妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/14 20:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

やっとダウンロードできました。何からやろっかな〜

いや、RIEゴンさん、この問題ググらずに答えたらただの戦隊モノ
特撮モノオタク、じゃなかったら日頃からRIEゴンさんをつけまわしている
ストーカーですって。ぐりこさんだけじゃなく無〜理〜〜(笑)
前回に続いて出題コア過ぎです(笑)


ぐりこさんはぐりこさんでどうしても父さん⇒磯野家に引っ張ろうとするし。
チックショ〜〜〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/14 23:43
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zEnHtUIk)

皆さんこんばんは。
新クエストもクリアしバスTの新ダンジョンにもソロで挑みましたがディープの最終階で全滅しちゃいました。戦えないけどGも登場していました。
RIEゴンさん
2003年の答えは爆竜戦隊アバレンジャーだと思います。自分はトリケラが好きです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/15 00:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: hFNaVecN)

えんどうあや様、久しぶりですねっ〜Σ( ̄皿 ̄;;えっ1問大正解されました〜(*`Д´)ノ!!!しかもっ理恵ゴンと同じくキャラクター一緒に(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)まさかっ放送年齢のヒントにて分かっちゃいました。残りアニメタイトルは3個だにっ、おもいで屋の常連皆様〜の中には回答お待ちさせて頂きます。((o(^∇^)o))理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/15 13:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Qd4AHsHx)

おはようです^^

RIEゴンさん、結構ヒントは出しておられるんですが・・・・
やっぱりわからない(*_*;
1975年なんて戦隊モノ初代のゴレンジャーの年くらいじゃなかったですか?
でも文字数合わないなぁ 自分くらいしか生まれてないし(笑)
もしかして ひみつ戦隊 ゴーレンジャーってこと?
まさかねぇだとしたらそれ完全に歌詞ですよ^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/15 09:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: hFNaVecN)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪歳三親分さん、クイズの答えは大正解です〜(*⌒3⌒*)さすがっおもいで屋の親分さん、素晴らしいです♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪残りアニメタイトルは2個になりました、楽しい回答お待ちさせて頂きます。((o(^∇^)o))理恵ゴン( u _ u ) クゥゥゥ。o◯な状態で、まだ眠いであります。再び二度寝させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/15 10:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

RIEゴンさん、正解って・・・・(爆)

そりゃもう年代で当てるしかない。自分は後は分かりませ〜〜〜ん^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/15 13:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zAE/YC83)

みなさん、こんにちは!

昨日はナギサキやケマモトが解放されたのでナギサキに向かっていたらはつでんしんに会えてゲットしたり、ふぶきちゃんを仲間にしたり、バスターズTの新ダンジョンをコンプしたり、新武器を入手しました!( ´ ー`)ノ
エンマを仲間にするの頑張ります!笑

ぐりぐりん♪

…Σ(゚ε゚笑)ブッ
それは風が涼しいね!( ´艸`)ムフフ
自力で直せたの?Σ(・ω・ノ)ノ
さすがだね!(ΦωФ)フフフ…
あや姉様、これから来たらどうなるか…笑
エンマが仲間にならない…(>ω<;)
何回目で仲間になるかな?(。・・。)
ぐりぐりん♪は進んだ?(* ´ ∀`)ノ

RIEゴンさん

難しいですね!( ´艸`)ムフフ
見ていないので全く分かりません…笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/15 13:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WzCAhPl7)


皆様こんにちは!
アプデがきたというのに昨日は疲れてヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューでした〜…
仕事前に子供達と遊んでみましたが楽しいですね〜(*´∀`)v
そんなこんなでぷにぷに放置してます_(´-`_ _)_
人魂送れずすみません〜



質問:新装備について。
刀のスキル:衝撃ってありますか??
知ってる方いましたら教えてください〜!



