妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.24 )
  • 日時: 2020/09/09 19:40
  • 名前: あああらわ (ID: TTrVjE58)
  • フレコ: 100593322592

こんばんは。
対戦お願いしたいです。

自己紹介
アイコンざしきわらし、ユーザー名あああらわ

対戦できるとき

今日は今からずっとできます
明日20時以降、
明後日22時以降できます。
 
2戦でお願いします。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.25 )
  • 日時: 2020/09/09 22:46
  • 名前: かなもり (ID: 8Ndni4rn)
  • フレコ: 512976007606

あああらわさん

こんばんは!
こちらこそ対戦よろしくお願いします!

対戦日なのですが、明日の23時からでしたらダイジョブです!!
明後日も塾のため23時以降になりそうですね…!
それでもよろしければよろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.26 )
  • 日時: 2020/09/10 13:29
  • 名前: あああらわ (ID: rP9vej5w)
  • フレコ: 100593322592

ごめんなさい。
今日無理そうなので、明日の23時からとさせてください。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.27 )
  • 日時: 2020/09/10 14:26
  • 名前: かなもり (ID: tp1x9Bg/)
  • フレコ: 512976007606

あああらわさん

了解です(`・ω・´)ゞ
では明日の23時に2戦よろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.28 )
  • 日時: 2020/09/11 17:42
  • 名前: あああらわ (ID: QDP1.vkN)
  • フレコ: 100593322592

かなもりさん
フレンドお願いします

Re: かなもりの理科準備室 ( No.29 )
  • 日時: 2020/09/11 17:59
  • 名前: かなもり (ID: s6FbifvJ)
  • フレコ: 512976007606

あああらわさん

すみません、今外に出てまして…(汗)
対戦のときまでにはフレンド登録しておくので、よろしくお願いします!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.30 )
  • 日時: 2020/09/11 22:54
  • 名前: かなもり (ID: uIYDPrbT)
  • フレコ: 512976007606

あああらわさん
時間になったので連絡します!!

・勝負は計2回
・1試合ずつ少しだけ時間を空けます
・バトル招待は私かなもりから失礼します

以上3点です!

23:00に招待を送るのでよろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.31 )
  • 日時: 2020/09/11 23:15
  • 名前: あああらわ (ID: QDP1.vkN)
  • フレコ: 100593322592

対戦ありがとうございました。

1戦目
負けました。
武士の必殺の判断迷ってたの下手でした。
そちらがわ壺でこちら赤鬼がいるのに勝てるのは
すごいです

2戦目
残念ながらあのPTが一番僕ので強いので連続です
他のもあるんですけど

最初とりつき吸収できなかったの下手でした。
必殺ことごとくあてられました。
完敗です。

必ずリベンジしますね。

風呂入ってきます。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.32 )
  • 日時: 2020/09/11 23:21
  • 名前: かなもり (ID: uIYDPrbT)
  • フレコ: 512976007606

あああらわさん

対戦ありがとうございました!!

一戦目  つぼガードカタスカシ(かなもり)win
           VS
      ブシニャン速射(あああらわさん)

最初アタッカーはブシニャンだけかと思っていたらまさかの赤鬼がタンク位置に…笑
私のデッキの主人公であるツボちゃんが瞬溶けしましたね…笑
結構ギリギリまで追い詰められましたがなんとか逃げ切りました!!
楽しい試合でした!!!


2戦目   リー夫人(かなもり)win
          VS
      ブシニャン速射(あああらわさん)

最後は、私がいままでで使ってる歴ナンバーワンのリー夫人で行かせていただきました!!
にしても装備が挑発コンのはずなのに、赤鬼が結構火力高かったですね…笑
装備が挑発コンでもリー夫人を一発で持っていくとは…笑
ちゃんと育成されてて良いと思いました!!



