妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/08 19:29
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: iKtxxFUo)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

今回40連くらいでマイメロSSゲット出来ました( ´ ▽ ` )ノ。
弁財天が欲しかったんですが妖気は引けなかったです(>_<)。

ただ確率アップだけあって覚醒ホノと乙姫は2体ずつ出たのでもっと回したら妖気ゲット出来たかも知れませんが止めておきました( ̄▽ ̄)。


キティー苦戦してますね( ゚д゚)。
私も八頭身ウィスパー技3にするのに餌なしとなつき無しで合計400回以上戦ったと思います(´・Д・)」。
気合いと根気が必要ですよね( ̄▽ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/08 21:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: InqmpsUO)


お風呂上がってサッパリ〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ぐりちゃん
来ませんね?(・ω・* 三 *・ω・)?

とくさん

よっ…400回(・ω・ノ)ノ
まだまだ弱音は吐いていられませんね(笑)
まだイベント期間あるので大人しく頑張りまーす(o^^o)
技3にするとスキルの秘伝書なので何とか欲しいです(*´艸`)
秘伝書マシーン計画は順調ですか??
40連中、SS4はいいですね☆*。
マイメロがとにかく可愛いです…///
必殺の台詞にこちらがメロメロにww
子供達が朝ひいたら1発目でプラチナパスが出て、秘伝書とプラチナ鬼が落ちました♪
今の所とくさん方式でパス系全部仲間になってます(*-人-)ありがたや〜
弁財天も欲しい所ですが…次のイベントの為にキティ狙いつつ、私もマネー貯めたいと思います!

追記

ん〜(・д・)来ない…(笑)
とくさん何回に一回位落ちたかだいたいでいいので数えて参考に教えてください(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/08 20:30
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /471Kdpz)

歳三さん
なるほど学校の近くの交通標識と言えば通学路の標識であってますか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.354 )
  • 日時: 2017/05/08 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

えんどうあやさん、正解です。2(ツー)が黒⇒通学路の変換でした。
自分が最初に看板とだけ書いてしまったので、通学路の交通標識は
皆さん思いつかなかったかも知れませんね(^^ゞ


ちぃさん、そういう事でした^^
最近お出ししている問題は瞬殺されないようにと変換が入るちょっとひねった
問題をお出ししてるんですが、ちぃさんだけでなくりゅうこ★さんもえんどうあやさんも
お分かりにならなかったという事は相性云々ではなく、問題の出し方に不都合が
あったかも知れません^^;
類似の問題で「和尚が二人いるのは何月?」⇒和尚が2(ツー)⇒お正月っていうのも
ありますが、コレの方がわかりやすかったかな?(笑)


りゅうこ★さん、ヒントをお出しすると皆さんがスッキリできるくらいの
問題がいいと思うのですが、なかなか上手くいかないものですね。
ぐりこさんもまだお忙しかったようで。
自分の仕事は繁忙期というより、大口の新規得意先をGETできると物凄く
忙しくなりますが、あまり出来の良くない自分はなかなかそんな機会に
恵まれず、いつも暇そうにしております(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.355 )
  • 日時: 2017/05/08 23:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: .C.i78RY)

今晩てぃ〜(*≧∀≦*)りゅうこ☆様(*/□\*)とくさん、ぴろりん☆様、ひろさん、ぷにぷにのイベント妖怪揃いましたかだにっ、理恵ゴンかくしのイベントクロミが仲間にならずに好物あげても来なくてチーン(ToT)沈没しまくりました。(*μ_μ)♪ちぃチーズ犬車掌様、の昨日の生放送出演狙って行きましたのにっ部屋が見つからず〜悔しかったです〜(ToT)次回はタイミング狙って突撃させて頂きます。動画は好評か押してますよ、お気に入りに入れてます。消さないで下さいね。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.356 )
  • 日時: 2017/05/09 02:23
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: WxHLMDyy)

