妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.878 )
  • 日時: 2017/07/05 00:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: bDlGs9PI)

こんばんは☆

あらためまして
ポン様、RIEごんたま、あきはさん
少しでしたがバスありがとうございました☆
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
白駒Gごめんなさーーーーい!あと、多々失礼しましたm(__)m
また遊んでください♪

りゅうこちゃん
なんとか暑さに悶えながら生きてまするん♪
そうなの、、あれってねメカオロチもっててもストーン奪われたら拾いなおしなのかな?(;´Д`)
それだとちょっと厄介だね(´;ω;`)

ちぃちゃま
チクショーだよぉ(´;ω;`)
そしてスマホ替えるんだね♪あのバグはもんげーだったね。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれってよこどりから守ってるというのは、取られず済んだってことやんね?
これ以上は渡さぬっっっ!(気持ちは強し!w)

ぐり兄やん
もんげw
お久しぶりですます☆お元気ですか?(←何をかしこまってw)
1戦ピンポンダッシュありがとう〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
またタイミングあえば遊んでやってくださいませませ☆


ではでは〜〜〜♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.879 )
  • 日時: 2017/07/05 06:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Hl.te/hD)


皆様おはようございます!
(っ*’ω`с)ネムイ…



とくさん

生きてますか??大丈夫ですか??
優勝回数モンゲーーーー!!ですね
このドロ率の悪さに胃が痛くなりますね(ヽ´ω`)
エンマの横取り実況見てるのもこれまた胃が痛くなりますが…(笑)

あやちん

え(・ω・ノ)ノ
もうget済だったのね(笑)モンゲー!!
その実況見逃したわ(*´艸`)
getしてれば大丈夫♪
昨日は途中で(´-ω-`)))コックリコックリ。。していつの間にか寝てたぁ☆

バッツさん

横取りありでエンマ揃えるの鬼畜ですね(;∀; )
拾っても数分の間に猛者が奪いにくる…!!
昨日の実況はエンマの横取り仕掛けた人がいて、とってはとられ、とってはとられ…見てるこっちが胃が痛くなりました(ヽ´ω`)

ぐりちゃん

そんな中、あやちんからぐりちゃんいたよ〜(^^♪って教えてもらって捜索&捕獲☆
え?待ってなかった?チクショー(ノд・)!笑
開始前から眠くて眠くて…少し&滅で…
しかもまさかのミッション…(・ω・ノ)ノ
グダグダごめんね〜部屋主様…O(:3 )〜
昨日はぐりちゃんがHEROに見えたww
nice回避&蘇生やったよ!!

ちぃちゃま

いよいよ買うんだね〜♪((o(。>ω<。)o))
これで思いっきりぷにれるね☆
モテLv.は関係なさそうだけど、技Lv.は関係ありそうだよね!
あゆみちゃんいつもモテなしでパス妖怪と戦ってるんだよ(^ω^;)モンゲw
くみちゃんは横取りなしなんだけど、あと1個って所でシヴアラクが揃わないみたい…
ちぃちゃまも頑張ってね\(^o^)/

エリさん

実況見てましたーヾ(●´∀`●)ノ
エリさんgetモンゲ〜♪と思ったら被りだったんですね…(;∀; )チクショー!!
このドロ率の悪さなら被りは辞めて欲しいですよねぇ( p_q)
私もやっと2本目get出来ました〜!
エンマ横取りはガクブルものですが、エリさんととくさんならいけると思います(*´艸`)
妖怪育ってる人ならありですよね☆

ひろさん

その脳内変換…ww
むしろ私もそっちの方が好きで…って(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!
危ない危ない…( ;´ー`)
プラチナ鬼戦ってみました?
ドキドキして戦えないので、私はいつも子供に戦ってもらってます(笑)
検討お祈りしております♪


ではでは
皆様今日も良い1日を…☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.880 )
  • 日時: 2017/07/05 07:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようです・・・・・・って何と〜〜〜〜
昨晩ROMできずに寝ちゃってたら、ポンちゃん来とったんかい!!
勿体ないことしたなぁ(>_<)
久々で色々あったみたいだけど、あやこさん、RIEゴンさん、あきはさんと
バス?楽しそうですなぁ
今度は自分とも遊んでね〜


