妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.324 )
  • 日時: 2020/11/16 22:43
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: /f8TIsGo)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん

勉強休憩の合間に、最近サボり気味のgamecapにでも雑談版で使用したパーティは更新しようと思っているので、その際は参考にしていただけると初号機のごとく咆哮をあげ喜びます(≧▽≦)ウオオオオ


ここから雑談です…。

少し注意喚起が遅れましたが、私への対戦応募はここの掲示板以外では心苦しくも(ないですが)無視させていただいてます。
(本人はわかっていると思いますが、最近はgamecapの方ではコメントを削除させてもらってます)
かなもりはここでしっかりと募集はしているので、見ているかはわからないですがここに応募するようよろしくお願いします(_ _)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.325 )
  • 日時: 2020/11/18 00:48
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 4vBqQSf2)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
現在、

おつぼねパ こうきさんご希望
おねむの精パ ちろるさんご希望
くさなぎパ game cup投稿(未投稿)

の3つをとり行っているので、3つのpt作成が終了次第、手をつけさせていただきますm(_ _)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.326 )
  • 日時: 2020/11/19 22:41
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: lsWIBA8m)
  • フレコ: 332587864503

ふーきさん

お返事遅れました…( ;∀;)アア

実はもう私の方で構成のディティールは完成しているので、私の案件は一番最後で大丈夫ですよ(≧▽≦)
あとはふーきさんverと照らし合わせて修正改良して完成…という感じです(笑)
おつぼねちゃんやおねむちゃんなどの他のパーティも気になりますね…笑
密かに楽しみにさせていただいてます(≧∇≦)b

Re: かなもりの理科準備室 ( No.327 )
  • 日時: 2020/11/20 00:58
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: E863EtrU)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
全く私のptは予想外でかなもりさんと照らし合わせるのが不可能かもしれませんが大丈夫でしょうか…アワワΣΣΣ=(¨_¨)

おねむパ、おつぼねパはちろるさん、こうきさんに対してのptですので残念ながら、シークレットですヨ?

Re: かなもりの理科準備室 ( No.328 )
  • 日時: 2020/11/23 00:11
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

ふーきさん

またもや期間が空いてしまいました…m(_ _;)m
明日模試があるため、明日がすぎれば少しは出没頻度が増えると思うので…( ;∀;)

ひとまず「回なし一枚壁」×2「回あり一枚壁」「ノーガード倍速型」「ノーガード耐久型」「回なし隣接2枚壁」「回なし間隔2枚壁」「回なし3枚壁」「応用型」の計9種類のシニちゃんパが完成しているのでおそらくどれかは照らし合わせそうな気がします(≧▽≦)

な…ないしょ…ですか…( ;∀;)
ままま、まあべつに?かなもり的には?べ…別に、しし、知りたいとも思ってないし…?
悲しくなんか…悲しくなんか………グスン。

ていうのは冗談で、了解しました(`・ω・´)ゞ
みなさんが使っているときにランバトで当たれることを祈っておきますかなぁ…(笑)
クサナギパも楽しみにしてます!(≧▽≦)


ちろるさん

テストが終わりましたらいつできそうか教えていただきたいです…!
実は、ある方にちろるさんの構成の老子パを使っていただいてフレバトをさせていただくことになっているので(私の練習のため)、ちろるさんと戦うときは私も初見の体ではないので有意義な戦いを保証いたします(≧▽≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.329 )
  • 日時: 2020/11/23 09:04
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 9xjTtoy0)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
模試ですか、頑張って下さいね(・∀<)Ιз

ナイショ、そんなに私が作るptが知りたいなんて……仮構成の方でしたらイイデスヨ♪

くさなぎ超覚醒についてはかなり掘り起こすような話になってしまいますが、ダイキングさんとのフレバトにて使用したくさなぎptを参考により高火力(黒鬼ワンキル程)を目指しての体制を作っています!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.330 )
  • 日時: 2020/11/23 22:05
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

ふーきさん

もし終了いたしましたぁ…!
頭がふにふに…(-_-;)

仮の形だけでも大丈夫です…!!
せめて先っぽだけでも…ッ(すみませんでした♪)

オリジナルでなくとも、ふーきさんの構成は面白いですからね笑笑
毎日gamecap確認中!(≧▽≦)マダカナマダカナ
(感想はこちらでさせてください…笑)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.331 )
  • 日時: 2020/11/23 22:13
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

連投失礼しますいかにゃん!
(しりとりだったら敗北!)

