妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/18 16:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: O/PLFMpe)

皆様お疲れ様です♪
今日はお休みを頂いて女友達と遊びに行ってました(∩´∀`∩)
リフレッシュ出来ましたぁ☆
スレコメが終わったら人魂送ります〜!!


れんパパさん

遅刻(*´艸`)
焦りますよね(笑)
お疲れ様です!!

親分

今日も問題が全くわかりません(*´艸`)
モテスキル妖怪はいれてないです!
そんな余裕がないです←この表現が正しいですが…(・∀・; )笑

ちぃちゃん

昨日は検証ありがと〜(*´艸`)チクショーだったね!笑
時空神getおめでとうヾ(´∀`●)ノ
私も全データで神妖怪get出来たから昨日引き継ぎしたよ♪

RIEゴンさん

・3.0のアプデが完了している。
・バスTでゴゴゴトレジャードラゴンまで倒してある。
これが出来ていればブリー隊長に話しかけるとクエストが発生し、それをクリアするとエンマと戦えるようになりますよ♪

とくさん

お疲れ様です( ´∀`)ノ
先代まで進めたんですね♪
おめでとうございます!
苦行ですが、頑張ってください☆
モテスキル妖怪は3体入れてますか?
それとも上記の中の一体ですか?|ョω・)質問責めすみません(笑)

ぐりちゃん

昨日は帰ってくるまで待てずに…結局寝落ちしちゃってごめんね〜(>人<。)
やっと連動妖怪getする気になったの?(*´∀`)σ)д`*)
めんどくさいけど、覚ひのもエンマもやっぱり優秀よね(*´艸`)
手形貯まってるなら手伝うからね♪
私はカチカチ&キレキレがとれればOKやから(。>ω・)b


ではでは
眠りたい…ですが、ぷにぷにします|∀・)ノ


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/18 17:12
  • 名前: ぐりこ@チェンジで ◆TiESeb5ba6 (ID: ZQy1CHMV)

こんばんちは^ ^

りゅうこちゃん

えっ温泉分かれてたの?(`・ω・´)ナヌッ!?
もちろん迷わずに〇湯に直行するけどな((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ
手形妖怪は昨日までやる気あったけどね、もうない(*´艸`)w
連動して手形貰いにオジサンに話しかけに行くのしんどい、、からあそこを〇女にチェンジ希望(ノ)`ω´(ヾ)
昨日やってたら無敵バリアでいきなり410の盾ゲットできたよ♪
カチカチ節約w
まだまだ足りないからヨロヨロヾ(●´∇`●)ノ

ちぃ〜ず

エンマ全種コンプおめでとう♪
時空神マルチで誰かいたらダッシュし放題だからいいね(*´艸`)
こっちは相変わらず覚醒エンマはじめ他の神は見向きもしてくれないよ(#^ω^)ピキピキ(笑)

えんどうあやさん

ありがとうございます^ ^
私はソロでディープをやる時にボス戦はヒーラー操作に切り替えてやってますよ♪
コンピュータに任せてたらすぐプカプカしてしまうので(笑)
それだけでも大分生き残れる確率違います♪

歳三親分

昨日のクイズはれんパパさんの天然っぷりが炸裂したので間違えれませんでした(間違えなくていい?笑)
今回のはなかなか難しい問題ですね(;−ω−)ウーン
これかなと思う答えを書きますね(笑)

@雷門の近くの、とあるトイレの1室
(朝だけ以上に臭う説)

A木曜の夜遅くからやってるやつですね。
あっそれは「アメトーー区!」でした(笑)

ほんとの答えはわかっております(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/18 17:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: O/PLFMpe)


ぐりちゃん

熟〇ならヤル気でるの?(笑)
なら心オバァ配置しておくね!
ナッ…(`・ω・ ;)ナヌッ!?
私が寝落ちしてる間にそんな素敵なモノ拾ってたの〜(笑)
おめでとう♪
MAXの無敵とか羨まし過ぎる( *´艸`)
もうね、私の拾ってる無敵とか350とかなんよ…(p_q*)シクシク
終わりが見えないーーーヾ(´∀`●)ノ
長く遊べていいか!
と前向きに捉えてみる…(°σ_ °)
今日こそヤマオカミ渡すね〜☆


夕飯作らねばε”ε”ε”(ノ* ・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/18 19:51
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8i1l253r)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

適当にモテスキル3体入れてます(^_^*)。
ただキラコマ7連敗してるので運ですかね( ̄▽ ̄)。
先代まではやっと行けましたε-(´∀`; )。
ただ今まで以上にドロップ率さげてそうなので力つきるかもしれませんヽ(´o`;。

