妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.376 )
  • 日時: 2017/05/14 23:06
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんばんは(^^)/
お邪魔しますm(__)m

リエゴンさん
久しぶりにバスターズご一緒できて楽しかったです!
ヒーラーされているの初めてだったのでびっくりでしたがありがとうございました。
また見かけたら飛び込んでくださいね(^^♪

わたしのあきはさん
ありがとう!
材料は揃ったんでうみぼうずを連れてこないとです(^^♪
また遊んでね(*^^)v

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.377 )
  • 日時: 2017/05/14 23:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^
寝落ちからの復活で珍しく深〜い時間になっております。

しゅんすけ(班長)さん、飛び込ませて頂きありがとうございました^^
他のお二方もフレンドさんですかね、楽しく遊ばせて頂きましたが
お邪魔じゃなかったでしょうか。
浮き浮きといえば自分こそ、でしたがまぁ楽しいからいいかと(笑)
やっぱりみんなバスかランバトに回帰するんですね。
自分も主には週末ですが、またよろしくです(^^)v

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.378 )
  • 日時: 2017/05/15 19:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: vi5o4vK5)

歳三さん

他の2人もフレさんでした(*´∀`*)
お邪魔だなんてとんでもない(゚Д゚)
また遊びましょう〜〜

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.379 )
  • 日時: 2017/05/16 07:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようです^^

しゅんすけ(班長) さん、やはりフレンドさんでしたか。
お上手だし、何よりノリの良いお二人でしたもんね^^
遊んで下さってありがとうとお伝え下さいね。


さて、またしても誰に出しているのかわからないクイズです^^
お好きな方は考えてみて下さいね^^

@みんなから「賢い」と褒められる楽器ってなに?

Aトランプやコインなどは表と裏があって、どちらが出るかで遊んだりしますが
表しか無いカードでする事は何?

B陸上競技場に必ずある車って何?

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.380 )
  • 日時: 2017/05/16 15:49
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: HeQlaE38)

皆さんこんにちは
歳三さん
クイズの答えこれであっていますかな?
@は小学校で使い夜演奏するとオロチ、影オロチがよってくる楽器(〇〇ー〇ー)
Aは表しかない事だから裏ない→売らない→占い
Bは大型、中型、軽とある乗り物でしょうか?ばくそくが走っていそうな場所であってますか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.381 )
  • 日時: 2017/05/16 19:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

こんばんは(。ゝω・)ゞ

答えが分かずモヤッとボールが出まくりでしたので
飛び入り参加希望です(笑)

B番はわかりました^^
A番は、えんどうあやさんのヒントで
わかりました♪
@番は...( ´-ω-)

夜演奏すると来るのは...?
口笛(´゚з゚)〜♪
笛?

(〇〇ー〇ー)スピーカーではないですよねぇ(^_^;)←ガッキデハナイデスヨネ
うーーん
モヤモヤします(≧ヘ≦ )

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.382 )
  • 日時: 2017/05/16 21:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rEITrJSK)

突然に!

とももんさん

笛は小学校や中学校でいうと
〇〇ー〇ー

わたしもモヤモヤから思わず楽器でくぐりましたw

失礼しました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.383 )
  • 日時: 2017/05/16 21:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

おや、えんどうあやさんに、とももんさんがお答え下さいましたか。
では正解いっときましょうかね


えんどうあやさん、全部おわかりのようですね。

@は賢い⇒利口に変換するとわかりますかね。そう、利口だ⇒リコーダーです。
この変換が上手くいかないととももんさんのモヤット、が解決できないですね
夜、笛を吹くとヘビが出るという迷信は聞いた事がありますが、オロチや影オロチも
その類なんでしょうかね?(笑)

Aはえんどうあやさんの解説の通り、占いですね^^

Bは小型・中型・大型と色々ありますね、そう。トラックです
英語で陸上競技の事を「トラック&フィールド」という表現をすると
聞いた事があります。中学だか高校の時の陸上部のジャージの背中に書いて
あったような・・・・
ばくそくは直線コースは速そうですが、カーブはちゃんと曲がれるんでしょうかね?^^


単なるクイズですが、えんどうあやさんが妖怪方面にに持って行って下さいましたね。
ありがとう(笑)全問正解おめでとうです^^


とももんさん、モヤット⇒スッキリにできましたか?
また出しますので、お子さんと一緒に考えてみて下さいね^^


(追記します)
おや、あきはさんからもヒントが(笑)
ありがとうです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.384 )
  • 日時: 2017/05/16 21:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

