妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.226 )
  • 日時: 2016/09/02 21:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: os6FZ757)

よめさん
カンフーさんは便利だけど、妖力が低くて回復力不足なんですよね>_<
ラスブシはチケ当てるとこからやり直しなんですよね…
ネットでQR拾ってきましょう>_<

さくらさん
なんだって…
今メインとサブ色々みてるけど、
欲しがりそうなのほんといないんだよ>_<
ギャクジョウオとぎっくり男ならダブってるけど、明らかに好みじゃないだろうし(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/02 21:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: PMqdE8Y8)

テンさん
娘はテンさんを超えたいみたいで何やら頑張ってます(´▽`*)
でも、七人ミサキと百鬼夜行が苦手みたい。真ん中タッチ出来ます?



コマさん
ギャクジョウオ欲しい!
欲しい!!
仲間にならないの(´>ω<`)
いや、川下りが嫌なだけ。
ごめんなさい…楽して。



募集しておくね。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/02 21:52
  • 名前: りょうすけ (ID: R.9NQiWN)

さくらさん、よめさん
ラスブシですか?プラチナ鬼ですか?
1体ずつですがどちらも余ってますよ|・д・)チラッ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/02 21:48
  • 名前: テン (ID: awoRKSgI)

さくらさん
百鬼夜行はいけるんですが、7人ミサキが
難しいですね。
あとゆっくりテンポのキツネの嫁入りも苦手
です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/02 21:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: os6FZ757)

さくらさん
交換ありがとう^_^
23時を忘れて食いついてきたから、本当に欲しいんだと思った♪( ´▽`)
まだイカダ頑張るから、他ももしダブったら渡すからね(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/02 21:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: PMqdE8Y8)

りょうすけさん
ありがとう(´▽`*)
それは交換に使って下さい。気持ちだけで!


テンさん
隣で難しい〜って言いながら百鬼夜行やってます。何かコツとかあるのかな。
って聞いても私は分からないけど。



コマさん
ありがとう(´ω`*)折れてくれて。
ギャクジョウオもありがとう。
川下り 本当、何も努力してない。心からごめんなさい。
でも、もずく先生は昨日、仲間にしたよ(〃艸〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/02 21:54
  • 名前: りょうすけ (ID: R.9NQiWN)

さくらさん
そうですか(´・_・`)

了解です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/02 22:02
  • 名前: テン (ID: awoRKSgI)

さくらさん
コツとしてはそうですねぇ。
ドンちゃん太鼓みたくスライドしながらカーソル
合わせる必要ないので、しっかりとカーソル真ん中にあわせる
ことですかねぇ。
説明になっていませんが、あとは練習ですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/02 22:03
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: SZDzqag7)

(●`ω´●)プンプン

さくらさんとコマさんがイチャイチャしてる〜

オイラも混ぜて〜(〃ω〃)(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/02 22:20
  • 名前: よめ (ID: cW.tpNf7)

さくらさん 一回限りとは。。。レベル5さん・・・。えげつないなぁー・・。
コマさんとのやりとりカワイイ( ´艸`)

コマさん 妖力ーーー。気にしてなかった。。2匹回復に目が眩んでました−(;´Д`)
苦行多すぎるー−・・。

りょうすけさん サブデもテンプラもあるし!1体位いずれ当たると思います(●´ω`●)
大丈夫ですよ(〃ω〃)お気持ちだけで本当に嬉しいですm(_ _)mありがとうございます!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/02 22:34
  • 名前: りょうすけ (ID: piwfbTAu)

よめさん

わかりました!
何かあったら言ってくださいね!
お役に立ちたいです(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/02 23:07
  • 名前: よめ (ID: cW.tpNf7)

りょうすけさん ありがとうございます!!私こそ何かあれば言って下さいね(●´ω`●)
まだまだですがお手伝いしますので(*´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/02 23:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: os6FZ757)

