妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.577 )
  • 日時: 2017/06/11 18:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2ebQE6ob)


エリさん

わーーーーいヽ(○´∀`)ノ
エリさんおめでとうございますーー♪♪
4回目だったんですね(p_q*)ゥゥゥ
今までの苦労を思うと可愛さも100倍ですよね(〃ω〃)
本当にお疲れ様でした!☆*。
轟獅子も2回落ちたんですね(・ω・ノ)ノ
あまりにフラレるから、今ファントムと浮気してウォッチ作ってます(*´艸`)笑

ちぃちゃま

もんげ(*´艸`)
自分のスマホにインストール出来たんだね♪
新しくなったらサクサク出来るねぇ★
画面の保護シール買う時はサラサラタイプがオススメだよ\_(・∀・`)ココ重要!笑
今度iPhone8が出るみたいだよね?
何やらワイヤレス充電が出来るとか♪
すごくない?ヽ(○´ω`)ノホシイー

ひろさん

人魂ありがとうございますヽ(○´ω`)ノ
おねむいいですね♪
通常ガシャからなかなかS出ないんですよ(・ω・ノ)ノ
また良いのgetしたら教えてくださいね〜(☆∀☆)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.578 )
  • 日時: 2017/06/11 18:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

りゅうこ★さん

やっとですよ〜!!
本日25回目のガシャでのチケットでした!
仲間になって本当に良かったですぅ〜(^^)
ウォッチ作りにファントムですか!?
チップですかね!
お邪魔しにいこうかな〜\(^o^)/
チップめちゃくちゃいりますよね〜
ミス・テリーをお持ちでしたら連れていくとスキルでメリケンチップを落としやすくなるのでおすすめです(^-^)/
ウォッチ作りも頑張らなきゃですね!!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.579 )
  • 日時: 2017/06/11 19:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

えんどうあやさん、夕飯前に少しだけでしたがありがとうございました。
ノヅチや大山椒の前まで行って「十字キーを使わず倒せるか」というのを
やってみました。攻撃可能な頭がすぐ前や隣にある時は勝手に移動して
攻撃出来るんですが、その頭が離れてしまうとやられっ放しになって
しまうようで、ダメでした(^^ゞ

またよろしくです(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.580 )
  • 日時: 2017/06/11 19:40
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 4TCIKf9T)

皆さん
こんばんは。

エリさん

キラコマおめでとうございます(^_^*)。
技レベルが低いと使いづらいですが今後マネー稼ぎやスコアタで大活躍してくれるから良かったですねε-(´∀`; )。
私も今回のスコアタはキラコマに助けられました。

ちぃさん

ぷにぷに始めるんですね( ´ ▽ ` )ノ。
申請出しましたので宜しくお願いします。
最近夜の寝落ちが酷くて日中の方がよく送れると思います(^-^)/。
もちろんちゃんと仕事してますよ(´・Д・)」。


りゅうこさん

キラコマ2発うち出来ましたか(・・?)。
福禄寿よりは間違いなくスコアでると思いますよ(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.581 )
  • 日時: 2017/06/11 19:45
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 4cTDAih2)

歳三さん
夕飯前に少しでしたがバスターズありがとうございました。十字キー使わずやっていたなんてもんげーです。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.582 )
  • 日時: 2017/06/11 20:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Uj0FbLbL)

エリさん

そのようですね!笑
お間違いなくて良かったです!( ´ ー`)ホッ
ありがとうございます!( ´艸`)ムフフ
早速、人魂たくさんいただけて嬉しいです!(〃>ω<〃)
こちらこそ、よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

人魂たくさんありがとう!(〃>ω<〃)
新スマホでサクサクしたい!( ´艸`)
画面の保護シールはサラサラタイプだね!φ(._.)メモメモ
教えてくれてありがとう!( ´ ー`)ノ
i Phone8が出るんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
ワイヤレス充電って…( ゚д゚)
もんげー!笑
進化しすぎだね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
欲しくなるよね!(ΦωФ)フフフ…

