妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.802 )
  • 日時: 2016/09/18 22:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

たかゆきさん
攻略本のQRもでたから、今はスペコのQRは3つ+配信の大盤振る舞いで、リセマラ4回回せるのかな?
セーブデータが3つだったら1つリセマラ用にするのになぁ>_<

りょうすけさん
ありがとうございます^_^
苦戦すると思ってたからかなり嬉しいです(≧∇≦)
今日友人がドリームメダルでブーストしてキラコマパス狙ってたのを見てたんですが、大当たり率かなりかわるんだね(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.803 )
  • 日時: 2016/09/18 23:01
  • 名前: たかゆき (ID: iB9Td3Ks)

りょうすけさんありがとうございます。

まだコロコロのスペシャルコイン使っていなかったのであんまり期待せず回してやってみたら予想外で、カブキロイドが出てビックリしました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.804 )
  • 日時: 2016/09/18 23:01
  • 名前: のら (ID: 2VhZc9qI)

こんばんは、リセマラSP4枚とれました。

リセマラの片手間で電車に乗ってたらはつでんしん仲間になりました。1週間ぶりの遭遇でした。

今日はついてるかもです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.805 )
  • 日時: 2016/09/19 00:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

のらさん
配信の大盤振る舞いはもう配信終わってますよね?
セブンイレブンのとかと同じみたいに、一度ダウンロード済みなら、新規データでまたもらえる仕様みたいですね。
ありがたいですね(≧∇≦)

はつでんしん、未だに一度も会った事ありません(゚Д゚)
自分の場合は、キンタロなら割と会えるんだけどなぁ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.806 )
  • 日時: 2016/09/19 10:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: gEdHnHLg)

こんにちは〜
連休なのでお出かけしてます。

エンマの妖気の件ですが。
まず先にブラスターが10月発売になるのはご存知かと思いますが、こちらはつむじかぜの妖気がチャージ出来るようになります(^-^)

そして11月にエンマブレードが発売になります。
このブレードでエンマの妖気なるものがチャージ出来るそうです。

今までの事を考えると、エンマは妖気纏いで戦って友達にするパターンかもしれませんね(;^_^A
ちなみに、つむじかぜの妖気とエンマの妖気をドリームルーレットで使用すると布袋尊、エンマと戦えるようになり、勝つとルーレットの当たり枠が増えるみたいです。
ルーレットはレジェンドが入れ替えになって七福神は残ります……
ルーレットといえば、アプデされてキラコマやブルジョワGなどの妖怪と戦えるようになりましたね!
そしてアプデ後はドリームチャージが無いと当たり辛い印象がある、とプレイした方々の感想です。
でも昨日うちの旦那さんはチャージ無しで当てましたので、やはり運ですね…。



お出かけ中はあまり進められなかったので、帰宅したらゲームしたいですねぇ(^-^)
あ、お持ちの方居たら激辛ボーイレンタルして貰いたいです!
ガシャで出なくて(´・_・`)
子供は欲しがってますが、貴重な奴なのでとりあえず親子分レンタルさせて下さい!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.807 )
  • 日時: 2016/09/19 11:50
  • 名前: あおい (ID: lvbtpFSz)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

美空さん)激辛ボーイいたはずなので貰ってください(#^.^#)
仕事なので夜9時以降なら本日大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.808 )
  • 日時: 2016/09/19 17:52
  • 名前: よめ (ID: mo6/ZhrD)

あおいさん イザナミおめでとうございます(//∇//) 私イザナミ二回しか見てないです(´;ω;`)おおやもりは一度も・・。
両方イザナミとか!出やすい日がありそうですね(>_<)


たかゆきさん カブキおめでとうございます! 何度もリセマラしてもボスは出ませんねぇ・・・。

コマさん 玩具系はさすがにきついですね(´`:) 剣のおもちゃ見た瞬間イヤーな予感しました・・。

美空さん 詳しい情報ありがとうございます(>_<)妖気チャージ系は本当にイヤです−・・。

やっとケマモトも映画館が復活して前売り券を買って来ました(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.809 )
  • 日時: 2016/09/19 18:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: gEdHnHLg)


今、帰宅途中にゲーセンに寄ってQposketのアリスをゲットしてきました。
散財しましたが後悔はしていない!笑
でも限定のパステルは無くなっていた(´・_・`)
みっこさんは忙しいけど、ゲットはしたのかな?
今回無くなるの早い気がするのは気のせいかな。


あおいさん
激辛ボーイありがとうございます(^-^)
レアなのでレンタルで充分ですよ!!
9時以降で大丈夫です!
我が家遅いのでお待たせしてしまうかもですがm(_ _)m
あおいさんは何かご希望ありませんか?


