妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.953 )
  • 日時: 2017/07/09 08:09
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: t768K5D5)

皆さん
おはようございます。

ちぃさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
スマホ快適そうですね。
娘が古いスマホでぷにしてますが、カクカクしてます(´・_・`)。

ぴろりんさん

早めにフィーバーに入り攻撃アップを使い反撃がこなければエンマ必殺を打っても勝てないですかね(・・?)。
私はトリベアいない時は攻撃アップで反撃きた時はやり直しをしてました。
フィーバーに入らなくても攻撃アップとエンマ溜まったらすぐ打ってもいいかもですね(^_^*)。
負けそうならすぐやり直したほうがいいですよ。


りゅうこさん

横取りする時がきましたね(´・Д・)」。
きょうぺいちゃん動画見ましたが横取り闇でしたね( ̄▽ ̄)。
運が全てですが健闘を祈ります。
ガシャSS来ましたね(^_^)。
SS排出率アップなので金率は悪いんですかね(・・?)。
ただ滅多にないSS良いのがそろっるので持ってない方は引き時ですね(^o^)/。


追記

りゅうこさん被りましたね。
金率良さそうですね(^_^*)。


ぴろりんさん

技4でしたね(´・_・`)。
エンマと他の妖怪必殺でも倒せそうですかね。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.954 )
  • 日時: 2017/07/09 10:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

おはようございます(*^^*)

りゅうこしゃん
ついに!時が来ましたか!!
よこどり成功願っております\(^o^)/
先程、10連回してベアチケット出ました〜!!
ちゃんとぜっぴん牛乳あげて・・・仲間になりました〜\(^o^)/
あと、20回まわして秘伝書いただきます!

ぴろりんさん
とりあえず私が、暗黒神とバトルしたメンバーです。
太陽神
覚醒エンマ
エンマブレード(レベル50、技3)
先代エンマ
覚醒日の神
で、バトルしました!
バトル始まってブレードのぷにが少ないなぁ〜と思ったらやり直ししたりで、他のぷには全く気にもせず、ひたすらブレードの必殺をためて打つを意識してました!!
ぴろりんさんは技4とのことなので、いけそうな気がするのですが・・

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.955 )
  • 日時: 2017/07/09 11:39
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: t768K5D5)

皆さん
こんにちは。

エリさん

トリベアおめでとうございます。
とりあえずはひと段落ついた感じですかねε-(´∀`; )。


ぴろりんさん

同じメンバーでエンマ技4にして試しましたが総合攻撃力が低いのでフィーバー外だと一撃では倒せなかったです( ̄▽ ̄)。
フィーバーに入ってエンマ撃って適当にぷに消していけば倒せました(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.956 )
  • 日時: 2017/07/09 12:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oy/J0N7A)

みなさん、こんにちは!
最近のスマホの電池持ちに驚かされております…Σ(・ω・ノ)ノ
2・3日持ちそうですね!( ゚д゚)ポカーン
トリベアとバトルしましたが、残念ながら仲間になりませんでした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お賽銭・ぜっぴん牛乳・モテ必殺技6回・祈り(笑)をしましたが、神経験値玉がドロップしただけでした…(-ω-III)チーン

歳三親分

ありがとうございます!
快適すぎて逆にアワアワしております!笑
お父様はベビースモーカーだったのですか…Σ(・ω・ノ)ノ
…って、歳三親分は中学でやめられたって…( ´艸`)モンゲー!
45回優勝するとポイント交換でエンマが貰えると知っておりますが、そこまで勝てる自信もなく…(。・・。)
歳三親分が駄目なら私も無理でしょうね…(>ω<;)

ぴろりんさん

ありがとうございます!
早く買い替えれば良かったと今になって凄く思います!笑
トリベアですが、祈り(笑)もしましたが駄目でした…(>ω<;)

