妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.702 )
  • 日時: 2017/06/21 19:23
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

ひろさん

実は自分もアタッカーの技レベル1なんですよ。秘伝書使った事もありません。ネットで見ても最初の頃のいいPTや良いマネー稼ぎって案外ないんですよね。なので自分は自己流でやってます。ガシャでいい妖怪が出ればいいんですが出ない場合のことってほぼネットではないので。りゅうこさんにいいアドバイスもらえてよかったですね(^^)自分は最初の頃3000円ガシャばかり回してましたが同じ時に始めた友達がイベントガシャばかり回しててSSランクをゲットしてどんどん先に行くのを見てたのでガシャがいいときは自分もイベントガシャするようにしてました。しかし肝心なヤマタンとか花咲とかって3000円ガシャなんですよね。そこはプレイする人次第だしガシャでいい妖怪出たもの勝ちなのでなにが正解かわかりません(××)ひろさん位のゲーマーならそれらの問題点も自己流でクリア出来るでしょうからその後の飛躍を期待しています(^^)

歳三さん

ようやくいい群れが入ってきてくれたようです。水温低くて遅れてたみたいですね。3月前後にヒラメがかなり釣れてたようでその影響かヒラメが多いようです。マダイのそのクラスは例年でてるしアベレージは60位でしょうから70位は普通なんですよ。80を越えていくといいサイズだねといわれますが。自分がタイラバ始めた日に79を釣ったんですがまだまだデカイのがいるよと言われはまりました。ここのシーズンは7月はじめまでの少しなんですが。その後は太刀魚に切られて釣りになりません(××)

りゅうこさん

あゆみちゃんはガシャ運が良すぎるのでしょうがないです(^^)くみちゃんは自分と同じ位のガシャ運でしょうから頑張って欲しいですね(^^)でも一番応援したいのはナッツちゃんですね。明日からは多分SSランクの確率が上がるのでぜひゲットしてほしいです(^^)バスターズ2出たら一緒に盛り上がりましょうね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.703 )
  • 日時: 2017/06/22 02:22
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: aW4IPYkc)


皆様お疲れ様です!
確率up来たのでとりあえず20連してみようと回したら…
20回中12回が金でした…(・ω・ノ)ノモンゲ


るるさん

getだにっ♪
ぷにぷにしながら野良部屋に1戦ずつ凸して遊んでました(*´艸`)
少しでしたがありがとうございました☆
バス2出て欲しいですね!
るるさん、ラスブシ1発getですか??
もんげーヽ(´∀`●)ノ
おめでとうございます☆*。
ナッツちゃんはUSAピョン仲達だったそうです_:(´ω`」 ∠):_

親分

ガシャ運がなさ過ぎて自然と妖怪の技レベルが上がっていってる感じです( ̄▽ ̄;)笑
ぷにぷにも妖怪の交換とか出来たらいいですよね♪
Imario師匠やじぃさん、私のぐりちゃん(笑)、最近お見えになっていない方もまた元気に戻ってきて欲しいですね〜ヽ(´∀`●)ノ

ちぃちゃま

うん、3倍返し位出来てる(∩´∀`∩)
抜かされない様に頑張らねばっ!!
今日はぷにぷにのポイント維持しながら久しぶりに野良ってみたよ(*´艸`)
死に過ぎてずっとごめんなさいごめんなさいしかチャットしてなかったけど(笑)
あやちん誘ってまたピコバスしよねヽ(´ω`●)ノ

ひろさん

1色整地私も2発しか繋げられない事あります(*´艸`)
4発いくには…
全員の技を貯めた後、1色整地した45ぷにを3個に分けて繋ぎフィーバーに入ると出来ます♪
慣れるまでは数えながら繋いでます!
ボーナス玉も出るので調整しながらやると出来ると思いますヽ(´ω`●)ノ
また記録更新したら教えてください☆