人間弱ると楽な方にいきますからね。
キュウビでラス1でなかった時、横取りチケット全てポイント交換しちゃいました(`_´)ゞ。

るるさん
G2コインはゲットしましたか?
大当りにキラコマパス入ってますよ。
私は前にG1コインでラス武士パス出たことありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/18 20:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: O/PLFMpe)


子供達とベッドinしながら睡魔と死闘を繰り広げておりますネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ…


とくさん

ありがとうございます♪
3体いれてるんですねφ(・ω・*)メモメモ
私は1体しかいれてなかったので、次は3体連れて行きます☆
キラコマ7連敗もん毛ーーー!!
とくさん位の優勝回数行くとすごいボスも強そうですよね((((;゚;Д;゚;))))
先代get出来るよう応援しておりますp(*^-^*)q

るるさん

ズラビスgetおめです\(^^)/もん毛〜!!
単体攻撃+ヒーラーなんですね♪


ではでは
::_( _´ω`)_::プルプル…

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/18 21:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaTEpXOM)

りゅうこ★ちゃん

リフレッシュできて良かったね!
たまにはそういうの良いよね!( ´艸`)

こちらこそ、検証ありがとう!( ´ ー`)ノ
ガセで残念だったね!笑
ありがとう!(〃>ω<〃)
クエストも終わり、大辞典コンプしたからやることがなくなってしまったwww
やるとしたら、バスターズTくらいかな…(-ω-III)チーン
もう、引き継ぎしたんだね!( ̄ー ̄+)
私もしなきゃ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぐりぐりん♪

ありがとう!( ´艸`)ムフフ
時空神はダッシュし放題なんだ!( ゚д゚)
知らなかった!笑
手形は貯めているのかな?[壁] ・ω・)チラッ
諦めずに仲間になるまで頑張ってね!!
きっと、照れているんだよ…(〃ω〃)ポッ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/18 21:40
  • 名前: かずぽん (ID: nD7vZ0i.)

ちぃさんスレの最初に暗黒神、太陽神ゲットしたとありますが、1つのカセットで3体ゲットしたんですか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/18 22:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは

かずぽんさん、スレ主歳三です。
ご質問か揶揄かはわかりませんが、突然ご挨拶も無くスレに入って来られ
質問をされるというのはマナー違反です。おやめ下さい



Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/18 22:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaTEpXOM)

かずぽんさん

はじめまして!
質問の件ですが、太陽神エンマと暗黒神エンマはスシから引き継ぎをしたスキヤキで入手し、時空神エンマはテンプラで入手しました!
では、失礼致します!(o_ _)o ペコリ

歳三親分

対応ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
いきなりでしたので驚きました…笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/18 23:48
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

えんどうあやさん

今日もありがとうございました(^^)今日暗黒神とれたので三体のレベル上げと装備狙ってやってました。時空神とれたんですね。おめでとうございます。他はやること終わったんで装備かカチカチ、キレキレ玉狙って時々通信してますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

G2はあと10回優勝しないといけないためとても届きません(××)今はポイント稼ぎながらせめてG 1を買えるように頑張ってます。赤鬼はなんとか届いたので交換しました。G1は多分交換できるので何かいいのがでたらいいんですが、、、。

りゅうこさん

今の自分の力ではコンティニューを3回とかしないとここまでたどり着けないのでもう限界ですね(××)ズラビスの最後はチケット全部使って横取りさせてもらいました。次のはとくさんさんのレス見ても絶対無理なのでここで全精力使いきりました。あとはリタイアしながらとれるものをできるだけ狙ってみます。りゅうこさんぜひG2とってキラコマ当ててくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/19 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようです^^

一応昨日の答えです。
@朝臭い⇒浅草
A全員正解⇒皆解く=港区 でした。
この辺の問題はかなり相性があるようですね。自分も解けない問題は
一時間考えても全然、というのがけっこうあります^^;

りゅうこ★さん、れんパパさんに瞬殺されちゃったので、ちょっとキビシ目に
してみたんですが、問題わかりにくかったですかね。
モテスキルは皆さんあまり入れておられないようですね、自分もイケメンの時は
まだ良かったんですが、モテマクールにしてから結構苦労しとります(^^ゞ
昨日サブのディープ、最後のボス面で自分の操作している覚醒エンマ以外三体同時に
モグ蔵に持って行かれ、蘇生を試みるも覚醒エンマまで削られて、結局三体は
昇天、覚醒モードを待ち、少しづつ回復させながら何とか倒した、という事がありました。
最後で良かった。途中なら泣く泣くリタイアです^^;


