妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.251 )
  • 日時: 2017/04/29 07:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FiGRSQpm)


皆様おはようございます♪


るるさん

旅行いいですね(o^^o)
日頃の疲れを癒してきてくださいね〜☆
順位も下がりませんよーに(*-人-)ナムナム…

親分

ありがとうございます(o^^o)
親分の活躍楽しみにしております♪
問題の答えはヒントを聞いてやっとわかりました\(^^)/笑笑

ちぃちゃん

その後どう??|ョω・)
まだ辛そうだけどまさかの生だね(汗)
無理せずに…☆*。
ラグないといいね♪

ぐりちゃん
バッツさん

バッツさんはあんなお方がタイプなのね(*´艸`)ムフフ
熟〇過ぎません?笑笑
ぐりちゃん昨日はバスTもありがとう♪
途中また寝てたけど…(;∀; )
なんなん、バスT本当に眠くなる(笑)
無敵は相変わらず出ないし!
いらない時にカチキレ出まくるし!
チクショー(*´艸`)
周回にならずごめんね(*-人-)
またお休みの日にでもゆっくり遊ぼっ☆*。


ではでは
皆様良い休日を〜!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/29 08:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 52NaeFJC)

みなさん、おはようございます!

歳三親分

そうです、今のクイズがさっぱり分かりませんでしたが、ヒントで分かりました!笑
最初は全く分からず、関節見たり、しわを見たりしていました!( ´艸`)ムフフ
スッキリです!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

天候で体調が変わるとは…Σ(・ω・ノ)ノ
お大事になさって下さいね…(>ω<;)
私も今は長時間は腰が痛くてできませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
旅行、楽しんで下さいね!(〃>ω<〃)

りゅうこ★ちゃん

だいぶ良くなったよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
それまでに治しておくねと言ったそばからまさかの生配信、もんげwww
でも、この調子なら大丈夫そうだよ!!
腕前は紙だけど…(ΦωФ)フフフ…
とっちゃん部屋はラグが少なく感じるから大丈夫だと思うよ!( ´艸`)ムフフ
問題はチキンプレイをどうしようかということ…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/29 13:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: l7qSpaou)

こんにちは^ ^

ちぃ〜ず

カツラとか言うからアク禁になったってホント?(*´艸`)
薄いヤツっていうのも間違いではなかったみたいだねフフフ♪(*ФωФσ)σ
腰大丈夫??ほどほどにね(笑)え

歳三親分

やった♪正解しました(´▽`)ホッ
偶然手を見て気づきました(笑)
バッツさんは女優さんに詳しいみたいですね紹介してもらわないとφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

りゅうこちゃん

寝落ちしながらありがとね♪
パトロールみたいなもんやから、どうしても眠くなるよ(*´艸`)w
連動も二日続けてするの忘れたから手形は0だょ(*ノ▽・*)テヘ
やる事なくなっちゃうからゆっくりペースでよろしくねんヾ(●´∇`●)ノ
熟〇なのは良かったんやけどタイプではナス(感想w)

では仕事へ戻ります・:*。・:*三( o'ω')o

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/29 17:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: 42Y/ih3k)

歳三親分さん、現在〜理恵ゴンがしとりますっ同じのゲーム新ファイヤーしとりますかねっ(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪並びにっまとめて〜[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪でありやすっ、既にリセットを4回してやり直しをやっとります。もう少ししたらつバスターズトレジャーにバスターズもやりますんでおもいで屋の常連皆様〜今夜は見かけましたらっ、ポチポチっと遊びに部屋に来て下さい。((o(^∇^)o))

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/29 17:34
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LDtG.KLd)

亀レスすみません。
るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。るるさんが鬼天装備だったので魔神の杖と疾風ステップを外し回復の術を付けていましたが回避手段を着けずサポートするのはもんげー難しかったです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/30 01:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sVtK9OT/)


皆様こんばんは★
とっちゃんの生面白かったですね〜(*´艸`)
埋まるの早過ぎて1回もお部屋見つけられませんでしたが…(笑)
きょうぺいちゃんも来てモンゲーでした!
親分まさかのレッドJでの登場ありがとうございました♪
えんどうあやさん、私の伝達ミスで近接アタッカー縛りなのを明記するの忘れてました…orz
本当にごめんなさい。
ちぃちゃん&ふにゃさんもお疲れ様でした(o^^o)
ぐりちゃん…出てた?(*´艸`)笑
一瞬ボーイ過ぎて見えなかったけど、おつかれちゃん(*´З`)ノ