とくさん

本格的にできるのは来月からですが!笑
フレンド申請ありがとうございます!
人魂ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
リアル優先で無理されないで下さいね!(>ω<;)
私は来月までは人魂送りしかできませんが、よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.583 )
  • 日時: 2017/06/11 23:02
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 4cTDAih2)

まなみさん
バスターズありがとうございます。コマさんは滅殺刀担いでいたので回復量は少なかったです。途中ラグがあってもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.584 )
  • 日時: 2017/06/11 23:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

ちぃさん、先程はご一緒頂きありがとうございました。
アレが一番効率良く鬼玉稼げるのでやっておりました^^
野良さんでも良く話を聞いてくれる方と一緒ならいいんですが、
最後のお二方のような返事もしてくれない方は大抵知らん顔で
鬼玉取りに来るので、切り上げました。
でもお蔭で20万くらい稼げました^^


娘がぷにぷにをやらなくなったので、一旦データ削除して自分が始めました。
今更感はハンパないですが、友達枠に余裕のある方は是非登録お願いします
djaqe6ii としぞうです
よろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.585 )
  • 日時: 2017/06/11 23:35
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

歳三さま
ぷにぷにデビューおめでとうございます\(^o^)/
ぜひ、ぷに友達に!!
よろしくお願いします(*^^*)
いち早く申請させて頂きました〜♪♪♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.586 )
  • 日時: 2017/06/11 23:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: jR3ensCb)

しっしっしもしもっ歳三親分さん〜しっしっしもしもっ理恵ゴンたんぷにフレンドコード登録させて頂きましゅたっおつぶゅうっでしゅ、新しくプレイしながらあっさり抜かれそうな予感がします。しっしっしもしもっ人魂沢山の配付忘れずに送るように努力させて頂きます。((o(^∇^)o)ではっ、(((((((((((っ・ω・)っ ブーン最近は夢中で見てましゅ理恵ゴンたんがパソコンゲームのpubg動画に爆笑に行って参ります。(*μ_μ)♪良ければユーチュブのpubgぽこしゅけさんっと言うたかの動画に出掛けて参ります。そのままぷにプレイフィイバー練習にマネー稼ぎ頑張って参ります。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.587 )
  • 日時: 2017/06/12 00:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

エリさん、RIEゴンさん、早速申請ありがとうございます^^

勿論受けさせて頂きましたが、とりあえず人魂送っておけばいいのかな?
他にこうしなさい、とかああしてくれ、というのがあれば言って下さいね。

他にも最初のウチはこんなPTがいいよ、とか何でも教えて下さい。
まだ何にも分からないけど、今日は人魂がなくなっちゃったらしいので
もう終わりのようです。おやすみなさい(-_-)zzz


(追記です)
エリさん人魂ありがとうございます。
早速使って一戦余分にできました^^

RIEゴンさんもありがとう〜〜
こりゃ便利ですなぁ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.588 )
  • 日時: 2017/06/11 23:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

歳三さま
快諾ありがとうございます\(^o^)/
ひとだまできる限り沢山送りますね!!
では、おやすみなさい(-.-)Zzz


とくさん
キラコマが上手く扱えません(T_T)
必殺1回が精一杯で、なかなか2回とか複数回の発動が出来ません(T_T)
技レベルはまだ1ですが、レベルはマックスまで上げました。
扱いのコツなど、太陽神との合わせかたなどありますかね〜(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.589 )
  • 日時: 2017/06/12 00:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PiAL4hK5)


おっ親分ーー!!

