妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.701 )
  • 日時: 2016/09/14 21:36
  • 名前: りょうすけ (ID: wiYeP99t)

コマさん

こんばんは!
あ!是非レンタルお願いします!
どちらでも大丈夫ですよ(´ー`)

お時間空いたときにお願いしますm(*_ _)m


よめさん

交換してもらえませんか?
何か、もってない妖怪いたら教えてください(><)




Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.702 )
  • 日時: 2016/09/14 21:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

こんばんは(*´ω`*)
昨夜から欠片をコソコソ集めてます(^^)ノ

りょうすけさん
コマさんのレンタルで全て埋まりそうだけどガブニャン以外は居るので、もしレンタル必要なら教えて下さい|・ω・*)!

カゲローお渡しします♪

早くて30分後かな(>_<)?
正確な時間指定出来ないし、もし他の方が所持してたら気にせず交換してもらっちゃってね(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.703 )
  • 日時: 2016/09/14 21:59
  • 名前: よめ (ID: oqmj13u9)

りょうすけさん OKです(●´∀`●)かほの方を登録してください(●´∀`●)あれ?ガブニャンレンタル希望ですか?ありますよ(●´ω`●)

もってないのが多すぎますので書ききれないし・・ガシャ産なのでお気になさらず・・・不要なやつでいいですよ(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.704 )
  • 日時: 2016/09/14 22:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N0r.8oVs)

みるくさん
3体だけいない子が(;´Д`A
ガブは終わってるんで、残りお願いしますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.705 )
  • 日時: 2016/09/14 22:26
  • 名前: りょうすけ (ID: wiYeP99t)

みるくさん

こんばんは!
コマさんのお力添えもあって残りは
砂ン丘入道、ジンギスギスカン、あそっ火山のみになりました!
レンタルお願いしてもいいですか?
それと、カゲローもお願いします(><)


よめさん
ありがとうございます!
登録して待機しますね!

あ、ガブニャンはコマさんからレンタルして頂いたので大丈夫です(´ー`)
では、自分なりの不要妖怪出しますね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.706 )
  • 日時: 2016/09/14 22:27
  • 名前: たかゆき (ID: Lz1Gb/RM)

こんばんは

コマさん
コロコロのスペシャルと5つ星と色コイン8枚はそれぞれQRコードで読み込めば入手が可能です。ツチノコはおおもり山以外でも出会えるんですね。友達にした後も場所が???だったのでEランクで茂みの反応があれば低確率で、どこでも出会えるんですかね?

アップデートの件は今月のコロコロにも情報は無しでした。早くて今年中に1回目の大型アップデートが12月頃にあると自分は予想しています。

みるくさん
だるまっ塔攻略おめでとうございます。くさなぎとまさむね物理アタッカー入れたんですね。オリジンはHP高いのですが、ダメージが溜まっているとヒーラーの回復が満タンまで回復しきれないことあります。

先ほど交換版で、椿姫初期1レベル2体交換してもらい残すガシャ妖怪は、マイティーとカルラだけになりました。

今は、魂のレベル上げに使う妖怪を集め中です。

交換版の方は、レートが違うと無視します。複数同じ妖怪がいるなら、たまにはレートのことを気にせず交換をして上げて欲しいですね。見ている側の方でも。求めにある妖怪から欲しい妖怪を出しているのに厳しいですなど自分達の納得いく交換しかしませんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.707 )
  • 日時: 2016/09/14 22:30
  • 名前: よめ (ID: oqmj13u9)

りょうすけさん ジンギスギスカンありますよ?おわってます?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.708 )
  • 日時: 2016/09/14 22:33
  • 名前: りょうすけ (ID: wiYeP99t)

よめさん

あ、まだです(´ー`)
レンタルお願いします(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.709 )
  • 日時: 2016/09/14 22:41
  • 名前: よめ (ID: oqmj13u9)

りょうすけさん ごめんなさい・・ジンギスギスカン どこにいったか探しきれず・・・明日息子にきいてみます(´;ω;`)
とりあえずジミーだけ送りますね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.710 )
  • 日時: 2016/09/14 22:42
  • 名前: りょうすけ (ID: wiYeP99t)