ちぃさん、自分は結局かまいたちすらGETできずに放置です(笑)
代わりに?ストーリーだけが進んで行きますが、ケマモトあたりになると
D・Eランクの妖怪一体ですら、こちらの平均レベルを下げてしまうと
全滅させられるので、レベルカンストした妖怪を混ぜながら必死です^^;


雨が大変な事になっているところもあるようですね。
どうぞ皆さんお気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.881 )
  • 日時: 2017/07/05 09:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: et4Lm5wq)

みなさん、おはようございますヽ(´∀`)ノ

りゅうこちゃん
極度のビビりなのでプラチナ鬼はまだです(´ω`)
ちぃちゃんのコメントみてモテマクールいたなと気付き
確認したら安定の1レベだったのでレベルあげしてます。

プラ鬼は強いですか?
レベル20くらいの妖怪主体だと厳しいかな(^-^;
コンテヌゥすればいつかは勝てる気もしますが。。。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.882 )
  • 日時: 2017/07/05 13:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Hl.te/hD)


皆様お疲れ様です!
今日はあっついですねヾ(・ω・`;)ノ
ガシャカンストまであと479回、1437000yになりました♪
先が長い…_( _´ω`)_
経験値玉も出ますが、金ラッシュ&秘伝書も出る様になってきたので、ジミーにカンストに向けて頑張りたいと思います☆


ひろさん

プラ鬼は弱いので大丈夫ですよ(o^^o)
コンティニューも出来ますし♪
心配だったらメインアタッカー連れていけば間違いないと思います☆



よし!
ぷにります( ・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.883 )
  • 日時: 2017/07/05 13:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PYyLIRB1)

みなさん、こんにちは!

午前中は大雨&雷で凄かったですが、今は落ち着きました!
雷が落ちる音が何度もあり、ビクビクでした…(;゚;Д;゚;)アワアワ

ぷにぷには、スコアアップ妖怪なしで通常マップで1回で100〜130マネー稼げるようになって少し楽になりました!笑

ポン蔵さん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!( ´ ー`)ホッ
昨夜は22時半に寝てしまったので残念でしたが、またタイミングが合いましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

あや姉様

うん!
スマホを買い替えるよ!( ´艸`)ムフフ
バグは困るね…OTL
操作不能になることもあるから…(;゚;Д;゚;)アワアワ
なるほど、よこどりのあれは相手が負けて取られなかったってことなんだね!φ(._.)メモメモ
私も昨日、よこどりされたよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
気持ちは負けないようにだね!(`・ω・)ノ

りゅうこ★ちゃん

これで快適にぷにぷにできそう!
モテレベルって?Σ(・ω・ノ)ノ
技レベルは関係あるよね!( ´艸`)ムフフ
あゆみちゃんさん、モテ妖怪なしでもんげー!( ´艸`)
好物だけで仲間に…Σ(゚ε゚笑)ブッ
クミちゃんさんもシヴァラクで苦戦しているんだね…OTL
あと、2つだから頑張るね!(>ω<;)

ガシャ回数は終わりが見えてきたね!!
あと少し頑張ってね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

かまいたち大変でした…(>ω<;)
ストーリーは息抜きには良いですよね!笑
先に進むにつれて敵もどんどん強くなっていくのでランクが低いからと油断したらやられちゃいますよね…( ´艸`)モンゲー!
私も気をつけて進めます!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

お仲間が!( ´艸`)モンゲー!
モテ妖怪は使わないから育てていませんでした!笑
レベル上げ頑張りましょう!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.884 )
  • 日時: 2017/07/05 17:30
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Hl.te/hD)


お疲れ様です!

