妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.401 )
  • 日時: 2017/05/19 22:38
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 8xFlJBHV)

りゅうこたん
わぁわぁ、遅くまですみませんm(。>__<。)m←ケツバット可w
起きたら玄関で寝てたよー_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
下じゃなくて、上がったすぐ上に_| ̄|○ il||li
わお、運動会なんだねヾ(●´∇`●)ノ
こっちは秋だぁ☆
何か競技も出るのかな?日焼けに注意だね(;´Д`)
お弁当作りもお疲れ様です☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.402 )
  • 日時: 2017/05/19 23:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: WwccOO3q)

     (~)
   γ´⌒``ヽ
  {:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・)
   (:::::O┬O
 ◎-ヽJ┴◎ キコキコあでっそこにいらっしゃるのはっ〜(*⌒3⌒*)しっしっしもしもっあや昆布姉様〜(ФωФ)しっしっしもしもっ最近は何故か口の中でも呟くしっしっしもしもっお元気にバスターズされているようでっ┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
羨ましいなりっどっかやる気スイッチ

 パチン __ノ\
   off |  .ノ\| off
     ̄ ̄ ̄
切れたwのレースする電池が切れてましてonにして見かけましたらっ、ポチポチをゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン君は〜しどいわっm(。≧Д≦。)m遠くに落ちてましたっだけで素通りしたんですのよっ。理恵ゴンもバスターズ半年以上振りにこの前プレイしました、タイミング合いましたらお邪魔しに部屋に突撃して下さいね。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.403 )
  • 日時: 2017/05/20 11:51
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 93bhFBKN)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん

寿老人おめでとうございます。
特攻なので大黒天もいけそうですかね(^_^*)。
覚醒日は一回だけでました(=´∀`)人(´∀`=)。
今までの流れでいけば月曜日にSS確率アップがくると思いますのでそこで回した方が良さそうですね。

るるさん

布袋尊良かったですね(^-^)/。
スキルが邪魔ですが優秀なぷにですので私もよく使ってます。
あとは寿老人ですね。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/20 12:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: Gs2A97Xo)

りえごんたま(●´ω`●)
お久しぶりです☆
ありがとうございます(´πωπ`*)
またバスでワイワイ遊びましょうね*_ _))ペコリン
最近は相も変わらずマイペースあやコングですが、タイミングあいましたらぜひぜひお願いします☆
体調はマシになりましたか?っていつぞやの亀レス失礼します(;´Д`)

では、また☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/20 12:38
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

とくさんさん

寿老人昨日二回で仲間になりました。半分ちょっとしかゲージたまってなかったんですが仲間になりました(^^)今チケット無しの三回でも布袋尊仲間になったのでラッキーです。結構仲間になりやすいようにできてるんですかね。妖気の粒今18000位の為G1、G2、イナヅマのどれをとろうか悩んでます(^^)前にラストブシニャンもプラチナ鬼も振られているので今度は来てくれればいいんですが。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/20 18:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

取り急ぎ

けいさん、超久々にバスでお会いできて嬉しかったです。
お陰で楽しく黒鬼瞬殺できました^^
すごいGNの野良さんへの切り返しも含めゲラゲラ笑わせてもらいました。
まだまだご一緒したかったのに、外出する事になり、少しだけになってしまったのが何とも残念ですが、このところまたバスに回帰しつつありますので、また遊んで下さい、よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/20 18:27
  • 名前: けい (ID: VEBMEujb)

歳三親分さん スレの皆さま
少しお邪魔させて頂きます。。。

歳三親分さん
さきほどはお久しブリ〜〇でした。
部屋お見かけして思わず入っちゃいましたw
チャレは詰めてやっていないのでヘッポコですみません(+_+)
野良さんの「う〇こ・・・」笑いましたねw我慢出来ずにチャットしちゃいましたwww
楽しかったです。またよろしくお願いしま〜す。

ではでは お邪魔しました ドロン |])彡サッ

追記
えんどうあやさん
これまで何回か一緒に遊んで頂きありがとうございます。
ご挨拶、お礼が遅くなり申し訳ございません。。。
またご一緒出来た時にはよろしくお願いします。

ではではのでは お邪魔しました ドロン |])彡サッ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/20 20:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

亀レスすみません。

ちぃさん、クイズはやはり得意不得意がかなりありそうですから、得意なものは瞬殺でも、分からないものは全然、っていうのが普通かも知れませんよ^^


あやこさん、お帰りなさいでした^^
このところ週末はバスしており、ちょいちょいここの方含め皆さんに遊んで頂けるので、あやこさんもお時間合った時は是非お願いします^^
問題は自分の超早落ちですが(笑)


