妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.928 )
  • 日時: 2017/07/07 23:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Zu.BINZX)

みなさん、こんばんは!

無事に機種変して設定もだいふ終わりました!( ´ ー`)ホッ
まだ操作になれませんが、サクサク動いて感動しております!(〃>ω<〃)
ぷにぷにをしてみたらサクサク動いてもんけー!です!Σ(・ω・ノ)ノ

歳三親分

ありがとうございます!
紫がなかなか出なくて辛かったです…(´・ω・`)アセアセ
歳三親分も頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ
ドロップ率アップのは、残念ながら素材ではなく、食べ物や経験値玉のドロップ率が上がるだけみたいです…OTL

りゅうこ★ちゃん

きたよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
引き継ぎも普通にできたよ!笑
ハゲたらふさふさんのぐりぐりん♪から髪の毛をwww
たくさんもらって大丈夫かな?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.929 )
  • 日時: 2017/07/08 01:26
  • 名前: りゅうこ★ぐり満タン ◆aYKb/TxOJQ (ID: CHVgL97S)


皆様お疲れ様です!
今日はブレードが3本落ちましたが、うち1本は被りでした...(lll-ω-)
残り4本です☆


親分

シヴアラク揃いましたか??(o^^o)
ラスト1個なかなか出ないですよね(笑)
ι(`ロ´)ノムキーっとなって横取りさせよう(課金させよう)という運営側の魂胆が丸見えです(*´艸`)

ちぃちゃま

機種変お疲れ〜♪
いいなぁ新機種(*≧∀≦)
ぷにぷにも心配なく出来るね☆
本格デビュー待ってたよー( ´ω`)
トリベア…いっちゃう?笑
ぐりちゃんの髪の毛は全部(○´3`)ノおk!

エリさん

暗黒神get出来たんですね〜(*´艸`)
おめでとうございます♪
スキルの秘伝書欲しくて優勝回数増やそうとしたら…
48回目以降勝てません(OдO`)ガーン
みんなの優勝回数見てるとただただスゴイです!(笑)

ぴろりんさん

トリベア残念でしたね( ;´ω`)
再度超upを待ってトリベア狙うか…
エンマブレードを技3位にすれば勝てそうですかね?
マネー稼ぎも楽になりましたか?(*´艸`)
早くエンマブレード使ってみたいです♪


ひろさん
ぐりちゃん

バスターズありがとう
ございました〜\(^o^)/
スゴイ楽しかったです☆
ぷにぷにのストレスが一気に発散されて、また明日から頑張れそうです(*´艸`)

ひろさん

凸ありがとうございました(o^^o)
ひろさん相変わらず上手で、しかもヒーラー姿まで見れて楽しかったです♪
また深夜帯に見かけたら遊んでくださいね〜☆

ぐりちゃん

NN妖怪モンゲ(笑)
吹いたよ(*´艸`)フフ
でもじんめん犬は連れていけないw
癒しをありがとう(o^^o)
めっちゃ元気になった!!
そしてまた更に回避うまくなってない?笑
また遊んでね〜♪


おやすみなさい(●´ω`●)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.930 )
  • 日時: 2017/07/08 02:35
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: EkXGOlCy)

こんばんは☆
みなさまいつもありがとうございますm(*__)m☆

とくさんもゲットおめでとうございます^^*

歳三さん
近々あるお祭りは絶対いくぞーーー!と、意気込んでます(〃´∪`〃)ゞ
あはは☆
「絶対激レアだよね〜〜〜〜」と突っ込みに爆笑してしまいました☆
今はガシャ回したくて、お金貯めてます^^*

バッツどん
おーひーさーしーぶーりーでーすー!ヾ(*´∀`*)ノ笑
てへへ(*ノωノ)
見つかっちゃいましたか(・Д・;)笑
いつも人魂ありがとうございます(*´ω`*)
あ!!久々ヒットの漫画発見しました!(何)
亜〇獣譚です♪