エリさん

今回上位狙うんですかね?(〃ω〃)
頑張ってください〜♪
三国志コインは…またもハズレ…
モテマクール→キュービ→モテマクールでした( ̄▽ ̄;)
このイベントあと3日で終わりかと思ったら30日まで続くんですね(笑)
秘伝書貰えていいですが、イベント長いですね〜(ノД`ll)
身体壊さないよう、頑張りましょう☆


おやすみなさい…☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.704 )
  • 日時: 2017/06/22 06:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようです^^

るる師匠、タイのアベレージが60ですか。
う〜ん、やはり伊勢湾とは海そのものが違うようですね^^;
こちらでは70クラスで十分大騒ぎです


りゅうこ★さん、ガシャ運の無さは負けませんよ(笑)
っていうか自力で図鑑埋めるしかないのに、あのガシャの確率は
鬼仕様ですね。普段の妖怪ウォッチで如何に皆さんに頼りながら
図鑑を完成させているかを痛感です(>_<)
皆さんお忙しいですかね。新作出たら戻って下さるといいなぁ

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.705 )
  • 日時: 2017/06/22 07:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y9ah.JS4)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★ちゃん

3倍返し、もんげー!( ´艸`)ムフフ
抜かされない様に差をつけないとね!笑
バスターズしていたの?Σ(・ω・ノ)ノ
私もしていたけど会えなくて残念!
浮きまくるりゅうこ★ちゃん見たかったwww ←笑
ピコピコ鳴らさなかったのかな?( ̄ー ̄+)ニヤリ
ピコピコバスターズ楽しみにしているね!(* ´ ∀`)ノ

さっき、少し貯まっていたマネー(ほぼ人魂受け取りボーナスとログインボーナスで入手した)で三国志ガシャ6回してみたけど、金カプセル2回とあとは赤カプセルだったよ…OTL
風魔猿・コマじろうS孫権・ジバニャン劉備・ウィスパー孔明・カゲロー・キズナース卞氏…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ガシャ運なさすぎでチックショー!(>ω<;)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.706 )
  • 日時: 2017/06/22 09:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: aW4IPYkc)


皆様おはようございます!
朝子供達が20連して金6でした☆
確率upからトータル40連中金17回。
金率は良かったです( ´∀`)/



親分

本当ですね〜(;∀; )
私もフレンドさんなしに図鑑コンプはとても無理でした!
皆様に感謝でいっぱいです(●´∀`●)
本当に…戻ってきて欲しいですね♪
というか戻ってこないと困るので信じて待たせてください(*´艸`)
ぷにぷには鬼仕様過ぎますよね(笑)
何か目標立てながら頑張らないと行先を見失ってしまいます…( ̄▽ ̄;)

ちぃちゃま

ちぃちゃまもバスってたの?(*´艸`)
連絡しようかなと思ったんだけど、昨日は油断すると順位かなり落ちるからがっつりバス出来なくて(>д<;)
野良で死んでもピコ太郎はしないよ!(笑)
大人しーーーーく浮いてる(∩´∀`∩)
ありがとう→ごめんなさい→ありがとう→ごめんなさいの無限ループww
ぐりちゃんの有り難さを実感しますたw
今日or明日なら大丈夫だけどどうかな??
ぷにぷにもうそんなにマネー貯めてたんだね(・ω・ノ)ノモンゲ!
また人魂沢山送るね♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.707 )
  • 日時: 2017/06/22 12:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XpOtUBy4)

りゅうこ★ちゃん

ランキングキープお疲れ様!
なかなか油断できないよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
朝起きて人魂受け取ったら+999になってカンストしたよ!( ´艸`)モンゲー!
みなさんに感謝…!(〃>ω<〃)
カンストしたからこれ以上は貯まらずに使う度に減るのかな?笑
コマじろうS孫権を手持ちに入れてレベル上げ&マネー稼ぎやってみようと思っているよ!( ´ ー`)ノ
今夜でも良いけど、明日の方が時間的に都合が良いんだけど、あや姉様やりゅうこ★ちゃんに合わせるからね!(* ´ ∀`)ノ
私も浮いた時にピコピコするから蘇生よろしくね!(ΦωФ)フフフ…
さすがに野良さん部屋ではできないよねwww
フレンドさんだからこそできるよね!( ´ ω`)
楽しみにしているね!!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.708 )
  • 日時: 2017/06/22 13:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 16q/xLO3)

