妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.651 )
  • 日時: 2016/09/13 21:38
  • 名前: よめ (ID: c189dKLb)

たくみままさん フレンドになってました(●´ω`●) ゲーム名はケータ☆ですm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.652 )
  • 日時: 2016/09/13 21:40
  • 名前: あおい (ID: 0IPJXNJ0)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん、たくみママさん)修正前が見たかった!(◎_◎;)

よめさん)青龍全然いません(´・_・`)
カッパ系ばかりですorz
青龍意地でも捕獲用してやります( ̄^ ̄)ゞ

コマさん)フェフ姉さんヤバイですよね(笑)
自分も毎週録画してます\(//∇//)\

みるくさん)さすが生粋のアタッカーみるくさん!(◎_◎;)
だるまさんやはりボコボコでしたね(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.653 )
  • 日時: 2016/09/13 21:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

よめさん
ゲーセンはすれ違い中継所はないよ(゚Д゚)
ゲームショップにある、ゲーム紹介する、画面ついた端末みたいなやつ。うーん説明難しい(;´Д`A

さくらさん
来月から妖怪ウォッチリアル第3弾?だから大丈夫のはず。
トムニャンとかでてくるCMもやってたね。
現データにはニャーミネーターのデータは入っていないみたいなので、
ユニバのが始まる前には大型アップデートがあると思う。
クエストだから、おそらく一体しか仲間にできないんだろうなぁ(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/13 21:44
  • 名前: よめ (ID: c189dKLb)

たくみママさん ありがとうございますm(_ _)m ギャクジョウウオも相当出ないんであろうに・・・。ありがたいです(>_<) また何かあれば言って下さい! 苦労の割合的にジミーじゃ申し訳ないから(´;ω;`) 

みんなユニバ行くのですね(OωO; ) うらやましいー(//∇//)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/13 21:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

たくみママさん
今、調べた(´ω`*)
1月7日までやってる!
特別メダルが、もらえるパスもあるね。なかなかのお値段だわ(笑)
とりあえず、ハロウィンのイベントが終わるまでには行きたいと思ってるんだよね。
大阪マラソンも見に行きたいから予定が詰まってる。
とりあえず、旦那に全ての要望を伝えれば後は勝手に調整してくれるはず(〃艸〃)

…召喚しちゃったね。でも、清々しいくらいの代弁で私たちの気持ちをそのまま言ってくれてるから(´ω`*)



よめさん
やっと、お役に立てた!
それが本当に嬉しい(〃艸〃)


すれ違いを消化するのが面倒でウィッス(っω-` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/13 21:46
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: D3.1HIWP)

よめさん
交換ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
これで、おんみつ魂のノルマが達成できますっヾ(^ω^ )ノ
せっかく交換してもらったのに、魂になっちゃうことをお許し下さいm(__)m


すれ違いは、ウチもさすらい荘がいつも満室です (・ε・;)
倒しても倒しても、またさすらって来てて一向に空室にならないです。
さすらいコインは溜まるんで、それはいいんだけど... (*ω*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/13 21:49
  • 名前: テン (ID: NoGNmjG4)

あふぅ、今度はニャーミネーターメダルか。
タカラブネメダルといい、リアルイベントがらみ
は正直つらいです。
USJ遠いなぁ・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/13 21:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

あおいさん
あのままにしておくとママさん、規制されちゃう(笑)
ママさんは、いつも規制ギリギリだから(笑)



コマさん
クエストさえクリアしたら何体も入手可能とかだといいな。
そしたら、みんなにもお裾分け出来るし。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/13 22:00
  • 名前: よめ (ID: c189dKLb)

あおいさん 噂の物欲センサーですよ!  いるわけがないと思って見つけ なるわけがないと思って手に入れました(。ノωノ) 

コマさん 分かります!!DS売ってるとことかにあるやつですね(OωO; ) イルルカかなんかで使った気がする−・・・。
ちょっと調べていってみます(^_^)ゞ

さくらさん 何を!いつもお世話になってます(´;ω;`) こちらこそ本当に欲しいやつをあげれたかな??と不安つつもよかったです(●´ω`●)

たくみママさん いいんですよ!魂にでも何にでもしちゃってください(//∇//)お役に立てればジミーも本望です(●´∀`●)

テンさん USJ...遠いですね(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.660 )
  • 日時: 2016/09/13 22:02
  • 名前: あおい (ID: 0IPJXNJ0)

さくらさん)そんなギリギリだったんですね!(◎_◎;)
規制されなくてよかった♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.661 )
  • 日時: 2016/09/13 22:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SKm4nrgB)

スレ内でも1/3の方がすれ違い満員状態なんだね(>_<)
質問板で、一旦DSのすれ違い設定から削除して…って手順書いてあったけど直らないみたいだし次の更新まで我慢なのかな(ノД`)

コマさん
ありがとう♪
すれ違い復活してたか(>_<)

実演販売の人見たこと無いかも?
動画で見てみよ(*´ω`*)
優しいジャイアンか!!
歯が丈夫な人だよね(笑)

一足お先に…ごめんね(>_<)
レンタルで報酬必要ないんじゃないかな♪と思ってすぐ様手持ち調べちゃった(^^)ノ

あおいさん
ありがとうございます♪
心臓バクバクでしたよ(*ΦωΦ)
ビームのお陰で勝てた感じです(笑)