りゅうこちゃん
お腹大丈夫〜〜♪♪ありがとう〜〜☆
吐いたりはなかったんだけど、ぁゃ昆布の出汁が・・・(やめなさい)
ありがとねぇ。。ヤサシイ(´_`。)笑
その後ぐり兄補給できたかな?(*´ω`)
マネー稼ぎお疲れさまです(*^^) _旦~~お茶どうぞ〜♪
私もガシャ回したいっ!(願望)
マネー稼ぎには「イカカモネやりなはれ」とひろやんぐに言われ
星集めながらイカカモネ目指してがんばってまぷ_(:3 」∠)_ トオイヨォw
↑ん?私、何か他のと間違えてるかも_| ̄|○ il||li


ぴろりんしゃん
せめてエンマだけでもポイントでゲットだにしたいんですが、
敵が強すぎて(´;ω;`)
レベル開放にお金も。。。。。。_| ̄|○笑
運よくボス系じゃなく優勝までいけたときは超ギリギリで。。涙
残り1週間くらい?では難しそうです(´_`。)ポロリ
でもがんばりまーす♪♪

ちぃちゃま
newスマホゲットだにおめでとう〜〜((((*ノ´∀`)ノ
サクサク快適いいねぇ♪(∩*´∀`)∩ワーイ よかったねぇ☆★
私のタブレット、漫画アプリ大量でそろそろ重たいどす_| ̄|○笑 ←でもアンインストールしたくないやつ
いまはまた星集めたりしてるよん(*´▽`*)
そしてバスありがとうねぇ♪楽しかったぁ(´っ・∀・)っ
ヒーラーに滅つけて回復微量な私を許してね♪(ぇ)
ブシ王、戦いもせずひたすらクルクルしてただけで何もしてない私…
ちぃちゃまの張り付きを生で見たかったのぉ((ノェ`*)っ))

エリさん
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
あはは☆リンゴ飴の周りの飴ばかり食べると中身苦くて後悔したりしますよね(;´Д`)笑
チョコバナナ〜〜♪おいしいですね〜〜♪
パインも捨てがたいぃ〜〜(>∀<*)

えんどうあやさん
お久しぶりです♪
そしてバスありがとうございます☆
りゅうくん見ると、えんどうあやさんがいつも浮かんできますよぉ♪
龍神忍ばせていたんですが、
えんどうあやさんのように妖術使い上手くなるように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
また見かけたら遊んでください☆☆

RIEごんたま
バスありがとうございましたぁ♪((((oノ´3`)ノ♪
いやはや、私のほうこそプカプカしてすみましぇん(´;ω;`)
楽しかったです☆
次回はマスクド(RIEコング)用意しておきまするぞぉ〜〜♪

ポン様
きゃはー♪
昨夜(?)あれ?一昨日?もバスありがとうございました☆
あかん、楽しくて笑いすぎておりました(/ω\)笑
ネタ妖怪ばかりで失礼しましたm(*__)m
ポンジュース見れてうれしかったどす♪
またにおいを嗅ぎつけてまいりますので、温かい目で遊んでください(おろおろ)


明日は晴れたら市民プール行きたかったんですが、
どうやら雨ぽいですね。。

ではではみなさま〜☆

追記
おお〜♪書いてる途中でりゅうこちゃん、
ぐり兄やんゲットダニ♪だったんだね(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.931 )
  • 日時: 2017/07/08 03:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CHVgL97S)


気分一心ぷにぷにしたらnewエンマブレード落ちました(∩´∀`∩)♪
残り3本目です☆
自力でイケるなら自力で行きたいです!!
そして優勝50回以上は強さが変わらないと知って安心しました…(笑)
これ以上強くなられたら困ります(´・д・`)



あやちん

おぉ、酷くならなくて良かった!
吐くのは本当に辛いからね〜
下から〇汁モンゲ(*´艸`)
笑う所じゃないのに、吹いたよw
(●´ω`●)そなの☆
今日は寝落ちしなかったから遊べたぁ♪
ぷにぷにも楽しいけど、やっぱりマルチは楽しいね!!
うまく意思疎通出来ないのがモドカシイけど…
見える所にいてくれるだけ嬉しい☆
あやちんも深夜組だからマネー稼ぎ疲れたら遊んでねぇ\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.932 )
  • 日時: 2017/07/08 08:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

皆様、おはようございます。
いつもありがとうございます(*^^*)

