妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/11 08:13
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: wV.ktjZj)

おはようございます。

るるさん
昨日はありがとうございました。
なかなかガイコツ出てなかったみたいでしたね。
残りのお二方は、フレンドさんでしたかね?いい方で楽しく遊べました。フレンドさんであればよろしくお伝えください。m(_ _)m
ひょっとして全データで装備コンプ中ですか?
またお見かけしたらお邪魔しますね。
白犬のDSでもフレになってもらってありがとうございました。これで探しやすくなります。^_^
体の方もまだ完治されてないでしょうから無理されませんように。
ありがとうございました。m(_ _)m

歳三さん
体調の方は大丈夫でしょうか?
三寒四温と管理しづらい季節ですので、無理されませんよう。m(_ _)m

りゅうこさん
◯◯かめんさん
(たぶんぐりこさんかな…)
ふにゃさん
部屋見つけたんですが一瞬で見失いました。
今度こそお邪魔します。^_^

からの…
ちぃさん
りゅうこさん
ふにゃさん
こちらも一瞬で見失いました。
なるほど!4人でされてたのかと思い優しくDSの蓋を閉じました。^_^
次回見かけたら遊んでくださいね。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/11 19:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZAshtUhW)


ぴろりんさん

お部屋見つけてくれてたんですね(・ω・ノ)ノ
それはぐりちゃんのサブデータです!
次回は是非是非☆
次はのほほんとノーマル〜極消化か、チャレンジミッションやってると思いますが…(o^^o)笑
見かけたらよろしくお願いします♪

いざどうさん

さすがいざどうさん〜(*´艸`)
回答ありがとうございます♪
この遠隔なやり取りも交換日記みたいでまた乙ですね(笑)
ラビィ面白いですね!
知らなかったです\(^^)/
またポン骨にいろいろと教えてください☆


【とっちゃんねる生配信のお知らせ】

日時:4月15日(土)22時半〜2時間!!
装備:滅殺刀or鬼天、身代わりなし。
攻撃:全員で。
ルール:昇天したら1戦で退出。
クリア出来ればそのまま続投(*´艸`)
※2戦開ければまた凸可能。
参加者:制限なしの野良あり。

※フレンドになっていない方も入れるのでお時間空いてる方は是非♪♪
我らの親分の活躍も見たいので寝落ちしてなかったら出演を期待しております(o^^o)ノ

RIEゴンさん

土曜日は寝落ち禁止ですよ〜(笑)


ではではっ|・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/11 13:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BQLnejsy)

みなさん、こんにちは!

歳三親分

体調不良だったのですか…Σ(・ω・ノ)ノ
もう大丈夫でしょうか…?(>ω<;)
ジャンゴ、すごく懐かしいですね!笑
催眠術、恐るべし…( ´艸`)ムフフ
ゼッコウ蝶じゃないのですね…( ̄ー ̄+)
モレゾウにもご注意下さいね!(`・ω・)ノ

学科は入学後にも変更可能なのですか!?( ゚д゚)
勉学に励みたい方は特進ということみたいですね!( ´ ー`)ノ
部活に力を入れたい方は普通科という感じですか!(ΦωФ)フフフ…
娘さん、これから特進みたいですので賢くなりますね!(* ´ ∀`)ノ

問題の答えは、読んだ瞬間に分かりました!笑
平仮名で書いてあるので特に分かりやすいですね!(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん

私もレスした後は即寝だったよ!笑
みんながフィールドから消えていく様子がもんげー!だったよ!Σ(・ω・ノ)ノ
そう、滅だとピコピコできないよwww! ピコピコも滅も楽しいから何でも大丈夫だよ!照(〃ω〃)ポッ
また、遊んでね!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

ぴろりんさんがオンラインの時に探しておりますが、なかなか見つけられません…(>ω<;)
お部屋が埋まっていたら見つからないですが…笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/11 14:31
  • 名前: ぐりこ@鼻水は飲み物ですか?はい、そうですよ ◆TiESeb5ba6 (ID: cvMbWEQp)

