妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.880 )
  • 日時: 2016/09/21 00:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

美空さん
1階〜9階までは物理アタッカーで行かないと時間かかって大変かも?>_<
だから、残り1枠には是非物理アタッカーをオススメしますよ。
ただし、10階では荷物になっちゃいます>_<
マッハは防御力と妖力がひくいので、だるま戦はちょっと辛いかもしれません(;´Д`A
だるまは、八尾比丘尼とブラスターだけで攻撃は十分なんで、自分は回復役2体と八尾比丘尼でひたすら死なないよう耐える感じでやってました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.881 )
  • 日時: 2016/09/21 00:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

たけしさん
おぉぉ…
ありがとうございます、有力情報助かります!
しばらくそこで頑張ってみます^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.882 )
  • 日時: 2016/09/21 10:50
  • 名前: よめ (ID: .BWK9Pos)

こんにちは。
大盤振る舞いは終わってしまったのかな?SPと五つ星もらえなかったです。
QRのSPがラビットショットとトパニャンでした。後1枚と五つ星に期待・・(´;ω;`)

あいかわらず鬼ガシャもリセマラしてもどれも当たらない・・・


コマさん フミちゃんの遅かったですよね! 零式と同時にだしてたらもっと売れたろうに(´・_・`)
今日ドリームウォッチ見てきます(-ω-;) 

さくらさん 私は無反応からのS反応で青龍でそれ以降一度もS反応なしです(´・_・`)




Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.883 )
  • 日時: 2016/09/21 12:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8w24TzXj)

腰痛いけど今日は仕事きました!
季節の変わり目だからなのか、職場は風邪が流行ってます。
皆さんもお気を付けて!!


コマさん
アタッカーはこのままブシニャンで行こうかな(^-^)
カンフーマッハが微妙そうだから、アゲアゲハか花咲解放狙うか……
取り憑き無効ならアゲアゲハかな!
さくらさんもオススメしていたし。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.884 )
  • 日時: 2016/09/21 15:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cqeWVFu.)

長文打ってたのにスマホ固まって、文章が消えた。
ちょっぴり、涙がこぼれてる私です(っω-` )


今、伝えたい事は桐谷美玲、可愛い。



たけしさん
素敵な情報が(〃艸〃)
娘に教えてあげよう。
…ムリカベの目の色をチェックしちゃう←あるある


コマさん
こんだけ頑張っても12月のアップデートでもんげ〜ってなるんだろうな(´ー∀ー`)
でも、出来る限り頑張りたいよね。


よめさん
ランク変わるか試したけど、1回きりでした。
偶然だったのかな。
楽せずに妖怪集めします(´ω`*)


美空さん
だるまっ塔、とりあえず行ったんですね。
私も下見、様子見、練習…本番…からの返り討ち(笑)
今でも玉砕する自信あります(/ω\)


ユマさん
やっぱり、妖怪だから夜に出やすいのね。
せっかくの妖怪だけど、怪魔と合成しちゃいます(´>ω<`)ごめね。でも、ちゃんと手元に置いておくから(*ΦωΦ*)





キラコマパス、出ません。
娘が4枚持ってるから隣でギラギラしながら期待しよう(*ΦωΦ*)

登校前に『もし、キラコマ仲間になったらあげるから落ち込んじゃ駄目だよ』って。
ええ子やの〜(´ー∀ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.885 )
  • 日時: 2016/09/21 16:14
  • 名前: りょうすけ (ID: lgQnLDbW)

こんにちは!

