妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.802 )
  • 日時: 2017/06/29 11:18
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ZnB.kgEy)

ぐりこさん
昨日はバスターズありがとうございました。久し振りご一緒出来て楽しかったです。またあたりましたらよろしくお願いします。
あきはさん
昨日は対戦ありがとうございました。ちょくちょく対戦していますのであたりましたらよろしくお願いします。
まなみさん
昨日はバスターズありがとうございました。眠気が強くて昇天しまくって申し訳ないです。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.803 )
  • 日時: 2017/06/29 13:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

皆様、こんにちは(*^^*)
職場に娘の学校から早退の連絡があり、迎えに行って帰ってきました!
片頭痛持ちの娘・・・この蒸し蒸しした天気にノックダウンです(^_^;)
皆さんも体調気をつけてください(^-^)/

●とくさん
取られるストレスを気にせず出来るので、やはりよこどり無しがいいですね(^.^)
お宝の色によってドロップ率が違うのを何とかして欲しいですね〜
前回もかなり偏りありましたよね( ´-ω-)

●りゅうこ★さん
アイコンチェックされてるの〜(^.^)ちょこちょこ変えてるので楽しんでもらえたら嬉しいです(^_^)v
正天寺のお尚さんも可愛くて好きですね〜♪
前回の〜炎〜はよこどり無しで始めて、優勝回数が増えると勝てなくなって来るので、あえてリタイアして優勝回数を抑えつつやってました!
ズラビスのお宝があと一個を残してなかなか揃わずトータル60個以上色がダブりました(泣)
メカキュウビをあと2個くらいまで揃えたところでよこどりに変えて、先代のお宝は一気に8個よこどりで揃えちゃいました(^_^;)
先代がget出来るまでは、強すぎる太陽神に勝てる気がしなくて半ば諦めてました。
先代をgetしてから優勝回数を増やしながら太陽神が現れるのを待ってました!
とくさんみたいに300回勝ってとかは出来ないので、リタイア戦法でいこうと思います!
妖魔界で暴れていたら順位が秘伝書から遠退いてました(笑)
秘伝書キープしながら妖魔界ですね(^_^;)
娘が寝たので、ちょいとぷにしようかな(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.804 )
  • 日時: 2017/06/29 19:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PqcNwmbn)

みなさん、こんばんは!

りゅうこ★ちゃん

パスや伝記を使ってバトルしても勝てる気しない!笑
仲間になるかは運次第だからね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あゆみちゃんさん、1発ゲットもんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
くみちゃんさん、残念だね…(-ω-III)チーン
やっぱり、必殺技モテモテを発動しないと仲間は厳しいかな?(>ω<;)
もちろん、おnewのスマホでやるよ!(* ´ ∀`)ノ
祈っていてね!(〃>ω<〃)

エリさん

新イベント情報が出ていましたね!
イベント続きで参ってきました…( :3 」∠)
娘さん、大丈夫でしょうか…?(>ω<;)
偏頭痛持ちとは辛そうですね…(。・・。)
エリさんは偏頭痛とかは大丈夫ですか?(´・ω・`)
早く治ると良いですね!( ´ ω`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.805 )
  • 日時: 2017/06/29 19:36
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

りゅうこさん

いい仕事場のようですね(^^)人によって全然違いますよね。いい仕事場ってなかなかないので大事にしてくださいね(^^)次のイベントは武道会ですか。今からゲンナリです(××)横取りありにしたらいいのは全部持っていかれるしなしにしたらとくさんさんのやってた回数必要になりますし(××)とりあえず今回は横取り無しでやってみます。りゅうこさんの暗黒神ゲット期待しています。

ちぃさん

事故はするものじゃないです(××)梅雨は更に悪化するようで大変です。前は広島に行って帰る位なんてことなかったんですが最近は車一日一時間位乗ってると痛くなります。なので最近はあまり行けてません(××)スマホもう少しで新しくなるので楽しみですね(^^)すぐ抜いて行ってくださいね(^^)

エリさん

前回は自分もその方法でやってました。でも今より更に弱くてブルジョワも引けませんでした。メカキュービまでは意地でとりましたが。エリさんなら今回もとれそうなので暗黒神ゲット期待しています(^^)