ぐりちゃん

からの〜バスTありがとう(o^^o)
無敵getだにっ!ありがたや〜
しかし神妖怪は来ないね(笑)
またやろね♪


ではでは
明日は子供のお友達と家でBBQするので、また月曜日来ます!
おやすみなさい☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/30 07:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RBfpxk2x)

おはようございます。

りゅうこさんの告知を今拝見して
ガ〜ン…
とっちゃん部屋に入るのは本当に難しいですがw
次回こそ。

ちぃさん

お礼が遅くなりましたが、バスターズでありがとうございました。
ちぃさんのブシ王のテクにみとれておりましたw
螺旋回避凄すぎ。
またお願いします。

えんどうあやさん

昨晩はありがとうございました。
えんどうあやさんに来て頂いたので
ブシ王の練習が安心して出来ました。
またお願いします。

ふにゃさん

まさかの対戦ありがとうございました。
ちょっと前にマンマミーラでボコボコにされて試しておりましたw
勉強になりました!
やっぱり太陽神は強いですね。
またお願いします


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/30 09:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: 4seYK4H2)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪昨夜はきっととっちゃんさんの生放送出演を3回くらいタイミングありましたがっ通信エラーばかりっ、ちぃチーズ犬車掌様、えんどうあや様、ふにゃ様、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!とても羨ましいっ〜でありやすっ(*・ε・*) ぶーとても連打したりしたんだけどっ1度も参加出来ず(ノд`@)アイターで|ω-`*)シュンになりっ悔しいであります。りゅうこ☆様(*/□\*)は参加できましたか(o._.)o ドレドレ・・・もしかして入れずじまいで仲間だと嬉しいかなっ。昨日は野菜すっていて指を少し切っちゃいまして・・・軽く出血しましてっ悲惨です〜(ToT)おもいで屋の常連皆様〜花粉症に体調不調に気を付けて頑張って参りましょう。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/30 13:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんにちは^^

RIEゴンさん、FEの新作(娘のソフトで)ちょっとやってみましたが、
ファミコン時代の旧作とは当然ですが全くの別物ですね。
連休中時間ありそうなので、やってもいいかなぁ・・・
でもかなり時間掛りそうですね。
花粉症イヤですよね。自分も今年は軽めですが、まだ続いてます(>_<)


りゅうこ★さん、とっちゃんメッチャ酔ってましたね(笑)
とっちゃんでもブランクあって酔ってるとTOBでロボニャンにあんだけ
苦労するんだなぁ、とちょっと安心^^
自分はハナから昇天確実なので、「みかけだおし」でいきましたが
とっちゃんにとっては覚醒日ノ神がサービスボスなんですね〜
宣言通り一人でクリアしちゃって流石〜てな感じで見てました。
しばらくしたらもう一回お邪魔しようかと思わなくもなかったんですが、
結局眠気に負けて落ちちゃいました(^^ゞ
とっちゃんに「自分はまるっきり役に立たんかったけど面白かった〜」と
お伝え下さいね。


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/30 14:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dT8B9cwV)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

カツラでアク禁とかチックショー!笑
薄いヤツっていうのも間違いではなかったねwww
意味違いだったけど…(ΦωФ)フフフ…
ありがとう!( ´ ω`)
えっ?
何をほどほどだって?キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ

昨夜、一回出ていた?笑
いつもと違うゲーム名だったから、最初は気づかなかったよwww
メインデータだったよね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★ちゃん

とっちゃんの生配信、面白かったね!
酔いっぷりが凄かったね!( ´艸`)ムフフ
埋まるの早すぎだよねwww
りゅうこ★ちゃんは1度も…(>ω<;)
本物のきょうぺいちゃん来られてもんげー!だったね!Σ(・ω・ノ)ノ
一気に盛り上がった!!
私は、あやとりさまが残念だったwww
ラグがなければ多分、2連続生き残れたよ!笑
昨夜は本当にお疲れ様!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

昨夜、レッドJで参戦されておりましたね!
覚醒日ノ神はサービスだったみたいですね!( ´艸`)ムフフ
とっちゃん酔っていてもさすがでしたね!笑
もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
本当に楽しかったですね!(* ´ ∀`)ノ

