妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.226 )
  • 日時: 2017/04/26 13:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SgM27xV4)

バッツさん

【問題1】
これは…笑
答えられませんねwww
照(〃ω〃)ポッ
朝からなんて問題をwww

【問題2】

分かったかもです!笑
名前をローマ字にしてみることで合っていますかね?( ´艸`)ムフフ

運動神経良いか分かりませんが…笑
運動は別に好きではなかったので練習も辛く感じておりました…(>ω<;)

同時にレスしておりましたね!( ̄ー ̄+)
だから、朝からそんな内容はwww
バッツさんは×!(ΦωФ)フフフ…

新妖怪ってどれですか!( ゚д゚)
しかも、新エンマ3体以外ってwww
イソノナミやツカノカミやヤマオカミとかですか?[壁] ・ω・)チラッ
それとも、牛頭や馬頭やちょうちんお化けなどですか?笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.227 )
  • 日時: 2017/04/26 14:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 2agV7UgT)

こんにちは^ ^

歳三親分

いい男性を連れてきて欲しいですね♪
おっ、女子高なんですね(*´艸`)イイナァ
悪い男はあまり寄ってこなそうで安心ですね、父親目線で見れば(笑)

&#10005;さん、、
あっバッツさん

ありがとうございます^ ^
ビデオレターは確実に滑ってますw
実にいい問題ですね(笑)
「問題@」
答えはわかりますがバッツさんは私にそれを求めていない。
よってこう答えます、、あえて言おう
おっぱっぴーv(( ゜)Д( ゜))v
やっぱり言えない(/ω\)笑

「問題A」
ちぃさんがもう答えているようなものなので私は新たな仮説を立ててみました。
ぐりおからの愛が最も多いのは
第3の愛人わたしの「きりしま としみ」(某スレ主)です(笑)

ちぃ〜ず

酔ったらすぐ顔が真っ赤になるから照れてもバレないよd('∀'*)笑
バッツさんと揃って朝から何て問題出してるの?w
それは恥ずかしくて言えない(*´艸`)
めっちゃ薄いやつかな?w

りゅうこちゃん

さっきはありがとね♪
おかげでやっとこさぬらり神ゲットヾ(●´∇`●)ノ
念願の自己産だょ☆
エンマは相変わらず来ない(●`・(エ)・´●)プンプンッ
あとはスキヤキの方でディープお願いね(*σ・ω・。)σツンツン
もちろん直行でね(笑)
ヨロイさんは性格を荒くれにできないから攻撃しないでとりついてばかりだったねw
あれじゃ火力不足だ(*´艸`)
また夜よろしく〜♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.228 )
  • 日時: 2017/04/26 14:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r0ZTKjwQ)

ぐりぐりん♪

それはいいね!( ´艸`)ムフフ
照れ隠し、上手く隠せてもんげwww
ちょっ、何か勘違いしているみたいだけど、そういう系の問題じゃないからね!(`・ω・)ノ
バッツさんは…いけない!笑
恥ずかしいといえば恥ずかしいけど、○ネタとかじゃないから!( ´ ω`)
薄い?笑
オリャ(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵ブフォッ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.229 )
  • 日時: 2017/04/26 15:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Wj6i6/sQ)


皆様お疲れ様です!
バッツさんが来てる〜♪


ちぃちゃん

運動神経いいんだね〜(*´艸`)
水泳に陸上もなんてスゴイ♪
ちぃちゃんは水陸両用っと…φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
子供はね、私みたいに泳げないと困るから幼稚園からスイミング通わせてるよ(笑)
問題の答えは…
バッツさんの被ってる帽子?の事かな?( ̄ー+ ̄)キラーン

るるさん

まさかの息子さんが先にやまたんgetでしたか(*´艸`)
息子さんおめでとうございます♪

親分

まとめありがとうございます♪
これからやる人もいるのでわかりやすいですね(*´∀`)ノ
親分はGWどこか遠出するんですかー?