ひろさん

アクセサリーは色々気になったら見ちゃいますね!笑
ぷにぷには一番遅れていますので、みなさんに追いつくのはいつになるのか…って感じです…( ´艸`)モンゲー!
ひろさんは今はどの辺ですか?(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

だいぶ慣れてきたけど、画面の大きさになれない!笑
本当に大きいwww
奮発してぜっぴん牛乳あげたのに…OTL
チックショー!( ´ Д`;)
ガシャ6回したけど、金カプセル出なかった…(T^T)グスッ

とくさん

スマホいい感じでぷにぷにもサクサク動いてストレスなくなりました!( ´艸`)ムフフ
やっぱり古いスマホだとカクカクしますよね…( ´ Д`;)
とくさん、優勝回数がもんけー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
500回いきそうですね!(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.957 )
  • 日時: 2017/07/09 13:05
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: v8JVAajI)

こんにちは。

エリさん
とくさん
わざわざすいません。m(_ _)m
ありがとうございます。
やはり総合値の問題ですね…(T_T)
こればかりはしょうがないですね。頑張ってフィーバーに入るまでやり直してやってみます。
ブレードと普通エンマとウスラカゲ3体だと意外と粘れましたので、これで攻めてみます。^_^

りゅうこさん
エジソン仲間になりましたよー。
今回、15発打ってみましたが、ちゃんと反映されてるか謎ですよね。^_^

ちぃさん
チックショーでした。
祈り通じずでしたか…。SSアップきてますんで、また共に狙っていきましょ!^_^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.958 )
  • 日時: 2017/07/09 16:03
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rngQGJNs)

皆さん、こーんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

親分、コン吉、あやちん
昨日はありがとうございました♪
やっぱり知った人とするゲームは良いストレス発散になります(人∀・)
親分が落ちた後はみんな解散になりましたんでお気になさらずです♪

あの後、ランダム潜ってもう1度バス潜ったら野良さんが(ポンズさんですか?)ってコメントしてくれて何かそーゆーの久しぶりすぎて嬉しく思いましたヽ(*´∀`)ノ

また手隙の時間ありましたら是非皆さん遊んでやってください♪

因みに昨日、同時にぷにぷにも改めて始めて見ました( ´ ▽ ` )ノ

良かったらフレコje9rvqp9なんでお友達になってやってください(人∀・)

それでは良い休日を。。。

ポン蔵ですた(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.959 )
  • 日時: 2017/07/09 17:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: RBtp2bJS)

しっしっしもしもっおつぶゅうっなんでしゅぷにフレンド登録ぽん蔵様〜(ФωФ)ぐふっ申請させて頂きましたっ理恵ゴンたんでしゅ、人魂送り忘れずに送るように努力させて頂きます。((o(^∇^)o))宜しくお願い致します、ガチャ運が悪い理恵ゴン良い妖怪来ないて同じ妖怪ばかりに技レベル少し上がりました。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.960 )
  • 日時: 2017/07/09 17:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: G0e.sDOj)

みなさん、こんにちは。

ガシャに待望のSSアップきましたね♪
さっそく回した結果がひどかった。。。

きらめき
ナガバナナ
ウィスババ
ろくろ首怪
裏キュンタ
ミステリー
焼きおにぎり
むらまさ。。。
ロボG
ひまじん
コタロウ
ロボコマ
よっちゃー

金ゼロの全赤でSSどころかSすら。。。
うさばらしにギター買っちゃいました(´ω`)
そうでなくても買ってましたが(笑)
子供が使ってもイライラしない価格なのが良いです♪


りゅうこちゃん
わたし多趣味でひろく浅くな感じです(^-^;
ギターは中学生から初めて学生の間はバンドしてました。
ギターだけはちゃんと趣味かもです♪


エリさん
はつでんしん1発ゲットできました!
ガシャ運がないからお情けなのかな(^-^;
座敷わらしのレベルあげたらいよいよ花咲♪
もう少し頑張ります(*^^*)