よめさん
いえいえ(^-^)
長々とすみません。
うちはきっと玩具も買わされるのでアレですが、買う予定ない方は困りますよね。
エンマはもし玩具の妖気が必要だったら皆さんに順番にお渡ししますね( ´ ▽ ` )ノ


たかゆきさん
カブキおめでとうございます(o^^o)
うちの子供は初期の頃にガシャどくろが出てましたけど、ボスはあんまりでないですよね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.810 )
  • 日時: 2016/09/19 18:45
  • 名前: あおい (ID: lvbtpFSz)

美空さん)何体かいるのでお子様にあげてください(#^.^#)
こちらは不要妖怪でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
もしかしたら寝落ちしてるかもですが何時頃になりそうかわかればまた書き込みお願いします♪( ´▽`)
明日でも明後日でもタイミング合えばいつでも渡しますので声かけてくださいね\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.811 )
  • 日時: 2016/09/19 19:05
  • 名前: たかゆき (ID: HnDeD83u)

こんばんは

美空さん、よめさん
カブキロイドが出るとはまさか予想外でしたよ。また黒カプセルが出て山吹鬼の解放妖怪が出ると思っていたんですが、出た時は嬉しかったです。

レッドJ、マイティー、どんどろ、カブキロイドなどのボス妖怪は出現率が低いから難しいですね。5つ星コインとスペシャルの数は増えているもリセマラして出るのは山吹鬼、バタンQの解放妖怪ばかりです。

美空さん
エンマ妖気という新しい妖気が出るんですね。もうすぐで妖気の粒を使ってバトルするだけではなくてつむじかぜ妖気で布袋尊と戦えるようになりますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.812 )
  • 日時: 2016/09/19 21:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

こんばんは^_^
Mステみながらボーッとしてます。

よめさん
玩具を出すなとは言わないですが、自分もあれもこれも連動は止めて欲しいかな(;´Д`A
これじゃスマホゲームの課金と変わんない>_<
無料大型アップデートも聞こえはいいけど、データ自体は元々出来てて、小出しにしてるって考えたら、ちょっと複雑な気分になりますしね>_<
昔のゲームは買ったら追加投資なんてなくても最後まで遊べましたしね(;´Д`A

美空さん
こちらでもドリームルーレットバージョンアップしてました。
当たりは変わってなかったからスルーしてきましたが(;´Д`A
パックにあわせてガシャも新しいのが出てましたね♪( ´▽`)
ドリームベット、前バージョンではたしかに当たりのかずは増えたけど、増えただけで結局止まる事はほぼなかったんで、調整したのかな?
前バージョンはドリームベットより、新しいメダル使って枠変えた方が当たりにつながった印象でしたから>_<
なんか色々玩具だして買わせようとしてきますね(;´Д`A
エンマ、妖気のつぶでも戦えるようにして欲しいですが、どうなることやら(;´Д`A

たかゆきさん
ガシャがこれだけ出にくいのなら、せめてもう少し早くリセマラできたらいいんですけどね(;´Д`A
セーブデータ2つといい、きっとわざとリセマラしにくくしてきてるんだろうなぁ>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.813 )
  • 日時: 2016/09/19 21:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


こんばんは!

あおいさん
これからゲーム起動します。
子供のデータしか更新していないので、申し訳ありませんがそちらのフレンドコード登録お願いします(^-^)
激辛ボーイありがとうございますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.814 )
  • 日時: 2016/09/19 21:16
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


これから45分間位までインしてます!
ラスブシアイコンのケータです。
よろしくお願いします(^-^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.815 )
  • 日時: 2016/09/19 21:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)

あおいさん
交換ありがとうございました\(^o^)/
さっそく子供はボーイをスタメンに!!
こちらは不要ですみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。


コマさん
ラスブシとプラチナをあと1枚ずつ欲しくて、出先でもルーレットしてみましたがレジェンドは出ませんでしたね。
バンダイIDでも当たらないし、買っちゃおうかな…なんて。
そういえば新しいガシャのメダルを読み込むと当たり枠増えるみたいですが、1枚でも3枚でも増える枠は1つみたいなので注意です!


たかゆきさん
うちはまだガシャの妖怪は先が長いです(^^;;
もしもの時はレンタルお願いします!


