妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/09 00:20
  • 名前: ぐりこ@げりっぴとの狭間で何を想う ◆TiESeb5ba6 (ID: Vxid6HcM)

こんばんは^ ^

歳三親分

脱走から30秒で「ミノ歳タウロス」に見つかり
ドーン■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´)イッテーー
( ´)Д(`)ボコボコ
(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ
扉|彡ッバタン(エンドレス)
助けてくださーーぃ(笑)

ちぃ〜ず

感染しちゃいな(σ・∀・)σYO!!
おっと、これ以上殴られたら前歯なくなっちゃうw
おっ、2クラスだったのね♪
そうそう、だから高校の時に初めて分かれるんだけど孤独だった最初は(*´艸`)
全然知らない人達ばかりで休み時間寝てたw

ひろさん

げりっぴ、可愛い(*ノдノ)テレッ
いやいや可愛くない可愛くないヾノ・ω・`)アブナイアブナイ
ランバトは少し前に当りましたよ!
私のPTは「ゲリコマ無双」だったんですが、
ひろさんは犬神ガッツPTでした(*´艸`)
息子データでやってたのでゲーム名は違いますが、よつめちゃんが目印です(笑)

りゅうこちゃん

改名するの?
ゲリコマあげようか??(*´艸`)まず俺のじゃないw
月影完成おめでとう♪
今日は出が悪かったけど、間を置いてやってみたらすぐ出たねヾ(●´∇`●)ノ
メロンニャンもすぐ出てよかった★
NNはもっと攻めていいよ( ̄ー+ ̄)キラーン
そうだ、完成したからレベウプも集めに行かないとね♪
コシノPT楽しみにしとくw
あっキリギリス一体しかいないから捕まえないと(。-∀-)CΣ∧(˙◁˙ ∧)∧ カサカサ ≡==-(笑)
次は面白いネタりゅうこちゃんが見つけてきてねw

追記↑↑虫をイメージしたはずが文字化けしてるwだが直さないスタイル

ふにゃさん

滅遊びありがとうございました♪
爆弾を持ち歩くスタイル、真似してました途中からw
身代わりないからそれで昇天チ───(´-ω-`)───ン(笑)
またお願いします!!

ではでは、おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/09 07:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: InqmpsUO)


皆様おはようございます( ・∀・)ノ



RIEゴンさん

昨日レスがほぼ同時でしたね(・ω・ノ)ノ笑
体調大丈夫ですか??
体調悪い時は早寝に限ります♪
栄養とってゆっくり休んでください(。>ω・)b
AAは飽きたんですか??笑
RIEゴンさんは対戦やらないんですか??
質問責めですね(*´艸`)

〇りちゃん

改名しないよ?(*´艸`)笑
NNも可愛いので今は統一しとるからw
メロンニャンの装備ないから滅殺つけてる////
キリスギリスは無駄に2体育成してあるからうちの虫使って( ・∀・)っドウゾドウゾ
では今晩はNewラッシュPTで再戦という事でお願いします♪
この間見事にストレートラッシュ決められたからなぁ(っ>ω・)つ)o゚)∵笑
今日は負けないぜぃ!
(※今日はカゲムラ先生いれないよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)NOノロコロ…)


ではでは
皆様良い休日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/09 09:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようです^^

ちぃさん、上品な・・・・(笑)現在ダラケおやじそのものの娘です^^;
部活は強制ではないにしろ、最初はみんな入るもの、のようです。
特進クラスとやらなので授業時間が長めなのは仕方ないですね


ひろさん、ハワイ島のヒロ、マジでいいとこみたいです。
死ぬまでに行けるかなぁ(笑)


えんどうあやさん、昨日は何度もご一緒できて嬉しかったです。
野良だけだとホント全滅しかけたりしますが、フレンドさんが一人みえるだけで
安心感抜群です^^


りゅうこ★さん、高校でも私立だからなのか、特進クラスだからなのか、で
隔週土曜が半ドンになるそうです。自分が小学校の頃は土曜半ドンでしたから
懐かしいような気がします(^^ゞ
小中高いずれも週休二日になって久しいですから、半ドンになったら子供は
反乱起こしそうですね(笑)