とくさん

やっと布袋尊get出来ました\(^^)/
フィーバーに入れないと未だ勝てないですけど、、、23回目できました!_(´-`_ _)_
とくさん2回目とか言ってたし、パス系も1発だしすごいですよね♪
イベントも来ますし、また落ち着いたらぷにぷにに戻るのでよろしくお願いします☆

ぐりちゃん

昨日は早々に寝落ちしてごめんね(>人<;)
今日は遊ぼね♪
持ってないスキル付き盾と刀、、あとはカチカチとキレキレ狙いで入ります(*´З`)
ディープで通信切れ&全滅しない事を祈る(-人-)ナムナム…
で、昨日の答えはなぁに?笑
自信満々に盲腸とか言って恥ずいわ(*´艸`)

ちぃちゃん

うん、本当に遠過ぎ(*´艸`)
持ってく間に腐るww
ボスモードやっぱりなかったね(笑)
あれば面白いのにね〜!
ちぃちゃん進んだ??
朝から子供達とやってみたけど、新エリアも解放されて楽しい\(^^)/
ヤマオカミが可愛い♪////


ではでは
仕事に戻りマース♪
妖怪楽しんでくださいねぇ(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/15 14:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^ ^

ちぃさん、自分もメインのスキヤキ、キウチ山のてっぺんで青龍遭遇、サブのテンプラでナギサキに向かう電車ではつでんしん遭遇と(あの苦労は‥‥)と思いながらやってました(笑)

やはり果実があると、追加クエストもあっさり進みすぎますねσ^_^;
今晩バスTご一緒頂ける方みえるかな?イケるようなら21時くらいから如何ですか〜〜沢山なら何チームかに分けてもいいですかね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/15 14:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zAE/YC83)

りゅうこ★ちゃん

クール便でお願い!( ´艸`)ムフフ
ボスモードなかったね…笑
まぁ、あれば奇跡みたいなくらいしか思っていなかったけどwww
私はあまり進んでいないかも…(>ω<;)
今日は出勤+買い物、明日は親戚の四十九日で全くできない…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
新エリアも解放できていないよ…( ゚д゚)

新装備のスキル付きの刀は、衝撃・刀陣・魔弾・氷玉をゲットしたよ!
スキル付きの防具は、攻めバリア・罠バリアだけゲットした!(`・ω・)ノ
まだもう2つのスキル付きが欲しいから頑張る!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

実は私も同じく、キウチ山でSランク反応を見かけましたが、エリア移動してしまい残念ながら駄目でした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
果実の力でウハウハですね!( ̄ー ̄+)
今夜はバスターズT、良いですね!!
参加希望です!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/15 20:05
  • 名前: 通常のぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: otoGgsGa)

こんばんは^ ^

深夜クイズの答えは↓↓

体調も悪くないのにめんどくさいから
風邪ということにした。
つまり病名は「仮病」でした(笑)
この答えに関するクレームは全てバッツさんにお願いします|彡サッ

RIEゴンさん

ググってはダメとなると(;−ω−)ウーン
そうだ(ΦωΦ+)ピカーン
ギブアップしてもいいですか?(笑)

歳三親分

父さんと言えば何故か磯野家が浮かんでしまうんです(*´∀`*) .。oO(笑)
今日は仕事のためバスTツアー参加できないのが残念です(><)
またまた捕獲困難だった妖怪が簡単に入手できるようになったのですね(笑)

ちぃ〜ず

NEWエンマ仲間にならないどころかね、
覚醒エンマ達さえ仲間にしてないよ(*´艸`)
自己産持ってるのは先代エンマだけw
だから最近妖怪から離れ気味の息子から神妖怪を貸してもらったよ!!w
今回のエンマ達は手形いらないからまだ楽そうだね♪

りゅうこちゃん

盲腸違うかったね、残念w
カッチカチなら大量にストックしてるから
盾ならすぐ上げれそう(*´艸`)
エンマのダンジョンを出したいから、ディープは出口直行でお願いね♪
時間かけて失敗とかツライもんねw
噂ではボス強いんでしょ??((((;゚Д゚))))
ディープクリアしてからゆっくり装備と玉集められるといいな♪
ただし、深夜からだから寝落ち注意だね、、
もちろんりゅうこちゃんの(*_ _)zzZddヽ(・ω`・o) ネェネェ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/15 20:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /AFJgqIS)

取り急ぎ

歳三親分

急用で21時には間に合わなくなりました…(>ω<;)
参加される皆様と楽しまれて下さい!
本当に申し訳ありません…(`・ω・)ノ ソコノチミ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/15 21:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

