妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/02 22:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: go2nxT/A)


おかしいな…
ぴろりんさんが見当たりません(´・∀・`)笑


ちぃちゃん

さっきは凸ありがとうヽ(´ω)ノ フフッ
ちょっとストーリーからリハビリしようかと思って野良プラしてたよ(*´艸`)
ちぃちゃん来る前全滅しそうだったんだけど、ちぃちゃん来てくれてほぼ瞬殺だったね(笑)
また見かけたらよろ〜♪


ではでは
回答を…´ω`)ノ

Q.しゃぶしゃぶ、お寿司、焼肉、探偵の好きな食べ物は?

A.酢入り(推理)→お寿司でしたー\(^^)/

昨日菅田将暉さんが東大生にクイズを出してたんですが、私は全くわかりませんでした( ´艸`)ムフフ


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/02 22:03
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: /xMSs.Sb)

りゅうこさん

皆さんから申請来ました( ´ ▽ ` )ノ。

チームはラス武士技マ スキル5 やまたん6 覚醒メラ6 プラ鬼6 鬼蜘蛛5でドリームウォッチつけてやってます(^_^)。

かなり飽きたのでキラコマでマネー稼ぎがしたかったんですが縁が無くて( ;´Д`)。

秘伝書マシーン出来たら色々使いたい妖怪はいるのですがイベントガシャ回し過ぎて普通ガシャはメダル以外は全く回して無いですね(´・_・`)。
イベントがある限り永遠に出来ないんじゃないかと思います(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/02 23:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iYjyhacH)

りゅうこ★ちゃん

さっきはありがとう!
見かけたから突撃したよ!( ´艸`)ムフフ
私もリハビリ中!( ̄ー ̄+)ニヤリ
そうだったんだ…Σ(・ω・ノ)ノ
無事にクリアできて良かった!笑
また見かけたらよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/02 23:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: ajhOnbjE)

りゅうこ☆様(*/□\*)〜(ФωФ)うきゅεε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡 オツカレーさん、今夜は絶好なスイッチのゲームでハンドル鈍ってなくて連続トップ1位だにっ、良ければ今度フレンド登録して対戦して頂けますか〜運転には自信Maxな理恵ゴンなりっ、ぷにぷには極のステージ〜負けっぱなしっ( ノД`)シクシク…どうして勝てないかなっ椿にあしゅらSSにメラメライオンSSに大やもりにゴルニャンで勝ち進めない(*T_T)人(T^T)人(T_T*)チーンの沈没しまくりましたです。(*μ_μ)♪悔しいからマネー稼ぎもたまる妖怪いましぇ〜ん、残念です。地道に弱いステージ〜で100円未満しか稼げてません。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/03 01:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qqtiywDm)

ふにゃさん、るるさん
バスターズありがとうございます。滅殺刀担いで練習していますが呼び出し猫のダメージが相当痛かったです。あまり使っていなかった赤鬼魂を付けていました。(滅殺系装備時だと意外と使える気がしました。)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/03 01:42
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: eilZNpAw)

深夜にこんばんは。

りゅうこさん

キティーSS仲間になりました( ´ ▽ ` )ノ。

ちひろチャンネルという動画で初心者向けの技ランク低い状態の動画があり、真似て2時間くらいやってたら2勝20敗くらいですが仲間になりました(=´∀`)人(´∀`=)。
スリスリ出来ないのでなんとか3フィーバーまでいって勝てました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/03 07:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9sIT8W.N)

みなさん、おはようございます!