現在紫が1本、ピンクが3本になりました…(笑)
ピンク二連続…(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイw
横取り成功してる人みると切り替えたくなる衝動にかられています…(^ω^;)
あと2週間?メンタル持つでしょうか?!
実況でいきなり横取り始まってたら、笑って見てやってください(*´艸`)


ちぃちゃま

スゴイ稼げる様になったね\(^o^)/
スマホも新しくなるし、稼げる様になるとやるのも楽しくなるよね(*´艸`)
モテ妖怪の技上げるとなつき度がupしてるけど、いまいち効果は感じてない(^ω^;)
通常ガシャ回してる時だけが今楽しい(笑)
イベント終わるまでにカンストまで近付けたらいいなぁ♪


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.885 )
  • 日時: 2017/07/05 17:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: et4Lm5wq)

みなさん、こんにちは。
プラ鬼戦ってきました!
結果は神けいけんち玉ヽ(;▽;)ノハウッ
まあこんなもんですね。。。
出直してマネー貯めてきます(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.886 )
  • 日時: 2017/07/05 18:30
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 0D8U27IZ)

こんにちは。

エンマ剣でませんね。朝からやってましたが、0個です。
白2つと青1つから増えません。

ちぃさん
雨は大丈夫でした?
かなり降ってとみたいだったので。トリベアも仲間になったらいいですね。

ひろさん
プラチナ残念でしたね。
自分は先日回したガシャはたまたま良かったですが…。
SSアップに全てをかけるつもりでyマネー貯めてますよ。
目指せ100連です!^ ^
まだ半分しか貯まってないですが、イベント終了ギリギリまでガシャ封印です。

りゅうこさん
ほんとよこどりに変更したくなっちゃいますね。
色々考えた結果、イベント中盤以降にエンマ剣が出回り始めたぐらいを狙って行こうかななんて思ってます。
夜中から朝方か、平日の日中で。
前回、前々回のエンマイベントもこんなに激戦だったんですか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.887 )
  • 日時: 2017/07/05 19:15
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Hl.te/hD)


ひろさぁぁぁああああん

・゚゚(p>д<q)゚゚・チクショー
パス妖怪はドロップ確定にして欲しいですよね〜!!
またマネー貯めて仲間にしてやりましょう\(^o^)/

ぴろりんさん

覚醒エンマと太陽神のイベントははなから諦めていて、ちゃんとやっていなかったんですヾ(・ω・`;)ノ
あの時はイケメンとはなさか解放の為にストーリー進めて、3000回してましたね(笑)
でもとくさんとるるさんが頑張ってるのは見てましたが、今回の実況見てるとよりヒドイ様に思います…(^ω^;)
私も横取りも視野に入れて考えてます( ・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.888 )
  • 日時: 2017/07/05 21:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

皆様こんばんは。

りゅうこ★さん
ダブったピンク下さいな(^^)/ナンテ・・・
近況です。赤2・橙2・水1であります!!
すがる思いでワルニャンをパーティーに入れてドロップ狙ってますが、いまいち成果がありません(>_<)
深夜帯に横取りしちゃうかも(@_@)
横取り速報流れたら流し見してください(笑)

ひろさん
プラチナ残念でしたね(>_<)
私もプラチナには好かれません(T_T)
何度かバトルしたのですが、経験値玉を落として颯爽と居なくなりました(泣)
お互い次のチャンスに期待ですね(^^)/


追記です。
横取り行っちゃいました(^_^;)
チケット10枚使って5個横取りしました!!
トリイソギ・・・息子が横取りを見たいと言うので横取りにスイッチしました!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.889 )
  • 日時: 2017/07/05 21:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Hl.te/hD)



とりいそぎ


エリさんーーー"(∩>ω<∩)"

すごーーーい!!
一瞬でしたねぇ\(^o^)/
かっこよか〜♪♪
おめでとうございます☆
どんなPTで挑んだんですか??|ω・)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.890 )
  • 日時: 2017/07/05 21:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

りゅうこしゃ〜ん!!!