とくさんさん

武道会来るようですね。今回は横取り無しで行こうと思いますが前回のとくさんさんの苦労を見てますから今からゲンナリです(××)まあ先代のバックルを全て数秒で奪われてたので奇跡の暗黒神ゲットにはそれしかないですが。まあ特効引けないとそれ以前の問題ですが。暗黒神とくさんさんならきっとゲット出来るでしょうから必殺が楽しみですね(^^)

あやこしゃん

了解です。後でフレンド申請させてもらいますね。息子さんの方が長くやってるんですね。うちは息子と一緒にやりはじめましたが息子がヤマタン先に解放してしまったので悔しいです(××)秘伝書使わずゆっくりやってますのですぐ抜いて行ってくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.806 )
  • 日時: 2017/06/29 20:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WCTvjL4i)


皆様お疲れ様です!


ぐりちゃん

昨日(o∀n)出来たんだね♪
奥さんと仲直り出来て、ゲームの許可がおりたのかな?(*´艸`)
落ち着いたらいつでも帰っておいでよ〜☆

エリさん

モンゲーーー(。□。;)!!
60個被りはヒドイですね〜
先代は横取りで8個揃えたんですか?!
これまたモンゲーーー!!です(*´艸`)
私ズラビスの杖でさえ横取り負けてたんですけど、どうやったら勝てるんですか?(o^^o)笑
優勝回数重ねると本当に強くなりますよね〜
土曜日から…ドキドキです♪(*´ェ`*)

ちぃちゃま

勝てるのは勝てるよ\(^o^)/
コンティニュー出来るし(笑)
あゆみちゃんは本当に…運が良過ぎるわ( ̄▽ ̄;)
キラコマ、福禄寿、コロンブス1発getだからね…
くみちゃんは福禄寿、コロンブス…仲間にならず…チクショー_:(´ω`」 ∠):_
ちぃちゃんには1発で落ちてくれますよーに♪

るるさん

人は大事ですよね、大切にしたいと思います(o^^o)ありがとうございます!
るるさん、前回の武道会で優勝回数も凄かったし、メカキュービもgetしてたので、るるさんの方がget出来そうです♪
私は今日子供達に、エンマ武道会頑張ってみようと思うって話したら…
ガシャでパス妖怪落としても特攻いなきゃ勝てないし、マネー勿体なくない?!
ヌルーして今回は貯めた方がいいんじゃない?と言われました…( ̄▽ ̄;)
なぜか冷静な子供達…(笑)

とくさん

くみちゃんから質問なんですが、エンマ武道会はやった方がいいですか?と…(*´艸`)
なかなか各種族揃ってない私やライトユーザーには難しいイベントですよね〜!
サイト見てたら、暗黒神の必殺新たななぞり消しとか見たんですけど…|ω・)
使えるものだといいですよね♪
今の所新必殺技で使える妖怪いないですもんね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.807 )
  • 日時: 2017/06/29 20:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

皆様こんばんは。
沢山のひとだまありがとうございます(*^^*)

●ちぃさん
早退した娘、昼からずっと寝てます(^_^;)
吐き気が治まるまでムリに食べさせることも出来ないので、暗い部屋で安静に努めてます!!
頭痛については以前、脳のCTを撮ってもらいましたが異常無しでした!
ドクターに偏頭痛は遺伝すると言われ、間違いなく母であるわたくしの遺伝です(^_^;)モウシワケナイ・・・
新イベント楽しみです(*^^*)

●るるさん
私もブルジョワダメでした(^_^;)
今よりマネー稼ぎも出来ず、ブルジョワがダメなら先代だ〜!!と息巻いて横取りにスイッチした次第です(^_^;)
色に偏り無くドロップしてくれるといんですけどね〜

●りゅうこ★さん
60個被り悪夢でした・・・(@_@)
横取りにスイッチしたら一気に行かないと取られちゃうので、8個一気に行きました!!
真ん中の妖怪を見て、周りにいる妖怪の種族を考えて、まんなかにイサマシがいたら、ウスラカゲ&ブキミー対策にプリチー&ポカポカがいるんじゃないかと裏を読んだりとなかなかシビアでした(*_*)
極力横取り無しで、揃えたいです!!
暗黒神なぞり消しですかっ!!!
使ってみたいですね〜♪♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.808 )
  • 日時: 2017/06/29 21:45
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: CdvPjcuB)

皆さん
こんばんは。

るるさん

エンマ武道会きましたね(´・Д・)」。
事故の後遺症が酷い中頑張れそうですか(・・?)。
横取り無しはかなりやり込みしないとゲットが難しいですからね( ̄◇ ̄;)。
ガシャの中身にも期待したいところですね。

