妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/27 15:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: q9.4HBTA)


とくさんーーー

生きてた\(^o^)/
最近姿見えなかったので心配してました!
お仕事お疲れ様です☆

放置プレイでしたか(*´艸`)
郵便圧迫されるのが嫌で無理矢理使う道考えてましたw

100連で6割玉はイタイですね...(;>д<)
せめて半分…いや7割秘伝書出てきて欲しいです!(笑)

キラコマはあれから試行錯誤して、5・4・5の作り置きなら何とか2発打てるようになったんですが、今度はフィーバー内に終わらない事もあるので、しばらく妖魔界で修行したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
確かに色が見ずらいですよね!
太陽神欲しいです(´ω`*)

今度こそエンマ武道会(時空神)来そうな気もするんですけど、どうですかね〜(o^^o)楽しみです♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/27 16:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 68HqAHI6)


●りゅうこちん
あ・・・秘伝書使っちゃったw
スコアタねwアイテム全部使用&延長2回?でなんとか出たスコアですよ^^;
くみちゃん、あゆみちゃん、ナッツちゃんと・・・___φ(。_。*)カキカキ
友達からお願いしますw

●とくさん
初めましてでしたでしょうか?^^;
4児の父のバッツと申します。
お名前は存じてたんですが、間違ってたらすいません^^;
勝手にぷにぷにマスターとして認識しておりますw
こちら始めて1ヶ月ちょっとですが、よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/27 17:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JYevsMhD)

バッツさん

ぷにぷに始められてもう1ヶ月以上なのですね!
私も約1ヶ月経ちますが、まともにプレイできないので進み具合がwww
ブシニャンのゲットいつになるかも分かりません!( ´艸`)モンゲー!
ガシャ運も悪く金カプセル出ません…(´・ω・`)

りゅうこ★ちゃん

手持ちの真ん中に入れた妖怪が見えるでしょ?( ̄ー ̄+)ニヤリ
チックショー!な気分の時には犬を手持ち妖怪の真ん中に入れてやめているよ!( ´艸`)チックショー!
人のアイコンは暗めの表情がないから妖怪で表してみたよ!笑
くみちゃんさんもアイコンがよく変わっていたけど、テンションで変えられていたんだね!(ΦωФ)フフフ…
分かりやすいね!(〃>ω<〃)
1色整地は必殺が単体攻撃の妖怪が良いんだ!φ(._.)メモメモ
私、単体攻撃の妖怪は1度も使ったことない!Σ(゚ε゚笑)ブッ
さきがけの助くらいしかいないかもwww
何の妖怪を強くしたら良いか分からず、今は…( ゚д゚)エット

大やもり Lv29
コマじろうS孫権 Lv24
万尾獅子 Lv36
ぷにニャン Lv28
キズナース卞氏 Lv24

だけど、しばらくはこのままで大丈夫かな?って思っちゃう…(゚Д゚;)
あとは、スコア狙い時にブリー隊長(Lv27)、ざしきわらし(Lv20)を育てて進化させて使おうかなとか、くしゃ武者(Lv10)を育てて攻撃力アップしようかなとか考えているけど悩み中で…笑
団々坂だけど、何かお勧めの妖怪とかいたら教えてね!!

とくさん

早出の出勤、お疲れ様です!
今頃はぷにぷにされていそうですね!( ´艸`)ムフフ
とくさんもランキング凄いですよね!Σ(・ω・ノ)ノ
みなさん凄すぎて唖然としちゃいます!笑
私もみなさんの後ろを追っかけて頑張ります!ε=┌(+ ̄ー ̄)┘

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/27 19:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: shIgq3kF)

こんばんは☆

みなさま
人魂ありがとうございますm(_ _*)m

すみません、ひろやんぐ打ち間違いがありました。。
jfgbmetiです^^

歳三さん
なるほど!クイズの正解はそういうことだったんですね♪
私頭柔らかくしないと・・(笑)
ひろやんぐにも人魂ありがとうございます☆
いえいえ、師匠だなんてとんでもないです・・・(;´Д`)
お調子に乗るので黙っておきます(なんちゃって。笑)