えんどうあやさん

昨夜の生配信は見られていらっしゃいませんでしたか?(; ゚д゚)
動画の説明欄に詳しくルールが書かれたいたのですが、近接アタッカーのみだったので、タンクは本当は駄目でした…笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.261 )
  • 日時: 2017/04/30 19:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sVtK9OT/)


皆様お疲れ様です!
BBQ無事終了しました〜ε-(´∀`*)ホッ
3kg位痩せた気がします(笑)
お友達がストーリーのブシ王倒せないっていうから任せろ!(。+・`ω・´)って言って助っ人に入るも全滅…ヤバタン…w



親分

いえいえ、親分が来てくれた事に意味があると思います♪
とっ様からの伝言です^^*

すいません、酔うて全く覚えてませんw
でもレッドJできてすぐなうって腹抱えて笑いましたありがとうございました(^O^)

と。開始前から出来上がってましたもんね(笑)
動画upされてたので親分の勇姿をあとで娘さんとみてみてください(*´艸`)

RIEゴンさん

RIEゴンさんも凸狙ってたんですね(*´艸`)
ぴろりんさんも入れなかったみたいで3人チクショーでしたね(笑)
でも無事大盛況のまま終わって良かったですね!(o^^o)

ぴろりんさん

凸残念でしたね(*´艸`)
何だかんだ言いつつまた来ると思うので、次回狙いましょう♪笑
久しぶりに元気な姿見れて良かったです(o^^o)
忙しいのは落ち着かれましたか?

ちぃちゃん

ババーンからのあやとり、バッチリ見てたよ〜(*´艸`)
入れなかったけど、その位凸を狙ってる人がいたって事だもんね、良い事だ!(o^^o)
これが、誰か入って〜とか言うようでは虚しいもんね(笑)
まさかの本物登場はモンゲーだったね!
粋なことしますな〜☆*。

あきはさん

確認出来てなかったんですね(>д<;)
前回入れなかったので今回入れたらと思ってたんですが残念です!
裏で有名Youtuber達が生してたのに、スゴイ競争率で私も全く入れませんでした(笑)

とくさん
るるさん

次回のイベントなんとサンリオでしたね(*´艸`)
もはや妖怪ですらないという…(笑)
私は嬉しいですが、男性ウケはしなそうですよね〜
マネー稼ぎ頑張らないとです( ´∀`)b
因みにフィーバーにしてワクワクしながらG2回したら…ラヴィでした(;∀; )チクショー

ぐりちゃん

おつかれちゃん♪
カチカチがあと( ̄-  ̄ ) ンー10個位欲しいの(笑)
今日の神妖怪は宝箱あけさせて(o^^o)
昨日ようやく無敵拾えたのによく見たら350位のだったからさ(*´艸`)
寝落ちする気しかしないけど…覚醒してたら遊んでね〜☆*。


ではでは…(/_・、)/〜〜

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.262 )
  • 日時: 2017/04/30 21:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DVkqsb1i)

トリイソギ

●歳三親分
私は、自分で考えた問題を出題してるわりには、ほかの方の問題が解けないです^^;
唯一解けたのが、ぐりこさんの仮病というw
りゅうこちんと同じく、ヤシの実頭ということがわかりましたw

●ぐりこさん
あのセクシー女優さんは、全く知りませんでしたがw
実在の人物かな〜とググったら、出てきて・・・・・
さすが女優の帝王ぐりこさんと思ったw

●りゅうこちん
3は、バージョンアップしかしてないw
バトルのテンポがどうも馴染めず^^;
帽子とは失礼な!髪の毛は、まだありますよ!(まだ?w)
あと、あのセクシー女優さんは、好みではありませんw
ぐりこさんのように熟女好きでもないですが、年齢はそんなにこだわってないです^^←ドウデモイイw
BBQお疲れ様です^^

●ちぃさん
新妖怪ってそんなにいるの?w
ってアク禁でしたか!
エ○ティックな問題だすからw
【問題1】での答えも原因かもw
腰を痛めたんですね><
ほどほどにねw←ドッカデキイタ?w
中学、高校と部活は、テニスでしたよ^^※ミニスカではありません。