ぐりこさん、「敢えて間違えていくスタイル」ですから、正解がわかっていないと
できませんよね(笑)
アメト〜〜〜〜区いいですね。でも「敢えて言おう、23区にそんな区は無いわ〜〜!!」笑
クイズは「みんなにほどほどに難しい」のがいいと思うんですが、なかなか相性の
良しあしで、瞬殺される方も長考される方もいて、出す側も難しいですね^^;


ちぃさん、まさかの横やりでしたね(笑)

ROM専の方や普段お仲間に入っておられない方へ
それぞれのスレ内のレスには、仲間内の方にしか正確に伝わらない表現も
あるかも知れませんが、それはあくまで「普段からお付き合いがあって」伝わるのであって
そういった文章の揚げ足を取るような行為はおやめ下さい
それもマナーのうちかと思います。
何より普段参加していないスレッドに書き込みされる際は、ご挨拶は何より重要です


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/19 09:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rKeuy3iG)

みなさん、おはようございます!

昨夜に大辞典コンプしました!
もう、やることがなくなってしまいました!笑
やるとしたら、バスターズTくらいです!(。・・。)

では、問題です!( ̄ー ̄+)ニヤリ

体に十二支のタトゥーをお願いしたところ、一つだけ描いて貰えない干支がありました。
それは何?

みなさん、お分かりになられますかね?笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/19 10:56
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: N4iNDMWm)

こんにちは^ ^

ちぃさん、大辞典完成(再)おめでとうです。
タトゥーを和風な感じにして考えると‥‥で合ってますかね?

あっ!しまった、ついついまともに答えてしまった。これでは「敢えて微妙にズラして答えるスタイル」が‥‥笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/19 12:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rKeuy3iG)

歳三親分

ありがとうございます!
あとは、引き継ぎ作業をしたり、新装備の数値上げしたりします!( ´ ー`)ノ
これがなかなか面倒です…笑

歳三親分のクイズの答えは分かりませんでした!笑
でも、答え見てなるほどって思いました!Σ(・ω・ノ)ノ

おぉっ!
良い感じですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
簡単でしたかね?[壁] ・ω・)チラッ
敢えて微妙にズラして答えるスタイルになりませんでしたね!( ´艸`)ムフフ
ぐりぐりん♪の敢えて間違えて答えるスタイルに期待ですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/19 17:11
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KZW0NBwr)

るるさん
昨日はバスターズTありがとうございます。途中トイレに行ってしまい申し訳ないです。時空神は2ー3回と早めにゲット出来ました。提灯を求めエンマ宮殿を選んでいました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/19 19:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: EPZGjedX)

皆様こんばんは(∩´∀`∩)
あっという間に1日が終わってしまいました…(笑)


ちぃちゃん

ありがとう(*´艸`)
子供達いない時間も大事だよね〜って友達と話しつつ、結局買い物行っても子供達の物ばかり買ったり、ランチしても子供の話や家族の話ばかりに…σ(´ω`*)笑
ママになったんだね〜としみじみしたよ♪
辞典コンプおめでとう★
また今回のアプデもあっさり終了してしまったね(笑)
クイズの答えはニョロロン族かな?(ΦωΦ)フフフ…

親分

ディープの最後にソロ討伐に…?!((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
もんげーー!!
涙目ですね(*´艸`)笑
それでもクリア出来るのがすごいです♪
円陣猫盾に慣れてたせいか、新装備も無敵バリアだと安心感がありますよね( ´ω` )ホッ
金貨ってスキルの刀使った事ないんですが、どうなんですかね?!
親分使ってみましたか?(∩´∀`∩)

とくさん

順調に集まってますかー?(∩´∀`∩)
速報見てワクワクしてますよ♪

るるさん

私もここが限界のようです(*´艸`)
スペシャルコインでオロチ、G1コインフィーバーにしてわくわくして回したら…
激辛ボーイでチ───(´-ω-`)───ン(笑)
妖魔界でマネー稼ぎに移行してます♪

ぐりちゃん

昨日の夜&昼にもバスTありがと〜♪
夜は眠くて眠くて…(´-ω-`)))コックリコックリ。。
ほぼ記憶にないんだけど(笑)
時短の地雷を踏みまくってた記憶だけはある(*´艸`)
危ない危ないw
カチカチ&キレキレが順調に集まってきてるよ♪
とりあえず…まだまだキレキレ不足だからまたよろしくね★
今日は久しぶりに白犬やろうかな〜(-^艸^-)
蘇生頼んだ!!(笑)


ではでは…
お風呂へε”ε”ε”(ノ・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/19 19:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: m2YkqJcN)