歳三親分

スッッキリ〜(*´∇`)ノ
リコーダーでしたかw

子どもと一緒に
『あぁ〜!!(*^o^)/\(^-^*)!!』ッと
笑い合いました♪

あきはさん
ヒントありがとう(///ω///)♪
昭和感たっぷりの
縦笛しか浮かばないのは
年ですかね( ̄▽ ̄;)

しかもヒントの
〇〇ー〇ーが、団子に見えてしまいました(^_^;)ダンゴ、サンキョウダイ♪

また楽しみにしてます^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.385 )
  • 日時: 2017/05/17 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようです^^

とももんさん、お子さん共々スッキリして頂けたら何より^^
自分は例によってちょっとDSを開いては超早落ち、
じゃあ、という事で小説を開いては瞬殺、の毎日です^^;

いつもフツ―のクイズばかりですので、偶には妖怪っぽい?
クイズをいきましょうか。

@おばけやしきの裏にあるのは何?

Aジバニャンは自縛霊、フユニャンは浮遊霊、では朝学校や会社で
みられる霊は?

Bきもだめしで墓地まで行く事になった。どんな服装で行く?



仕事中なかなかヒントを出せないので、ヒントも書いておきますね。
自力でスッキリしたい方、ヒントは見たくない方は
以下はご覧にならないでお考え下さい^^



@のヒント
幽霊の定番のセリフといえば・・・・

Aのヒント
朝、先生や社長さんのお話を聞かされる霊⇒レイ

Bのヒント
墓地を言い替えてみて下さいね。


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.386 )
  • 日時: 2017/05/17 13:02
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r53KXOuW)

歳三さん
やった正解ゲット。オロチを漢字で書くと大蛇があるから笛で来るかなと思っています。アーダコンダとダソックスもよって来そうな気がします。
クイズの答えこれであっていますかな?
@はうらや飯が経営してお客がひも爺が大量にいそうな屋台。
Aはブリー隊長がしそうな朝礼と号令。
Bは袴羽織り。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.387 )
  • 日時: 2017/05/17 19:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Dlii7YD6)

ε=(。・д・。)フー何だかなあっ〜考えて参ります〜( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーウーンー    ∩
⊂ ~⌒ /
  |∧, ,∧
 (`・ω・´)⊃
  ∪もしかして〜
2番の解答は.  △    
(´^▽^)
((( ( ν ν
   ) ノこの絵文字かにゃて思います。
一番は分かりませしぇんがったぶん美味しいご飯やさんの上手い店で〜じぃ食堂かなっ。
三番は〜分かりやしたが〜たぶん皆様がこうふん思想な解答かなっ、ボィー○かなっ。冗談込みで解答させて頂きました。
マスター歳三親分さん、当たりはありますかねっ。
しっしっしもしもつ〜ネカマのLio様〜そして爆弾トーク大好きなじぃ様(*/□\*)そして癒しのウルフ様(*/□\*)んでっまさ☆様〜(ФωФ)しっしっしもしもっ〜元気にしてましゅかっ、もし気が付いたらメッセージ下さいね〜(*⌒3⌒*)しっしっしもしもっ〜夏バテなく花粉症に体調不調に気を付けて頑張って参りましょう。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.388 )
  • 日時: 2017/05/17 19:24
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

お疲れ様です

3もやることなくバスも事故であまり出来ませんが久々にお邪魔します。
なんとなくこちらも昔のように戻って来てるようで寂しくもあり懐かしくもありますね(^^)
歳三さんがあってのこの場所、末長く存続してもらえることを期待しています(^^)

りゅうこさん
とくさんさん

仕事出始めた為人魂あまり送れなくてすいません(××)家にいる時じゃないと人魂送れないため迷惑おかけします。イベント新しくなりましたがどうですか?福録寿持ってない自分にはすこし魅力ありますが。このイベント妖気の粒での交換は何がいいですか?正直ヤマタン解放してない自分としては3000円ガシャしてたほうが良いような。さっき三万円つぎ込んで全部外れてまた凹んでます(××)どうしたらいいものか。りゅうこさんとこのナッツちゃんが自分を見ているようでものすごくいとおしく思うるるです(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.389 )
  • 日時: 2017/05/17 19:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Dlii7YD6)

