妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.451 )
  • 日時: 2017/05/28 03:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eFsmcXYc)

えんどうあやさん
もう元帥間違いない範囲ですね。
遅い時間までお疲れさまでした。
後はのんびり様子見ながらですね。
本家軍はあきはさんとれおママさんですね。
ハイスコアですごいです(^-^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.452 )
  • 日時: 2017/05/28 07:25
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

とくさんさん

やっぱりそうなんですね。今日からガシャ変わったので期待したいんですがやはり欲しいのはUロボです。頭の中では勝手にゴーケツPT作ろうと思ってるんですが。赤鬼、さくらのじま、ふじのやま(今技MAX)、ヤマタンに大黒天にしようかなと。まあ今やれることは妖気の粒でさくらのじまの技を少しでも上げることだけなんですが。このPTでも稼げるようになるでしょうか?

エリナオさん

エリさん、太陽神!さすがですね(^^)当然とれませんでした。自分は始めて少しした時に出た毘沙門天をメインアタッカーにしています。まだ秘伝書を一回も使ってないのでスコアも全く伸びませんが(××)大体今のPTで600円位しか稼げないので厳しいです(××)エリさん福禄寿とれたようでおめでとうございます。ガシャ変わったのでまた良いのが出たらいいですね(^^)

歳三さん

ありがとうございます(^^)バスターズも時々やってるんですがプレイ時間がかなり減ってるのでなかなか出会えませんね。また出会えたらよろしくお願いします。ブランクあるので稽古つけてください(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.453 )
  • 日時: 2017/05/28 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようです^^

では久々に軽めのヤツいっときます。

@「リンリンリン」と音を鳴らして走っている車は何?


Aある鳥のお尻に「ん」を付けて呼ぶとこちらに寄ってくるという。その鳥とは?


B豚が離婚する時に食べるおかしは何?




以下ヒントです。(見たくない方は御注意を)


@どんな音が幾つ鳴ってますかね

A英語で「来い」というには・・・

B豚を変換してみると・・・


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.454 )
  • 日時: 2017/05/28 08:29
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

おはようございます!!

るるさん
今朝は町内会のゴミ拾いに行ってきます!(^_^;)

昨夜、息子がひかりの妖気を引きました〜♪
モテモテ4体&ヤマタンでモテモテ10回打って仲間になってくれました\(^o^)/
その後から息子にスマホを奪われてしまい子供が寝てから福禄寿使って遊ぶことができました(^_^;)
るるさんはどこでマネー稼ぎしてますか??
わたしは、イカさんでやってるのですが、技スキルがまだ上がりきってないので、良いときで2000マネーくらいです!
平均だと1500マネーくらいですかね(^_^;)
一度に3000マネーとかそれ以上稼ぐプレーヤーさんが羨ましいです(>_<)

とくさん
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
困ったときはおねだりしますね(^-^)/


でわ、ゴミ拾いに行って参ります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.455 )
  • 日時: 2017/05/28 10:09
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: u2txAXsZ)

皆さん
おはようございます。

るるさん

ガシャ追加きましたね(^-^)/。
ただ今回は金発生時のひかりとあらなみ妖気の超確率アップなので金出率自体は通常に戻った為、金が出にくいのではと( ̄▽ ̄)。
運にかけるしないですね。

るるさんの今の手持ちであればメンバーは花咲入れて桜島のかわりに布袋尊でも良いかもしれませんね(^_^*)。

参考までに

富士の山技5
コンブ技マ
モルラ技3
ヤマたん技マ
オオツノ技4
で10発撃って見ましたが600万以上。

ヤマたんをバケルトン技6攻撃アップにして一色聖地5発で370万以上。

オオツノを大黒天技マにして5発大ダメ1で970万以上。

大黒天の技レベルあげたら攻撃アップ3体
スコアアップ1体で一色聖地で5発撃ってマネー稼ぎをしながらイッカク狙いですかね(^_^*)。




Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.456 )
  • 日時: 2017/05/28 10:19
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: u2txAXsZ)

度々失礼しますね( ̄▽ ̄)。

エリさん

イカ周回はお手頃にマネー稼げますか?
私イカ嫌いなのと時間がかかるのでほぼしてないのです( ̄▽ ̄)。
良いやり方でもあるんですかね(・・?)

