妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.827 )
  • 日時: 2017/07/02 02:26
  • 名前: りゅうこ★G補充 ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3/ykK.qs)


あやちん

事前に言えば良かった〜ヾ(・ω・`;)ノ
ごめんよぉぉおおお!!
リタイアしてもアイテムは落ちる時は落ちるから、クリア出来そうなボスだけやれば大丈夫だよ♪
最後目的達成したら優勝増やして報酬getに入ろうかなと思ってる\(^o^)/
ぐりちゃん元気そうだった☆
全然ピコ太郎しないでうまかったw
カゲレンしとるな、あれは(*´艸`)
あやちんもまた遊んでね☆
深夜帯に出没してるから(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.828 )
  • 日時: 2017/07/02 07:03
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: xdgPNCQ8)

皆さん
おはようございます。

お宝集めは順調ですか(^_^*)。
私は心がめげそうです。

りゅうこさん

トリベアおめでとうございます(^o^)/。
暗黒神相変わらず強過ぎですね。
特効かダメカいないと勝てる気がしないです。
宝集めは全然ダメです(´・Д・)」。
エンマ宝が40回くらい優勝しても一つもおとしません( ̄▽ ̄)。
最初は排出率を落としているのか運が悪いだけなのかε-(´∀`; )。
今日も出なかったら取れる気がしなくなりますね。


るるさん

順調そうですね( ´ ▽ ` )ノ。
今回ガシャのパスも中々良いのがそろいましたね。
パス数が多いのでキラパスを狙うのは大変そうですが( ̄◇ ̄;)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.829 )
  • 日時: 2017/07/02 07:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようです^^

やってもうた〜〜
よこどり無しでイベントやってたんですが、鎌がカブりまくるし、
段々敵は強くなるし、で、よこどりやったらあっさり負け(笑)
しかもチケット制なの忘れてて、チケット一枚しかなかった(>_<)
あとはよこどられ放題になりそうです^^;

気を取り直してストーリーに戻ろうとしたものの、ナギサキも
USAも敵が強い!!早くも行き詰まりの気配です(笑)


あやこさん、フレンドの皆さんからの人魂のお蔭で続けてはいられますが
ヤバい・・・
それよりもあやこさん、どんな腕前ですか?ついこの間始められたはずなのに
武道会の点数にしろ、スコアタの点数にしろとんでもないですね。
やっぱ何をやらせても上手な方は上手ですね〜


りゅうこ★さん、何やら順調に妖怪集めされているようですね。
鎌が・・・鎌が・・・同じのばかり4本とかカブるのに、一回も出ないヤツが
二本もあって、未だ鎌すらコンプできません(>_<)
ブシニャンなどレギュラーメンバーはレベルカンストしたけれど、いつまでも
頼って経験値無駄にできないし、結構ムズいですね。このアプリ^^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.830 )
  • 日時: 2017/07/02 08:31
  • 名前: りゅうこ★G補充 ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3/ykK.qs)


皆様おはようございます!


おやぶーーーん(・ω・ノ)ノ

横取り有りにしちゃったんですね((( ;゚Д゚))
でもその気持ちわかります(笑)
昨日私も横取りありにしようか…葛藤してました…::_( _´ω`)_::
赤5 黄4 オレンジ6 ピンク4 青8 紫4 水色2…緑だけが出ない出ない…
でも何とか出ました!
回数少なく終わる人もいますが、こればかりは運のようです〜orz

とくさん

そういう事だったんですね〜( ;ω; )
速報よく見てたんですけど、優勝報告しか出てこないから横取りで一気に集めちゃったのかなぁ?と思ってたんです!(>д<;)
あれだけの優勝で落ちないとかあるんですね…...(lll-ω-)こわすぎるーー!!
メカオロチまでは順調に出てたんですか??
まだまだイベントは長いので、ペース落として挑みましょう\(^o^)/
私ものんびり頑張ります♪

