妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/07 17:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

不要妖怪か(゚Д゚)
手持ちとにらめっこしなきゃ!笑

今からご飯やらお風呂で、早くても18時半〜19時頃に落ち着くと思うんだ(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/07 17:41
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん
了解です(´ー`)
食べ終わったのでいつでも大丈夫ですから、空いた時間に連絡お願いします(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/07 18:13
  • 名前: のら (ID: Qvi0ar7B)

こんばんは。

みるくさん つち星 育てなくていいんですね。
6匹99にしてました。昨日からさすらってくるのですが本を買ってます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/07 18:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7g2ZUzA6)

こんにちは(´ω`*)


あおいさん
今、見ました。そして、ダメダメ!いつも、あおいさんを頼りっぱなし(´>ω<`)
テレビ見ながらやってるので大丈夫です(´ω`*)きっと、捕獲しに行ってくれたのも分かってるんだけど…。



よめさん
見逃してた(;∀;)
私もストーリークリア後だったから面倒でした。
でも、10万まで走るのも面倒でした(笑)


コマさん
ハナホ人はないのか(´・ω・`)残念
メダルは専用の入れ物に入れて持って行くの?


みるくさん
う、うん!麒麟は仲間にしたよ…!



マィティとかの為にサブをリセラマ用に変更〜。
出る気配がないけど、気長にやろう(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/07 18:39
  • 名前: テン (ID: kQ054DXS)

こんばんは

コマさん
やはりすれ違いのバグは残ったままですか。
こちらもさすらいコインがたまっております。
ガシャ9回だったので、コインブーストして
回したところ、モモタロニャン一行がまたそろ
いました。

まだまだバグが残っているようですね。
データが消えてしまう致命的なものが残って
ないことを祈ります。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/07 18:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

こんばんは(*бωб)

りょうすけさん
お待たせしました(>_<)
今から不要妖怪見てみるけど、もしこの子!ってのが見つからなかったらあの子出すね(ノД`)ごめん

のらさん
初期だと1回2万なんですが、…ああ!お金カンスト!適当に高めの食べ物買おう!ってなっちゃって(笑)
本買ってればいつか使うし良さそうですね♪
1冊いくらだろ?後で覗いてみます(*´ω`*)

さくらさん
…捕まえてないでしょ(*ΦωΦ)?笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/07 19:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
アニ鬼は持ってる??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/07 19:04
  • 名前: よめ (ID: BusRiYgl)

こんばんは。

コマさん やり方がわからずちょっと不安・・。一度読んだメダルはつかえないってかいてあったんですけど。。何枚も必要なんですか?? ドリームメダルとUSAだけですよね?? 行くのに緊張(//∇//)

みるくさん 毎日行っててもヘッタクソですからね(;´Д`)飛び越える角度?がわるいんだろうなぁと思ってるんですが。。
みるくさんのやってる星人のお金儲けはどうやってんですか??

玉のこしの部屋残してるんですけどそろそろ進めたいなぁーと思ってて(;´Д`)金欠が怖い−・・。

りょうすけさん 苦行だけど終わった後の開放感が何ともいえないですね(〃ω〃) 私も何かでお手伝いしますので言って下さいね♪

さくらさん 今日一万越えたけどそれでも結構時間使いますね−・・。10万するときは気合が必要です(>_<)


もうせん和尚やーっと!仲間になって花咲か爺さん開放しました(●´∀`●) あんなに出るふくろじじいも苦労したんですけど(OωO; )

メダルはようやく300種類になりました(*´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/07 19:13
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

こんばんは

コマさん、よめさんありがとうございます。レンタルをぜひお願いします。コマさんどんちゃんを交換して欲しいのですが、何かご希望の妖怪はいませんか?

よめさん

グラグライオンは辞典埋めと妖怪の輪に必要なので、交換ではなくレンタルでお願いしても宜しいでしょうか?

みるくさん、コマさん

メカブちゃん、オレリュウ、じめりんぼうの3体をレンタルお願いしても宜しいでしょうか?

マイティ−やレッドJ、カブキロイドなどガシャ限定ボス妖怪を入手するために、前の3DSでリセマラ中です。ケータ側で、郵便局とQRコードを使えるようになるのは早くて1時間19分です。イベントスキップできる時は全部飛ばしてます。イナホ側では、ヌーをもらったらキュッピーで主人公を入れ替えます。

クエストで大当たりの大経験値玉を使えば10レベル以上は行きます。ヒーラーなら桃コインで回した時に出る、カンペちゃん、裏キュン太、スクラップヤードにいるハーモリーがオススメです。ボスガラクタリアンを倒すレベルは7ぐらいがオススメです。桃コインで金色カプセルから激辛ボーイ出ました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/07 19:15
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん
アニ鬼は持ってはいないです(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/07 19:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

よめさん
あ〜角度が…ってなります!なります(ノД`)!
でも何故か滝の左端で角度的に変なのに、岩につっかかってる時に必死で漕ぐと中に入れることあるんですよね(゚Д゚)何故だ

私ものらさんと同じく私と息子のメインとサブでツチノコ星人6体登録して互いに1回で2部屋分ツチノコ星人がすれ違い部屋に来てくれるようにしてあります(^^)ノ
私の場合は全員初期で1回倒す事に2万円です|ωΦ*)

たかゆきさん
レンタルで大丈夫なんですね(*´ω`*)
コマさんでも私でもどちらでも♪
スシ、天ぷら両方にレンタルですか(^^)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/07 19:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
じゃあアニ鬼出しますね(*´∀`*)
今から交換可能です♪

先程と同じく息子のデータで募集します!
りょうすけさんのタイミングのいい時に申請お願いします(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/07 19:22
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん
了解しました!
ありがとうございます(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/07 19:22
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

みるくさん

スシの方だけでレンタルをお願いします。何かご希望の妖怪はいないでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/07 19:23
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん
ミリタリー受け取ってもらいありがとうございます!アニ鬼もありがとうございます。さり気なく全冠にしてみました(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/07 19:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

りょうすけさん
ミリタリー本当にありがとう♪
全冠じゃなくていいのに(゚Д゚)
というより、毎回ありのままの姿で送っちゃってごめんねm(_ _)m
全冠にしたい子いない??

