妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.752 )
  • 日時: 2017/06/25 19:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: Zww9dywa)

こんばんは☆

歳三しゃん
ひとだま?以外放置になるかもしれませんが私もタブレットから登録しました☆
バカ頭巾倒したとこですヾ(*´∀`*)ノ(ぇ)
と、いうわけでひろやんぐ、あやこんぐとよろしくお願いいたします^^*
「ひろや」で私はそのまま「ぁゃCo★NG」です☆


ぴろりんさん
あ、あ、ありがとうございます(´;ω;`)感涙
右も左もわかってませんが。。
お恥ずかしながらやっと自分のIDの見方がわかりました(そこ!?)
左上の制限時間?みたいなのはなんですか?慌ててアプリ閉じたんですが(苦笑)
ひろやんぐが帰ってきたら聞いてみます♪


しぃーくーん!(バッツさま)
と、いうわけで百目鬼とあかまる(いるのかな?)とバッツさん求めてぷに始めました(笑)←なんつってw


よかったら
私 「ud1uop14」 ←ど素人
ひろやんぐ 「jfgbmepi」 ←前からやってる

です☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.753 )
  • 日時: 2017/06/25 19:19
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hP17fUtQ)


あやちん

登録キターーーー!!(笑)
あやちんのデータの方登録しておくね♪(*σ´ェ`)σ
よろしく〜☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.754 )
  • 日時: 2017/06/25 19:20
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: Zww9dywa)

りゅうこちゃーーーーーんヾ(*´∀`*)ノ
よろしくねぇ♪♪らぶっっっっ♪(きもひ?w)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.755 )
  • 日時: 2017/06/25 19:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

皆様、こんばんは!

●るるさん
前回は息子の頑張りがあっての結果だと思ってます!
仕事の帰りが遅くなったときはタブレットで息子が頑張ってくれてました!
昨夜は結果を確認するのが精一杯で確認後即寝でした(^_^;)
やまたんが苦手でループが出来ない自分にはなぞり消しのキラコマ、太陽神エンマが頼みの綱の様です(^_^;)
今回のご褒美にG2コインがあるのでキラコマ狙えるかもですね(^-^)/
チケット妖怪は100%ドロップにして欲しいです!

●ちぃさん
社長さんget出来ました!
息子の協力で上位ランクの報酬でget出来ました(^-^)/
ガシャは256回回しても出ませんでした(ToT)
イベントガシャに吸い込まれたマネーを取り戻すためここからはゆっくりガンバります!

●ぴろりんさん
貢献度集めはなぞり消し妖怪がいると比較的楽に集めることが出来ます。
なぞり消しがいないとやはりデカぷにを作ってとなるのでなぞり消しに比べると大変かなと個人的には思います!

●ふにゃさん
この手のイベントは本当に疲れます(^_^;)
息子の頑張りがあって最終的に55位でフィニッシュ出来ました!
貢献度はなぞり消しのキラコマと太陽神エンマを軸に、貢献度ボーナスのつく修羅コマを入れてひたすら周回してました!
太陽神1回キラコマ1回で300〜400ぐらいはいけました!
落ちてくる箱の数や大きさにも左右されますが、いいときで450はget出来ました!
ランキングを上げるのは、皆さんが寝静まる夜中の方が上がりやすいですね(^_^;)寝不足覚悟ですが・・・・

●りゅうこ★さん
KコマーとKジーロ使ってみようかな(^o^)
2体揃うと可愛いですぅ〜(*^^*)
やまたんループ絶対真似できないです(泣)
確かにフィーバータイムが長く感じますね!!!!!!
我が家の秘伝書マシーン完成への道のりは長そうです(^_^;)
先ほど確認したら、あと1054回・・・・果てしない( ´-ω-)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.756 )
  • 日時: 2017/06/25 20:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: zVAPFebb)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすしっしっしもしもっ先程ぷにフレンドコード登録させて頂きましたっ理恵ゴンたんでしゅ〜しっしっしもしもっおつぶゅうっなんでしゅあや☆昆布姉様〜(ФωФ)うきゅお久し振りです〜(*≧∀≦*)しっしっしもしもっいつもぷにフレンドメンバ皆様〜に抜かれまくりっメガハイパー貧乏人なっ理恵ゴンでしゅ、最近はキラコマフィイバー〜失敗しまくりっマネー稼ぎ頑張ってますがっ、今はまた1回に78円しか稼げない状態になっちゃいました、キラコマに覚醒メラメライオンに椿姫にエジソンに覚醒あしゅらで技のレベルは1なんですが悪戦苦闘しまくってますが今日〜もフィイバー練習頑張って100円以上稼げるように努力させて頂きます。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.757 )
  • 日時: 2017/06/25 21:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YugdA3Hl)

