妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.777 )
  • 日時: 2016/09/17 11:58
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

りょうすけさんありがとうございます。

チケットを1枚ずつ入手できたのですが、友達にするのに時間掛かりそうなのでキラコマぜひ交換お願いします。何か欲しい妖怪はありませんか?交換は夜でも大丈夫です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.778 )
  • 日時: 2016/09/17 12:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uqMpmj30)

こんにちは。
キラコマ、両データパスすら出ず…
やはりセンサーが>_<

PLCさん
自分は神食のほうが全然難しいです>_<
攻撃が全然避けれない…
NPC様々です(;´Д`A

あおいさん
キラコマおめでとう^_^
早速センサーに勝てません(笑)

りょうすけさん
Wゲットおめでとう^_^
どうやら自分は昨日のブルジョワGに運を使ってしまったみたい…

たかゆきさん
キラコマパスでただけでも羨ましい^_^
ラスブシ同様、長い戦いになりそうです(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.779 )
  • 日時: 2016/09/17 12:51
  • 名前: PLC (ID: sWFnD9Am)

コマサン
神食いはガード使うと一気に楽ゲーになりますよ(・∀・)
早い敵も潜って攻撃→ガード
吹き飛ばされても
スキルのガード範囲付けて後ろ向いてから範囲攻撃等くらえば簡単に潜り込めますし(*'‐'*)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.780 )
  • 日時: 2016/09/17 15:16
  • 名前: りょうすけ (ID: xQ32IHht)

たかゆきさん

了解です(´ー`)
欲しい妖怪ですか...、特に欲しいのはいないのですが、強いて言うならば青鬼かガブニャンが欲しいです。
無かったら不要な妖怪で構いません(´ー`)
夜にまた連絡します。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.781 )
  • 日時: 2016/09/17 21:06
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

こんばんは

ご当地妖怪の進化前の砂ン丘入道とウキウキビ以外友達にできました。虫集めと魚集めをしてご当地の進化アイテムと無双の魂と大将の魂を入手するため頑張ってやって見ます。

りょうすけさん
いませんか?キラコマとの交換をよろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.782 )
  • 日時: 2016/09/17 21:20
  • 名前: りょうすけ (ID: xQ32IHht)

たかゆきさん

はい!います(´ー`)
今からメインに変えますので待っててください!こちらから申込みますね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.783 )
  • 日時: 2016/09/17 21:25
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

りょうすけさん
キラコマ交換ありがとうございました。大事にします。ブルジョウGの方はパスが何枚かダブって手に入りましたら挑戦して見ようと思います。

先ほどウキウキビも友達になり残すご当地進化前は、砂ン丘入道だけになりました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.784 )
  • 日時: 2016/09/17 21:39
  • 名前: りょうすけ (ID: xQ32IHht)

たかゆきさん

お役に立てて良かったです。

キラコマを眺めてたら可愛いなぁと思い始めたので明日から自分用に捕獲頑張ってみようと思います(´ー`)

ブルジョアGも入手できなかったら言ってくださいね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.785 )
  • 日時: 2016/09/17 22:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qIK33yiM)

こんばんは^_^
交換板見てるけど、みんな結構キラコマ出てるんだなぁ…
センサーめ…
ブルジョワG+αで交換希望出してみたけど反応なしだった>_<

たかゆきさん
虫と魚自分が昨日終わったとこです^_^
魚はさくら中央の海
虫はたぞの駅が種類たくさんでした^_^


自分の辞典はあと6種で終わりまで来ました^_^
手持ちは全然ですが(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.786 )
  • 日時: 2016/09/17 22:31
  • 名前: のら (ID: Hk7c.C2h)

こんばんは。お久しぶりです。

キラコマのおかげで電車卒業できました。(長かった。しかも1週間は遭遇せず)

コマさん
連動のおおやもり 入手できましたか? 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.787 )
  • 日時: 2016/09/17 22:39
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

コマさん
交換版で一発でキラコマとブルジョウG友達になった方結構いますね。

虫集めは、同じ場所で取り終えてもまたすぐに復活しているので、取り逃した場合はまた取れますね。生き物図鑑にもいる場所のヒントがあるのでそんなに難しくはなさそうです。

もうすぐで今入手できる妖怪たちは、コンプできますね。あと少し頑張ってください。

りょうすけさん
ブルジョウGが全然友達にならない場合は、またその時はよろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.788 )
  • 日時: 2016/09/17 22:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qIK33yiM)

のらさん
お久しぶりです。
キラコマだして、電車妖怪と交換ですかね?(≧∇≦)
大やもり、もちろん居ないです…
ルーレット通ったりで連動自体は20x2くらいはやってるんですけど、イザナミ共に会ったことすら>_<

たかゆきさん
虫のルーレットがね>_<
先に虫からやったから、魚は楽でした(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.789 )
  • 日時: 2016/09/17 23:04
  • 名前: テン (ID: QgqJZ55z)

こんばんは。
キラコマ、ブルジョワG解禁されましたね。
ガチャ回した後に知ったので今日はどうすることもできませんでした。
しかしキラコマ、ブルジョワGレベル99が出回っているようですが
どうしても改造を疑ってしまうんですよね。
1日で99にやれないことはないですが、貴重な妖怪をポンポンだせる
ことに疑問を感じました。
質問掲示板をみたらデータが消えた事例もあるようで・・・。
ここの皆さんは大丈夫なようでなによりです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.790 )
  • 日時: 2016/09/17 23:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qIK33yiM)

のらさん
大やもり本当にありがとうございますm(._.)m
もっと欲しいのをたくさん用意しておきたかった>_<

テンさん
かなり同感ですね。
もちろんあげれなくはないけど、苦労して上げたのを、すぐ交換だすかな?自分なら出さない…
あやしさ半端ないですね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.791 )
  • 日時: 2016/09/18 01:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 4k6JfdQB)