◆ぁゃCo★NGさん
こちらこそありがとうございます(*^^*)
夏はお祭りがたくさんあるので、楽しみです♪♪
昨夜は次男(五歳)が『天の川見たい〜』
と言うので街灯のない辺りまで出かけてみました!
満月で月明かりが強く見れませんでした(^_^;)
23日が新月で見るチャンスがありそうなのでリベンジです♪♪♪
保育園で色んな事を覚えてくるので、何を言い出すかヒヤヒヤしつつも子供の新しい発見があって楽しいです(^^)

◆歳三さん
コメントありがとうございます(*^^*)
フレンドさんが増えて、以前よりより一層ぷにぷにが楽しいです♪♪
上級怪魔はなかなか仲間にならないですよね(^_^;)
私も頑張ってるときに息子があっさり仲間にしていくので発狂しながらやってたのを思い出しました(^_^;)
やはり、桜町のレア難怪が一番大変でした(^_^;)リタマラ繰り返して、出会えても逃げられ・・・ひとだまくれるフレンドさんに感謝です(^-^)
難怪getするとレイト○教授ミッションが追加され、関連アイコンがgetできるので、頑張ってください(^^)/
余談ですが、スイッチ入荷情報ありがとうございます!!
名古屋近辺、金曜日の朝が狙い目!!
入手できるといいな(^^)/

◆りゅうこしゃん
暗黒神getしました〜!!!
何度も失敗して、出現させるために優勝回数を重ね・・・疲れました〜(^_^;)
次男の要望で、天の川観測に出掛けるも月明かりが強く見えず、ベガとアルタイルは見えたのですが・・・23日の新月にリベンジです(^-^)/
3000ガシャ完成間近ですね〜♪♪
イベガシャ170回回してもトリベア、なまなまはげでないので、3000回すことにしました!!
すでに部屋が30度〜あ〜つ〜い〜(@_@)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.933 )
  • 日時: 2017/07/08 10:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようです^^

悲報?です。switchのARMS、お店で聞いてみたところ、ゲーム自体は他と大差ない価格ですが、家族や友達と対戦を楽しもうとすると、コントローラをもう1セット買わなければならず、それがまた7500円前後とか(T_T)
ソロプレイにするか、清水の舞台から飛び降りるか、任天堂の守銭奴〜〜


りゅうこ★さん、昨日は最悪でした。ドロップしても、ドロップしても持っている色、業を煮やしてよこどり行っても勝てる相手はなし。結局カブリの数だけが無意味に増えて終わりました(T_T)
チックショー今日はゲットするぞ!
秘伝書、一冊でレベル1上がるわけじゃないんですね。なんと一体maxで35冊‥‥いろんな面で自分の忍耐を超えております(>_<)


ちぃさん、そうなんですか?調子に乗って二体もドロップUP入れてました(笑)
まあ気の持ちようという事ですかね。自分もきっちりシヴァラクで苦労しております。楽はさせてくれませんね( ´Д`)y━・~~


エリさん、難怪はレア扱いですか?もんげ〜〜
考えるだけで仲間にする気力が‥‥(T_T)
暇だからやってはいますが、ここまで手間も暇もかけさせなくても‥‥という気はします(>_<)


あやこさん、お祭りいいですよね。
こちらはお盆前後までそれらしいお祭りがありませんが、縁日、屋台、その系統はとにかく好きで、旅先で見かけるとついつい立ち寄ってムダヅカイ‥‥


クソどうでもいい事ですが、ミツマタノズチのぷにがリックドムに見えて仕方ない。世代でない皆さんすみません。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.934 )
  • 日時: 2017/07/08 10:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: DMnTzyxR)

りゅうこちゃん、ぐりこさん
久しぶりのバスターズありがとうございました!
気絶ばかりで申し訳ないです(^-^;


りゅうこちゃん
昨日はりゅうこちゃんゲットできました♪
ヒーラー、ムーリーじゃない?うけました(笑)
みんなでワイワイ楽しいですね(*^^*)
ちょいちょいバスターズもやってみます♪


ぐりこまーん
颯爽と登場しないのかな?
お久しぶりでしたヽ(´∀`)ノ
元気にしてますか?
またこちらにも顔出してくださいね!
レンジャー可愛いですね(笑)


ちぃちゃん
おにゅうのスマホになったんですね!
サクサク快適そうで(*^^*)
スベスベシート貼りましたか?