こんにちは^ ^

りゅうこちん
ちぃちん
ふにゃちん

昨晩は滅でありがとうございました♪
全ボスかなり下手になってしまってチクショーでしたが楽しかったです(*´艸`)
白コマGでふにゃさんを「爆○」できて満足でした(悪い顔)
カブキでりゅうこちゃん、ちぃ〜ずが固まってる所にも爆弾仕掛けて当たったのにノーダメ??でガッカリw
滅以外でもまた遊びましょう(∩´∀`)∩ピコピコ

歳蝶親分&#440;&#820;&#1217;&#439;ε&#239;з

体調大丈夫ですか?(たまには真面目レス)
最近急に寒くなりましたからね((´д`)) ブルブル…
問題の答えは、、
煮物に入ってる「しいたけ」ですかね。
優しい私はいつも死ぬ気で食べてますよ(模範誤解答)

ぴろりんさん

そうです、私でした(笑)
かめんの方ではまだご一緒してませんので、
見かけたら遊んでください^ ^

ちぃ〜ず

ぬらねいらはエンマ絶対出てくるよ?チクショー
攻めが足りないのかな(*´艸`)
ぬら玉が苦手だからいい感じでいってても○○_:(´ω`」 ∠):_○○○こうなるよw

りゅうこちゃん

コシノチャージしてる時悪い顔してたんやろうなぁ(*´艸`)
途中から泣いてたからね?(p_q*)シクシク
(:D)| ̄|_チラッ(p_q*)シクシク
ラビィの質問の答えはいざどうさんが教えてくれてたね♪
攻撃にそんな効果あるの知らなかった(・ω・ノ)ノ
今日はいざどうさんのPT見せてもらってくるね(*・ω・*)wkwk
とっちゃん生配信の日残業だからチクショー
飛び込めそうならトライしてみよ(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/11 15:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZmbdDDPb)

ぐりこさん、こんにちは。
突然きてこんな事をいうのもどうかと小一時間悩みましたが、言わせてくださいm(_ _)m

鼻ちーんしてくださいっっ。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/11 16:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SEhFVxOZ)

フラッペさん、こんにちはm(*_ _)m

少し悪ふざけがすぎたと反省しております(^^;
そしてフラッペさんの貴重な小一時間を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした(><)
ちゃんとちーんしますね( >д<)、;'.・

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/11 17:59
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZAshtUhW)


トリイソギ


ぐりちゃん

ふざけてる場合じゃないよw
風邪大丈夫??
鼻水シンドイよね(;∀; )
お大事にね!
はいティッシュ( ・∀・)っ□
1枚500円になります(笑)


ではでは
また明日ゆっくり来まーす♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/11 19:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZmbdDDPb)

ぐりこさん

風邪引いたヨッチャーにでもとり憑かれましたか?
お大事にしてくださいね(*^^*)

歳三さん
スレの皆様
オジャマ致しました〜( ´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/11 20:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: jTwuaKKi)

εε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡 オツカレーりゅうこ☆様、ちぃチーズ犬車掌様、そして[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪でありんす・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホっとまだ咳が酷くて〜(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイな状態の理恵ゴン参上だにっ〜(ФωФ)うきゅなんですとっ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪とっちゃんさんの生放送出演でありますかっそれは見落とし出来ないでありんす〜祭りだ♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノワッショイ♪前回もタイミング会わずバスターズ一緒に絡みプレイデート出来なくて、今回は必ず参加せねばっとっちゃんさんには是非とも参加しますとやる気になってますよ、体調不調中の場合ではないでがすよっ。(人''∀''o) 頼む!ボタンは連打で旧のDSのフレンドコードネーム理恵ゴンで0516-7626-4166ですと伝えて置いて下さいね。((o(^∇^)o))ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)も体調不調ですか〜モンゲ〜互いに早くなおしましょうね。
モンゲ〜めっさつにおにくだき装備なかったような気がするので確認させて頂きます。なければ土曜日までに材料集めしなくてはっ是非ご協力宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/11 20:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ayR.FqZU)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん

心配ありがとう♪
あっティッシュだ((((ノ。・ω・。)ノ□
( >д<)、;'.・ □ちーん
えっ500円もするの?
返す(´・ω・)つ□ハイッ!チョットツイテルケド
下向くとダメだからマスクと一緒に鼻栓もセットでお願い(>∞<)笑