●るるさん
後遺症がつらそうですね><
少しでも良くなることを祈るばかりです。


では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.263 )
  • 日時: 2017/04/30 23:40
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: mJjr7oH7)

亀レスすみません
あきはさん
昨日はバスターズありがとうございます。武士王はいつもと違う装備でプレイしていましたのでドキドキしてました。
りゅうこさん
近接アタッカー縛りとはしらず遠距離攻撃を使ってしまい申し訳ないです。とっちゃんさんに「全く役に立ってなかったけど面白かったです」とお伝えください。
ちぃさん
YouTubeを見れる機器が3DSしかないので生配信は見れないんですよ(>_<)(携帯はYouTubeに対応してないです。)
ゴルニャンはいつものくせで使ってしまいました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/01 00:40
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8vMZcCRe)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん
るるさん

サンリオコラボにもんげーしてます( ̄▽ ̄)。
今回はガシャ回さずマネー稼ぎでもしようかなという心境です(´・Д・)」。
武道会で疲れたので緩いくらいが丁度良いですね(^_^)。

二人共ガシャ回す予定ですか(・・?)。
弁財天挑戦妖気が欲しいくらいですね。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/01 01:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tN8HWf5O)

こんばんちゃ^ ^

りゅうこちゃん

無敵ゲットおめでとう♪
4つ揃ってよかったね(∩´∀`)∩
神妖怪ならないなw
今日からちゃんとサボらずに連動始めたから貯まっていくはず(*´艸`)三日坊主
とっちゃん生配信おれ出てた?
誰が早〇やねんww
BBQおつかれちゃん☆
ゆっくり休んでね、おやすみ〜(。´-д-)。o○Zzz

ちぃ〜ず

生配信お疲れさま☆
相変わらずカクカクしてたねΣ(・ω・ノ)ノ
あっちのカクカクほどほどにねww
おれは〜出てた?気のせいにしとこう(*´艸`)
早すぎたから無かった事に(笑)
メインは「ぐりこ」だよ〜♪

バッツさん

えっ適当に名前出してそれが女優さんって
バッツさん天才ですかww
私も歳は関係ありませんよ( -ω- `)カッコイィ?w

ではおやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/01 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

おはようです^^

自分は今日連休の中日で出勤ですが、そういう方もみえれば、9連休で
今日もお休み、一方で連休関係なし、むしろ一番忙しい時期だよ
という方もみえるでしょうね。
GWらしく、というか先週に引き続いて娘が釣りに行きたいと言うので
昨日は近所の池へ。
初めて行く池ではあるんですが・・・・釣れない。全く当たりがこない。
色々工夫をしてみても全く音沙汰なしで「もういいや、帰ろうか」と引き上げた
娘の竿にグググ、と魚信が。
ブラックバスが輸入された時に一緒に入ってきた南米原産のブルーギルという魚
が娘の仕掛けにまさに「釣れて」おりました(笑)
最後の最後で釣れた娘はニコニコ顔、まずは結果オーライでした
でも父ちゃんはまたボウズだったので、そのうちまたリベンジせねば。


りゅうこ★さん、とっちゃんの動画見直しましたが自分の出番は一瞬過ぎて(笑)
とっちゃんを笑わすためだけの登場でしたね(^^ゞ
となりで見ていた娘は「とっちゃんさん、すげ〜」を連発しておりました。
自分はともかく、ぐるぐるさんの登場は正しくサプライズでしたね。流石にアノ男も
ブランクはありそうでしたが。ちょっと安心(笑)
BBQいいですね。まぁ食べすぎちゃう、飲まずにいられないのが問題ではありますが、
たまにはいいでしょ。3キロやせるなら尚更(笑)


バッツさん、ヤシの実頭?洗剤になりそうですね(笑)
問題は解ければ良し、解けなくても楽しめれば良し、ですかね。
楽しむ事にかけてはバッツさんとぐりこさんには敵いません^^


ちぃさん生配信面白かったですね^^
とっちゃんの出来あがり具合が(笑)
レッドJでの登場は覚悟の表れ?どうせ昇天するなら、と
ちょっと目立つのでいってみました。結果は御存知のとおり(^^ゞ



今日はお子さんと一緒に考えてもらえるような問題にしましょうか

【問題@】
亀とラクダとサイが買い物に行くと言う。
しかも彼らは喋れない。それでも買えるものって何?