ちぃちゃま
同じ同じぃ(*^ー^*)
ムキになって仲間になるまで必死のときある、私(笑)
持ってる妖怪で必殺上げたいから延々同じ妖怪仲間にしたりとか☆
そうそうそうそう!!!獅子まるや万尾とぷににゃん色合い似てる!
緑!とか赤!とか黄色!の妖怪一体連れていくけどボコボコにされる(´;ω;`)w
緑はわすれん坊w
うんうん♪マイペースに♪
ありがとうねぇヾ(*´∀`*)ノ

バッツ殿(これまた急にw)
あかまるは全くしらないんですが、
百目鬼はひろやんぐに「まっだまだ先やで」と言われ涙した私です、ぅぅぅ・・・w
漫画アプリは課金なしでけっこう読めるので寝る前にいつも読んでます♪
今は奴〇区とリセッ〇ゲームあたり読んでまするる♪ちょっとヒヤヒヤしますが(;^_^A
でも、ラブコメ?(非エロ)の見てキュンキュンしてるアラサーでもあります(ぇ)
お仕事の合間などもありがとうございます(´;ω;`)お疲れさまです( ^^) _旦~~
ひろやんぐの打ち間違いありました、ごめんなさーーい! 
「jfgbmeti」です(;´Д`)
枠があったらで構いませんので^^*

りゅうこちゃん
それがね!せみまる横にブシャッっと必殺してくれるの♪笑
私もバンバン送るね♪ありがとうね♪
今の地下つおい。。。_| ̄|〇笑
ので妖怪強くなるまでちょっと放置(*ノωノ)
アイコンの変動ってあれは何基準なんだろう?

るるしゃん
すみません、私打ち間違いがありましたm(__)m
ひろやんぐ「jfgbmeti」です^^*
空きがあればでかまいませんし、枠がいっぱいになったら遠慮なく整理もかまいませんので
よかったらお願いします☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/27 19:35
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: wxeJQs/8)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

最近バタバタしてぷにの時間が取れなくてマネーが中々たまりません(ノ_<)。
なによりこのイベント飽きたんですが何となくご褒美欲しさにやってしまいます(´・_・`)。

バッツさん

どうも初めまして( ´ ▽ ` )ノ。
3児の父をしております。
ぷにぷにしてるんですね〜(^_^)。
私はまだまだですよ。
フレンド申請しましたのでお願いしますね(^o^)/。


ちぃさん

睡眠が4時間もとってなかったので寝落ちしてました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
最近はすぐ眠くなってきます。
バスターズ全盛期は睡眠4時間は当たり前だったんですが今はかなり堪えます(´・Д・)」。
年はとりたくないですね。


エリさん

遅くなりましたが日野おめでとうございます(^o^)/。
ガシャでは出なかったですね( ̄▽ ̄)。
スキル書は少しは出ましたか(・・?)。
私は日野ゲット出来ないまま終わりそうです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/27 19:36
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

事故ってのはやられ損ですね。東京海上日動はいいらしいですが自分の相手は(××)大手といえど対応に差があるようですね。関係あるフレンドさんいたらすいません。この保険会社は加入者にはよくて被害書に悪い保険会社だとおもってます!

りゅうこさん

武道会きたら今の自分の体調と仕事の忙しさから見るとダメなのが目にみえてます(××)マネー稼ぎもできなくなってます(××)その中で自分の望むことはナッツちゃんの飛躍だけです。りゅうこさん、なおみちゃんはともかくくみちゃんはまずまずのガシャ運ですし。その中でやめないで頑張っているナッツちゃんは愛しくてたまらないです(××)りゅうこさんはぐりこさんという味方がいますのでナッツちゃんは自分が応援していますよー(^^)

あやこしゃん

最近は酒飲んだら(飲みすぎたら)頭痛くなります。前はこんなことなかったのに。あやこしゃんの店に行ったら倒れるまで飲みます(^^)任せてください(^^)息子さんにはフレ申請出来ませんでしたがあやこしゃんにフレンドになっていだいただけで充分幸せです(^^)家にいるときしか人魂送れませんがこれからよろしくお願いします(^^)