フラッペさん

ありがとうございます^ ^
実は罠にかかっていたズルズルづるを助けまして、懐かれちゃいました(*´艸`)
早く羽ばたいてってほしいものです(笑)

RIEゴンさん

滅も鬼天も持ってた気がしますよ(*´艸`)
早く風邪治して生配信狙ってみてくださいね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/11 22:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: jTwuaKKi)

ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン様、残念でしたっ現在は妖怪ウォッチバスターズのダウンロード版白犬隊のデータを確認は\_(・∀・`)ココ重要!しましたらっ滅殺刀もなく鬼砕天は作ってないでした・・・どないしましょ〜材料も鬼玉もそんなにもってないし間に合うかなっε=(。・д・。)フーっ土曜日のとっちゃんさんの生放送迄に果たして武器は間に合うでしょうか。(ФωФ)即の昇天しまくりチーン(ToT)沈没しまくりの理恵ゴンだからっなんとかっ生き残り出来るようでになりたいです。多分パッケージ版のバスターズ白犬隊のデータか赤猫団は一つ癒しのウルフ様に協力して頂き作りましたね。((o(^∇^)o))それは現在休眠しています。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/11 22:31
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: NidsZWJ6)

こんばんは
失礼します
歳三親分
新スレおめでとうございます
極々稀にしか顔を出さないと思いますが
これからもよろしくおねがします。

ちぃさん
えんどうあやさん
先程はありがとうございました。
特に欲しい極玉は
無かったですが、
低ランクの人達に取らせてあげたいなと
超のツアーをしてました。
でもみんな途中で抜けて行ってしまい
どうしていいかわかんなくなってました。
すいませんm(_ _)m

次回は種類を決めて募集するようにします。

失礼いたしました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/11 23:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5BpOJTsq)

ゆまかさん
しゅうやママさん
ふにゃさん
えんどうあやさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ

ゆまかさん
しゅうやママさん

何の極玉集めかな?と思いました!笑
電池が切れそうだったので抜けさせていただきました…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しゅうやママさん、日ノ神もありがとうございました!( ´ ー`)ノ
未来計画書を狙っていましたが、1つも出なくて残念でした…笑
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ふにゃさん
えんどうあやさん

滅遊びありがとうございました!
ラグがあって全く駄目でした…Σ(・ω・ノ)ノ
マイティードックで早々に通信切れちゃいましたので、これ以上ご迷惑おかけしたくなかったのでやめました…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

カブキロイドで爆弾?Σ(・ω・ノ)ノ
覚えていないwww
当たらなくて良かった!( ´艸`)ムフフ
黒鬼の時はふにゃさんかぐりぐりん♪に爆弾仕掛けられてチックショー!だったよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
鼻水は大丈夫…?(。・・。)シュン
私のティッシュをあげるよ!(`・ω・)ノ□
使用済みティッシュはりゅうこ★ちゃんにあげてね!(ΦωФ)フフフ…

ぬらねいらはエンマ大王出すぎwww
攻めている時によく出てくるからイライラが…ε=丶(`Д ´#)ノ ムキー!
玉で私もよく気絶しちゃうよ!笑
◎ ( :3 」∠) アーレー
変○の方々は凄すぎ!(;゚;Д;゚;)アワアワ
ついていけないwww

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/11 23:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: DcECdRKt)

とりいそぎ

いざどうさん

本日はよろしくお願いします^ ^
漢同士の交換日記はちょっと、、、、
可愛い子でお願いしますw押忍!
魂変えが必要になってしまいますので、1戦ごとに切断でお願いします(><)
4戦とも私からお誘いしますね^ ^
では24時前辺りから確認してみます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/11 23:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 81SAWLc2)

