妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.74 )
  • 日時: 2020/09/27 21:19
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

よしのりさん
対戦ありがとうございました!!
最後の試合、何かあったのでしょうか…?笑
感想は後ほど書かせてもらいます!、

Re: かなもりの理科準備室 ( No.75 )
  • 日時: 2020/09/27 21:23
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: MSnI76/o)
  • フレコ: 057684280741

ごめんなさい…
最後途中腹痛でトイレに行ってしまって…
本当に申し訳ありません。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.76 )
  • 日時: 2020/09/27 21:32
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: p58HeoTO)
  • フレコ: 384071431883

>NOZOMIさん
こちらこそ対戦ありがとうございました^^
お気遣いいただいたとおり、試行錯誤中の未完成品でした^^;
またお会いすることありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.77 )
  • 日時: 2020/09/27 21:43
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

じじさん

改めまして対戦ありがとうございました!
遅れました、感想を書かせていただきます!!

一試合目  トドメキガッツ(かなもり)win
           VS
      不死身のガッツ(じじさん)

私のトドメキガッツはかなり耐久性に優れた構成になっているはずなのに3体持っていかれましたね、!オドロキ!
回復役の汗っかきが持っていかれたときはやってしまったと思いましたが、なんとかサドンデスまでに相手の妖怪を最低限まで削ろうとかなり奮発しました笑


2試合目   ベンケイ覚醒(かなもり)win
           VS
       ブシ脱線覚醒(じじさん)

初めてダッセンシャを使っている方と対戦しました!すごい火力ですね!カゼノコンカナ…?
ただ一つ言うのであれば、ブリー隊長がパーティにいたらさらにダッセンシャの火力も上がったと思います!!
もしブリーがいたらふさふさんも一発だと思うのでぜひともご検討を!!!


3戦目    一枚壁(かなもり)win
          VS
      高速ふぶき姫(じじさん)

パーティの二分の一がトホホギスのパーティだったので、氷属性を相手にするのはかなりきつかったです…笑
私のサポーターは全部持っていかれ、そちらもアタッカーがいないという状態の消耗戦まで持っていかれてびっくりしました笑


以上が戦いの感想です!!
お互いげ○Pさんのスレッドにいるという仲なので、今後ともよろしくお願いします!!(馴れ馴れしい)
改めまして対戦ありがとうございました!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.78 )
  • 日時: 2020/09/27 21:50
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: MSnI76/o)
  • フレコ: 057684280741

あ、言い忘れてました…
対戦ありがとうございました!ランバトとは違う感じを味わえました!
また機会があれば対戦してください^^

Re: かなもりの理科準備室 ( No.79 )
  • 日時: 2020/09/27 21:57
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

通信切断被害者A君さん

対戦ありがとうございました!
遅れました、感想失礼します!!

一試合目   理不尽(かなもり)win
          VS
       高速オロチ(A君さん)

わかってはいましたが、やはり必殺が早い…笑
あと不覚にも変な感じで不死身御膳を持っていかれてしまった…(サークルミスでノーガードにしちゃった(ノω・)テヘ)
痛恨のミスでした…(汗)
ギリギリの戦いでした!


2戦目     トドメキガッツ(かなもり)
            VS
        ろくろ首怪(A君さん)win

やはりろくろ首怪強し!!!
さらに最高のタイミングで必殺を打たれてしまいました……(汗)
あそこでよく私が回復役の汗っかきを前に出すとわかりましたね…笑
さらにノーモーションだったので避けられず、一気に形成は逆転しました…笑
完敗です!