ふにゃさん、久々にご一緒下さりありがとうございます。野良部屋のお手伝いであっても、ふにゃさんに、更にえんどうあやさんまで来られると「これは遊ばないと」という事でネタで楽しませて頂きました。
メンバー的には何とも物足りないミッションばかりでしたが、低ランク部屋じゃ仕方ないし、部屋主さん喜んでくれてたのでよし、ですかね。 またお願いします^^


えんどうあやさん、バスご一緒下さりありがとうでした。
野良の低ランク部屋だったのに、ふにゃさんとお二人が来られて何とも楽しく豪華になりました^^
どんどろの必殺を必殺で返す、もんげ〜〜でした。思いつかなかったなぁ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/20 21:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

えんどうあやさん

夕方バスターズありがとうございました(^^)久々のバスで最初鬼天つけてましたがすぐ滅殺にしちゃいました。低ランクの野良さん引き連れてやってると難易度かなり上がって楽しかったです。途中えんどうあやさんの真似かりゅうくんで野良さんが出てきたのはもんげーでした(^^)そしてそのあとホノボーノ、トップオブでそれはどう見ても無理と思ってましたがやっぱり気絶の嵐でしたね。まあそんなことも含めて楽しめました。次もよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/20 22:30
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 89MQ8MGl)

まなみさん
昨日はバスターズありがとうございます。武士玉が不足していたのでちょうど良く助かりました。
るるさん
夕方バスターズありがとうございます。ラグが結構発生し昇天しまくって申し訳ないです。最後昇天した後フリーズしてしまい申し訳ないです
ふにゃさん、歳三さん
バスターズありがとうございます。超だと出来るのですが極では下準備しないと寝付装備でも必殺技反す前に気絶しちゃいます。
けいさん
バスターズでお会いしたらまたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/21 07:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JGiaIMlD)

おはようございます。

ふにゃさん

昨晩はバスターズありがとうございました!
さすがのテクニックに惚れ惚れ!
今またスペシャル狙いしてますので、みかけたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/22 07:46
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: x3PnLn.j)

皆さん
おはようございます。

るるさん
りゅうこさん

今回のガシャは追加での確率アップでしたね( ̄▽ ̄)。
少し待てば良かったです。
キラコマ狙いで200連しましたがパス1枚ゲットの安定の食い逃げ(つД`)ノ。
ただあらなみとひかりパスは5枚づつでたのでそっち狙いなら引いても良いかもしれませんね(^_^*)。

りゅうこさん

uロボ良かったですね( ´ ▽ ` )ノ。
技レベル高いとマネー稼ぎが大分楽になりますね。
私もゲット出来ましたが秘伝書0とキラコマ狙いで回し過ぎた上に逃げられてマネー稼ぎに力が入らないかもしれません(´・Д・)」。

るるさん

寿老人ゲット良かったですね。
後は大黒天ですね(^_^*)。
今回のガシャ金率が高くて200連して50回くらいがS以上でした。
ただ強い妖怪は中々出ないので後は運だけですね( ̄▽ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/22 08:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: kdAnzQNu)


皆様おはようございます!


とくさん

キラコマパス出たんですねヾ(*´∀`*)ノ
でも相変わらずの食い逃げチクショーですね〜・゜・(ノД`)・゜・
当てるだけでも大変なのにーーー!!
本当に…ヤル気が…かなり奪われますよね::_( _´ω`)_::
Uロボget出来たんですね♪
おめでとうございます☆
朝20連回したらUロボ三体がきました…((((;゚;Д;゚;))))確率upすごいですねw
ひかりとあらなみには未だお目にかかれてないんですよー( *´艸`)うらや飯っ
寿老人だけじゃ大黒天に勝てないので、何とか恵比寿だけでも来て欲しいなと思ってます☆*。

るるさん

宝船妖怪のドロップ確率良過ぎませんか?( *´艸`)
私全然落ちなくて、右手疲れて旦那にお願いしてgetしてもらったんですが、寿老人11回目位でやっと来ましたよ(笑)
しかもいつもなつき満タンで。゚(^ω^;)゚。
もう今は粒集めに飽きて妖魔界でマネー稼ぎにシフトしてます♪
粒は何と交換したんですか(o^^o)?
私はあとドジラとったら交換したいのないので今回のイベントはおしまいです☆*。
朝ナッツちゃんから連絡あって、パンドラ出たそうですヾ(*´∀`*)ノ
これは使えるから喜んでました〜♪♪


ではでは
皆様良い1日を!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/22 20:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