ぷにぷに始めたんですね(o^^o)
申請させて頂きました!
子供のデータなので、GN:こたちゃん←で遊んでます。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

とくさん

2回打ち出来ましたーヽ(○´ω`)ノ
成功したのは1回だけですが…w
スコア、福禄寿こえました!(*´艸`)
Speed上げて打てるように練習したいと思います♪
必殺中に星が動かなくなる?止まる時ありませんか??|ョд・)
今日は3000を100回す目標を立ててたんですが、85回でギブアップ…_(´-`_ _)_
秘伝書が昨日2冊、今日3冊でました…///
あと100冊位欲しいです(笑)

エリさん

ミステリー初めて使いましたーヽ(○´ω`)ノ
nice情報ありがとうございます♪
ミステリーいれた初回で落ちました(笑)
マネー稼ぎしながら次のイベントまでにはドリーム完成させたいです★
太陽神とキラコマの2発打ちどうですか?(*´艸`)
クルクルに慣れてなくて、星が私について来てくれません!(笑)

ちぃちゃま

まだぷに開始してないのに人魂ありがとうヽ(○´ω`)ノ笑
iPhone8…調べてたら本当に欲しくなってきた♪
ワイヤレス5mらしいから、ぷにぷにするには最適…(*´艸`)
来月からガッツリよろしくね★
明日4人か5人申請いくと思うからよろしくねー(o^^o)ノ


ではおやすみなさい!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.590 )
  • 日時: 2017/06/12 00:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

りゅうこ★さん
キラコマにまだ慣れなくて太陽神との合わせも完璧には出来ません(T_T)
成功すれば、スコアもそこそこいくのですが、失敗続きです(泣)
フィーバー中にクルクルしきれない事が度々で・・(T_T)
まだまだ、練習が必要みたいですぅ〜(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.591 )
  • 日時: 2017/06/12 00:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Iv22Wc4k)

みなさん、こんばんわ。
ゲーム途中にネットで調べたりしますが、
ブラウザからぷにに戻るとぷにが落ちてます(汗)
同じくぷにからブラウザに切り替えると
ブラウザが落ちてますヽ(;▽;)ノ
効率悪いわぁ(>_<)


エリさん
通常ガシャあるあるでしたか(^-^;
マネーたまってもう1つのガシャ回したかったのに
ムダに使い込んでしまったのでお預けです(>_<)


りゅうこちゃん
Sランクなかなか出ないのですね。
こんなところで運を使ってしまいました(T-T)
ようやく武士猫解放できました♪


歳三さん
ぷにぷに始めたんですね(*^^*)
よければフレお願いします!

わたしもパーティや妖怪のおすすめとか知りたいです。
今は武士猫を入手できたので、
武士猫、轟、ブリー、ヤキモチ、さきがけ
こんなので進めてます(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.592 )
  • 日時: 2017/06/12 00:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おやすみなさい、と言いつつバスで時間潰してから
まだやってました(^^ゞ

りゅうこ★さん、申請ありがとうございます^^
人魂って送ってもらってから受け取るまでに制限時間が
あるんですかね?もしそうなら、皆さんが受け取りやすい
夕方〜夜にした方がいいのかな?今日の分も送っちゃいました。


ひろさん、申請ありがとうございます^^
自分は最初のボスすら倒せていないので(図鑑を埋めつつ進めています)
まだとてもブシ猫解放などできませんが、進んだら参考にさせて頂きますね。
なけなしのマネーでガシャやったらサルニャンでした^^;
仕方ないのでプリチーでPTを固めつつあります。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.593 )
  • 日時: 2017/06/12 06:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PiAL4hK5)


皆様おはようございます!


親分

ぷに友ありがとうございました♪
これからよろしくお願いします!
人魂は1時間以内に受け取るとマネー付きで、1時間過ぎると人魂のみになります。
なかなか仕事してると受け取りも送信も難しいと思うので、送れる時に送る←位のストレスにならないペースが良いと思いますヽ(○´ω`)ノ
人魂を500個送ると報酬でモテマクールもらえますよ★

ひろさん

ブシニャン早いっ(・ω・ノ)ノ
さすがですね!
getおめでとうございます♪
いいPTですねヽ(○´ω`)ノ
ヒーラーなしなのがすごいです(*´艸`)

エリさん

2回打ちは練習と技レベルをあげる必要がありそうですねヾ(・ω・`;)ノ
でもマスター出来たらかなりマネー稼ぎ、楽になりそうですよね(*´艸`)
私はウォッチを作り→秘伝書マシーンを作り→最終的にはボス妖怪狙いたいです(〃ω〃)
プリズンブレーカーが欲しいです☆*。


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.594 )
  • 日時: 2017/06/12 06:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ashcW4ZO)

みなさん、おはようございます!