皆様、こんばんは^^

●歳三親分
お待たせしましたw
旅行は、ナガシマスパーランド→旅館で休憩→ヨロズマートで買い物→なばなの里のイルミネーション→旅館で1泊→朝にヨロズマートで前日売り切れてた覚醒エンマぬいぐるみ捜すもなし→レゴランドへ→
帰りにもヨロズマートで覚醒エンマ確認・・・・入荷してる!!で3人購入w
1時間に1回起こるイベントの「鬼時間」でチケットをもらわないと購入できない限定品だから結構待ちました^^;
待ってる間に、メイカーズピアを見て回りましたが、食品サンプルが売ってる店もあり、簡単な体験もできるようです。
食品サンプルのピアスとかもあり、おもしろかったですよ^^
結局、ぬいぐるみは、トムニャン・覚醒エンマ3体・ぬらりひょん・エンマ・布袋尊・百鬼姫・ふぶき姫・椿姫を購入w
ちなみに最後の、3体は私です^^←嫁に白い目で見られながら購入w
レゴランドは、あの料金を払ってまで行く所ではないかな^^;
中の乗り物も、わざわざレゴである必要を感じませんでした。
ナガシマスパーランドや鈴鹿サーキットでいいかなと^^;
ホントにレゴが大好きな人なら楽しめると思います^^
レゴの模型は、すごかったです。所々にボタンがあり、押すと簡単な仕掛けが作動するようになってましたが・・・・
あるボタンを子供が押して、横で見てたら消防車がゆっくり出てきて真っ直ぐにピューっと放水!
あの〜子供の足めっちゃ濡れたんですがw地面を見てみたら水が、約1.5mほど先まで飛んでるw
これ完全にクレームくるレベルでしたねw
刈谷のハイウェイオアシスは、嫁の「離れてるから却下」で断念w
食べた物と言えば、あん巻き・とんてき・伊勢海老ぐらいです^^;

●りゅうこちん
なばなの里のイルミネーションは、きれいでしたよ^^
メインの大型のスクリーンのようなやつは、そんなにでしたが^^;
途中の光のトンネルがいつ来てもきれいですね^^
そんな頃の嫁との会話・・・・
私「きれいやな〜」

嫁「私が?」

私「はいそうそう〜」

嫁「適当か!」

という定番の会話もありw

●鼻水げりこさん
投稿できたようでよかったです^^
2のランバトしてるんですね!
現在対戦成績、5勝30敗ぐらいなんでリベンジさせてくださいw

●顔文字親善大使ちぃさん
前の潜水艦の問題は、本気で船長とか乗組員がいるからだと思ったw
船長ときたら、コックとか船医もいるかな?・・・・・あれ?ワンピースになってきたとふと思うw
そして、あとで親分にメンバーがおかしいとツッコミいれられてたしw


それでは、恒例の問題をw

【問題】
常識問題です。たぬきから手紙が届きました。
内容は、以下の通りです。

「たこんにたちは、たおたげんきたですたか?
たいや、きょうたはおたねがたいがあたりましたて。
こたんど、そたちらにたいってはなたしますねた。
たあさってたに、いってたもいたいですか?」

さあ、答えはなんでしょう?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/12 06:48
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

おはようございます(^^)/
歳三さん、みなさん失礼します('◇')ゞ

ちぃさん
まゆかさん
昨日はありがとうございました。

ちぃさん
なんとなく入った部屋がまゆかさん部屋でした!
日ノ神部屋はちぃさんが入るまで、ミッション選んで!を連呼され…
出ようかと思ったところちぃさんが(;゚Д゚)
様子見ていたらどんどん部屋主が貼り始めました(^▽^)/
家事諸々で途中退室すいません(^_^;)

まゆかさん
ご挨拶していなかったかと思いますm(__)m
わたしもこちらにはあいさつ程度しか現れませんがいつもはさすらい雑談荘とリリィにおります。
なんとなくお名前に憶えがあり無意識に入ってみました!
極玉集め部屋に本名のデータでお邪魔しておりましたしゅうやママですm(__)m
ちぃさんがいらっしゃったこともありヒーラーさんは出番少なかったですね(^^♪
また出会うことがありましたらよろしくお願いします!

えんどうあやさん
退室のためすれ違いでしたね(;^_^A
またよろしくお願いします!

バッツさん
楽しい旅行だったようですね(⌒∇⌒)
なかなかの散財でしたね!
問題は普通に答えていいのかな?
「あきはさんに怒られるからだめです!」

では、お邪魔しましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/12 07:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4kdThKOe)


皆様おはよう
ございます( ´∀`)ノ
ぷにぷに…ヤル気がおきません(笑)
今日頑張らねばっ!