バッツさん

( ̄・ω・ ̄)←巨大化もん毛(笑)
バッツさん泳げるんですね♪
しかも6年間スイミング通ってたとはスゴイ(・ω・ノ)ノ
私はまず顔をつけることが無理なんです...(lll-ω-)チーン
よってスイミング通うも早々に挫折し今に至りますw
可愛いぬいぐるみchoiceですね(*´艸`)
ではでは問題の答えを…
@おっぱ〇…(〃ω〃)照
A〇〇ちゃんですね♪

ぐりちゃん

昨日は眠くて眠くて遊べずにごめんね〜(*-人-)
ヾ(・∀・`o)ネェネェ聞いて!
なんかね、寝ても寝ても眠いんだよ?((((;゚;Д;゚;))))
病気やない??笑笑
ぬらget出来て良かったヾ(´∀`●)ノゎーぃ
あとの神妖怪もgetがんばろー♪
フレバトもありがと(o^^o)
ヨロイ2体なら勝てるかなと思ったけど無理だねw
今晩はディープりょ!
無敵落ちるといいなぁ☆*。


ではでは
あと少しお仕事頑張ってくださいねぇ♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.230 )
  • 日時: 2017/04/26 16:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xH5EabiE)

こんにちは^ ^

バッツさん、来ましたね。ぶっ込みに^ ^
問題、何だかみなさんおかしな勘違いをされているようだから、自分がちゃんと答えねば。
第1問、みんな間違ったフリをして照れてみたりして〜オトナですね。
自分はダマされないぞ〜〜「おっぱお!」と叫んで隣のクルマに逃げられました。窓が全開‥‥(ToT)

第2問、愛情の問題ですよね。
愛、だけであればみきちゃんに軍配が上がるかも知れませんが、情(ジョー)に関しては断然丹下段平ですよね。
これは譲れません、情は丹下段平が世界一です。(ズレた答えを貫くスタイル)


ちぃさん、な、なんという問題を‥‥
(ど、どこでどう伝わってしまったんだ。もしかして今流行の情報漏洩か?し、しかしアデラ◯スからは何も言って来ていない、大丈夫、大丈夫だ。)
む、難しい問題だよね。ひ、人のプライバシーに関する事は、ね、ほら。
ひ、ヒサさんもそういう事は気にしてるみたいだから‥‥ね。ハッハッハッハ
←あくまでふ、ふ、フィクションです


ぐりこさん、きりしまとしみって誰やね〜〜ん!「桐島部活やめたってよ」の桐島君ぐらいしか桐島ってひと知りません(笑)


りゅうこ★さん、犬も連れて三重で一泊、の予定です。連泊したいところですが、犬も泊まれるところはホントすぐ予約が埋まってしまうし、GWはどこもビックリするくらいお高いので、連泊は到底無理でした〜(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.231 )
  • 日時: 2017/04/26 17:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nTDydtCD)

皆様、こんにちは^^

問題の答えは・・・・・

【問題1】
親分の言うとおりで、答えは「い」を「お」に変えるので、答えは「おっぱお」ですね。
なにやら勘違いしてる人がいるようないないような(*´艸`)

【問題2】
もう皆さん正解ですねw
ローマ字になおして「愛」=「i」が1番多い人は、
答えは「しみず みき」=「simizu Miki」ですね。


●歳三親分
丹下段平もからめて情も問題に入れるべきでした><w
車の窓を開けたまま意味のない言葉を叫ぶのはやめましょうw

●ぐりこさん
「きりしま ひとみ」・・・・愛人ねw

●ちぃさん
何だ〜答えは、アデ○ンスだったんですね^^
新妖怪なら、なんでももらうw

●りゅうこちん
【問題1】の答えが合ってるのかどうかわからんw
現在、子供3人、週1でスイミングスクール行ってますよ^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.232 )
  • 日時: 2017/04/26 18:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dEhde6B1)

では、問題の答えです!(ΦωФ)フフフ…

逃げてしまう事を何というか?笑
ズラかる

ズラ買った…ズラ買う…ズラ(カツラ)

正解はカツラでした!笑


りゅうこ★ちゃん

そんなことないよ!笑
今やったらドンケツだろうね!( ´艸`)
もう、しばらく運動していないよwww
お子さんスイミング習っているんだね!
私はスイミング習っていなかったけど、書道とテニスは習いに行っていたよ!(* ´ ∀`)ノ
友達が習いに行っていたから誘われて…笑
ん?
バッツさんの帽子?笑