3戦目    ベンケイ覚醒(かなもり)win?
            VS
       トドメキガッツ(A君さん)

トイレに行ってたんですか…笑
唐突に世界が止まったかのようにサークルを回さなくなったので驚きましたよ笑笑
ベンケイとトドメキの必殺はブロッカーに抑えられたのでお互いかなりギリギリでした!
勝負の行方は何処へ…笑


以上が戦いの感想です!!
最後残念な形で終わってしまいましたが、機会があればまたよろしくお願いします!!
改めまして対戦ありがとうございました!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.80 )
  • 日時: 2020/09/29 20:35
  • 名前: かなもり (ID: 3Yp26tJq)
  • フレコ: 332587864503

いざどうさん(やすひろさん)
すみません、対戦は予定通り23時からでよろしくおねがいします、(汗)
今フレンドさんと交換通信してまして…

Re: かなもりの理科準備室 ( No.81 )
  • 日時: 2020/09/29 20:39
  • 名前: かなもり (ID: 3Yp26tJq)
  • フレコ: 332587864503

いざどうさん
すみません間違えました……!
アイコンとお名前がこんがらがって…スミマセン
お気になさらず…!

じじさん
こちらでしたね…笑笑
すみません、いまフレンドさんと交換をしてまして、フレばとできそうにありません、!
もし戦いをしたいのであれば、こちらのスレッドで前もって言ってくださると嬉しいです…!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.82 )
  • 日時: 2020/09/29 20:49
  • 名前: かなもり (ID: 25N356mr)
  • フレコ: 332587864503

じじさん
申し訳ありません…また私の勘違い…。
いざどうさんでもなくじじさんでもないまた別のフレンドさんでした……(汗)
一人で大はしゃぎしてましたね…。
最近急にフレンドさんが増えたので、どなたがどなたなのかの把握が少し薄れてきてしまってます…。
本当にすみませんでした。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.83 )
  • 日時: 2020/09/29 22:59
  • 名前: かなもり (ID: 25N356mr)
  • フレコ: 332587864503

いざどうさん
さっきはすみませんでした…
さて、時間になったので連絡します!

対戦は3戦
招待は私から失礼します
一試合ごとに時間を空けます

私もネタパで挑ませていただきます…
では23時に招待を送ります!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.84 )
  • 日時: 2020/09/29 23:22
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: ncvX/K//)
  • フレコ: 384071431883

>かなもりさん
対戦ありがとうございました^^
3戦すべてでフルボッコにされましたよ(笑)
感想は後ほど。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.85 )
  • 日時: 2020/09/29 23:35
  • 名前: かなもり (ID: 25N356mr)
  • フレコ: 332587864503

いざどうさん
対戦ありがとうございました!
お…面白いパーティばかりだった…笑笑
こんな妖怪ウォッチの楽しみ方もありなんですね!!!
(本当に感動した)

一戦目     自爆パ(かなもり)
           VS
       黄金のノーガード
            (いざどうさん)win

私は初めて使う自爆パを使わせていただきました!!
バトルが始まった瞬間、そちらのパーティを見て驚きました笑笑
まずブロッカーというブロッカーもいないし、メインアタッカーと断言できるような妖怪がいなかったからです!!
え…勝てそうだけど…と思いきやだんだんと雲行きが怪しくなり(笑)、2回(3回かな…?)くらいゴールデンニャンダーで強化された妖怪たちの恐ろしさといったら…笑
完敗です!!


2試合目    リー夫人(かなもり)win
            VS
      えんら風魔のノーガード
            (いざどうさん)

この戦いも面白かった…笑笑
(というか全試合面白かった!)
閃光のスキルってあんなふうに使えるんですね!!
もし私のブロッカーが黒鬼かガマンモスだったらボロ負けでしたね…笑
えんらえんらがいるという時点で時間をかけてはいけないと思い(先の試合は時間をかけすぎました…)かなりハイテンポに必殺を打ってしまいました…。
高揚がおそらく伝わったと思います…笑


3試合目    トホホだらけ(かなもり)win
            VS
        オロチパ(いざどうさん)

ここで初めてブロッカーを使われましたね!
と言ってもマスクド一枚のみ…スゴイドキョウ
必殺技もほぼ全員打ち切られたし、面白かったです!!!