一応コード載せておきますのでいつでもどうぞです(^-^)/。
7qkuzcfp。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.457 )
  • 日時: 2017/05/28 10:47
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

とくさん

早速、申請しちゃいました\(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいですぅ♪♪♪

イカさん確かに時間かかりますね〜2形態あるので・・・他に効率よく稼げる場所ありますかね〜(^_^;)
今も色々なところで試しながら模索してます!!
とくさんはどこで、どんなメンバーで周回してますか?
整地のコツとかも教えてください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.458 )
  • 日時: 2017/05/28 11:41
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

とくさんさん

大黒天でも結構いけそうですね。今最大で240万位なので秘伝書使うだけで稼げるようになりそうですね。今は毘沙門天メインのPTですがイサマシにこだわらなくても花咲、布袋尊入れた方がスコア伸びてるのでゴーケツにこだわらなくてもいいかもしれないですね。今回のガシャは妖気が超アップなんですね。知らずに10回回しましたがSが二体で妖気は出ませんでした。Uロボ出るかもしれないので秘伝書はもう少し保留にしときます。

エリナオさん

エリさん、自分は超1000万ダウンロードか妖魔界でニョロロン相手に必殺二回打ってます。自分は超弱いのでとくさんさんに教えてもらった方がいいです(^^)福禄寿いいですね。自分も欲しくてガシャ回しましたがダメでした。イベントで超アップになって当たったことないんです(××)運が悪いだけなのか?とりあえずちょっとずつお金稼ぎ頑張ります。イカ退治頑張ってくださいね(^^)

歳三さん

三問目がわかりません(^^)しばらく考えときます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.459 )
  • 日時: 2017/05/28 12:33
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: u2txAXsZ)

皆さん
こんにちは。

エリさん

申請ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
エリさんのパはキラコマは入ってますか?

私はキラコマ持ってないので
ピンク 布袋尊 プラチナ エジソン 太陽神全て技マで適当に妖魔界でマネー稼ぎしてます(^-^)/。

使ってる妖怪の種族相性が良いステージで戦うとダメ率が変わりますが私はあまり気にしてません( ̄▽ ̄)。

上記パだと1分半〜長くても2分かからない位でフィーバー太陽神2発撃ってマネーは3000〜3500の間ですね(´・Д・)」。

聖地はぷにを長く繋げるとあっと言う間にフィーバーゲージ溜まりますのでぷに5くらいづつ繋げて同じぷにが周りにあれば最終的に13サイズにして割ってボムがでればそこからまた同じ様な感じで作ってますよ(^_^*)。
また、聖地する時にヤマたんを殆ど上に残してしまうと膨らんだ時に後々ヤマたんがいなくなり聖地よく失敗してます(´Д` )。

動画を見ると皆さん人差し指と中指を使ってスリスリしてあっという間に妖気ゲージ溜めてますが私不器用なので出来ません(/ _ ; )。

後はヤマたんの技レベル次第ですかね( ´ ▽ ` )ノ。


るるさん

ご健闘を祈ります(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.460 )
  • 日時: 2017/05/28 12:56
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

るるさん
ガシャ回したいけど、マネーがない!!
自転車操業並みに貯まったら回してをひたすら繰り返してます(^_^;)
ガシャを回す楽しみはほとんど息子に奪われてます(^_^;)
イカさん疲れますね〜(>_<)


とくさん
スコアタ凄いですね〜!!!!!
桁の違いにビックリです(*_*)

残念ながらキラコマはまだ一度も戦ったことがないです(泣)
プラチナ鬼にも2回ほど嫌われました(泣)
ピンクもいません・・・(>_<)

今は、太陽神、布袋尊、エジソンを中心に赤鬼を入れたりイッカクをいれたりと試行錯誤しながらイカ退治やってます。
が、しかしどれも技マではないのでイマイチ稼げません(*_*)

