妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.627 )
  • 日時: 2017/06/13 21:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: o4bm.qDY)

めだかさん
とももんさん

フレンド申請させていただきました!
よろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ

エリさん

キレイな手ですよね!( ´艸`)ムフフ
そちらに目がいっちゃいます!笑
5年使っているスマホですので、古いOS&メモリ不足が原因みたいです!(。・・。)
新スマホでサクサクライフが楽しみです!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

他の方のを見ていると自分もって思っちゃいますね…(>ω<;)
ガシャ運…こればっかりはキツいですね…OTL
キラコマはチケットの入手から大変なのに仲間になるのも運次第みたいで鬼畜ですね…(´・ω・`)チックショー!
ありがとうございます!
しばらくは、大やもり連れてブシニャンをゲット目指して行こうと思っております!( ´ ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.628 )
  • 日時: 2017/06/13 21:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YDBBMFxV)


るるさん

ウォッチ全部作成済なんですね(>д<;)
すごいです!
今まで面倒くさくて嫌煙してたんですが、マネー稼ぎも兼ねて落ち着いたらU2も作ってみようと思います。
マネー稼ぎ辛いですよね…(;∀; )
最近は好きな音楽聞きながらぷにぷには無音にしてマネー稼ぎしてます♪
るるさんの希望妖怪が来ますよーに(-人-。)

エリさん

完成しました〜ヽ(;∀; )ノ
下の子寝かせてる間に上の子がやってくれてて、完成させてくれてましたー
やっぱり夜の方が出現率高かった様に思います!
336・337・338をひたすらリタマラ…人魂が+372にまで減っていました(>д<;)
エリさんもあと少し頑張ってください♪
疲れたらナオさんにバトンタッチして休んでくださいね(。´ω`)
吉報待ってます☆

とももんさん

登録ありがとうございました(o^^o)
これからよろしくお願いします〜♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.629 )
  • 日時: 2017/06/13 21:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dVKHDeGK)

りゅうこ★さん

ドリームウォッチ完成おめでとうございます\(^o^)/
居なくなっちゃったので完成したのかなぁ〜と勝手に思ってましたが、マジでした!!
やはり夜の方が出やすいですね〜
今、るるさんのアドバイスを受けガッテンマイヤーでリタマラしてるのですが、連続で出会えたりしてます。あと、5個頑張ります(^^)/
残念ながら、ナオはバトンタッチ要員にはなりません(^_^;)ガシャは喜んで回してくれるんですけどね!
唯一のバトンタッチ要員は小3の長男ですが、おねむの時間でして・・一人でタブレットのYouTubeお供にリタマラ頑張ります(^^)/


るるさん

ガッテンマイヤーいいですね〜!!
いい感じに出会えてますよ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.630 )
  • 日時: 2017/06/13 23:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: y395Zioe)

こんばんは(*´ー`*)

子どもが
『ママ、明日家庭科でバック作るから材料の準備よろしく( `・ω・´)ノ ヨロシクー』

...Σ(゚Д゚ υ)

と言うことで、直ぐに縫えるように
端の始末やら、レースやら用意してたら
お返事遅くなっちゃいました(-ω-;)

すいませんです( >Д<;)

☆エリさん
☆ちぃにゃん

ぷに友になってくれて
ありがとうございます(。uωu)♪

プレゼント送り合えるって
嬉しいですね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

お仕事がない日は
出来るだけ送りますね^^

☆りゅうこ★さん

ママさんなんですね( 〃▽〃)ウレシ

うちは、小6の娘のママですよ♪
もう、大きくなり
パパ残して、旅行に行ったりしてます^^

ぷに友ありがとうございます(*´∀`)♪

☆ひろさん
ひろっさまでしょうか(´・ω・`)?
ぷに友ありがとうございます♪

何だか嬉しくて
ポチポチ見ちゃいますw


ぷに友になって頂いた方に
感謝です(〃´▽`)

今ガンバってぷに友枠を増やしてますw
色々、ご指導くださいね^^


用件だけになってしまい
申し訳ないです(^_^;)

ではお邪魔致しました^^

追伸.
☆とくさん
ぷに友申請(。uωu)♪ございました

ランキングスコアに驚き
人魂送るのを忘れそうになりましたw

これから、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.631 )
  • 日時: 2017/06/13 22:50
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: xicg7KCL)

皆さん
こんばんは。

ぴろりんさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ。
申請しましたので宜しくお願いします。


とももんさん

どうも初めまして(^o^)/。
3児の父をしております。
申請しましたので宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.632 )
  • 日時: 2017/06/13 23:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: lkqa5IGT)