ぐりこさん、あ〜あ、やっぱり捕まっちゃいましたか。
噂ではその牢獄、極寒エリアの奥に別の世界が広がっているらしいです^^
「ヒ〜ハ〜」って叫んでる顔のデカイオカマを探して一緒に脱出して下さい(笑)


しゅうやママさん、こちらでいいかな?
朝から鬼玉集めありがとうございました^^
野良さんだと無視してくれたり、わざと邪魔してくれたりと色々上手くいきませんが
協力して下さる時に限って・・・・アイテムドロップ(笑)
またよろしくです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/09 10:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vlH4tqb2)

りゅうこちゃん
芸能人のタイプですか?
わたしも断然すずちゃんです!
お姉さんは人妻なので
そこはゲリポンにおまかせします♪


げりぽんさん
やっぱり対戦してましたか!
やたら上手な見慣れない名前だったので
ヒサさんに通報しようとしてました(>_<)
負けっぱな理由がわかり納得です(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/09 14:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rBIJgkmo)

みなさん、こんにちは!

ひろさん

やっぱりそうなのですね!
逆にフリーバトルは一度もしたことがありません…笑
Sランク目指してドリバトばかりしておりました!( ´艸`)ムフフ
でも、対戦はいくらやっても駄目でしたwww

りゅうこ★ちゃん

〇○ってるは悲劇だったよね!笑
カノンちゃん、○ゴミだったとはもんげwww
ぐりぐりん♪にまた探してもらわなくては…(ΦωФ)フフフ
ぬらねいらは手数を意識すると攻撃交わせず…(=ω=)チーン
良い感じにできている時に限って必ずエンマ大王が出てイライラ…(`・ω・)ノ
みんな、30秒台もんげ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

月影丸、完成したんだね…Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとう!(〃>ω<〃)
一度も見つけられなかったwww
また、みんなで遊ぼうね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ!
感染は嫌だから逃げる!( ´艸`)ムフフ
歯抜け爺ならぬ、歯抜けぐり♪だね!笑
田舎だからね!(ΦωФ)フフフ…
高校は色々な中学校から来るから緊張だよね…(;゚Ж゚;)ドキドキ
私は近くの席の子と話から始めたよ!(〃>ω<〃)
知らない人ばかりだと孤独だよね…笑
そのうちグループもできていくからね!(゚Д゚;)

歳三親分

これからはダラケられなくなるかもしれませんので、ダラケるのは今のうちです!笑
部活は強制ではないのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
特進クラスだと普通科とは違って大変そうですね!( ゚д゚)
よい学校をお過ごしに!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/09 16:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /471Kdpz)

歳三さん
昨日はバスターズありがとうございます。全滅しかけてもんげーでした。三人蘇生はさすがに難しかったです。
まなみさん、ふにゃさん
極玉武士集めありがとうございます。おかげで30個入手出来ました。ふにゃさんのメッセージはもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/09 17:19
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: InqmpsUO)


皆様こんにちは!
久しぶりに子供達とバスTしたら途中で寝ちゃってて…。σω-。)zzZ
旦那が代わりにやってくれていました(笑)
相変わらず眠くなるゲームですね…orz
お宝はレベウプが1個でした(*´艸`)チクショー


ひろさん

お姉ちゃん人妻だったんですね(・ω・ノ)ノ笑
いつの間に…(*´艸`)
すずちゃん可愛いですよね♪

ちぃちゃん

エンマ出てこない事に条件ってあるのかな?(´∀`*)
運なら本当にキツイねww
ウンウン、またTAの合間にでも見つけたら遊んでねぇ(*´艸`)

親分

娘ちゃん進学クラスなんですね♪(´∀`*)スゴイ
子供達も週休2日に慣れちゃってるので、年に数回ある土曜授業は辛いようです(笑)
昔は普通だったんですけどね!
慣れってこわいですね(*´艸`)

ぐりちゃん

試作PTで潜ってるけど、、、
Eの方にも勝てないよ〜
私の理想を実現する前にまたストレートラッシュ喰らいそう(*´艸`)笑
ただの嫌がらせPTではなくてラッシュPTを組んでるからね\_(・∀・`)ココ重要!