ぐりちゃん

眠くない?(*´艸`)
無理しないでね♪
今日もお仕事頑張ってね〜!
私はじんめん犬を…(ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ…
愛犬を初ドックランに連れていくよ☆
解き放たれたあの子がどうなるか…楽しみだ(≧∀≦*)


ではでは
皆様お身体ご自愛くださいませ☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.831 )
  • 日時: 2017/07/02 11:04
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: xdgPNCQ8)

りゅうこさん

最初の2体もすぐ集まりメカオロチはかぶり最大2個でほぼ1個の状態でゲットできたので色の排出率良いのかと思いましたε-(´∀`; )。
やはり最後は渋いのは普通ですね( ̄▽ ̄)。
前回と同じくらいまでには揃えたいですけどね(´・Д・)」。
ガシャは100連しましたがトリベアパスだけでなかったです。
他のパスはでたので持ってない方は確率アップ狙い目ですね(^_^*)。


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.832 )
  • 日時: 2017/07/02 12:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rF9oPlZt)

皆様、こんにちは。
武道会順調ですか(*^^*)

●りゅうこしゃん
●とくさん

昨日、今日と子供会や自治会のイベントで半日が潰れ、クタクタです(*_*)
ちょこちょこ頑張ってますが、お宝たぶりまくりでめげそうです(*_*)
今現在、メカオロチ集めてますが、あと3個まできてダブってます(@_@)
とくさんの優勝回数モンゲーですね〜
余りにも揃わないと横取りしたくなりますね!!
りゅうこしゃん、昨夜ガシャ47回目にトリベアパス出たのですが、逃げられちゃいました(泣)
パス出現にテンパりすぎて好物をあげ忘れるという大チョンボです(>_<)
休憩して、少し頑張ってみます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.833 )
  • 日時: 2017/07/02 12:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Zfjppifi)

みなさん、こんにちは!

昨日、ぷにぷにやりすぎて疲れて22時には夢の中でした!Σ(・ω・ノ)ノ
7時間睡眠でよく寝ました!( ´艸`)モンゲー!
昨日、かまいたちが解放できたので、次はシヴァラクの解放を頑張ります!(* ´ ∀`)ノ
とくさんが独走状態でもんげー!Σ(゚Д゚)

あや姉様

レベル解放のマネーがイタいよね…OTL
無駄にだんだんと高くなっていくよね…( ´ Д`;)
よこどりは便利な反面、最悪
空になるまでよこどりされることもあるから怖いよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
私は2回くらいとられたけど、あや姉様は数え切れないほどよこどりされているよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちらちら確認していたら、奪われたという文字ばかりあって可哀想…(-ω-III)チーン
妖怪のヨコドリに会えるかと思ったあや姉様、もんげー!笑
トーナメントにすらいないよねwww

りゅうこ★ちゃん

トリベア、おめでとう!
一発でもんげー!( ゚д゚)

よこどりなしですれば良かった…OTL
なくなったらまた拾えるまで頑張らないといけない…(´・ω・`)アセアセ
土蜘蛛は私も攻略見たけど、くもの糸が消えなくてゲージが溜まらなくて…(゚Д゚;)
急いでぷにを消すって、連打で良いのか?笑
デカニャン戦で大事になって負けたよwww←言わなくても分かるよね?笑

歳三親分

私も分からなくてよこどりありにしちゃって奪われました…OTL
一度、よこどりしたら勝利してゲットできましたが、チケットがなかなか入手できないので不便ですよね…( ´ Д`;)
辛いですが、お互いに頑張りましょう!(>ω<;)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.834 )
  • 日時: 2017/07/02 14:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

お疲れ様です

武道会、息子が仕事中手伝ってくれたので進みましたがエンマに入ったとたん全く落とさなくなりました(××)

とくさんさん

確率アップしたら狙おうと思います。ただとくさんさんのおっしゃるとおり相当エンマの剣はドロップしないような設定なのでそっちに時間とられてマネー稼ぎ出来ません(××)まあパス系と本は全部持ってない妖怪なのでなんとか狙いたいですが。エンマの剣厳しそうですが頑張って狙いましょう(^^)