ふんすっしっしっしもしもっおつぶゅうっでしゅ、おもいで屋の常連皆様〜ぷにプレイに夢中なしっしっしもしもっあっさりランキング抜かれてるっおつぶゅうっ理恵ゴンたんっマネー稼ぎ頑張って参りますがっガチャ運がないみたいでしゅがっ見なかった運が良くて羨ましくて現在やっと1500円稼ぎましたです〜m(。≧Д≦。)mしっしっしもしもっ皆様とぷにフレンドさん認識確認出来て幸せです〜癒しのウルフさん〜はいらっしゃらなくて寂しく書き込みメッセージ欲しくなりましゅ、じぃ様(*/□\*)にネカマのLio様にきょうぺいちゃん元帥も忙しいくて忘れ物しちゃってるんでしゅかね、今夜はお先にお休みさせて頂きます〜(*⌒3⌒*)。しっしっしもしもっ理恵ゴンたん通過させて頂きます。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.633 )
  • 日時: 2017/06/14 00:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

りゅうこ★さん

今しがたドリームウォッチ完成しました〜!!!
なぞトキさんは夜がお好きみたいですね〜。
報告までに。。。
これからマネー稼ぎ頑張ります(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.634 )
  • 日時: 2017/06/14 06:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HRuoCExd)


皆様おはようございます!


エリさん

おめでとうございます〜ヽ(´ω`。)ノ
イベント前に終わって良かったです♪♪
お疲れ様でした☆
ナオさんはぷにぷにやられてないんですね(・ω・ノ)ノ
ガシャ担当だったとは…(*´艸`)
うちの長男も小3なんです!
同じでビックリしました(o^^o)
今日からまたマネー稼ぎ頑張りましょう☆

とももんさん

娘ちゃんと女子旅いいですね〜(*´艸`)
楽しそう♪
旦那さんはお留守番なんですね(笑)
うちは小3と小1なんですが、下の子が小学校に上がってくれてだいぶ子育てが楽になってきました〜(o^^o)!
家庭科のバック作り、どんな仕上がりになるか楽しみですね〜ヽ(。´ω`)ノ


では今日も良い1日を!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.635 )
  • 日時: 2017/06/14 07:47
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rAX1e.TO)

おはようございます。m(_ _)m

ちぃさん
りゅうこさん
素材集めは基本的にオンでやってないんですよ。ひたすらソロです。オンラインだとスイッチ押さない、お礼言わない、選んで選んで、漢字、音とストレス溜まりまくりなので、宝玉欲しい時と反対色の素材があまりにも出ない時だけ部屋作ってます。
見かけましたら、大歓迎ですのでよろしくお願いします。あと50種くらいかな…。(; ̄ェ ̄)

エリさん
ちぃさん
とくさん
ひろさん
ぷに友ありがとうございました。
微力ながら人魂遅らせてもらいますね。m(_ _)m
それにしても、とくさんのスコアにはもんげーです。(; ̄ェ ̄)

RIEゴンさん
とうとう金が金を呼ぶシステム発動ですね!いいなー。
頑張ってくださいね。^_^


とももんさん
初めまして。^_^
ぷに友申請させてもらいますね。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.636 )
  • 日時: 2017/06/14 08:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

皆様、ぷに友達の皆様おはようございます♪♪

ぴろりんさん
こちらこそ人魂送りますね♪♪
平日の日中は仕事の為になかなか送れませんが、インした際にはちゃんと送りますね(^o^)v


りゅうこ★さん
なんと小3の息子さんがいらっしゃるとは(^^)/
長女(小6)次男(年中)は全く戦力にならないので、基本一人でぷにやってます!
貢献値集めのイベントの時は長男が助けてくれますよ(^o^)
みんなガシャを回すのだけは率先してやってくれますけどね(^_^;)
マネー稼ぎの方が大変なんですけどね(汗)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.637 )
  • 日時: 2017/06/14 08:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 94tls6cl)

とももんさん
ぷにフレ申請させてもらいました!
何も伝えずに申し訳ないですm(__)m
ひろっはわたしです(>_<)
よろしくお願いします(*^^*)


ぴろりんさん
ぷにフレ申請させてもらいました(*^^*)
日中は暑いですが朝晩冷えることが多いので
お体気を付けてくださいませ(´ω`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.638 )
  • 日時: 2017/06/14 08:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cx2Wxvh/)

おはようです^^

昨日は遅めの帰宅からのサッカー、ぷにぷにとやっているうちにここを見に来ず仕舞いでしたσ^_^;