取り急ぎ

ちぃさん、お知らせありがとうございます。
今日は皆さんお忙しいのか、時間が早すぎたのかわかりませんが、他にご予定の方もみえないので、のんびり風呂に入って、適当にやってますね。
またよろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/15 21:44
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: /udBAu0P)

皆さん
こんばんは。

昨日夜アップしましたが息子が進めたいとの事でまだしてません(´・_・`)。
全然更新情報も見てないので聞かれてもさっぱりですね( ̄▽ ̄)。

りゅうこさん
布袋尊ゲット出来て良かったですね。
私は今回のキラコマの確率アップで200連してパス2枚、、安定の食い逃げ(つД`)ノ。
秘伝書マシーンの為に貯めていたマネーが、、、( ;´Д`)。

今回のぷにぷに武道会も横取りチケット課金システムだと思いますのでいくら宝ゲットしてもすぐ盗られるので無課金勢にはきついイベントですねヽ(´o`;。
ブルジョワいたら太陽神に勝てるならガシャ頑張れるんですけどね(^_^*)。
勝てないならマネー稼ぎでもしながらのんびりやろうかと思います。
ツムツムと一緒で技マにすると色々と楽ですからね。

RIEゴンさん
皆さんのクイズみてますが戦隊系はかなり難しいですね。
私漫画大好きですが戦隊系はさっぱりですね( ̄▽ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/15 22:15
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: WzCAhPl7)


皆様お疲れ様です!_(´-`_ _)_チカレター
私はお仕事だったので旦那に武器収集頼んでおいたらちゃんとgetしてくれていました♪
ゆっくりカチカチとキレキレを集めていこうと思います( ・ω・)ゞ

神3体、、、
仲間になる回数にかなりバラつきがありませんか??
・次男のデータは時空神1回目、暗黒3回目
・長男のデータは時空神9回目、暗黒未だ来ず
・私のデータは太陽神3回目、暗黒未だ来ず、、、30回を超えました:(;゙゚'ω゚'):


親分

アプデ後進みましたか??
妖怪getが容易になってストイックな方には物足りないですかね(*´艸`)
私はあっさりget出来て嬉しいですが…(笑)
今日は仕事終わりが遅かったので、活動が0時位〜になります(>д<;)
またタイミング合う時お邪魔させてくださいね♪

ちぃちゃん

教えてくれてありがとう♪(*´∀`)
私回ってる時衝撃だけ出なくて、このシリーズにはないのかと思っていた矢先、、、子供が衝撃getしてもん毛〜だったよ(*´艸`)
明日も忙しいね(>д<;)
法事は疲れるしね〜ゆっくり休める時休んでね☆

とくさん

食い逃げされちゃったんですね(;∀; )チクショー
200連って…90万Yマネーってことですよね((((;゚;Д;゚;))ヒィィィ
それは泣けてくる〜ヒドイ…
息子ちゃん3ヤル気なんですね♪
うちの子達も妖怪離れしてましたが、また楽しく遊んでます(*´艸`)

ぐりちゃん

なぜわかった(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ?!笑
もう既に眠くて眠くて…
(´-ω-`)))コックリコックリ。。しながらスレコメ考えてる♪
覚醒してたら遊んでね☆
ディープ出口直行←りょ( ・ω・)ゞ
クイズの答えは…
納得いきません!!
ぐり先生!!(。-`ω´-)ノ異議あり!(笑)


ではでは
皆様素敵な妖怪nightを…☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/16 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようです^^

りゅうこ★さん、メッチャ進んでますね。
自分はやっとエンマ宮殿のディープに辿り着き、一回で攻略するつもり
だったんですが、ボス戦で2体昇天してしまったので、やむなく
途中リタイアしたところでした^^;
やり直さなきゃいけないので、バージョン限定のエンマはまだまだですね。
しかもその後が・・・・また大変そうですね。
まぁのんびりいきます(^____________^)

ところでエンマ宮殿の「取れない宝箱・金貨」
どうやって取るのか御存知ですか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/16 09:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: equEnU3h)


皆様おはようございます♪
3のアプデにぷにぷにのイベントも来て(*´艸`)
眠る暇がありません(笑)