整地のアドバイスありがとうございます(*^^*)
練習しつつ頑張ってみます(^-^)/

おっと!ヤマタンですが、技3です(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.461 )
  • 日時: 2017/05/28 17:43
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LDtG.KLd)

歳三さん
クイズの答えこれであっているのでしょうか?
@はコマさんが乗っていそうな三輪車かな?
Aはネギを持っている鳥かな?妖怪ウォッチではネギの変わりウキウキビを持っていたりして!
Bはのぼせトンマンガ離婚→豚マンが離婚→トンが離婚→トンガリコンですか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.462 )
  • 日時: 2017/05/28 21:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

おお、えんどうあやさん、流石ですね。全問正解

というワケでるる師匠、豚(トン)が離婚⇒とんがりコーンという
ちょっとキビシ目の問題でした(笑)


番付拝見してきましたが、えんどうあやさんの元帥も、あきはさんと
れおママさんのワンツーフィニッシュも決定的ですね。
皆さん一週間お疲れ様です、おめでとうございます( ^^) _U~~

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.463 )
  • 日時: 2017/05/29 18:01
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: mJjr7oH7)

歳三さん
クイズ正解ゲット。Bの問題を考えてる時のぼせトンマンを使っていたのでなんとか解けました。
あきはさん、れおママさん1、2フィニッシュおめでとうございます。皆さんも一週間お疲れ様でした。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.464 )
  • 日時: 2017/05/29 20:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3T0zMwXG)


皆様お疲れ様です!
ぷにぷに廃人になっとりますた…_:( _ &#769;ω`):_
亀レスすみません…
親分の問題は三問目しかわかりませんでした(笑)
えんどうあやさん、元帥おめでとうございます♪



ひろさん

おっ(´∀`*)
ぷにぷにヤル気になってきましたか?(笑)
片手間に出来るので暇潰しにも良いですよ〜♪
もし始める事があったらよろしくお願いします(*´艸`)

るるさん

今のメインアタッカーは桜オロチです♪
色々試してみて、現状私の手持ちで1番稼げるのが桜オロチでした!
他のアタッカーも使ったりもしますが…
打ち込みが下手くそ過ぎて稼げません…(;∀; )
Uロボ来るといいですね☆*。
ナッツちゃんは8頭身ウィスパー欲しいらしく頑張ってます♪
私もチョコリーナ狙いで頑張って回してますが、出会える気がしません(笑)
あと3日頑張りましょうヾ(´∀`*)ノ

とくさん〜

ひかりの妖気やっと2回出たのに…
2回共フラレましたぁ…(;∀; )
あらなみは5回で4回ドロップ…llllll(-ω-;)llllll
せめてチョコリーナを!と思ってますが、あと3日じゃ無理そうな気がしてきましたぁ…
と弱音を吐いていたら、
子供達に諦めたらそこで試合終了だよ!!と安斎先生みたいな事を言われたので諦めずにもう少し頑張ってみようと思います♪
って安斎先生知ってますか?(笑)
バスケットボールの漫画…
んーあれ?名前が思い出せませんw/(^o^)\

エリ・ナオさん

エリさんお久しぶりです(*・ω・)*_ _)
うちの子達も完全にドラゴンボー〇にハマっております(笑)
福禄寿getおめでとうございます♪
自転車操業←あるある過ぎて笑ってしまいました(*´艸`)
昨日ちひろちゃんねるさんが←YouTubeに手元動画をupしてくれてました!
とてもわかりやすかったです(∩ω∩*`)
早速やってみたら…
私の手が小さくて親指が必殺ボタンに届きませんでした…/(^o^)\

ぐりちゃん

たまには顔出しにおいで〜(o・ω・)ツ))
お前が言うなって?(笑)
そろそろイベントも落ち着くからあそぼ〜
(*´艸`)
水曜日は遊べるといいな♪



ではでは
皆様おやすみなさい…☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.465 )
  • 日時: 2017/05/29 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