ではでは
夕飯作らねば_(´-`_ _)_

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/09 18:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1YDKZ4g5)

こんばんは^ ^

〇りゅうこちゃん

あれ?俺へのレスであってる?(・・∂) w
ヒーラーに滅w
照れながら言うことじゃないね(*´艸`)ちょ
根付も作らないとね♪
虫くんいいの?カサカサ… ┌( ┐;゚;益;゚)┐
じゃあ1匹お願いね!!
2匹入れるとサドンデスまで耐えれるかなぁ( ´)Д(`)
面白い展開になるの楽しみにしてる♪
NOノロコロって何だろ(´。・v・。`).oOあっわかったw
Eにも勝てないとなると、、アタッカー不足じゃない?(*´艸`)
ガマン魂持ってる妖怪いないから、サドンデスで先に行動した方が勝つね(*・▽・*)wkwk

歳三親分

閉じ込められている時に夜な夜な「ヒーハー」って声が遠くから聞こえたような気がしていたのですが、空耳ではなかったようですね(*´艸`)
急がないと、兄の処刑に間に合いませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いつからそんな展開に。。笑

ひろぽんさん

通報はダメですよ、掲示板使えなくなっちゃう(*´艸`)え
引き分けだったと思います♪
いかに黒鬼を早く落とすかでしたが、肝心な時に限ってクリが出ないという(笑)
犬神もガードするので必殺1回じゃ落とせないし回復してるしで強かったです^ ^

びちびちぃ〜ず

( ・_・)r鹵~<巛巛巛レ(゚∀゚;)ヘ
消臭スプレーじゃなくてげりこ菌拡散したからもう大丈夫d('∀'*)感染ok
普通は同じ中学校の子が一人か二人いるんだけど、自分のクラスだけ見事に一人ぼっちw
部活とか始めたら自然に友達できたけどねε-(´∀`*)ホッ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/09 20:42
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: InqmpsUO)


皆様お疲れ様です♪
子供達とベッドinしたので今にも寝落ちしそうです…ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ


ぐりちゃん

アタッカーはいるよ!!(笑)
コシノさん2人いれてるもん(。>ω・)b
混乱して自滅して欲しいからコシノさんとラッシュ魂持ちのキリスギリスに期待してるw
・味方も2回斬るのか?
・味方にもラッシュ発動するのか?
対戦初心者の素朴な疑問(*´艸`)
ガマン魂はなしねっ了解!
きしょう貼り終わったらメロンニャンに根付作ってあげよかな(´∀`*)またその時はよろしくお願いします〜☆


ではでは
また明日来まーす!(・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/09 22:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /vLkVT69)

こんばんは。

歳三さん
りゅうこさん
ちぃさん
先日はお気遣いありがとうございました。
あの後、息子も無事復活しまた楽しむ事ができました。
絶叫嫌いな息子だったんで、ストレスになってたんでしょうかね…。

歳三さん
久しぶりのご一緒ありがとうございました。
特に目的があった訳ではなくランク上げと紀章貯めに遊んでました。
飯落ちで2戦程で失礼しました。また見かけましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/09 23:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1YDKZ4g5)

りゅうこちゃん

コシノはアタッカーなのか(*´艸`)
カゲムラいないととりつき担当のレンジャー的なポジションかと思ってたけどw
面白い結果になるの楽しみにしとくね♪
あと妖怪見たらラッシュ魂用の妖怪がいなかった(´>∀<`)ゝ
バスTで取れすぎて持ちきれなくてお別れしちゃったw
余りあれば交換よろ♪
ではお風呂入ってくる〜⊂((・⊥・))⊃

いざどうさん

こちら見てますでしょうか?|´-`)チラッ
フレバトの件ですが、いざどうさんのPTたくさん見たいのでこちら4PT用意します^ ^
来週(明日から)の月、水、金曜日の22時以降でタイミング合えばお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/09 23:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: D3M8niVJ)

