妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/07 22:06
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: kXqVNw53)

1ゲットん!

歳三さん、
次スレおめでとうございます(*´ω`*)
そして、放浪者な私をいつも温かく迎えてくださり、ありがとうございますm(*__)m
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪

RIEごんたまーー!!さっすがー!(n*´ω`*n)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/07 22:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【スナイパー】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: wMflgFrl)

改めて、歳三親分さん、りゅうこ☆様、るる様、ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン様、あや☆コング姉様、るる様〜ちぃチーズ犬車掌様、新しいスレにても宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。そして見事にスナイパーの称号を取り戻しました、ありがとうございます。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/07 22:24
  • 名前: ぐりこ@ストッパ飲んだからね ◆TiESeb5ba6 (ID: ENJamE3Y)

一瞬脱獄ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

げ・りゅうこちゃん(ちょっとオブラートに)

仕事中もか、それは大変だったね(*´艸`)
オムツ足りた??(°σ_ °)w
足りなかったら俺が使ってたやつなんやけどよかったらドゾー( 。・∀・。)っ▼
いつ出れるのここw
この暗い部屋Wi-Fiあるんかなぁ(・ω・* 三 *・ω・)
お風呂はあったから入ってきたよスッキリヽ(*´v`*)ノ
じゃあ少し遊ぼう♪
(。´・ω・)ノシ凸あっ昇天しちゃうw

げ・り・ぁゃちん(感染)

か弱いレディ?どこだ?(・ω・* 三 *・ω・)
あっいた!ん、待てよ。。
(;つд⊂)ゴシゴシ
いや、よく見たら神〇忍やないかぃw
お酒ばっかり飲んでるからよ!
とりあえず月曜まで禁酒、禁神取で(`・д・)σ
次こそリベンジするぞ(コソコソ)
りゅうこちゃんをパシリ係なんかにしてると蝋人形にされちゃうよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ(笑)


誰かに狙われてる気がします(・ω・* 三 *・ω・)

__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・_| ̄|○


って書こうと考えてたらいつの間にか過去ログにいっちゃってました(笑)
RIEゴンさんめ〜(`・д・)σ 1000おめでとう♪

しかし強行突破する、それがぐり家家訓ソワソワ((*´ω`*))モジモジ

歳三親分

新スレおめでとうございます♪
10切ってからあっという間に過ぎちゃいました(笑)
こんなギリギリな私ですが、これからもよろしくお願いします^ ^
って(`ω´* )o―< o―д-)oアーレー~
|彡ッバタン

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/07 23:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: VqqXEJRo)

歳三さん
新スレおめでとうござります!
これまで同様にどうぞよろしくお願いします(*^^*)


りゅうこちゃん
お久しぶりです(*^^*)
SSSSとか言いにくくて困りますね(^-^;
もはや数字だけで良いのではないかと。。。

答えわかりましたか♪
考えてくれたみたいですね!
げりこさんが言ったとおり一休さんネタでした。
考えたあなたはヤングチームですヽ(´∀`)ノフルッ

ちなみに「りゅうこちゃん」をググろうとすると、
候補ワードに「龍谷大学」が現れます!


ちぃちゃん
こちらもお久し鰤です♪( ´▽`)
漢字の変換次第でわかりますよね♪
ちぃちゃんも考えてくれたみたいなのでヤングチーム!

対戦はまーったくダメです!
必殺技を出すと逆に必殺技をもらいますΣ(゚∀゚笑)ブハッ
Eランクの人にはかろうじて勝てますが( ̄ー ̄+)ニヤリ

ちなみに「ちぃ」ちゃんググると
「ちぃぽぽ」さんが候補に現れます!ダレ?
ちぃちゃんの仮の姿かな?

ちなみのちなみに、「Imario」さんググると、
「伊万里温泉」が候補に現れます(´ω`)


げりこさん
モン毛の具合は大丈夫ですか?
裏の裏を狙った一休さんで正解です♪
でも一休さんに気付いたあなたはアダルトチーム!
(クイズ年の差なんてってご存知?)