エリさん

横取り有りでバックル8個凄いですね( ゚д゚)。
私はビビりの為横取り有りには行けなかったです( ̄▽ ̄)。
色被るのはきついですよね。
先代はバックル出にくいし最後の一個でるのに100回以上優勝したので横取り有りは凄い誘惑でした(´Д` )。

今回パス狙いで初日からガシャするか悩みますね。
トリベアゲット出来たら手持ち妖怪でも倒せる可能性もありますし無理して横取り無しで集める必要も無いですからね(^_^*)。


りゅうこさん

エンマイベントは絶対欲しい妖怪がいるか楽しめるかどうかですかね(^_^)。
私が最初のエンマ武道会始めた時は

武士にゃん なまはげ 万尾獅子 くしゃ武者
回復系しか戦力がいなくてとりあえず単体攻撃欲しさでぬらり神目指して夜な夜な頑張った記憶があります(´・_・`)。
優勝するとアイテム貰えたしかなりやり直しやコンテニューしましたけど楽しかったですよ(^_^*)。
横取りはイライラしましたが一番やり込めて楽しめたイベントだと思いました(^-^)/。

暗黒神は新なぞり消しなんですね( ゚д゚)。
期待していいんですかね(´・Д・)」。
最近はガッカリな新技ばかりですからね〜。
SSSだから外れだったらモチベーションがかなり下がっちゃいますね。


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.809 )
  • 日時: 2017/06/29 23:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: gE201Knk)

皆さんこんばんわ。
あきはさん
今日も対戦ありがとうございます。今週は両軍でプレイしていらしゃるのでしょうか?またあたりましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.810 )
  • 日時: 2017/06/30 08:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Q5IgJnt.)


皆様おはようございます。
宝集めに飽きて、海藻と戯れてたらかなり順位が落ちてました(>д<;)
夜まで気が抜けませぬ…


エリさん

娘ちゃん具合どうですか??
偏頭痛辛いですよねぇ(T_T)
しかも遺伝するとは知りませんでした!
雨の日とか天候も関係するんですかね??
娘ちゃんもエリさんもお大事にしてくださいね(o^^o)
横取りは読み合いですか( *´艸`)すっすごい…
今まで育ってる妖怪といえばマネー稼ぎPTで使ってる子達だったので、いろんな種族が入ったPTで挑んでたんですが、例えばイサマシなら全員イサマシとかにした方がいいんですかね?|∀・)

とくさん

初回のエンマ武道会(*´艸`)懐かしいですね〜!
楽しめてたとくさんがモンゲーーーです☆
私はあの頃ストーリー進めてひたすら3000回してました(笑)
そうですよね、楽しめるか←ココが1番大事ですよね♪
優勝報酬で妖怪もget出来るし、欲しい子がいたら取れる所まで頑張る様に伝えておきます!
ありがとうございます\(^o^)/
暗黒神はSSSだし、必殺技が良くないとみんな頑張れないですよね…(笑)
期待してます!(o^^o)

ちぃちゃま〜

私も気付いたら寝てた_:(´ω`」 ∠):_
その後雨大丈夫ーー?
避難するほど酷いのかな??
雷もあったし、こわかったでしょ(T_T)
今日はゆっくり休んでね☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.811 )
  • 日時: 2017/06/30 12:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hsZPwwnr)

みなさん、こんにちは!

るるさん

事故は自分が気をつけていても向こうからきたら、どうしようもありませんよね…OTL
梅雨は良くないのですね…( ´ Д`;)
運転も辛そうですが、事故には気をつけて下さいね!(>ω<;)
スマホ買い替えるのが楽しみで楽しみで…( ´艸`)ムフフ
お互いにマイペースにぷにぷに楽しみましょうね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

コンティニューしたら仲間にならないとか噂が…(;゚;Д;゚;)アワアワ
実際はどうなのかな…?Σ(・ω・ノ)ノ
あゆみちゃんさん、運良すぎ!( ´艸`)モンゲー!
その幸運を分けてもらいたい!!
クミさんにも早く良い妖怪が仲間になりますように☆彡
私はバトルで低ランク妖怪すら仲間にならなくて…(-ω-III)チーン
手持ち妖怪の技レベルがほぼLv1だよ…(>ω<;)
秘伝書が欲しい!(´・ω・`)