疲れたよ〜(@_@)
よこどりモードに変えてから一気に行きました!!!
家族皆が大騒ぎでした(^_^;)
まんまと息子に乗せられちゃいましたが、結果が良くて良かったです(^-^)/
ウスラカゲをパーティーにいれとくと上手く勝てたように思います(^o^)v
ユーチューバーさんに習って低ランクパーティーでいったのですが、全く機能せず一勝もできませんでした(泣)
次は暗黒神頑張ってみます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.891 )
  • 日時: 2017/07/05 21:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Hl.te/hD)


エリさん

一瞬過ぎて凄かったです(笑)
昨日見てたフレさんは取って奪われてが激しくてガクガクしてましたが、そんな暇もありませんでした( *´艸`)
ウスラカゲですね…φ(._. )メモメモ
低ランクは難しい…と…φ(._. )メモメモ
ありがとうございます"(∩>ω<∩)"
万尾獅子して挑みます♪
暗黒神頑張ってください\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.892 )
  • 日時: 2017/07/06 00:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XcbvngPX)

こんばんは(*´ー`*)

☆エリさん
エンマブレード揃われたんですね♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

次は暗黒神ですねp(^-^)q
私は26回優勝回数で、もうアップアップですので
皆さんお活躍を楽しみに見てます("⌒∇⌒")

☆歳三親分
たまーに、エンマブレードチャレンジしながら
シュラコマ解放に頑張っております♪

ヨワヨワで閻魔界が、抜けられましぇん(T^T)
親分は大分先にいかれているみたいです☆

妖怪ウォッチ作るんですねw
楽しみです(●’∇’)♪

ガチャはやってますか?
さっき引いたら『カイム』2体目(^_^;)

金欠なので怖くてこれ以上引けませんでした_(^^;)ゞ

☆あやにゃん
イベントポイントがモンゲ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちゃんと寝てますか(´・ω・`)?
やり始めると、ぷに楽しいですねw

ハマりますが、始めたばかりの私たちは
横どりは不利ですよねぇ┐('〜`;)┌

エンマブレード取れる気がしましぇん
ストーリーもコンティニュー多くてマネーが...(´д`|||)

今はギョクミョウオgetに向けて頑張ってます♪
一緒に頑張ろ(^з^)-☆

☆りゅうこ★さん
もうすぐガチャカンストw
これまたモンゲ!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんの辞典見てみたいです^^

エンマブレード☆
横どりのタイミングが難しいですね( ̄▽ ̄;)

☆とくさん
とくさんの優勝回数に
惚れてしまいそうです(///ω///)♪

子供と一緒に
『とくさんモンゲ〜〜〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)モンゲ~~~♪』って
叫んでます(笑)


ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.893 )
  • 日時: 2017/07/06 00:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

とももんさん
こんばんは(*^^*)
寝静まった家族を横に一人でぷにぷにやってました(^_^;)
エンマブレード揃いました〜!!
息子に乗せられ、よこどりモードに変えてから一気に取りに行きました!!
家族みんなが大騒ぎしながらやりました。凄く疲れました〜(^_^;)
これからはポイント集めとマネー稼ぎ、暗黒神を頑張ろうと思います(^o^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.894 )
  • 日時: 2017/07/06 00:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: q5DYYENW)

みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございます(*^^*)
エリさんも未ゲットならわたしは百年早かったかも(笑)
ぴろりんさんのようにマネー出稼ぎします!

とは言え、
整地なしで普通に戦うとマネー100くらいなので、
また10万に戻すのが良いとこでしょう(^-^;


ゴロゴロ雷こわいよー(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.895 )
  • 日時: 2017/07/06 05:55
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /vLkVT69)

雨と雷が凄いです。^_^

エリさん
おめでとうございます。^_^
凄いですね。
火がついちゃいました。
今、仕事中なので終わったらよこどりやってみようかな…。
実況で撃沈する様をご覧になっててください。(笑)
仕事中につき、取り急ぎで失礼します。m(_ _)m

追記
朝方作戦大成功でした。
よこどりチケット14枚でちょうどなくなりエンマSSゲットです。
エリさん、後押しありがとうです。^_^
さぁ、りゅうこさんの出番です。(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.896 )
  • 日時: 2017/07/06 06:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

皆様、おはようございます(*^^*)

ぴろりんさん
エンマブレードおめでとうございま〜す\(^o^)/
よこどりラッシュ見事に決まりましたね!!!
行く!と決めたら一気に行った方がいいですね(^^)/
昨夜、エンマgetしてから1度暗黒神とバトルしました。エンマの技レベルが3あればエンマの必殺1回で勝てちゃいました(^_^;)ビックリ

