妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之陸
  • 日時: 2017/04/07 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。

ウォッチ3の更新が待たれる昨今、ウォッチ2の対戦・旧バスターズなど以前の
ゲームに戻って遊ばれる方や、ぷにぷにを楽しまれる方、板を離れて休養される方など
様々ですが、せめてここへおいでの時は和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.501 )
  • 日時: 2017/06/03 21:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vDxfJJgA)

えんどうあやさん
汗鬼はダメでしたか(^-^;
壺は回復できるうなぎはどうですか?
ちょっと頼りないですが。。。

気付いたらえんどうあやさんとあきはさんが!
大人しく下に沈もうか悩んでます(笑)
今週の目標は3位か5位ですm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.502 )
  • 日時: 2017/06/03 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

ヘンタイカメンことしゅんすけ(はんちょう)さん、ご一緒ありがとうございます。
ご覧になってるかな?
低レベルからやり直しされてるんですね。どうも今日は自分のところの電波が悪いようで、すぐに切断。残念でしたσ^_^;

またよろしくお願いします


(追記です)

とももんさん、久々にご一緒できました。ひかねこさんはお子さんかな?もしそうなら、一緒にバスターズ楽しかった、ありがとうとお伝え下さいね。
一部のボス以外はいくらでもミッション貼れる状態なので、ご一緒した時はバンバン貼らせてもらいますからね^^


えんどうあやさん、とももんさんのお部屋へありがとうございます。今週も対戦待ちしながらのバスターズ、ですか?相変わらずもんげ〜〜ですね。
またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.503 )
  • 日時: 2017/06/03 22:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(*´ー`*)

☆歳三親分
ちょっとお邪魔致します(///ω///)♪

先程はバスターズありがとうございます^^
久し振りの親分と一緒で
テンション上がる上がるぅ〜(*´∇`)ノ

装備が紙でしたが
親分と一緒なら勝てる気がしてました♪

平井○堅に親子で爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
『ひかねこ』の娘とスゴく楽しくできましたw

明日は、娘の英検なのでしぶしぶ終了( >Д<;)
また遊んでくださいね^^


☆えんどうあやさん
先程のバスターズではありがとうございます(。uωu)♪
バスターズでは『あげは♪』ランバトでは『ともも』で
活動しておりますw

娘(ひかねこ)もお礼をいっておりました
安定の上手さで楽しかったです(*^▽^*)

ランバトでは元帥おめでとうございます^^

実は先週、えんどうあやさんと当たりたくて
密かにランバトしてましたが
お会いできず(/。\)

今週もランバト&バスターズされているみたいなので
またお会いできましたら
よろしくお願いします(⌒‐⌒)

ではでは、娘の緊張が少し解れたようですので
一緒に寝室へ〜(*´∇`)ノ

おじゃましました( 〃▽〃)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.504 )
  • 日時: 2017/06/04 01:26
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EZGN/1L1)

歳三さん

こんばんは(*´∀`*)
少しでしたがありがとうございましたw
通信悪くてすいません( ̄O ̄;)
最近切れやすいんですよね´д` ;
多分こっちの問題かとw
暇つぶしで白また始めました〜
せっかくなんで月影と滅は作ろうかと思ってますので見かけたら遊んで下さい!
それではまた(・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.505 )
  • 日時: 2017/06/04 08:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ybPs18UW)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん
エリさん

ガシャは運次第だと思ってますので少しだけ回しても良いのがでる場合がありますからね(^_^*)。
私は沢山回したいので貯めてるだけです(´・Д・)」。

今日から特殊妖怪出現率アップですね(^o^)。
金率は低いと思いますが皆さん回す予定ですか(・・?)。
カブキに梅雨キュウビ必須なら回すんですけど一番はキラコマ欲しいんですよね〜( ̄▽ ̄)。

るるさん

難蛇おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
今回梅雨ガシャ回しましたか?
中々イッカクきませんね( ̄▽ ̄)。
キラコマ当たればとりあえずはヤマたん無しでも良いんですけどね。


りゅうこさん

メインアタッカーは桜オロチですか(・・?)
私ほぼ使った事が無いので強いかよくわからないです( ̄◇ ̄;)。
使うメインアタッカーによっては先にあげても問題無いと思います。

ただ今回キラコマ狙いならもう少し待った方が良さそうですね( ̄▽ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.506 )
  • 日時: 2017/06/04 09:51
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: rEelwhth)

皆様、おはようございます(*^^*)
昨日は子供会の草取り&役員選出じゃんけんに負け、来年の役員が決まりお疲れ気味のエリさんです(*_*)

とくさん
りゅうこ★さん

貯めてガシャ何連とかやってみたいのですが、4500貯まる度に子供たちが回したがるので我が家は自転車操業が向いてるみたいです(^_^;)
確率アップきましたね〜!