歳三親分


…笑
思わず吹きました!Σ(゚ε゚笑)ブッ
プライバシーに関する事でしたね!笑
ヒサさんはそういえば、ふさふさんでしたよね!(ΦωФ)フフフ…
フィクションですか!( ´艸`)ムフフ

バッツさん

問題1
完璧に勘違いしておりましたwww
最初の「い」だけ「お」にしておりました!( ´艸`)ムフフ

問題2
色々あれこれ考えましたが合っていたみたいでスッキリしました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

そう、歳三親分のおっしゃるとおり、アデラ○スでした!笑
新妖怪なら何でもってwww
10数体おりますがwww
限定妖怪しか複数所持しておりませんので、ダンジョンの妖怪ばバスターズTで仲間にしなくては!(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.233 )
  • 日時: 2017/04/26 19:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: gFG1nZUX)

るるさん
昨日の夜滅殺バスターズありがとうございます。妖術系(杖)をしましたが回避が難しかったので疾風が使える妖怪を使用しました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.234 )
  • 日時: 2017/04/26 23:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Q4FD2lat)

[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪最近は( ~д~)ハ・・・ハ・・(o>Д<)o・''.::・ハックショォンッ!!と( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュルにっ∵ゞ(>д<)ハックシュン!口の中が非常に痒くて〜大変です〜毎日マスクを仕事中してますがっ今年は辛いなりっ、おもいで屋の常連皆様〜花粉症に体調不調はなってませんかっ、因みに理恵ゴンは最近は疲れ(*゚∀゚)=3たまりまくり(;。・`ω・。)?ボロボロに検品仕事荷物が重たくて20キロの箱を1パレ積むのもしんどいであります。今日は今から少しバスターズやろうかなっと考えています〜(ФωФ)皆様〜見かけましたらっ、ポチポチっと遊びに部屋に来て下さい。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.235 )
  • 日時: 2017/04/27 07:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1CgyWDPl)

おはようです^^

今朝は自分から行きましょう。ちょっとひねってみて下さい

【問題】
北海道・東京・愛知・大阪・福岡・沖縄
住んでいる人が不眠だというのはどこでしょう?
フゥミンが沢山いるかなぁ?(←無理矢理妖怪がらみ

皆さん良い一日を(^^)/
(え?それだけ?)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.236 )
  • 日時: 2017/04/27 08:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7cOwtLo6)


皆様おはようございます♪
眠くて眠くて目が開きません…(=∀=)zzZ


RIEゴンさん

20kg(・ω・ノ)ノ
力仕事なんですね?
お疲れ様です♪
昨日は赤猫してたんですか?(*´З`)

ちぃちゃん

テニスもやってたんだぁ!
テニスは衣装も可愛いよね////
バッツさんがかっかつ〇だなんて言ってないですよ〜ヾノ゚ェ゚*)ヾノ゚ェ゚*)ヾノ゚ェ゚*)笑

親分

わんちゃんも一緒にお出かけいいですね〜(*´艸`)うらや飯♪
朝から問題が解けちゃったような気がします\(^^)/

バッツさん

お子さんもスイミング習ってるんですね(o^^o)
みんなで泳げるのいいですね♪
バッツさん、3やってるんですか?笑
いつも2でフレコが動いてるような(*´艸`)

ぐりちゃん

昨日はディープ中、何回も寝落ちしてたぁ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
気付いてた?笑笑
クリア出来て良かった(。>ω・)b
あとは時空神&暗黒の周回だね♪
何回目で仲間になるか数えてて?( *´艸`)
今日も4649〜☆*。←起きてたらw

とくさん

とくさん方式でやったらプラチナ鬼が来ましたー\(^^)/ゎーぃ
でも太陽神は勝てないです(;∀; )
ブルジョワ入れてからかなり楽になったんですが、種族縛りで即戦力がいない...(lll-ω-)チクショー
次のイベントなんですかね♪


ではでは
今日も1日安全にっ( ・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.237 )
  • 日時: 2017/04/27 11:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: strN176x)

皆さんおはようございます。
提灯お化けを仲間にしようとエンマ宮殿に行っていますが仲間にならずもんげーです。牛頭と馬頭は起き上がってくれるのに!
歳三さん
答えは不眠を変換し選択肢外で言えば京都ですか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.238 )
  • 日時: 2017/04/27 13:43
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7cOwtLo6)


皆様お疲れ様です♪
今日はいいお天気ですね(o^^o)
さっき移動クレープ屋さんを見つけたんですが…買わずにヌルー出来た自分を全力で褒めたいと思います!