歳三さん

ラスブシパスとか交換できたらいいですよね。一度仲間になった妖怪のパスってほとんど仲間になりません(××)毘沙門天で何度挑戦したことか(××)アイテム交換できたら送りたいところです。ラスブシも放置してる状態なので交換できたらいいですよね。ある程度時間費やすといいのが出る傾向があるようなので諦めずにやってたらいいことあるかもしれませんね(^^)歳三さんウィス持ってるんですからえんらえんらはとっておいたほうがいいとおもいます。宝珠の大きさに合わせて9〜13位のぷにを作れば割れます。他の妖怪は何でもいいかと。アップ系は必ず役に立ちます。明日からの三日間でぜひゲットしてほしいです(^^)

ちぃさん

うちの息子はエジソンで初のSSランクゲットかというバトルの途中でバッテリーぎれになりました。当然チケットは無効です。息子のやってる機種は反応が遅くてヤマタンの必殺を打つと動かなくなるようです。スマホ選びは重要なようですね。いいスマホえらんでくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/27 21:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

皆様、こんばんは。
三国志イベントも残り少なくなってきましたね!
最終回のご褒美のラインナップが気になりますね(^-^)
スキルの書あるといいですね!

●バッツさん
ナオさん残すカード160枚だそうです!が、モチベーションが下がり気味でなかなか進まないみたいです(^_^;)
社長さんgetには時間とマネーと体力を使いました(^_^;)
ヒトダマモかなり消費してしまいましたが、フレンドさんのお陰でひとだま切れすることなく終えることが出来ました!
今はひたすらマネー稼ぎと3000ガシャを回しております!

●りゅうこ★さん
ちょこちょこ神3マップにお邪魔してます(^o^)
貢献度ランクを1000以内にキープしたいとこなのですが、時間がなく厳しい状況です(*_*)
最終回のご褒美に期待です(^-^)/
フシギパーティーは見ずらくて・・・黄色ばっかりで盤面が一色ですね(^_^;)

●とくさん
早出出勤お疲れさまでした(*^^*)
社長さんガシャでは出ませんでした(ToT)
スキルの秘伝書も1個だけでした(ToT)(ToT)
まさに闇ガシャでしたよ〜(^_^;)
イベントも残すはあと1回、ご褒美が気になりますね〜♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/27 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

バッツさん、五つ星に限らずホントイイの出ません(>_<)
持ってないなぁ〜 五つ星は轟獅子が三体目・・・技が上がって
いくからまぁいいんですけどね^^;


とくさん、朝4時からの早出ですか。不規則なのはどんなお仕事でも
大変ですよね。ファイトです!
とくさんがぶっちぎりの最高スコアかと思っていましたが、リリィのさかなさんが
とくさんと同じ桁まで行っておられるようです。お二人とも一体何をなさって???(笑)
初心者には分からないので説明は不要です^^;


あやこさん、ひろやんぐ師匠は勿論ですが、あやこさんもなかなかあなどれない
スコアを出しておられるじゃないですか。
自分があっさり抜かれる日もそう遠くはなさそうです(>_<)


るる師匠、三国志のえんらえんらが狙い目ですか。
一回目のイベントに参加して以来放置だったので、明日から頑張ってみます^^
パスはまだ入手もできませんし、卵の君は二回挑戦して安定の逃げ。
ガシャだけでなく、全体的に持っていないようですが、取り合えずある程度突っこんだ
方が出やすいという事なので、マネー貯めてみようかな。レベルアップのための
費用でどんどん持って行かれる・・・・高すぎです(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/27 22:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: R7NzQudQ)

バッツさん
マギ面白いですね(´ω`)
レンタル漫画にはまってた頃に読んでました。
他にも万能鑑定士Qとか新刊出てたら借りてます♪

実は乙女漫画も面白いのたくさんありますよ!
冷凍保存で未来に飛ばされサバイバルする漫画とか(笑)
タイトルは忘れちゃいました(^-^;


あやこちゃん
ぷに友申請させてもらいました!
ひとまずあやこちゃんだけでごめんなさい(>_<)
仕事中は無理ですが人魂送りますね(*^^*)
ゴルニャンとツチノコをつれてくと
かなりゆるい下痢のような画面になりました。。。


