妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.49 )
  • 日時: 2020/09/25 23:38
  • 名前: かなもり (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 512976007606

みなさんへ

皆様応援ありがとうございます。
少しだけ、語ります。
(気持ち悪い表現や何言ってんだこいつというところもあると思うので閲覧注意)

「チート」というのは、私は一つの強さのあり方だと思っています。
「そんな方法でしか勝てない」ではなく、「そういった方法で勝っていく」のが彼らだと思うのですよ。どれだけずるくても勝ちは勝ちですしね笑
しかもズルいと勝手に決めているのは私達ですし笑笑
それはチート以外のところでも言えることです。
妖怪ウォッチというゲームにおいて、
みとめんには汗っかきがいないと勝てない、
ミツマタにはからかさがいないと勝てない、
おんねんにはドキ土器がいないと勝てない、
いま上に上げた事柄は真実でしょうか…?

そんなことないですよね。

汗っかきや唐傘、ドキ土器がいなくても勝てるのがこのゲームの面白い所です。
それと同じように、チーターにも必ず弱点はあると思っています!


さらに私はチーターの方たちはある意味、強い人たちだと思っています。
だって彼ら、(少しいい方がひどいと思いますけど)自らの強さや成長のチャンスを全て捨てて、チートという方法で力を得たのです。
私にはそんな勇気や覚悟がありません。
培ったことがないにしろあったにしろ、その方向へ行こうという決断は、生半可な覚悟やぬるい経験の人ではなし得ないはずです。
彼らは自分が悪役になってしまうことはわかっていたはずです。失うものが多いことはわかっていたはずです。それでもそっちを選んだ。
彼らは私達が思っている以上に心の強い(ある意味人間離れした)人たちだと思います。
なので明日の対戦は、正義対悪役ではなく、単純にプレイヤーVSプレイヤーであることはお忘れなく笑笑

言いたいことは以上です!(長々とうるさかったなコヤツ)
先程まで私と弟の完全オリジナルパーティを弟の元師匠の方と考えながら作らせていただきました!!
かなりの出来になったと思うので、負ける気はしてないですよー(・∀・)
明日が楽しみだぁ!笑笑
以上、長文失礼しました!


追記/バトル申請してくれた皆様へ
  明日の結果次第で戦うかどうかの結果が
  変わってしまうので、そこはご了承
  ください!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.50 )
  • 日時: 2020/09/26 06:12
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: H6hU/7Q1)
  • フレコ: 057684280741

こんにちは、A君です!
対戦をさせて頂きたいです!
アイコン:はつでんしん
名前:よしのり
対戦日時:日曜日の8:00〜22:00
お願いします^^

アメオウギについて
こんな奴のためにかなもりさんがランバト会から消えちゃうのは寂しいです。
対戦頑張ってください…

Re: かなもりの理科準備室 ( No.51 )
  • 日時: 2020/09/26 07:30
  • 名前: 通信切断被害者A君@スマホ ◆ASE.OolnJk (ID: et70AbNJ)
  • フレコ: 057684280741

ごめんなさい。
訂正
13:00〜22:00

Re: かなもりの理科準備室 ( No.52 )
  • 日時: 2020/09/26 08:47
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: caqHqXlA)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
gamecapのコメを見て、やっと状況が理解できました!(笑)
今日は頑張ってくださいね。期待してます!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.53 )
  • 日時: 2020/09/26 15:49
  • 名前: かなもり (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 512976007606

みなさんへ
応援ありがとうございました!
おかげさまで勝利としてことを収めることができました!!
ホント感謝です!!!

ということで活動を今まで通りやっていこうと思います笑
(このスレッドは9月で閉じますが、)
今対戦募集してくれた方を軽くですがまとめて返信させていただきます!

いざどうさん/ひきこうもり
           火水金23時から
→了解です!
 では来週の火曜日(9/29)の23時からで
 どうでしょうか!

じじさん/百鬼姫
            20〜23時の間
→把握しました!
 では明日(9/27)の20時からで
 いかがでしょうか!

よしのりさん/はつでんしん
            明日の日曜日
→お久しぶりです笑
 明日の(9/27)の21時にどうでしょうか?


以上の皆様は、私が提示した日時に対戦が可能かどうかの確認と、何試合やるかの返答をよろしくお願いします!!!
たくさんのレス、ありがとうございます!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.54 )
  • 日時: 2020/09/26 16:22
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: H6hU/7Q1)
  • フレコ: 057684280741

かなもりさん
OKです!
それでは楽しみにしております(^^)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.55 )
  • 日時: 2020/09/27 01:36
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: p58HeoTO)
  • フレコ: 384071431883

>かなもりさん
999ダメージか、うちわ2個装備か、開始時妖気マンタンか。
どの手で来る相手かわからないので、相当に不利な勝負だと思っていました><
それでも勝つのは文字通りレベルが違いましたね^^

9/29火曜日23時から了解しました。
私はネタパを使いますので3戦お願いします。
緊張感ある戦いでお疲れでしょうから、勝ち負けよりもまずは楽しんでもらいたいと思っています^^

Re: かなもりの理科準備室 ( No.56 )
  • 日時: 2020/09/27 07:33
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: MSnI76/o)
  • フレコ: 057684280741

あ、言い忘れていましたが、3戦でお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.57 )
  • 日時: 2020/09/27 09:54
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 512976007606

通信切断被害者A君さん

了解です!
では今日よろしくお願いします!


いざどうさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
たしかに昨日のは少し疲れましたね…笑
ですが対戦は全力でやらせてもらいます!!
火曜日によろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.58 )
  • 日時: 2020/09/27 10:23
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: Mg/5SeR0)
  • フレコ: 285335295052

かなもりさんありがとうございます
では今日の20時からでOKです
3戦お願いします
後、1回ごとに装備を変更させてもらいたいです
お願いします

Re: かなもりの理科準備室 ( No.59 )
  • 日時: 2020/09/27 15:48
  • 名前: かなもり (ID: OFvnfWeA)
  • フレコ: 512976007606

じじさん

了解です(`・ω・´)ゞ
では今日の8時に3戦よろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.60 )
  • 日時: 2020/09/27 19:23
  • 名前: もりかな (ID: K92QBuNv)
  • フレコ: 512976007606

弟のもりかなです。
ボクからも、たくさんの対戦応募感謝します。
ただ、姉は昨日の対戦が終わったあとずっと寝てたりとかなり疲弊しているようなので、お手柔らかにお願いします。
もともと体があまり強い方ではないので無理すんなとは言ったんですけど、見ての通り単純な姉なので、本人はあまり疲れを自覚してないようです。
そこのご配慮だけよろしくお願いします。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.61 )
  • 日時: 2020/09/27 19:26
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 512976007606

上の弟のレスは無視していただいてダイジョブですよ!!
あー見えて結構心配性なところがあるので、気にしないでくださいね!

あとついでに、フレンドコードが変更してます!!
そこだけご注意ください!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.62 )
  • 日時: 2020/09/27 19:28
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

と言いつつ新しいフレコを教えるのを忘れてましたね(ノω・)テヘ
上のやつです!
よろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.63 )
  • 日時: 2020/09/27 19:41
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ktuVU09b)
  • フレコ: 006099305334

スレ汚し大変失礼致します(_ _)

>いざどうさん

先日は、ランダムマッチでの対戦
ありがとうございました(_ _)

いざどうさんが雑談板の方で主に活動
されていらっしゃったので、
雑談板の方には中々顔出し出来ず、
時間が経ってしまいました(_ _)

こちらのスレにいらっしゃったので、
本日レスさせて頂きました(_ _)

PTのことについて書かせて頂いて
よろしいのか分からないので、
これまでとさせて頂きます(_ _)

改めて対戦ありがとうございました。
またのマッチングでも
よろしくお願い致します(_ _)

主のかなもりさん、長文、乱文
失礼致しました(_ _)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.64 )
  • 日時: 2020/09/27 19:58
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

NOZOMIさん
気にしてませんのでご安心を!


じじさん

時間になったので連絡します!

・勝負は計3回
・試合は1回ごとに少し時間を空けます!
・招待は私から失礼します!
・戦いの感想は少しあとになってから
 レスします!!

では20時によろしくお願いします!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.65 )
  • 日時: 2020/09/27 20:02
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: Mg/5SeR0)
  • フレコ: 285335295052

かなもりさん
よろしくお願いします

Re: かなもりの理科準備室 ( No.66 )
  • 日時: 2020/09/27 20:21
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: Mg/5SeR0)
  • フレコ: 285335295052

かなもりさん
すいません装備に悩んで遅れました
ごめんなさい

Re: かなもりの理科準備室 ( No.67 )
  • 日時: 2020/09/27 20:22
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

了解です!
招待おくってまー!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.68 )
  • 日時: 2020/09/27 20:27
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

じじさん
招待行ってますか??
心配になってきました、笑

Re: かなもりの理科準備室 ( No.69 )
  • 日時: 2020/09/27 20:31
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: Mg/5SeR0)
  • フレコ: 285335295052

かなもりさん
一度こちら側から誘ってみます

Re: かなもりの理科準備室 ( No.70 )
  • 日時: 2020/09/27 20:44
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

じじさん
対戦ありがとうございました!
招待の件、私の方の問題だったみたいですね笑
なんでだろう、、笑
感想は後ほど書かせていただきます!
しばしお待ちを……。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.71 )
  • 日時: 2020/09/27 20:57
  • 名前: じじ ◆eodXldT6W6 (ID: Mg/5SeR0)
  • フレコ: 285335295052

かなもりさん
対戦ありがとうございました
いや、強すぎませんか!?
まさか3回して全敗とは...
さすがですね!
ベンケイが200ダメ位出したときは笑いました
言い訳させてもらうとPT2個は今日このために作ったので、笑
いや、それしても強かったです
対戦ありがとうございました

Re: かなもりの理科準備室 ( No.72 )
  • 日時: 2020/09/27 20:58
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

通信切断被害者A君さん

では、時間になったので連絡します!
・勝負は計3回
・招待は私の方から失礼します!
 (先程なぜか招待が遅れてなかったので
  招待来てないなーと思ったらレスお願
いします)
・1回ごとに少し時間を空けます!

21時に招待を送ります!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.73 )
  • 日時: 2020/09/27 21:00
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: MSnI76/o)
  • フレコ: 057684280741

はい、承知いたしました!
こちらのパーティーは未熟なのでお手柔らかに…!