以上が戦いの感想です!
良ければまたしませんか??
いつでもお待ちしてますよ!!(・∀・)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.33 )
  • 日時: 2020/09/14 02:49
  • 名前: かなもり (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 512976007606

みなさんへ

私かなもりはしばらくの間一旦妖怪をウォッチをお休みしますが、こちらのスレッドは開いておきますー!
その代わり、このスレッドの管理を私の弟にしてもらうことに決定しました!!
私の弟は私なんかよりも遥かに実力を持っているので、ぜひ戦ってみたい人はこのお休み期間の間にどうぞ!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.34 )
  • 日時: 2020/09/14 03:00
  • 名前: もりかな (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 512976007606

みなさんこんばんは。
元祖に属してる人は何人か戦ったことがあると思います。
しばらくの間このスレッドの管理をします、かなもりの弟の「もりかな」です。
姉のテスト勉強期間の間に、姉のアカウント(元祖所属のかなもり)で、「元祖」として今週だけやらせていただきます。
よろしくお願いします。

ここからは私事です。
ちょうど3年前ですね。名前は伏せますが、僕にも師匠がいました。
見てるかどうかはわからないけど、引退の時お礼を言えてなかったからこの場を借りて言わせてもらいます。

本当にありがとうございました。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.35 )
  • 日時: 2020/09/18 23:19
  • 名前: もりかな (ID: /f8TIsGo)
  • フレコ: 512976007606

テストおわた\(^o^)/
ということで「かなもり」ふっかあつ!笑
大変お待たせしました笑
これからまたしばらくガンガンプレイしてくのでよろしくお願いします!
主な活動はゲームキャップというサイトでさせていただいてます!笑
ぜひいらしてくださいね…!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.36 )
  • 日時: 2020/09/22 06:31
  • 名前: バトヌシ (ID: zRo/Nnbj)
  • フレコ: 500085272945

失礼致しますm(__)m

こちらの対戦板の主様とお手合わせ願えますでしょうか…!

ユーザー名: タォチ。
アイコン:まぼ老師


対戦時間は基本そちらに合わせられますが、
都合が良ければ本日の15:00〜23:00の間で
お願いしたいですッ(>人<;)


色とりどりのパーティーとの3戦勝負を
味わってみたいので 宜しくお願い致します…!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.37 )
  • 日時: 2020/09/22 09:56
  • 名前: かなもり (ID: XPnY8WDn)
  • フレコ: 512976007606

こんにちは!
こちらこそよろしくお願いします!
3戦ですね、! 把握です!
対戦ですが、今日の22時からでだいじょぶでしょうか??

Re: かなもりの理科準備室 ( No.38 )
  • 日時: 2020/09/22 12:59
  • 名前: バトメシ (ID: zRo/Nnbj)
  • フレコ: 500085272945

了解しました!
それでは本日の22時 宜しくお願い致しますm(__)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.39 )
  • 日時: 2020/09/22 21:54
  • 名前: かなもり (ID: XPnY8WDn)
  • フレコ: 512976007606

タォチさん

時間になったので失礼します!

・勝負は計3回
・1試合ずつ少しだけ時間を空けます
・バトル招待は私かなもりから失礼します

以上3点です!

22時になったら招待します!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.40 )
  • 日時: 2020/09/22 21:57
  • 名前: バトメシ (ID: zRo/Nnbj)
  • フレコ: 580085892945

了解しましたっ
此方も趣向を凝らしてお相手します!

宜しくお願い致しますm(_ _;)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.41 )
  • 日時: 2020/09/22 22:30
  • 名前: かなもり (ID: XPnY8WDn)
  • フレコ: 512976007606

タォチさん

対戦ありがとうございました!
このスレッドをたててから初めての負け越しのバトルでしたよ!!
お強い!!


一試合目    リー夫人パ(かなもり)
           VS
        ねちがえパ(タォチさん)win

なんてこったですよほんとに笑笑
私のアタッカーが難解でそちらのブロッカーが思い切ったことに難怪…笑笑
そこまでするかと驚きが隠せませんでした笑笑
風同士で攻撃なんて全然通らない…(T_T)
必殺ループによりパーティ壊滅!笑
負けました!


2試合目  つぼガードカタスカシ(かなもり)
            VS
      トドメキガッツ(タォチさん)win

どうしてこのデッキを使うと必ずトドメキと当たるんでしょうか…?
妖怪の…せい…?(;_;)
せめて前衛は全員剥がしてやろうとやけになった試合でした笑笑
サドンデスの必殺うち負けておわりぃ!笑笑


3試合目   一枚壁パ(かなもり)win
          VS
       壁なしパ(タォチさん)

唯一勝てた…笑笑
今回は試してみたいデッキがあったので胸を借りるつもりで使わせていただきました!
全員我慢コンだったとは…笑笑
なかなかヒリヒリした戦いでした!!