以上が、戦いの感想です!!
全体的にやってみて印象に残ったのは、
「パーティの中のアタッカーの割合の多さ」ですね!!
一見みてそうでもないかなというパーティでも、扱う人によっては驚くほど化けるんですね……笑
本当に楽しく対戦させていただきました!!
是非是非またよろしくお願いします!!
今日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.86 )
  • 日時: 2020/09/30 00:28
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Dqhp7pXD)
  • フレコ: 384071431883

>かなもりさん
ネタパを使うと言った際あまり反応が良くなかったので、かなりガチ度を上げたのですが惨敗でした^^;
(最初は宝石やお金ナイダー使う予定でした)

1戦目:まさかのロボF対決!ありえない対戦カードです(笑)
最初の自爆でうちのエースが序盤に落とされ、
次の自爆で半壊。
その後もサドンデスまで、とりつきと必殺を雨のように浴び続けました^^;

2戦目:厳しい相手なので1ターン目のスタートダッシュに託していたのですが、
賭けに負けました><
自分から仕掛けられるように、我慢魂を削って閃光を組み込むのはいいアイデアだと思います^^

3戦目:先にとりつき妖気吸収されたので、必死で追い上げ図りましたが完敗でした><
表もですが裏のトホホがいい仕事をしていたので、まさにトホホに負けました^^

攻撃と防御は繋がっています。
殲滅力が高ければ、耐久は薄くても問題ないです。
逆に火力が低いと相手へのプレッシャーも低くなり、相手の理想のサークルをされてしまいます。
そういうわけで今回のテーマは壁の軽視と閃光の活用でした。

ネタに振りつつも全勝するつもりでしたが、かなもりさんの強さはそれを上回ってました。
私も楽しく対戦させてもらいました。ありがとうございます^^
これにて雑談板に帰りますのが、何かありましたら気軽に遊びに来てください^−^



Re: かなもりの理科準備室 ( No.87 )
  • 日時: 2020/09/30 00:32
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

いざどうさん

もし感想を書く予定がありましたら、本日の夜22時までによろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんへ
この1ヶ月間たくさんのご応募、ありがとうございました。正直誰も来ないだろうなと思ってつくったスレッドでしたが、まさかこんなたくさんの方と繋がれると思っていなくて本当に感謝でしかないです。
ということで、明日から10月になりますので、今日09/30の夜22時をもって、ここを閉じさせていただきます。私を強くしてくれて、更にいろんな知識をくれたこのスレッドには返す恩がないです。

改めまして、ここに訪れて応募していただいた皆様、そして陰ながらも閲覧してくれた皆様、本当にありがとうございました。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.88 )
  • 日時: 2020/09/30 00:36
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

いざどうさん
感想ありがとうございました!!
了解です!
ここのスレッドでたくさんの方と戦う機会がありましたが、いざどうさんはその中でも際立って印象に残りました!!
この先雑談の方にも(いざどうさんにはなしに)顔を出しに行くようになると思うので、そのときは暖かく迎えてくれると嬉しいです!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.89 )
  • 日時: 2020/09/30 00:40
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

追記/今度また対戦するときはそのおかねないだーや宝石のパーティもつかだていただきたいです、!
いざどうさんとの戦い、楽しかったぁ…!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.90 )
  • 日時: 2020/09/30 01:09
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Dqhp7pXD)
  • フレコ: 384071431883

>かなもりさん
今日の結果見て、宝石では勝てないと悟りましたよ(笑)
見た目も大事ですが内容でも満足してもらえるようなPt用意して、
フレバトのお誘いお待ちしています^^

Re: かなもりの理科準備室 ( No.91 )
  • 日時: 2020/09/30 12:25
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

いざどうさん
了解です!
私もなにか面白いパーティができたらフレリスよりお誘いします!!
(雑談の方に行くかもですが…)


かっこよく終わろうと思ったのに(;_;)
スレッドの…ロックの…仕方が…わからない…涙
誰か教えて下さい…(T_T)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.92 )
  • 日時: 2020/09/30 13:42
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: cxoOSaMN)
  • フレコ: 487205143772

かなもりさん

スレ>>0の右下にある緑色の「ロック、修正」と言うところを押して、このスレを建てる時に決めたパスワードを入力し、「スレッドをロック」を選択して、終わりです。パスワードが分からないと詰みますね(笑)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.93 )
  • 日時: 2020/09/30 14:12
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

しろっくまさん

ありがとございます!!