【問題A】
ご飯を食べる時に抱くものってなぁに?
これを抱かないとお行儀が悪いと叱られる?


では皆さん良い一日を(^^)/



Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/01 08:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: rlXukmvL)

バッツさん

体が思うように動かなくなって健康のありがたみがわかります(××)自分の車、乗り心地は悪いので首にきてあまり乗らなくなってきました。早く治ってくれればいいんですが。

りゅうこさん
とくさんさん

サンリオは自分は興味なく今回は3000円ガシャへ行けると思ってたんですが娘に捕まりました(××)37
を70秒以内でクリアできないのでぐでたまSは厳しいです。ポムポムプリンは問題なく取れそうですがマイメロのシナモロール4体ゲットは出来るかどうか?今回は総合力強化より娘のためにガシャまわすって感じですね。運良くチケットでも出てくれたらいいんですが。妖怪ウオッチのスレなのにぷにぷにやってない方にはワケわからない内容ですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/01 11:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: q5P6y/sn)


お疲れ様です♪
もう皆様連休入ってますかね??
私はカレンダー通りの出勤です...(lll-ω-)チーン
旦那は10連休なので、今日はお友達とゴルフへ!
仕事中外を見たら雨が降りだしてて…ニヤ(・∀・)ニヤしちゃいました
悪い嫁ですね(笑)


るるさん

娘ちゃんにはたまらないイベントですよね(*´艸`)
まだそこまで進めてないのですが、何やら難しそうですね(・∀・;)
めびなにゃんみたいに今後も常用していける妖怪なら頑張りたいですが、動画見てみてそうでもなければまたマネー稼ぎに戻ります(笑)

親分

3kg痩せたかなという位の疲労度だったんですが、3kgも痩せてませんでした(*´艸`)チクショー
親分も、きょうぺいちゃんも、ぐりちゃんも、とっちゃんを目立たせる為に早々に昇天マジックを使ったんですね♪(´ー`*)ウンウン
さすがです!笑
問題は子供達帰ってきてから考えてみますー☆*。

えんどうあやさん

いえいえ、来てくれて嬉しかったです、ありがとうございました(^O^)

↑と言ってました♪
生見て自分の伝達ミスにすぐ気付いて、私の伝達ミスだと伝えたので大丈夫です!
ポン骨でごめんなさい( ´ω` )

とくさん

ガシャ朝早速3回だけ回してみましたー(*´艸`)
3回連続イベント妖怪が出てきました!
可愛いぷにに癒されてます(´∀`*)
まだどんな妖怪かリサーチ出来てないので、使えそうなぷになら頑張ります( ´ω` )/
因みにうちの旦那は今回イベントはやらないそうです(笑)

ふさふさんのバッツさん

あやちんと同じ(笑)
あやちんもアプデしてからやってないって言ってましたね(*´艸`)
やっぱり2とは違いますよね!
きりしまさんタイプじゃないんですか??
じゃ誰がオススメですか?
(´・ノω・`)コッソリ教えてください(笑)

ぐりちゃん

バッツさんのタイプ気になるね(*´艸`)
で、ぐりちゃんは?(笑)
昨日は案の定寝落ちしちゃった〜(*´ω`pq゛
ごめんね☆
一瞬で寝たらしいわ(・∀・;)
一瞬で昇天したのはぐりちゃんね\_(・ω・`)ココ重要!
思い出せないなら動画鑑賞会しましょうか?笑
今日こそ手形やろね♪( ´ω` )


ではでは
皆様良い1日を…ニヤ(・∀・)ニヤ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/01 14:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eJlYpSuT)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

見られちゃった〜(〃>ω<〃)照
10秒くらいのタイムラグがあるからタイミングが難しいよね!( ´艸`)ムフフ
本当にたくさんの方が見られていて成功だったから良かった!(* ´ ∀`)ノ
フレンド表示があったから偽物ではなくてもんげwww
また、やってほしいね!(ΦωФ)フフフ…

バッツさん

変な問題だしていないですよ!笑
ホント、謎ですwww
ぐりぐりん♪と同じことを!Σ(・ω・ノ)ノ
何おかしなことを…Σ(゚ε゚笑)ブッ
バッツさんがテニスを…!?
男子がミニスカだったら…もんげwww
犯罪ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