あや姉様

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
ぷにぷにやっていたんだね!( ´艸`)ムフフ
あや姉様のデータを友達枠が増たらフレンド申請するね!(* ´ ∀`)ノ
それまで待っててね!(>ω<;)

りゅうこ★ちゃん

は、恥ずかしい…(〃>ω<〃)カァ〜
専門用語はまだあまりできないから全く分からなくてwww
確かに調べないと分からないよね!笑
最近、整地?っていうのを知ってもんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
私にはできないけど、何がなんだか、どうやったらできるのか、あんな一色は衝撃的だったよ!Σ(・ω・ノ)ノ
今は強制終了と戦いながら、妖怪のレベル上げ&マネー稼ぎしているけど、下手すぎてマネーは一度に70〜90くらいしか稼げないから苦戦中…(´・ω・`)アセアセ
なかなか難しいね!(ΦωФ)フフフ…

エリさん

親子で協力、良いですね!( ´艸`)ムフフ
本当に結果見てもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ガシャは256回でも出なかったのですね…(>ω<;)
マネー稼ぎは辛いですよね…(-ω-III)チーン
休みながら無理なさらないように頑張りましょうね!(* ´ ∀`)ノ
私は強制終了と戦いながら、今はレベル上げ&マネー稼ぎに専念しておりますので頑張ります!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.758 )
  • 日時: 2017/06/25 22:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /.BfYTyw)

こんばんは(*´ー`*)

段々と、ぷにが繋げられるようになり楽しくなって来ました^^
イベントがあると目標があっていいですよね(^ー^)

毎日、人魂ありがとうございますw
クリアできないところも
何度でもチャレンジ出来て助かっています(///ω///)♪


☆ふにゃさん
ぷに友お誘いありがとうございます(。uωu)♪
はじめ誰だか分からずに
『娘の友達かなぁ(´・ω・`)?』と
思っていましたが、点数の高さに...Σ(゚Д゚ υ)

ふにゃさんなら納得でした^^
出来るだけ人魂送りますねw
よろしくお願いいたします^^


☆エリさん
ランキングいつも楽しみに見てます♪
社長さん☆おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


☆ぴろりんさん
良い情報ありがとうございますw
メダルの捜索から始めますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ドコドコ?

一度きりなんて緊張しますね(^_^;)
コンティニュー出来ますかねぇ?


☆歳三親分
1色?2色(´・ω・`)?
マシーン?

わからない言葉だらけです(;A´▽`A
早く皆さんと同じになってみたいですよねぇ〜

ガチャは、動画で良い妖怪が出てる方を見て
満足しちゃってます(笑)

☆あやにゃん
おひさしぶりですヽ(●´ε`●)
先日もあやにゃんの声が聞きたくて
動画見たよ♪

でも夜中のバイオは心臓に悪いね(-_-;)
歳をとって夜中一人では怖くてplay出来なくなりましたw

クリア目前で放置ですσ(^_^;)

ぷにを始めたんですね♪
人数空いてましたら私も友達になってくださいね^^

追伸.ぷに友ありがとう(///ω///)♪
仕事と家事の合間に頑張って送るねw


☆るるさん
いつも色々教えていただいてありがとうございます(*^-゜)vThanks!
覚醒土蜘蛛おめでとうございます♪


☆ちぃにゃん
イベント進めた方がいいのか
ストーリー進めた方がいいのか
迷いますね(;A´▽`A

私はストーリー放置です(-ω-;)

☆りえごんたん
貧乏なら負けないぞ〜(*・x・)ノ~~~♪


☆りゅうこ★さん
もうプール開きですかw(゜o゜)w
早いですねぇw

色々頑張らねば(((o(*゚∀゚*)o)))カラダトカ、カラダトカ...

