妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/12 20:06
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんは(^^♪

親分
ゆまかさんをまゆかさんと間違えていましたね(;^_^A
失礼しました!
隊長いかがですか??
無理せずゆっくりできるときにゆっくりしてくださいね!

ゆまかさん
失礼いたしましたm(__)m
お許しを〜

バッツさん
問題の解答はなるほど〜(笑)
距離的には毎日寄れるほどの距離ですね!我が家とバッツ家は(o^―^o)
名古屋飯は…わたしの中では味噌カツですね!( *´艸`)

ちぃさん
親びんに説明ありがとうございました。

お邪魔しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/12 21:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4kdThKOe)


トリイソギ


4月14日大型アップデート来るそうですね♪
楽しみです(*´∀`)


ではでは
皆様素敵な夜を…☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/13 01:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Mah50Tpz)


皆様お疲れ様です♪


親分

体調大丈夫ですか??
アプデ来るので頑張って治してくださいねぇ(o^^o)

バッツさん

まさかの答えでチクショー(*´艸`)
また問題お願いします♪
次こそ正解しますよぉ!!
ヤシの実?wはおやつにならないです(・∀・`)
大量に買ったぬいぐるみ…どうしてるんですか??
使用用途が気になって寝れません(笑)

ちぃちゃん

まさかのとっちゃん生とアプデのバッティングもんげーーだね(;∀; )
動画も配信しないとだから延期は仕方ないね!
残念だけど、またのお楽しみということで(o^^o)v

ぐりちゃん

今日はディープからの〜根付製作、ボス消化まで♪
沢山遊んでくれてありがとう☆
根付はかなり死闘やったね(;∀; )
ぬらもあかまねきも強かったー!(笑)
いつも何も言わずに協力してくれて感謝でいっぱいだにっ(:D)| ̄|_
またアプデきたら穴掘りさんとかいこうね〜(*´艸`)
対戦もまた環境変わるから楽しみ♪
面白い妖怪出るといいね\(^^)/


ではでは
おやすみなさい〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/13 01:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: JaJxy0RC)

こんばんは(・−・)_・)ソォーッ

バッツさん

いざどうさんのPTは素晴らしかったです^ ^
バッツさんのPTも好きですよ!
告白ではないですw
問題の答えww
私の知り合いに田貫(たぬき)さんがいるので、手紙は書けるし出せます。
よってその答えは不正解(イチャモンw)

ちぃ〜ず

どうしてもと言うなら受け取ろうかな
ドレドレ( 。・∀・。)っT彡
20秒台もんげww
最後まで集中力持たないからすごいねみんな♪
ランバトは猛者さん達と戦えて楽しいよ、バッツさんとかね(*´艸`)

りゅうこちゃん

今日はバスT&バスありがとう♪
バスTはレベウプ狙いでオーラつけてディープ行ってからの〜すぐ通信切れw
バスは根付完成おめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
失敗もたまにあったけどな(*´艸`)
かなり久しぶりに寝付け&百鬼姫魂を装備したよw
3もアプデがもう来るんだね♪
どんな感じか楽しみ(*・ω・*)wkwk
とりあえずバスTで新ボスやってみよtrytry♪

ではおやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/13 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようです^^

りゅうこ★さん、マジですか。折角とっちゃんの生配信で
「一撃で昇天する歳三」をお見せしようと思ったのに(笑)
でもとっちゃんとご一緒するとホントにそんな感じです^^;
アプデは後回しで・・・・とかじゃなく、まず起きてられないと
話になりませんね。(昨日も22時オチでした^^;)
大分回復してきたので何とか頑張ろう!!


ちぃさん、しゅうやママさん、やはりゆまかさんでしたか。
ゆまかさんならまたこちらをご覧頂く事もあると思います
(自分とご一緒頂いた後は来て下さったりするので)
「良いフレンドさん」は雰囲気で分かりますよね^^


ぐりこさん、バッツさんの問題といい、自分の問題への
「模範的誤解答」といい、正解より大変そうですね(笑)
でもまた期待してます^^

皆さんもアプデ楽しみましょうね、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/13 09:00
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

しゅうやママさん

昨晩はありがとうございました(^^)赤で装備コンプ時に極玉がゼロになったので極玉集めてました。簡単なミッションで楽勝でしたね。サクサク進めて頂きありがとうございました。もうやることもなくなったので必要なものなどあれば協力しますので仰ってくださいね(^^)