たかゆきさん
スシの方だけレンタルですね(*´ω`*)
今しちゃいましょうか??
適当に1体出してください♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/07 19:35
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

みるくさんありがとうございます。今からレンタルをお願いしても宜しいでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/07 19:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

たかゆきさん
今から大丈夫です(*´∀`*)
私のデータで繋ぎます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/07 19:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

たかゆきさん
私のDSで新しいフレコ登録してないかもです!
今から確認してきますレ(゚∀゚;)ヘ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/07 19:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: mfc6ofIo)

たかゆきさん
お待たせしてごめんなさい(>_<)
いつも息子のデータでやり取りしてた事を忘れてました(^ω^;)

これで妖怪の輪全部開放かな?
おめでとうございます(*´∀`*)ノ


…と思ったら早とちりでした(//ω//)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.371 )
  • 日時: 2016/09/07 19:46
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

みるくさんレンタルありがとうございました。

これで残す妖怪の輪は、グラグライオンとどんちゃんだけになりました。

コマさんみるくさんに妖怪レンタルしてもらったので大丈夫です。お気づかいありがとうございます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/07 19:50
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

みるくさん
気にしないでください。ちょっとしたいたずら心なので(・∀・)
今は全冠にしたいやつはいないですねぇ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/07 20:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QW5BTT3T)

こんばんは^_^
こっちは明日台風かなぁ(;´Д`A

みるくさん
ゲーム中は多分最後しか見えないかな>_<
今までは告知が毎回出てたんだけど、今回は告知なしで確変入ったり確率があがってたりします(その場合でもタイトルみれば確認できる)
なので、気づかないパターンがあるんですよね。
今回は具体的にはハズレが15〜16回続くとスペシャルゴールデンフィーバータイムに入ります。
あ、上の話は3枚掛けでです。
1枚掛けの人がいるとちょっとわかんないです>_<
10%で5〜6回ハズれたら20%、そのあとは1回ハズれると10%ずつ上がると思います。
フィーバータイム入ったら、1枚掛けでも1回で確率は上がっていきました。

りょうすけさん
今日も9時過ぎくらいにオンラインだと思いますm(._.)m
いつものようにサブデータなんで、けーたです。
不要な妖怪をお願いしますm(._.)m

さくらさん
持ち運ぶメダルは100均のメダルケースに入れてるよ。
便利な世の中だわ(笑)
家にある分は適当な箱にどさーっとはいってるんで、何があるとか把握してない(;´Д`A

テンさん
自分もコインたまりまくりです(笑)
自分はブーストできないからハズレ祭りだけど>_<

よめさん
長くなりますが(;´Д`A
まずは…旧メダルでも問題なく使えます。
あの機械は、ゲーム自体は無料なんですが、ゲーム代としてその機械で使ってないメダルが1枚〜必要です。
1枚から遊べるんですが、3枚掛けの方が当たる確率が高いので、みんな大体3枚掛けだと思います。
この最初にゲーム代として使うメダルはお賽銭と呼ばれてます(前はドリームルーレットでなくおみくじ神社って名称だったため)
使ったメダルは、基本的にお賽銭として再利用が出来ないです。
実はその機械で使ってない、がポイントで、他の店にある機械など、その機械以外ならまた1回使えます。
お賽銭の読み込みが終わると、ドリームメダルの読み込みですが、これは使わなくてもゲームはできます。
(ドリームメダルを使うと、最後の抽選ルーレットで、当たりのマスが増えます)
ドリームメダルを使うと、そのメダルはその日はもう使えません。使った情報がメダルに書きこまれるので、ほかの機械でもダメです。
次の日になればまた使えます。
このあとに、バトルに出す妖怪3体を読み込みします。
ここに出す妖怪は、お賽銭に使ったメダルでも何度でも使えます。
あとは、バトルに勝てばメダル当たるかの抽選になり、黄色の大当たりで止まれば、ガシャが回せます(≧∇≦)
負けだと、抽選にならずおしまいです。
ルーレットで赤いマスに止まると、ドリームメダルにすなあらしの妖気がチャージできます^_^

とりあえず基本的な事だけ。
また分からなかったら色々聞いてください(≧∇≦)

たかゆきさん
欲しいのは入手が大変な妖怪ばかりなんで、メインとサブにイザナミを貸してほしいです>_<
レンタル料でどんちゃん差し上げますm(._.)m
どんちゃんを出すのは、サブデータのけーたからになりますm(._.)m

これをポチポチ入力してる間にレンタル終わってましたねm(._.)m
みるくさんありがとう(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/07 20:30
  • 名前: りょうすけ (ID: eyWFQmtc)

コマさん

こんばんは!
21時頃ですね!
了解しました( ・ω・)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/07 20:33
  • 名前: たかゆき (ID: EeX8TDn9)

コマさんこんばんは

21時頃ですねイザナミのレンタルですね。了解しました。お待ちしています。

サイトマップ