雨はいつの間にか止んでいて今は青空になって晴れているよ…(゚Д゚;)
天候の変化が激しすぎる!笑
避難勧告出るのは珍しいけど、誰も避難していないと思うwww
昨夜は怖くては眠れなかったから今夜は爆睡だと思う!(ΦωФ)フフフ…

エリさん

安静が一番ですね!(。・・。)
その後は落ち着かれましたかね…?(>ω<;)
偏頭痛は遺伝なのですね…OTL
遺伝って良いところは遺伝せずに嫌なところばかり遺伝しますよね…( ´艸`)チックショー!
不思議ですよね!笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.812 )
  • 日時: 2017/06/30 14:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Q5IgJnt.)


皆様こんにちは!
今日は授業参観なのですが、少し空き時間が出来たのでぷにろーとしたら、メンテナンスでしたね〜(>∀<;)チクショー笑
ママ友にもポイント見てぷにぷにやり過ぎと笑われました(*´σー`)エヘヘ


ちぃちゃま

今晩は爆睡だろうね(*´艸`)
避難するほどじゃなくて、本当に良かった♪
コンティニューすると仲間になる確率が下がる説!聞いた事あるΣ(´□`;)
本当なのかな?笑
キラコマは3回目で仲間になったんだけど、子供達がモテ限界までうちまくりたいとコンティニューして仲間になったの☆
1回目と2回目はコンティニューなし!
あれだね、お賽銭とかもさ、…←だと仲間になりやすいとか言うけど、キラコマの時は…じゃなかったしね( ̄▽ ̄;)謎
秘伝書は地下室クリアするともらえるから、地味にMAP進めていけば結構集まるよ♪
ガッツリ進めるのもnewがきてからかね〜\(^o^)/待ち遠しいねぇ


ではでは懇談会へε”ε”=(ノ* ・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.813 )
  • 日時: 2017/06/30 19:17
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

やはり武道会が来るんですね(××)前回と同じようなシステムだと自分の暗黒神ゲットの確率は10%以下でしょうしおもいっきり時間をつぎ込まないといけないので始まる前からビビり腰です(××)

りゅうこさん

自分は前回りゅうこさんなら太陽神とれたと思ってます。なので今のりゅうこさんならガシャ次第で楽勝でとれるのではないかと思っています。自分はあのときより妖怪はよくなりましたが技レベルは1なので横取りにしたら絶対取れません。まあ横取り無しは前回のとくさんさんと同じだけやらないといけないでしょうから仕事復帰した自分では時間不足でこちらも無理でしょうけど。ほぼ可能性ないので皆さんのゲットに期待しています(^^)

エリさん

ブルジョワでなかったですよね(××)横取りはやはりやるなら一気にやらないといけませんね。横取りの強化妖怪もとれたらいいんですが。エリさんの財力や妖怪等の総合力では暗黒神とれるでしょうから期待していますね(^^)

とくさんさん

前回よりは体調よくなってますが仕事復帰でほとんど出来ないでしょうから暗黒神ゲットは厳しいです。途中無理ならさっさと切りやめてお宝狙いにしようと思います。あのときのようにゲットした方がいい妖怪がいたら教えてくださいね(^^)ガシャにキラコマ、イッカク等が入ってくれてたらいいんですが、、、。

ちぃさん

スマホ楽しみですね(^^)明日からはエンマ武道会です。これ大変なんですよ(××)前回は今より体調悪いなかでかなり時間費やしてると手も腱鞘炎のようになってかなりキツかったです。ゆっくりやりたいところに武道会(××)きついですがゆっくりやりましょうね。ちぃさんが本格的に始めたら多分すぐ抜かれると思います(^^)

歳三さん

順調ですね。ほぼゲット確定ですね(^^)上にはいいものあるので狙いたいとこですが。明日からイベント変わるので最後のファイトですね。自分は明日も早出だし9月頃まで激務となるので適当にやっていきます。遠慮なく追い抜いてもらって色々教えてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.814 )
  • 日時: 2017/06/30 20:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: L50n6wQi)

皆様、こんばんは。

●ちぃさん
娘は今日は大事をとって学校を休ませました!
ナオさんが仕事が休みだったので、お願いして私は仕事へ行きました!
1日悪化すること無く元気に過ごせたようで安心です(^.^)
娘には上手く頭痛と付き合っていけるように今から教えていかなきゃと思ってます!
エンマ武道会楽しみですね♪
完全な個人プレーになるので、焦らずマイペースに出来るのはいいですね(^^)/

