妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/30 21:44
  • 名前: たかゆき (ID: XbPdg6ub)

コマさん

ギャクジョウオ入手おめでとうございます。やっとイカダ妖怪入手できましたね。お疲れ様です。ツチノコの生息地を見てみると、場所がおおもり山ではなく?????になっております。まだ1度もツチノコに出会えていないからでしょうか?

先ほど、上級怪魔とツチノコを探してきましたが出会えずです。いつになったらツチノコは、自分の所に姿を見せてくれるのかな?

みるくさん

上級怪魔は、これで厄怪だけになりましたね。破怪入手おめでとうございます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/30 21:44
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aewYxyMa)

テンさん
すみません、今は下のフレコの方の本体でやってます^^;
こちらは登録済みですヾ(*゚ω∩*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/30 21:45
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aewYxyMa)

テンさん
ゲーム名:♪takumi♪
アイコン:ふぶき姫です。
待機してますので、お誘い下さいm(__)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/30 21:46
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

たくみママさん
こちらも登録完了しました。
誘いますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/30 21:46
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aewYxyMa)

テンさん
ゲーム名はケータですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/30 21:47
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

たくみママさん
そうです。
アイコンはパコちゃんです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/30 21:49
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aewYxyMa)

テンさん
ボー坊なんて頂いても大丈夫だったんですか?
本当にダブり妖怪さんですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/30 21:50
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

たくみママさん
交換ありがとうございました。
もちろんダブリですので遠慮なく受け取ってください。
おかげさまで山吹鬼が解放されました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/30 21:50
  • 名前: りょうすけ (ID: KcabStKe)

こんばんは!
本日のガシャ回数1回...。2日連続です(´;ω;`)僕も明日から古びたコインまわしてみますね!

コマさん
ギャグジョウウオおめでとうございます!
イカダ妖怪お手伝いしましょうか?
明日までは夏休みで時間あるのでできますよ(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/30 21:51
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: aewYxyMa)

テンさん
ありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ
嬉しいんだけど、本当に頂いても大丈夫なのかな?
なんか返って申し訳なかったような... (。-д-。)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/30 22:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

さくらさん
1時間全く出ないとかザラですからね。
自分はもし辞典埋まってない子でてきたら戦って、仲間になればその日は諦めてます(笑)

たかゆきさん
ありがとうございます^_^
自分は見つけたんで、半開き状態ですが、出会えるところは???になってますね。
確実におおもり山には生息してますが、もしかしたら他の場所にもでるのかもですね。

りょうすけさん
ありがとう(≧∇≦)
気持ちだけで十分だよ!
もうすぐ夏休みおわっちゃうんだし、むしろ自分のやりたい事してくださいm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/30 22:06
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

ところでみなさん、タッチパネルの傷っていかがです?
妖怪ウォッチやるようになってパネルをぐりぐりなぞる
ようになってから傷だらけになってしまいました。
今からじゃ遅いかなぁと思いつつ保護フィルム張ったんで
すが、傷が目立たなくなりました。

子供さんがやると傷もすごそうですね。やっぱりフィルムは
貼っているんでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/30 22:11
  • 名前: りょうすけ (ID: KcabStKe)

コマさん
そうですか(´・_・`)
じゃあ、もし暇で捕まえられたら言いますね(´ー`)


テンさん
僕は保護フィルムが傷だらけになりました!妖怪ウォッチ、恐ろしいゲームですΣ(゚ロ゚;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/30 22:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

こんばんは(*´ω`*)
やっと落ち着きました♪

たかゆきさん
ありがとうございます!!
最大で当たり5つなんですね(*´∀`*)
昨日妖気の事思い出していれば…と後悔(>_<)

コマさん
プラチナ鬼メダルおめでとう♪
前にラストブシニャンと交換して良かったね(*´ω`*)
そしてギャクジョウオもおめでとう!!
ルーレット並んでる時に出る率高いのかな(^^)?


ガシャの所少し遠くて面倒だったからツチノコ探しのルートに入れなかったけど、ガシャ⇔お賽銭の間の2箇所、キュピーの近くの1箇所、お賽銭正面の階段を降りた2箇所は出てくるの見たよ(*´∀`*)
ガシャの所合わせて全部で6箇所かな??


さくらさん
ゲーム内の食べ物の事言ってたのに(笑)
リアルおやつの心配してた|ョ´д`*)笑
ありがとう!今から通信してみる(//ω//)ドキドキ

たくみママさん
もんげー!気にしなくて大丈夫ですよ(〃ノωノ)
今更ながら皆さんのガシャ回数無駄にしてたのね…ごめんなさいm(_ _)m
皆有り余るほど古びたコイン持ってるの!?
私もキラキラ探ししなきゃ(*´ω`*)!