こんばんは^ ^

今日は休みでしたが仕事に駆り出されました(T_T)

歳三親分

えっそんな区ない??
聞いてないよーーーぇ━(*´・д・)━!!!(ダチョ〇倶楽部)
ほどほどに難しいクイズは見つけてくるのが大変ですね(*´艸`)
またいいのあったら出題します♪

ちぃ〜ず

今日りゅうこちゃんが時空神入れてくれたらダッシュし放題だったよ全員♪
男子に照れられても嬉しくないなぁw
クイズの答えは、、わかった!!
タトゥーの彫師はドラえも〇
お願いしたのはのび〇くん
大のネズミ嫌いのドラえも〇はネズミのタトゥーを描くことを拒否した。
つまり答えはネズミ、、、いやネズ巳だ(*´∀`*)ノ
このスタイルを貫く事で考える時間が長くなりますw

りゅうこちゃん

小町ちゃんありがとう(*´艸`)
あの眉毛がタイプだw
昨日と昼間にバスTありがとう♪
昨日はね〜俺も寝てたから大丈夫(。-ω-)zzz(笑)
それね〜同じ罠踏みすぎだよ?
1回踏んだら気をつけYOぜ?(σ´∀`)σ
今日はりゅうこちゃんだけ玉大量に出てたよね〜、なんでこっちは出ないんだろ。。
日頃の行いの違いかな(*´艸`)ナンデヤネン
久しぶりにバスするからこっちこそ蘇生ヨロだょ♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/19 22:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5SD52obu)

クイズの答えは…

タトゥー→刺青→入れず巳→巳…ヘビ
ということです!(ΦωФ)フフフ…
正解はヘビでした!( ´艸`)ムフフ

歳三親分

得意なクイズ形式でしたかね?( ̄ー ̄+)
さすがでした!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

正解だね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
やっぱり、子供がいたらそうなるよね!笑
子供中心になっちゃうからね!(`・ω・)ノ
ありがとう!(〃>ω<〃)
アプデ内容があっさりと終わっちゃったねwww
次のアプデは7月くらいかな?Σ(・ω・ノ)ノ
まだまだ先だね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぐりぐりん♪

お仕事になっちゃったんだ…(>ω<;)
お疲れ様!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

時空神エンマがいたら、全員が無限ダッシュ可能なんだね!Σ(・ω・ノ)ノ
今度やってみるね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
クイズの答え、もんげwww
上手い!!
期待通りの答えで嬉しい!丶(。∀゚)ノ
ドラ○もんに例えるところもさすがwww
面白かった!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/19 22:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

ちぃさん、やはりクイズ・なぞなぞの類は相性と慣れがあると思います。
変換というのも良くあるテクニックですよね。今日のは相性良く見つけられましたが
同じ様な問題でも長考しないと浮かばないものも多々あります。
でもやっぱり「わかった!」のスッキリ感は味わいたいですね^^


りゅうこ★さん、正しく涙目でしたよ(笑)そういう時に限って
まんたんおにぎり持っていないし(T_T)
自分がヌクスカリバーで最初に拾ったのが金貨スキルのヤツでした。
でも、覚醒社長の「全知」スキル、金貨も見えるんですよね。
覚醒社長必須の自分にとってはスキルが付いていないも同然でした。残念!!


ぐりこさん、ダチョ〇の〇に入る言葉って・・・・ウ以外に見当たりません(笑)
敢えて間違えて行くスタイル、確かに正解を出してからの時間の方が
長くなりそうです^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/20 10:28
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /FJAqm93)


皆様おはようございます( ´∀`)ノ
今日は晴れるんですかね〜♪
夜は風が強くてこわかったです!


親分

私もかくひの入れてるから効果が分からなかったんですね(笑)
どの武器育てようか迷ってます( ´ω` )
斬撃:攻撃で離れた場所を切断←って
何を切断してるんですか?(*´艸`)

ちぃちゃん

あとはカチカチ&キレキレかな♪
本当に地味な周回で飽きるし眠くなるよね( ´ω` )笑
ちぃちゃんはどこで集めてる??
また問題待ってるねぇ( ´∀`)b

ふにゃさん
ぐりちゃん

昨日はちょいバスに付き合って頂きありがとうございました( ´ω` )
未クリアのボスを消化してました♪
また見かけたらよろしくお願いします☆

ぐりちゃん

久バスからのバスTありがとう( ´ω` )v
バスしてる時元気だったのに、バスT始まった途端2人で寝てたね(笑)
何故なんだ、バスTしてると子守歌の様に眠くなるんだけど(*´艸`)
朝もソロってみたけど眠くて眠くてディープ途中で脱出しちゃった…σω-。)
またよろしくね♪