今日はこれから映画を見に行きます!
その後はショッピングですので楽しんできます!( ´艸`)ムフフ
皆様も良いGWを☆彡

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/03 08:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7pQSxopr)


皆様おはようございます♪
安定の寝落ちでしたー(p_q*)


とくさん

すごーい\(^^)/
おめでとうございます♪
ちひろさんの今見てきました!モンゲー!!
使ってみた感じどうですか??(*´艸`)
フレンド登録&マネー稼ぎPTも教えてくれてありがとうございますヽ(´ω)ノ
スコアアップなしの攻撃力up3体なんですね
私ウォッチも作れてないんですよねぇ(>д<;)
でも頑張ればとくさんみたいなスコア出るのかと思えば頑張れます(*´∀`)
整地めんどくさいので早くキラコマ来て欲しいですね〜♪

RIEゴンさん

ヒーラー3体入れてるPT使ってるんですねヽ(´ω)ノ
覚メラうらや飯です♪
ヒーラー兼攻撃の妖怪は攻撃力に劣るので、ヒーラー1体もしくはなくてもいいかもしれません☆*。
やまたんは解放しましたか??
今回のイベントステージではマネー稼ぎ出来ないので、通常mapでマネー稼ぎした方がいいですよ(o^^o)

ぐり・スパロウちゃん

昨日も安定の寝落ちごめんね〜(p_q*)
23時までは記憶にあったんだけど、それからの記憶がNASU!(笑)
おばあちゃんみたいになってしまった(*´艸`)
今日はお休みかな??
ゆっくり休んでね〜♪ヽ(´ω)ノ
手形も順調に貯まってるだろうから、一気に消化しよね(。´・ω-)b


ではでは
皆様素敵な連休を☆*。

追記

ちぃちゃん

映画いいね〜ヽ(´ω)ノ
何見てくるの??
私美女と野獣みたいんよねぇ♪
楽しんできてね☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/03 16:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3YF1Ci4V)

皆様、こんにちは^^

●りゅうこちん
探偵が好きな料理・・・・・
めずらしく、推理→酢入りは、見た瞬間に解けましたw

しゃぶしゃぶ→シャブシャブ→ヤク!→好き?→犯人じゃんw
という考えも同時に浮かんだのは内緒w(*´艸`)
私のタイプが気になるのかね?
じゃあ今度デートでもどう?←シネw
おススメは、ぐりこ博士に聞いてくださいw

●歳三親分
カメラクダサイも、すぐわかりましたw
はい、抱くものは嫁ですが、何か?w

●ちぃさん
ミニスカートは犯罪となΣ(・ω・ノ)ノ
じゃあしかたなく、ロングスカートで我慢します><←ヘンタイw

●ぐりこさん
そんなに贔屓の女優さんいるんですねw
やはり師匠には敵いません^^

●ぴろりんさん
小指痛い!!Σ(・ω・ノ)ノ
話をみた瞬間にある袋が縮み上がる思いでしたw
と冗談はこれぐらいで、不便だと思いますが早く治りますように^^

●るるさん
車好きにとっては、その症状はつらいですね><
ホントに少しでも良くなるように願ってます><

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/03 16:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんにちは^^

やっと休みになり、ダラダラしておりました(笑)


ぐりこ(グラマーのグ、リッチBODYのリ、に子供の子・・・
やめときましょう。オッサンどうしはやっぱダメだ 笑)さん
みんながお休みでダラダラしている時はきっちり働いて、
みんなが「あ〜お休み終わっちゃった〜〜」って嘆いてる時にのんびり
して下さいね^^
残念ながら自分はオールドタイプのようで、ぐりこさんからのテレパシーは
どこかへ飛んで行ってしまったようです(笑)


りゅうこ★さん、酢入りか〜〜思いつかなかった。チックショ〜〜〜
こういう問題はどうも苦手分野のようです^^;
答えられない時の為にも、ボケの答えを磨かねば(←そっち??
美女と野獣・・・エマ・ワトソンはどこまでいってもハーマイオニーの印象が
強いですが、そんな事は関係ないくらい、美しいですね〜^^


バッツさん、抱くものは嫁・・・実に結構なお答えですが(笑)
食事前に、はお子さんの手前ほどほどになさいませ^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/03 22:00
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XJdz9EIq)

ふにゃさん

昼にバスターズありがとうございました(^^)低ランクの方々を引き連れてても簡単にどれもクリア流石ですね。クリアできるのでどんどん進みましたがどれもクリアできてビックリです(^^)滅殺の方がよかったですかね?(^^)またよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん

バスターズありがとうございました(^^)しかし今日は息子も久々でダメ。自分も昇天ばかりでダメ。どちらもなかなかクリアできずもんげーでした。その中でもトップオブでゴニャンでロボ28,3000を倒してしまうのには本当びっくりでした(^^)覚醒日の神おしかったですね。ゴルニャン一人でのクリア見てみたかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

バッツさん

だんだんと良くなってきてますがあの車は体にこたえます(××)まだまだ乗り続けたいんですがこんな状態では運転したくなくなってます(××)早く直さなければ(××)

りゅうこさん
ぴろりんさん
とくさんさん

嫁、子供に攻め立てられ明日よりまたもどこかへ2,3日旅行へいくかもしれません。人魂送れなくなると思います。すいません(××)なんか息子のヤマタン見てると色々考えてしまいます。このゲーム、プレイ時間よりガシャの運が重要なのかと。知り合いのなかでヤマタン持ってる人は続けてますがほとんどの人はそれ以前でもう辞めてます。自分もここまで出ないイッカクと200円程度のマネー稼ぎ、このぷにぷにのシステムにかなり嫌気がさしてきてます(××)そろそろ良い妖怪が出てほしいんですが。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/04 01:04
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: xdgPNCQ8)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

鬼蜘蛛スコアアップですよ(´・Д・)。
キティーは使うと確かに強かったです(^_^*)。
もちろん出来る限り種族相性は合わせてます。
ラス武士のスキルやウォッチ等の差でダメ率が違っていましたがそれでも結構良かったですε-(´∀`; )。
ゲットして損は無いと思いました。

今回はイベントやる事がほぼ無いので次のイベントまで日があるので秘伝書マシーン作る為に全マネーを普通ガシャで回したので一文無しになりました(´Д` )。

久しぶりのマネー貧乏でまた流れ作業のようにマネー稼ぎ頑張らないとヽ(´o`;。


るるさん

マネー稼ぎが少ないと先が見えないですよね(>_<)。
今アタッカーは鬼食いですか?
技レベルがどのくらいかはわかりませんが低ければある程度は妥協して秘伝書を使い上げてマネー獲得を増やすか、又はガシャ運にかけるかですね(>人<;)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/04 06:25
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NMus.7Ih)


皆様おはようございます♪
子供達が無駄に5時から起きてます…...(lll-ω-)チーン


とくさん

キティSS良さそうですね〜(o^^o)ますます欲しくなりました!
秘伝書マシーン計画始動したんですね♪
大変だと思いますが、とくさんならあっという間に成し遂げそう☆*。
秘伝書マシーンが出来たらウハウハですよね(*´艸`)
完成したら教えてください〜★
鬼蜘蛛スコアアップでしたね(・ω・ノ)ノ失礼しましたぁ

るるさん

本当に萎えますよね〜_:(´ω`」 ∠):_わかります!
私は元々卵の君が欲しかっただけなので…ヾ(・ω・`;)ノ
旦那はイベントをガンガン進めていく中、私はレジェンド解放させるまではイベントもせずに、ひたすらストーリーを進めながら3000回しまくってた時はしんどかったです!(;∀; )
旅行楽しんで来てくださいねぇ☆*。

親分

そっちですか?!(*´艸`)フフ
ボケを考える方が難しいですー(笑)
ハーマイオニーさん本当キレイですよねぇ。☆*( ´∀` )☆*。
前は可愛い〜って感じでしたが、大人の女性になりましたね♪
今度平日お休み合えば旦那と見に行ってきます(  ´ω` )b

バッツさん

バッツさんについて行けばタイプがわかるんですね(ΦωΦ+)ホホゥ….
ならついて行きます!ってなりませんよ≧(´▽`)≦アハハハ
ぐりの好みはどれも熟○で、私好みではありませんでしたww
しゃぶしゃぶの理由もんげ(*´艸`)ある意味正解ですね(笑)
あの問題即答とはさすがです!
バッツさんもふにゃんふにゃんと…φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ(笑)

