妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/06 00:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OVyAvnBV)

ひろさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
最初からラグでダメダメでした!笑

キャプテンサンダー、ロボニャン3000、ぬらりひょん、イカカモネ議長、赤魔寝鬼Gをやり、最後の青鬼でクリアでしたねwww
襖脱出でまさかの通信切断は残念でした!Σ(・ω・ノ)ノ
もう1人の方はフレンドさんでした!( ´ ー`)ノ
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ひろさんもコ○ン観られているのですね!
去年の映画が個人的に傑作だと思っています!(〃>ω<〃)
今年も映画を楽しんできて下さいね!!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/06 01:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: b5KjJO12)


皆様こん…ば…ん…わ…。。。(lll __ __)


ちぃちゃん

もうね、沢山は食べれなくなってきてるんだよ〜(*´艸`)チクショー
ちぃちゃんはチョコが好きなんだね♪
ならチョコ焼きそばあげるね(。 ・ω・)っ□どぞー笑

とくさん

マイメロSSが来て、よしっ!ハローキティやってみようと思ったら…
全然仲間にならず…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ…
うちのハローキティパフェ食べまくり…
結局94回目できました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
とくさん2回目で来たって言ってたのでよっぽど運が悪かったんですかね?笑

ぐりちゃん

久しぶりに遊べて楽しかったよーヾ(´∀`●)ノ
あっという間に終わったけどな(笑)
まぁまぁまぁ、連休終わるまでバタバタだろうから無理せずにっ♪ヾ(。≡ω≡)ノ
またタイミング合う時あそぼーね☆*。


ではでは
おやすみなさい〜::_( _´ω`)_::

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/06 08:20
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 7j2L0Yoe)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん

両方ゲットおめでとうございます(^_^*)。
マイメロは簡単にゲット出来たんですか?
サンリオ確率アップでもSSは出にくいと思ってましたが(´・_・`)。

毎日ミッションの3回だけ回してますが金は出ないです( ̄▽ ̄)。

キティーSSは使いましたか?
技ランクが低いと威力はよく分からないですが秘伝書使うかは悩ましいですかね。
ピンペラ こマジS 花咲 やまたんは既にゲットしてると思いますので全体的に技ランクが高いとスコア2000万は簡単に超えてきますよ( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/06 09:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: b5KjJO12)


皆様おはようございます♪
子供達に朝5時から起こされてます::_( _´ω`)_::プルプル…
そして今日はお仕事です!
昨日お友達と遊んでリフレッシュ出来たので頑張って働きたいと思います〜


とくさん

ありがとうございますヾ(´∀`●)ノ
ガシャは全くサンリオSすら出なくて、昨日の朝時点で30連中金カプはサンリオ以外…
マネーもなくなってきて諦めかけた34回目でいきなりマイメロSSがきました(・ω・ノ)ノ
なのでハローキティやクロミSなどは未所持です!
にっ2000万いけるんですね☆*。
やまたん以外育ってないですが、やってみます、ありがとうございます♪
温存してた数少ない秘伝書をサポート妖怪に使ってしまったので…(;∀; )
今ハローキティ周回してます☆
これ以上肥えたら困るのでアイテムなしで2回目は6回、3回目は40回位で落ちました!
私のドロップ率かなりシブイですが…イベント中粘ってどこまで技Lv.あげられるかやってみたいと思います(・∀・。)
とくさんにもメロメロなあの子がきますよーに(*-人-)


ではでは
皆様良い1日をっ
親分、お土産話楽しみにしてますね〜(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/06 09:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6QlGSMlK)

みなさん、おはようございます!