るる様〜(ФωФ)同じくぷにぷにはガチャ運が悪いので〜チーンの沈没しまくり昇天しまくり為に貯めたマネーは全て復活の方に消えて行きまして常に貧乏ばかりっ   ,,,,,
   (,,,,)
   ノ::\
  /::::::::::)
  /;;;;;;;;;;;;(
 (____)
 ( ´ ・ω・) 
 ( ∪ ∪
  ∪-∪果たして今回は少しは期待したいガチャ運で日の神の社長が
当たると嬉しいかなっ〜頑張ってマネー稼ぎしとります。怪我が早く治って人魂沢山の配付させて頂きます。((o(^∇^)o))お大事になさって無理なく体をいたわって下さいね。(*μ_μ)♪ぷにぷにのチーンのm(。≧Д≦。)m沈没しまくり理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.390 )
  • 日時: 2017/05/17 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

えんどうあやさん、続けて全問スッキリのようですね。お見事です^^
では正解いっときましょう


@おばけ屋敷の幽霊といえば、「うらめしや〜〜〜」⇒裏めし屋
えんどうあやさんの仰るようにうらや飯の屋台かも知れませんね。

A朝の霊⇒レイと言えば朝礼ですね。上司や先生の話は長〜〜く感じる
ものです^^

B墓地まで行く⇒はかまで行く⇒袴で行く。
えんどうあやさんのお答えのように、上に羽織を着ると正装になりますね^^


RIEゴンさん、どうですか?正解はありますか?
オリジナリティあふるるお答えで、正解なのか不正解なのか判別不能です(笑)
ここの草創期のメンバーさん、皆さんいなくなっちゃったからRIEゴンさんが
最古参の一人ですね。皆さん帰って来て欲しいなぁ


るる師匠、お仕事再開されましたか。
何よりですが、お身体が落ち着くまで、慣れるまでは大変でしょうね。
焦ってご無理はされないよう、どうぞお気をつけて。
新作が出ないと閑古鳥が鳴くのは毎度の事ですが、やはり寂しいですね。
とはいえ仕方のない部分なので、のんびり細々と続けて行きますね^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.391 )
  • 日時: 2017/05/17 23:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

RIEゴンさん

ガシャ運のなさなら誰にも負けませんよ(^^)最初鬼食いがでたのが悪かったのかその後いい妖怪には全て振られています(××)さっきイベントガシャ回したら金色でファントム(××)覚醒メラメライオン持ってるRIEゴンさんが羨ましいです(^^)

歳三さん

そうですね。またバス2とか出たら賑やかになりそうですが。それまでゆっくりしときましょう(^^)自分の体ですがむち打ち?的な症状で苦しんでます(××)仕事は肉体労働なので少し動くと腕、肩、首、頭の順に痛みがきて最後に吐き気となり動けなくなります。今まで頭痛になったことがないため辛いですね。これも時間かけて少しずつ良くなるのを待つしかないようです。いまは主にぷにぷにしてますが時々バスしてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.392 )
  • 日時: 2017/05/18 00:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FY1a3yN7)


皆様こんばんは☆
今日の問題はサッパリわかりませんでしたが、答えを聞いてスッキリです(o^^o)


ひろさん

亀レスすみません(>д<;)
そしてありがとうございます☆*。
今日退院したお友達が遊びに来てくれて、笑う事も出来るようになっていたので安心しました(´ω`*)
ひろさんは最近ドリバトされてるんですかね(*´艸`)?
脳内PT最強説←あるあるですかねw
形にしてみると自分の思った様な展開になってくれなかったりするので…チクショーです♪

おやぶーん

娘ちゃんのお友達も救急車呼ぶようなケガをしちゃったんですねヾ(・ω・`;)ノ
大事に至らなくて本当に良かったですね!
本当に昔はもっと自由に遊んでた気がしますが…
確かに大怪我ってのはなかったですよね(´ω`*)
親分も無理なさらずに…
私もじぃさんやしばらくお見えになっていないフレンドさんの帰還をのんびり待たせて頂きたいですヾ(´∀`*)ノ

RIEゴンさん

ちぃちゃんの生、お部屋見つからなかったんですね(・ω・ノ)ノ
この間大盛況ですぐお部屋埋まってましたもんね♪
色んな方が出てて見てるだけでも面白かったです!
そして今でも愛されてるバスはスゴイですね(笑)
もう発売から2年?たちますよね??(´ω`*)