親分

ちぃちゃんがなぜかアク禁になってるらしいです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
親分によろしくお伝えくださいとの事でした!
そして答えは大〇ですか?と( *´艸`)笑

私は答え、、、東〇だと思ってたんです!
えんどうあやさんの見ても違うみたいですね( *´艸`)チクショー(笑)

ちょうちんおばけは馬ーズに比べると確かに起き上がらないイメージですね〜_( _´ω`)_


ではでは
午後も頑張りましょう!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.239 )
  • 日時: 2017/04/27 14:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: RuGj0FNP)

こんにちは^ ^

おや、今日は簡単だったかな‥‥と思っていたら、りゅうこ★さんは違う考え方をされてましたかね。東京の方だと不眠じゃなく「都民症」になっちゃいますかね(笑)
ちぃさんアク禁?そりゃまたどうした事でしょう?まさか自分みたいにヒサさんとこのURL貼られたわけでもないでしょうに‥‥早めに管理人さんへ「私は無実だ〜〜」という問い合わせメール送るようお伝え下さいね。


えんどうあやさん、大正解ですね。
しかも京都まで持ち出しての変化球回答、ありがとうございます(笑)
ちょうちんお化けは偶々ですかね。自分は複数仲間になりましたので、「もう飽きた」という時は仰って下さい^ ^
椿姫はバグなのか、全く仲間にならないみたいですね〜

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.240 )
  • 日時: 2017/04/27 20:01
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 6ldTSGPn)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

プラ鬼良かったですね(^_^*)。
キラコマパスも毎回ガシャに入ってきているのでいずれはお互いゲット出来ると良いですね。
5月のイベントは残りの閻魔武道会が2回くるのではないかと(>_<)。

そうなったらかなりキツイですね( ;´Д`)。


るるさん
息子さんに先越されちゃいましたね( ̄▽ ̄)。
ただ優勝していくとスペシャルコインもよく落としていきますので数をこなすかマネー稼ぎしてガシャ回すかですね(^_^)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.241 )
  • 日時: 2017/04/27 20:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7cOwtLo6)


とくさん

ありがとうございます☆*。
プラチナ鬼は2回目で落ちました♪
ラスブシバスに至っては未だお目にかかれてさえいないので、キラコマもラスブシも欲しいですね(*´艸`)
まさかの閻魔武道会続いちゃいますか?笑
シンドイですよね〜
種族縛りめんどくさくて全然やってないんです(^ω^;);););)
妖魔界でひたすらマネー稼ぎしてるんですが飽きちゃいます…( ̄ω ̄;)

るるさん

身体の方は大丈夫ですか??
暖かくなってきたから症状も和らいでるといいのですが。
鉄狐getおめでとうございます(*´∀`)♪
pointも順調に伸びててもんげーです!
とくさんとるるさんの近況を見に実況はちょこちょこ見てますよ(*´艸`)

親分

アク禁理由が分からないのでどうしようもないですよね(>д<;)
管理人さんには問い合わせたみたいなので、明日にはまた書き込めるようになってますかね♪
答え←眠らない街といえば…東京かなぁと(/ω\*)お恥ずかしいミス…
理由を聞いて大阪で納得です(笑)



今日は100%寝落ちする気しかしないです(つ∀-`).。oO(ぐりちゃんスマヌ…_(:D) ̄|_)
ではでは…皆様おやすみなさい☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.242 )
  • 日時: 2017/04/27 21:51
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 49NI98Pp)

歳三さん
やった正解だった。もう一つのボケとして岐阜を用意していました。(岐阜+民)
エンマでのレベル上げですが警報が出ているば72000ぐらいもらえますよ。
※日本の警報のみです。USAで警報が出ても経験値は変わりませんでした。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.243 )
  • 日時: 2017/04/28 06:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s7hbD5eq)

みなさん、こんにちは!