ぐりちゃん

お休み満喫出来たー?(*´艸`)
乗馬したり、ずーっと外にいたからかなり疲れたよー_(´-`_ _)_
昨日も爆睡(笑)
今日は真似っ子してリアルバスターズトレジャーしてくるね( ´ω` )ノ楽しみ!☆*。
ぐりちゃんよりは拾ってくるからw
明日はお友達とお出かけするから、この2日寝落ちして遊べなそうだけど、またタイミング合う時あそぼーねー(。>ω・)b


ではでは
皆様良い休日を〜☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/04 06:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: E.3Rm4fL)

おはようございます(^^)/
お邪魔します〜

えんどうあやさん
バスターズ時折来ていただいてありがとうございます。
なんとなく練習中なんで特に野良では何も狙っていません…
また遊んでくださいねm(__)m

GW無駄に5連休なんです…行くところもなく今日は実家にお泊りに(^^♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/04 11:26
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: aOy1f.xR)

こんにちは
ご無沙汰しております

歳三親分
久しぶりのバスありがとうございました
白古魔は最近赤パジャマばかりやっていたので
床を間違えました。ってことにしてください
突然の解散は残念でしたが
3はほぼ終了していますので
又バスで野良野良していると思います
見かけたら遊んでください
私も凸しますので

では失礼します。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/04 13:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7IwpZbe5)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

映画は名探偵コナンを観たけど面白かった!( ´艸`)ムフフ
毎年観ているけど、去年に続き良い内容だったよ!(〃>ω<〃)
美女と野獣も気になるよね!(ΦωФ)フフフ
回転寿司に行って満腹になったよ!笑

バッツさん

ミニスカートは犯罪ってwww
ロングスカートで我慢って本当に変○ですね!( ´艸`)イヤーン
バッツさんはミニスカ大好き…っと…
φ(._.)メモメモ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.317 )
  • 日時: 2017/05/04 13:48
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: HEK5o1O8)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪只今〜ラーメン食べに山小屋に(b・ω・d)イェァ♪〜うましっ〜(ФωФ)幸せな時間ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪だよっ、今〜夕飯の買い物を理恵ゴンしてっ休みの間当番します。りゅうこ☆様(*/□\*)は最新作のゲームレースしないんですかっ、ぷにぷにはやはりっ今回もガチャ運が悪いです〜(ToT)極のステージ〜35〜負けっぱなしっ、勝てそうにありません、チーンの沈没しまくりました〜マネー稼ぎも貯まりましぇんしっ、バスターズトレジャーかっバスターズタイミング合いましたら、是非ご協力宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪部屋を見かけましたらっ、ポチポチっと遊びに来て下さい。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/04 15:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbOMEIAe)

ゆまかさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
多分、お間違いないと思いますが、超・赤魔寝鬼でご一緒させていただいたと思います!( ´ ー`)ノ
素材集めされていらっしゃいましたか?
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/04 17:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんにちは^ ^

ゆまかさん、先程はありがとうございました。
自分も同じです、ウォッチ3は娘のデータを手伝う?(やらされている笑)くらいで、またバスターズに戻ってウロウロしてますので、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/04 18:12
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: aOy1f.xR)

度々
失礼します
ちぃさん
ありがとうございました
低ランクさんのお手伝いをしてました
紀章も貯まりやすいので超赤パジャマを
やってました
又宜しければ遊んで下さい

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/04 20:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: EFDh/NX5)

亀レスすみません。
しゅうやママさん
昨日はバスターズありがとうございます。野良の助っ人か滅殺又は魔神の練習していますので会いましたお願いします。
るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。昇天しまくって申し訳ないです。トップバスターズはエリートが出てこなければいけたのでちくしょーでした。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/05 07:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eFPRrPgb)