ちぃちゃん
わたしはナギサキ攻略中ですよ!
寄り道ばかりして進んでません(笑)
きっとすぐ追い付きますから(^-^;
大きな画面うらやましい限りです(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.961 )
  • 日時: 2017/07/09 19:06
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: I9hL0WZ7)

皆さんこんばんわ
歳三さん、ポン蔵さん、あゃCnNGさん
昨日はバスターズありがとうございました。黒鬼戦は回避もなく攻撃手段がないので蘇生に周りましたが流石にきつかったです。ねらねいらの必殺技を真ん中で受けようとしましたが2、3回目つい玉を当ててしまいました。また会いましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.962 )
  • 日時: 2017/07/09 22:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XvqTnoo5)

先ほど、ブシニャンを解放できました!
マネー稼ぎしながらレベル上げてしていきます!( ´ ー`)ノ

ぴろりんさん

残念でしたが、またマネー稼ぎして頑張ります!
SSアップ中ですので出てきてほしいですよね!( ´艸`)ムフフ
お互いに頑張りましょう!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

ナギサキですか!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱりまだ追いつけそうにありませんね!( ´艸`)モンゲー!
画面が大きいので、短く離れないようにぷにとぷにを繋げるのに気をつけております!笑
目が疲れちゃいます!(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.963 )
  • 日時: 2017/07/10 04:12
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 8Ih/DNjB)

取り急ぎ

りゅうこさん
がんばれー!ラッシュ中ですね!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.964 )
  • 日時: 2017/07/10 06:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

取り急ぎ・・

りゅうこ★さん

エンマブレードおめでとうございます\(^o^)/
ハラハラでした〜
ひとまずはお疲れさまです〜(^o^)v

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.965 )
  • 日時: 2017/07/10 06:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2ebQE6ob)


皆様おはようございます!
応援ありがとうございましたぁ(*´艸`)
何とか1時間半の死闘の末get出来ました…(笑)
ラスト3本からのスタートだったのに、終わりの見えないリーチ地獄…からの途中1本まで全部奪われたり…(。-∀-)
全然マッチングしないし…(。-∀-)
かなりの闇でした!
私ならメンタル持たなかったと思います(;∀; )
私と同時期にきょうぺいちゃんも横取りスタートしてて、実況がスゴイ事になってました(笑)
きょうぺいちゃんも無事get出来て良かったです\(^o^)/



※後ほど個レスに参ります( ・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.966 )
  • 日時: 2017/07/10 07:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようです^^

りゅうこ★さん、揃ったんですね。ぐるぐるさんと一緒にGETですか。
おめでとうございます( ^^) _U~~
自分の方は御承知のようにメカオロチのストーンカブりが酷く、
未だ三色!紫なんて7つもあるのに(T_T)
投げたくなりますが、それも悔しいので続けていきます。
悪い事ばかりではなくて、やっと上級怪魔が揃いました。長かった〜
お金稼ぎが順調にできる方なら、最高級の好物をどんどん投げればいいのでしょうが
貧乏人には手痛い出費でした^^;


りゅうこ★さんとひろさんのガシャの結果がこのゲームの偏りを如実に表して
ますね。片や金確率バリ高目、片や金は一つも出ず・・・ここまでの偏りは
どうかと思うなぁ、ただでさえお金稼ぐの大変なのに。
ひろさん、自分もガシャ運さっぱりです。頑張りましょうね


エリさん、亀レスですが「親分」は初期メンバーのお戯れの名残ですので
実を伴っておりません。どうぞ今まで通りに・・・(笑)


ちぃさん、正直本気でいってやろうと優勝回数増やしていったんです。
30回くらいから あ、ちょっと強くなってきたなぁ〜と思っていたら
33回でボスというボスにやられるようになっちゃいました。勝てるのは
コテンパン含め数体だけ^^;
以前仰っていた種族限定の相手にも対応可能なように、全部をイサマシに
してやっているのがいけないのか・・・恐らくそれ以前の問題
SでレベルMAXでも、技が低いとこの辺が限界なのかなと思っております。
SSだのSSSだの一切居ませんから、厳しいですね