先ほど、長男が回して梅雨キュウビ出ました〜!!
キラコマやピンク、覚醒メラも欲しいのでまだまだガシャガシャやってみます(^-^)/

るるさん
難陀竜王おめでとうございます(*^^*)
キラコマ、覚醒メラ欲しいですね〜(^-^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.507 )
  • 日時: 2017/06/04 10:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようです^^

とももんさん、ひかねこちゃんは英検?そんなに大きいお子さんでしたか。
もっと小さいお子さんのイメージでした。娘さんに失礼でした(笑)
またご一緒したら、ご迷惑をかけない程度にネタで遊ばせてもらいます^^


しゅんすけ(班長)さん、装備を作られるんでしたら、ミッション貼りますから
「〇〇(ボスの名前)ミッション選んで」とでも仰って下さい^^
今度は切断なりませんように。


Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.508 )
  • 日時: 2017/06/04 10:36
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ybPs18UW)

りゅうこさん

SS確率アップきますかね(・・?)。
くるならまだ待つんですけど10日にマップ追加と同時ですかね〜(´・Д・)」。
今回すとセンポクしか出ないような気がして躊躇します( ̄◇ ̄;)。

梅雨コインもでるんですか?
コインのゲットの仕方がわかりませんが中身が気になりますね。

そういえば秘伝書マシン完成しました( ´ ▽ ` )ノ。
100連して50は秘伝書でるのである程度妖怪そろったら先に秘伝書マシン作るのも良いかもですね(^◇^)。
ガシャの中身がかわらないかソワソワしちゃいますけど。

エリさん

梅雨キュウビおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
ガシャ引きが強いですね。
これでマネー稼ぎ集中出来ますね(^o^)。
ピンクはサポート系でかなり優秀ですからゲットできるといいですね(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.509 )
  • 日時: 2017/06/04 10:44
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: 5Ok7XEMO)

しっしっしもしもっマネー稼ぎ下手な理恵ゴンたんっ未だにガチャ引けずメガハイパー貧乏人な理恵ゴンたんとくさん〜もっエリィ・ナオ様(*/□\*)りゅうこ☆様(*/□\*)るる様〜(ФωФ)は既に梅雨キュウビゲッチュでしゅかねっ、一回に稼げて68円未満しか稼げてませんしっ、フクリュウだけ入れてはいますがそれでも80円未満、ふうっ4500円稼ぎに大変な苦労しとりますねっ、皆様〜のマネー稼ぎの妖怪持ってないのが多くて苦戦中でしゅがっぷにぷに頑張って今〜地道にマネーを貯めてきましゅ。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.510 )
  • 日時: 2017/06/04 10:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おはようございます^^
お邪魔致します!

エリナオさん
るるさん
ぷに でフレカを検索していた所
見付けてしまったので
勝手に友達申請させて頂きました^^
ゲーム名 RAIです。
宜しくお願い致します^^

要件のみで失礼しました!

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.511 )
  • 日時: 2017/06/04 11:25
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: M0.JFziP)

とくさん
秘伝書マシン完成おめでとうございます(*^^*)
我が家は完成までにまだまだかかりそうです(^_^;)
後、1000回以上は回さなきゃいけない状況です(泣)
難陀を周回しながら、技レベル上がればいいなと思いつつ、マネーも貯めていこうと思います(^-^)/

リエゴンさん
マネー稼ぎは地道にやるしかないですよね!
妖怪が揃ってくると、楽になってくるのでお互い頑張りましょうね(^-^)/


クレアさん
まさか!
まさか!のクレアさんとぷに友になれるとは(*^^*)
嬉しゅうございます\(^o^)/
最近はこちらで、とくさん先生にアドバイスを頂きながら、ぷにスキルアップの為に頑張ってます!
整地&ヤマタンループが苦手で、スコアが伸ばせず四苦八苦しとります(^_^;)
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.513 )
  • 日時: 2017/06/04 11:44
  • 名前: エリ・ナオ(エリ) ◆GU/3ByX.m. (ID: M0.JFziP)