みなさんのコメントみてスベスベ欲しくなりました。
硝子シートだとネバネバしてきますから(笑)


エリさん
暗黒神ゲットですか!
おめでとうございます♪( ´▽`)
あんなに強いのにスゴいですね(*^^*)
わたしはイベント諦めました(^-^;
花咲の解放を頑張ります♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.935 )
  • 日時: 2017/07/08 11:39
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CHVgL97S)


親分

シヴアラクgetおめでとう
ございます♪(∩´∀`∩)
最後の1個は本当に長いですよね(T_T)
あれ…
絶対…わざとですよね…(笑)
難怪もgetは大変ですが、マネー稼ぎが楽になるので是非getしてみてください!
スコアタでも活躍してくれる妖怪です☆

ひろさん

私がヒーラーすると全滅させちゃうんですよね(´`;)笑
反応が遅くて(*´艸`)フフフ
ぐりちゃんはまだ奥さんからのSNS解禁のお許しが出てないんだと思いますヾ(・ω・`;)ノ
寂しい限りですが…家族が第一なので、また新しいゲームが出て絡めたらなぁと思います(o^^o)
スベスベシートは600円位でした♪
サラサラでマットだとスコア上がると思います(笑)
ぷにぷにしやすいです!

エリさん

朝からエアコンつけてます(*´艸`)あついですね〜!
天の川観測いいですね☆
うちは七夕なのも忘れて寝てました(笑)
トリベアなしで暗黒神いけたんですね(・ω・ノ)ノモンゲー!!
ならトリベアいらないですね♪
あの子は今後使う妖怪ではなさそうです(^ω^;)
3000私も頑張って終わらせたいと思います\(^o^)/
一緒に頑張りましょうねー☆
全然関係ない話なんですけど、今年の夏休みの宿題の理科の自由研究とかあります??
今年から2人分になったので大変ですよね(OдO`)ガーン

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.936 )
  • 日時: 2017/07/08 12:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

暑いですね〜皆さん熱中症には気をつけてくださいね(*^^*)

◆ひろさん
花咲解放頑張ってください(^^)/
私もレジェンドの解放には時間がかかり半ば諦めな状況でした(*_*)
ちょっとづつでもな気持ちで頑張りました(^^)/


◆りゅうこしゃん
エンマブレードがいればベアさんはいらないかもですが、エンマの技レベルを最低3まで上げないとキツイですね(*_*)
HPが半分になるまでにエンマの必殺をためなきゃダメなので、何回もやり直ししました!
エンマをgetしてから2回目のバトルで仲間になってくれました(^_^)v
天の川観測から戻って3回目のバトルをしたのですが、なんと!またまた仲間に!!!
精魂尽き果て眠りにつきました〜
今日は、これから上二人のスイミングがあるのでお出かけです。
夏休みの宿題はまだ、一覧がきてないのではっきりとはわかりませんが、娘(6年)は教科に限らない自由研究があるみたいです。
息子(3年)なないみたいです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.937 )
  • 日時: 2017/07/08 12:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AM7e.ejq)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

あと、3つ頑張ってね!!
ありがとう!
電池も全然減らなくてビックリ!( ´艸`)モンゲー!
ぷにぷには快適すぎて…Σ(・ω・ノ)ノ
トリベアはどうしようか?笑い
仲間になってくれるかな?( ´ Д`;)
やってみたいけど、好物って何だっけ?( ゚д゚)
ぐりぐりん♪の髪の毛全然とったらハゲ○になっちゃうよ?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
さすが、りゅうこ★ちゃんの相棒www

あや姉様

ありがとう!
サクサクしすぎて私の操作が追いつかない!( ´艸`)モンゲー!
漫画アプリは容量凄そうだね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
星集めは地味に面倒だよね…笑
ヒーラーの滅は新鮮だったwww
ブシ王は誰か張り付くの見たかったよ!(ΦωФ)フフフ…
今度は、あや姉様の張り付き見せてね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

そのようです!笑
やけに食べ物や経験値玉がドロップするな〜とか思われたと思います!( ´艸`)モンゲー!
シヴァラクで3日はかかりました…OTL
あれっ?
歳三親分はタバコ吸われるのですか?( ̄ー ̄+)ニヤリ