●りゅうこしゃん
親しみを込めて・・しゃんなんて呼んでみました(*^^*)♪♪
頭痛は天気にも左右されますね!
気圧の変化に見事に反応しますね〜
疲れが溜まったり、目が疲れたり寝不足気味だったりすると鈍痛があります(泣)
娘は随分落ち着きました(^^)
天気が良くなるといんですけど・・・
今夜、いよいよですね〜♪♪♪
横取りは読み合いですね〜ホントこうすれば絶対勝てるというのがないので難しいです(*_*)

●るるさん
ブルジョワダメでした(*_*)
回しても回しても全くでした・・・
マイペースに出来るのが武道会のいいとこかな!
楽しみたいと思います(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.815 )
  • 日時: 2017/06/30 21:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Q5IgJnt.)


皆様お疲れ様です!
懇談会からの〜食事会で疲れた〜…_(´-`_ _)_フゥ
ビールがうまいです(*´艸`)


エンマ武道会情報を…( ・ω・)φ

暗黒神エンマの魅力は新たなる能力!!
必殺技では一定時間「暗黒砲」が出現し、回転させると周りの妖怪ぷにを吸収。
吸収した数に応じて超ダメージ!さらに回転させているうちにフィーバーゲージまで貯まるのだ!
その上、HPが0になったときに一度だけ復活させる新スキルを持っているので、即戦力間違い無し!!


ムムム(・∀・)気になる!
スキルも気になる…
コンティニュー代が浮くという事ですかね(笑)

・トリベア(特攻付き)→ガシャからのパス妖怪
・エンマ大王・剣(特攻付き)→お宝妖怪
・かまいたち→お宝妖怪
・シヴァラク→お宝妖怪
・メカオロチ→お宝妖怪

あとはなまなまはげのぷにもいました(☆∀☆)笑


エリさん〜

ギャー////
有り難きお言葉♪
ありがとうございますー☆
頭痛は天気と気圧の変化も関係してくるんですね(>д<;)
明日からカラッと晴れてくれるといいですね(o^^o)!!
いよいよ来ちゃいますね〜!
ワクワクというよりガクブルですが…(笑)
やっぱり横取りにテンプレPTはないんですね(*´艸`)チーン
ご指導よろしくお願いします♪
必殺技の説明とスキル見たらますます使ってみたくなりました☆

るるさん

技1であの優勝回数凄かったですよね、しかもるるさんが始めて間もない頃だったので、本当にスゴイな〜と思ってみてました(o^^o)
今回はお仕事忙しい様で…無理せずイベント楽しみましょうね♪
私も今回は出来る所まで頑張ってみたいと思います☆
確率up待った方が良さそうですが、待てずに回してしまいそうです(*´艸`)

とくさん

暗黒神…読む限り使えそうじゃないですか?(*´艸`)
確率up待たずにガシャ回しますか??
私はとりあえず20連だけ…してみようかなと思ってます(o^^o)
パスなので、1回で仲間になってくれると良いのですが…
イベント0時からですかね|∀・)
珍しく飲んじゃったから、急に眠気に襲われております(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.816 )
  • 日時: 2017/06/30 21:32
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: gwZ2DJhm)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

暗黒神かなり使えそうですね(^_^*)。
期待してもいいかもしれないですね。
ガシャは我慢できなくて回すかもしれません( ̄▽ ̄)。
回すなら100連くらいですかね。
トリベア無しでも勝てるなら回さないんですがまずは暗黒神と戦ってから決めてみます(´・_・`)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.817 )
  • 日時: 2017/06/30 22:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wTdaq87j)

りゅうこ★ちゃん

もうすでに眠いよ…。(σω- `)。
だから、コンティニューが怖くて…( ´艸`)モンゲー!
モテ度を限界までやってみたいけど死にまくりそうでwww
あっ、お賽銭の存在忘れていた…笑
効果あるならお賽銭するね!( ´ ー`)ノ
秘伝書は地下室しかないのかな?( ´ Д`;)
一度のクリア報酬だけだよね…?(´・ω・`)
まだ、桜中央を解放したばかりだから地道に進めて行くね!(〃>ω<〃)
早く強い妖怪仲間にしたいな〜(ΦωФ)フフフ…
iPhoneはサクサクするけど、私はAndroid買うから動作が気になるけどサクサク動くといいな〜照(〃ω〃)ポッ