さぁ!!!
次はりゅうこさんかな(^o^)v

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.897 )
  • 日時: 2017/07/06 07:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iLzju.Ue)


|ω・)ソォー
皆様おぱようございます!
寝落ちしてましたぁ
そのおかげでぴろりんさんの生横取り見れました(*´艸`)ムフフ


ぴろりんさん

本当におめでとうございます〜\(^o^)/
ドキドキしながら見てましたぁ♪
かなり心臓に悪そうですねー(>д<;)
わっ…私も考えてみますね(*´艸`)?
なかなか決心がつきません(笑)

エリさん

ワンパンですか?(笑)
モンゲー(*´艸`)
ますます欲しくなりました♪
なぜか旦那と子供達が横取り反対してて(私には出来ないと思ってるからです笑)、昨日作戦会議してたら寝てました(o^^o)
決心がついたらいきなり決行しますね☆

とももんさん

スゴイ快進撃ですね\(^o^)/
エンマブレードも順調で♪
なかなかエンマブレード落ちないので、3000回す事に楽しみを見出してます(笑)
今朝30万回して、やっとA技マ完了しそうです(*´艸`)
とももんさんとバッツさんの活躍楽しみにしてますね〜☆



追記

Σ(´□`;)ハッ
動揺して、おぱように…(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.898 )
  • 日時: 2017/07/06 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようです^^

何々?エリさんもぴろりんさんもエンマGETですか。もんげ〜
おめでとうございます( ^^) _U~~

自分は相変わらずイベント放置状態で、ケマモトで三面鏡を仲間に
すべく頑張っているところで寝落ちでした^^;


とももんさんもエンマブレードまで行ってるんですか?もんげ〜〜
妖魔界は抜けられても、かまいたちは途中放置の自分です(笑)
ストーリーの妖魔界やナギサキ以降はボス以外の妖怪でも
相性が悪い、レベルが低いと苦戦しますね。
Sランクでもレベル低いと足を引っ張る要因になるので、入手した
高ランク妖怪を鍛えるのが大変ですね〜
ウォッチは何とか完成しましたが、多少は強くなったのかな???
金欠ですか?自慢じゃないですが常態化して久しいです^^;


九州の大雨、大変な事になっているようですね。
フレンドさんにも福岡近辺の方が複数おられたと思いますが・・・
ぴろりんさんやRIEゴンさんもそうですよね。ひろさんも、だったかな?
皆さんレス下さっているので大丈夫かと思いますが、十分お気をつけて(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.899 )
  • 日時: 2017/07/06 07:53
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: CuFAxCoH)

皆さん
おはようございます。

エリさん
ぴろりんさん

エンマおめでとうございます(^_^*)。
よこどりであっと言う間でしたね。
今回ドロップ率低すぎて心が折れそうです。
予定していた300回優勝までは頑張ろうと思います(´・Д・)」。
ただ一昨日トリベアゲット出来て今朝やっと暗黒神ゲット出来たので頑張る必要も無くなったんですけどね( ̄▽ ̄)。

りゅうこさん

ガシャ終わりが見えて来ましたね(^_^*)。
秘伝書も大分出てくるようになったと思いますので秘伝書に困る事も無くなりそうですね(^_^)。

今回エンマドロップ率は前回の先代に比べると尋常じゃないですね〜(ノ_<)。
横取り課金必須みたいなイメージです。
課金してまで欲しく無いのでしませんが( ̄▽ ̄)。
ただ暗黒神はエンマがいないとトリベアいても結構接戦でしたε-(´∀`; )。
攻撃アップが弾かれなかったら勝てますが技レベルが低いと厳しい印象でした。
横取りする場合は健闘を祈ります(^-^)/


とももんさん

数こなせばドロップするだろ作戦は失敗に終わりそうです(ノ_<)。
優勝数は他の方より早くぷにぷに初めて妖怪が育っているからですね〜(´・Д・)」。
効率よく集めるには30回優勝あたりでギブしながらドロップしそうな妖怪と戦うのが一番ですね。
私はビビりの為優勝報酬で横取りチケット集めも一緒にしてましたε-(´∀`; )。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.900 )
  • 日時: 2017/07/06 08:02
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /vLkVT69)