りゅうこちゃん
スペシャルコイン拾ったから回してみました。
コマさんSがおいでになりました。。。
、、、喜んでいいよね!(笑)


とくさん
わ、わ、わわ、わわわ、わたしもぷに友に(>_<)
全然進んでませんがよろしくお願いします_|\○_
2aoo2065

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/27 23:33
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: q9.4HBTA)


バッツさん

もう使っちゃったんですか(笑)
早っっ(*´艸`)
因みにどなたに貢いだんですか?
私も最初何もわからず、ブシニャンと鬼食いを技4にして、後に後悔しましたw
お友達からって3人に何する気ですか////
みんなアラサーですが、独身ですよ!ww

ちぃちゃま

センターアイコンはそういう意味だったのねぇ(〃艸〃)面白い!
てっきりじんめん犬育ててるのかと…笑
PT良いと思う♪
良いの出てきたら次々乗り換えて行く感じで(≧ω≦)b
ちぃちゃんスナックワール〇やるん??(o^^o)

あやちん

せみまるは横1線なんだねぇ(*´艸`)
知らなかった(笑)
アイコンの変動は、センターにした妖怪がみんなに見えるようになってるんだよ(´ω`*)
〇〇〇〇〇
ここ↑ね(≧ω≦)b
あとフレンドもありがとう♪
私共々お世話になりまする\(^o^)/

ひろさん

コマさんSおめでとう
ございますーーーー♪\(^o^)/
と言いたかったですが…
チクショー…/(^o^)\
コマじろうSは使えます!笑
次のスペコに期待しましょう(≧ω≦)b
かなりゆるい〇〇←が気になりますww

エリさん

アイコン変えたんですね(〃艸〃)
私も可愛いアイコンに変えたいのに、子供が女の子キャラにはさせてくれません…笑
神3に昨日から張り付いてたんですが、ドロップは今の所まむし1体…アニ鬼が1体です(>д<;)なかなか渋いですね〜
イベントもうすぐ始まりますね!
起きてたいけど、激しい睡魔に襲われております…(´ω`*)。〇zzZ

るるさん

保険会社でそんなに変わるんですね?!
車屋さん任せで自分がどこの保険会社を利用してるのかさえ把握出来てません(>д<;)
体調も心配です(T_T)
事故は自分が気を付けていても来られたらどうしようもないから辛いですよね。
ナッツちゃんへのエールありがとうございます☆
私も毎日癒されております(´ω`*)
こんなポン骨な私が今の職場で10年も楽しくのほほんと働けているのもあの3人のおかげなんです(o^^o)ありがたや〜です!
轟獅子ドロップしてますか??
昨日から張り付いてますが、轟獅子さんは落ちてくれませんでした〜

とくさん

最近忙しかったんですね(>д<;)
とくさんも体調は大丈夫ですか??
このイベント無駄に長過ぎですよね(笑)
5セットはお腹いっぱいです( ´)Д(`)w
スコアタやってみたんですけど…
1F1Kしか出来ませんでした〜_(´-`_ _)_
2Fは無理でも何とか1F2Kしたいなと思います(;∀; )
2Kしようと整地して全員の技貯め終わったらあと10秒しかありませんでした(笑)
しかも下のぷに消してしまって/(^o^)\
下手過ぎて泣けてきます!!
スリスリより、長く繋いで消した方がいいですか??
とくさんのやってる所見せてもらいたい位です(´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/28 07:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: crdQTJcf)

皆さん
おはようございます。


ひろさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ。
ぷにやる人が沢山増えて嬉しいです(^^)。
申請出しましたので宜しくお願いします(^人^)。


りゅうこさん

私は不器用でスリスリ出来ないです(つД`)ノ。
スコアタはアイテムで離れたとこらからでも繋げやすくなってますので長く繋げてボーナス玉がでたらそれを利用して妖気ゲージ溜めてます(^_^*)。
ただ中々上手くいきませんので結構やり直しますね( ̄▽ ̄)。
下に4〜5サイズを3個ためるやり方は私は苦手なので13サイズでやります。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/28 11:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: kXjo9rta)