プールあとに家事ってダルいですよねぇ〜(/´△`\)

☆ばっつさん
はけーーーーん(///ω///)♪

ぷに友申請させて頂きましたw
よろしくお願いいたしますヽ(●´ε`●)ノ


お返事のモレありましたらご指摘くださいね(^.^)(-.-)(__)
ではでは(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.759 )
  • 日時: 2017/06/26 11:32
  • 名前: けい (ID: SG6pkfn6)

歳三親分さん、スレの皆さま
お邪魔させて頂きます。

歳三親分さん
多分私だとはわかってないかもですが、土曜日は凸ありがとうございます。
また懲りずに赤データ新しく始めてますwww
せっかく凸して頂いたのに、あんなガチ滅部屋ですみません。。。
バスはまだまだしておりますので、また遊んで下さいね♪

ちぃさん
www

ではでは・・・

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.760 )
  • 日時: 2017/06/26 12:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Txl9QzPj)

こんにちは^^


けいさん、☆ミ‥みたいなGNにされてましたっけ?正解です、全然わかってないのに遊んで頂いてました(笑)
どなただろうな‥‥と思いつつ、新データで名前を変えられて遊んでおられるフレンドさんもよくおいでになるので、まぁいいか、とお邪魔して楽しませて頂きました。
ガチ滅部屋は全然構わないのですが、腕前が相変わらずなのでなうの連発で失礼しました。
お三方ともお上手でしたが、ひまりさんくらいの腕前だと、ガチ滅部屋くらいでないと物足りないんでしょうね。あんな風ですが、お邪魔でなければまた混ぜて下さいとお伝え下さい。よろしくお願いします^^


ふにゃさん、廃人になるので‥‥って(笑)
拘り過ぎくらい拘られるご自分を良くご存知で^^
それはそうと、奥さん進み具合半端ないですね〜


あやこさん、申請ありがとうございます。
自分はSZSの皆さんから「仕事してますか?」とご心配頂くくらい人魂送りますので、ひろやんぐ君にお楽しみに、とお伝え下さい。よろしくです^^

とももんさん、ホントまだわかんない事だらけですが、一色整地はチャレンジしましたよ。勿論敢え無く‥‥ですが(笑)
こちらのぷにの防御が相当上がって来ないと自分の今のぷにを繋ぐスピードでは全滅必至です。
最近やっとフィーバータイム二回とか、お残ししていた☆を増やしに行けるようになってきましたが、まだまだ相手のレベルが低いところしかできません。
・゜・(ノД`)・゜・。


さて、えんどうあやさんお待たせしました。今日はちょっと難しい目をひとついっときますね。
上に出てくるけいさん、ふにゃさん、あやこさん、とももんさん、それに歳三とえんどうあやさん、この中で頭がいいのは誰でしょう?1人だけ選んで下さい、勿論実際にどうかなんて誰にもわかりませんから、クイズとして、ですよ^^

お分かりになった方は理由は伏せて、その方の名前だけお答え下さいね〜〜

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.761 )
  • 日時: 2017/06/26 17:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WKu0jUks)

みなさん、こんにちは!

とももんさん

ですよね…(>ω<;)
私はレベルもレベルなので、イベントで行き詰まったらストーリーに切り替えて進めることにしました!笑
良い妖怪が手に入るまでは苦戦しそうです…( ´艸`)チックショー!

けいちゃん

えっ?笑
もんげー!( ´艸`)モンゲー!

歳三親分

クイズの答えは、さっぱり分かりません!笑
色々、言い換えたりしてもう少し考えてみます!( ´艸`)モンゲー!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.762 )
  • 日時: 2017/06/26 18:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: lDDfJU0d)

こんにちは。

りゅうこさん
エリさん
ちまちまでかぷに作ってイベント頑張りG2コイン回しましたが、なんと!…ハミガキ婦人でした。
(; ̄ェ ̄)もんげー
フィーバー状態にして回すの忘れてました。(T_T)
勉強になった。m(_ _)m
金枠が圧倒的に多いのにこの引きの弱さ…自分を褒めてあげたいと思います。^_^

とももんさん
覚醒エンマ、コンティニューできますよ。幸運を祈ります。^_^
自分は安定の食い逃げでしたが。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.763 )
  • 日時: 2017/06/26 18:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NGlwx3R1)


皆様お疲れ様です!
人魂沢山ありがとうございます♪
おかげでぷにぷにしまくれてます(´_ゝ`)クッククク
どうにか人魂を一括で送信する機能をつけて欲しいです(´ω`*)