ちなみに「げりこ」さんググると
候補に「ゲリコマ」が現れます!
「ジバコマ」的なやつですね(´ω`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/07 23:09
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LECIXQdU)

歳三さん
新スレおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
ふにゃさん、まなみさん
今日もバスターズありがとうございます。雑魚敵と蘇生中に昇天しってしまってもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/07 23:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【スナイパー】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: wMflgFrl)

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)再び牢獄に逆戻りなりっ(体調不調中)←お大事になさって下さいね。((o(^∇^)o))あや☆コング姉様、りゅうこ☆様、ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)と理恵ゴンにて、バスターズにバスターズトレジャーの動画込みでタイミング合わせて絡みプレイデート宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪チーンの昇天しまくり(ToT)沈没しまくりの理恵ゴンですがっo(^o^)o楽しみにお待ちさせて頂きます。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/07 23:26
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

ちぃさん
ふにゃさん

今日もありがとうございました(^^)素材集めやってるためフレンドさんに来ていただけると非常に助かります(^^)ありがとうございました。最初は野良募集でおのぼり集めするつもりだったんですがフレンドさんに来ていただいたため集めにくいミッションに変えさせてもらいました。おかげさまで今日レッドJ、マイティ、カブキ、どんどろを終えることができてかなり進みました。これからは簡単なミッションが多くなるためあまり面白くないところですがよければまた遊んでください。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/08 00:51
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: unvLv.Ax)

歳三親分

すっかりご無沙汰ですいませんm(_ _)m
新スレおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
名古屋での単身生活になれず悪戦苦闘です(T . T)
あっ、思い出した!
洗濯機から出さないとワラ

ってな感じで十数年以来の独身生活で先が思いやられてますよ!

単身赴任でDSは持ってきましたが、ソフトはテンプラオンリーですワラ
スキヤキと合わせてSSS1300いったのと、アップデートきそうなんで休憩中です(^_^)
けど、トレジャーでランク上げなどの秘宝集めしないとなんで、夜中1人でいたら助けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/08 06:35
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IULMMDOd)


皆様おはようございます(・∀・)ノ
昨日はお祝いコメ下書きしててレスしようとした所で消えて…(;∀; )チーン
登場が遅れてしまいました〜orz


親分

新スレおめでとうございます\(^^)/
&いつもありがとうございます!
親分の娘ちゃんですもの、きっとしっかり者の娘ちゃんだと思います(o^^o)
これからもみんなの親分よろしくお願いします☆

れんパパさん

お久しぶりです!
単身赴任苦戦してるんですね(;∀; )
慣れるまで大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
アプデも来ますしまた遊んでください〜☆

RIEゴンさん

__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・スナイパー成功おめでとうございます♪
失敗からのゴリ押し笑いました(*´艸`)さすがですw
次も狙っていきますよ〜☆
新スレでもよろしくお願いします!

ひろさん

大学が出てくるんですね(・ω・ノ)ノ
もっと可愛くて短い名前にすれば良かったなと後悔してます。゚(^ω^;)゚。
4.0のアプデが来る頃にはSSSSSになってそうですよね(*´艸`)笑
また新妖怪来たら対戦潜る予定ですのでマッチングしたらよろしくお願いします♪

あやちん

__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・スナイパー失敗したわ〜w
ちょ、、、ぐりが変な体勢であや弾を受けようとしてるよ:(;゙゚'ω゚'):笑
しかも昨日はお腹壊してて、巻き込み事故であやちんにまで〇〇がつけられとるし(*´艸`)ぷ
そういえばあやちん、3の対戦はしないの??(・∀・ )

とくさん

ありがとうございます♪
かなり楽になりましたー、今回も3万までは頑張って集めようと思ってますが苦行ですよね〜(;∀; )
布袋尊には未だ勝ててませんorz
私も横取り&ぶんどりマメにやってます☆
普段使わない妖怪育てられていいのですが、上限解放の嵐で更なるマネー貧乏に…(*´艸`)
とくさんの各ステージのスコアがすごくて、子供達が名前覚えてしまってとくくん、とくくん言ってます(笑)

ちぃちゃん

ありがとう〜(*´艸`)
イケメンgetだにっ!
ぬらTAすごいね♪
もんげーーだよ\(^^)/
動画のは根付だったのかぁ!((φ(・д・。)ホォホォ
私のタイムはね、何か早過ぎて計測出来ないんやって、、、( ̄-  ̄ ) ンー…おかしいなぁ…