おはぶゅうでしゅいつも人魂沢山の配付ありゃりゃとうございますっ、歳三親分さん、とく先生さん、りゅうこ☆様(*/□\*)あや☆昆布姉様〜(ФωФ)ちぃチーズ犬車掌様、ひろさん、ぴろりんさん、エリィ様(*/□\*)ふにゃ様〜(ФωФ)るる様、バッツ突っ込み隊長さん、皆様〜ぷにのランキングスコア凄くて抜かれまくりの理恵ゴンたん、びっくりしてます。((o(^∇^)o))しっしっしもしもっメガハイパー緊張感ありやしゅ、苦手な歯医者の治療前でプレッシャーになって腰が引けてますがっ頑張って参ります、いやでありますっ、逃げたい気持ちありやすが気合いで励ましメッセージ下さい、りゅうこ☆様〜(ФωФ)はにやけそうですけどね。
皆様〜ぷに人魂沢山の配付忘れずに送るように努力させて頂きます〜(*⌒3⌒*)歯医者頑張って参ります。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/28 13:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VfFT1xlN)

みなさん、こんにちは!

ガシャの確率アップしたから朝から張り切ってガシャ6回回しましたが、金カプセルは1個であとは赤カプセルでした…(-ω-III)チーン
その金カプセルからは、コロンブスの本らしきものが…OTL
ガシャ運なくてシクシクです…(T^T)グスッ

あや姉様

必殺技のレベル上げたいからたくさんバトルしているのになかなか仲間にならなくて…( ´ Д`;)
似た色のぷには気をつけないといけないよね!( ´艸`)モンゲー!
私も地下やってみたけど、手持ち妖怪の入れ替えを忘れちゃう!笑
やっと、のぼせトンマンを倒せて桜中央に…! ←遅すぎ(笑)
とくさん

そうでしたか…Σ(・ω・ノ)ノ
それは眠たいはずです!( ´艸`)モンゲー!
私も眠気には勝てず、最近は23時には寝ちゃうことが多いです!(ΦωФ)フフフ…
バスターズ全盛期は睡眠4時間は当たり前ってもんげー!笑
私は5時間くらい睡眠とっていましたが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズ2出てほしいですよね…(。・・。)

るるさん

保険…差があるのは嫌ですね…(>ω<;)
納得のいくような結果になると良いですが…( ´ Д`;)
初のSSランクゲットなるかのバトル中のバッテリー切れ、ショックすぎますね…(´;ω;`)
ぷにぷにやっていたら電池の消費が凄いですよね…Σ(・ω・ノ)ノ

スマホ選びも重要みたいですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
新しいスマホなら大丈夫だろうという考えは甘かったですかね…(。・・。)
実際に買ってやってみないと分からないですよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

りゅうこ★ちゃん

ガシャでテンション下がって…(-ω-III)チックショー!
人のアイコンも変えちゃった!( ´ Д`;)
じんめん犬育てても使えなさそうwww
ホント?( ゚д゚)
良い妖怪出るまではこのメンバーでいくね!( ´ ー`)ノ
スナ○クワールドはやらないよ!笑
ぷにぷにを楽しむ!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/28 13:43
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0KuQpyjX)


皆様こんにちわわ☆


ちぃちゃま

アイコンもんげw
昨日見て吹いたよぉ(*>艸<)
コロンブスの本あたったの〜?!
もんげ!(・ω・ノ)ノ
戦ってみた??
仲間になるといいね♪
ストーリー進めるのには良い妖怪だと思うよ(*´艸`)

RIEゴンさん

(・∀・)ニヤニヤ
歯医者終わりましたか??
私はお昼休みなうです!(笑)
みんな予約通りに来てくれたので、合間合間にぷにぷにしてました♪

とくさん

ちひろさんみたいな繋ぎ方なんですかね〜♪
とくさんのスコアタ楽しみにしてますね\(^^)/
午前中長く繋いでやってみたら…2F出来たんですが、技貯まってなくてフィーバー中に打てず…
全然スコア伸びませんでした(ヽ´ω`)
毎日練習したいと思います☆


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/28 14:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: kXjo9rta)