親分

これはわかりました!
えんどうあやさんでファイナルアンサーーーーー(。・∀・)ノ

ぴろりんさん

3万もう集めたんですね♪
…って歯磨き婦人!?
モンゲーーー!(・ω・ノ)ノ
フィーバーにするのもマネー高いし…
フィーバーにしても私スノーラビィでしたし/(^o^)\笑
次のG2に期待しましょう☆

とももんさん

とももんさんのレス何だか癒される〜(●´ω`●)
子供のお友達10数人で室内プールに行ってきました♪
疲れました〜(ヽ´ω`)
もろもろ露わになる季節がやって来てしまいましたね(*´艸`)ムフフフフ

ちぃちゃま

強制終了だけは萎えるから辞めて欲しいよね〜...(lll-ω-)
NEWスマホはいつ買うの??
1色整地は慣れるまで難しいよね( *´艸`)
ちぃちゃまは慣れたらすぐ頭角を現しそうだよ♪

あやちん

寝てる?笑
進むの早くない?(*´艸`)
もうぷににゃんいてもんげ♪
あやちんのガシャ運良さそう☆
何か良いのでたら教えてねヽ(○´ω`)ノ

エリさん

使ってみましたか?(*´艸`)
癒される可愛さですよねぇ♪
私も開始時1033回でした(笑)
秘伝書マシーンに向けて一緒に頑張りましょう(。・∀・)人(・∀・。)!!
技マになると何とも言えない愛おしさが産まれます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.764 )
  • 日時: 2017/06/26 19:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: fZWoyNGs)

歳三さん
久々のクイズでもんげーです。答えは妖怪で言うと江戸っ子パンダかな?。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.765 )
  • 日時: 2017/06/26 22:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

皆様、こんばんは(*^^*)
いつもひとだまありがとうございます!!!

●とももんさん
社長さんgetの為にガシャもランキングも過去にないくらい頑張りました(^_^;)
お恥ずかしい限りでございます(汗)
今回はちょいとおサボり気味です(^_^;)
マネー稼ぎを頑張ってます!
追記
クレアさんのところで知りました〜!
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
うちの娘と同級生ですね〜♪♪
素敵な一年になりますように(*^^*)


●ぴろりんさん
G2・・・歯磨き婦人ですか(@_@)
我が家も以前娘に回させたところ見事に金と金の間を当ててくれました(^_^;)
ガシャの引きの弱さは負けてないかもです!
次のG2に期待ですね♪


●りゅうこ★さん
実はまだ使えてません(^_^;)
今日は土曜日参観の振替で小学生組がお休みで、次男も保育園お休みにしたので休みなのに忙しく、夕方からはスイミングがあってよこどり設置程度しかぷにぷに触れてません( ´-ω-)
機械があればKKブラザーズ使ってみようと思います!(^o^)
ひとだまの一括送信機能賛成です!一括で送れたら楽ですよね〜(^.^)
追加報告〜
轟獅子が技マになりました〜!!!
やっと一体(^_^;)
マシーン完成に向け地道ながら頑張ります(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.766 )
  • 日時: 2017/06/26 23:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

リアルが問題だらけできがめいっててやけで酒飲んでドリームガシャやってしまいました(××)金でラスブシパス!何故また出るのって感じです(ττ)

ぴろりんさん

宝珠はウィスがいればそれだけで簡単に割れます。9〜13ぷにで一発です。なぞり消しいればもっと簡単でしょうけど(××)マネー稼ぎすごいですね。自分は一回600〜700位で地道に稼いでいます。

ふにゃさん

400回!もんげーです(××)自分は40回が限度です。最初はヤマタン、ラスブシきたら技レベル上げようとしてましたがキラコマのなぞり消しの楽さを見て秘伝書温存しています。前回イベントでキラコマとれなかったのがかなり厳しいですが(××)自分は少ないマネーでどうやったら当たりを引けるか?そんなことばかり考えてガシャしています(^^)

りゅうこさん

とったときから大黒天はおもしろそうだと思ってました。でもまだ秘伝書は使ってないです。やるなら一発で技マにできますがやはり前回イベントでのキラコマが悔しすぎてどうしても使えません。今回もラスブシがかなり出ているようなので最近はその二つは出やすいかもと次のイベントに期待しています。時空神の武道会がきたら、、、また自分ではとれそうにないのでりゅうこさん今度はゲットしてください(^^)