ユニバのは、ゲーム内でニャーミネーターゲットするのに必須ではないよね(>_<)?
必須なら行く行く(*бωб)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.662 )
  • 日時: 2016/09/13 22:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

みんな結構夜ふかし見てて面白い(笑)

交換屋の主がさ、ダルマ塔攻略妖怪求めてたり、対戦の勝率がいいPT出すって募集に乗っかってるのがお腹痛い(笑)
たくさん妖怪いても全然活用できてないやん。
それね、宝の持ち腐れって言うんだよ^_^

すれ違い復活バグは結構たくさんの人がなってるみたいだね。
自分はメインデータは正常なんだよね…謎だね〜

さくらさん
ここだけなんだよね?交換板にやたらお子ちゃまが集まってるのは(;´Д`A
ニャーミネーター、どうなるんだろうね?
仲間は一回限りで、狩りみたいに、イベント終わった後に一般配信パターンかな?って思ってる。

ところで、メインデータが妖怪限界なんで、下級怪魔10体をサブデータへ移動させようと思うんだけど、とりあえずレンタルでいいから下級怪魔埋めたくて、不要な妖怪10体あるよなんて方はいませんかね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.663 )
  • 日時: 2016/09/13 22:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

コマさん
不要妖怪ね。あるよ。
本当に不要妖怪だけど。


うん、ここだけ。
出と求が同じとか、同じ妖怪ズラズラ並べてるのもここの掲示板だけ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.664 )
  • 日時: 2016/09/13 22:20
  • 名前: あおい (ID: 0IPJXNJ0)

コマさん)手伝いますよ\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.665 )
  • 日時: 2016/09/13 22:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

あおいさん来てくれた(´ω`*)

じゃぁ、あおいさんに頼んでしまおう。

睡魔きてるから寝ます(っω-` )


あおいさんにバトンタッチ!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.666 )
  • 日時: 2016/09/13 22:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

さくらさん
移動お願いしますm(._.)m
数空けたいんだから、迷わず魂にできない子はダメよ。
あと、サブデータから出す子は黙って受け取ってね。

あおいさん
先に声かけてくれたさくらさんにお願いしますm(._.)m
もし下級怪魔レンタル希望なら、移動終わったあと協力させてくださいm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.667 )
  • 日時: 2016/09/13 22:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

ぬあー
さくらさんトラップきた(゚Д゚)

さくらさん
もし下級怪魔レンタル希望なら言ってね(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.668 )
  • 日時: 2016/09/13 22:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

あおいさん
今から大丈夫ですか?
移動お願いしますm(._.)m
メインのケータからサブデータのけーたに移動です。
迷わず魂に出来る子で(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.669 )
  • 日時: 2016/09/13 22:32
  • 名前: あおい (ID: 0IPJXNJ0)

さくらさん)あら(・・?)
被りましたね(笑)

コマさん)いつでもお誘いください(`_´)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.670 )
  • 日時: 2016/09/13 22:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

あおいさん
ごめんなさい、なんか接続失敗って言われたから、再起動してきましたm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.671 )
  • 日時: 2016/09/13 22:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


こんばんは(^-^)
リセマラすると言いつつまだ1回目の途中なのは私です。

2章後半ですが、ふと気づく。
これ、交換するのに不要な妖怪(サブの方)8体は必要だよね?と。(゚Д゚)
仲間にするのが大変ですね……
2回くらいリセマラしたかったのに無理かも。



みるくさん
だるま攻略おめでとうございます( ^ω^ )
アゲアゲハって、おおもり山山頂に双眼鏡の反応で出るんですよね?
全然反応ないので諦めます!
リセマラ終わったらレベル上げてだるま\(^o^)/


みんなにコメントしたいけど、リセマラ行きます。・°°・(>_<)・°°・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.672 )
  • 日時: 2016/09/13 22:59
  • 名前: あおい (ID: 0IPJXNJ0)

コマさん)ちゃんと全部渡せましたか(・・?)
あれ不要妖怪ですか?
なんか違うの時々いたような(⌒-⌒; )
ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.673 )
  • 日時: 2016/09/13 23:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

あおいさん
移動ありがとうございました^_^
サブデータからはダブり多いのから出したので、不要なら魂にしたり交換に使ってくださいm(._.)m

美空さん
リセマラでいいのがガシャで出る&レジェンド解放して送りたいのをメインに送るから、その分の不要な妖怪を確保する必要がありますね。
ルンバ大活躍です(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.674 )
  • 日時: 2016/09/13 23:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: wW5jc8Ab)

美空さん
1体ずつ交換していけば
大丈夫よ(^ー^)

メイン    サブ
コンたん   なにか
シレイ艦   コンたん

みたいにね(^ー^)

頑張って!(^ー^)

只今のあしゅらLV20どすえ〜ヾ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.675 )
  • 日時: 2016/09/13 23:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vKAGxVTd)

あ、ユマさんいいとこに!
だいだら欲しがってたよね?
サブに余ってるからもらってくださいな(≧∇≦)
ベンケイか、あんのジョーか、ウキウキビか、寝ブタがあまってたら欲しいな〜
無かったら不要な子なんでもいい(≧∇≦)
けーたを誘ってください^_^

サイトマップ