親分

あの宝箱はバグですかね?
同じく取れないアイテムもあって私も気になりました(*´艸`)笑
ディープソロはコンピュータのお供が死んじゃうので、まず初回はゴール突っ走りでとりあえずクリアしちゃった方が3エンマとも戦えるしいいかもしれません☆
新装備はディープで拾わなくても、エンマ周回してるうちに自然と集まります♪
今日はディープでもダンジョンでもお休みなのでご一緒させてくださいね( ・ω・)ゞ

ぐりちゃん

昨日はあの後やっぱり寝ちゃったけど、深夜に覚醒(*´艸`)笑
ダンジョン楽しかったね♪
太陽神は仲間にならなかったけど、カチカチとキレキレ、衝撃もget(*´∀`)v
あとはやっぱり無敵がもっと欲しいねー!
また周回お供させてね〜☆
武器MAXまでまだまだかかるわ_:(´ω`」 ∠):_

あやちん

3やってる?(*´艸`)
更新したら一緒にいこね♪

とくさん

イベント来ましたね〜!
よこどり有りにしちゃったんですけど、とくさんどうしました?(・ω・* 三 *・ω・)?
ポイントに大差あるんですかね?!
太陽神はブルジョワいればとくさんなら取れますね♪
しかもなぞり消し(*´艸`)モンゲ
キラコマいらなくなっちゃうかもしれませんね?(笑)


ではでは
皆様素敵な休日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/16 10:14
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: QeOJ7rlZ)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん
太陽神種族縛りがあり倒せるアタッカーがいません(つД`)ノ。
必殺に対し反撃してくるのでブルジョワいないと私には無理ですが100連してパス出ません(>_<)。

このままだとマネーが、、、ヽ(´o`;。

私には先代閻魔が必須の為横取り無しでポイントは諦め、数をこなす予定です( ´ ▽ ` )ノ。
ちなみにポイントゲットは横取り有りの半分くらいだったかと。
1週間頑張って無理なら横取り有りにしようかなと。
ただ今回ガシャが良いのでマネー稼ぎしようかイベントやるか非常に悩みどころです( ̄▽ ̄)。

るるさん
今回ガシャ中々良いのでいずれ確率アップがくると思いますので頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/16 11:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: nYSzLG.K)

取り急ぎ

りゅうこさん
新装備(410)に衝撃ありますよ。もう回答きちゃいましたかね?
ストックしてたカチカチ、キレキレ使い果たしちゃぃました。
ではではm(_ _)m

追記
ちぃさんがレスされてましたね。
失礼しました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/16 12:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SElWeDAO)

みなさん、こんにちは!

これから、親戚の四十九日です!
せっかくの週末が…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
昨夜は、太陽神エンマが仲間になりました!(* ´ ∀ `)ノ

ぐりぐりん♪

覚醒エンマ達、まだだったんだ!笑
今回のエンマは手形なしだけどなかなか仲間にならないね!(>ω<;)
暗黒神がなかなか…(-ω-III)チーン
クイズ、見逃していた…Σ(・ω・ノ)ノ
また、楽しみにしているね!( ´艸`)ムフフ

りゅうこ★ちゃん

いえいえ!(* ´ ∀`)ノ
スキル付きはなかなか出ないよね…Σ(・ω・ノ)ノ
法事も何時に解散するか分からないから帰宅は夜になるね…(>ω<;)
ありがとう!( ´艸`)ムフフ
休みながらやるね!(〃>ω<〃)

ぴろりんさん

ありがとうございます!( ´艸`)ムフフ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/16 18:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: equEnU3h)


皆様こんにちわわ〜( ・∀・)ノ


ちぃちゃん

おつかれちゃん♪
なかなか欲しいスキル付き出ないよね〜(p_q*)
しかもさ、数値も低いのしか見つからんくて(笑)
MAXにするまで程遠いよ…_:(´ω`」 ∠):_

ぴろりんさん

ありがとうございます〜(´∀` *)
衝撃、無敵が欲しくて頑張って周回してます♪
私もカチカチとかストックしてましたが全然足りません(笑)
また遊んでくださいね☆