ではでは
皆様良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/20 12:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

えんどうあやさん

昨晩と今日もありがとうございました(^^)3であまりやることがなくなったのでバスターズしてますが色々と浮気するとどれも下手になっててもんげーでした。ぬらの玉を必殺使って耐える!ビックリです(^^)見てみたくて三回も玉になってしまいました。ぬら正面はがらあきでは結構難しくて楽しいです。降ってくる玉は回避の確率低いので横にかわしてしまいますが。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

りゅうこさん

G1残念ですね。自分もひくとほとんど超大当たりのガシャで超期待、そして金色!チケットをとれたかと興奮したんですが覚醒ひきこうもりでした(××)良いような悪いような。スペシャルはキュウビでした(××)良いものでずで残念でした。息子がガシャで鬼ガマ当たってたんですが見るとそっちの方がかなり強くてチクショーです。自分も適当にお金稼ぎしときます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/20 13:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .VTFgRWx)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

確かにそうですね!
色々な考え方で閃きますよね!( ´艸`)
似たような問題でも内容によったら、いくら考えても分からない時は分からないですよね!笑
スッキリを聞くと、昔あった「IQサ○リ」というクイズ番組を思い出します!(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん

そうなるよね!笑
玉集めは地味に面倒で…(>ω<;)
私はエンマ宮殿の新エンマのダンジョンでスキル付きの盾を探しながら集めているよ!( ´艸`)ムフフ
りゅうこ★ちゃんはどこで集めているのかな?[壁] ・ω・)チラッ
じゃあ、また問題出題するねwww

では、問題です!( ̄ー ̄+)ニヤリ

静かな所で思いついたことは、良いこと?それとも悪いこと?

みなさん、お分かりになられますかね?笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.173 )
  • 日時: 2017/04/20 19:59
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: E4yZYcvj)

るるさん
昨日とお昼はバスターズありがとうございます。ぬらねいらの真ん中立ち久し振り成功しました。途中動かず避けれた事がもんもんもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/21 01:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ig6p3bZw)

こんばんは|ω・)ソォーッ

ふにゃさん
りゅうこちゃん

昨日は久しぶりのバスありがとうです♪
やっぱり眠くならない不思議(*´艸`)
またお願いします!!

ちぃ〜ず

その問題、、全然分からないどうしよう(*´艸`)
二択なのか引っ掛けでどっちでもないのか(´-`).。o(どっちなんだぃw)
静かな所→しずか、、静かな、、湖畔の森の影から、、男と、、コラっ(笑)
〇ネタかΣヾ(´∀`*

りゅうこちゃん

今日は神巡りありがとう♪
安定の仲間にならなかったよ(*´艸`)
あと5回以内くらいで来て欲しいなせめてどっちかw
1日1回だから手形ないし、貯めるより毎日1回トライした方がいいかな∈(´_________________`)∋
玉もついでに取れるからまたおつき合いよろヾ(●´∇`●)ノ
あと1でランクMAXだね♪

(・ω・* 三 *・ω・)おや?

今日はわたしの歳三親びんの姿が見えませんね(*´艸`)え
ダチョ〇倶楽部新メンバー募集の貼り紙を見て面接を受けに行くと言ってましたが無事合格したのでしょうか(笑)

ではおやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/21 06:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5zEaUUXP)


皆様おはようございます!
ねーむーいーです∈(´___________`)∋笑笑


ちぃちゃん

全然わかんない(*´艸`)
ヒントぷりーず♪
〇ネタなの?(・ω・ノ)ノ
カチキレはね、欲しい装備は取れたからレベうpとれるディープで集めてるよ〜!
眠くなったら脱出で…笑笑
レベうpも欲しいから同時に集めてるんだけどカチカチしか出なくて(ノД`ll)チクショー

とくさん

調子どうですか??
最後の1個とかがなかなか来ないんですかね〜|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
優勝回数がすごいことにΣ(´□`;)
おつかれさまです♪♪

るるさん

SSいいですね\(^^)/
覚醒系は一通り欲しい…というか使ってみたいです(*´艸`)
ガシャ回さず我慢してると無性に回したくなる衝動にかられます!笑笑

ぐりちゃん

神ツアーおつ( ・∀・)ノ
129になったね☆*。あと1だね!
もっと遊びたかったのに…2戦で終了…チクショ〜(笑)
やっぱり1日1回しか戦えない手形妖怪はシンドイよね!
太陽神とかは周回出来るからいいけど…
毎日やってこっ( ´ω` )b


ではでは
皆様良い1日を☆彡.。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