ただクリア出来ないだけね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)笑
また記録更新したらupしてねぇ♪

ぐりちゃん

なんかそのアウトーーーーー!!な感じ懐かしいね(*´艸`)
じぃさんいたらきっとワルノリンして2人で収容されてただろうね♪
(`ω´*親分 )o―< o―д-ぐり)oo―д-じぃ)oズリズリ←(笑)
今は1人ぼっちだけど、いつかじぃさんが迎えに来るからずっとそこにいて(*´∀`)
昨日は久しぶりにちょいバスありがと〜♪
何日ぶり??
新鮮で楽しかったー(*´艸`)
SPも1個とれてありがたや〜!
残りあと1個またよろしくね(。>ω・)b


ではでは…
皆様良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/08 08:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6kpY04lH)

みなさん、おはようございます!

昨夜はフレンドさんのブシ王のスペシャル集め(瞬殺ではなく自由に)で3時間ほどしてバタリでした!笑
その間に新スレ突入に…( ゚д゚)
おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
RIEゴンさん、スナイパーさすがです!笑
みなさん、これからもよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

先日はありがとうございました!
極玉をカンストするまで集めていました!( ´艸`)ムフフ
昨日もマイティードックとレッドJの素材集めだったみたいですが、フレンドさんとのスペシャル集めの予定がありましたので途中で抜けさせていただきました!(>ω<;)
しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

げりこさん(笑)

辛そうだね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
呪いは強力だから怖いね…(;゚Ж゚;)
小学校は2年に1回しかクラス替えないんだ…Σ(・ω・ノ)ノ
学校によるみたいだね!笑
それとも最近はそういうものなのかな?[壁] ・ω・)チラッ

りゅうこ★ちゃん

本当に面白かった!Σ(゚ε゚笑)ブッ
朝から笑ったよ!( ´艸`)ムフフ
私も何か良いのがあったらやってみるね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
恋愛っぽいは嫌なイメージしかないんだけど…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
○ネタばかりになりそうで…笑
ありがとう!( ´ ω`)
ぬらねいらは何回やってもエンマ大王が登場してイライラ…ε=丶(`Д ´#)ノ ムキー!
りゅうこ★ちゃんのタイムはチートなんだね!
φ(._.)メモメモ
…って、気絶って意味か!(ΦωФ)フフフ…
もん毛www

歳三親分

これからさらに大人へと成長されていかれると思います!
早起き&長距離は大変そうですが、頑張っていらっしゃいますね!( ´艸`)ムフフ
部活は何に入られるのですかね?
[壁] ・ω・)チラッ
応援しております!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

ですよね!( ´艸`)ムフフ
クイズは昔から好きでまずはヒントなしからやっています!( ´ ー`)ノ
対戦は私も全く駄目で3はBランク止まりです!笑
同じく、必殺技を出すと逆に必殺技を受けたり相手の必殺技の範囲がいきなり赤になって避けられなかったりです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
対戦の知識がないので分かりませんが、ドリバトは自分のランクに近い方としかマッチングしないようになっているのでしょうか?[壁] ・ω・)チラッ
フリーはやったことがないので分かりませんが…笑

「ちぃぽぽ」って初めて聞きました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
違います違います!笑
誰ですかね?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

れんパパさん

単身赴任、大変そうですね…(>ω<;)
ゲームは忘れずに持っていらっしゃるのですね!( ´艸`)ムフフ
相変わらず対戦もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
アプデがなかなかこないので、3のモチベーションが…笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/08 08:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1eJ3E3nS)

歳三さん、おもいで屋の皆さん
新スレおめでとうございます^^
中々更新データもでずふらふらと遊んでますので
見かけたら遊んで下さい(^-^)ゝ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/08 09:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Nee2UaTi)

おもいで屋の皆様おはようございます(*^^*)

歳三さん
新スレおめでとうございます(^-^)
アプデ来ないですねぇ(^_^;)
また遊んでくださいね♪

今後ともよろしくお願いいたします!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/08 09:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

とりいそぎ

ぴろりんさん

素材集め手伝っていただきありがとうございました(^^)通信悪くてすいません。息子と違う部屋でやってたので途中通信が不安定になってました。しかも昨晩、今朝とちょっと無理したせいか両手に力が入らずDSが持てない状態で途中止まってました。まだやってたかったのですがこれ以上やっても迷惑をかけるだけなので止めさせてもらいました。しばらく休んどきます(××)また次回出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/08 09:59
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

すみません。
力といいます。
僕も入らせていただいていいですか?