りゅうこさん

メカオロチまでは簡単なのにエンマは地獄です。横取りには変えれないですし。終わり近くまでやってるしかなさそうですね。りゅうこさんはエンマいたら勝てると思うのでぜひゲットしてください(^^)

あやこしゃん

歳三さんもおっしゃってますが始めてすぐなのに全てがもんげーですね(^^)横取りに変えるとエンマまでいくと相当厳しいと思うので横取りに変えるのは諦め覚悟の最後がいいと思います。まだ始まったばかりなので状況見ながら頑張りましょう(^^)

歳三さん

やっちゃいましたね(××)自分は前回、今回のエンマ剣にあたる先代エンマの前で取りに変えたんですがドロップしてほぼ30秒以内で横取りされてました(××)このゲームは色々厳しいところ多いですよね。ストーリーも武道会も技レベル低い状態でいく場合はレベル高いアタッカーで必殺連打が簡単なように思います。武道会の場合は優勝回数が増えると種族制限も増えるので妖怪のレパートリーも豊富でないといけないのでかなり厳しいですが。今回のイベントガシャパス系はいいのばかりなのでどれかゲットできたらいいですね(^^)

エリさん

トリベア残念です(××)ただまだ始まったばかりです。多分確率アップも来るでしょうからお互い頑張りましょう(^^)自分もエンマの剣がでなくて厳しいですがゆっくり狙って行こうと思います。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.835 )
  • 日時: 2017/07/02 20:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、ちぃさん、るる師匠、取り合えず欲張り過ぎてもダメなので
妖怪を鍛え直してから、とイベントは放置して話を進めておりました。
(といってもまだやっとナギサキが終わったところですが)
新たなウォッチの部品集めが始まってしまったので、この為にまた散々時間が
かかっていて、レギュラーメンバーでやっと勝ち負けのレベルなので、レベルも低い
技レベルも低い単なるSランク妖怪を鍛えるのはキツいですね。
でもるる師匠が仰るようにここでちょっとでも色んな属性の妖怪を使えるように
しておかないと、もう少しで進めなくなってしまいそうです。
何とかギリギリ勝てる程度なので怪魔が出てくると負けます(笑)
でも怪魔がドロップする部品はウォッチの改造に必要なのでコンティニューします。
そのたびに500円飛んでいきます(T_T)
このキツい内容で、子供で続けている子はスゴイなぁ


あ、そうそう。来月末の下の娘の誕生日に向けて、やっとスイッチGETしました^^
名古屋近辺のGEOは金曜日入荷の所が多いようです。
迷惑な転売屋さんなどもいるので、金曜日でも午前中が勝負、夕方にはもうない
という所が多くなっているようですね。任天堂、品薄戦術はいいけど定価以上の価格での
販売を放置するな〜〜

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.836 )
  • 日時: 2017/07/03 11:38
  • 名前: りゅうこ★G補充 ◆aYKb/TxOJQ (ID: iSBLptdf)


皆様お疲れ様です!
無心でぷにぷにして廃人になっとります(ヽ´ω`)



ぐりちゃん

昨日見つからなかったよぉ?(*´艸`)
ひろさんもonになってたから探してみたけど捕獲ならず…
チクショー(笑)
今日もお仕事頑張ってね\(^o^)/

ぴろりんさん

ラス1でハマってる感じですかね?
私も最後のオレンジが…_(´-`_ _)_出ませぬ!(笑)
3000回しながら無心で戦っておりますが飽きますねぇ(*´艸`)

親分

Switch買ったんですね〜♪
ソフトは何やるんですか?(*´艸`)
また使ってみたら感想お願いします☆
本当にぷにぷには子供のゲームではないですよね(笑)
コンティニュー代も馬鹿にならず…
ウォッチ作り頑張ってください\(^o^)/