ポンちゃん、ぷに友ありがとう。早速申請しちゃいました^^
沢山ぷに友になってもらうと人魂普通にカンスト(999)するからね
未だ初心者の自分ですが、よろしく〜〜


今週仕事が忙しくなりそうで日中なかなか人魂送れないと思いますが
お許し下さいね。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.967 )
  • 日時: 2017/07/10 07:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2ebQE6ob)


ひろさん

バンドマンだったんですね(・ω・ノ)ノ
バンドマン=イケメンなイメージしかないです(笑)
これからひろさん=イケメンで…(*´艸`)
趣味があるって事は良い事ですよね♪

ぴろりんさん

エジソンgetおめでとうございます♪
応援&アドバイスありがとうございましたぁ(o^^o)
実況見てたら胃が痛くなる程の死闘でしたね…(笑)
戻る度に数本ずつ奪われて、私がやってたら途中で諦めてましたヾ(・ω・`;)ノ
暗黒神何したらワンパンいけるようになったんですか??|ω・)

ちぃちゃま

トリベア残念だったけど…(T_T)
ブシニャン解放おめでと〜\(^o^)/
これでストーリー進めるの楽になるね♪
エンマ武道会はイベントの中でも1番過酷だから、次はもっと楽で楽しいイベント来るといいよね(*´艸`)
身が持たない…(笑)
ガシャから良い妖怪出てきますよーに☆(*>人<)

えりさーーん

トリベアgetおめでとうございます\(^o^)/
何とか横取り終わりました☆
途中何度も心が折れましたが…
旦那、頑張ってくれました(*´艸`)
実況見てたら胃が痛くなる位の死闘でしたよね(笑)
昨日はイベントする気になれなくて、妖魔界に逃げてたんですが、エリさんもいて安心感が増しました(〃ω〃)
応援&アドバイスいつもありがとうございます〜♪

とくさんーーー

大惨事でしたーヾ(・ω・`;)ノ
まさかあそこまで闇だとは…(笑)
ウスラPTで挑んだんですが、朝方にイサマシPTが全然いなくて(*´艸`)
かなりの死闘でした!
先代や王PTには大差で勝てないし、最後はプリチーPTで何とかフィニッシュ出来ました(o^^o)
もう2度とやりたくないですが、秋にまた時空神来ますよね…(;∀; )
それまで己を磨きたいと思います!!

追記

親分

レス被ってしまいました(*´艸`)
ありがとうございます♪
何とか横取り出来ましたが、かなりの死闘でしたー(T_T)
たぶん見てる人の方が心折れてたと思います(笑)
横取りあひにするともう戻れないから難しいですよねヾ(・ω・`;)ノ
あと1個なかなか苦行ですが、頑張ってください♪
応援しております(●´ω`●)
私のガシャの中身…良かったみたいですね(T_T)
リアフレさんも全く収穫なしでした…涙

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.968 )
  • 日時: 2017/07/10 07:48
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: TvmyvDSk)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん

おめでとうございます(^_^*)。
死闘だったみたいですね。
これで暗黒神も余裕になりましたね( ´ ▽ ` )ノ。
きょうぺいちゃんさんもゲット出来て何よりです。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.969 )
  • 日時: 2017/07/10 07:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: XLtFSh4V)

おはようございます。
今日の運はという事で、イベントガシャを一回…。安定のBランク。
普通の日のようです。(-_-)

りゅうこさん
改めてまして、おめでとうございます。お疲れ様でした。
実況みたら、ちょうどよこどり開始されたみたいだったんで、仕事の方を片手間に実況見てました。^_^
ほんとに凄い攻防でしたね。
良かった、良かった。\(^-^)/
暗黒神は普通エンマを追加して、残りをトリベアを含むウスラカゲで固めてPTを底上げして挑んだら、ワンパンいけました。
りゅうこさんならまだ総合値の高いPTでしょうから余裕だと思いますよー。^_^