みなさんへ
では、予定より少し早いですが、ここを閉じます!
ありがとうございました!!
Bye!!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.94 )
  • 日時: 2020/10/13 21:29
  • 名前: もりかな (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

m(_ _)mごm(_ _)mめm(_ _)mんm(_ _)m
m(_ _)mなm(_ _)mさm(_ _)mいm(_ _)m
m(_ _)mでm(_ _)mしm(_ _)mたm(_ _)m
   ご心配をおかけしました、!
m(_ _)mかm(_ _)mくm(_ _)mこm(_ _)m
m(_ _)mとm(_ _)mがm(_ _)mなm(_ _)m
m(_ _)mいm(_ _)mよm(_ _)mおm(_ _)m
長い間留守にしてしまいました…笑笑
私としたことが不注意でトラックにぶつかっちゃいました…笑
ほんっとうにご心配をおかけしました…!!!
すいませんでした…m(_ _;)mゴメンナサイ

今の状況としては右腕が折れてるくらいです!
そんな大事にならなくてよかった…!
とりあえずまた騒がしくなると思うので、耳栓の用意でもして暖かく見守ってくれると嬉しいです!!!
本当にすみませんでした!!!!ドゲザ

Re: かなもりの理科準備室 ( No.95 )
  • 日時: 2020/10/13 21:54
  • 名前: 通信切断被害者 ◆ASE.OolnJk (ID: 4za0jz0l)
  • フレコ: 057684280741

かなもりさん
退院おめでとうございます((o(^∇^)o))
トラックか…
エグいですね(゚Д゚)
退院後も無理せずに頑張ってください!

ちょっと思った事
右腕が折れてる「くらい」って、、、
一大事じゃないですか!!!!!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.96 )
  • 日時: 2020/10/13 21:59
  • 名前: かなもり (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

通信切断被害者a君さん

ご心配をおかけしましたあ!!
治らない怪我でなければ一大事じゃない!!(脳筋)

ところで、よしのりさんもあの企画にエントリーを……!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ヤバい私みんなのこと大好きかも…笑(気持ち悪い)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.97 )
  • 日時: 2020/10/13 22:51
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /bpQX/ag)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
ご復帰されて安心しました。
現状やら状況を教えてくれた弟さんに感謝です^ ^

さて、断言しますが、私はかなもりさんについてはほぼ分かりません…(; ;)
ですが、仲間であり、目指すべき高き壁であると思っています。
最近、落第しかけて、ゼロに戻り1からのスタートをしています。

可能であれば時々、pt評価や対戦相手なども承っていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

右腕の骨折が早く回復することを祈りつつ、今回のレスを閉めさせていただきます。m(_ _)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.98 )
  • 日時: 2020/10/13 23:01
  • 名前: かなもり (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

封騎さん
大変ご心配をおかけしました!
封騎さんのコメントで弟が現状報告してたことに初めて気づいた…笑
これはアイス箱買い案件ですね…!

たしかにお互い同じスレッドのメンバーとしか認識ないですよね笑笑
私もこのゲームを始めてからまだ半年もたってないのでわからないことだらけ…笑
私なんかで良ければ全力でサポートいたします!!
例えばパーティ情報を教えてくれたら私が実際に組んで使ってみた上の感想を伝えたり、サンドバッグにだって進んでなりますよ!!
ここのスレッドは開いておくので、もし実験台が必要になりましたらぜひともお声掛けください!!
こっち側のパーティ指定も受け付けますよ!!


追記/前から木になっていましたが、皆さんの名前のあとにある謎の記号って……?
わかる方がいらっしゃいましたらお願いします!