翔さん(SHOYAさん)とコンタクトを取られておりましたね…!
翔さんは、私が何かしらの構成を完成させた際によく一番最初に実験台(失礼)になっていただいた方です。
私なんかよりも遥かに良いパーティ評価をしてくださるので折り紙付きですよッ(何様)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.332 )
  • 日時: 2020/11/25 18:59
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: aKacdfiU)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
小論文入試、無事終わりました~
練習の時と同じ具体例を使えてラッキーでしたね。
ミスもおそらくありません。

明日からは期末テストです…!頑張ります。
日本史、挽回してやる。

本日、ランバトに少し潜ってました。
おつぼねパのおつぼね様をオロチに変えてみたら、強すぎた!(笑)
マスクドの取り付きなしでも十分に火力が出てしまう…
必殺溜まるのも早いし…
しばらく使ったら、戻します。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.333 )
  • 日時: 2020/11/25 20:39
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

お久しぶりです!


かなもりさん

フルバト、土曜日はどうでしょうか?

私もしばらく対戦をしていなかったので老師パ練しておきたいです…!^^;

時間帯はかなもりさんが決めて大丈夫です!m(_ _)m

よろしくお願いいたします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.334 )
  • 日時: 2020/11/26 21:59
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 1o/P5SfE)
  • フレコ: 332587864503

もはやはぐれメタルもびっくりするほどの出現率となったかなもりです…(笑)
どうして計算ミス連発&誤読&浅読みがぁぁ!!
もう一度自らを見直します…。


こうきさん

小論文試験お疲れ様でした!
練習どおりにできたのであれば出来としてはかなり良いのではないでしょうか…(≧▽≦)
期末テストも気持ちを切り替えてがんばりましょう!!!!

私かなもりは現在峠にぶつかりました…。
プレテストで予想してたほど点数が伸びなかったのでピッチをさらに上げて本番までに間に合わせようと現在奮闘中…!!
もう少し効率よく勉強しても良いかもですね…
問題研究を改めて見直してみます、新しく傾向も見つかりましたしね…お互い頑張りましょ(≧▽≦)


ちろるさん

返事こないから…なんか…寂しく…( ;∀;)
というのは冗談で(残念でした(うざい))、
本当に申し訳ないのですが休日は勉強に専念したいので、できれば対戦は平日の夜がかなもり的にはありがたいのですが、お願いできますでしょうか…?
時間帯は少し遅めになってしまいますが…。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.335 )
  • 日時: 2020/11/26 22:54
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

リョーかいです(つ▽く)9←発音似てそうな絵文字作りたかっt((

平日でしたら、月曜日はどうでしょうか?

そして、書き忘れてしまいましたが…時間帯ですが23時までなら私は可能ですm(_ _)mモウシワケナイ…

かなもりさんが予定空いている日で構いません
(`・ω・´)☆

忙しい中予定開けて下さりありがとうございます…!m(>~<;)カンシャァァァァァァァ!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.336 )
  • 日時: 2020/11/28 21:45
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん

了解しました(`・ω・´)ゞ
でしたら月曜日に22時からでいかがでしょうか?
もし都合が悪そうでしたら無理しなくても大丈夫ですからね(≧▽≦)
今回のフレバト、私は老いゾーン一切なしでまいりますのでご察ししていただけるとありがたいです♪
少し腕を温めなくては…。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.337 )
  • 日時: 2020/11/30 20:46
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: fQRYfoV1)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

明日でも大丈夫ですか?