ぴろりんさん、こちらこそご無沙汰しております。自分はそれこそぷにぷに始めて数日しか経っておらず何もわかりませんが、後ほど申請させて頂きますので、よろしくお願いします。

とももんさん、先行しておられる皆さんとレベルが違い過ぎてアドバイスすらしてもらいようがありません(笑)
とくさんのスコアとか‥‥宇宙の彼方?
自分はいきなり、のぼせトンマンがクリアできずメンバー入れ替えながら試行錯誤中ですσ^_^;
でも皆さんから人魂貰いまくっているので、何度でも失敗できます^^


レス漏れないかな?
皆さん良い1日をW(`0`)W

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.639 )
  • 日時: 2017/06/14 17:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: T.IK19Xq)

おつぶゅうっ理恵ゴンたんでしゅグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!っと〜(*⌒3⌒*)しっしっしもしもっ今ではてに入らない濃いめのわさビーフを
味わいながらっ堪能中、愛のスコールゴールデンパインを飲みながらっくつろぎタイムなりっ〜おつぶゅうっ皆様のぷにフレンドさん〜ランキング抜かれまくりっしかしっマネー稼ぎ下手な理恵ゴンたんっ帰宅したっんで今〜苦手なマネーを稼ぎ頑張って参ります。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.640 )
  • 日時: 2017/06/14 19:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SElWeDAO)

みなさん、こんばんは!

とももんさん

こちらこそ、ありがとうございます!
人魂は送れる時に送らせていただきますね!( ´ ー`)ノ
送り合えるって良いですよね!( ´艸`)ムフフ
ありがたいシステムですよね!!
そうでないと人魂貧乏になります…笑

ぴろりんさん

ソロでひたすら素材集めですか…Σ(・ω・ノ)ノ
確かに色々とイラつくことありますよね…(>ω<;)
私は最近はオンラインにしてもフレンドさん見かけないのでバスターズしなくなりつつあります!笑
あと、50個なのですね!( ´ ω`)
夕方(少し)や夜は大丈夫ですので、連絡していただければ喜んで突撃させていただきますのでよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ぷにぷにのフレンド登録ありがとうございます!
そして、人魂ありがとうございます!(〃>ω<〃)
人魂は送れる時に送らせていただきますのでよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.641 )
  • 日時: 2017/06/14 22:36
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: sJ4/cAkc)

こんばんは。

歳三さん
ぷに友ありがとうございました。
なるべく人魂送るようにしますので。^_^
行き詰まって、人魂送り専門になってますが、早く皆さんレベルで楽しみたいとは思ってますが、ガチャ運のなさに…。(; ̄ェ ̄)
頑張ってください。m(_ _)m

ちぃさん
るるさん
ふにゃさん
先程は久々にありがとうございました。まさかのフレ部屋になるとは思いませんでした。^_^
「おにく」狙いであと1つで通信切れ…無念でした。残り一匹のミニマロが病院の屋上に移動して動かずにミッション諦めました。
ルーター変えてからな〜んか回線の調子が悪くて…すいませんでした。
ふにゃさんに来て頂く前に欲張って二刀流でやってましたが、逆に効率悪っ!と思いながらでした。
また遊んでください。
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.642 )
  • 日時: 2017/06/14 22:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: jbQY2g/7)

こんばんは(*´ー`*)


夜になると寒いですね( ;´・ω・`)
モコモコ靴下もまた出してきました♪

☆ひろさん
☆ぴろりんさん

ぷに友嬉しいです(///ω///)♪
ガンバって人魂送りますね〜

☆エリさん

お嬢さんはうちのこと同じ
小6なんですね( 〃▽〃)

反抗期来てますか?

うちは2歳のイヤイヤ期もなく
親子揃って、のほほ〜んとしてます(⌒‐⌒)

娘は結構前からぷにってるので
私の先生気取りで、横から指導して貰ってます♪

ぷにぷに楽しいですね^^

☆りゅうこ★さん
お子さま小学校に入ると
親も自分の時間ができて余裕が出ますよね♪

うちは、2年生からお風呂も自分で!
寝るのもひとりで寝てくれたので
急に手がかからなくなり、嬉しい反面少し寂しいかなぁ〜って
感じです( ̄▽ ̄;)


☆歳三親分
のぼせ君はおへそにピン指して
ヘソぷにをツンツンしつつ必殺?
運良く一回でクリアしましたが
なぜクリア出来たかは...( ´-ω-)