るるさん

エンマ順調ですか?(o^^o)
メカオロチ、ラス1まで来たんですがあと1個が出ません(*´艸`)クソーw
明日からSS確率upくるみたいなので、くみちゃんもナッツちゃんも楽しみにしてます!
キラコマget出来るといいですね\(^o^)/

ちぃちゃま

デカニャンの悲劇ね(*´艸`)
想像つく(笑)
あれ鬼畜よね〜!
あわわわわしてる間にキノコ地獄(笑)
蜘蛛は連打で( ・∀・)bおけ!
シヴァラク順調??
横取りいつの間にかされてるから本当にこわいよね〜...(lll-ω-)

エリさん〜

お疲れ様です☆
トリベア残念でしたねぇ( ;ω; )
パス出すのも大変なのに、ドロップ確定にしてもらいたいです!
パスは焦って普段ならしないミスしちゃいますよね(^ω^;)
次は絶品牛乳あげてget出来ますよーに♪
メカオロチ、あと1個なのになかなか揃わなくて…横取りに変えたらもう終わりが見えなくなるので地道に頑張りますヾ(^v^*)ノ

とくさん

動画見てますか??
なんだか暗黒神に不穏な空気が…(笑)
太陽神超えるんではないかと思ってましたが、残念過ぎますね(^ω^;)
エンマ剣は福禄寿と同じなので、こっちの方が利用価値ありますかね?(*´艸`)
エンマはやっぱり集まりにくいですか??
メカオロチはまってて抜け出せません_(:3」 ∠ )_笑
明日から確率来ますかね♪
トリベアきてくれますよーに(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.837 )
  • 日時: 2017/07/03 11:55
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ljdxS3n1)

こんにちは。
皆さん、いつも人魂ありがとうございます。m(_ _)m

歳三さん
switch買われたんですね。
うちは息子のゼルダの独壇場ですよ。みんなで遊ぶ為に買ったのに…。
あの手がビヨ〜ンて伸びるソフト面白そうですね。
何買われましたか?

りゅうこさん
(笑)
バレてました?青だけが出なくて昨日の昼からやってました。
先程、やっと出ましたがエンマはさらにハードル高そうですね。
2、3個取れたら横取りに変えようかとも思ってますが、皆さんのレス拝見したらやめた方がよさそうな気もしてきて、お悩み中です。
どの道、暗黒神には勝てなさそうなので、エンマSS取れたらキラコマパス狙らう為のマネー稼ぎの予定です。
なまなまはげが出たので、新たにマネー稼ぎメンバーに加入できそうです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.838 )
  • 日時: 2017/07/03 13:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7.6YiIyW)

こんにちは^^

りゅうこ★さん、何をやろうか考えた末にまずは定番マリオカート(笑)
でも、まだ娘に内緒で、しかも買えなかった時に備えて「そんな高いのはダメ」と言ってあるので、どういう名目で渡すかを考えてます^^;


ぴろりんさん、ARMSでしたっけ?自分もやりたいです(笑)マリオカートはそれこそみんなでやる為に買ったものですが、ARMSはswitchならではのゲームっぽいし、単純に面白そうですよね。
ウチはwiiの時からマリオパーティとか、wiiスポーツとか、みんなでミニゲームを色々やれるタイプが多いですね
娘はスプラトゥーン2を狙っているみたいですが‥‥
娘よ、もう散財できない。じいちゃんばあちゃんに頼め!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.839 )
  • 日時: 2017/07/03 16:48
  • 名前: りゅうこ★G捜索隊 ◆aYKb/TxOJQ (ID: rYBokCNj)

親分

マリオカー〇は間違いないですね(*´艸`)
ARMSもスプラも楽しそう♪
先々週うちの先生が子供の誕生日にSwitch買ったらいらないって言われたらしくて、あげるよって言われたんですけど…(-ω-;)悩んでます!
もらってもやる時間がないし…
とはいえ保留にしてもらってるので、もしgetしたらよろしくお願いします☆