さっきまで出かけていて長引いてしまったので…(((

中々都合合わずですいませんm(_ _)m

明日は必ずフレンドさせて頂きます(´;ω;`)

すいませんンンンm(_ _)mm(_ _)m(´;ω;`)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.338 )
  • 日時: 2020/11/30 20:48
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: fQRYfoV1)
  • フレコ: 512949382317

あ、勿論今日が宜しければワタクシ都合を合わせます!m(_ _)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.339 )
  • 日時: 2020/11/30 21:27
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: sHIJRtR9)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん

明日、了解しました(`・ω・´)ゞ
こちらとしても正直明日のほうがありがたいですね(^_^;)アリガトウゴザイマス
時間は私は21時からでしたら可能です(笑)
ご指定よろしくお願いします♪

Re: かなもりの理科準備室        中の日記を見てください。 ( No.340 )
  • 日時: 2020/11/30 21:52
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: sHIJRtR9)
  • フレコ: 332587864503

上げます。
かなもりの日記をご覧ください。

Re: かなもりの理科準備室        中の日記を見てください。 ( No.341 )
  • 日時: 2020/11/30 22:13
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: fQRYfoV1)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

了解です(`・ω・´)

各所の掲示板がヤバイ事になっているので通報しときます(・ω・b)

Re: かなもりの理科準備室        中の日記を見てください。 ( No.342 )
  • 日時: 2020/11/30 22:52
  • 名前: かなもりかな? (ID: sHIJRtR9)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん

ご協力ありがとうございます(≧∀≦)

では明日の9時以降、よろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室        中の日記を見てください。 ( No.343 )
  • 日時: 2020/12/01 20:16
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

今日11時からでも大丈夫でしょうか?

親に勉強時間を増やされてしまって^^;(笑)

Re: かなもりの理科準備室        中の日記を見てください。 ( No.344 )
  • 日時: 2020/12/01 20:41
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: eIyb7uae)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん

了解しました(`・ω・´)ゞ
では23時に3戦、よろしくお願いしますm(_ _)m

かなもりが使用するパーティ
一戦目/ 赤鬼無双
二戦目/ブシニャン定番
三戦目/怠惰パーティ

Re: かなもりの理科準備室 ( No.345 )
  • 日時: 2020/12/01 21:17
  • 名前: Kill (ID: Z/ZGQJl0)
  • フレコ: 371190354378

かなもりさん対戦したいです アイコンワンダーニャン 名前みりを

Re: かなもりの理科準備室 ( No.346 )
  • 日時: 2020/12/01 22:58
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

対戦よろしくお願いいたします!

1戦目
老師パ 壁2体(一体マスクドになりますがガマンモスと思ってください(´;ω;`)

2戦目
老師パ 壁1枚

3戦目
老師パ ふさガマ

で行かせていただきます!(色々変わってますがすいませんm(_ _)m)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.347 )
  • 日時: 2020/12/01 23:00
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: eIyb7uae)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん

時間になりましたので連絡させていただきます。

・勝負は3戦
・双方構成指定あり
(ちろるさん/老子パ×3)
(かなもり/怠惰、赤鬼、武士)
・招待は私から失礼します。
・一戦終わったら少しだけ時間を空けます。

以上の4点です。
では23時によろしくお願いします!


killさん

はじめまして(≧▽≦)
対戦の件把握です(`・ω・´)ゞ
フレバトが終了しましたら具体的に返信させていただきます!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.348 )
  • 日時: 2020/12/01 23:21
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

対戦ありがとうございました!

正直言うとぼろ負けだったので(黒鬼が落とせない)バカ頭巾入れようか迷ってます(笑)

通常攻撃が70ぐらいしか出せないのは痛かったです(汗)(´;ω;`)

老いらんの装備も、闇魂か、閃光魂で迷ってます^^;((

久々な対戦なので腕が鈍ってましたが楽しかったですしPTが進みそうです!

まだまだですが老師パ完成させたいと思います(* ・ω &#8226; )b