ひろさん

ついに、おニューのスマホになりました!
サクサクすぎて私が操作についていけないという…笑い
発売日に買ったので画面保護シートも手帳型カバーなどのアクセサリー系がまだなくて変えておりませんので後ほど買いに行きます!(`・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.938 )
  • 日時: 2017/07/08 16:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんにちは^^

りゅうこ★さん、やはり自分には忍耐が足りません。結局よこどりで(笑)
最後の一体は勿論ですが、やはりカブリの確率は高くなってそうですね。メカオロチなんて7つドロップしたのに未だ三色です^^;


ちぃさん、おニューのスマホいいですね。タバコですか、親父がベビースモーカーだっせいか、中学でやめました(←おい!
絵文字はあくまでイメージです(笑)
ドロップ、道具でも全然ウェルカムなんですが、45回優勝するとポイント交換でエンマが貰えると知ったら(←今まで知らなかったバカ)頑張ってそっちを狙おうと、チームも本気モードに切り替え中です

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.939 )
  • 日時: 2017/07/08 18:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: WcpDlqlV)

チョリーッス( ´ ▽ ` )ノ
パ、ピ、プ、ペ、ポンちゃんです(笑)

ちぃたん
コン吉
あやちん
ゴンちゃん

先日のバスありがとうございました(人∀・)
本当に楽しすぎて腹かかえて笑いました♪
特にブシ王戦でちぃたんが張り付きプレイをしている時のあやちん、コン吉、私の遠くからただただ眺めるとゆー光景は頭から離れません(笑)
ちぃたんにもんげーってコメントしようと思ったらブシ王が飛んで来てその場でプカプカ浮いていた事も本当に笑いました( ´ ▽ ` )ノ

ゴンちゃんはラスト1戦になっちゃいましたがいつもありがとうね(人∀・)


ではでは親分様(誰が親分って呼び始めたんでしょうね(笑))今日のまた22時位から潜ろうと思ってますので良かったら久しぶりの遊戯指導よろしくお願いしますヽ(*´∀`)


短めで申し訳ありませんがまた夜にでもよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.940 )
  • 日時: 2017/07/08 19:08
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: wV.ktjZj)

こんばんは。
熱中しすぎてレス遅くなりすみません。m(__)m
人魂がカンスト割れしてしまい、不安です。(笑)

るるさん
ありがとうございます。m(__)m
今度はるるさんの番ですね!
るるさんならサクッと揃えられるかと思いますので。
エンマとそこそこのサポ妖怪で整地なしで1000yマネーいくようになりました。
自分ではかなりの進化だと思ってます。
るるさんもエンマ獲られたらいよいよ秘伝書解放ですかね?
楽しみにしています。(^-^)

りゅうこさん
よこどり、旦那さんに託されたんですね。
手段はどうあれ、りゅうこさんの手元にくれば(^^)v
スマホフィルムは変えましたけど、なんかスマホ自体の反応が悪くイライラしてます。滑りません。
トリベアですが、今日ガシャ(また意地になり金がでるまで...昨日から30万...)回したら2枚目が出まして仲間になってくれましたよ。SSアップにと貯めてたyマネーが残り5万...アップまでまた貯めねばです。
マネー稼ぎも上に書きましたが整地なしで1000はいけるようになったのでかなり楽になり、時間も短縮できてます。

エリさん
よこどりなしからありは本当にドキドキでしたね。
一番はラスト一本になってマッチングしない時でしたね〜(^^;)
暗黒神おめでとうございます。
お尋ねなんですが、エンマのゲージは溜まり次第打ってもいいですか?
ギリギリまでデカぷにするのが理想でしょうが必要ぷに数でワンパンいけますか?他のサポ妖怪は無視しちゃっていいもんなんでしょうか...。
(lv50.技4でやってます)

あやちん
がんばれーーー!(*^^)v
優勝回数が足りてるなら、ギブアップしながら弱い敵(ザコ妖怪)を狙い打ちしたらどうですか?