皆さん、こんばんは!
土日は家族に会え、新幹線で見送る時に窓から手を振る息子にグッときたれんパパです!
当たり前の事の尊さを久々実感しました。
皆さんもご家族との時間をお大事に(*^^*)

>ぐりやん
スキルのんべぇのれんパパですが何か?ワラ
ランバトもしてるんですね( ´ ▽ ` )ノ
やりたいけど只今ソフトはテンプラ一本なんでヤキモキしてます^_^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/10 08:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようです^ ^

ちぃさん、りゅうこ★さん、特進クラスというのは要するに「入ってから沢山授業を受けるクラス」という意味のようで、普通科より賢いかどうかは疑問です。ただ、普通科で下手な塾に行って無駄に時間を使うより、学校の授業だけで何とかなれば‥‥というところですかね。
部活と両立させる文武両道の優秀な子には及びもつきません(笑)


ぐりこさん、いやぐりフィになってますね、メジャーでも活躍しそうな名前(笑)
お兄さん助けに行く際はマグマの人にご注意を^ ^


ぴろりんさん、昨日は野良部屋ありがとうございました^ ^
自分も特に何をするでもなく潜っていたらぴろりんさん発見したので飛び込みました。またよろしくです
息子さん、絶叫モノのストレスで体調不良でしたか?そんな心配しなくても、夢の国は他に色々楽しめるところですよね^ ^


れんパパさん、久々にご家族と一緒の嬉しさと別れ際の寂しさを味わわれましたか。暫くのご辛抱ですね。


みなさん良い1日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/10 10:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ezs1w6Sr)

おはようございます^ ^

れんパパさん

そのスキルをください(笑)
そうなんです、やはりランバト面白いです♪
あらら、ソフト1本で乗り切るのは辛いですね(><)
奥様やお子さんに会えたのは元気出ますね(*´艸`)ヨカッタ
私もそのシュチュエーションなら泣けます(;Д;)(;Д;)

りゅうこちゃん

昨日はフレバトありがとう♪
その前に妖怪もありがとね(∩´∀`∩)
バトルは期待した結果にはならなかったね(*´艸`)w
でもコシノとりつきかと思ってたのに妖術使い出したからびっくりだったよ(・ω・ノ)ノ
必殺の混乱とりつきも次々きてさ〜
お祓いめっちゃ忙しいww
何個岩ツンツンしたか( *・)σσσ凸凸凸
途中からお祓いする事を放棄したからね(*´艸`)
あれは対戦で当たった人が泣くで(´pωq` )笑
違う意味での鬼畜PTだねアレは♪
また面白いの思いついたら披露してね★

歳三親分

ワンツージャンゴで君はぐりフィになる!
( σ o_o)σ ワンツージャンゴ!! (゚Д゚ )ハッ
俺はぐりフィだ、うぉーーー\( '▽')/
※レス不要(笑)

ヒサさんのスレに書き込みしたいのですが、
送信ボタンを押しても反映されません(゚д゚lll)何故でしょう、、

今日は少し肌寒いです((´д`)) ブルブル…
皆さんも体調に気をつけて、良い1日を♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/10 12:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OSFJUSZX)

トリイソギ
旅行から帰ってしばらくは燃え尽きてましたw
また休みの日に書き込みします^^;

●げりこさん
ヒサさんとこは、残り文字数が1460ぐらい?を下回ったら、なぜか反映されません^^;
なので、1460ぐらいを下回りそうなら2つに分けたほうがいいですよ^^


では、また^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/10 12:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 3HZHjLb3)

●げりっつさん(バッツさん)

まさに原因はそれでした^ ^
文字数越えてないのに何故?って思って(T_T)
分けたら投稿できました♪
ありがとうございます!
旅行楽しめたようで良かったですね(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/10 13:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hMPEHRpm)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

エンマ大王が出ない条件があったらみんなそれしているよ!笑
残念ながら運だよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だから苦戦しているよ…(`・ω・)ノ
エンマ大王率、もんげwww
TOBは全くやっていないからそれもしたいけど、ぬらねいらが終わらない限りできない…(ΦωФ)フフフ…
また、ピコピコしたいね!( ´艸`)ムフフ