りゅうこ☆様〜(ФωФ)うきゅいつもありがとうございますっ、おつぶゅうっでしゅ〜しっしっしもしもっ歯医者の治療が終わりました〜がバタンQなりっ理恵ゴンたん疲れはてました〜(*≧∀≦*)次回は痛みがないようにしょうきの鼻をして麻酔と両方して奥歯の最終治療あります。( TДT)おつぶゅうっなんでしゅチーンのフィイバー出来なくて〜マネーぷに稼ぎキラコマ入れて一回に100円稼げずに失敗しまくりでしゅよ、練習頑張って参ります。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/28 14:25
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 5v9X/JM8)

亀レスすみません。
せつなさん
昨日は対戦ありがとうございました。だっせんしゃはもんげーでした。またあたりましたらよろしくお願いします。
歳三さん
クイズ正解ゲット。文章が頭がええのは誰でしょうだったら、あやこさんになっていましたよ。次のクイズが楽しみです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/28 16:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0KuQpyjX)


とりいそぎ


とくさんとくさんとくさん

7月1日〜エンマ武道会 闇 だそうです!
暗黒神エンマみたいです( *´艸`)


すみません、取り乱しました(笑)
闇とか今から((((;;〇д〇;lll))))ガクブルですw


今日は暑いですね〜
フラフラします_(:3」∠)_
皆様体調崩さない様に、イベント頑張りましょう♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/28 17:59
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: XKmmnQK.)

ちこっと歯が痛くて頭痛がしまくり理恵ゴンたんっおつぶゅうっなんでしゅチーン( TДT)休みをぷに頑張ってマネー稼ぎしようと思っています、集中力多少低下になってましゅが、皆様〜ぷにランキングスコア凄すぎてびっくりしてます。m(。≧Д≦。)m皆様〜見たいに高スコア出せるように練習頑張って参ります。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/28 18:35
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: crdQTJcf)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん

エンマ武道会来るんですかΣ(゚д゚lll)。
必殺技楽しみですね。
前回と同じ方式で進めていけると良いんですけどね(´・Д・)」。
ブルジョワみたいにパス系だったらマネー稼ぎ頑張らないと( ̄◇ ̄;)。


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.796 )
  • 日時: 2017/06/28 19:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s/z8AYkG)

りゅうこ★ちゃん

アイコンでテンション表情…( ´艸`)チックショー!
一気に無駄にマネーなくなったよ…(。・・。)
コロンブスの伝記だったかな?
まだ怖くて使っていない…笑
ストーリー進めるのには良いんだ!φ(._.)メモメモ
ネットで調べているけど頭がパンクするくらい情報がありすぎて…キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ
マネー稼ぎは萎えるね…OTL
りゅうこ★ちゃん、代わりにやってwww

RIEゴンさん

歯医者お疲れ様です!
私も昔はたびたび虫歯になっていたのでよく通っていました…(;゚Ж゚;)
削るの怖いですよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
あのドキドキ感がヤバいです!笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/28 19:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0KuQpyjX)


RIEゴンさん

歯医者お疲れ様です!
次回で終わりなのかな?
頑張ってくださいね\(^o^)/
エンマ武道会まで私も腕を磨いて待ちたいと思います( ・ω・)ゞ

とくさん

2体目となるSSSの暗黒神に加えて、伝説の妖剣〜エンマブレード〜を手にしたエンマ大王・剣(ブレード)のぷにも入手出来るチャンスと書いてありました!
仕様は前と同じだと思うので、またパスによこどりありそうですね( ̄▽ ̄;)
トリベアのぷにも出てました♪
暗黒神の必殺気になりますね〜
マネー稼ぎ頑張りましょう〜_(:3」∠)_

追記
メカオロチもいました!
トリベアがパス妖怪っぽいですね_(:3」∠)_
前回メカキュービとれなかったので、今回どこまでいけるか頑張ってみたいと思います( ・ω・)ゞ
とはいえどのボスも苦手なんですよね…_:(´ω`」 ∠):_笑

ちぃちゃま

レス被った( *´艸`)
戦うのドキドキするよね(笑)
私もドキドキに耐えられんから、毎回子供にやってもらってるヽ(○´ω`)ノ
あゆみちゃんは今回1発get、くみちゃんは仲間にならず撃沈してたよw
ちぃちゃま…強制終了こわいから、newスマホになってからでもいいかもね☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/28 20:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: XKmmnQK.)