とくさん

すごいポイントですね♪
最終日頑張ってください\(^^)/
昨日初めて布袋尊勝てました!
仲間にはなりませんでしたが(笑)
フィーバーに入る前に死んじゃいます...(lll-ω-)チーン

バッツさん

素敵な夜を過ごしたんですね〜////
何歳になってもやっぱり旦那にはキレイ(可愛いでも可)って言われたい( ´艸`)ムフフ
毎日←(笑)\_(・ω・`)ココ重要です!テストに出しますよ!
問題…は読めましたが…答えが分からない…??

ちぃちゃん

お姉さんヾ(・∀・`。)落し物ですよ!
はいっドゾー(。・∀・)っ□グリガ沢山ツイタヤツ

RIEゴンさん

装備ないんですね(・ω・ノ)ノ笑
今から作れば間に合いますよ♪
お部屋見つけたら凸しますね!
装備整ってないと蹴られちゃいますから頑張って作ってくださいw

ぐりちゃん

注:返却不可だよw□Σ(゚д´;ノ)ノ
昨日はいざどうさんに乾杯だったけど楽しかったみたいで良かったねぇ♪
いざどうさんエッこの妖怪?!っての使っても強いからスゴイよね(*´艸`)
今日はディープ行きますよ_(´-`_ _)_行きたくないけど(笑)
あとは時間あれば根付作りたい☆


ではでは
皆様今日も良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/12 08:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Bu1xVMhD)

おはようです^ ^

昨日は無理矢理風邪を押して仕事に出たせいで、ヘロヘロになって帰宅、そのままダウンしておりましたσ^_^;

バッツさん、待ってました!
てかヨロズマートと覚醒エンマのぬいぐるみどんだけ〜〜(笑)
完全にナガシマもレゴランドもやっつけで、ヨロズマートメインになってますね(笑)
楽しまれたようなら何よりですが、あんまきにとんてきに伊勢海老って名古屋メシ入ってないし(笑)
今回相当散財されたでしょうし、次回こちらへおいでになるのがいつかわかりませんが、次回は是非名古屋メシを^ ^
と、おもったらたぬきの問題
昨日で明後日ってことは明日、こっちへみえる?まさかねぇ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/12 10:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OOOv/Eo3)

みなさん、おはようございます!

バッツさん

潜水艦の問題は、ワンピ○スネタでもんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
出題者が歳三親分だったからそう思ってもおかしくないですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
見ていて面白かったですwww

この問題は読み方が有名ですよね!
読めますが、文章が読めた内容それが答えということでしょうか?笑

しゅうやママさん

そうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
「ミッション選んで!」の連呼は嫌ですよね…(>ω<;)
部屋主さんはR99でレコードをかけて下さり、ミッション選んで下さったので良い方だと思っていましたが…笑
うーん、不思議ですね…( ゚д゚)
少しでしたがありがとうございました(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

いやいや、私のじゃないよ!( ゚д゚)
イラナイ(`・ω・)ノ□ ポイッ
それは、ぐりぐりん♪の愛情たっぷり鼻紙ティッシュだからりゅうこ★ちゃんへのプレゼントだよ!( ´艸`)ムフフ
捨てたら悲しむよwww
土曜日の告知お疲れ様!(* ´ ∀`)ノ
盛り上がること間違いなしだね!(〃ω〃)

RIEゴンさん

体調、大丈夫でしょうか…?(>ω<;)
休める時はしっかり休んで下さいね!
滅殺刀がなければ参加できないみたいです!(゚Д゚;)
急いで素材集めたら間に合いそうですね!( ´ ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/12 10:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GwYEJStl)

おはようございます^ ^

RIEゴンさん

私が見たのは赤猫の方でしたか^ ^
間に合わないようならそちらで出動の方がいいかもですね♪

ちぃ〜ず

黒鬼の爆弾は僕です(*ФωФσ)σ
いや、ちぃ〜ずの使用済みティッシュはいらないよ(`・ω・)ノ□w
いやいや、40秒台でもすごいよ俺からすると♪

バッツさん

そんなに差は開いてないでしょうw
問題の答え
いや、私には嫁がいますので急にそんな事されても困りますゞ(o`Д´o) シッシ(笑)