エリさん

2馬力は強いですね(^^)そこまで上がれるってすごすぎです(^^)キラコマ、太陽神は一番いいマネー稼ぎみたいですから羨ましいです。あのイベント、あのとき先代のバックルとっても数秒で横取りされてました(××)技レベル上げてないので次回になっても多分自分はとれないのでキラコマに期待したいとこなんですが、、、。G2は赤にとまりマサムネでした。運悪すぎです(××)

あやこしゃん

お久しぶりです(^^)申請させてもらいました。息子さんの方も申請したんですが枠一杯なのか見つかりませんでした。自分も始めて3ヵ月位で腕もありませんが良ければフレンドになってくださいね(^^)

とももんさん

ありがとうございます(^^)ただ使えず控えで静かに眠ってます(××)とももんさん進むの早いですね。すぐ抜かれそうですからそのうち色々教えてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.767 )
  • 日時: 2017/06/27 01:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: q9.4HBTA)


皆様お疲れ様です!


るるさん

次のイベント何が来ますかね〜(・∀・)?
キラコマ入ってるといいですね♪
太陽神も復活して欲しいですよね(*´艸`)
時空神のスキルも気になる所です!
今朝ナッツちゃんにマネー貯まりました?って聞いたら
『15000y貯まったの!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!次のイベントでガンガン回してやるぅ!』って言ってたんです(萌)
ナッツちゃん普段こんなキャラではないので、静かにメラメラしてて何だか私も頑張ろうって思いましたヽ(。´ω`)ノ
るるさんにはキラコマ、ナッツちゃんにもSS来てくれますよーーに☆

エリさん

お疲れ様です\(^o^)/
子供達お休みでお家にいると大変ですよね(笑)
そんな中人魂もいつも沢山ありがとうございます♪
轟獅子技マになったんですね(*´艸`)モンゲーーー!!
3000でですか??
周回ですか??
これから続々我が子を育てていけますね☆
4500回してるより、楽しんでる自分にビックリしています(≧∀≦*)
エリさんの近況報告もまた楽しみにしてます!

とくさーーーーんんん(´・□・)」ヘルプミー

ジバニャン沢山チョコボーくれますね!笑
カンストした好物の処理はどうしてますか??
売ったり出来るんですかね?|ω・)
好物減らしたくてチョコボーあげて、チョコボーもらって…
結果減りません〜(ヽ´ω`)笑
やっとキラコマ6になったので、2発打ち練習始めたんですが…
成功率が低いです(;∀; )
10回中2回成功すれば良い方でした。
成功すれば普段より稼げるんですが…
整地も下手過ぎて時間効率を考えると( -ω-`) ンー・・・といった状況です!
あとBランク妖怪が技マになったら…経験値玉が沢山出てくるんですけど、とくさんどうでしたか??

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.768 )
  • 日時: 2017/06/27 02:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: shIgq3kF)

こんばんはー☆
皆様人魂ありがとうございます(*´ω`*)

歳三さん
親子ともどもありがとうございます(*_ _)ペコリ
あはは☆同じく「寝てますか?」と言われるくらいぷにぷに画面開いてる私です^^苦笑
人魂なくなったら放置して、マネーたまったら人魂と交換してばっかりです(;^_^A
皆さまから人魂いただいたりで感謝ですね、本当(´;ω;`)
私もこれからバシバシ送りますね♪
クイズ・・・わかりません・・・(ノД`)・゜・。

RIEゴンさん
お久しぶりです♪
登録ありがとうございました☆
おお〜〜!!キラコマ、椿、エジソン、あしゅら!驚
私にはまだまだ先の話になりそうです^^*

ちぃ姉ちゃま
毎度のことながらマイペースというかなんというか、
星3つそろえるの必死だったり、
ひたすら妖怪レベルあげたり、地下攻めたりでステージは全然進んでません(;´Д`)
しかもね、顔の色似てる妖怪同士入れてると繋げるの失敗ばっかり。。
フィーバー2回!とかいう条件?するのに低ランク連れて行ってボッコボコにされてる。。。_| ̄|〇笑
地下のミッションだったかな?バカ頭巾とわすれん坊をね、けっこう長い間間違えて入れてたのは内緒(笑)