最近はもう暑いですね!笑
今日はこちらは雨が降りそうです…(>ω<;)
雨が降る前にこれからいつもの買い物に行ってきます!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

私もそのうち食べられなくなると思う!笑
やっぱり、みんな昔みたいには食べられないみたいだね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
そうなんよ!( ´艸`)ムフフ
チョコ作った人は本当に凄い!(〃ω〃)ポッ
チョコ焼きそばはいらない!ポイッ(`・ω・)ノ□

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/06 09:22
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: b5KjJO12)


ちぃちゃん

ポイはダメよん〜((((ノ。・ω・。)ノ□はいどうぞー笑
あっちぃちゃん、激辛!ペヤング 辛さレベルMAX!っての食べた?(*´艸`)
めっちゃ辛かった!!(笑)
旦那のオススメは超盛りのHALF&HALFらしいんだけど、売ってなくて激辛の食べてみたら唇が…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
食べた事なかったら今度食べてみて(*´∀`)σ)д`*)
ぐりちゃんは食べた事ありそうだね?w


皆さんも暑い日に是非激辛!ペヤングを…(笑)

|)彡 サッ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/06 11:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: c1gEr5Bp)

りゅうこ★ちゃん

私は辛いのが苦手だから辛い系は本当に無理だよ!笑
激辛!ペヤング辛さレベルMAX!は見たことがないんだけど、ヤバそうだねwww
買って実際に食べたりゅうこ★ちゃんが凄い!( ´艸`)ムフフ
超盛りのHALF&HALFは知らないけど、実はまだペヤング食べたことなくて…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぐりぐりん♪はもう食べていそうだね!!
まだ、スーパーカップのカレー味の白い粉(もはや危ない!笑)を食べているのかな?(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/06 14:59
  • 名前: 浦島ぐりたろう ◆TiESeb5ba6 (ID: SnY3h93k)

こんにちは、お久です^ ^
お店に定休日が欲しい欲しい欲しい(笑)
ちょっと浦島状態ですが((φ(~∇~*)カキカキ

歳三親分

このグラマラスでリッチな身体をお見せできないのが残念です(/▽\*)w
明日で魔のGWも終わるのでもう一息です♪

バッツさん

いい情報は共有しましょう是非ww
お待ちしてます(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ちぃ〜ず

白い粉カレーラーメン売り切れちゃってね、もう買えないのw
禁断症状出そうヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ笑
それにしても食べ過ぎだよちぃ〜ず(`・ω・´)ノマテ _('ω'_U⌒)シ ww

RIEゴンさん

なんとか生きてますよ(o´Д`)
RIEゴンさんのやる気スイッチは遠くの方に落ちてましたよ(〃 ̄ω ̄)σ笑

りゅうこちゃん

なかなかタイミング合わなくて少ししか遊べないけどゴメンね(*ノu・*)
娘のDSも早く修理出さないと(笑)
覚醒エンマゲットできてめっちゃ嬉しいょ♪
ありがとう☆
30代が揃ってる職場か、、イイね(*´艸`)w
じゃあ〜あ〇みちゃんでNo Changeでお願いします(*・ω・)ノw
またゆっくり遊ぼうね♪
PS.あっそのhalf焼きそば食べたことあるけどね、辛すぎてもう買わないと決めたやつw
休憩中に食べて大惨事(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/06 15:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: wMflgFrl)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ってゲッターマン体操サボりまくりの浦島ぐりこマン君(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)オーノ〜ヤル気スイッチ入れずに通り過ぎるなんてっ(ノд`@)アイターしどいわっ|ω-`*)シュンだょっ・・・ρ(・ω・、)イジイジレースする電池が切れて〜バトル出来ない(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろりゅうこ☆様(*/□\*)ちぃチーズ犬車掌様理恵ゴンのヤル気スイッチ見かけましたらっ、ポチポチっやる気スイッチ

 パチン __ノ\
   off |  .ノ\| off
     ̄ ̄ ̄
切れたwをonで入れて下さいね。((o(^∇^)o))宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン君〜しどいわっm(。≧Д≦。)mしどいわっ〜爆弾トーク笑いもなく通り過ぎるなんてしどいわっ〜

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/06 20:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: b5KjJO12)