るるさん

お仕事復帰お疲れ様です(*´ω`)
人魂は沢山あるので気にしなくて大丈夫ですよ〜♪
今回のイベントはまだ様子見で、今は弁財天欲しいなぁと思って粒稼ぎに周回してます☆*。
るるさんの気持ちわかります(*´艸`)!
あゆみちゃんは1発でマイメロSSを出し、くみちゃんは2発目でひかりの妖気を出してる中…
『見て見て〜この妖怪スゴイね〜ヾ(*´∀`*)ノ』
って嬉しそうに見せてくるから良いの出たのかと思ったら…キジニャン!!(笑)
今日も…
『初めてのS出たよ〜ヾ(*´∀`*)ノ』
ってLINE来て、見てみたらヤミキュービ…(笑)
私より6個上の方ですが、本当に可愛いお方です(*´艸`)

とくさん

お久しぶりです♪
福禄寿get出来ましたかー?(*´∀`)
新たななぞり消し…
どうなんですかね〜(*´艸`)?
get出来たらいいなぁと思いますが、さっきupされたちひろさんの動画見て…((((;゚;Д;゚;))))
tryする前からビビってます!(笑)
とりあえず弁財天狙ってみようと思ってます☆*。
あとジコチュウ←どこにいますか??|・ω・*)?

あやちん
ちぃちゃん

昨日は久バスありがと〜(。ノωノ)
縛りプレイ楽しかったぁ♪
死に過ぎて笑いが止まらなかったよーw
その割にほぼクリア出来てビックリ!
ちぃちゃんが沢山イクナしてくれたからだね(*´艸`)アハハ
さすがちっちゃん!(笑)
あやちん&ちぃちゃんまた遊んでねーヾ(´∀`*)ノいつもありがと☆*。

ぐりちゃん
ちぃちゃん

昼休みにちょいバスありがとう〜(*´艸`)
笑いが止まらなかったよww
特にTOB!・:*ゞ(∀≦* )アハハ
ぐりちゃん、私より昇天しちゃうのはヤバイよ?w
2人で死にまくるからちぃちゃんイクナしかしてなかったもんね( ̄▽ ̄;)
ちぃちゃん〜懲りずにまたイクナしてね〜Σ(´□`;)じゃなくて(笑)遊んでね♪

ぐりちゃん

バスTもこの間ありがとう☆*。
なかなかゆっくり遊べないけど、また時間合う時やろ♪(∩´∀`∩)
しかし暗黒神と時空神来ないね(笑)
アプデまでに来るといいけど(*´艸`)


ではでは
おやすみなさい☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.393 )
  • 日時: 2017/05/18 06:13
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KZW0NBwr)

あきはさん
昨日はバスターズと対戦ありがとうございます。武士王ノーダメでいこうと思ったらつい油断して被ダメを受けてしまいました。
歳三さん
やった正解ゲット。Bは二人羽織りとボケようかなと考えていました

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.394 )
  • 日時: 2017/05/18 06:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /cYM.7JS)

みなさん、おはようございます!

歳三親分

クイズ見ましたが、分かったり分からなかったりして答えを聞いてスッキリしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
えんどうあやさん、もんげー!です!笑

RIEゴンさん

観ていただいて突撃も狙われていたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
ほぼフレンドさんに来ていただいた感じで嬉しかったです!( ´艸`)
お部屋は空いていた時もあったのですが、入れませんでしたか?(; ゚д゚)
ゲーム画面にチャット画面にパソコンの画面見ながらだとなかなか上手く対応できず、すみませんでした…笑
高評価もありがとうございます!( ´ ω`)
また、する時があると思いますのでよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

昔の方々がまた戻って来られると良いですね!( ´ ω`)
お体の方はまだ良くなられていないみたいですね…(>ω<;)
お仕事もあまり無理なさらないで下さいね…(´・ω・`)アセアセ
お大事になさって下さい!(。・・。)

あや姉様
りゅうこ★ちゃん

一昨日はありがとう!
見かけたから突撃したよ!( ´艸`)ムフフ
久しぶりだったね!( ´ ー`)ノ
役割縛り、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
ほぼやったことがないタンクやったけど、使い方が分からず適当にするも極ボスほぼクリア!!
意外とタンクだけでもイケるものなんだねwww
ヒーラーだけでもクリアできたりと爆笑だったよ!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
女子会、楽しかった!(〃>ω<〃)
また、よろしくね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪
りゅうこ★ちゃん