皆さん
深夜にこんばんは。

りゅうこさん

キティー落ちないです(´・Д・)」。
50戦以上戦ってもダメでした(つД`)ノ。
餌はあげてません。モテモテ無しで。

両方ちゃんとした方が落ちやすいかもしれませんね( ̄▽ ̄)。

今日秘伝書マシーンがABは技マになりました(=´∀`)人(´∀`=)。
秘伝書が大分出やすくなりましたのでキティーは戦って落とすのは諦めました(´・_・`)。

ただ回し過ぎて新しいイベントまでにマネー貯めるのが大変になってきました(´Д` )。

ある程度妖怪がそろってマネー稼ぎ出来るようになったら秘伝書マシーン作った方が良いですね(^_^)。
遊ぶ幅が広がりますよ。
今はスコアタチャレンジ中ですが2回聖地とか全く無理です( ̄Д ̄)ノ。
上位陣の点数もんげーですね。

RIEゴンさん

ぷにぷに頑張ってますか?
私は今回のイベントはそこまで力をいれてませんがガシャででるサンリオは全部揃いましたよ(´・Д・)」。
イベントはマネー稼ぎ出来たら良かったですけどね( ̄▽ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.357 )
  • 日時: 2017/05/09 07:28
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: XkZ5PyXt)


皆様おはようございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


親分

いい問題でした♪
答え聞いて、( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー連発でした(笑)
私がわかる問題となると…幼稚園レベルまで難易度を下げないといけなくなります(*´艸`)
いつも楽しませてくれてありがとうございます!
ぐりちゃんまだ忙しそうですねヾ(・ω・`;)ノ
大口の新規顧客getはレア妖怪getより難しいです((((;゚;Д;゚;)))))

RIEゴンさん

イベント妖怪全然取れてませんよ(´・∀・`)
ぐでたまSもまだとってません(笑)
ぐでたまはガシャから出て3になってましたが、クロミの技レベルを3?とかいう条件が…どうもクロミの為に周回するのが気が乗らなくて(*´艸`)
クロミSと弁財天は欲しかったのですが、今次のイベントに向けて貯めてるとこなので我慢しようかと思ってます♪(o^^o)

とくさん

遅くまで頑張ってたんですね♪
AB技マおめですヾ(´∀`●)ノスゴイ!
妖怪揃ってきたら私もやってみますねっ
まだロクにマネーも稼げないのでまだまだ先になりそうですが(笑)
キティは本当に来ないですよね(っ `-´ c)!!!
秘伝書使おうか…悪魔の囁きと戦ってますw
スコアタ極めに入ったんですね☆*。
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...とくさんのスコアでも何が起きてるのかわからないスコアになってますよ?(笑)
昨日ちひろさん2億超えのやり方とかupしてましたが、遠いお話過ぎて見てませんでしたw
とくさんなら出来ます、頑張ってください(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



ではでは
今日もお仕事頑張りまっしょう!p(*^-^*)q

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.358 )
  • 日時: 2017/05/09 13:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mu2L4e7X)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

睡眠たくさんとれたみたいで良かった!
GWの最後に思い出?になるかなと思ってやってみたよ!( ´艸`)ムフフ
画質は、スマホだと綺麗に見えたんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
PCだと映像画面が大きいせいか、荒い感じになって…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
母の日には毎年プレゼントしているよ!(ΦωФ)フフフ…
普段の気持ちだからね!(〃>ω<〃)
今年はバッグにしようかなって…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ラベンダーもらったんだね!(〃>ω<〃)
何もらっても子供からだと嬉しいよね!!
お揃いのネックレス、良いね!( ゚д゚)
本当に仲良し夫婦で良いことだね!(* ´ ∀`)ノた大切にしなきゃだね!照(〃ω〃)ポッ