皆様おはようございます♪
今日はお友達と遊びに行ってきます〜ヾ(´∀`●)ノ


RIEゴンさん

山小屋でラーメンいいですね☆*。
夕飯は何作ったんですか?(*´艸`)
毎日menu考えるのも大変ですよね〜
うちは子供達のリクエストで旦那作のカツカレーでしたヾ(´∀`●)ノウマー
ぷにぷには私も30連したのに金カプが2個…
フユニャンSとザシャーク、、、orz
もはやサンリオでもないという…(#・∀・)オコ

ちぃちゃん

コナン観てきたんだね♪
美女と野獣も良さそうだよね(*´艸`)
映画なんて子供達が観たいものしか最近見れてないからゆっくり見に行きたいわぁ(・∀・。)
お寿司食べてからのデザート4皿もんげヾ(´∀`●)ノ笑
甘い物好きなんだね☆*。
ちぃちゃんGWは何連休なのー??

ぐりちゃん

昨日【は】連動した?(*´艸`)
今日も23時過ぎまで起きてられる自信はないから、夕飯前とか時間合えば神妖怪やろ〜(。・∀・)ノ
私はあとカチカチ3個でバスT卒業出来る♪
求めてる時に限ってキレキレしか出なくて…(´・∀・`)チクショー
ゆっくり遊べるのは来週からかなぁ?
またバスもしよねヾ(´∀`●)ノ
今日もお仕事頑張ってね☆*。


ではでは
皆様良い1日を〜|qω・)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/05 12:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EYPkpMKI)

みなさん、こんにちは!

映画は気になるのは観たいよね!( ´ ω`)
やっぱり、子供に合わせるようになるよね…笑
自分の時間を作って観に行けたらいいね!!
お寿司は大好きだから、ついつい食べちゃうよ!(〃>ω<〃)
デザートは別腹だよね!( ´艸`)ムフフ
まだ、アイスも食べようかと思ったけどやめたよwww
甘いのは好きだけど、あんこはあまり好きじゃない…( ̄ー ̄+)ニヤリ
チョコレートが好き!(ΦωФ)フフフ…
りゅうこ★ちゃんは何皿くらい食べる…?
私はシフト制だから出勤と休みが交互みたいな感じだよ!笑
明日はお休みだよ!(* ´ ∀`)ノ
りゅうこ★ちゃんも良い週末を☆彡

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/05 23:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Bwj.6KTZ)

 どうもっ、    (~)
   γ´⌒``ヽ
  {:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・)
   (:::::O┬O
 ◎-ヽJ┴◎ キコキコおもいで屋の常連皆様理恵ゴンのやる気スイッチ

 パチン __ノ\
   off |  .ノ\| off
     ̄ ̄ ̄
レースする電池が切れたwようで落っこちてませんかねっ  r⌒\,,,/⌒ミ
   ゞ    ヾ //
  ( ・ ▲・)//
    ノ (,,゚Д゚)//  <コアルァ!!
C(    つ//
    ヽ; )///
     ∪///
    /  //最近はゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン様も仕事忙しい見たいで書き込み?少なくなりましたねっ、同じくエンジンがエンストしてヤル気スイッチoffだったりしてねっ、気が付いたら捨てないで電源onにして下さいね。((o(^∇^)o))歳三親分さん、新作なゲームは貴重なアイテム取りのがしに気を付けて頑張って下さいね。間違って使うと理恵ゴン見たいにチーン(ToT)沈没でリセットしまくるはめになりますよ。既にリセットやり直しプレイ8回目になります。バスターズ少し探して〜みます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/06 00:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WzrVu4pv)

ちぃちゃん
バスターズ飛び込みありがとうございました!
ひどい部屋でしたね(^-^;
部屋主として誇りに思います(笑)

全滅が続いてからのクリアと思いきや
あのタイミングで切断って(^-^;
どのミッションもうまく行かず
久しぶりに笑いコケてました♪

もう1人のかたはお知り合いでしたか?
とてもステキな人でしたね(*^^*)

ちなみにコナンは毎年映画見に行ってますよ♪
今年も楽しみです♪( ´▽`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