りゅうこさん

桜オロチどうですか?今の自分のPTからすればSSランクは欲しいですが今日からは桜オロチのみ出やすいとなったためガシャやろうか悩んでます。時を止める?が良ければ少し位やってみようと思ってますが。ちなみにヤマタン、山吹鬼、花咲はガシャあと一体、うんちくまはぬえで解放となってますが全然ダメです。風魔猿、コマさんSはかぶってるのに他がでません(××)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/13 09:30
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Mah50Tpz)


皆様おはようございます♪


親分

体調改善してきてるみたいで良かったです(*´艸`)
またアプデ来たらエスコートお願いします☆
ボス三体追加されるみたいなので楽しみですね♪
アプデでもなければもう3を開く機会も減ってしまって、、、(笑)
とっちゃん生はまたアプデ落ち着いたらやるのでまたお願いします♪

るるさん

さくらオロチは微妙です(;∀; )
イベントではさくらが2倍になるので使ってますが、イベント終わればスタメンにはいれません、、、
無理して回すことはないと思います♪
今回イベントあと3日で終了ですが、お宝に五つ星コインとスペシャルコインが出てるので、そっち狙った方がいいと思います(o^^o)
かなりさくら集めシンドイですけどね(p_q*)
私は死神鳥は五つ星、アゲアゲハはスペシャルコインからgetしたと思います!

とくさん

次のイベント太陽神エンマ武道会みたいですね〜(;∀; )
ぷにぷにはじめてすぐ位にエンマ武道会だったので前回はヨコドリもかなり辛かったですが、今回はいけますかね〜、、、
太陽神エンマ初のSSSらしいのでget出来たらいいですよね♪
次のイベントに向けて今はマネーを貯めながら鬼畜さくら集め頑張ります(ヽ´ω`)笑

ぐりちゃん

途中からぐりちゃん回復してるから笑った(*´艸`)
私があんだけ死んでたら根付に百鬼でもクリア出来ないよね(笑)
本当に、、、お疲れ様っ\(^^)/
ディープはオーラもつけたのに本当にチクショーだったわww
レベうp2個しかとれないし(´・∀・`)
なんて日だ!!


ではでは
皆様今日も1日安全にっ( ̄^ ̄ゞ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/13 12:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z0AVSnNq)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

まさかのアプデがきてタイミング悪すぎだよね!Σ(・ω・ノ)ノ
ってか、本当に急すぎ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とっちゃんの生配信を楽しみにしていたから残念だけど、また落ち着いたらやってもらえるみたいだから楽しみだね!
穴掘りもぐり?のネタが面白そうwww
3も明日から楽しもうね!(* ´ ∀`)ノ

ぐりぐりん♪

20秒台とか次元が違うよね…Σ(・ω・ノ)ノ
いくらやっても、40秒台かエンマ大王の登場か気絶のループ…ε=丶(`Д ´#)ノ ムキー!
もう、嫌になってきたwww
ランバトは猛者さん達にマッチングできているんだね!(〃>ω<〃)
私はPTがないからできないけど、元帥目指して楽しんでね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/13 13:47
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: .tDvImwm)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん
またエンマイベントですかΣ(゚д゚lll)。
私もぷにぷに始めた時に武道会が始まっていてレベル低くてイベント残り1週間から始めましたが横取りがキツイですね。

一瞬で奪われますからね( ;´Д`)。
初心者にはキツイです。
また同じ感じだと困ってしまいます。
ポイント制だと頑張れるんですけどねε-(´∀`; )。


るるさん
相変わらずゲームスピードが早いですね。
ガシャはりゅうこさんがおっしゃる通り回さずスペシャルコインや緑コインGなど狙った方が良いですね。
緑コインGは金当たりがイッカクですよ(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/13 14:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Mah50Tpz)


皆様こんにちは☆
デザートに、cookpadで見つけたドラゴンボー〇ゼリーを次男と量産してます(*´∀`)ノ
めっちゃリアルです(笑)
手で持てます////


ちぃちゃん

穴掘りぐりに見えた(*´艸`)フフフ
3でもまた見かけたら遊んでねぇ♪
今晩0時から更新来るのかな??
お昼寝しとかないとな〜(´∀`人)

とくさん

画像見た限り、、、エンマ武道会のまんまでしたねヾ(・ω・`;)ノ笑
ごほうびに期待ですね♪
初めたばかりで武道会は縛りもあるし辛かったですよね(;∀; )
とくさん3はもうやらないんですか?(*´艸`)


ではでは
また来ます(o^^o)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/13 18:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mw8aY5N6)