りゅうこちゃん

ちょっとちょっと、俺のティッシュを奪い合わないで(*´艸`)
プレミア(ハナミズキ)ついてるのよ?w
いざどうさんのPT構成がすごく面白い&強くて興奮したよ(*´Д`*)
今日はディープだね♪
どのお宝狙っていく?マキシとレベウプどっち?
根付は極玉あるから任せてね(∩´∀`∩)
バッツさんの問題は手紙読めたならそれが答えだよ(*σ・ω・。)σツンツン

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/12 11:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PLkCon43)

取り急ぎ

しゅうやママさんとちぃさん、ご一緒されたのはまゆか→ゆまかさん?
ゆまかさんだったらちぃさんは自分とゆまかさんが一緒の部屋の時にもおいでになってますよね。
まゆかさんだったら‥‥知らない方かな?σ^_^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/12 11:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yNbLj8GU)

ぐりぐりん♪

黒鬼はぐりぐりん♪だったんだ!( ゚д゚)
ステージ移動のためにあの場にいたから逃げ場がなくなってどうしようもなかったよ…(-ω-III)チーン)
やられた〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
爆弾のお返しだから受け取ってね!!
ドウゾ(`・ω・)ノ□
ホントに?(>ω<;)
ありがとう!(T^T)
でも、凄い方は30秒台、ついには20秒台更新を…キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
本当に失敗ばかりで嫌になるwww

ぐりぐりん♪、本当にランバトしているんだね!Σ(・ω・ノ)ノ
楽しんでね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

私が昨夜にご一緒させていただいたのは、「ゆまか」さんです!
歳三親分の解釈で合ってます!( ´艸`)
ゆまかさんのお部屋で、しゅうやママさんとご一緒させていただいたので、多分しゅうやママさんの誤字ですね!笑
以前、歳三親分とご一緒させていただいた方でした!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/12 14:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: h9GFoBcK)

トリイソギ
皆さん、まず始めに言っておきますが、ふざけた問題ですいませんw
皆さんの解答がおもしろくて満足ですw

●歳三親分
すごい問題の深読みで、恐れ入りましたw
心配しなくても行かないですよw
かなり散財したので、子ども達もほぼ自分の小遣い無くなってました^^;
って、ホントだ・・・・名古屋関係ないじゃんw
やはり、子供中心の旅行では、なかなか思い通りにはいきませんね^^;

●可愛いヤシの実りゅうこちんw
テスト!嫌い!w
りゅうこ先生!!ヤシの実は、おやつに入りますか?w
ってりゅうこちんの解答は、以外と答えに1番近いですなw

●ちぃさん
潜水艦問題を出題したのは、ぐりぐりんですよw
問題の模範解答ありがとうございます!
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!w

●ぐりこさん
いやんw振られちゃったわぁんw
対戦成績は、まじであれぐらいですよw
だいぶ前のジャックの時に、かなりやられてトラウマになりましたからw

●しゅうやママさん
しゅうやママさんの答えが1番おもしろかったw


【問題の答え】
さあ、答えはなんでしょう?(なんと書いてあるでしょう?ではないw)
常識問題・・・・・常識的に考えて・・・・
・『たぬきは手紙を出せない』
・『たぬきが出した手紙ではない』
のどちらかが正解です!
(1回しか使えない反則的な答えでぇ〜すw)

次はちゃんとした問題を出しますので見捨てないでねw

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/12 17:12
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: z/YRBtEt)

亀レスすみません
ゆまかさん
昨日はバスターズありがとうございます。人の入れ替わりが多くてもんげーでした。
ちぃさん、ふにゃさん
昨日は滅殺ありがとうございました。ラグがありシールドタイミングがずれ昇天しまくってしまいました。
しゅうやママさん
すれ違いもんげーでした。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/12 17:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JEQKNmNq)

バッツさん

えっ!( ゚д゚)
問題はたぬき(「た」を抜いて読むことただとおもったのですがwww
これ違うのですか?笑
勘違いでしたか…( ̄ー ̄+)ニヤリ
難しいですね…(ΦωФ)フフフ…

潜水艦はぐりぐりん♪でしたね!笑
その前の潜水艦の問題が歳三親分だったので間違えましたwww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