皆さん
こんにちは。

確率アップ来ましたね(^_^*)。
スキル書欲しさに100連しましたが3冊のみ、日野出ず( ̄▽ ̄)。
沢山スキル書ゲットしたいんですが欲しい妖怪がいないという難しい感じです(´・Д・)」。
とりあえず使った100連分を取り戻す為に夜起きていられたらマネー稼ぎ頑張ろうかと(^o^)/。


りゅうこさん

相変わらず引きが強いですね(´・Д・)」。
日野 ラス武士おめでとうございます。
ほぼ各種族のメインアタッカーがそろいましたね(^_^)。
後は秘伝書マシン完成だけですね。


エリさん

今回も100以内目指してるんですか(´・Д・)」。
平日なので大変かと思いますがご検討を祈ってます(*^_^*)。
ただ無理はせず適度にが一番ですよ( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.709 )
  • 日時: 2017/06/22 16:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

皆様、こんにちは(*^^*)

日の神ガシャに追加されましたね!
確率アップも〜!!

りゅうこ★さん
日の神getおめでとうございます!!
20連での引きとは、りゅうこ★さんのガシャ運はいいですね〜
昨夜から今朝にかけて65回程回しましたが、日の神出ません(*_*)
金はよく出てますが、持ってる妖怪ばかりで・・・(*_*)
徹夜もキツイので、出来ればガシャで日の神getしたいので、ランキングは意識せずマネー稼ぎのついでに貢献度があがればいいかなと思ってます!!
ひとまずは子供達&ナオがガシャを回せるようにマネー稼ぎを頑張ります(^^)/


ちぃさん
第1回はなんとか100位以内でフィッシュ出来ましたが、かなりキツかったです(*_*)
今回は敢えて狙わずマネー稼ぎのついでに貢献度を貯めようかなって感じです!!
ガシャ運の無さに参りました(^_^;)
日の神はガシャ狙いで頑張ってみます(^-^)/


とくさん
さすがに平日はキツイですね(*_*)
明日は職場の健康診断があるので、あまり寝不足も良くないかなと(^_^;)
上位は敢えて狙わずマネー稼ぎのついでに頑張る程度でやってみます!!
しかし、皆さんガシャ狙いなのかランキングの動きは緩やかですね〜!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.710 )
  • 日時: 2017/06/22 18:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0iykwnHm)

お久しぶりです。

ぷにぷにが賑わっているみたいですね。
妻セーブのぷにぷになのですが、フレに空きがあり、登録しても良いと思ったら、フレ申請していただけると嬉しいです。
「fffudteu:うらら」で、自分も少し前からマネー稼ぎ要員でプレイしています。

※「ぴろりんさん、るるさん、エリさん、RIEゴンさん、とももんさん」(抜けあったらすみません)
 いつも沢山のひとだま、ありがとうございますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.711 )
  • 日時: 2017/06/22 19:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

ふにゃさん
お久しぶりです(*^^*)
ぷに友申請ありがとうございます\(^o^)/
ひとだま送りますね(^o^)v

とりいそぎ・・・
ガシャトータル138回回しました〜!!
日の神出ませんでした(。>д<)
マネー無くなりました〜また貯めなきゃです(*_*)
はつでんしんがわんさかわんさか(*_*)

皆さんは日の神出ましたか??

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/22 20:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: aW4IPYkc)


皆様お疲れ様です!