えんどうあやさん、トンマン使ってたって気付きますか?(笑)
それはそうと、改めて元帥おめでとうです^^
しかも先程は気の迷いで親分な感じにバスっていたら飛び込んで下さって
ありがとうございました。風呂落ちで失礼しましたが、
低ランクの方も含め上手だったので、安心感抜群でしたね〜


りゅうこ★さん、りゅうこ★さんは、3問目だけがわかる
るる師匠は三問目がわからなかった、この辺がクイズの面白い
ところですね^^
って九時前におやすみなさい、ですか?早い!!(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.466 )
  • 日時: 2017/05/30 09:42
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: U20Nu8OY)

りゅうこさん
なんとか1万点以下で元帥をとることができました。過去元帥とった時の半分ぐらいのペースでプレイしていました。
歳三さん
昨日はバスターズありがとうございます。ヒーラーだっと回復陣ばかりでほとんど回復の術を使ってませんでした。Bの問題を考えてる時とりあえず豚系妖怪?(寝ブタ、ねぶた、トンマン)を使用しながら考えて答えが浮かび上がりました。
あきはさん
昨日は対戦ありがとうございます。S抜き編成を考えていました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.467 )
  • 日時: 2017/05/30 20:35
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: CdvPjcuB)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

中々福禄寿仲間になりませんね(; ̄ェ ̄)。
パス系のドロップは運がほとんどですかね。
ただ妖気の出は良さそうな感じですね(^_^*)。
私は今回キラコマは諦めて次に期待します。

お子さんはスラムダンク知ってるんですか(・・?)
私漫画大好きなんですよねε-(´∀`; )。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.468 )
  • 日時: 2017/05/30 21:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: azpQBoIw)


皆様こんばんは☆
きょうぺいちゃんもぷにぷに動画出すそうですヾ(*´∀`*)ノ楽しみぃぃぃい!


親分

おやすみすると見せかけて1時半までぷにぷにしてました(∩ω∩*`)
なかなかお目当ての子が落ちてくれないんです(笑)
親分もぷにぷにやる事があったらよろしくお願いします♪

えんどうあやさん

いやいやスゴイですヾ(*´∀`*)ノ
プレイ時間もかかりますし、元帥とられる方はスゴイと思います♪
お疲れ様でした〜☆

とくさん

そうです、スラムダンク!(笑)
子供達は知らないはずなのにおかしいなぁと思ったら、運動会の練習中に先生が言ってたらしいです(*´艸`)
漫画私も好きなんですよね、話してたら読みたくなってきました(*´∀`)
あれからパタリと妖気が出てませんw
金カプからのAランクはやめて欲しいです(#・∀・)ピキピキ…
実際の所、福禄寿は使えますか??
次回イベントはパス妖怪の確率upだといいですね♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.469 )
  • 日時: 2017/05/30 21:21
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

皆さん、こんばんは(*^^*)

りゅうこ★さん
お久しぶりです。
本日も自転車操業頑張りました!!
しかし、なかなか欲しい妖怪さんは出てくれないですね〜(^_^;)
根気よくマネー貯めては回してを繰り返すしかないですよね〜(*_*)

きょうぺいちゃんさんのぷにぷに動画楽しみですぅ〜\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.470 )
  • 日時: 2017/05/30 22:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: d5Grv/D4)