ちぃさん
ニュースマホいいですね!(^-^)
トリベアは挑戦しましたか?
参考までにトリベアが仲間になった時にやった事書いときますね。
神社にお参りする。餌あげる。モテ妖怪4体の必殺3発ずつ打つ。倒す。祈る。でした。(笑)
結論...仲間になるときゃ何してもなる!
幸運を祈ります。m(__)m


レス漏れがありましたら仰ってください。すみません。

追記
今はやっていないウォッチ3ですが、いつ配信が来たのか分かりませんが追加クエストを息子がやってて見たこともない場所にいました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.941 )
  • 日時: 2017/07/08 20:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

ぴろりんさん

暗黒神に必殺ゲージを吸いとられてしまうので、必殺がたまる大きさあるいはHPが半分になるまでに必殺を溜めたら素早く好物をあげて、エンマの必殺発動!!!
サポートなどは完全無視!
とにかく、HP重視、フィーバーは無視で、自分の残りHPが2000をきって必殺が発動出来なければやり直し!
これを繰り返して、出来るだけ早く必殺ゲージをためるのを意識して、条件を満たし発動出来ればワンパンいけると思います(^o^)v
効果あるか分かりませんが、お賽銭はしてからやってました!!
エンマブレードをgetしてから2戦連続get出来ました〜!!!!!
レベルマ、技4なら必殺さえ発動出来れば勝てると思いますよ(^^)/
頑張ってください!!

追記です。
私はトリベアがいないので、やり直しを何度もしました。トリベアがいればダメージカットの特攻があるので、余裕あるバトルが可能だと思いますよ(^_^)


☆オマケ追記☆
※暗黒神エンマのダメージ力

攻撃力
特殊能力なし 825
トリベアあり 453

反撃
特殊能力なし 848
トリベアあり 476

これだけのHPを削られると攻略に記載されているので残りHPを意識して下さいね(^^) by ナオ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.942 )
  • 日時: 2017/07/08 20:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

33回優勝で完全ストップです(笑)にっちもさっちもいかなくなり、勝てるのはコテンパンくらいです^^;
エンマは甘くなかった。でも、心オバアとエリさんから話を聞いて、行く前からビビっていた難怪が楽に入手できたので良しとします^^


ポンちゃん、了解。時間になったらポンちゃんの部屋探します( ̄^ ̄)ゞ
自分もそれこそバス全然やってないし、元々昇天要員なので、ご指導のほど、よろしゅうに。
親分ねぇ、最初に言い始めたのは誰だったかなぁ。初期メンバーの誰かが冗談で呼び始めたのをみんなが面白がって‥‥あ、だからポンちゃんも責任者だ(笑)
これ程実態にそぐわない呼び名もないけれど、まぁいいか、でここまで来てますね^^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.943 )
  • 日時: 2017/07/08 20:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

トリイソギ・・・

歳三さん
親分って呼んだ方がいいのかな(^.^)

難怪getおめでとうございます\(^o^)/
楽々getとははやり違いますね〜!!
私はなかなか仲間にならず、出会うのすら稀でした(>_<)
トーナメント50回を越えると強さは変わらなくなるのですが、50回に到達するまでが、大変ですよね!
とくさんの優勝回数には脱帽ですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.944 )
  • 日時: 2017/07/08 21:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Gv5bMjjE)

みなさん、こんばんわ。
近所の楽器屋さんにふらっと立ち寄ったら
廉価メーカーのレスポールタイプのギターが
中古で5,000円で売っていていました。
廉価メーカーとはいえこの価格なので
思わず衝動買いしそうなところを
グッとこらえて帰ってきました(´ω`)
、、、明日もあったら買っちゃうかも(笑)
(行く気満々w)


りゅうこちゃん
え、ぐりこさんにそんな事情があったんですか。
DS没収ではないみたいですが寂しいですね。。。

サラサラシートさがしてみます!
ゲームするつもりなかったからコンパクトなスマホだし
もともと熱に問題あるエクスペリアの旧タイプです。
買い換え、、、物欲が(笑)


エリさん
ありがとうございます(*^^*)
座敷わらしをお供にしてレベルあげ頑張ります。
残すのはハツデンシンだけになります♪
これが大変そうですが(^-^;


ちぃちゃん
アクセサリーとか考えるのも楽しいですね♪
充実したスマホライフ送ってくださいね!
そしてぷにぷにはぶち抜いてってくださいませ(笑)


歳三さん
え、45回優勝するとエンマもらえるのですか?
(さらにそれ聞くまで知らなかった大バカ)
でも優勝回数まだ一桁だったはずなので諦めます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.945 )
  • 日時: 2017/07/08 21:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