よめさん

了解です(´ー`)
待機してますので誘ってください!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.711 )
  • 日時: 2016/09/14 22:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

たかゆきさん
ありがとうございます♪
オリジン入れただけで安定しますね(〃ノωノ)

りょうすけさん
今気付いた(>_<)
3体レンタルと、カゲロー渡しで大丈夫かな?
息子の方で繋ぐので、よめさんとの交換後に申請お願いします(*´∀`)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.712 )
  • 日時: 2016/09/14 22:46
  • 名前: りょうすけ (ID: wiYeP99t)

よめさん

ジミーありがとうございました(´ー`)
ロボFで良かったですかね?
いらなかったら遠慮なく魂にしちゃってください(><)


みるくさん

了解です!
では、申込みますね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.713 )
  • 日時: 2016/09/14 22:47
  • 名前: よめ (ID: oqmj13u9)

りょうすけさん いたいた!レンタルできます(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.714 )
  • 日時: 2016/09/14 22:51
  • 名前: りょうすけ (ID: wiYeP99t)

みるくさん

カゲロー&レンタルありがとうございました!これで現段階で入手できる妖怪が全部埋まりました^-^


よめさん

あ、すみません!みるくさんにレンタルして頂いたのでもう大丈夫です(´ー`)
お気づかいありがとうございます(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.715 )
  • 日時: 2016/09/14 22:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

りょうすけさん
ありがとうございました(*´∀`*)
レアじゃない不要な子でいいのよ♪
おめでとう!!これで図鑑コンプリート(^^)?

よめさん
私の方でレンタルしちゃいました(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.716 )
  • 日時: 2016/09/14 22:59
  • 名前: よめ (ID: oqmj13u9)

りょうすけさん ごめんなさい(´;ω;`) チなのにシ行で探してました(〃ω〃)
それでF型ちゃんなんていいのもらって申し訳ないです(´;ω;`)
なんかお手伝いのつもりが・・・なんか申し訳ない(。ノωノ)
図鑑おめでとうございます(●´∀`●)


みるくさん いえいえ!私がボケッとしてるから。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日はドリームルーレットに一人かじりついて回してました。中当たり3枚妖気チャージして
大黒天が仲間になりました(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.717 )
  • 日時: 2016/09/14 23:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N0r.8oVs)

りょうすけさん
現時点の辞典コンプおめでとう^_^

みるくさん
足りない分のレンタルありがとう^_^

よめさん
ドリームルーレット、もうすぐバージョンアップします。
だいきち妖気もチャージできるようになるみたい。
さらに、10月からかな?キラコマだけでなく、ブルジョワGも景品に入るみたいです!

たかゆきさん
QRなんですね^_^
きっと明日くらいからネットに出回るかな?


全然大したことないけど、体調がイマイチな気がするんで、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.718 )
  • 日時: 2016/09/14 23:26
  • 名前: テン (ID: bpMgaY5S)

こんばんは、今日のガシャ、1つも大当たり出ず・・・。
こんな日もありますよね。

りょうすけさん
コンプおめでとうございます。
こちらはなんとか自力でと思っておりますが、
やはりダウンロード、ぷに系は無理がありますね。
引継ぎだとこまじろうSが残っております。
今はあまりゲームができておりませんが、
レンタルでかまいませんのでまたご協力をお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.719 )
  • 日時: 2016/09/14 23:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: K9Wu/YH7)

りょうすけさん
改めてコンプおめでとう(*´∀`*)!

よめさん
大黒天おめでとうございます(〃ノωノ)

コマさん
珍しい!!と言うより…
体調が悪いって聞くの初めてかも(>_<)
また明日ね!ゆっくり休んで(⊃ωー`)!