ぐりぐりん♪

感染OK?Σ(・ω・ノ)ノ
そうじゃないよ!(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵
蔓延しちゃったじゃんwww
同じ中学校の子が一人か二人しかいなかったんだ!(;゚Ж゚;)
それは寂しいね…(>ω<;)
こっちは3割ほど同じ中学校の子がいたけど、仲の良い子とクラスが離れて…笑
部活に入ったらやっぱり友達できるよね!( ´艸`)ムフフ
さすがに、3年間ぼっちで寝たふりはキツいよね…(´・ω・`)アセアセ
またピコピコ祭りしようね!(〃>ω<〃)

ぴろりんさん

息子さん、無事に復活されて楽しまれて良かったです!( ´ ー`)ホッ
絶叫系は苦手なのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
無理されない方が良いですね…(>ω<;)

れんパパさん

家族がいつも当たり前のようにいた生活からガラリと変わり、慣れない生活で寂しいですね…(>ω<;)
家族のことを思いながらお仕事頑張って下さいね!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

歳三親分

なるほど、そうですか!
普通科より賢いと思いますよ!(`・ω・)ノ
授業もレベル高めのようなイメージがありますが…( ´ ω`)
塾に行くより学校の授業だけでできていけたら良いですよね!(* ´ ∀`)ノ
文武両道、憧れますね!( ´艸`)ムフフ
モテますね!(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/10 13:35
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: XkZ5PyXt)


皆様お疲れ様です!


いざどうさん〜
私は元気ですよーー(*´艸`)ミテルカナ?
よろしくお伝えされましたよ♪
たまにせつなお嬢様のスレも見させてもらってます!
何気にせつなさんの隠れファンですから( ̄b ̄)フフフ
あの若さであの言葉遊びが出来るのは本当にスゴイなと゜:。*
2のランバト頑張ってくださいね☆

さすがバッツさん\(^^)/
投稿出来ない、投稿出来ないって騒いでたので(笑)
やっと投稿出来たようです♪
またゆっくりお土産話持ってきてくださいね(*´∀`)ノ

ぴろりんさん
おかえりなさい☆
息子ちゃんその後具合どうですか??
絶叫本当に苦手なんですね(>д<;)
ゆっくり休んでくださいね♪

親分
またまた〜(*´艸`)親分♪
なかなか特進クラスに入れるもんじゃないですよ(o^^o)ノ
アプデの情報ってまだどこにもないですよね?(・ω・* 三 *・ω・)?
さすがに早く来て欲しいですねー!
ヤマノオカミ?が可愛いです////

ぐりちゃん
昨日はフレバトありがとう〜(>∀<。)
楽しかったー(笑)
結果は私の望む様な面白い展開にはならなくて、ただのお祓い地獄の嫌がらせPTになっちゃったけど…w
妖術使ってビビったでしょ?(*´艸`)
カゲムラ外したから性格頭脳的にしたんよ♪
そして後ろにいたマイニャンのスキル魔女っ子にしてたからただでさえおばちゃん溜まるの早いのにチャージなしでもずっと絶え間なく必殺打ててたね(ΦωΦ)フフフ…
もうやらんw
やっぱり私はゴリッゴリのイサマシPTが好きだ\(^^)/
今日はバスしよか♪
バスTはお休みの日にでもオナシャス(´∀`*)
マキシマム?の秘宝とやらもヤバス!


ではでは
皆様午後も頑張りまっしょう!


追記

ちぃちゃん

だよね(*´艸`)笑
わかってたらみんな苦労しないかww
今日ぐり早番だからフレ限でお部屋作るよ\(^^)/
予定空いてたら来てね♪
練習の成果を見る為に滅にしますかね(ΦωΦ)フフフ…
おもいで屋の皆様も見かけたら遊んでくださいね〜☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/10 16:21
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1za2ZsQR)

こんな時間にひっそりと……(〃ω〃)

歳三さん おもいで屋の皆様!
遅ればせながら新スレおめでとうございます〜ヾ(≧∇≦)

最近は別ゲームに本気中です(^ー^)
アップデートがありましたら
また、戻ってくると思いますので
よろしくお願いいたしま〜すヾ(≧∇≦)

ではでは〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/10 18:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: wiTPq06i)

こんばんは^ ^

ちぃ〜ず

感染したらしばらくは| WC Ю☆ヾ(-ω-;)ddddこうなります(迷惑)
ちぃ〜ずは誰とでも仲良くなれそうな感じだからいいねd('∀'*)
ピコ部屋発見したらよろしくね!!