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.816 )
  • 日時: 2016/09/19 21:31
  • 名前: あおい (ID: lvbtpFSz)

美空さん)お待たせして申しわけありませんでした(⌒-⌒; )
烏天狗ありがとうございましたm(_ _)m

よめさん)イザナミ出るけどなかなか仲間にならないんですよね(⌒-⌒; )
青龍は自分のやつには入ってないかも((((;゚Д゚)))))))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.817 )
  • 日時: 2016/09/19 21:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


あおいさん
烏さん、なんだか沢山居たので…
ちなみに酒呑さんもルビーもトパも沢山います!笑


ではアレに行ってきます!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.818 )
  • 日時: 2016/09/19 21:35
  • 名前: あおい (ID: lvbtpFSz)

美空さん)スタメン!(◎_◎;)
ならLevel1より60くらいのいるからそっち使います(・・?)
交換しますよ\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.819 )
  • 日時: 2016/09/19 22:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


アレ行ってきました(o^^o)
腰が痛くて動きがおばあちゃんのようにスローリーです。・°°・(>_<)・°°・。
腰と背中が湿布だらけです。



あおいさん
神と超経験値玉使って、レベルを上げてましたから大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
プラチナ鬼がガードばかりして攻撃しないから激辛ボーイをスタメンにするらしいです。



寝ながらしかゲーム出来ないので、寝オチする確率アップですがうろうろ開始しますー

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.820 )
  • 日時: 2016/09/19 23:01
  • 名前: あおい (ID: lvbtpFSz)

美空さん)なるほど!(◎_◎;)
なにかお子様使いたい妖怪他にもいましたらまた書き込みしてくださいね\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.821 )
  • 日時: 2016/09/19 23:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)

あおいさん
はい(^-^)ありがとうございます!
今のところは大丈夫そうです( ´ ▽ ` )たぶん……



キラコマとGのパス来ましたが、あれってバージョンアップしてないとQR読み込み出来ないとかありますかね?
そろそろだるまに本気で取り組まないと(^^;;


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.822 )
  • 日時: 2016/09/19 23:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

久しぶりに本気でイカダに没頭しました。
限定何1つ出なかった…
最近虫や魚に浮気してたから、バチが当たったか(;´Д`A

美空さん
ラスブシのリストラは予想通りでしたが、まさかプラチナ鬼もリストラ対象とは。
メダランド全然当たらないですよね(;´Д`A
新バージョンでは新しいメダルで当たりが増えるんですね(゚Д゚)
旧メダルたくさん持ってる昔からのファンこそ大事にするべきじゃ?とか思っちゃうけど、メダルの売り上げ下がってるから仕方ないのかもね>_<

夜更かし見るために自分もアレへ行ってきます〜^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.823 )
  • 日時: 2016/09/19 23:45
  • 名前: りょうすけ (ID: 5Sow5ACl)

こんばんは!
今日はずっとサブ進めてました(´ー`)
サブでもブルジョアGが仲間に...Σ(゚ロ゚;)

ゴゴゴ・ゴッドファーザー倒して11章に入ったのですが、だるまっ塔へ行くための道が砂嵐で通れないんですよね...。どうやれば行けるようになるか忘れちゃったので知ってたら教えてください(><)
ちなみに、ウォッチランクはSになっててヘリには乗れます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.824 )
  • 日時: 2016/09/20 00:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

美空さん
QRは読み込めるだろうし、戦うのも多分できると思います(≧∇≦)

りょうすけさん
あら、ブルジョワさんたら積極的だこと(゚Д゚)
自分はパスすら引けませんでした(笑)
すなあらし、自分のサブデータのとき同じ状況で、調べてもわからず放置してました。
今回のキラコマでどうしようと思ってたんですが、試しに行ってみたら普通に行けました…
なのでよくわからないです、ごめんなさいm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.825 )
  • 日時: 2016/09/20 00:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: EXpdwzrF)

りょうすけさん
砂嵐知らないうちに消えてたから
分からないけど、
アメとりにいってないとかかな??
シンデルマートのやつ?

違ってたらごめんなさい(>_<)

美空さん
腰大丈夫?
ぎっくり女?取り憑いた?
うちはぎっくりお○まに取り憑かれ中(〃ω〃)

あしゅらちゃん、レベルが……(〃ω〃)
冠が……(;゚д゚)

コマさん あおいさん
筏のパーツ何にしてる??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.826 )
  • 日時: 2016/09/20 01:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

ユマさん
今確認してみた!
シラナミボディ
ウナバラオール
コスモセイル
虹色ラッキーマフラー
になってた。
前にウラシマ狙ってた時はトビウオウィング使ってたけど、もう行かなくなったから、お宝狙い。あんま効果実感できないけど(;´Д`A

イカダ、自分の場合は限定出ない時はさっぱりでない感じだから、早めに諦めて切り上げるのもアリかもしれない>_<

サイトマップ