昨日は何故かアクセス禁止になっていて来られませんでした…Σ(・ω・ノ)ノ
これで2回目です…(´・ω・`)アセアセ
よく考えたら、前も今回もスレ見てレス書いてそれを投稿できずにTOPに飛ばされるという感じでした…(-ω-III)チーン
不思議ですね…笑

そして、昨日から腰痛で参っている、ちぃです…(>ω<;)
ヘルニア再発っぽいです…OTL
アクセス禁止といい、ヘルニアといい、みなさんもお気をつけ下さい!( ´ ω`)

歳三親分

原因不明のアクセス禁止でした…笑
クイズは合っていたみたいですね!( ´艸`)ムフフ
不眠を変換して…府民…府がつく所
大阪でしょうか?ということでした!笑

りゅうこ★ちゃん

歳三親分への連絡ありがとう!
ホント、謎だよね…(-ω-III)チーン
でも、無事に解除されて良かった!( ´ ー`)ホッ

ホント、眠いよね!( :3 」∠)
テニスはユニフォーム可愛いけど、私らは動きやすい私服だったよ!笑
夢の衣装ならず…( ´艸`)
バッツさん、アデラ○スって言ってたよねwww
カ○ラとは言ってないけど…( ̄ー ̄+)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.244 )
  • 日時: 2017/04/28 07:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようです^^

お、ちぃさん戻ったんですね。ヨカッタ^^
原因不明なのは困りものですが、同じサーバー使ってる方がアク禁になると
そういう事が起きるのでは・・・という話は以前からありますね。
大阪、大正解ですよ。あ、答え書いてなかったけどもういいですね。
ちぃさんが書いて下さった通り府民になるのは大阪、だから問題には
なかったえんどうあやさんの京都も正解ですね。


えんどうあやさん、岐阜(民)ですか(笑)
県民なので不正解・・・ですが答え分かった上でのボケとしては
合格点ですね^^
エンマレベル上げの裏技、通常戦闘扱いだから警報も影響ありですか。
自分も最初(7万台出てたような気がするけど・・・・)と思ってましたが
その後ずっと64000だったので気のせいかな、と思ってました。
日本の警報なんですね( ..)φメモメモ
とすると、妖怪ワールドは日本にあるって事かな??(笑)


さて、今日の問題いっときましょう

【問題】お ひ な 〇 こ

〇に入るひらがなは何でしょう?

皆さん良い1日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.245 )
  • 日時: 2017/04/28 09:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: OCEcIEMm)


皆様おはようございます♪


ちぃちゃん

おかえり(*´艸`)
アク禁解除良かった!
テニス私服なんてあるの?(・ω・ノ)ノ
やっぱミニスカでしょ…///
腰はお大事にね☆
コルセットとか巻いてるの??

ぐりちゃん

昨日は安定の寝落ちごめんね〜(*-人-)
神妖怪やってみた??
手形残ってたら今日一緒にやろね♪
たっ…たぶん起きてられるはず(・∀・;)
もう寝ても寝ても眠いのどうにかして欲しい(笑)
最近0時跨いで起きてられない(;∀; )

親分

問題分からないので考えながら仕事します( ´∀`)b
まさかのアプデで延期になってしまったとっちゃんの生配信バスターズが今週土曜日22時〜あります♪
親分も是非来てくださいとの事でした☆


簡単に告知させてください(*・ω・)*_ _)

日時:
4月29日(土)
22時〜配信開始。
22時半〜マルチプレイ開始!
終了0時半。
ルール:
装備←滅殺刀。
ない方は鬼天。(昇天した場合蘇生無し)
身代わり無し。
魂は回復系の魂以外はOK!
昇天しなかった方は次戦続投。
昇天したら2戦お休みだそうです♪

前回あきはさんが来てくれてとても喜んでいました(o^^o)
視聴だけでも喜びますが、フレンドになっていない方も入れますので是非是非っ☆*。


ではでは
今日も良い1日を!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.246 )
  • 日時: 2017/04/28 11:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

昨日病院でまた5月中旬まで休みの診察となりました。外傷はないのにむち打ち的な怪我は辛いですね(××)バスもぷにぷにも連続してはできなくなってしまいました(××)ちぃさんも体壊しぎみみたいですね。皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。