りょうすけさん
今いるひとは、ここのあおいさんじゃないと思う。
ただそれだけ(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/02 23:12
  • 名前: りょうすけ (ID: piwfbTAu)

コマさん

あ、それは知ってますよ(´ー`)
同じ名前の人がいたらフレコ確認してるのでw
なにか僕がやらかしたのかと思ってドキドキしました...(;・∀・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/02 23:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: os6FZ757)

りょうすけさん
よかった、驚いてたから、気づいてないのかなって。
余計なお世話だったね、ごめんよm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/02 23:19
  • 名前: りょうすけ (ID: piwfbTAu)

コマさん

いえいえ(´ー`)
僕がまたやらかしたら言ってくださいね!
なんとか大人の振る舞いをしようと頑張ってますが、所詮は高校生だからボロが出ちゃうので...(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/02 23:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: os6FZ757)

りょうすけさん
いやいや、むしろ交換屋に見習って欲しいレベルです(≧∇≦)

よめさん
恥ずかしい(笑)
みるくさんや、さくらさんとの交換は大体こうなる(゚Д゚)
どっちも頑固なんだよね(笑)
カンフーは途中まで自分も使ってたからね。
今はサブデータに移動して、すれ違い消化担当になってる(笑)

さくらさん
モズク先生頑張ったのね!
確かに片手間でできないイカダ辛い…電車はスマホしながらできるし楽なんだけど(;´Д`A
自分は辛いものこそ早く終わらせたいタイプ。だから真っ先にえんえん終わらせた(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/02 23:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)

こんばんは。

今日のガシャ回数2→USAピョンが8回にしてくれて、いたれり入れて9回なりましたが………
またラスブシパス当たらない(´Д` )しくしく
QR35くらいまで使ったけど、あと何個あるのか怖くて見れてない私です。


ユマさん
わたしとイチャコラする?( ´ ▽ ` )ウフフ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/02 23:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: SZDzqag7)

美空さぁ〜ん  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイチャコラ~
確かQRは60枚ぐらいあったよ(^ー^)
G1コイン?でも確かプラチナとラスブシパス
出るんじゃなかったかな??

ガンガレ~ヾ(≧∇≦)

美空……俺でいいのか…………?(〃ω〃)バフン

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/03 00:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


ユマさん
60枚だと半分使っちゃったのか(´Д` )
G1コインだと、どっちでるかわからないやつですよね…
頑張る、メダルもだけどレジェンド運無さ過ぎ( ; _ ; )


ユマの腕の中で……泣いてもいい?
しくしく。・°°・(>_<)・°°・。
鼻水も拭かせてーw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/03 00:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Ii/FEbue)

美空……
腕でいいのか?
胸……貸すぜ……

洗濯板だから鼻水も洗えちゃう〜(*´∀`*)ノ


そうそう
みるくさん
図鑑すごい埋まってるね〜
ビックリしたよ〜(;゚д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/03 07:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)

おはようございます!
ユマさんの腕借りたから、すぐ寝落ちしました(^-^)


みるくさんはいつも図鑑埋めとか、色々持っててすごいですよ!
あの某ドラマの某マスターのような
「……あるよ」って言うのが聴こえる。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/03 09:42
  • 名前: よめ (ID: YwCYcRAk)

コマさん やりとりが微笑ましい( ´艸`) 今日は恵比寿さんが仲間になったので恵比寿さんにしようかな??早くベイダーチップとか回収したいです(;´Д`)

美空さん ラストブシニャン私も不安ですー!60枚ならまだ半分ありますね!私もコツコツ頑張ります(●´∀`●)なんか仲間にはなりやすいって書いてあったけどどうなんでしょうね(´`:)

ユマさん・・男前(〃ω〃)

今日明日は台風でヒキコウモリなのでニャーKBの写真でも集めます(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/03 10:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: oiDCba0u)

おはようございます(´ω`*)
朝からボー狩りしてました。
ちゃんと、公園の中に居たのに…車にひかれました(笑)
完全にわき見運転だ(*ΦωΦ*)
慰謝料請求してやる!