ついにドリームコイン光が無くなりました...。高性能センサー恐るべしΣ(゚ロ゚;)
もうネットに載ってるやつはほとんど読み込んでしまったので自分用のキラコマは諦めます(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.886 )
  • 日時: 2016/09/21 18:31
  • 名前: テン (ID: pL7dk4zy)

こんばんは。
りょうすけさん、こちらはチケットすら当たりませんよ。
そろそろバージョンアップの情報がでてきそうですね。
実はもう出てたりして。
エンマブレードはさすがに買えません。
もしかしたら救済措置があるかもしれませんので気長に
情報を待つことにします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.887 )
  • 日時: 2016/09/21 20:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

こんばんは。
キラコマパスほんど出ないね>_<
ラスブシのときに2日に1回くらいは引けてたんだけどなぁ…

たけしさん
30分に1回くらい会えました(≧∇≦)
場所も多いし、すぐエリアがあるのもいいですね!
ブラスター溜めだけ大変だけど、他の場所より全然回数こなせますね^_^

美空さん
アゲアゲハは自分もオススメです^_^だるまのとりつき大体LV3でおはらいに時間かかるので>_<
今回のブシニャンHPが少なめだから気をつけてね>_<

さくらさん
12月のバージョンアップ?
情報でてるの?
自分は諦め悪いんです♪( ´▽`)
何度フラれても諦めない…ストーカーぽいな(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.888 )
  • 日時: 2016/09/21 21:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cqeWVFu.)

娘の方は当たりやすいのかな。
キラコマパスが当たるけど、仲間にはまだなってません(´>ω<`)



コマさん
勝手にバージョンアップあると思ってるだけ。映画の前に。
たけしさん情報で私も初めて遭遇出来た!テレビ見ながら出来る。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.889 )
  • 日時: 2016/09/21 21:25
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: nEEYLCHr)

ちわっち!←言ってみたかった( ^ω^ )笑


りょうすけさん
コイン無くなっちゃったんですね……
サブデータはどうなんですか?
私も引くの怖くなってきました(._.)


さくらさん
とりあえず5階まではクリアレベルで行けるってみたので雰囲気を、ね!
これからスタメンを入念に選ぶよ!


コマさん
ブシニャンHP低いの…ダメジャーT^T
でもニャン系は素早さ高いし、待機短いから魅力なんだよなぁ
HP高めのアタッカー探します!


テンさん
まだ大型のバージョンアップは来てませんね。
映画前くらいにはあるかな?と勝手に予想してます(^-^)
エンマの妖気の件はまた何かわかったらお知らせしますが、うちはブレード買う予定なのでもしもの時は任せて下さい!!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.890 )
  • 日時: 2016/09/21 21:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

ついにツチノコちゃんがきたー!!
たけしさんありがとう(≧∇≦)

フクリュウにするつもりですが、その前にレンタルして欲しい人とかいますかね?
とりあえず日付変わるまではツチノコのままにしておきます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.891 )
  • 日時: 2016/09/21 21:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

さくらさん
なるほど、それは確かに可能性大だね(≧∇≦)
それまでに一回は大型アップデート来て欲しいなぁ…

美空さん
ブシニャンは前強すぎて、火力は前のままだけど、ちょっと弱体化した感じかな…
攻撃力はやっぱかなり強いですよ。
他にはクリ出やすいまさむねやくさなぎなんかが使いやすいです(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.892 )
  • 日時: 2016/09/21 21:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cqeWVFu.)

美空さん
チラッと娘に剣の話をしたら欲しい!ってなりました。
イメトレは完璧のようです(笑)
女の子なんだけどな。ドリームも欲しいってなって(´・ω・`)
でも、旦那の許可が下りるわけないし。
2人でアレコレ考えてるけど演技出来ない娘に内緒という選択肢はないな(笑)



コマさん
私も仲間になったよ〜(´▽`*)
コマさんも仲間になって良かった。本当に良かった。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.893 )
  • 日時: 2016/09/21 21:53
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

こんばんは

コマさん
ツチノコおめでとうございます。あとはフクリュウに進化させるようにもう1体できたら友達にしたいですね。

りょうすけさん
ドリームコイン光無くなってしまたんですね。富と光のコインも日数が経てばまたプラチナ鬼とラスブシ見たいにパスが入手しやすくなりますね。

自分は富のコインを回すも出るのはあしたガールばかりで、金色カプセルから出たのは攻めの秘伝書とまじめに生きるでした。パスは出ませんでした。

2、バスターズの時も大型アップデートで12月にありましたから、3の最初の大型アップデートは12月の可能性がありそうですね。コロコロ11月号もしくは12月号に載っているかもですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.894 )
  • 日時: 2016/09/21 21:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