たけしさん
そう言えば!ロボノコ使ったレア魂作ってある??
確かバスターズの時もレア魂全種類集めてたはずだし無理してないか心配です(>_<)ノ

テンさん
傷目立たなくなって良かったです♪
我が家は3DS本体を買う時に保護フィルムとセットで買ってます(*´∀`*)
買って数日でフィルムに傷が付いてました(゚Д゚)


ツチパン調べたいけど、それぞれ厄怪、豪怪と戦ってる途中だった気がレ(゚∀゚;)ヘ
物欲?妖欲?センサーが発動しないように無心で戦ってきます…無理かな(ノ∀`)笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/30 22:14
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

りょうすけさん
フィルムが傷だらけって、よっぽどぐりぐり
やったんですね。

僕はこれ以上傷が付かないようヨロズマートで
買ったタッチペンを使っています。
備え付けのペンよりペン先が柔らかいので、傷
が付きにくい気がします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/30 22:17
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

みるくさん
お子さんのゲームに対する熱意がペン先に
集中しているようですねw
フィルムは張り替えれば済みますが、タッチパネルは
任天堂に修理をお願いするしかないようです。
お子さんには末永く、大事に使ってもらいたいものですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/30 22:19
  • 名前: りょうすけ (ID: KcabStKe)

テンさん
はい。下手なんですよ。あのお祓いが...。必死にやってたら傷だらけです。
新しいタッチペン羨ましいです!
僕もちょっと考えてみます(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/30 22:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

テンさん
最初の頃はDSに収納されているタッチペンを使っていたのですが、妖怪ウォッチのボールペン式のタッチペンを使い始めてから傷が落ち着きました(*´ω`*)ノ

が、テンさんのおっしゃっているペン先の柔らかいタッチペン気になります(〃ノωノ)


ツチパン無事息子のDSへ移動(*´∀`*)
もう需要無いかもですが、必要な方いらっしゃったら教えて下さい♪
今作もレア魂あるのかしら?

そして…厄介は仲間にならず、豪怪が仲間入り♪
また上級怪魔探ししてきます(//ω//)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/30 22:48
  • 名前: テン (ID: ./9oH719)

みるくさん

New Nintendo 3DSLL対応タッチペン和(黒)

という商品です。

ヨロズマートのサイトで探すと出てきますよ。

しかしふぶき姫のぬいぐるみが全店売り切れだそうで。
どんだけ人気あるんだ!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/30 22:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: wQgh/Gr/)

テンさん
自分もりょうすけさんと同じで、保護フィルムがボロボロです(笑)
このゲームはタッチパネル酷使するから仕方ないですね>_<

みるくさん
ありがとう(≧∇≦)
その発想は無かったけど、今までも並んでるときにイカダしてたから、多分違う(笑)
ツチノコは自分がたまたまだったのね。
2体か…はぁ…
古びたコインは、キラキラ探さなくても、昔の銀フレームや、零メダルなんかをQR読み込むと貰えるから、ほぼ無限だよ(≧∇≦)
新しいメダルだけが、色コインになるの。
レア魂あるよ。ツチパン+星人(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/30 23:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lIJBucb6)

テンさん
商品名ありがとうございます(*´∀`*)
調べてみて後は値段と旦那の機嫌との相談になりそうです(笑)

コマさん
違ったか(゚Д゚)笑
ツチノコ2体は大変だよね…
全然仲間にならなくてため息、1体捕まえてため息、2体捕まえて深呼吸よ(笑)

そうだったんだ!いいこと聞いた!
知らなかったよ!ありがとうレ(゚∀゚;)ヘ
明日早速読み込んでみる(//ω//)

あれま…豪華なレア魂ね(´・ω・`;)
ツチ星の方が今回レアだよねorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/31 09:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: OdvsNM4h)

おはようございます〜

みるくさん
昨日,早速古びたコインで回してみましたが金止まりでした((+_+))
無念ナリ
おぉ,ツチパンおめでとうございます(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

たけしさん
バスはヤバイグライに嵌りましたww
私はウラシマで浮くのをもっとも得意としていますw
2が出たらゾットしますが,早く出てほしいです(^^ゞ
スシジバ大変有難うございます。
しかし此方の交換内容がホント申し訳ないので,どうしても相手が見つからない場合にお願いにまいります。
気持ち大変ありがたく受け取らせていただきます(^^)

さくらさん
残りは破壊だけ!すごいですね(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

コマさん
!!オネムを吸う事があるんですね(;゜0゜)
ダイ☆ン並みの吸引力w
ギャクジョウオゲットおめでとうございます♪
川下りの釣果は私と同じですね(笑
最近は電車旅に飽きてきたので片方は川下りしてます。
どちらが先に大物ゲットするか、ショーブショーブ∩`・◇・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/31 11:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

こんにちは(*´ω`*)

たけさん
ありがとうございます(*´∀`)ノ
おお…残念ですね(>_<)
無心だとひょっこり希望の妖怪出たりしますが、願うと……ですね(笑)


これからゲームタイムです(//ω//)
早速家にある古びたコインのQRコード読み込んで回してみます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/31 13:53
  • 名前: りょうすけ (ID: KObLLBSa)

こんにちは(´ー`)
更新データきてたので更新したら、ナギサキと神社の無限採取ができなくなってました(´;ω;`)
だるまっ塔では、動画アプリが使えなくなってました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/31 16:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: JjXhumBE)

こんにちは(´ω`*)


えんえん4万のとこで身代わりが尽きたので脱出しました。
パーティーも中途半端なやつで行ってしまったので次回に持ち越し。


更新きましたね。



りょうすけさん
あらま(´>ω<`)
でも、マップ移動で復活するのでそれで我慢ですね。


みるくさん
えっ?私のオヤツかと思った(笑)
違うのか。


コマさん
他の人は頻繁に出てるイメージだから期待しちゃうの。
電車イベントもキンタロニャンは全く出ないのに はつでんしんは頻繁に出る。←仲間にならないけどね
偏るわ〜。


たけさん
ビデオ見ながら、ひたすらリセラマしてました(´ω`*)
おかげで溜まってるビデオが消化出来ます。





教えて欲しいんだけど
マイニャンに『どりょくか』というスキルを教えたいです。
このスキルはどの妖怪が持ってるんでしょうか?

サイトマップ