歳三親分

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
昨夜はあのまま寝落ちでした!笑
確かにあれは鬼玉集めやすいですよね!
鬼玉倍オーラつけているのに鬼玉取りに来るのは最悪ですね…(>ω<;)
楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ぷにぷに始められたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私は進めるのは来月からですが、その間は人魂専念期間として楽しみます!笑
フレンド申請させていただきました!
ニックネーム:ちぃ
よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

こちらこそ、人魂ありがとう!( ´ ー`)ノ
ワイヤレス5mもあるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
調べて色々知って気に入ったら欲しくなるよね!( ´艸`)モンゲー!
ホント、来月からが楽しみ!(〃>ω<〃)
4・5人も申請もらえるの!?( ゚д゚)
ありがたや〜(。・・。)
よろしく伝えておいてね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.595 )
  • 日時: 2017/06/12 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようです^^

りゅうこ★さん、なるほどYマネーが付いてくるのとそうでないのは
送られてからの時間なんですね。
Yマネーもいくらあっても足りなさそうですが、まぁあんまり
気にせずに人魂の送りっこができればいいですね^^
まだコマ兄弟に返り討ちに遭っているレベルなので、何でも教えて下さい^^;


ちぃさん、申請ありがとうございます^^
来月から始められるのにもう準備されているとは何と周到な(笑)
早速人魂頂き、自分も送らせて頂きました。
これからよろしくです。

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.596 )
  • 日時: 2017/06/12 07:47
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: TkCYERLt)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん

私も星は時々止まりますが回してる時に放したかなくらいで終わってます( ̄▽ ̄)。
ガシャ結構なペースで回してますね。
これならあっという間に終わりそうですね(´・Д・)」。
秘伝書マシン完成すると幾ら秘伝書沢山でても全然足りなく感じます。
上げたい妖怪多すぎて困ってしまいますε-(´∀`; )。


エリさん

キラコマは技レベル低いと必殺ぷに数が多くて2発うちは大変かと( ̄▽ ̄)。
一番楽なのは太陽神と1発ずつ打つ事ですかね。
攻撃アップ2体と太陽神をしっかり貯めてキラコマは技1だと半分くらい貯めて3ぷにくらい繋げて置いておき、スコアアップ妖怪も適度に貯めれば後は太陽神の必殺で自然とたまるかと(´・Д・)」。
一戦が早く終わるので周回するには一番良いですね。


歳三さん

ぷにぷに始めるんですね( ´ ▽ ` )ノ。
申請出しましたので宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.597 )
  • 日時: 2017/06/12 08:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Iv22Wc4k)

歳三さん
わたしのは参考にしないでくださいね(^-^;
轟とブリーが良さそうにだったので
イサマシをピックアップしただけです(>_<)
せっかくもらえたコインも皺婆さんとか、、、
マネーがないと何もできないですね。


りゅうこちゃん
始めてちょうど1週間なので早くはないです(>_<)
スマホの熱で汗ばみ画面が滑らないあるある?
夏場に向けて思いやられます(^-^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.598 )
  • 日時: 2017/06/12 11:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QFC1ZuRo)

こんにちは^^

とくさん、申請ありがとうございます。
皆さんとレベルがかけ離れているので、まずは少しずつ進めて行きます。
ココはこうした方がいいよ、などあったらお教え下さいね


ひろさん、ホントマネー大事ですね。
登録するだけで、ポイントが貰えるサイトを使った裏技みたいなものがネットに出てますが、手を出さずにおりますσ^_^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.599 )
  • 日時: 2017/06/12 13:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PiAL4hK5)