コマさん
やっぱり、説明下手でごめんよ(>_<)
鬼時間はリセマラしても当たりが変わらないから

例えば、
大当たりが8個目こけし
     9個目鬼ガマ
    10個目青鬼  になったら
9個しか取らないで脱出すると
こけしと鬼ガマだけ出るの
8個だとこけしだけ

この場合だと
青鬼狙いなら10個だけしかチャンスはない。
鬼ガマ狙いなら10個と9個の2回チャンスがある。

8個だと鬼ガマ、青鬼は大当たりにないからリセマラ必要なし。

なので
最初に10個でまずは大当たり確認。
あれば、リセマラ開始。

なければ、次の鬼時間へ……

……自分で書いててわからなくなってきた(´・ω・`)

雁は時間合えば行きましょう!!
難しいのは、逃げまくる(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.792 )
  • 日時: 2016/09/18 01:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: rN.dzuZp)

ユマさん
あー!おバカな自分でもわかった!!
なるほど、そういう事か〜^_^
じゃあ8個めが重要だね(≧∇≦)

大当たりが変わらないってことは、リセマラのセーブの前に鬼ガシャの大当たりが決まってるんだね。
いつ決まってるんだろ?
そのタイミングが分かると大当たりを変えながら当たり狙いができるかもね^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.793 )
  • 日時: 2016/09/18 20:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

こんばんは^_^
ありゃ、誰も来てない(゚Д゚)

今日の挑戦にてキラコマが無事仲間になってくれました♪( ´▽`)
またイカダ+鬼時間に専念します^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.794 )
  • 日時: 2016/09/18 20:51
  • 名前: たかゆき (ID: iB9Td3Ks)

こんばんは

今日は全然人がいませんね。

コマさん
キラコマ友達になったんですね。おめでとうございます。今日のガシャ回数は、3回で金色でまじめに生きる、いきあたりバッター2体が出てパス2枚目入手ならずでした。

昨日はあれから虫集めをして、虫の方は全種類集まりました。大将の魂とハニワをジャングルハンターでもらえました。特にたぞのの田んぼに虫が多くいてホタルを探すのに苦労しました。夜にたぞのの田んぼを見て稲に、たまに何もいない所に虫取りあみのマークがあるのでAボタンを押せば捕まえらます。ホタルは光っていなかったので難しかったです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.795 )
  • 日時: 2016/09/18 21:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

たかゆきさん
ありがとうございます^_^
キラコマはコマさんみたく可愛くはないですね>_<
ホタルはたぞの駅の夜なのは調べてわかったんだけど、全然見つからずに諦めました。埋めなくても進化アイテムはとれたし、まだ他にやる事あるから、また今度でいいかな?と>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.796 )
  • 日時: 2016/09/18 21:14
  • 名前: よめ (ID: IQBtFqtp)

みなさん 祝日で忙しいのかな?? うちはなぜかリアルの虫取りにいきたいと言われ、虫取り。。。・私虫が大嫌いなのです(´;ω;`)

あおいさん 青龍そろそろ出たかな??私は初めてギャクジョウウオを見かけました!顔色の悪い河童はいません。。。

たかゆきさん ノーマル河童もいないんですがイカダの方はもっといないです。。。

コマさん キラコマおめでとうございます!!私はパスあたったけどダメでした(´`:)明日に期待です(//∇//)確率よさそうですね♪ 

なんかアニメでエンマの剣でてましたね・・・。どこかでエンマの妖気とかいうのも聞いたんですけど、
また玩具でチャージなんでしょうか(´`:)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.797 )
  • 日時: 2016/09/18 21:28
  • 名前: あおい (ID: wX4zK.C2)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)キラコマおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よめさん)青龍いまだ見た事ないです(笑)
とりあえず発見する事から頑張ります(⌒-⌒; )

イザナミ捕獲しました(`_´)ゞ
今日もスシテンプラ両方イザナミだったので捕獲頑張りましたがダメでした(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.798 )
  • 日時: 2016/09/18 22:38
  • 名前: たかゆき (ID: iB9Td3Ks)

先ほどメインのデータで、コロコロのスペシャルコイン回したらなんと黒色カプセルからカブキロイドが出ました。

いつものごとく山吹鬼の解放妖怪が出るかと思ってましたが、出て来てくれて嬉しかったです。初の自己産ガシャボス妖怪です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.799 )
  • 日時: 2016/09/18 22:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

よめさん
ありがとうございます^_^
まさかのリアル虫とり(゚Д゚)
読みが鋭いですね。
エンマブレード発売予定のはずです>_<
チャージもおそらく…
また調べときますm(._.)m

あおいさん
ありがとうございます^_^
もっと苦戦すると思ってました(;´Д`A
イザナミいいですね♪( ´▽`)おめでとうございます^_^

たかゆきさん
ガシャ最難関かな?カブキやりましたね!おめでとうございます^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.800 )
  • 日時: 2016/09/18 22:38
  • 名前: たかゆき (ID: iB9Td3Ks)

コマさんありがとうございます。

スペシャルコインの数がまだ少ないので、カブキロイドとどんどろを出すのは非常に難しいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.801 )
  • 日時: 2016/09/18 22:39
  • 名前: りょうすけ (ID: UdBSJ5l8)

こんばんは!

コマさん
キラコマおめでとうございます!
これで2体共ゲットですね!

僕は、昨日で運を使い果たしたらしく、ガシャ回してもチケット出ませんでした(´;ω;`)


たかゆきさん
カブキ出たんですか!?
おめでとうございます(´ー`)
スペシャルでいいの出たことないので羨ましいです(><)

サイトマップ