おはようございます。

九州大雨です。学校も様子見で余裕の子供達です。
うちの地域も大雨ですが、ニュースになってる地域程ではないですが凄い雨です。
皆さんも今後にお気をつけ下さい。

エリさん
ありがとうございます。m(_ _)m
まだその時ではない!と思いながらエリさんのレス見てたまらずやっちゃいました。^_^
暗黒神、一発でやっちゃうんですね!ゲージ溜めれるか分かりませんがやってみます。(^_^;)

りゅうこさん
ありがとうございます。m(_ _)m
さぁ!出番です。(笑) 実況見ながら遊んでますね。
後々、エンマのお宝見たら被り分が横取られてました。

歳三さん
凄い雨です。(^_^;)
空っ梅雨かなと思ってたらこの雨で参ります。

ありがとうございます。m(_ _)m
エンマですが、運で獲れる妖怪とかではないので、時間があられるなら、武道会進められた方がいいかと思います。
エンマ獲れたら今後がかなり楽になると感じました。

追記
とくさん
レスが被ってしまいました。
ありがとうございます。m(_ _)m
エリさん見てたまらずやっちゃいました。
これで少しは潤っていくんじゃないかと思ってます。
よこどりにしてポイントも倍になりましたので、G2コインなど狙っていきたいと思います。
エンマいなくても暗黒神獲れちゃうとこが凄いですね。
流石です。m(_ _)m
早くとくさんの域で遊んでみたいですね。^_^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.901 )
  • 日時: 2017/07/06 10:01
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iLzju.Ue)

エリさん
ぴろりんさん

イメトレしてみたんですが横取り出来る&あのドキドキに耐えられる気がしません〜(笑)

旦那と子供達は朝話しても猛反対で…_:(´ω`」 ∠):_
心が折れてます(笑)

とくさん

トリベアget&暗黒神おめでとうございます♪
エンマなしに勝てちゃうとくさんがスゴイです(*´艸`)
エンマドロップ率悪過ぎですよね(笑)
ようやくガシャカンストの道が見えてきたので、イベントちょっとおやすみして300連してきます…_:(´ω`」 ∠):_

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.902 )
  • 日時: 2017/07/06 09:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QMyNrQqM)

みなさん、おはようございます!

昨日、よこどりチケット4枚使いましたが、ウスラカゲ入れて相性良かったにもかかわらず一度も勝てずに落ち込んでいます…OTL
欲しい素材があと1枚なのですが…(´;ω;`)

りゅうこ★ちゃん

まだまだだけど、前よりはマネー稼げていいけど、みなさんみたいには…( ´艸`)ムリムリ
モテ効果の技レベルはあまり期待できないみたいだね…Σ(・ω・ノ)ノ
ガシャ、あと少しみたいだから頑張ってね!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

プラチナ鬼、残念でしたね…(>ω<;)
私も今度、トリベアとコロンブスと覚醒エンマとのバトルをするのでドキドキです…(;゚;Д;゚;)アワアワ

ぴろりんさん

雨はたいしたことありませんでしたが、やっぱり停電になってました…Σ(・ω・ノ)ノ
機器の時間合わせが面倒です!笑

ありがとうございます!
緊張しますが、バトルしたら報告しますね!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさんもエンマ剣を!?
もんげー!( ´艸`)モンゲー!
おめでとうございます!!
エリさんに続き、本当に凄すぎます!(゚Д゚;)
お疲れ様でした!( ´ ー`)ノ

エリさん

エンマ剣をゲットですか!?
おめでとうございます!(〃>ω<〃)
凄すぎます!Σ(・ω・ノ)ノ
本当にお疲れ様です!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とくさん

トリベア、暗黒神、おめでとうございます!
みなさん、一気にもんげー!( ´艸`)モンゲー!
本当にお疲れ様です!(* ´ ∀`)ノ
私は暗黒神の攻撃一発受けて即死でしたよ!笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