とももんしゃん
きゃーーーーー!お久しぶりですっ!(*ノωノ)
お元気ですか?^^
あはは☆夜のバイオは私もチビりそうになります(コソコソ)笑
最新のバイオ7は昼でも無理かもしれません。。。_| ̄|○
そしてそしてぷにぷにありがとうございます!♪
きゃはー♪うれしい(*´ω`*)
はりきってフレコのコード入力しましたヾ(*´∀`*)ノ
また、よろしくお願いします☆

りゅうこちゃん
ばれた?テヘヘ((ノェ`*)っ笑
というのは冗談で、寝てるよぉん♪♪
さっきはひたすら認メン仲間にするのに必死になってたよぅ( つД`。)
今は地下を攻めてるよぉ♪
ぷににゃんね、いつゲットしたかわからないの(´;ω;`)
ミッションいっきに消化したら出た気が。。
赤コインでマスクドニャンでたよぉーーヾ(*´∀`*)ノ
5つ星は泣けるほど何も出なかったけど・・・。。。_| ̄|〇
せみまるの必殺が好き(*ノωノ)

るるしゃん!!!!
ご無沙汰しておりますっっっ!
そして、まさかまさか申請くださってありがとうございます!(´;ω;`)感涙
お元気ですか?
私はしょっちゅうお酒のんで次の日グロッキーなってます(笑)
ひろやんぐにも申請してくださったんですね(*^-^*)これまたウレシイ♪
でもなんででしょう?いっぱいだったら見つからないんですね??(;^_^A
朝、聞いてみます☆
本当にありがとうございます(*´ω`*)

愛しのバッツさーーーーーん!!!!(大声)
あーりーがーとーうーごーざーいーまーーーす!!!!
夜中にバッツしゃんからいただいたラストの人魂でマネーが1000になって人魂買えました(´;ω;`)
ん?貯めなさいって?
テヘヘ(*ノωノ)←
またフレコの秘密のおしゃべりしましょうねヾ(*´∀`*)ノ(ん?秘密でもないしオンになってないの私だw)

ではでは皆様^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.769 )
  • 日時: 2017/06/27 06:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

皆様、おはようございます(*^^*)

●りゅうこ★さん
轟ちゃん最後はわくわくコインからの出現でかなり驚きました(@_@)
マップを周回したり、3000から出たりでしたが、5つ星コインからよく出てくれたのを記憶してます(^^)
ガシャからあのシルバーが出た時はテンション上がりましたね〜!!
妖魔界にはかなりお世話になりました!
お陰様でアニ鬼とまむしさんもいいとこまできてるので、イベントの様子を見つつ妖魔界に出稼ぎにいこうと思います!!

皆様〜良い1日をお過ごし下さいませ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.770 )
  • 日時: 2017/06/27 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようです^^

クイズの答えは・・・・
頭がいい⇒頭がE、ということで、挙げさせて頂いたメンバーの中で
頭文字がEになるのは、そう。えんどうあやさんでした^^


ちぃさん、こんな問題でした。
簡単な変換ですが、パッと閃くかどうかで解ける解けないが
変わりそうですね^^


りゅうこ★さん、大正解ですね^^
今回一番に解かれたんじゃないでしょうか?閃きましたね〜


えんどうあやさん、こちらも大正解。
江戸っ子パンダも出して頂いて、きっちりお分かりのようですね。
文字通り「頭のいい」えんどうあやさん^^


るる師匠、ラスブシパス譲って〜〜〜(笑)
リアルの方でクサクサした事がある時ほど、海に出るか、ゲームですね^^


あやこさん、クイズは↑のような感じです。閃き一つですが
問題との相性とか慣れもありますね。
自分はこことクレアさんのところで合計17人ぷに友になって頂いてますが、
皆さんのお蔭で人魂バンバン使っても360余っております(笑)
あやこさんも是非ぷに友増やしてマネーはガシャへ!
ひろやんぐ君スコアタの点数スゴイ!!師匠!とお伝え下さい^^


蒸し暑くなってきました。体調崩しやすい時期ですね。
皆さん水分補給を十分に、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.771 )
  • 日時: 2017/06/27 08:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ba69fJTG)

みなさん、おはようございます!