りゅうこちゃん

お祓いしすぎて未だに手が小刻みに震えてるよ_:('ε' 」 ∠):_プルプル
うんうん、コシノさんの必殺絶え間なかったからねw
全員お祓い終わるまでに必殺きてたような、、でまたお祓い(*´艸`)チクショー
マキシマムザ○ルモンはレベウプより出るイメージだよ!!
今日はバスだね♪
でも手が震えてるから昇天しちゃうかもよε(●’-')з†

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/10 20:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r8dblurH)

りゅうこ★ちゃん

だね!笑
本当にキツくて飽きてきた…( ´ Д`;)
ぬらねいらばかりしているせいか、手がプルプルしてきたから少しTAは休もうかなwww
今夜は特に予定ないからお部屋見つけたら突撃するね!( ´艸`)
滅、楽しいよね!(ΦωФ)フフフ…

ぐりぐりん♪

(;゚;Д;゚;)アワアワ
やっぱり完全防備にしなくてはwww
シヴァラクになっちゃうよ…(ΦωФ)フフ…
私は実際は内気だから、そんなに…笑
声をかけてもらうのを待っている感じだよ…照(〃ω〃)ポッ
ピコ部屋探し頑張ります!( ´艸`)ムフフ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/11 00:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ncb1eE2C)

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪
ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

りゅうこ★ちゃん

途中から部屋主を交代してくれてありがとう!
嘘みたいにラグがなくなって逆に驚いたよwww
ホント、どんな感じか見せてあげたかった…( ´艸`)ムフフ
そのデータでもう滅作っているとはもん毛www
久しぶりに色々なボスできた!( ̄ー ̄+)
すごく楽しかった!(* ´ ∀`)ノ
また、見かけたらよろしくね!(〃>ω<〃)

ぐりぐりん♪

珍しく早番だったんだね!
ぬらねいらをやりすぎて他のボスがダメダメになっていたwww
ちょっと、ぬらねいら休止しようかな?( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にボスよりザコが邪魔で何回も昇天しまくりだったよwww
最後はTOB無事にクリアで終われて良かった!( ´艸`)ムフフ
すごく楽しかった!(* ´ ∀`)ノ
また、見かけたらよろしくね!(〃>ω<〃)

ふにゃさん

いつも突撃ありがとうございます!
ウィスマロマンやプリズンブレイカー、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
私だったら即死です!笑
身代わりの代わりに爆弾、チックショー!でしたwww
黒鬼のステージが変わる前に仕掛けられて見事巻き込まれました…(ΦωФ)フフフ…
すごく楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/11 01:42
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

ぴろりんさん

素材集め長時間付き合って頂きありがとうございました(^^)簡単なミッションなのでソロでやってましたが赤の為ガイコツがでなくて困って募集したところでした。白に変えていただいてありがとうございます(^^)しかしハートの連続でチクショーの嵐でした(××)あんなにドロップするのにガイコツがあれだけでないとは(××)実は付き合って頂いたガシャドクロで素材集めは終わりとなりました(多分)。簡単なミッションの繰り返しで悪いと思いつつつい良い方ばかりの部屋となったため甘えさせてもらいました。ありがとうございました(^^)ディズニーランド息子さん復活で楽しめて良かったですね(^^)前回はまさかのそこのホテルからの通信プレイでしたか(^^)ビックリです(^^)自分の素材集めは一段落したのでぴろりんさんの方でいるもの等あれば手伝いますので仰ってくださいね。本当長時間ありがとうございました(^^)