昨日のお昼はありがとう!
久しぶりだったね!( ´艸`)ムフフ
ぐりぐりん♪、どうした〜笑
特に、TOBで即死で蘇生して復活するも気絶ラッシュとか、らしくないよ!Σ(゚ε゚笑)ブッ
面白すぎてヤバかった!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
もう、爆笑だったよwww
ピコピコ、もんげー!(*´∀`)σ)д`*)
ホント、楽しかった!(〃>ω<〃)
また、よろしくね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.395 )
  • 日時: 2017/05/18 09:34
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: sWeX4v9r)

皆さん
おはようございます。

るるさん

人魂気にしないでくださいね(^_^*)。
今回のポイント交換はコイン系かイナズマ妖気ですかね。
イッカク狙いならスペコは必須かと( ´ ▽ ` )ノ。
私はキラコマパスほしいのでG2はとりにいきますね(^-^)/。

りゅうこさん

今回キラコマ狙いで200連しましたがパス出なかったですε-(´∀`; )。
確率アップ待てば良かったですが回してしまうともう止まらないですね( ̄▽ ̄)。

光3とあらなみ1でて一発ゲット出来たので良しとしました(´・Д・)」。

そういえばジコチューは何処にいるんですかね( ? _ ? )?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.396 )
  • 日時: 2017/05/18 21:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

ちぃさん

心配して頂いてありがとうございます(^^)今日ちょっと無理してまた頭痛吐き気で動けなくなってしまいました(××)やれやれこれいつまで続くのやら。実は広島最近も結構行ってるんですがすれ違いませんね。今ごろになってまたバスターズでツチノコパンダ入ってきました(^^)

りゅうこさん
とくさんさん

ジコチュウ探してますが出ませんね。どこにいるのやら。さっき宝船でh布袋尊仲間になりました(^^)妖気の粒狙うとお金貯まらないしお金貯めないとガシャできないし悩みますね。とりあえず明日寿老人狙ってみます。ナッツちゃん頑張れ(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.397 )
  • 日時: 2017/05/18 21:10
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: vkMXFQhQ)

こんばんは☆
そしてお邪魔します(●´ω`●)

歳三さん、お久しぶりです☆

りゅうこちゃん
ちぃちゃま
バス女子会ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
あー、めちゃくちゃたのしかったよー...♪*゚
久々すぎて、チャット、装備変更、全く追いついてなかった
ゴメンよぉ_| ̄|○ il||li
笑った笑った゚(゚ノ∀`゚)゚。
記念撮影できて嬉しかったよー♪

また遊んでください(σ^▽^)σ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.398 )
  • 日時: 2017/05/18 21:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WUF9yAY0)

こんばんは!

えんどうあやさん

昨日はバスターズありがとうございました!えんどうあやさんが来て頂き安心でした。
スペシャル出ませんw

その後ランバトで対戦!
びっくり!
こちらドケチと無の魂で何とかでしたが、あの閃光はやばいですw
またお願いします

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.399 )
  • 日時: 2017/05/19 09:22
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /FJAqm93)


皆様おはようございます(・∀・)ノ


るるさん

布袋尊getおめです♪
なつきMAXにしなくても仲間になりますか(・∀・)?
さとちんさんの動画見て早速44でリタマラしたらジコチュウget出来ました(*´艸`)
ナッツちゃんにyell届けておきますね♪

とくさん

福禄寿と恵比寿1発だったんですね(・ω・ノ)ノ
キラコマは取れなくても大収穫ですね♪
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
とくさん方式で弁財天と毘沙門天1発で落ちました!ありがたや〜(*-人-)
覚醒日ノ神も欲しいなぁと思ってるんですけど200連中出ましたか??

あやちん

昨日3時までは覚えてるけど(笑)
気付いたら寝落ちしてたわ!(*´艸`)
昨日かなり呑んでたんやない?w
またちぃちゃま誘ってあそぼーね♪

ぐりちゃん

明日運動会晴れそうで良かったよね♪
お互い頑張ろーねーヾ(・ω・。)
今日は早く寝て、お弁当作らなきゃ!
((o(。>ω<。)o))


ではではっ
今日も良い1日を〜☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.400 )
  • 日時: 2017/05/19 15:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

りゅうこさん

布袋尊は五回で仲間になりました。自分はMAXより1〜3少ないところまでしかいけないです。そこで仲間になりました。実は始めた頃のイベントで毘沙門天とれててずっとメインアタッカーで使っているので宝船はおもいだ神入れて結構簡単にそこまでいけます。りゅうこさんなら弁財天もいるからさらに楽勝だと思います。ちなみにまだ秘伝書は一回も使ってません(^^)ナッツちゃんに良いのが出ることを祈ってます(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