とくさんさん
りゅうこさん

イッカクは息子や知り合いにはこのイベントで来てるのに自分には来ません(××)でもピンクエンペラー来たから少しはラッキーかなと思ってます。メカキュウビは諦めてたんですが運良く自分で拾えちゃいました(^^)これいれれば楽ですね。昨日それゲットするまでポイント交換のHP、攻撃力アップがレベル上げていけることを知らず一度も交換してなくレベル1でやってました。無知って嫌ですね(××)実は自分の順位が昨晩から9000番台となっててG 2とれるかもと期待してます(^^)明日は1日できないし毎日体痛くて回数制限しないといけないのが辛いですが。出来るだけ頑張ってみます。GW明けからは仕事ですしエンマ武道会があと二連続で来たら昇天確定です(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.247 )
  • 日時: 2017/04/28 13:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /vj3wpXl)

こんにちは^ ^

とりいそぎ

歳三親分

わかりました!
〇の中は「く’’り」ですか?
おひなぐりこですね(*´艸`)
じゃんけん、「パー」を眺めると分かりますね♪

バッツさん

「きりしま ひとみ」w
ごちそうさまですΨ( 'ч' ☆)笑

またゆっくり来ます♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.248 )
  • 日時: 2017/04/28 18:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XnhqK/.Y)

歳三親分

無事に生還しました!笑
そうみたいですね…(´・ω・`)アセアセ
確かスマホで、モバイル通信でのアクセス禁止だったら、Wi-Fi通信でやるとアクセスできるとか、以前にるるさんだったかな?おっしゃっていましたね!
クイズの理由が分かり、スッキリしました!( ´艸`)ムフフ

クイズはさっぱり分からないので考えますね!笑

りゅうこ★ちゃん

ただいま!(* ´ ∀`)ノ
解除されてホッとしたよ!( ´ ー`)ホッ
あっ、書き方が悪かったね…Σ(・ω・ノ)ノ
自分の持っている普段着だよ!( ̄ー ̄+)
ミニスカ、憧れるよね…( ´艸`)ムフフ
ありがとう!( ´ ω`)
腰は証拠された湿布を貼って寝たら、今朝はだいぶ楽になっていたよ!(T^T)グスッ
もちろん、お風呂や寝る時以外はコルセットしているよ!(`・ω・)ノ
コルセットでしっかり固定して負担かからないように気をつけるね!!

生配信の告知、お疲れ様!( ´ ー`)ノ

るるさん

大変みたいですね…(T^T)グスッ
むち打ちは外傷よりも治りにくいと聞いたことがあります…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
早く治ることを祈るばかりです…!
私は腰だけですので、るるさんに比べれば全然…(>ω<;)
無理されないでお大事になさって下さいね!(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.249 )
  • 日時: 2017/04/28 23:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

問題のヒント・・・はぐりこさんが大ヒント仰ってますね。
御自分の左手と相談してみて下さいね。答えはきっとそこにある^^


りゅうこ★さん、とっちゃんの生配信明日ですか。
起きてられるかな〜頑張って一撃昇天しに行くぞ〜〜^^


ぐりこさん、大正解ですね。(勿論「ぐり」ではない 笑)
何かの並びで・・・・というのがわかれば早かったですかね。
きりしまひとみ・・・・女優さんなんですね。シラナカッタ ごちそうさま2!


ちぃさん、スッキリしたのは昨日のクイズ、さっぱりわからないのが今日のクイズかな?
今日のクイズは↑にも書いたように、御自分の左手とじっくり話し合って下さいね(笑)


るる師匠、後遺症がかなりひどく出てしまっているようですね。
やはりむち打ちは怖い。勿論休業補償などはしっかり出ると思いますが
いつまでかかるか分からない不安もありますよね。とにかくお大事に(*_*;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.250 )
  • 日時: 2017/04/29 05:29
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

ちぃさん
歳三さん

ありがとうございます(^^)体調が天気によりかなり左右されるなんて考えてもなかったですが今そんな状態です(××)少し動けば後でどっと痛みとなって首にきてそれが頭痛に変わり何も出来なくなってしまいます。時間かけて直すしかないですね。バスターズもあまりできなくなりましたが毎日少しはやってるので出会えたらよろしくお願いします(^^)GW楽しんでくださいね(^^)

とくさんさん
りゅうこさん
ぴろりんさん
RIEゴンさん

今日から明日まで小旅行行ってきます。人魂送れなくなります。帰ったらまた送りますね(^^)今現在8200番台、明日の昼前まで出来ませんがどこまで落ちるか。1万位以内でG2とりたいんですが(××)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