ぴろりんさん

速報見るの好きなのでもしかしたら…と思ってました(*´艸`)
青きたんですね♪
メカオロチgetおめでとうございます\(^o^)/
長かったですねぇ!(汗)
私は今の所…
・青 12
・赤 10
・黄 10
・緑 10
・水 9
・紫 4
・ピ 3…
(ΦωΦ)フフフ…沢山集まりましたw
なおみちゃんの家に仕事帰り遊びに行って一緒にぷにぷにしてたんですけど、あっさりメカオロチ横取りで揃えてて何度も誘惑に負けそうになりました〜
(;>ω<)チクショー(笑)
なまなまイサマシの攻撃力upなのでいいですよね♪
カッコイイし☆
明日から確率up来ると思うので、キラコマ出るように祈っておきます!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.840 )
  • 日時: 2017/07/03 17:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ljdxS3n1)

こんにちは。

歳三さん
そうでした、ARMSでした。
面白そうですよね。^_^
ソフトは、ばぁちゃんに!基本ですね。^ ^

りゅうこさん
switch貰えるですか…太っ腹な先生ですね。^_^
素材、かなりの偏りがありますね。りゅうこさんのラス1は13個所持してます。
エンマ剣が荷になってきました。
(T_T)

とくさん
るるさん
エンマ剣は順調ですか?数十回やってますが、まだ0個です。
ドロップ妖怪入れても変わりませんか?

追記
とくさん、もんげーな優勝回数ですが、妖怪の強さはどんなもんなんですか?そこそこの戦力があれば勝てますかね?優勝回数増やすか悩んでます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.841 )
  • 日時: 2017/07/03 18:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

りゅうこさん

明日からSSアップですか。楽しみです(^^)キラコマきたら嬉しいですがパス系全部持ってないのでどれでも嬉しいです。りゅうこさん全部もってるので回さなくていいのが羨ましいです(^^)エンマの剣は前回の先代のバックルよりメチャクチャ厳しい設定のようでほぼ出ません(××)なのでゆっくりやろうと思います。

ぴろりんさん

エンマの剣は厳しすぎです。多分一日やってひとつかふたつ位の設定です。かぶりを考えると相当厳しそうに思います。昨日は一日中ほぼやってましたが一個でした(××)なまなまはげ羨ましいです(^^)自分はSSの確率アップしたらガシャ回そうと思います。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.842 )
  • 日時: 2017/07/03 18:55
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: UQa5bJOh)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん

暗黒神見ました(´・Д・)」。
太陽神の必殺をイメージしてたので非常に残念でした( ̄◇ ̄;)。
エンマゲット目指して黙々と進めてますがドロップする時はするし、しない時は全くしないです。
やっとドロップしても色被りで今の所先が見えないですε-(´∀`; )。
確率アップが終わる前にはゲットして置きたいんですよね。
特効いればトリベアいらないですからね(^_^*)。


ぴろりんさん

エンマ剣は運かドロップ率が変更されているかですかね(´・Д・)」。
土曜日は200戦くらい勝っても一個も出なかったです。
日曜日は同じくらい勝って大分色被りしましたが5個落ちました。
妖怪の強さは50回優勝から変わらないはずですが土蜘蛛HP約5万ダメ約1000くらいでしたのでボス系はだいたい同じイメージで(´・Д・)」。
私は使ってる妖怪は技マなので妖気溜まったらすぐ必殺連発して進めてます(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.843 )
  • 日時: 2017/07/03 19:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rEelwhth)

りゅうこしゃん
も〜かなりめげそうです(*_*)
エンマ落ちません・・・・(。>д<)
トリベアリベンジと願いイベガシャ回してますが、こちらも全くダメです(>_<)
ちひろさんの暗黒神動画を見て、暗黒神ビミョーなのかな〜と思いつつもブレード集めを頑張ってます!
横取りもかなり厳しい感じですね〜
エンマパーティーには真っ向勝負しても負けそうですし。
はぁ〜ため息が止まりません(^_^;)
オロチの橙早く落ちるといいですね!!
りゅうこさんにオロチ橙を〜!!!!