りゅうこ★さん
カブキはなぞり消しですかっ!!
マネー稼ぎ頑張らなきゃですね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.514 )
  • 日時: 2017/06/04 12:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

エリナオさん
こちらこそとても嬉しいです!
ありがとうございます^^
宜しくお願い致します♪

私も整地&やまたんループは苦手で
スコアタでは時間に間に合いません
ヾノ´Д`)__

とくさん先生は凄そうですよね!
私もご指導頂きたい限りです^^


とくさん
フレカを拝見させて頂きましたが
キャラコードがいまいちわからず...
もし空きがありましたら
私もぷに友にして下さ〜い^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.515 )
  • 日時: 2017/06/04 13:08
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ybPs18UW)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん

カブキなぞり消しの噂ありですか(´・Д・)」。
本当なら頑張らないとですね。
どうやってゲットするようになるんでしょうね(・・?)
倒してドロップが理想ですが。

今15連したら梅雨キュウビゲット出来ちゃいました。
今回は運が良かったですε-(´∀`; )。
後はキラコマパス待つのみです。
コロンブスパスはよくでるんですけどね


RIEゴンさん

68未満だとマネー稼ぎきついですねΣ(゚д゚lll)。
使ってる妖怪が分かりませんが技レベルが低いとあまり稼げませんよ(´・Д・)」。

アタッカーのみ強くても攻撃アップとスコアアップを入れないと点数は全く伸びませんのでゲットしてなければマップ上にいる妖怪捕まえるのをお勧めします( ´ ▽ ` )ノ。


クレアさん

大変お久しぶりです。
ぷにぷにされてるんですね( ´ ▽ ` )ノ
私のコードは7qkuzcfpになります。
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/。


エリさん

秘伝書マシン完成して技レベル上げると色々な妖怪でスコアタ出来るようになりますし、特効妖怪いなくても隠ステージ妖怪倒せるようになるのでお勧めです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.516 )
  • 日時: 2017/06/04 13:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

とくさん
ありがとうございます^^
早速申請させて頂きました♪

秘伝書マシンですか!?
私も程遠い...^^;
未だにアゲアゲハが出ずに
花咲すら解放出来ていないレベルですw

色々教えて下さいね!
今後とも宜しくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.517 )
  • 日時: 2017/06/04 15:01
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Bf2Nfr8o)

歳三さん
昨日はバスターズありがとうございました。常に10倍オーラをつけていました。今週はマッチングがいいですが縛りの関係で苦手な覚醒赤鬼とあたりやすくてもんげーです。そろそろ新しいクイズ出るかな?
とももんさん
はじめまして昨日はバスターズありがとうございました。昨日は久しぶり安定していただけですよ!またお会いしたらよろしくお願いします。
ひろさん
壺ウナギは頼りなかったです。壺は大蛇が一番安定してました。今週は頑張って3位を狙っていきます。

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.518 )
  • 日時: 2017/06/04 16:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんにちは^^

ちぃさん、ふにゃさん、昼間のこんな時間にお二人とご一緒できました。ありがとうございます^^
単なる野良部屋で、お助けミッション的な感じだったんですが「これは遊ぶしかない」という事で
遊ばせて頂きました。
最後はちぃさんの妙技を楽しませてもらいましたが、いや〜スピードは全く落とせない上に
攻撃はかわせない、近寄れないとナイナイ尽くしでなす術なし。
嫌がらせのように意味のないスピードダウンを撃つだけでした^^;

でも久々に色んなミッションで死にかけながらも全滅せず、というのが楽しめました。
やっぱりフレンドさんと一緒は楽しいです^^


えんどうあやさん、常に10倍オーラですか(笑)
クイズを一番待って下さっているのはえんどうあやさんかも?^^
出しときましょうね。
今日はちょっとオトナなヤツ???を

@オトコもオンナもオトナになるために行う「セ」から始まる儀式は?

Aオトコたるもの、なめられたら立っちゃいますよね〜。何が立つ?