ひろさん

はつでんしん・・・妖魔界ですね〜!
私も苦労しましたよ〜(>_<)
息子はあっさり仲間にしましたけどね(^_^;)
妖怪さんは子供が好きなのでしょうか・・・(@_@)
ひろさん!頑張ってください(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.946 )
  • 日時: 2017/07/08 23:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: EkXGOlCy)

取り急ぎ

歳三さん
ポン様
えんどうあやさん
ありがとうございました☆
とても楽しかったです♪

またゆっくりレスしに参ります^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.947 )
  • 日時: 2017/07/08 23:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ポンちゃん、えんどうあやさん、お待たせしてすみませんでした。おまけに最後は切断、ぽっちになってしまって残念!でも意地で覚醒社長倒しました^^
その後もう一度、と思わなくもなかったんですが、結構いい時間だったので失礼しました。
いや〜楽しかった、自分のすぐ後にあやこさんもおいで下さって、言うことなしのフレンド部屋でしたね。ヒーラーなし、回避なしの黒鬼は流石にキツかったけれど、ネタ妖怪でしっかり楽しめるのは、頼りになるフレンドさんとご一緒ならでは。

また遊んで下さいね、おやすみなさい(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.948 )
  • 日時: 2017/07/09 00:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

エリさん、まだ武道会のポイント交換されてませんか?優勝回数30回以上で1750ポイントと交換で難怪手に入りました(笑)
優勝回数、50回はともかく、同じくポイントでエンマが貰える45回まで行きたかったんですが、自分には到底むりみたいです(T_T)エリさんは大丈夫ですね
とくさんの優勝回数、スコアはホント異次元ですよ。


ひろさん、ポイント交換で結構いい妖怪貰えるんですよ。とはいえ、自分はもう勝ち進む事自体難しい所まで来ちゃいましたが(笑)
ギターにしろ何にしろ、一旦我慢して帰って来ても気になっちゃいますよね〜
自分もそうやって後日買いに行く事が多いですが、後日売り切れていたりすると、物凄く損したような気になります(^^;

今度こそ?おやすみなさい(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.949 )
  • 日時: 2017/07/09 02:49
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: RBtp2bJS)

しっしっしもしもっおつぶゅうっなんでしゅあや☆昆布姉様〜(ФωФ)今日は良いニックネームの妖怪も用意してたのにっしっしっしもしもっぽん蔵様〜(ФωФ)今夜はおもしろい妖怪のニックネーム用意してあおましたがっ見つからなくて残念です。((o(^∇^)o))次回はまた探します。m(。≧Д≦。)m理恵ゴンたん通過させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.950 )
  • 日時: 2017/07/09 07:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: m3d2PhJG)


皆様おはようございます!
寝落ちしてましたー
ガシャSSの確率up来ましたね♪
皆さん回し時ですよ〜←
今更ミッションも追加されたので30はひいてみようと思います。
後から追加とか…
本当に運営さん…イジワル(●´ω`●)


親分

あそこまでいけただけでもスゴイです(OдO`)
30過ぎた辺りから本当に強いですよね!
勝てないボスは私もヌルーして進めてます〜( ;´ω`)
難怪getおめでとうございます☆
メカオロチも落ちるのにあの被り方…(笑)
萎えますがあと1週間あるので頑張ってください\(^o^)/

ひろさん

ギターも出来るんですね(*´艸`)カッコイイ
釣りに音楽に多趣味なんですね〜♪
物欲…いくはあってもたりませんねw
ぐりちゃんしばらくゲームも禁止だったのに、ここ最近出没出来る位になってるので改善してきてるんだとは思います(o^^o)
またあのフザケた感じのレスみたいですね(笑)
彼に変わりうる人はいません( >艸<)

ぴろりんさん

トリベアgetおめでとうございます♪
あとは暗黒神ですね\(^o^)/
ベターに1000稼げるようになると楽になってきますよね☆
エンマ2回打ちしてますか??
また更新したら教えてください〜☆
横取り…いよいよいきます!
旦那と子供達と3人でやってくれるそうです☆
失敗してたら実況見て笑ってくださいw
その時は潔く諦めます(●´ω`●)