ポン蔵さん
昨日、ぷに友申請させてもらいました。ご連絡遅くなりました。
登録ありがとうございます。よろしくお願いしますね。^_^

歳三さん
メカオロチ頑張ってください。^ ^
エンマ剣に突入するとよこどり一気放出ですかね。
エンマのおかげでかなり変わりましたので、是非ゲットされてください。\(^-^)/
金が金を呼ぶこのゲーム…苦行ゲームですね。(-_-;)


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.970 )
  • 日時: 2017/07/10 16:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wSV/.UqU)

皆さん、こんにちは(*^^*)

朝、自宅階段にて足を滑らしお尻を強打して凹んでるエリさんです(>_<)

ポン蔵さん
はじめましてでしょうか、ぷにぷにを通じてこちらでたくさんのフレンドさんが出来、ぷにぷにテンションあがりまくりのエリさんです。
今朝、申請させて頂きました(^o^)
コメントが遅くなり申し訳ありません。
登録ありがとうございました(*^^*)
今後ともよろしくお願いします♪♪♪


りゅうこしゃん
今朝のよこどりお疲れさまです(*^^*)
よこどり中は家族皆がヒヤヒヤ・・ハラハラ・・ですよね!!
ラス1のマッチング無しは本当にヒヤヒヤですよね〜無事、終わって良かったです♪♪
次は暗黒神ですね!!
吉報まってますね\(^o^)/

きょうぺいちゃんさんもよこどり成功したんですね♪♪♪
動画が楽しみです♪♪


ぴろりんさん
暗黒神ワンパンいけたようですね!!
この調子でget頑張ってください(^^)/
吉報お待ちしてます。

とくさん
優勝回数はどこまでいきますか〜?
何気にとくさんの優勝回数が実況されるのを楽しみにしてます(^o^)v


歳三親分さん
〜呼んでみちゃいました(^^)
メカオロチ頑張ってください(^^)/
実況楽しみにしてます(^o^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.971 )
  • 日時: 2017/07/10 16:51
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: XLtFSh4V)

こんにちは。

エリさん
暗黒神獲れました。\(^-^)/
ワンパンも毎回成功した訳じゃないんですよ〜
そもそもの総合値が低すぎましたが、種族固めでなんとか手持ちの妖怪でゲットできました。^ ^
しかしながら太陽神には…ですよね。(-_-;)
これでイベントも順位キープしながらやっとマネー稼ぎできます。
超SSアップが来る事信じて100連分貯めてきます。
ご教授ありがとうございました。
m(_ _)m

とくさん
上記の通り、暗黒神獲れました。
同じPTで試して頂いたりとご迷惑かけました。
とりあえず、レベルだけは上げて使ってみたいと思います。^ ^
ご教授ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.972 )
  • 日時: 2017/07/10 16:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wSV/.UqU)

ぴろりんさん
暗黒神エンマgetおめでとうございます〜\(^o^)/
イベントも後半ですね!
更なる確率アップを期待して、マネー稼ぎ頑張らなきゃですね!!
お互いに最後まで、イベント楽しみましょうね(*^^*)♪♪
子供達のスイミング・・待ち時間が長いです〜(^_^;)
階段にてぶつけたところが痛いです〜(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.973 )
  • 日時: 2017/07/10 18:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2ebQE6ob)


皆様お疲れ様です!
今日は忙しかったです〜_(´-`_ _)_
帰宅してやっと一息…
なんかフラフラするなと思ったら、朝から何も食べてませんでした…(ヽ´ω`)笑
暑くて食欲もわきませんが、皆様も体調崩さない様お身体ご自愛くださいね☆


エリさん(・ω・ノ)ノ

腰大丈夫ですか??(>д<;)
めっちゃ痛そうです!!
何するのもしばらく痛みそうですね(汗)
湿布貼ってゆっくり休んでくださいね☆
暗黒神倒せるようになったので、次来たら1番高級なすき焼きご馳走しようと思います(*´艸`)

とくさん

ありがとうございます〜(*´艸`)
何とか終わって良かったです♪
暗黒神も早く来てくれると良いのですが…(o^^o)
とくさんは最終日までイベント進めるんですか??