ほらほら、そっち方向に考える人、「オトナ」送りですよ〜〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.519 )
  • 日時: 2017/06/04 17:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

お疲れ様です

歳三さん

今回はわかりました(^^)引っかけ問題いいですね。あまり書くと出禁になるのでおとなしくしときます(^^)最近は仕事忙しくてぷにぷにして寝落ちの繰り返しです(××)

とくさんさん
エリさん

ありがとうございます。昨晩ガシャ変わって10回回そうと思ったら三回目で梅雨キュウビがきました。竜王は20回近くやってようやく仲間になりました。ヤマタンを持ってない自分にはいまいち必要なようには思えませんが9日からのカブキロイドで何か特典がつくかもと一応レベル上げにかかっています。梅雨キュウビは、、、すでに放置してます(^^)

りゅうこさん

覚醒メラメライオンおめでとうございます。羨ましいです。自分はお金ないのでSS出現率アップしてから狙ってみます。キラコマも来たらいいですね(^^)りゅうこさんなら秘伝書ガシャももう少しで出来そうですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.520 )
  • 日時: 2017/06/04 18:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FYvVliXH)

みなさん、こんばんは!

歳三親分
ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
後半手前までラグがあり気絶ばかりしてすみませんでした…(´・ω・`)アセアセ
最後のブシ王は何とかでした!笑
まさか、宝石ニャンでソロで任されるとは思いませんでしたよ!(*´∀`)σ)д`*)
楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.521 )
  • 日時: 2017/06/04 21:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Bf2Nfr8o)

歳三さん
クイズの答えこれであっていますか?
@は昔1月15日(〇〇の日)にやる儀式ですか?
Aは腹が立つであっていますか?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.522 )
  • 日時: 2017/06/04 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんばんは^^

るる師匠、引っかけ問題?いえいえ、オトナな儀式といえば
@「センセイやセンパイと一緒に酒を飲む」これはフライングでアウトです。
ですので、えんどうあやさんもお答えのようにセイジンシキ、しかありませんよね?
え?そんなの真面目すぎて面白くない?おかしいなぁ、皆さん一体何を
想像しておられたんでしょう。さて、第二問

Aはなめたマネをされれば、当然波風も立てば、悪いうわさも立つかも
知れません。これも正解かも知れませんが、やはりえんどうあやさんの
「腹が立つ」が模範解答ですよね。
え?違うものを想像していた人が居る?いやだなぁ、これ以外一体
何を想像されていたやら、自分などこれ以外に想像もしなかったなぁ


皆さんお分かりですよね。大正解!!
え?何でブーイングなんでしょう、わからないなぁ^^

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.523 )
  • 日時: 2017/06/05 12:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ZVPJOv3F)

歳三さん
正解ゲットダニ。ひねった答えが浮かびませんでした。
ちぃさん
昨日はバスターズありがとうございます。ラグが多くもんげーでした。最大の敵はタイムラグだなとつくづく思いました。これは妖怪の仕業かな?

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.524 )
  • 日時: 2017/06/05 12:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oADe6E9Z)

みなさん、こんにちは!

えんどうあやさん

昨夜はありがとうございました!
生配信中でした!( ´艸`)ムフフ
ラグがあったみたいですみませんでした…(>ω<;)
ラグは本当にキツいですよね…OTL

歳三親分

クイズを見ましたが…もんげー!笑
るるさんみたいに勘違いされる方が大半かと…( ´艸`)モンゲー!
えんどうあやさんの解答を見てなるほどって思いました!Σ(・ω・ノ)ノ

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.525 )
  • 日時: 2017/06/05 18:08
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

歳三さん
ちぃさん

間違った方を即思い浮かべ10秒後に正解が思い浮かびますね。思い浮かんだ後も間違いの方ばかり頭に残りますが(××)こんな問題だと正解率高そうでもんげーです。以前の問題は自分には難しすぎるのかも(××)

Re: おもいで屋 巻参之陸 ( No.526 )
  • 日時: 2017/06/06 21:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: vhtBFVaq)

しっしっしもしもっでっ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪なっ理恵ゴンたんでしゅよっしっしっしもしもっキラコマをぷにぷに(*n''∀'')n バンザーイでしゅ〜(*⌒3⌒*)運が良くて仲間になって頂きましゅたよ。りゅうこ☆様(*/□\*)るる様〜(ФωФ)ぴろりんさん、ひろさん、とくさん先生、エリィ・ナオ様(*/□\*)とても嬉しいでしゅがっ、梅雨キュウビゲッチュ出来てないでしゅ〜(*⌒3⌒*)どうにか頑張って今〜マネー稼ぎ下手な理恵ゴンでしゅがっ現在ぷにメンバはキラコマ、エジソン、キュウビ、バニーウサギ、フクリュウです、技あげは秘伝所なくてあげれませんがっ頑張ってマネー稼ぎして参ります。((o(^∇^)o))

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