いつもたくさんの人魂ありがとうございます!
みなさんのおかげで、+999になってから減ることが全くなりました!Σ(・ω・ノ)ノ
たくさん貯まっているので安心して何度も失敗しながらプレイできます!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

りゅうこ★ちゃん

強制終了だけは本当にイラっとくるよ…( ´ Д`;)
バトル中は特にね!(>ω<;)
特にフィーバータイムがフリーズしやすくて…(-ω-III)チーン
NEWスマホは、まだ発売日が掲載されていなくて、7月上旬以降としか書かれていないから、発売日が分かったら一番早い休みのみに買い換えに行こうと思っているよ!( ´ ー`)ノ
1色整地はできる妖怪が決まっているのかな?笑
私にはまだまだ先の話だけどね!( ´艸`)モンゲー!
いやいや、私は下手だからこの先どこまで進められるか分からないけど頑張るね!(* ´ ∀`)ノ
そうそう、ガシャで良い妖怪が出なかったり、上手くいかなかったらプロフィールのアイコンを変えることにしたよwww
よく見たら、ある妖怪に変わっていたりするから見てみてね!(ΦωФ)フフフ…

るるさん

大丈夫でしょうか…?(>ω<;)
ラストブシニャンパス、羨ましいです!( ´ ー`)ノ
ドリームガシャはまだ回したことありません!笑
なかなか金も出にくそうですね…Σ(・ω・ノ)ノ

あや姉様

マイペースが一番だよ!( ´艸`)ムフフ
私も最初は星3つ揃えたりしていたけど、今は進められるステージまで進んで行き詰まったら、それまでのステージの星が揃っていないステージをクリアしたり、持っていない妖怪を仲間になるまでバトルしたりしているよ!( ´ ー`)ノ
ひたすら妖怪のレベル上げは辛いよね…(>ω<;)
そういえば、地下はまだやっていなかったからやってみるね!Σ(・ω・ノ)ノ
確か、通常マップのステージより少し強いんだったかな?笑
それ、凄く分かる!!
顔の色似てる妖怪同士で、獅子まるとぷにニャンを入れていたら間違えやすくて繋がらなくてもんげー!(;゚;Д;゚;)アワアワ
私もフィーバー2回目の前には負けちゃう…(-ω-III)チーン
手持ち妖怪のミス、気づかない時あるよね!(ΦωФ)フフフ…
後々気づいて、ハッ!(゚Д゚;) ってなるwww
お互いマイペースに進めようね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

もんげー!笑
全く分かりませんでした!( ´艸`)チックショー!
頭がよいという言葉を色々違う言い方にして考えたりしていました!Σ(・ω・ノ)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.772 )
  • 日時: 2017/06/27 09:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 68HqAHI6)

皆様、おはようございます^^

●歳三親分
ぷにぷに嵌ってるようですね^^
5つ星コインは結構回した気がするんですが、1回もいいの出てないようなw

●りゅうこちん
「こたろう」名前同じだったのねw
技ランクマックスいいですな〜
やっぱり高スコア出すのは、高い技ランク必要??
って少しROMした所、人妻?が数人ぷにぷに参加だと!?(*´д`*)ハァハァw

●ちぃさん
現在、ぷにぷに始めて35日目です^^
子供と共にDS没収だったので、ぷにぷにばかりしてましたよw

●ぴろりんさん
ゆうたF型さんは、ぴろりんさんだったんですね^^
情報を元に覚醒エンマやってみましたが、ダメでした^^;

●ひろさん
ほぼ100%間違いないとは思ってましたが、一応聞いてみましたw
ランバトは1ヶ月以上のブランクありますが、そろそろ再開します^^

●エリさん
ナオさんはお元気なんですね^^
ドラゴン○ールですか!人気根強いですよね^^
って3300枚ってすごっw
社長ゲット&轟獅子技マおめでとうございます^^

●ふにゃさん
お久しぶりです^^忙しそうですね><
ぷにぷに始めて1ヶ月少々ですが、ガシャがなかなかいいの出ない気がします^^;

●あやこお嬢様(急にw)
百目鬼とあかまるはまだ見たことないけどいるんだろか?^^;
私を求めてぷにぷにとな!じゃあ私をあげるw←シネw
タブレットでも漫画って相変わらず、漫画好き全開ですなw
今は、マギを読み終わったところです。なかなかおもしろい^^
あと、ひろやんぐ殿のコード、何回入力してもみつからない><間違ってる??
人魂は、配送中の信号待ちとかで送ってますよw
フレカでの秘密のお話!?(*´д`*)ハァハァ・・・ってフレンドに丸見えやがなw
ぷにぷに慣れてきましたか?^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.773 )
  • 日時: 2017/06/27 11:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fz6ZgaiU)


皆様お疲れ様です!
今日仕事忙しくてぷにる時間もありません(ヽ´ω`)←ワルニャン(笑)


親分

やりました〜(。・∀´・。)b
また次のクイズも答えられるよう鍛錬しておきます!