歳三親分

なるほど、そういうことでしたか!
全く分かりませんでした!( ´艸`)ムフフ
私はひねりには弱いと言うことが分かりました!笑
でも、毎回考えながら楽しんでおります!(* ´ ∀`)ノ
また、クイズをお待ちしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

RIEゴンさん

お部屋の突撃を狙われていたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!
まさか、あんなすぐに埋まるとは思わなかったので、私自身が驚いてもんげー!でした!( ゚д゚)
高評価&お気に入りまでありがとうございます!( ´ ー`)ノ
次回は突撃できると良いですね!笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.359 )
  • 日時: 2017/05/09 14:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zNqUgDSY)

歳三さん
看板の文章かと思い通学路の標識と発想はヒントをもらうまでなかったですよ!家から学校が近いのに大通りではないので標識すら見たことなかったです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.360 )
  • 日時: 2017/05/09 22:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mu2L4e7X)

歳三親分
スレの皆様

色々悩んで考えたのですが、3の板なのに、3をやっていなくて話題もなく、バスターズばかりしていますので、板違いの話ばかりになりがちでしたので、これからスレに来るのはお休み致しますね…(o_ _)o ペコリ
今までありがとうございました!(。・・。)
マルチプレイでご一緒させていただいたらお礼のレスに来たり、アップデートがきたらまた現れるてお世話になると思いますので、その時はよろしくお願い致します!(>ω<;)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.361 )
  • 日時: 2017/05/10 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

ちぃさん、自分を含め皆さん同じ状況ですし、板が違うとか
何とかは気にして頂かなくても大丈夫だと思いますが
新作の予定も、アップデートの予定もしばらくないとなると
妖怪離れや、ちぃさんのように毎日おいで下さっている皆さんが
スレから離れ気味になられるのも仕方ないかも知れませんね。


ちぃさんと同じ様なお考えの方も少なからずおられるかと思いますが、
(自分自身、ウォッチ3の話題は今現在殆どありませんしね)
今までフレンドさんになって下さった方がお戻りになる事、レスを下さる事は
いつでも大歓迎ですし、その際妖怪ウォッチ関連のゲームの話題であれば
どのゲームかはあまり気にしなくてもいいと自分は考えています。
(正直申しあげれば妖怪ウォッチに関係の無い話題ばかり、でなければ
話題の内容に拘らなくても良いのではないかと考えています)
逆に離れられたりレスの頻度が下がる事は、寂しくはあっても仕方ない事だと
これも考えます。
皆さんがどのようなスタンスで今後お付き合い下さるかわかりませんが、
「やめます」「離れます」宣言は、寂しいのでなしにして、皆さんそれぞれよろしき
頻度でおいで下されば嬉しいなと思っております(^^ゞ


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.362 )
  • 日時: 2017/05/10 21:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: SuCW7Wn7)

ちぃちゃん
掲示板の利用者が減り寂しいところにちぃちゃんも(>_<)
あまり顔を出せていないので人のこと言えませんが
いつでも立ち寄れる憩いの場だと思うので
また顔を出してくださいね(*^^*)

そしてこの場を継続して提供してくれる歳三さんに感謝。
バスターズ2ではみんなみんな大集合したいですね♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.363 )
  • 日時: 2017/05/11 06:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようです^^

ひろさん、そう言って下さる事にこちらこそ感謝です。
新作までに間が空くと過疎になるのは今に始まった事じゃないですしね^^;

数日どなたのレスもなくなって、本当に不要になったなぁと思ったら
自然消滅、くらいでいいかな、と思います。


自分ものんびりしながら偶に見に来ますので、皆さんもレスしたい時に
する、くらいの感じでお願いします^^


良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.364 )
  • 日時: 2017/05/11 17:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: AEz2N4ZF)


皆様お疲れ様でっす(・∀・)ノ
GW明けすぐ息子のお友達が学校でケガをして、手術をして…今日そのお見舞いに行ってきました(;ω; )
息子の1番仲良いお友達で、もうすぐある運動会もすごく楽しみにしていたので…
ここ数日私も落ち込んでました...(lll-ω-)
面会出来て少し心が落ち着いたので来てみました♪