まだ入ってないけど新スレおめでとうございます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/08 10:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

あやこさん、初レスGETおめでとうです^^
放浪者な私って(笑)
あやこさんに限った事じゃないですが、このところ皆さんとなかなか
遊べないので、また遊んでやって下さいね。


RIEゴンさん、ありがとうです^^
スタイパーかスナイパーかよくわかりませんが、やはり筆頭はRIEゴンさん
みたいですね(笑)


ぐりこさん、ありがとうです^^
ストッパ飲んで、下してたのは止まったのかな?(笑)
でもまたズリズリバタンで幽閉ですね^^


ひろさん、ありがとうです^^
こちらこそ、よしなにお願いします。
皆さんをググってみられたんですね、自分も「ひろ」で検索してみましたが
最初に出てきたのはハワイ島の「ヒロ」の宿泊予約サイト(行ってみたい!!)
それと写真付きでマジシャンの「HIRO」さんでした(笑)


えんどうあやさん、ありがとうです^^
いつもバスターズでお助けありがとうございます。かと思うと
滅殺背負っておられてあっと思ったら昇天しておられたり。
いつも笑いながら楽しませて頂いてます。


るる師匠、後遺症のある中地道に頑張っておられますね。
このところ自分がバスできてなかったのでいけませんが、また土日は
やると思いますので、よろしくお願いします^^


おっと、れんパパさん、お帰りなさい^^
いきなりの単身生活に慣れるのは大変ですよね。奥さんの有難味を
感じておられるところかな?
バスTでトレジャー集めですか、やられる時はここへ一声かけてから
やってください。お供しますよ〜


りゅうこ★さん、ありがとうです^^
その娘・・・・・ベッドで「ダラケなう」です。週末のお約束お約束、
とばかりに(T_T) 来週からは土曜も半ドンで授業のはずなんですが
どうなることやら
みんなの親分、などと言われると木に登りますが、皆さんに遊んで貰いながら
アプデやバス2を待ちたいですね。


ちぃさん、ありがとうです^^
長距離通学の弊害というのか、授業を7時間とか受けてくると、部活をせずに
帰っても帰宅が7時以降になってしまうので、実質週一回くらいしか部活は
できないそうで、茶華道部で文字通りお茶を濁すようです(笑)


めだかさん、ありがとうごさいます^^
自分も同じで、寝落ちたり寝落ちたり(←そればっかりかい
してますが、これからもよろしくお願いします。


にーこさん、ありがとうございます^^
仕事上でもあるあるな話ですが、「今春」と言っているものは大抵
桜が散る頃に来れば上出来、多くは「どう考えても梅雨終わって夏になったけど・・・」
と言う時期にずれ込むものかと(笑)



Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/08 10:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

カさん、初めましてスレ主歳三です。

カさんのスレを拝見した限り、で申しあげますが、ここのお仲間に加わって
頂くのは難しいと思います。

恐らくご自身のスレにお集まりの方は若い方が多いかと思いますが、
一行レス、それも一文字レスなどはこの掲示板のルールに反する事です。

そうしたレスをスレ主であるカさんご自身がされているのを拝見してしまうと
大人のフレンドさんばかりのこちらには馴染んで頂く事が難しいと考えます
悪しからずご承知置き下さい

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/08 10:57
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ORrGY65j)

こんにちは。

せっかくディズニーまで遊びに来たのはいいですが、うちの息子体調不良でホテルの部屋で待機中です。σ(^_^;)

歳三さん
遅ばせながら娘さんのご入学おめでとうございます。m(_ _)m
新スレの方もおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。^_^

るるさん
先程はありがとうございました。
上に書いた通り、ホテルの部屋で繋げて子守りしながら遊んでました。ラグはこちらの通信環境が悪いのかなと思います。
全野良、ラグありありでやってましたので…。σ(^_^;)
自宅に帰りましたらまたよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/08 11:29
  • 名前: ぐりズンブレイカー ◆TiESeb5ba6 (ID: O5kxjNi.)