エリさん

138回も〜(T_T)
宝集めもお疲れ様です♪
今回のガシャもかなり人により偏りがある様ですねぇ…(>д<;)
私はブシニャン劉邦が5体、はつでんしんは1体しか来てません!
逆にはつでんしん出ないんじゃないかと思う程でした
今回運良く武将日ノ神は20回で出てくれましたが、出る人は20回未満に出てて、出ない人はかなり闇ってるようです…_:(´ω`」 ∠):_
エリさんにも早く武将日ノ神出てくれますよーに…(*>人<)
お祈りしてます☆

ふにゃさん

お久しぶりです!
ぷにぷに始めたんですね〜
お元気そうで何よりです☆
ふにゃさんがお手伝いしたらあっという間に最強のデータになりそうですね(*´∀`)b

とくさん

100連(・ω・ノ)ノ
とくさんの財力が羨ましいです!
今回ラスブシ入ってなかったら回してなかったと思います^^;
もっと中身に魅力がないと回す気にもならないですよね〜
今回初めてラスブシパスに出会えました♪
でも秘伝書がないから育ててあげられないんです_:(´ω`」 ∠):_チクショー…
マシーン計画は始動してますが、完成には時間がかかりそうです(´・∀・`)
早くとくさんの域に少しでも近付きたいです☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/22 20:27
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

りゅうこさん

昨晩は久々のバスターズありがとうございました(^^)日付が変わるまで充電しながらバスターズしてました。目的なく野良してましたがまさか出会えるとは。嬉しかったです(^^)その後もイベント一緒に進んでましたね(^^)ガシャは16回やって金が二回でラスブシパスとブシニャン劉邦でした。狙ってないときは出るんですよね。これはまた狙いの覚醒土蜘蛛がとれないパターンかも(××)ラスブシは以前一回振られてて二回目でのゲットでした。ナッツちゃん、無念です(××)ただまだアップしてる期間は続くので頑張ってください(^^)

エリさん
とくさんさん

それだけ回しても日の神でないんですか。もんげー(××)覚醒土蜘蛛欲しいんですが厳しいかもしれませんね。自分は、、、今日は五回位にしときます(××)

ふにゃさん

お久しぶりです(^^)このゲームもやりこまれててもんげーです(^^)とてもついていけるスコアじゃないですが自分もゆっくりとやっていくのでよろしくお願いします。時々バスターズもやってるのでまたそちらでもよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/22 21:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

まだまだ、記録更新中であります(>_<)
146連敗中・・・

とくさん
100連でスキル3個ですか!?
日の神も欲しいですが、スキルも欲しいですよね!
今まで回し続けてスキル1個です(>_<)
ラスブシパスは4枚も出たのに〜
とくさんに習い失ったマネー取り返すべく頑張ります!!


りゅうこ★さん
ブシかなり出てますね〜!
こちらはつでんしんが5体・・・(*_*)
一体でいいから日の神を〜
りゅうこさんの応援を受け頑張ります!


るるさん
覚醒土蜘蛛狙いですか!
早い段階で出てくれるといいですね(*^^*)
お互い頑張りましょ〜(^3^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/22 21:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: hS2xbYjp)

にゃーっ!ふにゃさん!!
お久しぶりです(>_<)元気ですか?
かわりなく生きてますか???
後程ぷに友申請させて頂きますね。
全く進まず最後尾ですがよろしくお願いします。
まなみさんもデビューしないかな。。。

取り急ぎでした!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/22 22:42
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: aW4IPYkc)


るるさん

いえいえこちらこそありがとうございましたぁ(∩´∀`∩)
また出会えましたらよろしくお願いします♪
前回のガシャに続いて引きがいいですね☆
この調子で覚醒土蜘蛛もget出来ますよーに(*´∀`)/
ナッツちゃんにも良いの出たら報告します♪

エリさん

エリさんははつでんしんが5体ですか(・ω・ノ)ノ(笑)
平均的に出して欲しいですよね〜
エリさんととくさんも頑張ってるので、私もこれからマネー稼ぎしますヽ(○´ω`)ノ
一緒に頑張りましょーーう♪♪

とくさん

今計算してみたら…あと944回でした( ̄▽ ̄;)
開始時1133回だったので、微妙に減りました(笑)
経験値玉出てくるのはやめて欲しいです( ̄ω ̄;)
秋には完成してるといいなぁ…(*´艸`)


ではでは!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/22 22:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