るるさん
ブレードはかなり厳しいですね!!
こちらも未だに1個から増えません(*_*)
もう少し設定を緩くしてくれないですかね〜運営さん!!
横取りもかなり厳しい感じで、楽しめなくなりつつあります(泣)
トリベアにリベンジと思ってもパスが出ずで、イベガシャも全く成果がありません(>_<)
暗黒神強すぎるぅ〜(。>д<)


とくさん
速報見ながらとくさんの活躍を楽しみにしてます!!
優勝回数を積むとブレードのドロップは良くなりますか??
とりあえず、最低50勝目指してやってますが、あまりにも落ちないので、モチベーション保つのが大変です(^_^;)
横取り無しで、揃うのか!!闇過ぎて先が見えません・・・(@_@)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.844 )
  • 日時: 2017/07/03 19:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K2wZHMja)

みなさん、こんばんは!

イベントの解放妖怪のためにひたすらドロップ狙いで頑張っております!
みなさんみたいにたくさん同じのがカブることなく(だいたい1つから3つ)、運が良いのかスムーズに集まりつつあります!(〃>ω<〃)
ただ、なかなかドロップしません…笑
よこどりに怯えながらやっております…(;゚;Д;゚;)アワアワ
エンマ狙いの方、頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

私も息抜きに通常マップの星集めをしたりマネー稼ぎしています!
ウォッチの部品集めは大変と聞きましたが…( ´ Д`;)
頑張って下さいね!( ´ ー`)ノ

switch買われたのですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
やっぱりマ○カーが良さそうですね!(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん

デカニャンは辛いよ!( ´艸`)モンゲー!
カクカクしている間に3分の2がキノコにwww
シヴァラクは夕方に少ししたら3つ素材が手に入って、残り3つか4つだよ!( ´ ー`)ノ
マイペースに頑張るね!(* ´ ∀`)ノ
りゅうこ★ちゃんもあと、いくつかな?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.845 )
  • 日時: 2017/07/03 20:08
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qzbqwaEh)

皆さんこんばんわ
まなみさん
バスターズありがとうございます。早く3のVer4.0が出るのを楽しみにしてます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.846 )
  • 日時: 2017/07/03 20:32
  • 名前: りゅうこ★G ◆aYKb/TxOJQ (ID: rYBokCNj)


皆様お疲れ様です!
絶賛記録更新中ですヾ( *‘ω‘ )ノヤホーイ
バッツさん、そのオレンジのストーン1つ私にくださいなっ♪笑


エリさん〜

エンマ自力無理ですかね〜(>д<;)?
まだ自力getした人は見た事ないんですよね!
今持ってる人は横取りget…しかし横取りも辛そうです(;∀; )
今回のベストPT…王5体ですもんね〜…
しかも技マ、スキルマであれば勝ち目なし…まず持ってませんが…////笑
やれる所までは頑張ってみようかと思ってますが、如何せん暗黒神の必殺見てからは…(*´艸`)
確率upガシャでトリベアget出来ますよーに☆

とくさん

そうですね(o^^o)
とくさんなら特攻1体で勝てます♪
あと4日?のうちに解放出来るといいですね\(^o^)/
速報チェックしておきます☆
今回オロチまでにして3000ガシャカンストの方やろうかなぁ?とか葛藤し始めてます(笑)
オロチでこれなのに…エンマは…しんどそうです(;∀; )

るるさん

ナッツちゃん頑張って70000yも貯めてました\(^o^)/
何とか良い妖怪を出して欲しいです!
日付変わってすぐ回すと良いのが出る説←本当ですかね?(o^^o)
明日良い報告出来るといいのですが…
るるさんも収穫ありますよーに♪
人魂送る時チェックしておきまーす☆