おやぶーん

ここ最近DS開く事なくぷにぷにばかりしてるので、なかなかonlineであうこともないかもしれませんが、アプデまで…
のんびりよろしくお願いします(´∀`人)

ちぃちゃま

DS開かなくなって子供達と8時にはベッドinして就寝する日々を送っているんだけど、アプデ来たらまた遊んでね〜(*´艸`)
これからも変わらずよろしく♪

ぐりちゃま

お仕事お疲れちゃん★
なかなかすれ違い通信で遊べてないから淋しいよ〜(´・∀・`)
と言ってももうやりたい事もないよね(笑)
さすがにどれも飽きたーーー(ノ*°▽°)ノ
アプデ来たらまた遊んでね〜♪


って事で、遊んでもらったりする事があればまたコーヒー飲みにきまーす!( ´ω` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.365 )
  • 日時: 2017/05/11 22:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gZEof3br)

りゅうこちゃん
お子さんの友達がケガをされたのですね。
運動会楽しみにしてたでしょうから残念ですね。
お子さんも寂しく学校生活を送っているでしょうから
お子さんの活力アップしてくださいね(*^^*)
早く回復して元気に登校できますように。


ぐりこさん
GWは忙しいお仕事でしたよね。
ちゃんとカップ麺食べてますか?
落ち着いたらりゅうこちゃんとの漫才再開希望です!
相方かえてRIEゴンちゃんとの漫才も見てみたいわぁ♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.366 )
  • 日時: 2017/05/12 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようです^^

りゅうこ★さん、ウチの娘の友達も昨日学校の昇り棒から落ちて
救急車を呼ぶ事になったそうです。(大事には至らなかったようですが)
自分達が子供の頃は、学校から帰って夕方暗くなるまで外で遊ぶのが
ごく普通で、小さな怪我など日常茶飯事でしたが、その分大怪我は少なかったかな。
今の子はそういう事ができない分、ちょっとした事でも大怪我をしやすいのかも
知れませんね。
お子さんのお友達も運動会は残念だけど、大事なくて良かった^^

自分はこのところオンラインどころかDSも開かずに寝落ちる毎日^^;
週末はバスをやってるかな?くらいです。また遊んでやって下さい。


ひろさん仰るようにぐりこさん、RIEゴンさんも音沙汰なしですね。
お暇があったら皆さんのブっ込み、お待ちしてます^^


お答えになる方がみえるかどうかわかりませんが問題いっときます。
今日は小さなお子さんにも解いてもらえそうなやつを^^

@つめたい「いす」ってなあに?

Aうわっ!口から「くび」が出てきたよ、どんなくび?

Bぼうしのなかに隠れているどうぶつなあに?


皆さん良い一日を(^^)/



Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.367 )
  • 日時: 2017/05/12 18:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: o8LM1Kgd)

こんばんは^ ^

随分ご無沙汰してしまいました^^;
バタバタして来れてなかったので、レスするタイミングを見失っていました!
プラス嫁に怒られゲームを早い時間からできなくなってしまってます(ノД`ll)

歳三親分

お久しぶりです^ ^
覚えてますか?アナタのぐりこですよ(笑)
その問題は小さい子供代表の僕が答えます♪
@アイス
Aあくび
Bぼ←最近マダガスカル島で発見された新種の動物ですね(*´艸`)え

すいません、空気も読まず全問正解してしまいました( -ω- `)フッww

ひろさん

気にかけてくれてありがとうです^ ^
カップ麺は食べてますが、これからの季節暑すぎて辛いですw
食べ終わったら汗だくですよ(-∀-`; )
漫才はまたネタ合わせしておきますね♪