えんどうあやさん

そうでしたか!(>ω<;)
それは失礼致しました…(o_ _)o ペコリ
でも、楽しかったですね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

お疲れ様!( ´ ー`)ノ
通信状態が急に…Σ(・ω・ノ)ノ
あっちのって何のこと?(`・ω・)ノ
…笑
あれっ?(゚Д゚;)
あのゲーム名はサブだったの?( ゚д゚)
もんげwww
いくつサブデータあるの?(ΦωФ)フフフ…
多分、メインデータとは一緒に遊んだことがないね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三親分

魚釣り、良いですね!
最後の最後で娘さんが釣れたみたいで良かったです!( ´艸`)ムフフ
歳三親分は次回、リベンジ頑張って下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

面白かったですね!
酔いすぎてトーク、もんげー!でした!照(〃ω〃)ポッ
あの攻撃で狙い撃ちされると油断していたらやられちゃいますよね!笑
楽しかったので良いのです!( ´艸`)ムフフ

クイズは分からないのでまた考えますね!( ´ ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/01 16:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: YVdQLSDy)

こんにちは^ ^

ヒントいっときますね。

1問目 動物は喋れませんが、名前はついてますから‥‥


2問目 ご飯を食べる前にまず‥‥

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/01 16:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sYtiK.Mh)

おやぶーーん

わかりました〜\(^^)/と子供が!
@ヤマダ電機にありますかね
A○○○○○○(*-人-)←
ですかね(笑)

ちっちゃん

今度はちっちゃんが生してみたら?(*´艸`)
フレンドOK?
連発するね(*`艸´)ウシシシ(笑)

とくさん
るるさん

やってみましたが、キティちゃんSSが強過ぎて吹きましたww
あの可愛い見た目からあの強さは反則ですねw
しかも通常妖怪の攻撃が通らないから、ガシャ妖怪必須って感じなんですかね?(*´艸`)ヒドイー
マイメロSS240連って動画見ちゃったから…やる前から萎えてます(´・∀・`)
とりあえず確率upまで妖魔界へ帰ります!笑笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/01 17:57
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: m7J7rTw2)

皆さんこんにちは
ようやく3.0の追加妖怪をコンプ出来ました。ビジュアルエンマより提灯お化けに苦労しました。
歳三さん
@はインスタント、ビデオ、デジタル、胃などの〇〇〇ですね?
Aは家にあるもので言えばまな〇〇ですよね?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/01 17:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KtYsBTPW)

歳三親分

問題1は分かりましたが、問題2は…笑
問題1は、カシャッ!ですね!( ̄ー ̄+)
問題2は難しいですね…( ´艸`)ムフフ
りゅうこ★ちゃん同様、それしか分かりません!笑

りゅうこ★ちゃん

もんげwww
生配信はやり方も分からないし、設定もさっぱりだよ…(>ω<;)
できたとしても声なしになる…照(〃ω〃)
完全にムーリーだね!笑
フレンドOK?の返しは何が良いかなwww

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/01 19:18
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: yAlzJd28)

皆さん
こんばんは。

るるさん
りゅうこさん

キティーSS反則ですね(´・Д・)」。
悔しすぎてガシャ回す予定では無かったんですが100連回してみましたε-(´∀`; )。

特攻SSは出なかったです(つД`)ノ。
どんどん秘伝書マシーンが遠退いていきます。
どうせ回すなら確率アップ待てば良かったと後悔中です(>_<)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/01 19:59
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sYtiK.Mh)


ちぃちゃん

生に実況は必須よww
とっちゃんに聞いたら手取り足取り(笑)教えてくれるさ( ´ω` )/
フレンドOK?言われたら
→ミッション選んで
→ボスいっとこう
→おつかれさま
でいいんじゃない?(*´艸`)←ヒドイw

とくさん

またまたそんなにマネー貯めてたんですね(・ω・ノ)ノモンゲー
そっちにもビックリですけど、ガシャ回したのにもビックリしましたw
来る人は5回とか11回とかで出てるから本当に運ですよねぇ(。>д<)
むしろいらないんじゃないかと思い始めてましまが、まさかのプリチー&ポカポカの単体攻撃!!Σ(`・ω・V) ホッホスィ…
確率up待ちましょう♪
マイメロSSいればワンパンで倒せるとか(*´艸`)
設定がひどすぎるーーーー!!(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