ふにゃさん、お帰りです。早速申請させて頂きました^^
最近はバスでもご一緒できなかったのでどうしておられるかと
思っておりましたが、ぷにぷにもこだわりの逸品にされてますか?(笑)
またよろしくです〜


りゅうこ★さんの20連も、とくさんの100連も地の果ての話ですなぁ^^;

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/23 06:58
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: klaPB3EC)

皆さん
おはようございます。

ふにゃさん

お久しぶりです(^_^*)。
申請出しましたので宜しくお願いします。


エリさん

結構回してますね(´・Д・)」。
やはりスキル書は中々でなそうですね。
私は赤鬼 青龍祭りではつでんしんは出なかったです。
使った分なんとか貯めましたが回すか微妙な感じな雰囲気が( ̄▽ ̄)。


りゅうこさん

武士5体も出たんですね(´・Д・)」。
私はイベント開始から合計200回回して1体でしたε-(´∀`; )。
人によって大分偏りがありますね。
ところで秘伝書はキラコマに使ってますか(・・?)
技上がるとマネー稼ぎ楽ですよ。


るるさん

ガシャは本当に運ですね( ̄▽ ̄)。
あっさりでる場合もあれば全く出ない時もありますし( ̄◇ ̄;)
覚醒土蜘蛛でると良いですね。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/23 07:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LWMy6hy5)


皆様おはようございます!


親分

毎日無心でマネー稼ぎしてます…(ヽ´ω`)
稼いではガシャに吸い込まれ…(笑)
貯めたいけど、回したい衝動と戦っております(*´艸`)
ブリー隊長の所の通常ミッションで、〇〇縛りで挑戦!ってクエストやりましたか??
なかなか育ってない種族の妖怪もいると思いますが、報酬マネーなので暇な時に是非♪

とくさん

((((;゚;Д;゚;))))カタカタ…
200回で1体ですか?!
偏り過ぎですねぇ(T_T)
もう回した分取り返したとはさすがです(*´艸`)
今イベントステージ周回はプラチナ鬼(4)布袋尊(4)エジソン(4)福禄寿(4)キラコマ(5/35%)で回ってます|ω・)
最近はサポートが3だったので、4にしてました!
次はキラコマを6にしてみます\(^^)/
ありがとうございます☆

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/23 13:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jnj.8zU6)

みなさん、こんにちは!

エリさん

今回はマネー稼ぎしながら貢献度を貯めていかれるのですね!( ´艸`)ムフフ
何か目標がないと頑張れないですよね!笑
私も確率アップ中はレベル上げしながらマネー稼ぎしたいなと思っています!( ´ ー`)ノ
ぷにぷに始めて思いましたが、イベントが多すぎて本来のマップを進めたら良いのか、イベントをやって限定妖怪をゲットしたら良いのか、ひたすらマネー稼ぎして強いレア妖怪をイベントガシャで狙ったら良いのか分からなくなってきました…(>ω<;)
イベントガシャして良い妖怪が出たら手持ち入れ替えての繰り返しでどの妖怪もレベルが中途半端で…(。・・。)
イベントがない期間とかあるなら普通のマップを進めようと思っていますが、イベントばかりで頭が混乱しております…(-ω-III)チーン
ガシャ運のなさは私もです…笑
早くゲットできると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

ふにゃさん

お久しぶりです!
ぷにぷに始められたのですね!( ´ ー`)ノ
マネー稼ぎは大変ですが、頑張りましょうね!(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/23 14:48
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: klaPB3EC)

皆さん
こんにちは。


りゅうこさん

順調に技レベル上がってますね(^_^*)。
これなら早く秘伝書マシン出来そうですね。
ただマネー稼ぎ本当に飽きるんですよね〜( ̄◇ ̄;)。


エリさん

やっぱりスキル書出にくかったです( ̄▽ ̄)。
最後の100連と思い回しましたが1冊のみ、日野出ず。
今回イベントガシャ終了な気分になりました(´Д` )。
次のイベントに向けマネー稼ぎでしていきます。


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/23 20:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

皆様、こんばんは。

りゅうこ★さん
まだまだ記録は更新中です(泣)
息子がランキングを上げようと頑張りながら自転車操業やってます(^_^;)
息子の頑張りが無駄にならないように夜中は母が頑張ろうかなと思ております!