りゅうこちゃん

なかなかなかなか遊べないけどごめんね(。・人・`。))ゴメンネ
ゲームやりたい時にできないのがキツイなw
やる事も無くなってきたけどさ、妖怪ウォッチしかないしゆる〜りプレイでやっていこう♪
今日は深夜なら空いてるよ?w

ちぃ〜ず

俺もご無沙汰してて言えるあれじゃないけど、考えすぎだと思うよ〜♪
楽しく雑談できればいいじゃないか!
また遊んだ時はヨロシクね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.368 )
  • 日時: 2017/05/12 20:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: dQCLXC40)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】歳三親分さん、毎日ROMはしてましたがっ、仕事疲れが酷くて(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファーが出ちゃって書き込み少なくてスミマセン〜(ToT)どすえっ、元気にしてますんで安心して下さいね。((o(^∇^)o))
ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン君〜相変わらずのひろさんの書き込みをスルーパスでしゅかっ。ではっ、突っ込みトークをっ、理恵ゴンのヤル気スイッチを未だに見つからず〜拾ってくれぬやる気スイッチ

 パチン __ノ\
   off |  .ノ\| off
     ̄ ̄ ̄
切れたwを探して拾ってonにして下さいね。((o(^∇^)o))レースが出来なくて困っています<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>になっています。最近お気に入りのユーチュブ動画のセリフよりっしっしっしもしもっしっしっしもしもっ皆様の大好きなおもいで屋の常連の理恵ゴンでしゅよ、今日〜三連休です〜(*≧∀≦*)。本日〜新しくゼルダの攻略本かいました、今〜読んできます。しっしっしもしもっεε+.゚≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡 オツカレー様〜(ФωФ)でしゅ。そして〜(ФωФ)ぐりこマン君〜楽しい突っ込みのトークのセリフ続きを宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪しっしっしもしもっ.......サボりまくりのぐりこマン君〜(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!しますよ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.369 )
  • 日時: 2017/05/13 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようです^^

お、わたしのぐりこさん(←もういい) 登場ですね。
そうそうそう、その答えで全問正解・・・・ってちゃ〜〜んと
「敢えて間違えるスタイル」貫いとるやないか〜〜い(笑)
新種の動物「ぼ」(笑)しかもマダガスカルで発見ってあたりが
物凄くインチキ臭い(笑)

とうとう奥さんの監視下に置かれましたか。逆鱗に触れないよう
新作出るまでは大人し〜〜くいきましょう^^


RIEゴンさん、お仕事大変そうですね。
自分もそうですが、夢中になっているゲームがある時は簡単には
寝落ちしませんが、ひと段落ついたり「なにやろうかな〜」っていう感じの
時はまず寝落ちますね(笑)
お体に無理が無い程度にボチボチ遊んで、ここにも遊びに来てやって下さい^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.370 )
  • 日時: 2017/05/13 21:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

しゅうやママさん、久々にバスご一緒頂きありがとうございます^^
あ、折角ご一緒できたのに一戦だけ・・・と思っていたら復活登板もありで
楽しませて頂きました。
このメンツなら、と喜び勇んでTOBなど貼りましたが、あんなに金メダル
出ないもんでしたかね。まぁ山吹がしつこく出たせいもあると思いますが^^;
週末のんびりしておりますので、またご一緒できましたらよろしくお願いします。


まなみさん、バスご一緒ありがとうございました^^
間違ってフレコ消してしまったのか、それとも別データの方だけで
フレンドになって頂いていたのか、早速問答無用でフレンド申し込み
させて頂いちゃいました(^^ゞ
ずっとヒーラーさせちゃってすみません。優秀なヒーラーがいると
へっぽこアタッカーでもついつい色んなミッションにチャレンジしたくなって
しまうので^^;
わかってはいた事ですが、久々の赤パジャマGひどい有り様で失礼致しました。
根付を付けてすらどれだけ回復してもらった事か(笑)
今度は自分がヒーラー?いや全員アタッカー?行きましょうね。よろしくです

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.371 )
  • 日時: 2017/05/13 21:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VQ5jNRuW)

みなさん、こんばんは!