ぴろりんさん

ありがとうございます〜(o^^o)
おかげでワンパン出来る様になりました♪
暗黒神おめでとうございます☆
何回目で落ちましたか??(*´艸`)
出てきて欲しい時に限って暗黒神が出てきません…(笑)
次はキラコマパスですね!
13日までSS超up、14日〜はトリベアとなまなまの超upと予想しています☆


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.974 )
  • 日時: 2017/07/10 19:14
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: qQMuC6M2)

皆さん
こんばんは。

エリさん

打撲ですかね( ̄◇ ̄;)。
無理をしないのが一番ですね。
優勝回数は余り気にして無いんですが暗黒神が1回仲間になってから食い逃げばかりするので続けてます(´・Д・)」。
太陽神は技5近くまでドロップしたので神はドロップしやすいのかと思ってました。

りゅうこさん

イベントは暗黒神ドロップが満足するまで続けると思いますε-(´∀`; )。
普通のマネー稼ぎは飽きるのと大分マネーも溜まったのでのんびり神狙いします。


ぴろりんさん

暗黒神おめでとうございます。
マネー稼ぎではエンマの方が使えそうですが今後のイベントでは活躍を期待したいですねε-(´∀`; )。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.975 )
  • 日時: 2017/07/10 19:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ghJZ.50l)

みなさん、こんばんは!

りゅうこ★ちゃん、

エンマ剣、おめでとう!
本当にお疲れ様!( ´ ー`)ノ
ドキドキ感が凄かっただろうね!( ´艸`)モンゲー!
まさか、きょうぺいちゃんも同じ時にされていたとは…笑
動画楽しみだね!(ΦωФ)フフフ…

ありがとう!
ブシニャンいるとサクサク進められるね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
これでストーリー進めるの楽になるね♪
エンマ武道会は初めてやったけど過酷すぎて…( :3 」∠)モウダメ
次からはよこどりなしで始める!!
ガシャも…( :3 」∠)キンデナイ

歳三親分

私も本気で挑みましたが、20回で限界を感じてやめました!笑
Lv50でも勝てないのは、やっぱり技レベルの問題ですね…(>ω<;)
あと、種族縛りも狭まってしまって勝てる妖怪いなくて…(-ω-III)チーン
私もまだ、SSやSSSは1体もいないのでキツいです…( ´ Д`;)
お互いに頑張りましょうね!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

暗黒神、おめでとうございます!
倒せるだけでも凄いのにみなさんもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ

ポン蔵さん

ぷにぷに始められたのですね!
友達枠が増えましたら申請させていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.976 )
  • 日時: 2017/07/10 19:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JqhHunEC)

りゅうこしゃん
腰痛いです(>_<)
見事なコケっぷりを見た次男に
『ママ、入院するの〜?』と本気で心配されちゃいました(^_^;)
焦りは禁物ですね!!
暗黒神、高級すき焼き食い逃げばかりでドロップしませんね〜(*_*)
少しでもドロップで技レベル上げたいです!


とくさん
暗黒神狙いで優勝回数が増える!
納得です(^-^)/
出来る限りドロップで技レベル上げたいですね〜!!
腰の痛みで今日はサボろうかな〜気分だったのですが、とくさん習い少し頑張ってみます(^-^)/
学校から帰った娘と長男に事のいきさつを話したら笑われました(T_T)

ぷにぷにします〜(^.^)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.977 )
  • 日時: 2017/07/10 20:12
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 6SaYkXlP)