フゥミンの70秒が
かなりシンドカッタデス

☆ちぃにゃん
本当にフレンドさんって
ありがたいですね♪

皆さんの力を少しずつ分けて頂いてる見たいです♪
また送りますね〜(*´∇`)ノ


お返事もれありましたらすいません

ではでは(*^▽^*)





Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.643 )
  • 日時: 2017/06/14 22:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: i0OuR/.7)

ぴろりんさん
るるさん
ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ぴろりんさん、最初は私も2台操作は上手くいかず失礼致しました!(>ω<;)
るるさんとふにゃさんが来られてからはスムーズでしたね!( ´ ー`)ノ
その後、ウィスマロにダメージなくてもんげー!でしたが、やっぱり通信状態が悪かったのですね!笑
素材はあと1つだったのですね…(; ゚д゚)
通信切断になり残念でしたが楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.644 )
  • 日時: 2017/06/14 23:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

皆様こんばんは。
睡魔と戦いながらマネー稼ぎしてました(*_*)

とももんさん
娘さん小6なんですね!
うちの娘はやや反抗期気味ですかね(^_^;)
口を利かないとかではないのですが、ピリピリしてる事が時々あります。
同性同士のせいかよくぶつかるので、今はナオ(旦那さん)にお任せしてます(^_^;)
娘ちゃんぷにぷに協力してくれるんですね〜!
うらやましい・・・(*^^*)
うちの娘はアクションゲーム系は全くダメですね!レイ○ン教授やすみ○こぐらしのようなのんびりゲームがお好きなようです(*^^*)

新しいイベントもはじまるので、まだまだ楽しみましょうね(^^)/♪

でわ、おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.645 )
  • 日時: 2017/06/14 23:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

ぴろりんさん、自分も同じ。どれだけ頑張ってガシャ引いても
Aランクまでしか出て来ない(>_<)
トンマンで行き詰って、30回位やった上に最後にはコンティニューして
無理やり終わらせる始末。どうやら初のSランクはブシニャンになりそうです。


とももんさん、トンマン一発ですか?
自分は完全にドツボっちゃいました(笑)フゥミンの方が厳しいんですね。
う〜〜ん、その内前に進めなくなりそうだ・・・・
まぁのんびりいきます^^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.646 )
  • 日時: 2017/06/15 00:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

☆歳三親分

私、ガチャでセンポク君が2回出たので
チームのHP が上がり、そして必殺はガード効果なので
それでクリアできたんだと思います^^

HP750、攻撃力350位かな(^_^;)?

強い妖怪が序盤で出てくれると
助かるんですがね〜┐('〜`;)┌

と言うか、どの子が強いかさえわかりませんが...( ´-ω-)

取り敢えず、☆と妖怪getしながら
ウロウロしてましたが
腕が痛くなったので、飲んじゃいました(笑)

酔拳発動中です(///ω///)♪


☆エリさん
うちの子は、昔から
テトリ○ス、ぷよ○ぷよ好きだったので
上手いのですよ♪

でも、メガネかけても目が悪いので
あまり眼を酷使するゲームは
してほしくないのですがねぇ(((^_^;)

きょうぺいちゃんさんも
スマホとの距離がめちゃ近いって
動画で仰ってましたね(´д`)

集中すると自然と近くなるから
気を付けなくちゃですね^^

イベント予告出てましたね
以前も妖怪三国志あったのでしょうか(´・ω・`)?

楽しいイベントだと良いですねw

ではでは、お休みなさい(´ω` )zzZ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.647 )
  • 日時: 2017/06/15 07:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようです^^

とももんさん、センポクが2回。技レベルも上がってそれは強そうです
自分は何とも持っていなくて、ガシャでSが一体も出ないので、
Aランクまでのぷにで色々入れ替えしながらやっております。
いいかげん何か出ないかなぁ・・・・ってマネーもあんまり貯まらない^^;
とにかくブシニャンを目指します(^^ゞ


すっかりぷに板になりつつありますが、この状況じゃ仕方ないですかね。
土日はバスしよう。
皆さん良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.648 )
  • 日時: 2017/06/15 08:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 8NIwRQb6)


皆様おはようございます!