あやちん

せみまるってw
使った事ないよ、どんな必殺なん?(*´艸`)
マスクドいいね☆
人魂最初足りなくて私も買ってたなぁ(;´ω`)沢山送るからねぇ♪
地下強くない?
星取りながらだと難しそう!
百々目鬼に会えるまで頑張ってね(*´艸`)

ちぃちゃま

ちぃめん犬いれて何してるの?(≧∀≦*)笑
アイコンの変動チェックしとく♪
くみちゃんもアイコン、テンションで変えてるんだよ(笑)
最近ずっとアレ(*´艸`)
ガシャで良いの出るとアイコンが可愛くなる!
わかりやすい(笑)
1色整地は必殺が単体攻撃の妖怪が良いよ☆

エリさん

早速ひと足お先に神3のいる所でマネー稼ぎしてます\(^o^)/
イベントはあとぶんどり任せで…(笑)
最終日3日の報酬何が来ますかね♪
豪華そうなので今から楽しみです☆
スキルの秘伝書とかも入りそうですよね(*´艸`)
妖魔界でお待ちしております〜(´∀`)ノ

バッツさん

そうそう熟女…(ΦωΦ)フフフ…
良かったら登録してあげてください♪
というか、大丈夫だったら申請するので教えてください☆
バッツさんのガシャ運いいですよ(*´艸`)
良いの持ってるな〜と思いながら見てますよ!
しかもスコアもすごい(・ω・ノ)ノ
上にいくには技レベルが大事になってくるので、秘伝書は大切ですね♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.774 )
  • 日時: 2017/06/27 14:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 68HqAHI6)

トリイソギ

●りゅうこちん
ほうほう熟女…(ΦωΦ)ウフフ…
では、名前・お住まい・スリーサイズ等を教えてね^^←シネw
コードは「raaz0tvn」 0は数字のゼロで〜す^^

やはり技レベルは大事か〜。
スコアすごいってどれだろ?すごいのないけど^^;
秘伝書だれに使うかな〜??

とりあえず、よろしくですw

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.775 )
  • 日時: 2017/06/27 14:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: q9.4HBTA)


バッツさん

ちょw
本当に答えちゃうぞ〜(*´艸`)?
フレンドありがとうございます♪
彼女達もバッツさんより少し前に始めたばかりなので、試行錯誤しながら頑張ってます(o^^o)
とりあえず…くみちゃん、あゆみちゃん、ナッツちゃん←
夕方には申請いくと思いますので私共々よろしくお願いします★
スコアはスコアタのですよ!
軽く彼女達抜かしてますよ(笑)
秘伝書はやまたん・キラコマ・ラスブシなどの単体攻撃妖怪、あとは攻撃力up(プラチナなど)、スコアup(エジソンなど)ですかね(´ω`*)
今は温存しておいた方がいいと思います!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/27 14:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: LgixeWAb)

皆さん
こんにちは。

今日は朝4時からの早出勤務だった為もう仕事終了です( ´ ▽ ` )ノ。
この時間に帰るのは変な感じですね(´・Д・)」。

りゅうこさん

カンストした物は適当に使うかそのまま放置で1ヶ月後自然消滅してます( ̄▽ ̄)。
経験値玉は結構出てた記憶がありますがぷにが技マになっていくのに浮かれて気にしてなかったですε-(´∀`; )。
今は100連したら6割以上は経験値なのでイライラしながら回してます( ̄◇ ̄;)。

キラコマは慣れるしかないですよね(´・Д・)」。
私はフシギ族パの色が未だに見辛いです(ノ_<)。

次回のイベントなんですかね〜(´・_・`)。
エンマ武道会だと土日スタート出来て良いんですけどね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