テンさん
ぷに系とB-USAは私も自力ゲット出来ませんが、それ以外のDL、連動妖怪なら余ってますのでどうぞ(*´ω`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.720 )
  • 日時: 2016/09/15 00:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


こんばんは〜
リセマラ2回目終了〜
5つ星は聖オカン、スペコから百鬼姫が出ましたので乙姫と一緒にメインへ送りました。

またリセマラ頑張る……
2回目で既に飽きた!!笑


りょうすけさん
図鑑埋め、おめでとうございます(^-^)


コマさん
早めに治さないと長引くから!
お大事に( ^ω^ )

みるくさん
B-USAとぷに系ね!
お渡し予約するわ_φ( ̄ー ̄ )よやく、と。


さくらさん
ユニバいいなぁ(o^^o)
うちはさりげなーくねだってみたけど駄目だって(´・_・`)
メダル欲しいのでオクかフリマです。


よめさん
当たりなし、そんな日ばかりな私です(´Д` )
金カプ出て、おっ!!って喜んで落とされるのはいつもの事です……


ユマさん
鬼ガシャからは術の秘伝書だった!笑
紙切れ〜\(^o^)/

3回目のリセマラ……
行くかな(._.)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.721 )
  • 日時: 2016/09/15 00:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

美空さん
こんばんは(*´ω`*)

リセマラだと5つ星6枚、SP2枚でしたっけ?
何回もリセマラしないと大当たりの妖怪はなかなか出てくれなそうですねorz
欠片幾つ拾ったら出てくれるんだろ(ノД`)笑

私はぷに系、B-USAはさくらさん、コマさん、ユマさんとの交換で2体ずつ居るんです♪
お心遣いありがとうございます(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.722 )
  • 日時: 2016/09/15 06:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)

おはようございます(^-^)

みるくさん
居たのね(´・_・`)残念…
まさかの呟きだったから張り切ってしまった!


リセマラ、5つ星もスペコも1枚ずつしかない(゚Д゚)
そ、そんなにたくさんくれるんですか?
色コインはたくさんくれるけども…
あとどきどきコインもくれます。
セブンとかで貰えるコイン。
データが残ってるからですかね。


日にち的に今日でリセマラは終わりかな(´-`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.723 )
  • 日時: 2016/09/15 07:43
  • 名前: よめ (ID: LFm60vke)

コマさん バージョンアップかー・・・。また一人ずっとルーレットに居座る私の姿(//∇//)あれ負けることもあるんですね(OωO; )
体調大丈夫ですか(>_<)季節の変わり目ですからね(´;ω;`)お大事にしてくださいねm(_ _)m

みるくさん ありがとうございます(●´∀`●) 一歩一歩進んできてます(>_<)

テンさん 何かあればお声かけてくださいね(^_^)ゞ

美空さん 金カプひどいときありますよね(´;ω;`)私のおにガシャ金カプはだいたいアイテム!
私も今リセマラしてますよ! お届けもの受け取りのほうでバージョンアップしてるとコインもらえます!あとパスワードを入力も・・・。 だるまさんがころんだですよ(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.724 )
  • 日時: 2016/09/15 08:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: hmf0vaqG)

美空さん
今月のコロコロQRで1枚ずつ増えてるので、5つ星7、SP3回せますね♪

銀行で3枚受け取りと、パスワードを忘れずに(*´∀`*)
QRコードはそれぞれ2枚ずつ出てるので今夜読み込んで見てくださいね(*´ω`*)

とリセマラしてない私が言ってみる(笑)

よめさん
私も同じく金カプセルはアイテム率高し(>_<)
金出て期待だけさせといて結局アイテム、ああ!妖怪だ!→…あせっか鬼(笑)

これまた何度もやらないと…ですね(>_<)


そうだ!そうだ!
昨日、お賽銭(「ともだちがいっぱいできそうな気がする」表示)した後に鬼時間来ちゃったからタイトルに戻って再度お賽銭したんだけど、お賽銭した時に「……」のみだった気が(>_<)

ボーッとしながらやってたから勘違いの可能性があるけど、もしお賽銭リセマラ出来るんだとしたら野生の妖怪捕まえる時や妖楽行く時に少しでも捕まえやすくなるんじゃないかな(*ΦωΦ)?

息子帰ってきたら2台で検証してみよ♪
もし無理だよ!出来るよ!あったら教えて下さい(^^)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.725 )
  • 日時: 2016/09/15 12:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: wleyVQIk)


みるくさん
QR〜〜〜(゚Д゚)
忘れていました!
あれ、リセマラで何回も読み込み出来るんですか。知らなかったよ……
いつも1枚ずつだったよしくしく(´Д` )

まだリセットしてないから今のデータでQRしてみます!

サイトマップ