以上が戦いの感想です!
ランバトはミツマタやら例のパーティやらでやってて面白くないパーティばかりだったので、久しぶりに楽しい試合ができてとても嬉しかったです!!
またよろしくお願いします!!(本当に)
ありがとうございました!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.42 )
  • 日時: 2020/09/22 22:48
  • 名前: バトメシ (ID: zRo/Nnbj)
  • フレコ: 580085892945

了解しましたっ
此方も趣向を凝らしてお相手します!

宜しくお願い致しますm(_ _;)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.43 )
  • 日時: 2020/09/22 22:51
  • 名前: バトメシ (ID: zRo/Nnbj)
  • フレコ: 580085892945

↑すみません、ミスです(汗)



かなもりさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

普段目にしないような妖怪たちを PTに組み込んで
不意を突こうと今回の対戦に臨みましたが…

かなもりさんのチームも色んな妖怪が勢揃いでビックリ
しました(;゚Д゚)


1戦目
初戦は 壁にもスキル搭載の怠惰PTで臨みましたっ

ターン中 常に行動がしづらいという状況の中で
2回しかサボりを引かなかったのは驚きです…!

不意の必殺には心臓が凍りそうでした(; ゚д゚)



2戦目
受けPT対策としてアタッカーを2匹連れた
完璧な対面だった筈が……

鬼と共に蛇も構築に組み込む その発想に脱帽です…!

必殺サークルも見事に受け回され 読み切ることが
出来ませんでしたm(_ _;)m

サドンデスに入る直前 後衛を急いでちょびっと出したのが
ギリギリ功を奏したみたいです(汗)


3戦目
正直このPTが一番 相手の意表を突ける自信が
あったのですが……!

トホホまみれの珍しい構築に気を取られ サークル回しが
お粗末になってしまいました >_<;

ただただ必殺を連射するのでは無く、状況をしっかり
把握しながらチャージをしているのがスゴい…
御膳の必殺辺りで、負けを確信しました(笑)



とても考えられたPTだったので
楽しく対戦する事が出来ました!

機会があればですが、いつかまた お手合わせ
お願い致しますm(_ _;)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.44 )
  • 日時: 2020/09/22 23:41
  • 名前: かなもり (ID: XPnY8WDn)
  • フレコ: 512976007606

タォチさん

先程は対戦ありがとうございました!
ここで一つお願いがあるのですが、初戦で使われていたねちがえパをゲームキャップという攻略サイトで紹介しても良いでしょうか??
企業秘密でしたら全然引き下がるので…!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.45 )
  • 日時: 2020/09/23 00:13
  • 名前: バトメシ (ID: FmcTP4V2)
  • フレコ: 580085892945

かなもりさん

実は…もう個人で投稿しています(>人<;)


ゲームキャップですよね? 私も昔 あのサイトを
利用させて頂いてました(汗)

企業秘密どころか アイテムや育成法も公開済みなので
多くのパーティーに埋もれているのを探せば
多分…見つかります(゚Д゚||)

有難い事に そこそこの高評価を頂いているので
パーティーのページは残ってる筈ですッ

……
穴だらけ構築なので 他の方々に改良して頂ければ
私も嬉しいんですが(;ω;)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.46 )
  • 日時: 2020/09/23 00:25
  • 名前: かなもり (ID: RVeEm5hj)
  • フレコ: 512976007606

そうでしたか笑笑
下調べもせずすみませんでした!笑
私かなもりはゲームキャップをメインに活動してるので、良ければたまにいらしてください!
改めて対戦ありがとうございましたm(_ _)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.47 )
  • 日時: 2020/09/25 22:14
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Ty.mzrU0)
  • フレコ: 384071431883

こんばんは^^

ユーザー名:いざどう
アイコン:ヒキコウモリ
火水金の23時頃が都合つき易いです。

明日に予定されている対戦の勝敗如何に関わらず、活動を続けられることを希望します。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.48 )
  • 日時: 2020/09/25 22:43
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: VaoleSNF)
  • フレコ: 285335295052

ゲーム名 じじ アイコン 百鬼姫
基本的には20〜23時位までです

明日がんばってください
負けないでくださいね
応援してます