とくさん
200回回しても出ないとは闇ですね~( ´-ω-)
我が家も今現在177回回しても出ないので嫌~な感じです(・・;)


ちぃさん
ぷにぷにはイベントが続くので通常マップを進めるのも大変ですよね(^_^;)
イベントをどこまでやり込むのか次第ですよね~欲しい妖怪や限定妖怪がさっと揃えばイベントを切り上げてマップを進める事ができますもんね(^-^)/
最初はレベルをあげるのも時間がかかるし、上限解放にもマネーがいるしで嫌になることもありました( ´-ω-)
ぷにぷにを全くやらないこともありましたよ!
今はフレンドさんとの繋がりが嬉しくて・・・(*^^*)
日の神get出来るよう頑張りましょうね(^-^)/
ちぃさんにいい妖怪が出ますように!!!!!!!!!!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/23 21:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nnuPOTrw)

皆様、こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;
子供たちのDS没収と共に掲示板から遠ざかってました^^;
返却されたのでまた戻ってきました^^

久々に行ったヒサさんスレで、ひろさんにおもいで屋がぷにぷに板になってると聞きましたw

スマホデビューしてぷにぷに始めましたので、ともだちの空きがある方は登録お願いできますか?^^
コードは「raaz0tvn」です。0は数字のゼロです。

では、またゆっくりきます^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/23 21:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: Ja4837Kd)

どうもっおつぶゅうっでしゅ〜(*⌒3⌒*)しっしっしもしもっ大変御無沙汰致してます〜突っ込み隊長のバッツさん、先程ぷにフレンドコード登録させて頂きました、メガハイパー貧乏人のフィイバー〜失敗しまくりガチャ運が悪い見たいで皆様にランキング抜かれまくりの理恵ゴンたん通過させて頂きます。((o(^∇^)o))ぷにフレンドメンバ皆様〜に抜かれまくりっメガハイパー貧乏人でようやく4000円貯まりました、
頑張って稼ぎます、相変わらずの下手な一回に上手くて100円行けばよしっ、最低は78円っでエジソン、キラコマ、覚醒あしゅら、覚醒メラメライオン、椿姫で頑張ってマネー稼ぎ行って参ります。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/23 23:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、そうですね。〇〇縛りどころか
〇〇を進化させる、とかレベルを上げる、というミッションが
沢山残っているので、そんなところをこなしながら少しずつ妖怪育てて
おりますが、はっきり言って後々まで使えそうなやつは殆どおらず。
ごく一部のレギュラーを外してしまうとかなり厳しいですね^^;
そんな中での4500ガシャは鬼です(>_<)


バッツさん、お帰りなさい^^
ぷにぷに板にしたわけじゃないんですが、大多数の方がやっているのが
ぷにぷになので仕方ないですね(笑)
早速申請させて頂きますので、よろしくです

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/23 23:19
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

とくさんさん

先程覚醒土蜘蛛きました。これで今回のイベントガシャはとりあえず終了して3000円ガシャに行こうと思います。昨日ラスブシきてヤマタン狙って行こうと思いますがラスブシ来たって事は悩みが更に増えるってことです。ラスブシと大黒天。どちらの技レベルをあげようかと。個人的に好きなのは大黒天ですがドリームをつけたラスブシの強さは捨てがたいですね。どちらにしたらいいものか?ちなみにどちらかのアタッカーを技レベル6にしてヤマタン用に秘伝書温存した場合一回の稼ぎってどれくらいになるでしょうか?今より稼げそうなら初の秘伝書を使おうと思います(^^)武将日の神それだけ引いても来ないんですね。赤鬼が沢山なのは羨ましいです(^^)

バッツさん

お久しぶりです。申請させていただきました。家にいるときしか人魂送れませんがよろしくお願いします(^^)うちの車は足がへたりまくってエアロがボロボロになりました(××)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