とくさん

今回ガシャいいですよね(*´艸`)
動画ではチョコリーナで倒してましたが、あれは技マとかですもんね。゚(^ω^;)゚。
100連で出ないとは、、、涙
気が遠くなりますね〜(;∀; )
キラコマには劣るみたいですが、太陽神カッコイイので欲しいですよね〜♪
パス系妖怪と戦う時ってどんなメンツで戦ってますか??|ω・)


ではでは
また来ます(・∀・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/16 20:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZa/gDeW)

皆さんこんばんは^^;
昨日今日とこの掲示板と他の掲示板で
神エンマの改造妖怪やコピー妖怪が大量にばら撒かれたみたいです><
このスレの方は大丈夫だと思いますが
交換は充分気を付けて下さいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/16 20:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6nVlcWLk)

お疲れ様です

とくさんさん
りゅうこさん

自分もあのガシャの中身見ていいなーと思ってました。ただマネーないためほとんど引けませんが。この前から五回やってみたけどダメでした。確率アップするまでちょっとずつ稼ぐしかないかと思ってます。今の自分のPTではトーナメントは28回優勝が限度のようです。ドリームコインまでたどり着きたかったんですが、、、。ちなみに自分ではなく子供のデータで5つ星でイッカク出ました。チクショー(××)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/16 21:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: DSYyoTVu)

こんばんは^ ^

太陽神エンマ3回目でゲットできました(´▽`)ホッ
早い方でよかったです♪

りゅうこちゃん

クイズの不満は俺じゃなくてバッ〇さんにって書いてるでしょ(*´∀`)σ)д`*)
昨日は覚醒ディープありがとね♪
直行したからだいぶ早く終わったよね(*´艸`)
何度か危なかった所もあったけど、1発クリアできてよかったヾ(●´∇`●)ノ
太陽神エンマ昨日は来なかったけど、今日1回だけのつもりでやったらキタ━(゚∀゚)━!
でも覚醒エンマとかの方が欲しいな、息子に借りてるままだからσ)>ω<*)テヘ
サボってた手形貯めていかないとなぁ(笑)
りゅうこちゃんもお目当ての装備と玉ゲットできたみたいでイイねっ(。-∀-)ヾ(´∀`*)
予定なら俺が空いてるでddヽ(・ω`・o) ネェネェ(笑)
カチカチとキレキレなくなっちゃったから、
また覚醒周回お願いしまぷ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)♪

ちぃ〜ず

太陽神すぐ友達になったよ(*´艸`)ヨカッタ
あとは手形妖怪達をなんとかせねばw
重い腰が上がらないよ_:(´ω`」 ∠):_ ...笑
暗黒神はまだなんだね、頑張ってね!!
クイズは次ちぃ〜ずいってみよう(ΦωΦ)フフフ…

めだかさん

こんばんは!
お知らせありがとうございますm(_ _)m
改造と分かってない方達に配布され、広まってしまうと収拾がつかないですね。
交換前にステータスを確認させてもらうくらいしかありませんね(><)ウーン

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/17 07:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようです^^

今のところ太陽神も暗黒神も3連敗ずつ?
今回も神はなかなか振り向いてくれる気配がなさそうです(^^ゞ


りゅうこ★さん、あれはバグですか。いやはや堂々たるバグで(笑)
まぁ次のアップデートまでに何とか、ですかね。
お教えありがとうございます。順調に神エンマ達にフラれ続けているうちに
装備も整ってきました^_^;
モグ蔵もそうですが、ブシ王はインパクト弱くなっちゃいましたね〜
まぁあっさり全滅させられても困るんですが(笑)


ちぃさんもぐりこさんも早めに太陽神GETですか、いいなぁ
でも前回と違って手形要らないから忍耐力と根気で頑張ろう^^;


めだかさんがお知らせ下さっているように、おかしなものが配布されたり
それがおかしい、という指摘があってからも希望する方が複数出たりと
交換板はまたカオスっぽくなっているようです。
皆さん交換板での交換はされていないとは思いますが、お子さんがお子さんどうしで
交換されたりする際などは是非御注意を^^


今朝も軽いのいっときましょうね。

【問題】
ある都市のホテルは4階か5階しか泊れないという。
この都市はどこ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