るるさん

スマホ楽しみです!
明日からはエンマ武道会が始まりますね!( ´艸`)ムフフ
何もかも初めてでいつもドキドキです!笑
るるさんは痛みで辛いのに大変だと思いますが、無理されないようにお気をつけ下さいね!(。・・。)
私も夜は起きていられませんのでマイペースに進めていきますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本格的に始めてもまだまだ序盤で弱いので追いつくにはかなりかかります!(ΦωФ)フフフ…
みなさんを目標に頑張ります!(* ´ ∀`)ノ

エリさん

娘さんはお休みされたのですね!
良くなられたみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
お仕事お疲れ様です!( ´ ω`)
頭痛と上手く付き合っていくのは辛そうですね…(>ω<;)
エンマ武道会楽しみですね!(〃>ω<〃)
今回も眺めているだけになりそうですが、みなさんの結果報告を楽しみにしております!(* ´ ∀`)ノ
寝不足にはお気をつけ下さいね!!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.818 )
  • 日時: 2017/07/01 02:52
  • 名前: りゅうこ★G補充 ◆aYKb/TxOJQ (ID: XFoVTgRB)


皆様お疲れ様です!

とりあえず37連して金12と悪くないですが、お目当ては0…_(´-`_ _)_
嫌な予感がします…笑
とりあえず子供達起きたらまた回してみます♪



とくさん

成果はどうですか?|ω・)
順調ですかね♪

ちぃちゃま

ぐっすり寝てるかな?(*´艸`)
DMありがとね♪
ぐりちゃん捕獲出来たよーーー☆
とりあえず元気そうで安心した〜( ;ω; )
地下室クリアで1冊1回限りなのー!
めっちゃ貴重だよねΣ(´□`;)
秘伝書はイベント報酬とかでもget出来るけど、なかなか難しいから、ストーリー進めながら地道に集めて、強い妖怪来たら一気に使うのがいいと思う♪
ちぃちゃまも腕に神引きって筆ペンで書こっ(b・ω・)b笑

ぐりちゃーーーん

久しぶりに遊べて嬉しかったよ〜!!( ;ω; )ゥゥゥ
NNチクショー(笑)
私のヒーラー良かったでしょ?(*´艸`)
野良さんも良い人で楽しかったねぇ☆
とりあえず元気そうで安心したわ…
ずっと心配してたんだよ!!涙
落ち着くまで
泣かないで頑張るんだよ(b・ω・)b
また探すから遊ぼうね〜♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.819 )
  • 日時: 2017/07/01 08:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Uj6W7cFX)

みなさん、おはようございます!

ぐりぐりん♪

昨夜はありがとう!
見かけたから突撃したよ!( ´艸`)ムフフ
かなり久しぶりに会えて嬉しかった!( ´ ー`)ノ
野良さん部屋なのにピコピコしていて爆笑だったよwww
楽しかった!(〃>ω<〃)
また、見かけたらよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ぐっすり寝ていたよ!(ΦωФ)フフフ…
暑かったから今年初のエアコンつけて爆睡!( ´艸`)モンゲー!
いえいえ!( ´ ー`)ノ
ぐりぐりん♪に会えて良かった!!
やっぱりそうだよね!(`・ω・)ノ
秘伝書は貴重だからまだ使ったことなくてwww
エンマ武道会でレベル上げ中!( ̄ー ̄+)ニヤリ
よこどりが分からないけどありにしても無視しているよ!笑
あっ、神妖怪が挑戦しにきたからバトルしたら一発食らっただけで即死だったよ!Σ(゚ε゚笑)ブッ
強すぎるね!Σ(・ω・ノ)ノ
神引き、ムーリーじゃない?(。・・。)
手を洗うの大変そうだよねwww

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.820 )
  • 日時: 2017/07/01 10:31
  • 名前: りゅうこ★G補充 ◆aYKb/TxOJQ (ID: XFoVTgRB)


皆様おはようございます!
60回目でなまなまはげ、86回目でトリベアgetしましたぁ♪(*´З`)
でもトリベアいても全く暗黒神に勝てないので、トーナメントの方頑張って進めたいと思います☆