りゅうこ★ちゃん

ゼリーいいね!( ´艸`)ムフフ
量産したなら分けて〜(ΦωФ)フフフ…
穴掘りぐりってwww
実はぐりぐりん♪の真の正体?笑
もんげwww
やっぱり、0時から更新可能なのかな?
たっぷり睡眠とれた?( ̄ー ̄+)ニヤリ
私は今夜は起きていられないから明日、帰宅したら楽しむよ!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/13 19:59
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PNreXezg)

亀レスすみません。
ゆまかさん
昨日はバスターズありがとうございます。赤寝が久し振りだったので回避がなかなかうまくいかなくて申し訳ないです。

更新が明日なんてもんげーです。妖怪ウォッチシリーズの更新データはほとんど水曜日と金曜日に行われていたな!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/14 01:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: hS8idFCS)

こんばんは^ ^

歳三親分

敢えて間違えていくスタイル、楽しいですよ(*´艸`)
普通に答えを考えるより難しいですが(笑)

りゅうこちゃん

今日はアプデ24時に来なかったね(*´艸`)チクショー
明日の昼頃かなぁ。。
早番だからバスTの新ボス巡り行こうね♪
穴掘りもぐり蔵だっけ??
って誰がモグラやねんバシッΣヾ(>ω<w
ブシ王も楽しみo(^^o)(o^^)oワクワク
新しいダンジョンはどんなんだろうね♪

ちぃ〜ず

元帥は目指してないのよ(*´艸`)
すっごく大変だから、皆との対戦を楽しんでるだけ♪
私の真の正体はモグラではなく「ぐりーザ」だと言っているでしょうホッホッホ(´∇ノ`*)


ここで深夜クイズジャージャン♪

ある男の子がめんどくさいという理由で
風邪ということにして、学校を休みました。
すると外から"も〜"と鳴き声が聞こえて蝶が飛んで来ました。
さて、男の子の病名はなんでしょう??

ではでは、おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/14 06:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 76ibIvwQ)


皆様おはようございます♪
昨日は0時にアプデ来るのかなぁ?と待機してましたが来なかったですね(・ω・ノ)ノ笑
昼間でしょうかね、、、
本当に焦らすのがお上手で、、、ε- (´ー`*) フッ


ちぃちゃん

眠い中頑張って起きてたのにーーー(*´艸`)
来なかったよ、チクショー(*´艸`)笑
ぐり蔵倒さないとね(ΦωΦ)フフフ…
ブシ王もキャプさんも楽しみだね♪
量産したから〇〇まで取りに来て(*´З`)ノ

ぐりちゃん

昨日起きてたのにチクショーだったねー(笑)
まぁドラマ見てたからいいんだけど(*´艸`)
ちぃちゃんが今クールドラマ出てるんよ!
女優デビュー(・ω・ノ)ノ
それ見てからの〜恋ヘタ♪
今日はぐり蔵倒しにいこうね(*´∀`)ノ

めっ珍しく答え分かっちゃったよ(・ω・* 三 *・ω・)?
〇ー〇ょー?そんな簡単なわけないか、、、?


ではでは
今日は皆様にonlineで会えるかな\(^^)/
良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/14 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようです^^

あ〜〜寝てしまった〜〜と思って朝起きてアプデ見に行ってみたら
まだですね〜。日付が変わったらアップデート可、はやめたんですかね〜
まぁ今日の混みあわない時間帯・・・・三時くらいとかかな?^^


りゅうこ★さん、そうですね。結局ず〜っと3開いてないかも(笑)
アプデ来たらみんなで新ボス行きましょうね。
覚醒社長で露払いは勿論ですが、全員「ポチッ」の動画とか見てるとなかなか
面白そうですね〜
ドラ〇ンボールゼリーですか、お子さん喜びそうですね^^


ぐりこさん、「敢えて間違えていくスタイル」最高です^^
でもホント気がきいた答えを出すのは正解より難しい。
深夜クイズの答えですが・・・・

やあ、ぐりこさん、父さんだ!!その男の子が休んだ理由、それは・・・・気分だ!!