皆様お疲れ様です〜☆*。
GWも終わりが見えてきましたね♪
最終日も楽しみまっしょう!( ´∀`)b


RIEゴンさん

あえてヤル気出さないスタイルでいきましょうw
自然体に、やりたい時にやりたい事をする…と!(。+・`ω・´)ドヤ←カッコイイw
私ももう何もヤル気ないですよ(o^^o)
妖怪自体に飽きてきてるのを最近実感します!
ぷにぷには今ムキになってやってますが、バスと3はもう開かなくなってきてますね〜(-U-;)

ちぃちゃん

えぇ(・ω・ノ)ノ
ペヤング処〇なの?笑
ノーマルは普通に美味しいから食べてみて(*´艸`)
辛いのが苦手なら激辛MAXは絶対無理だねww
辛いってレベルの辛さじゃないのよ、本当にケガする( ̄▽ ̄;)笑
旦那は美味しいって食べてるからビックリだよ(o^^o)

ぐりちゃん

おつかれ(ρ_*)ヾ(・∀・。)
手切らなかったかい??
ずっとフラレ続けてた覚エン来て良かったね♪
またお休みの日にでもゆっくり遊びましょ!
あゆみちゃんご指名?w
あゆみちゃんのガシャの引きが神ってて、2回目でマイメロSSが来て、その後続けて覚醒ふぶき姫…((((;゚;Д;゚;))))
で、くみちゃんがイジケルイジケルρ(-ε-。)笑
ハローキティやってみたらあゆみちゃん10回で落ちるし(笑)
くみちゃんまだSSないから更にイジけて帰り大変だったよー(*´艸`)アハハ

さすが焼きそば食べた事あったのね♪
あれ本当に口の中が大惨事よな(;´Д`)
HALFじゃなくて今度は激辛いってみて?w
明日朝早いから今日はぷにぷにして寝落ちするね( ´∀`)ノ
ぐりちゃんもゆっくり休んでねーー!


ではでは
皆様今日も1日お疲れ様でした〜(*・ω・)*_ _)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/06 20:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: c1gEr5Bp)

ぐりぐりん♪

世間はGWなのに大変だね…Σ(・ω・ノ)ノ
本当にお疲れ様!(>ω<;)
売り切れなら仕方ないね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
禁断症状、もんげwww
やっぱり、危ない粉だったの…←笑
食べ過ぎなんだね…(´・ω・`)チックショー!
比較することとかないから分からなかった!(。・・。)シュン
これからは控えるね!(-ω-III)チーン
ぐりぐりん♪は30皿くらい食べるかと思っていたけどwww

RIEゴンさん

やる気スイッチどこですか?( ゚д゚三゚д ゚)
分かったらポチッとしますね!笑

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/07 07:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: L3P7u4ol)


皆様おはようございます( ´∀`)ノ
昨日は仕事から帰ったら母の日のプレゼントを用意してくれてました♪
(ぇ、、来週なんだけどなと思いつつw)
メンズ3人で買いに行ってくれたのかと思うと嬉しいですね…///
奥さんへの定期ごまスリーは忘れずに ←ですよ(笑)


ではでは
最終日は家族で遊びに行ってきますヾ(´∀`●)ノ
皆様も良い1日を☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/07 07:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようです^^

一昨日から昨日にかけて、伊勢・志摩の方へ遊びに行ってきました。
サミットで使われたホテルとはまるで比べ物にならないホテルでしたが
シーカヤックに犬と一緒に乗ったりして、まずまず楽しんできました。
無人島に上陸して磯遊び、素手でウニを取ったのは良かったんですが
指先は血だらけ(笑)ウニは素手で取っちゃダメですね^^


えんどうあやさん、昨日はバスで遊んで頂きありがとうございます。
お子さんなんでしょうが、飛び込んで来て勝手にエンマミッション貼った挙句
「ヒーラー」連呼する低ランクさん、それに付き合ってあげるえんどうあやさん
人は色々だなぁと思わされました(笑)
またよろしくです^^


りゅうこ★さん、旦那さんやお子さんにとっての記念日ってそういうもんです(笑)
「あ、そろそろ母の日だしお店に母の日プレゼント売ってるから買わなきゃ」みたいな
感じですかね^^ でも気持はしっかりママ・奥さんを向いてますよ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/07 12:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jsz3sbSP)

みなさん、こんにちは!