とくさんさん

あらなみ欲しいです(××)寿老人でなんとか必殺まで持っていったんですがワケわからないまま反撃によりやられてしまいました(××)そんなスキルがあったとは(××)やっぱ恵比寿いないと自分には勝てません。動画見てもダメージカット二体入れてますしその技レベルも高いので真似出来ません。キラコマなかなかとれませんね。そろそろ落ちることを願ってます。ちなみに自分のG2はまさかの赤カプセルでした(××)

りゅうこさん

今日はとにかくナッツちゃんにパンドラが来たことが嬉しいです(^^)頑張ってガシャしたかいがありましたね(^^)おめでとうございます。これからも頑張ってねとお伝えください(^^)りゅうこさんUロボ凄すぎです(^^)自分の宝船はただの偶然ですね。昨日は三回してダメでした。粒はG1、G2、イナズマ、ドジラと交換しました。コインはどちらも外れましたが。ヤマタン持ってない自分は今日覚醒土蜘蛛狙ってドリームチャージ満タンまでして引いたらバニーミント。やはりガシャ運ないです(××)残金ほぼなくなりやけで三回イベントしようと回した二回目、赤カプセルでまさかの妖怪出ました。でもヤマタンいないとつかえないじゃないの?ウスラカゲ?どっちにしてもまだまだ進歩出来そうにないです(××)まあ今日はとにかくナッツちゃんに良いのがきて嬉しいです(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/23 10:16
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ox7Ph1x3)

あきはさん
昨日は対戦ありがとうございます。久し振り使うメンバーで運良く勝ってました。大ガマメンバー使われていたら全敗してました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/23 18:53
  • 名前: りか(れおママ) (ID: dKkeSjOb)

ご無沙汰してます、他の掲示板の。
「二児のパパ雑談スレ」&「♪対戦、雑談大人の秘密基地♪」のれおまですm(_ _)m

歳三さん、1スレお借りします(^O^)

えんどうあやさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
今週は、元帥アタックですか???

かずぼーさんや、ブシニャンさんなど居ますので。
よろしければ、秘密基地にお越しくださいね(o^^o)

私も先週に引き続き、今週も元帥アタック頑張ります(*´&#42163;`*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/23 20:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Mq19HPTU)

こんばんは!

えんどうあやさん

連戦ありがとうございました!
久しぶりの満点神さまで連勝しておりましたが、えんどうあやさんにがっちり下げられましたw
巧すぎ!
その後かずぼーさんにもやられ、
昨晩負けたのはフレンドさんたちばかりですw
元帥アタックですかね!
応援しております!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/24 12:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: H54Txwry)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪なのでしゅ(OoO;) ドッキーンッ!〜間の苦手な歯医者なりっ〜一番奥の虫歯に挑戦でしゅ緊張感ありやしゅしっしっしもしもっしっしっしもしもっΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!りゅうこ☆様(*/□\*)に突っ込みトークされそうでしゅねっ、皆様〜本日〜は天気あやふや見たいなんで[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]傘を持ち歩かれてくだしゃい。 どんどこどん、緊張感がっはんぱじゃないっおもいで屋の常連皆様〜体調不調などに気を付けて頑張って参りましょう。なぜかっ寂しさを歳三親分さんと同じく感じながらっぷにぷに頑張って参りましゅりゅうこ☆様(*/□\*)宝船チケット使い道分かりゃしません、4枚持っていましゅ、ヒミツの隠しにて使うんでしょうか。バスターズタイミング合いましたらお邪魔させて頂きます。((o(^∇^)o))。しっしっしもしもっ理恵ゴン通りましゅよ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/24 15:49
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 1vXJiQ83)

れおママさん
対戦ありがとうございます。今週元帥か関白を狙ってプレイしています。
あきはさん
対戦ありがとうございます。今週元帥を狙っているのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/24 16:15
  • 名前: りか(れおママ) (ID: xlRxuEoo)

えんどうあやさん、良かったら秘密基地も読んでください(*´&#42163;`*)

番付表のランカーさん、たくさん居ますよ〜(^O^)

本家軍、ツチノコアイコンのケータさん、☆ブシニャン☆さん、ようすけさん、ももかさん、じょうたろうさん(さくらさん)。

元祖軍、かずぼーさん、ヘコキングXさん、かげとらさんなどなど。
対戦ありましたら、感想なと秘密基地へ書いていただければ、幸いです(o^^o)

今週は、本家軍で私とあきはさんで一緒に走る予定です(^O^)

今日も何戦かありがとうございましたm(_ _)m
猿達には、やられっぱなしです(@_@)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/24 16:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

こんにちは!