歳三親分
ひろさん
りゅうこ★ちゃん

暖かいお言葉ありがとうございます…!
嬉しかったです!(〃>ω<〃)
また、ふらっと来させていただきますね!( ´ ω`)
バスターズでお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

えんどうあやさん
しゅうやママさん

先ほどはありがとうございました!
お久しぶりでしたね!( ´艸`)ムフフ

えんどうあやさん

フレンドさんと遊んでおりました!
ブシ王の前張り付きをお願いされたので滅のソロでさせていただきました!笑
何とかクリアできて良かったです!( ´ ー`)ホッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

しゅうやママさん

ぬらりひょんは最初の雑魚が邪魔ですよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ステージ変わっても余裕かなと思ったら野良さん気絶ラッシュでもんげー!でした!笑
無言解散で残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.372 )
  • 日時: 2017/05/13 22:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^♪
お邪魔します〜

歳三さん
せっかく誘っていただいたのに主人に「早く風呂に入って〜」と言われ…
失礼しましたm(__)m
主人は早く子供を寝かせて自分がゲームしたかっただけです…(;^_^A
寝かしつけつつ探したらお部屋発見できたんでよかったです!

真チャレはみなさん上手かったのであっさりでしたね!
火力不足だったかな〜
あれなら鬼天でいけばよかった(笑)

まなみさん
ヒーラーありがとうございました。
変わろうと思いつつチャットがちゃっとできないもんで…
失礼しましたm(__)m

ちぃさん
ちょっとお久しぶりです(^^)/
月下の根付をいまさら作ろうとぬらりのつめをなんとなく狙っています(笑)
野良さん気絶多かったですがちぃさんいたら安心です!
ありがとうございました。
また遊んでね!( *´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.373 )
  • 日時: 2017/05/14 19:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: D.7LCy07)

歳三さん スレの皆さん

少しお邪魔しますm(__)m

先ほどはバスありがとうございました!
1週間ぶりのバスで浮き浮きでしたが楽しかったです(*´∀`*)
違うゲームしても結局バスに戻ってしまうというw
以前の様に毎日はやらないと思いますが見つけたらまた凸お願いしますね(゚∀゚)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.374 )
  • 日時: 2017/05/14 19:20
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: mtsES8fJ)

亀レスすみません
ちぃさん
昨日はバスターズありがとうございます。本当に久し振りでしたね!トップバスターズでは昇天しまくって申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.375 )
  • 日時: 2017/05/14 23:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: hFNaVecN)

今晩てぃ〜(*≧∀≦*)しっしっしもしもつ〜ちぃチーズ犬車掌様もしもっ気が付いたら部屋に突撃したいんですがっ全く部屋が見つからずρ(・ω・、)イジイジ生放送を試聴中タイミング合いましたら狙って突撃させて頂きます〜(*⌒3⌒*)しかしっ白犬隊の彼氏の名前です〜(*≧∀≦*)お読みになりましたらっ、レスをメッセージユーチュブに書き込みできませんので、此方にメッセージさせて頂きます。(*μ_μ)♪しっしっしもしもつ〜ちぃチーズ犬車掌様〜未だに部屋が見つからず〜あきはさん、の部屋に少しお邪魔させて頂きました、久しぶりにチーンの沈没しまくり昇天しまくり(ToT)申し訳ないです〜(ToT)、また現在ちぃチーズ犬車掌の部屋を探して〜おります。本日りゅうこ☆様〜(ФωФ)見つけましたらっ、ちぃチーズ犬車掌様にお知らせお願い致します。(*μ_μ)♪本日〜もちぃチーズ犬車掌様の部屋には突撃出来ずに部屋を探して〜ましたが生放送みて好評か押して終了ですね、また次回は狙って突撃させて頂きます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