ちぃちゃま

ありがとー(T_T)
本当に安心したぁぁああああ!!
よこどりはなし←が良いよ☆
暗黒神めっちゃ強いよね(笑)
縛り妖怪で育ってる子いなかった(´・∀・`)テヘー
本当に秘伝書ホシイ…!!
筆ペンで書いても3分位で落ちるらしいよ(*´艸`)
ちぃ 神引き します
って書いてupよろ(。>∀・)b

あやちん

優勝回数とポイント凄くない?(*´艸`)
だんだん縛りも出てきてめんどくさいよ〜
昨日はお話し聞いてくれてありがとね♪
単純だからすぐ元気になったー\(^o^)/笑

ぐりちゃん

地味にね、赤猫99にしたいという野望はあるのよ(ΦωΦ)フフフ…
もうこれから私はヒーラー専門になろうかな?(笑)
いつもイクナされる側だったから、イクナするのも楽しい\(^o^)/


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.821 )
  • 日時: 2017/07/01 14:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんにちは^^

三国志のイベント、るる師匠に煽られて必死にやっておりました(笑)
よこどりだの、ぶんどりだの、あんな仕掛けがあるとは思いませんでした。
そのおかげで取り敢えずの目標は達成でき、普段使っていない高ランク妖怪のレベルも少し上げることができました。
それでもスコアタの点数は皆さんと何方違うやら‥‥

るる師匠、ハッパをかけて頂いたおかげで、何とかえんらえんら瓶子を入手できました。1日目は3000くらいしか貢献度なかったので厳しいなぁ、と思っておりましたが、よこどりとぶんどりのおかげで何とかなりました^^
結構お金も溜まったのでガシャ回したりしたんですが、相変わらず渋い^^; キュウビだけは出て来たので、早速えんらえんら瓶子とチームを組ませております。イサマシチームがひと段落ついたら今度はフシギチームをまた鍛え直しです(笑)

今回の武道会がどんなイベントかもわかっておりませんが、取り敢えずやってみないとですね。また色々お教え下さい、よろしくです〜〜

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.822 )
  • 日時: 2017/07/01 16:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mhX2PGh0)

りゅうこ★ちゃん

うんうん!
本当に安心したね!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よこどりなしの方が良かったんだ…Σ(・ω・ノ)ノ
もう、2回くらい旗をよこどりされちゃった…(-ω-III)チーン
あと、3種類でかまいたちが解放だけど、これがなかなか…笑
勝ったり負けたりを繰り返していよwww
敵の土蜘蛛の技?が意味不明で、でかぷに作っていたら消えてばかりで必殺技が溜まらす毎回撃沈…( ´ Д`;)
縛り妖怪はでやらないから育てていないよ!( ´艸`)モンゲー!
筆ペン見てみたけどなかった!Σ(゚ε゚笑)ブッ
あってもやらないけどね…(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.823 )
  • 日時: 2017/07/01 23:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: fAFwcPJ9)

皆さんこんばんわ
あきはさん
対戦ありがとうございました。あのメンバー苦手でなんとか壁と光を倒せたのがもんげーです。またあたりましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.824 )
  • 日時: 2017/07/01 23:49
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: .T14hsgl)

こんばんは☆
みなさまいつも人魂ありがとうございますm(*__)m

マイペースに「のんびり」のつもりが「がっつり」やったり、
違うことしたりな私ですが、とても楽しいです(*´ω`*)

歳三さん
いつも人魂ありがとうございます( ^^) _旦~~
ちょっとみないうちにみなさまからの人魂で遊ばせていただき
本当にうれしい限りですね(^^♪
レベル開放がきつくて、まだ最高40までですが(;^_^A
頑張ります♪

ひろしゃん!!
ご無沙汰しております!
きゃーヾ(*´∀`*)ノ
お礼遅くなってすみませんm(__)m申請ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
あははははw軽い〇痢(爆笑)
気になる(笑)
がんばってツチノコ捕まえて入れてみますね(∩´∀`)∩

りゅうこちゃん
せみまるかわゆす(*ノωノ)w
なるほど!アイコンは真ん中なのねぇ(*´∀`)ありがとうございます♪
たまに「え?それ?」っていうの入れてるのはレベル上げてます(ぇ)笑
森永さん確保ー♪できて妖怪NNもチクショw
でも本当によかったねぇ(TωT)
こちらこそいつもいろいろとありがとうだよぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ
2000マネーくらいたまってもリトライ?コンティニュー?したりで減って、また増やしての繰り返しだよ(´;ω;`)w
ヒーラー3,4体連れていって必死で指動かしてる。。。_| ̄|○
もうそろそろダメぽ・・w
デカニャンとか潰せ系出るとダメだ・・・(´;ω;`)
りゅうこ姉やん・・・仇を・・討ってく・・・れ・・・(バタン)←