親分

そろそろアプデも来そうですよね〜(・∀・)
コロコロ見たら、ネコ2世が可愛かったです♪
また1日で終わってしまいそうな内容だと思いますが…(^ω^;)
今週土曜日はまたとっちゃんの生バス〜マイナー妖怪で遊ぼう〜があります☆
お部屋見かけたら是非|´ω`)ノ
今度は飲まないでやるそうです(笑)
飲んだとっちゃんもオラオラしてて良かったですけど…(*´艸`)

とももんさん

小学校入ると全然違いますね(*´艸`)
1人や夫婦の時間も増えました♪
2年生から自立しだしたんですね(・ω・ノ)ノ
すごいーー☆*。
うちの子達はまだお風呂も寝るのも一緒なので心配してます_(´-`_ _)_
4年生からはお風呂1人で入ろうねって約束してるんですが…
男の子だからさすがにもう一緒はマズイですよね…(;・∀・)

エリさん

まさかの同じ3年生( *´艸`)ビックリでした♪
うちも上の子が1番ぷにぷにしてくれます☆
次もポイント稼ぎなので活躍してくれそうですね(●´ω`●)
昨日はウォッチ疲れでロクにぷにぷにも出来ず寝落ちしてました!
今晩来るのでまた頑張らないとですね☆
エリさん、息子ちゃん達お風呂はもう1人で入ってくれてますか?
すみません、いきなり育児相談で…(〃ω〃)


ぷにぷにされてる皆様へ

次イベの軍はもう決めましたか?(*´艸`)
ジバ、コマ、ウサに別れて戦うみたいですねヽ(○´ω`)ノ
初三国志イベントなので、妖怪getも頑張りたいと思います♪
武将日ノ神とブシニャン劉備の必殺技が気になります!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.649 )
  • 日時: 2017/06/15 09:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 5WDSeHTV)

おはようございます。

一回分のyマネーが貯まったので朝一から安定のBランクでした。
(; ̄ェ ̄)

りゅうこさん
レス漏れしてました。ごめんなさい。
足は治りましたよー。m(_ _)m
動かす角度によって微妙な痛みがあるようなにような感じですが…。
ぷにぷにですが、ちまちまとやってても先に進みそうにないので、100連分のyマネーを貯めて一気に回そうかと思ってます。
一回に200yマネーですが…。T_T
1日1万円目標に。
それで見事に散るようならもうやめます。( ̄▽ ̄)
とくさんやりゅうこさんレベルになりたいですね〜(-.-;)y-~~~


では皆さん、よい1日を!^_^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.650 )
  • 日時: 2017/06/15 15:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: pM3nWmRe)

皆さんこんにちは(*^^*)

りゅうこ★さん
子供達のお風呂は、基本子供達だけで入ってます。
上の二人は頭も体も自分で洗えるので先に入らせて、娘が次男の頭を洗ってくれてますよ!!
3人が洗い終わると私が入って歯磨きの仕上げ磨きをしてから出る!!と、いった感じです(^-^)/
長男は一人で入らせるとお風呂で遊んじゃって長風呂になっちゃうので、3人で入らせてます!

パパママさんが多く、子供の年齢が近いと育児相談も出来ていいですね〜(^o^)v

いよいよ新イベントですね〜♪♪
皆さんはどのチームを選ぶのでしょうか??
私は、最初から最後まで「コマさん」で行く予定です♪♪♪
楽しみです〜♪♪(*^^*)♪♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.651 )
  • 日時: 2017/06/15 16:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 8NIwRQb6)


皆様お疲れ様です!


エリさん

お姉ちゃんが見てくれてるんですね〜(●´ω`●)
なんて良い子なんでしょう☆
しかも仕上げ磨きまで怠らないとはエリさんさすがです!
うちも2人で入れるよう訓練していきたいと思います(o^^o)ノ
ありがとうございます♪
いよいよ今晩から来ますねー(*´艸`)
最大の敵は睡魔←です(笑)
コマさん一筋でいくんですね♪
続かせてもらいます( ・ω・)ゞ

ぴろりんさん

足治って良かったです(o^^o)
ランチャー狙いながらぷにぷには大変ですよねヾ(・ω・`;)ノ
って45万も貯めるんですか?!
狽烽げーー!!
100連あったら良いの出そうですね♪
私もとくさんの域に行ってみたいです!
スコアタの上位ランキング見てたらとくさんがいましたヽ(○´ω`)ノ
私もイベントに向けてマネー稼ぎ頑張ってるので、一緒に頑張りましょう☆

ぴろりんさん
ちぃちゃま

先程はお迎えがあったので少しでしたが、バスありがとでした(o^^o)
まさか会えるとは!!(笑)
久しぶりにDS開きました(*´艸`)
また見かけたらよろしくお願いします♪

ぐりちゃーーん

プライベート落ち着いたら帰ってこいよー´ω`)ノ
早くもぐり欠乏症の症状が出ておるぞ!(笑)
諸々頑張ってね(●´ω`●)b


では
しばし仮眠を…スヤァ_(-ω- _)⌒)_

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