おはようございます^ ^

ひろさん

もん毛はモゲモゲですので安心してください(どういう意味)
ゲリコマ(゚Д゚ )ちょっw
しかも単語として本当にあって吹きました(´゚艸゚)∴ブッ
ちなみにバスターズで使えるゲリコマ(使えないw)はレンジャーで、床を汚すのが得意です(効果は敵味方のヤル気超ダウンです)笑
クイズ!年の差なんて、、まだ生まれてなかったので分かりませぬ(え*´艸`)わ〜いアダルト

ちなみに、「ひろ」さんをググってみると「広瀬すず」が出てきます。
私は姉派ですが(笑)

りゅうこちゃん

昨日は30分だけだったけど楽しかったね(*´艸`)
しかもSPも出てv(。・ω・。)ィェィ♪
これでリーチだね!!
前は全然出なかったのにもん毛〜ヾ(●´∇`●)ノ
これはさぁ、あれじゃない??
家宝にしてるでウィスのご利益があったのかな、、、いや……
げ利益だな(o゚ェ゚)・∵.ブッ
ほんと懐かしいね♪
(`ω´*親分 )o―< o―д-ぐり)oo―д-じぃ)oo―д-りこ★)oズリズリズリズリ巻き添え~
みんないれば「少~しも寒くないわ!!」|彡ッバタン
じぃさん、迎えに来て(;Д;)(;Д;)笑
今日で完成させようね♪

れんパパさん

単身赴任お疲れ様です^ ^
私はひとり暮らしをした事がないので未だに洗濯ができません(* ̄□ ̄*;
干すかたたむの担当です(笑)
毎日のご飯も大変ですね。。
でも遊び放題ですね(*´艸`)DSでね

ちぃ〜ず

そこは〇り〇りん♪じゃないの?w
色んな人に感染しちゃってるからマスクした方がいいよ⊂□⊃ヽ(・д`・。)
あっマスクじゃなくて間違えてオムツ渡しちゃった(伝染)
小学校は1学年2クラスしかないの(*´艸`)
保育所から中学校までほぼ変わらないクラスメイトだよw

歳三親分

なんとか治まりましたw.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з
ドルド〇の実の能力者の相棒に監獄の鍵を作ってもらったのでこれから脱走します|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

((( _(Mr.3_'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/08 12:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^^

ぴろりんさん、ありがとう・・・・ってディズニーまで行ってそれは
残念ですね。
以前伺った事がありますが、ディズニーは病気の子に対しても手厚くフォロー
してくれるとの事ですので、もしお子さんの体調が思わしくなく、楽しめないようで
あれば相談窓口に相談して、今のお子さんの状態でも喜んでもらえるような
手立てがないか聞いてみるのも良いかもしれません。
ともあれ、回復されるのが一番ですので、大事にしてあげて下さいね


ぐりこさん、早速脱獄ですか(笑)
外に出られても獄〇獣とか色々いるみたいですし、毒を撒き散らすのが
責任者でいるみたいなので、どうぞお大事に(笑)


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/08 15:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

えんどうあやさん、ちょっとだけでしたが鬼玉集めありがとうございました。
部屋主さんも毎回3倍オーラを付けていたようで、ごめんなさいと言いつつ自分で取らないと気が済まない方だったようでσ^_^;
10倍オーラむだにさせてすみませんでした。自分もやられました(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/08 21:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ma9MbETu)

えんどうあさん

先ほどはありがとうございました!
フレンドさんのお手伝いをしておりました!( ´艸`)ムフフ
途中で無言解散になったのは部屋主さん(フレンドさん)が画面フリーズしたみたいで切られたそうです…Σ(・ω・ノ)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

7時間と授業だと大変ですね…Σ(・ω・ノ)ノ
茶華道部、女性らしくていいですね!!
上品な女性になりそうですね!( ´艸`)
部活は強制の学校ですかね?( ̄ー ̄+)

ぴろりんさん

お子様の体調はどうなりましたか…?
大丈夫ですかね…?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
せっかく夢の国に来たのに悲しいですね…(>ω<;)