こんばんは。

いつも人魂ありがとうございます。

7/3(月)〜7/9(日)で、エンマブレードをよこどりなしで揃えて、暗黒神もゲットできました。
ちなみに、エンマブレードは「赤2・黄1・橙1・桃1・緑3・青6・紫6・水2」の計22本です。
おそらく、時空神で類似イベントがあると思いますので、一応ノウハウを記載します。

【エンマブレードよこどりなし】
最初の3種は、根性で集めます。
2番目のシヴァラクはラス1が出なくて、14本以上が4つで合計80本を超えましたが無心でやりました。
エンマブレードは、取得できる最低の優勝回数の25回での周回をお勧めします。
(自分は5回くらい間違って優勝してしまいましたが…)
あとは、苦手なボスはリタイヤで、ひたすら優勝しないで高速周回で勝つだけです。
ポイントから計算しましたが、勝利回数は2000回強で、エンマブレードは22本出ました。
恐らくドロップ確率は1%で、運がよければ、1時間で3本落ちるときもありましたが、6時間で0本の時もありました。
ただ、土日のアタック時は、土曜は休出しても5本、日曜は夕方迄に6本出たので、途中で確率アップしているかもです。
ちなみに、優勝回数稼ぎはエンマ剣を入れたら、3時間くらいで30回→45回まで進みましたので、優勝回数稼ぎは終盤でも十分間に合う見解です。

【エンマブレードのヘルプ】
エンマブレードがある程度揃っていて、自分の分で揃いそうな方に、少しでもヘルプができればと思っています。
(るるさんくらいかな?)
よこどりの仕様がわかりませんが、自分がよこどりに変更したら「赤1・黄0・橙0・桃0・緑2・青5・紫5・水1」が、よこどり対象になるのかなと思っています。
そのため、ブレードがある程度揃っていて、よこどり検討中で、自分の協力で揃うようなら教えて下さい。
イレギュラーな時間帯に、時間を合わせてよこどりにし、チーム総合値を近くして検索できるようにし、相性で勝てるようにすれば、お力になれるのかなと思ってます。

【エンマ剣での暗黒神】
4勝目でゲットできました。
「覚醒エンマ・エンマ・エンマ剣(技4)・トリベア・なまなまはげ」(レベルは全50)でいきました。
覚醒エンマのスキルが種族効果+15のため、エンマ種族効果+35になりました。
そして、エンマ剣のぷにを速攻で20個くらい集めて1つにして攻撃(約13000ダメ)、必殺技(約67000ダメ)で、計80000ダメでした。
自分は、トリベアいたので、自分のHP4割切るまで、エンマ剣のぷに集めして、そこから攻撃してました。
(間に合わなかったら、やり直しの予定でしたが、間に合わないことはありませんでした)
検証もしてみましてが、種族効果なしのエンマ剣(技4)だと59000ダメで届かず、ポイントで交換できるエンマを入れると種族効果で強化され64500ダメくらいでギリギリだったと思います。
あと、工夫できるポイントは、エンマ剣のぷにを20より大きくするとか、もう1色のでかぷにを作って潰すことかなと思います。

【イベントで役に立つ妖怪】
日曜になまなまはげをゲットしたのですが、イベントでの暗黒神以外の被ダメカット(50%くらい?)の効果があるみたいです。
また、イサマシなのでイベント全スタメン可能で、必殺技は攻撃力アップなので、このイベントでは一番役に立つのかなと思いました。
(自分の実力と妖怪では、なまなまはげがいないと優勝回数50回以上はキツイです)

【イベントガチャ】
イベントガチャを日曜朝に90連しましたが、大当たりは11個で、普通のガチャの大当たり確率と同じ10%ちょいの見解です。
ただ、下記のように大当たりが出ればSSの確率は、かなり高いようです。
・覚醒メラメライオン(SS)×2
・覚醒ヒキコウモリ(SS)×1
・トリベアパス(SS)×2
・プラチナ鬼パス(SS)×1
・キラコマパス(SS)×1
・エジソン本(SS)×1
・なまはまはげ(S)×1
・大くだん(S)×2

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