歳三さん

雨の日はかなり調子悪くなるみたいです(××)右手はそれまで問題なかったんですが先週末から時々力が入らなくなってきてます。事故からもう少しで三週間ですが段々状態が悪くなってるようで参ってます。ただぷにぷにとバスターズの繰り返しは相変わらずやってますので出会えたらよろしくお願いします。時々しびれや痛みで動き悪くなりますのでお手柔らかに(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/11 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようです^^

昨日はちょっと調子が悪く、メッチャ早落ちでした。
ぐりこさんにならって・・・・
ワンツージャンゴで君は絶好調になる!
( σ o_o)σ ワンツージャンゴ!! (゚Д゚ )ハッ
オレはぜっこう蝶だ、うぉーーー\( '▽')/
レス不要(笑)


バッツさん、お土産話楽しみにしてるのに・・・
また気を持たせて(笑)
いつも通りのためておいてからの・・・・を期待してます^^


ちぃさん、特進に行くか、普通クラスに行くかは入ってから変えられるみたいで
本当に優秀な(それこそ文武両道な)子は普通クラスみたいですね。
ウチの娘はお尻を叩いてもらえる特進です^^


りゅうこ★さん、ホント↑のような感じで、入った時は同じ位のレベル
ただ、卒業するまでにサボれる普通科とサボれない特進の差が出るかな?
という感じのようです。アプデはね、梅雨が終わる頃とにらんでます(笑)


ユマさん、お久でした。ありがとうございます^^
アップデート来ないので、皆さんあれやこれや色々やられているようで。
ユマさんは別のゲームでしたか。アップデートしたらまたよろしくです


るる師匠、思いのほか後遺症に悩まされて・・・って感じですね。
MAX一年くらい?は通院などもしっかり保障してもらえるでしょうし、
相手が悪いんですから、しっかり取ってやりましょうね。
とにかく御無理のないよう。お大事に^^


さて、今朝は自分が15分かけても解けなかったやつを。

【問題】
優しい(やさしい)人が死ぬ気(しぬき)で食べる物ってなんだ?

文章にすると簡単かなぁ
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/11 13:12
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZAshtUhW)


皆様おはようございます☆


親分

問題わかりました〜\(^^)/
朝からスッキリー!!
ありがとうございます♪
アプデ梅雨明けって(*´艸`)
もはや春ではなくなってますね(笑)
体調は大丈夫ですか??
今日は雨も降ってて寒いのでご自愛くださいね☆

ちぃちゃん

昨日は凸ありがと〜\(^^)/
あの後即寝でした☆
ラグもんげーーーだったね!
終わって思ったけど、、、
滅だとピコ太郎出来ないね(笑)
今度はピコピコしながら遊ぼうねぇ♪

ふにゃさん

ブシ前張り付き練習してるんですかね(*´艸`)
びっくりしました♪
いつも凸ありがとうございます!
まだ消化してないボスが多数あるのでまた見かけたら助けてください(笑)

るるさん

身体辛そうですね(;∀; )
沢山病院通って沢山保障もらってくださいね!
ゲームはリハビリ?にいいんですかね( ´∀`)
無理なさらないでくださいね☆

ぐりちゃん

お祓い終わるタイミングみて次の必殺打って常時お祓いしてる状態にしておきたかったのに、、、
最後の方お祓い諦めてたの知ってたよ(*´艸`)笑
今日はいざどうさんとフレバトだね♪
生で見たいわ2人の対戦\(^^)/
頑張ってねーーー!

れんパパさん
ひろさん
いざどうさん
ぐりちゃん
に質問なんですが(*´艸`)

昨日ドリバトしてて、サドンデスになって、相手のスノーラビィが攻撃した時こっち2体死んだんですけど、、、(・ω・ノ)ノ
2回の攻撃で計4体こっちの妖怪もっていかれて:(;゙゚'ω゚'):
ラビィにそんなスキルありましたか??
魂で2体殺せるやつなんてあるんですかね??|ョд・)謎
私の見間違えなのか、、、
ハンゾウやバケルトン、ミツマタとかってサドンデスの時複数体攻撃しますか??
質問責めすみません(笑)


ではでは
皆様今日もお仕事頑張りまっしょう!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