ぐりぐりん♪

さすがに、その言葉を連呼するようなことは書けなかった!照(〃ω〃)ポッ
うつりたくないから、ホント、マスクしなきゃ…(;゚;Д;゚;)アワアワ
オムツはいらない!(`・ω・)ノ
オリャッ(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵ブフォッ
こっちの小学校も1学年2クラスだよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私が小学生の時も2クラスだったよwww
でも、毎年、クラス替えがあったよ!笑同じく、小学生のメンバーは同じ中学校に行くから顔見知りばかり!( ´艸`)ムフフ
安心感はあるよね!(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/08 21:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7RD15xvt)

りゅうこちゃん
「流行性結膜炎」というのもありましたが
どちらにしても可愛くないですね(^-^;
改名なら「ゲリコマ」でいかがでしょうか(笑)


ちぃちゃん
ドリバトは公式なら近いランクの人とマッチング、
フリーならいろんなランクの人とマッチングですね。
わたしはフリーばかりですが(^-^;


げりっぴさん
「ひろ」で「広瀬すず」でしたか♪
よくできたシステムですね♪( ´▽`)
あれ?先日ランバトで対戦ありましたか?


歳三さん
げりっぴさんと違ってハワイのヒロですか!
きっと検索した人の願望が反映されるのですね。
げりっぴさんの「広瀬すず」も説明がつきますし♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/08 21:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 40.JxGpu)

歳三さん
お昼はバスターズ鬼玉集め等ありがとうございます。コマバトルで一勝も出来ずチックショーかつもんげーでした。
ちぃさん
武士王ありがとうございます。ノーマルは久し振りだったので新鮮でした

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/08 23:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【スナイパー】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: ubfmcomn)

|´艸`)|Ю。o○(。+゚ROM。+゚)只今〜今日は山口県の下関に用事がありっ朝から出かけてました、こんばん(b''v`★)b わっ♪ですっ〜疲れハァ・・(;-ω-)=3体調不調中ビクッΣ(*゚ェ゚*)頭痛くてちょっと咳がむせるし、くたびれ儲け[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]やっぱり疲れてるから||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・''☆しようかなっ、夜更かししようかなっεε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡 オツカレー様です。((o(^∇^)o))多分起きていたらバスターズ絡みプレイ宜しくお願い致します。名前を戻し忘れの理恵ゴンです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/08 23:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IULMMDOd)


皆様お疲れ様です♪


ぴろりんさん

ディズニー楽しんでるかなぁ(´∀`*)
と思ってたらお子様具合悪くなっちゃったんですね(・ω・ノ)ノ
帰りも長旅になるので、少しでも良くなって帰宅出来るといいですね!
また落ち着いたら近況報告お願いします♪

親分

休みの日の醍醐味ですね(*´艸`)
休みじゃなくても私もゴロゴロするの好きです♪
高校生は土曜も授業あるんですか??
いずれは小学校とかも土曜授業復活するんですかね〜
昔は普通でしたが、土日休みの生活に慣れると土曜の学校は違和感を感じます(笑)

ちぃちゃん

〇ネタの悲劇(*´艸`)
あれは笑ったね、かのんちゃんのも(笑)
またぐりちゃんに面白いの見つけてきてもらおう♪
ぬらTAとか、、、まずクリア出来ないからね(*´艸`)チクショ
ちっちゃんの記録更新楽しみにしてるね☆

広瀬すずちゃん
(ひろさんw)

結膜炎(・ω・ノ)ノにゲ〇コマもん毛(笑)
もっと可愛い名前がいいです〜(*´艸`)
私は妹派ですずちゃんが好きです♪
ひろさんは芸能人でいうと誰がタイプですか??(・∀・ )

ふにゃさん

凸ありがとうございました(´∀`*)
月影が完成したので、野良で試し斬りしてみようかなぁと思ってる所でした♪
久しぶりに色々なミッション出来て楽しかったです(*´艸`)
また見かけたらよろしくお願いします!

ぐりちゃん

体調悪いのに、沢山協力してくれてありがとう(*´艸`)
お陰様で月影getだにっ!
ついでにメロンニャン捕獲も付き合ってくれてありがと〜♪
初の自己産メロンニャンだ〜ヾ(´∀`●)ノゎーぃ
のんびりバスもしたいしーー
レベうpほすぃしーー
フレバトもしたいしーー
何気やりたい事あるな( ・∀・)笑
コシノPT作るのすっかり忘れてたーー
またよろ☆


ではでは
皆様おやすみなさい☆彡.。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