しっしっしもしもっ理恵ゴンたんでしゅ[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪しっしっしもしもっレジェンド妖怪ぷにぷには武士にゃんしかおらず、残りは全く解放出来てないしっ、神妖怪すらっハート溜めれないで逃げられ撃沈のチーン(ToT)ばかりのメガ貧乏な理恵ゴンたんしっしっしもしもっエリィ・ナオ様(*/□\*)りゅうこ☆様(*/□\*)しっしっしもしもっひろ様(*/□\*)るる様〜(ФωФ)しっしっしもしもっぴろりんさんみなさま順調なようでρ(・ω・、)イジイジガチャ運が悪いしっ図鑑完成解放出来てないしっ|ω-`*)シュン得点も稼げない(´‐ω‐)=з フー困ってしまい悩みまくりっどうすれば逃げられなくてきてくれるかなっ、欲しいなー神妖怪さん〜もんげー頑張って参ります。(*μ_μ)♪しっしっしもしもっ理恵ゴンたんとおりましゅよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン何かいいアドバイスぷにぷにありましたらっ、メンバ教えて頂きたいでしゅ。((o(^∇^)o))持ってない確率高いかもしれましぇんけど、宜しくお願い致します。しっしっしもしもっ、棚卸し前でくたびれてましゅよ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.471 )
  • 日時: 2017/05/30 23:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、ぷにぷにはちょっとやったんですが、娘にデータとられて
しまったのでやめちゃいました(^^ゞ
その娘もやったりやらなかったりなので、なかなかいいものはGETできない
みたいですね。自分は本を読んだりバスをやったりの状態です。
ぐりこさんも音なしですね〜お忙しそうだ^^


えんどうあやさん、久々に長時間ご一緒頂きありがとうございます。
野良のKさんも上手な方だったので、色々遊びながら鬼玉稼がせて
頂きました^^
ぬらりの玉に立ち向かって行く傘はなかなか勇壮でした。もんげ〜〜(笑)
またお願いします

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.472 )
  • 日時: 2017/05/31 00:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KAh39rbL)

歳三さん
バスターズありがとうございました。ぬらりの必殺技に一回目立ち向かおうとしましたが必殺技が溜まっていなくって途中でチキンになりました。
ふにゃさん?
対戦ありがとうございました。今週はS&Aランク禁止縛りでプレイしています。また対戦あったたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.473 )
  • 日時: 2017/05/31 00:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

こんばんは!

えんどうあやさん

遅くなりましたが元帥おめでとうございます!
色々なパと妖怪はさすがです。
楽しかったです。
またバスターズともどもよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.474 )
  • 日時: 2017/05/31 06:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: .v92J3Cv)


皆様おはようございます♪


親分

娘ちゃんがやってるんですね(o^^o)
時間を割いてやってもなかなかガシャで良いのget出来ないので、プレイ時間が少ないと難しいゲームですよね(>д<;)
ぐりちゃん、全くゲームしない生活してるのでバーチャルから遠ざかってしまってますね(;∀; )
でもこんな生活を昔してたんだよな…と懐かしくもあり(笑)
忙しそうですが、元気にはしてます♪
またハマれるゲームきたらみんな帰ってきてくますかね〜(*´∀`)
Twitte〇の方にはいるので、アカウントあったらのぞいてみてください☆

エリさん

私も楽しみです〜(*´∀`)
今日upきますかねっ♪
新しいイベントも来ますし、また自転車操業頑張らないとですね(*´艸`)笑
梅雨キュウビのスキルと技が気になる所です☆

RIEゴンさん

もう明日から新しいイベント始まりますね(*´∀`)♪
今回のイベントは私もお目当ての子達をお迎え出来てないので消化不良ですが、ギリギリまで粘ります(笑)
子供達と夜まで回さないで貯めて、回そうという作戦を立てたのでマネー稼ぎ頑張ります!
RIEゴンさんもfightです(*・∀・)b


ではでは
今日も1日頑張りましょーー!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.475 )
  • 日時: 2017/05/31 10:11
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: gwZ2DJhm)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん

福禄寿は聖地よりは簡単でした(´・Д・)」。
いつものマネー稼ぎメンバーで太陽神のかわりに福禄寿技3でプレイしましたが1フィーバー2発で1600万くらいでした(^_^*)。

ランク下げたメンバーで試しました。

オトナカイ 技4
モルラ 技3Lv20
バケルトン 技6
天下無双 技マ
福禄寿 技3

1フィーバー2発で700万くらいでした(^-^)/。
福禄寿技3なので必要サイズが15でしたが1分半で適度な強さのぷにで700万なので使い易いかもですね( ´ ▽ ` )ノ。

キラコマいたら不要なぷにですがε-(´∀`; )。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