GW最終日ですね!( ´艸`)ムフフ
ゆっくり過ごされる方もいらっしゃいますよね!(* ´ ∀`)ノ
みなさん、良い1日を☆彡

りゅうこ★ちゃん

ちょっ、りゅうこ★ちゃん!笑
あの伏せ字はやめて〜( ´艸`)ムフフ
何だか買って食べる気になれなくてwww
UF○は食べるんだけど、ペヤングは中身の絵がないからどうなんだろう…みたいな…( ̄ー ̄+)ニヤリ
絶対無理だね!(ΦωФ)フフフ…
辛さレベルが怪我するくらいとかヤバすぎ!(;゚;Д;゚;)アワアワ
旦那さん、もんげwww
辛いの平気というか好きなんだね!Σ(・ω・ノ)ノ

あっ、少し前に生配信がどうのこうの言っていたけど、声なしならできそうだよ!笑
音質は多分そこまで悪くないと思うけど、画質が悪くて…(>ω<;)
何回か非公開でテストして音ズレもしなくなったから多分だけどできるかも?(;゚Ж゚;)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/07 19:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 40.JxGpu)

亀レスすみません
歳三さん
昨日はバスターズありがとうございます。回避しようとしたらラグが発生し昇天しまくってしまい申し訳ないです。GW中はほぼ低ランク野良時はヒーラーをやっていったのでヒーラーで対応しました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/08 05:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: InqmpsUO)


皆様おはようございます♪
昨日はお出かけをしてて、疲れて子供達と寝落ちしてました〜::_( _´ω`)_::
今日からお仕事の方多いですかね??
頑張っていきまっしょう!


親分

おかえりなさい(o^^o)
シーカヤックはわんちゃんも一緒に乗れるんですね!
無人島とか…楽しそう〜〜☆*。
ウニ←手で触っちゃダメなんですね(*´艸`)知りませんでした

ちぃちゃん

昨日は気付いたら寝てたぁーーー
朝起きて生配信見てきたよぉ!
成功おめでとう\(^^)/もんげー
設定とか難しそう♪
私のスマホ壊れたかな?
ちぃちゃんの可愛い実況が聞こえなかったよ?(*´-ω・)ン?笑

ぐりちゃん

1回9時位に起きた様な気がするけど?w
またすぐ寝ちゃってた(・ω・ノ)ノ
ぐりちゃんもぐっすり寝れたかな??(o^^o)

とくさん

4体目のハローキティ狙って周回してるんですが、もうすぐ150回になります…((((;゚;Д;゚;))))ヒッヒドイ…
SSランクの出現率upになりましたね(・ω・ノ)ノ
最初から出して欲しいですよね(笑)
弁財天欲しいので回そうか…迷ってます(・∀・;)


ではではっ☆*。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/08 06:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようです^^

りゅうこ★さん、犬も載せられると聞いて行ってみました^^
初めてでしたが、特にパニクる事もなく大人しくしておりました。
一応レンタルのライフジャケットも着せて載せてます。
ガイドさんによると泳ぐのが大好きなレトリーバーなどは
自分から飛び込んでいってしまうので、収拾が付かなくなる事も
あるようです。


さて、連休明け第一問いきましょうか
【問題】
道路脇に看板が立ててあり、1〜10までの数字が書いてあります。
2だけが黒字で他の数字は色がつけてありません。
これはどういう意味でしょう?