今から、電車で大都会に行くのでツチ星くるといいな〜(〃艸〃)



コマさん
いつも折れてくれてありがとう(´▽`*)毎回、無理やりで申し訳ないね。みるくさんみたいなトラップは無理だけど。
因みにシメッポイーナとドンヨリーヌはサーチの段階で見分けつくのかな?


テンさん
リズムゲームのアドバイスありがとうございます(´▽`*)
娘に伝えました。苦手、得意がかなり出る感じですね。


ユマさん
ごめんちゃい☆〜(ゝ。∂)テヘペロ
たまには。
久しぶりに美空さんとの掛け合い見たわ(〃艸〃)


よめさん
だるま師匠に ピヨピヨコで挑んでる動画ありましたよ(σ・ω・)σ
スキルが「とりつかれてる間、攻撃を全て避ける」
でも、私はその前のボスで苦戦してるので(;∀;)
センポクさんと恵比寿さんが大活躍でした。あの2体が要だったし。



りょうすけさん
コマさんも書いてるけど、りょうすけさんはしっかりしてるよ(´▽`*)ちゃんとした子は小学生でもしっかりしてる。
たくみママさんとこのたくみ君も挨拶とかちゃんと出来るし、やっぱり親の背中を見てるんだろうな〜って思った。
ここのサイトでは大人でも「あれ?」って人いるからね。人の親なのに何やってるの?って。
そういう意味でも りょうすけさんは人として素敵だよ。
社会人になってから、りょうすけさんの中身が最大の武器になると思う!そのまま大人になって欲しいな(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/03 12:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

こんにちは(*´∀`*)


たけさん
見逃しが…ごめんなさいm(_ _)m

私と息子のメインデータで同日からお賽銭始めて、言葉やドケチングの出てくるタイミングも一緒だったので、てっきり回数が決まってるのかと思ってました(゚Д゚)!

お賽銭やり忘れた次の日に、「友達が増える気が…」って出てたのでそれかな(*´ω`*)?
昨日サブのお賽銭してみましたが残念ながらorz

コマさん
イザナミか大やもりどっちか1体でも仲間になればいいんだけどね(-人-)
既に欲が出ちゃってるし無理かしら(笑)
まだツチパン1体と戦っただけだから、1日限定やってもし時間があれば夜にでも報告を(*´∀`*)ノ

さくらさん
あう〜聞いておきながら見てなかった(>_<)
獅子まる16、モテヌス2捕まえちゃった(笑)
鬼時間の存在忘れてたわ(//ω//)

これ魂レベル上げるの大変だね(>_<)
ゲートだとLv50前後の敵出てくるっけ?
どうやって魂のレベル上げた(ノД`)?

コマさんじゃないけど答えちゃう☆
ドンヨリーヌはDランク
シメッポイーナはCランクだから分かるよ(^^)

よめさん
魂作ったはいいけども…(>_<)
魂のレベル上げで詰まってます(〃ノωノ)笑
コマさんが一番の頑固者ですならね♪
テストに出るので覚えておきましょう\_( ゚ロ゚)笑

ユマさん
残りは5つ星、SP、Gコイン、鬼時間、だるまも未攻略…大変なのしか残ってないのorz

コマさんやたかゆきさんの方が埋まってるはず(*´ω`*)ノ
私の場合は皆が交換してくれているお陰♪
現段階で図鑑何体埋まるんだろう(゚Д゚)?

美空さん
今までの「……あるよ」は低ランクのみです(>_<)
今作ではやることいっぱい!妖怪いっぱい!で1体しか所持してない妖怪ばかりです(ノ∀`)


旦那はアレ行ったし、腹ごしらえもしたしゲームしてきます(*´∀`*)ノ

サイトマップ