エリさん

暗黒神連続getモンゲーですね\(^o^)/
おめでとうございます♪
天の川効果でしょうか( *´艸`)
今回のイベント疲れましたよね、来週までゆっくり休んでくださいね☆
3年生は自由研究ないんですね(・ω・ノ)ノ
いいなぁ!
うちは1年生からガッツリあるんです…( ;´ω`)
今から何にしようかと頭悩ませておりますw

とくさん〜

このタイミングでガシャミッション追加とか…酷くないですかー?(ΦωΦ)フフフ…
最初から出して欲しいですよね〜
いよいよ横取り…いきます(`・ω・´)ゞ
私が←ではないですが…w
生暖かい目で見守っててください(*´艸`)
そして私のブレードは皆様奪いに来ませんよーに(笑)

ちぃちゃま

newスマホ慣れてきたー?(*´艸`)
トリベアの好物は牛乳だよ♪
ぜっぴん牛乳がいいよ☆
そしてトリベアはイベント以外では使わなさそうな妖怪だから、なる早でgetしてイベントで使ってあげるといいよ〜(●´ω`●)
point稼ぐのが楽になる!
戦うのドキドキだろうけど頑張ってね〜\(^o^)/


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.951 )
  • 日時: 2017/07/09 07:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: QXPq31jF)

おはようございます。
SSアップを20回程回しましたが、ロボ3000とエジソンの本となんかのSが出ました。

りゅうこさん
いよいよですね!実況楽しみにしてます。
エンマは一回打ちです。ちひろさんの動画みて真似してみましたが、2回目のエンマのぷにを気にし過ぎて1回目のスコアが伸びません。(T_T)
要は下手くそなんです…。
暗黒神ですが、ワンパンで落とせません。(-_-)
PTの総合値とかでしょうかね〜
ミリ残ります。餌あげ損です。

エリさん
詳しくありがとうございます。
上記に書いた通りミリ残っちゃいます。(T_T)
種族効果とか関係してんですかね?
SSエンマ、トレベア、なまなま、デビビラン、轟なんです。
どれかを普通エンマに変えて総合値上げて望もうとも思ってますが、エンマ2体だとぷにの見分けが大変です。(笑)

とくさん
お時間ある時でいいので、知恵をお授けください。m(_ _)m
現在、暗黒神さんには待機頂いてます。^_^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.952 )
  • 日時: 2017/07/09 08:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: m3d2PhJG)


早速SS確率upしたガシャ30連してみました!
参考までに…
1 グラグライオン
2 ロボニャンた3000(金カプ)
3 なまなまはげ(金カプ)
4 くいい爺
5 カルラ(金カプ)
6 覚醒メラメライオン(金カプ)
7 ロボ犬
8 ロボG
9 ウィスババ
10 ロボ犬
11 ぬらりひょん(金カプ)
12 カイム
13 酒呑童子(金カプ)
14 ウィスババ
15 エンマ大王(金カプ)
16 ろくろ怪
17 プラチナ鬼パス(金カプ)
18 アニ鬼
19 アニ鬼
20 コタロウ(金カプ)
21 呪いの花子
22 コタロウ(金カプ)
23 ナガバナ
24 ヒマ神
25 ロボG
26 ぎっくり男
27 キラコマパス(金カプ)
28 ぎっくり男
29 エンマ大王(金カプ)
30 ヨッチャー

30回中金カプ12回…
やはり金排出量は良かったです♪
まだ回してない方、未所持妖怪get出来ますよーに☆
くみちゃんとナッツちゃんにもなんとか良い妖怪来てくれますよーに☆


ぴろりんさん

わっワンパンで落ちないんですか?(・ω・ノ)ノ
技4で…
みんな攻撃力upとか乗せてるんですかね〜?!
ただ戦えるわけじゃないから(優勝重ねないと会えないから)、少ない回数で仲間になるよう祈っておきます♪
2回打ちは慣れだと思います(o^^o)
間違って消しちゃう事私も未だにあります(笑)
エジソンも仲間になってくれるといいですね☆
横取りは…正直ビビってます…((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
きょうぺいちゃんの横取り実況生で見てたので余計こわくなりました…
旦那は他人事なので、全く余裕な態度!(・ω・ノ)ノ
大丈夫だ!任せろ!って言ってるから任せておきます(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