ちぃちゃま

3分の2きのこ…あるある〜(*´艸`)
私黒い豚も嫌いなんだけど、ちぃちゃま勝てる?
順調に集まってるね\(^o^)/
私もあと1個なの!
その1個が…|ェ)・`)
ゆっくり頑張ると言いつつ、早々に心がおれーた(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.847 )
  • 日時: 2017/07/03 21:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rEelwhth)

りゅうこさ〜ん(。>д<)
もう・・スマホ投げたくなるくらいエンマには泣かされてます(T_T)
オロチが揃った途端ドロップが無くなりましたよ!!
自力getはかなり難しいと感じてます!!
昨日、今日と2日で1個で、全くドロップがありません(>_<)
まだ、日にちがあるので頑張ってみるつもりですが、モチベーションの維持が・・・(@_@)
お互い頑張りましょうね!!!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.848 )
  • 日時: 2017/07/03 21:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: IVNz8t2z)

歳三さん
なぎさき制圧したようですね!
わたしはガッツKを仲間にして止まってます(^-^;
ちぃちゃんにもぶち抜かれるだろうから
最後尾の定位置キープになりそうです(´ω`)

わたしもイベントはお先真っ暗なので
ちょっと寄り道しようかなと思ってます。
一緒にするなですね。すみません(^-^;

まずは桜島の技レベルあげ!
と思って取り組みましたが
なかなか落ちてくれず挫折しそうです(笑)


まなみさん
昨夜はバスターズありがとうございました!
デート中のようだったので控えておりましたが、
もう1人(いつものフレンドさん)入られたので
飛び込んでみました(*^^*)

滅なんか持ち出すもんだから即ナウでしたが
久しぶりに楽しく遊ばせてもらいました(^-^;
極玉はムダに余ってますので選ばせてくださいね。

また見かけたら予告なく突撃しますので、
お邪魔でしたらドロップキックお願いします♪


りゅうこちゃん
まなみさんに可愛がってもらってました(´ω`)
次はりゅうこちゃんに可愛がってもらおかな♪

ぷにぷにのイベントは飽きてしまいました(笑)
ずっと同じことの繰り返しが苦痛で。。。

マネーが10万ほど貯まりました。
いまのイベントガシャは引いて良いですよね?
わりとステキなのが入ってそうに思ってますが(>_<)
明日からが良いのかな?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.849 )
  • 日時: 2017/07/03 22:03
  • 名前: りゅうこ★G ◆aYKb/TxOJQ (ID: rYBokCNj)


ひろさん

もう10万も貯めてるんですか?!
もんげーーー(・ω・ノ)ノ
今回のガシャ豪華ですよね♪
日付変わってSS確率up来てたら回してみてください〜\(^o^)/
キラコマ・プラチナ・エジソンが狙い目です☆
イベントは…私も…飽きてます(*´艸`)笑

エリさん〜

苦行過ぎますね〜_(´-`_ _)_
エリさんととくさんなら横取り有りでもサクッと奪えそうな気がしますが難しいですかねー?(o^^o)
さすがに2日に1個ドロップとか…気が遠くなりますね…(>ω<;)
私もギリギリまでやる予定です♪
頑張りましょう\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.850 )
  • 日時: 2017/07/03 23:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rEelwhth)

りゅうこしゃん
速報見ました〜!!
オロチコンプおめでとうございま〜す♪♪\(^o^)/♪♪
トリイソギ・・・次はエンマですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.851 )
  • 日時: 2017/07/04 00:04
  • 名前: りゅうこ★G ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7XRQ0qt1)


エリさん〜(*≧∀≦)

トリイソギありがとうございますー♪
やっとオレンジが落ちてくれました(;∀; )
これからエンマに向かいます!
先輩よろしくお願いします\(^o^)/


追記

ひろさん

日付変わってガシャ見てみたら、トリベアとなまなまはげの出現率upでしたぁ( ;ω; )
この両者が欲しくなければまだ様子見た方がいいかもしれませんーーー!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