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/14 08:12
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

えんどうあやさん
ちぃさん

昨晩はありがとうございました(^^)ただこちらの通信悪くて切断ばかりですいませんでした。子供二人寝かせるのに時間がかかり違う部屋でやってたので通信悪かったです。久々のぬらで楽しんでたんですが(××)またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん
りゅうこさん

エンマ武道会ってなんですか?全然分かりません(××)緑コインG狙いたいですが家にいるときしかできないので今回も15000いけばいいほうです。次のガシャでいいのが当たればいいんですが。あやとりさまも勝てませんしヨップル社のブキミーで2500も達成できないのでやはり行き詰まりです。なんとかガシャに期待したいですね。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/14 08:21
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: r4hte91Q)

おはようございます。
亀レスで大変申し訳ございません。m(_ _)m
えんどうあやさん
一昨日のマルチありがとうございました。
赤パジャマは記章を集めようとお邪魔してました。
また遊んでください。

しゅうやママさん
初めまして
こちらこそ挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。
極玉集めの部屋に来ていただいていたのですね。
なにもチャット等をせず
黙々とミッションを貼ってしまい
申し訳ございません。
もうゲーム名は控えさせていただきましたので
粗相はしないと思いますので
お許しください。

また遊んでやってください。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/14 10:15
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 76ibIvwQ)


まだ来てませんね<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝ
キョロキョロ


親分

ドラゴンボー〇旦那が一番喜んでました(笑)
全員ポチッ(*´艸`)
想像しただけで滑稽ですねww
見てみたら可愛いのにまさかの必殺自爆でした(・ω・ノ)ノ
onlineで見かけたら凸させてもらいますのでよろしくお願いします〜♪

るるさん

もうそこまで進んでるんですね(・ω・ノ)ノ
私はアミダ3階までしか行けてないですよ(笑)
ブキミー2500は攻撃力up妖怪を2〜3体入れてやった記憶があります(*´∀`)v
エンマ武道会はトーナメント制でボスと戦い、優勝した回数によりごほうびが貰えるシステムです♪



今日は授業参観なので旦那と見に行ってきます(*´∀`)ノ
今年は役員じゃないので気が楽です(笑)
ではではっ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/14 11:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .lIRm9SK)

みなさん、こんにちは!

ついに、アプデきたみたいですね!
帰宅したら楽しみです!( ´艸`)ムフフ
徹夜する方が多そうですね!笑

ぐりぐりん♪

元帥は目指さないんだね!Σ(・ω・ノ)ノ
ホント、あれは大変そう…(;゚;Д;゚;)アワアワ
1日にどれだけ対戦して勝たなきゃいけないのかと考えるだけで…(;゚Ж゚;)
「ぐりーザ」だったね!( ゚д゚)
昨夜の、あや姉様とのやり取りが面白すぎて爆笑だったよwww
あれ、開いたまま帰宅したんだね!笑
恥ずかしい…照(〃ω〃)ポッ

りゅうこ★ちゃん

頑張って起きていたみたいなのに残念だったね!笑
私は23時には寝ていたよ!( :3 」∠)
ブシ王もキャプテンサンダーも楽しみだよね!( ´艸`)ムフフ
ボスミッションがあれば良いのにね!!
○○?[壁] ・ω・)チラッ
遠すぎwww
こっちに送って〜(ΦωФ)フフフ…

るるさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
ラグが凄くてみなさんフリーズしておりました!笑
私だけ通信不安定かと思いましたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/14 12:17
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zEnHtUIk)

るるさん
昨日はぬらねいらありがとうございました。久々ご一緒できてうれしかったです。
只今妖怪ウォッチ3データ更新中です。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/14 12:31
  • 名前: 磯野ぐりオ ◆TiESeb5ba6 (ID: hS8idFCS)

こんにちは^ ^

りゅうこちゃん

おぉ!!さすがだね♪
不正解だよ(*´艸`)
いつも期待通りの答えをくれるので先生嬉しいですww
えっちぃ〜ずがドラマ出演!?
あぁ、あのドラマね(o゚ェ゚)・∵.ブッ
アプデ来たみたいだけど夜までできないや( &#186;Д&#186;)キーッ
問題の答えには「病」っていうのが最後につくよ(いたずらクイズ的な)

歳三親分

父さん、僕がこれで学校休むと絶対父さんに怒られるから僕はしないよ&#160;(。-`ω´-)ヽ(・_・`)
「気分で休むんじゃない、ばかもーーん!!!」(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ってね(笑)

ちぃ〜ず

そうそう、全開で帰ったよ(・ω・* 三 *・ω・)
風が涼しいねw
帰って自力で直したよww
あやちんは弄りすぎちゃったから、後から仕返しが怖いね|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・-|アプデも楽しみだね!
|)彡 サッ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/14 13:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3p.dS3pO)