ひろさん

スマホ持ってるとそうなりますよね(*´艸`)
子供達にやってもらうのは有難いんですが、スマホがしっとりして返ってくるんです(笑)
ウェットティシュが手放せません(*´∀`)ノ
私は机にスマホを置いて、右手の人差し指と中指ですりすり派なので熱は感じないですが、スマホ持ってPlayしてる人はこの時期辛いですよね(^ω^;)
イベントガシャは豪華でとても魅力的なんですが、4500yと高いし、序盤は3000を優先的に回してあげて、レジェンド解放(やまたん&はなさか)してあげると遠回りの様に見えても後々楽だと思います!
ひろさんのPT見るとアタッカー鬼食い出ると良さげですね♪

親分

そうですね、人魂交換は生存確認にもなってるし、フレンドさんが頑張ってるの見ると自分も頑張ろーって思えるので、有難いです(*´艸`)
序盤私もそんな感じでした!
卵の君が欲しかっただけなので勝てなくてコンティニューしちゃったり、秘伝書もどうでもいい妖怪に無駄に使っちゃったりしてたので今思うとすごく勿体なかったなぁとヾ(・ω・`;)ノ
これから進んでいくともらえる秘伝書←はとても貴重なので、この先ずっと使っていける妖怪に使ってあげるといいと思います!
卵の君getしたら辞めようと思ってたのに、気付いたらどっぷりハマってしまいました(笑)
親分もハマりますよーーーに(*-人-)ナムナム…

とくさん

1日100回せたら1か月かからないなぁと甘く考えてましたが、平日は良くて10〜15万位しか稼げないのでまだまだかかりそうです(笑)
次のイベント…時空神きそうじゃないですか?(^ω^;);););)
エンマ武道会苦手なので恐怖ですが…
マネーもまた貯めないといけません…_(´-`_ _)_
セーラームー〇とのコラボとかこないかなぁと思ってますが、男の人にはまた不人気そうですよね(*´艸`)
とくさんは次何が来ると予想していますか?(o^^o)
またまた質問なんですが…
・必殺を打ち切れた時と、星が途中で止まってしまった時のスコアかなり違いませんか??
・スコアは回すスピード?コンボ数?落ちてる妖怪?によって差が出るんですか??
同じ様にやってるのに、スコアがいく時とそんなにいかない時があります|ω・)

ちぃちゃん

フレンド枠増やすのも大変な事、伝え忘れていてごめんね(。>ω<)笑
妖怪のレベル上げないといけないからめんどくさいよねww
また続々申請いくと思うからよろしくね〜(*´∀`)ノ
みんな始めてるし、ぐりちゃんも朝誘ってみたら可愛く断れたーヽ(○´ω`)ノチクショー(笑)
みんなでやったら楽しいのにーーー(笑)
でもぷにぷには合う、合わないにわかれるかもね!
ちぃちゃんもぷにぷにハマりますよーに☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.600 )
  • 日時: 2017/06/12 15:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: j3SQLfpT)

皆様、こんにちは。
仕事終わりからの子供達の習い事へとバタバタしてました〜(^_^;)
スイミングの見学席にてやっとは一息(^_^;)

りゅうこ★さん
ドリームウォッチ作るのもなかなか大変ですね〜(^_^;)
メリケンチップにドリームチップまだまだ完成は先になりそうです(*_*)


とくさん
アドバイスありがとうございます(*^^*)
やはり太陽神1発キラコマ1発が分なんですね!
一発づつと思っていても打てずにフィニッシュしちゃうこともたびたび・・・(^_^;)
練習頑張ります(^^)/
また、アドバイスよろしくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.601 )
  • 日時: 2017/06/12 17:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PiAL4hK5)


エリさん

仕事に育児お疲れ様ですヽ(○´ω`)ノ
お子さんスイミング習ってるんですね♪
うちの子達も習ってます☆
これからの時期暑いからプール気持ち良さそうですよね(*´艸`)

私も周回に萎えてマネー稼ぎも兼ねて旦那に周回をお願いしたんですが1時間でメリケンチップ2枚だったのに、今私が変わってPTにミステリー入れたら、4回連続でメリケンチップが落ちました((( ;゚Д゚))笑
ミステリーすごいです!!((( ;゚Д゚))

あとメリケンチップが9、ドリームチップが18ですヽ(○´ω`)ノまだまだです(笑)
完成まで頑張りましょーーー♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