えんどうあやさん

楽しい対戦ありがとうございます。
素晴らしいパばかりでモノマネキンしたくなりますw
特にベンケイが入ったパはかなり強いですね!
今週の狙いは本家元帥だった方の邪魔ですw
性格悪い〜。
本日お休みなのでやっておりましたが、今日で終わりです。
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/24 22:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: T6u7uL3U)


皆様お疲れ様です( ・∀・)ノ
今晩は寒い位ですね〜!
暑かったり…寒かったり…
体調崩さない様にしないとですね♪

コロコロに新妖怪の情報のってたみたいですね?
アプデ来月辺り来そうですかね(´∀`*)
ひの社長が妖怪4についてお話している記事も見ましたが…
何やら今までと違ったモノを考えてるそうで…
そちらも楽しみです☆


RIEゴンさん

歯医者どうでしたか??
頑張って完治まで通ってくださいね♪
この間あやちんと遊んでからDSを開いてません(*´艸`)
が、私もぐりちゃんも元気にしてます☆
ぐりちゃん掲示板見れてないみたいなので、声かけてくれてたのにヌルーになっててスミマセン…<(_ _)>
また気が向いたらonlineしようと思うので見かけたら遊んでくださいね〜( ´∀`)b
今はぷにぷにが楽しいです(笑)
宝船チケットは極ステージ29の右側にある宝船で使えますよ!
1日3回はチケットなしで挑戦出来るので、毎日やった方がいいと思います(・∀・ )

るるさん

ナッツちゃんに伝えたら、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノって言ってました♪
今まで勝てなかった所も勝てる様になったらしく、黙々と頑張ってます(笑)
おにぎり侍を何回教えてもおにぎりマンって言ってて萌えます(*´艸`)
覚醒ひのしん出たんですね!
おめでとうございます(o^^o)
覚醒ひのしん、強いですよね…///
くみちゃんもイッカク狙いで頑張って3000回してる所なんです♪
るるさんとくみちゃんに早くイッカクきてくれますよーに…☆*。

とくさん

マネー稼ぎ順調ですか〜?(´∀`*)
私は飽きちゃって全然貯まりません…
今日は頑張ろうと気合を入れて10万貯める宣言してきたんですが、既に睡魔と戦っております…
4万稼いだので、あと6万…_(U3」 ∠)_ スヤァ…zzZ←絶対無理ですw
とくさんが25万とか稼いでるんだよって話したらみんな驚いてました(*´艸`)
とりあえず整地疲れるので、なぞり消し欲しいです!
月曜日から福禄寿確率upしますかね??
頑張ってマネー貯めて何とかgetしたいです(*>人<)ナムナムナム…


ではでは
皆様おやすみなさいませ★

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.423 )
  • 日時: 2017/05/24 22:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s2vozMcB)

みなさん、こんばんは!

お久しぶりです!( ´ ー`)ノ
最近はもう夏みたいに暑いですね…笑
体調崩さないように気をつけましょう!( ´ ω`)

しゅうやママさん

先ほどはありがとうございました!
部屋主さんとはフレンドさんではありませんが、最近よくご一緒させていただいております!( ´艸`)ムフフ
ビックボスのチャレンジでよくお世話になっています!笑
チャレンジタイムがもんげー!方です!(ΦωФ)フフフ…

マイティードックの極玉が全然なかったので集めておりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
全て2個ずつでチックショー!でした…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.424 )
  • 日時: 2017/05/25 04:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

りゅうこさん

イッカク来ません(××)このイベント当たりやすいのでついそっちをやってしまいますし。狙いはUロボなんですが来ません(××)まあまだ12回位しかできてませんから当然かも。りゅうこさんアップ系何の技レベル上げて使ってますか?最近はプレイ時間がへってるためそろそろ秘伝書使おうと思ってます。ただやはりイッカク来てからかな(××)イッカク、オオクワ、こまじろうSだけになってて他はだいぶ被ってきてるんですが。そういえばエジソンゲットおめでとうございます(^^)羨ましいです。そしてくみちゃんガシャ運良すぎです(^^)

とくさんさん

布袋尊イベント後も使えそうですね。チケット最初の1日から使ってませんが布袋尊は五回仲間になりました。寿老人は一回なのに。今後を考えるならチケットは布袋尊でしょうけど寿老人技レベル3にしたらスキルの秘伝書もらえるのも気になります。秘伝書狙った方がいいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.425 )
  • 日時: 2017/05/25 05:43
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: gFG1nZUX)

あきはさん
昨日は対戦ありがとうございました。微妙にメンバーを変えながらプレイしていました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