ちぃちゃま
あぁ、、レベル開放が憎い、、憎いね。。。涙w
私も「よこどり」知らなかった。。。_| ̄|○
ホイホイ持っていかれるよぅ(´;ω;`)ドウシヨ。 笑
「よこどり」ってあのかわいい紫の子に会えるとおもって「よこどりあり」にしちゃった_| ̄|○笑
チックショーーーー_(:3 」∠)_笑

るるしゃん
きゃーー、息子のまですみませんm(__)m
息子は実家の私の父の古いスマホでやってるので申請チェックしておきますね♪
枠が多かったら本当遠慮なく整理してくださいね☆
ありがとうございます(*´ω`*)


レス漏れありましたら申し訳ありましぇんm(__)m
ではでは〜♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.825 )
  • 日時: 2017/07/02 01:51
  • 名前: りゅうこ★G補充 ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3/ykK.qs)


皆様イベントお疲れ様です!


るるさん

順調に揃ってますね\(^o^)/
私はかなり偏りがあってシヴァラクに1日かかりました〜(^ω^;)

とくさん

生きてますか??(*´艸`)
もうエンマ大王剣までgetしたんですかね?
優勝回数すごすぎます〜\(^o^)/(笑)

エリさん

体調悪くしてないですか?(o^^o)
イベントまだまだあるのに、ペース配分が難しいです(笑)
シヴァラク解放にかなり時間がかかってしまいました!
ちひろ流よこどり術動画見ましたか??
あんな方法もあるんですね(゚□゚;)

親分

アプリゲームなのに、かなり凝ってますよね(o^^o)
アプデも絶え間なくきますし(笑)
休む暇がありません(*´艸`)
今度元祖?のアプリも出るみたいですね♪

あやちん

任せて!
今日デカニャンふるぼっこにしたったぜ(。>ω・)b
トンマンとかさヨップとかさガラクタリアンとかさ、お腹にネズミ隠してる人もいるしさ(*´艸`)
優勝回数増えると勝てなくなるから、リタイアしてとりあえずドロップ集め優先した方がいいかも(o^^o)♪
あやちんのやり込みに本当ビックリ☆
さすがあやちんだわっ

ちぃちゃま

横取り有りだとシビアよね〜
気付いたらなくなってて(`・ω・´)ムッキーってなるもん(笑)
そして土蜘蛛めんどくさいよね(*´艸`)笑
攻略見てきたら…
土蜘蛛の攻撃は、『くもの糸』で攻撃してきます。くもの糸がなくなるまで、ひっさつわざが使えなくなりわざゲージもたまらなくなります。くもの糸をまかれたら、急いでぷにを消しましょう。
↑って書いてたよ(o^^o)

ぐりちゃん

今日も捕獲成功だにっ\(^o^)/
何かさ…
野良で会った時に戻った感じやない?
懐かしい…(*´艸`)
でも新鮮で楽しいわ♪
見た?黒鬼ノーダメσ(´∀`●)me
見た?爆弾とか華麗に回避してたの見た?笑
シツコイ?( >艸<)ぷ
ロボでは安定のナウやったけどw
無理のないペースで…
ゆっくり…また遊んでねぇ☆



ではでは
皆様良い休日を!
おやすみなさい…☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.826 )
  • 日時: 2017/07/02 02:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: wuviKuYT)

りゅうこ姉さま
いや、師匠!!!

ぎゃぁあああああああああああ!
やっぱり?(´;ω;`)
優勝したら何かお金やお宝めっちゃもらえるのかと思ってたら違うんやね。。
敵強くなるやんっ_| ̄|○ヤッテモタ だよ・・・ぅぅぅ。
なんかね、しょっぱな潰す系のときはリタイアしてたんだけど、
そうか!優勝したらアイテムめっちゃ出やすくなるとかじゃないんだね。。
あぁぁああぁぁぁ。。。

教えてくれて本当にありがとう♪♪

おお!そして今日も捕獲よかったねぇヾ(*´∀`*)ノ
元気そうだった??^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