでリセマラあるのみですね(^-^)


りょうすけさん
キラコマありがとうございますm(_ _)m
また明日と言うか今日の昼間に書き込みします。


さくらさん
BBQは料理食べ過ぎてお腹出てます(´Д` )
主催者さんが料理上手な方なので。
旦那が10代の頃から知ってるメンバーなので、みんな昔話に華が咲いてました。
私は一回り以上歳が離れたメンバーの中で、気を遣ってきました!!
なんて出来た嫁だ(≧∇≦)と自分で褒めておく。笑


さーてこれからお風呂入って気力あったらゲームします(ーー;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.978 )
  • 日時: 2016/09/25 08:58
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: XE6HW/UL)

おはようございます(´ー`)

サブとメインで今日もキラコマが仲間になりました...。なのでもう2人欲しい方いたら差し上げれるので言ってください!
ただ、1体メインにいるほうはちょっとだけ育成してしまったキラコマを渡す事になってしまいます...(><)
やっぱり寝起きですね(´ー`)


美空さん

了解です!
ただ、お昼頃は出掛ける用事があるので返信と交換は夜になる可能性が高いです(;・∀・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.979 )
  • 日時: 2016/09/25 10:27
  • 名前: テン (ID: 6.4xLEAD)

おはようございます。
キラコマ、ブルジョアGともになかなか友達に
なってもらえません。
チケットも当らずコインを消費する日々・・・。
りょうすけさんはじめ順調に仲間になっているようで
なによりです。
こちらはもう少し粘ってみます。

サイトマップ