因みに現在頭痛続きで痛み止め飲みましたっチーン( TДT)夕飯たべるのがつらい理恵ゴンたんっおつぶゅうっなんでしゅりゅうこ☆様〜(ФωФ)うきゅまだまだ歯医者通院当分ありましゅよ、逃げ出したい気持ちでしゅしっしっしもしもっ、皆様〜虫歯には気を付けて下さいね、脱水にならないようにしっかり水分補給されて下さいね。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/28 22:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

皆様、こんばんは!
次のイベント情報が出てきましたね〜&#8252;
色々楽しみです(^o^)

●りゅうこ★さん
アイコンはちょこちょこ変えて遊んでます(笑)
何気にお気に入りなのが、ナゾのおじさんとのりちゃんのアイコンです(^_^)
こっそり女の子アイコンに変えたら子供ちゃんにバレちゃいますかね(^_^;)
イベントのご褒美全てgetしたので神3に張り付いてましたが収穫は0です( >Д<;)
次のイベントはやはり武道会ですね〜
前回と同じ仕様ですかね〜?
よこどりの有無が選べるようなら、私はよこどり無しで最初は頑張る予定です!
週末が楽しみですぅ〜

●とくさん
長く繋げるの意外と難しいですね〜
いつも焦っちゃて上手く繋げることが出来ないです( ´-ω-)
練習ガンバります!
エンマ武道会、とくさんはよこどり有りでスタートしますか?

●RIEゴンさん
歯医者お疲れ様でした!
頭痛があるとの事、早く良くなるといいですね(^.^)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/29 00:09
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: CdvPjcuB)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

トリベア入ってるんですね( ̄◇ ̄;)。
パスは確率アップに引くのが一番ですね。
特効とダメージダウン無しでも勝てるなら一番良いんですけどね(´・Д・)」。
前回は太陽神に勝てるぷにがいなかったので先代頑張りましたが凄い疲れるんですよね。
お互い頑張りましょう(^o^)/。


エリさん

私は今回も選択出来るなら横取り無しで行きます(´・Д・)」。
前回は300回くらい優勝したら先代までゲット出来ましたので(^_^*)。
かなりやり込みましたが横取り有りよりはストレスは少ないはずと信じてますε-(´∀`; )、、多分ですが。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.801 )
  • 日時: 2017/06/29 08:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WCTvjL4i)


皆様おはようございます!
沢山の人魂ありがとうございます♪
ノマガシャがあと671回になりました|ω・)
yマネーにして2013000y…
ジミーに…ジミーに…減ってます(笑)
次のイベントに向けて貯めなければと思いつつ昨日は回したい衝動にかられて無理で、5000y位しか貯められませんでした…...(lll-∀-)


とくさん

前回のエンマ武道会〜炎〜の時、とくさんも燃えてましたよね(*´艸`)
優勝回数の多さにビックリでしたし、私が1回優勝する間にとくさんは4回位優勝しててスピード感にもモンゲーーー!!でした(笑)
本当に特攻とダメカなしで落とせるならそれに越した事はないんですけど…
私の場合どちらもいないと勝てないので難しそうです!
よこどりがいまいち要領がわかってないので、また始まったら色々とご指導くださいませ(*・ω・)*_ _)

エリさん

アイコンが変なオジサンに…(*>艸<)
子供達すぐ気付いてました(笑)
人魂送る時にアイコン変わってる〜とか〇〇くんが〇〇getしてる〜♪
とかチェックしてるので、アイコン変えてもすぐ戻されますヾ(・∀・`;)ノチクショー笑
エリさんはこの間の〜炎〜で先代get出来ましたか??
私も今回は横取りなしでいってみたいと思いますヽ(○´ω`)ノ
とはいえ前回メカキュービもとれなかった位なので激しく苦手イベントです(笑)
また秘伝書確定順位になったら、妖魔界にお邪魔します〜☆

RIEゴンさん

頭痛治りましたか??
歯も痛みがあるんですね(T_T)
疲れや寝不足も良くないので、ゆっくり休んでくださいね♪



ではでは
今日も1日頑張りましょ〜(。・ω・)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