さくらさん
ありがとうー!
ずっとフラれ続けてきたからこそ一層嬉しいです^_^
子供は素直だからね、隠し事は無理だよね。
でもそれが可愛い♪( ´▽`)

髪長かったときに、あのお兄さん、なんで髪の毛長いの?って指さされたわ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.895 )
  • 日時: 2016/09/21 22:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

たかゆきさん
ありがとうございます^_^
既に手元に居る妖怪は仲間になりにくいと思うので、
フクリュウにしてからもう一回探しに行こうと思ってます(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.896 )
  • 日時: 2016/09/21 22:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cqeWVFu.)

コマさん
子供は素直だよね。本当、時として爆弾投げてくるし(笑)
ロン毛?
バンドとか??かなり、興味津々(*ΦωΦ*)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.897 )
  • 日時: 2016/09/21 22:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

さくらさん
長いって言っても肩くらいまでだよ。
バンドとかそういうのじゃなくて、くせ毛だからサラサラストレートには子供の頃から憧れがあってね〜
どうせストレートにするならロン毛にってだけ。
期待はずれでごめん(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.898 )
  • 日時: 2016/09/21 22:44
  • 名前: りょうすけ (ID: 3I2A91yk)

こんばんは!
全部使いきって諦めモード入ってたのですが、ネットで調べたらあと10枚程読み取れました!この10枚に懸けます!


美空さん
サブデータもなくなったと思ってましたが、10枚読み取れました(´ー`)
全然パス出ないですよ...。大当たり妖気使っても、20枚近くのコイン使って3個しか出ませんでした(;・∀・)


たかゆきさん
ブルジョア積極的だったので余ってますよ(´ー`)欲しければ言ってください!



サブデータの謎の立て札に置く妖怪としていたれりつくせり欲しいのですが、余ってる方いたら交換してもらえると嬉しいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.899 )
  • 日時: 2016/09/21 22:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cqeWVFu.)

コマさん
ごめん、ごめん(笑)
妄想癖だから。
勝手にコマさんにドラムさせてた(笑)

ストレートはストレートで悩むのよ。私はストレートなんだけど、パーマもかけられないの。
かけても1日で取れちゃう(´>ω<`)金返せ〜。

髪にボリューム出したいけど、パーマがかからないから無理。
ないものねだりだね(´>ω<`)



今ね違う掲示板で素敵な人に出会えたよ。やっぱり、妖怪を大切にする人はいいね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.900 )
  • 日時: 2016/09/22 19:10
  • 名前: たかゆき (ID: Clis6D4H)

りょうすけさん

いたれりつくせりダブっているので貰ってください。ブルジョウGお言葉に甘えて交換お願いしてもよろしいでしょうか?

今イカダやっていましたら久しぶりに青龍に出会いました。まだバトル終わっていなので結果あとで知らせます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.901 )
  • 日時: 2016/09/21 23:00
  • 名前: りょうすけ (ID: 3I2A91yk)

たかゆきさん

ありがとうございますm(*_ _)m

了解しました!
待機してますので申し込んでください(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.902 )
  • 日時: 2016/09/21 23:00
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

青龍とのバトル無事終了しました。

ご報告します。

エビチリと通常のさすらい玉でハート、友達になる気満々で上げたらなんと友達になってくれました。まさか来てくれるとは思いませんでした。

これで、まだ手に入れていない自己産のイカダ妖怪は水虎だけになりました。

りょうすけさん
今から交換可能ですよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.903 )
  • 日時: 2016/09/21 23:02
  • 名前: りょうすけ (ID: 3I2A91yk)

たかゆきさん

青龍おめでとうございます(´ー`)

今からお願いします(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.904 )
  • 日時: 2016/09/21 23:04
  • 名前: りょうすけ (ID: 3I2A91yk)

たかゆきさん

交換ありがとうございました(´ー`)
これで今日あと1回ガシャできます!
結果は目に見えてますけどね(;・∀・)

サイトマップ