やあみんな、父さんだ!!
仕事中じゃないのかって?うん、昼休みだ!!
今日はとてもいい天気だね、そう。最高のアップデート日和だ!!何?何で天気がいいとアップデート日和か?それはね‥‥や、やめろ。何故口を塞ぐんだ。(せっかくの見せ場だったのに)
とうとうアップデート来たんだね、父さんは帰宅してからしかできないな‥‥残念だ!!
みんなはんぺんを食べるよね、はんぺんと言えば老舗は‥‥や、やめろ何で邪魔をするんだ!(折角変化球で紀文だ!にしようと思ったのに先読みか!)
おい、ぐりこくん!さっきから何故いいところで邪魔ばかりするんだ!!
何?クイズの答えが間違っているからだと?
わかっていないな、ぐりこくんの「敢えて間違えるスタイル」に対して父さんは「敢えて正解と微妙にズラして答えるスタイル」なんだ!!
外で牛が「も〜」と鳴いて、ちよ〜が飛んでいる時に盲腸になるヤツはいない!!
そういう時になるのは‥‥わがまま、気まま、旅気分、だ!!
どうだ、ズレが微妙すぎて合ってるとも間違ってるとも言えないだろう!!
あ〜〜すっきりした。昼からも仕事だ!!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/14 21:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: N2ys.Vok)

どうもっ〜是非クイズアニメタイトルはなーんだっを、第二回を書き込みメッセージさせて頂きます〜全部で4タイトル答を考えて見て下さいね〜(*⌒3⌒*)。
○○○○○○○―←(昔は1990年の日曜日の朝8時の特撮)です。たまにレンタルビデオ借りてる。
○○○-○○○○←(1992年昔は日曜日の朝8時の特撮)です。たまにカラオケにて歌う。
○○○戦隊―○―○○○○―←(かなり1975年古い戦隊ヒーロー)ですよ。たまにレンタルビデオにて借りてる。
○○○○○戦隊○○○○○○―←(2003年の朝の7時半の戦隊ヒーロー)ですよ。たまにレンタルビデオを借りてる。((o(^∇^)o))
さあっ┐('〜`;)┌っておもいで屋の常連様(*/□\*)全員で頑張って下さいね〜(*⌒3⌒*)正解は後ほどレスはさせて頂きます。((o(^∇^)o))仕事終りやでっの理恵ゴンでありやす。とくさん、ちぃチーズ犬車掌様、ゲッターマン体操サボりまくりのぐりこマン小説家様(*/□\*)るる様、歳三親分さん、←(父さん役)りゅうこ☆様、の皆様には簡単にとかれちゃいそうな予感がします。ググったら駄目であります。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/14 19:24
  • 名前: 磯野ぐりオ ◆TiESeb5ba6 (ID: uOu1j7Mx)

こんばんは^ ^

歳三親分

ダメじゃないか〜、アプデがやっと来たからって興奮しすぎだよ父さんマァマァ(*´・ω・ )ノヽ(`Д´)ノキェーー
血圧が上がっちゃう(笑)
紀文(´゚艸゚)∴ブッ
さすがのオヤジギャグだね父さん!!
あれ?みんなどうしたのさシーンとして(・ω・* 三 *・ω・)
父さんの渾身のギャグなんだよ、笑って笑ってddヽ(・ω`・o) ネェネェ
コラ!!!ぐりオーーヽ(`Д´)ノ
Σ(゚□゚)わっ!姉さーーん助けて〜|彡サッ

RIEゴンさん

その問題は少し〇が多すぎる気がしますが(*´艸`)
数ある候補から正解にたどり着くのは指南の技ですね(笑)
ん〜、、(;−ω−)ウーンわかんない(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/14 20:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【パタリロ!】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: N2ys.Vok)

はいっ〜(*`Д´)ノ!!!磯野ぐりこ君〜残念ハズレ〜Σ( ̄皿 ̄;;)ウキュヒントはレンタルビデオを懐かしくて借りたりっCSにて懐かしく再放送されたりしてるよ。かっこにヒントはしてみたよ。頑張って((( ̄へ ̄井)問題のタイトル文字数を分けて見てねっ。((o(^∇^)o))おもいで屋の常連皆様〜の楽しい回答お待ちさせて頂きます。(*μ_μ)♪夕飯中の書き込みメッセージ理恵ゴンより。もう一度じっくりと考えて再度の名推理の回答アニメタイトルをお待ちさせて頂きます〜磯野ぐりこ君〜(*`Д´)ノ!!!きっと磯野ぐりこ君ならば〜きっとわかるはずなんであります。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