では皆さん連休明け頑張りましょうね(^^)/
ぐりこさん、ぐるぐるさんはじめ連休頑張った皆さんお疲れ様です。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/08 09:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: .C.i78RY)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪昨日はーちぃチーズ犬車掌様〜生放送に参加したかったですがっ部屋が見つからず〜ずっと見てました。次回は突撃したいと思います。((o(^∇^)o))ではっ仕事に行って参ります〜行きたくはない気持ち休みボケ出そうな予感がします。未だに見つからず〜ヤル気スイッチを理恵ゴンのヤル気スイッチ見かけましたらっ、ポチポチっやる気スイッチ

 パチン __ノ\
   off |  .ノ\| off
     ̄ ̄ ̄
切れたwをonで入れて下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/08 09:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: annHsLVS)

みなさん、おはようございます!

GWも終わり、本日から通常モードですね!
連休だった方は休みボケは大丈夫でしょうか?笑

りゅうこ★ちゃん

しっかり睡眠とれたかな?
母の日のプレゼントは少し早いけど、やっぱり嬉しいよね!( ´艸`)ムフフ
本当に良かったね!(〃>ω<〃)

生配信見てくれたの?Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとう!( ̄ー ̄+)ニヤリ
でも、そのうち動画消すと思うからwww
設定はかなり難しかった…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ネットで検索しかしていなかった!笑
画質悪くてごめんね…(>ω<;)
色々やってみたけど、これ以上良くならなかった…OTL
私がやり方分かっていないだけかもしれないけど…( ´ Д`;)
ちょっ、私の声を聞いたら機器が壊れちゃうよ?(-ω-III)チーン
画面の向こうでは笑ったりしてるよwww

歳三親分

お久しぶりの問題ですね!
さっぱり分からないので、考えますね!( ´艸`)ムフフ
最近の問題は難しく感じます!笑
スッキリ目指して考えてきます!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/08 12:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3uEq/YU5)

取り急ぎ

ヒントいっときますね。

2が黒。上手く英語に変換してもらうと‥‥

昼からも頑張りましょうp(^_^)q

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/08 13:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YJQw/F1d)

歳三親分

ヒント見ましたが…(゚Д゚;)ポカーン

2…ダブル→ダブル黒…ダブる黒→ダブる色…ダブるカラー

( ゚д゚)ハッ!!
答えは、ダブるからですか?( ´艸`)ムフフ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/08 13:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: W8rpE7XS)

取り急ぎ2

ちぃさん、ダブル、じゃないですね(笑)
普通に数える方です^ ^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/08 18:32
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: InqmpsUO)


皆様お疲れ様です☆
休み明けはやっぱりシンドイですね〜!


親分

問題…全くわかりません(笑)
ぐりちゃんはわかったみたいなので、時間があったらレスしに来てくれるかな?と思います(*´艸`)
親分のお仕事は忙しいシーズンとかないんですか??
わんちゃん良い子でしたね、大人しくのってられるもんなんですね〜♪
( ・∀・)カワイイ!

ちぃちゃん

ぐっすり寝過ぎて5時起きよ(笑)
まさか決行するとは思わなかったよ〜(*´艸`)
画質ね、私スマホで見てるんだけどキレイだったよ♪
PCで見るとまた違うのかなぁ??
ちぃちゃんは母の日お母さんに何かプレゼントするのー?(o^^o)
やっぱり嬉しいね!子供達からラベンダーもらったよ( ´∀`)b
あとは昨日旦那とお揃いのネックレスを作ってきたよ!


ではでは…
今日は子供達リクエストで焼き鳥を作ってきます(・∀・;)
皆様ゆっくり休みましょう♪


追記

とくさん

マイメロget出来たんですね(*´艸`)?
おめでとうございますーーー♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/08 17:18
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /471Kdpz)

歳三さん
問題が難しくてモヤットです。ヒントを見て考えてみましたが…
2が黒→ツーが黒→ツークロ→つくろ
答えは作ろうですか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/08 17:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Wm3f93gu)

えんどうあやさん、変換途中でほぼ正解書かれてますよ。
小中学校の近くによくあるあの看板、交通標識です^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