妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.199 )
  • 日時: 2020/10/25 20:11
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: .WBrj.wm)
  • フレコ: 332587864503

もし終わったぁああああ!!
わーーーい!!
……ふぅ。


こうきさん
こちらこそ返事が遅くなってしまいました、昨日交換できなくてすみませんでしたm(_ _)m
では今日の何時頃にいたしましょう?
ご提案お待ちしてます!!!

そういえばこうきさんは本日の模試は受けられなかったのですか??
全統模試…。


封騎さん
すみません、そういえば解剖文書いてなかった!!!!
いま外なので、家につき次第早急に送らせていただきます!!!!
お待ちWOW!

他のスレッドへのレスも家につき次第させていただきます。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.200 )
  • 日時: 2020/10/25 20:31
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん

模試お疲れ様です〜
私?存在も知りませんでしたよ(汗)
恐らく申し込んでませんね!

今日はスタディサプリ沢山見てました。
後、日本史の暗記…

そうだ、交換ですね!9時以降で時間指定お願いします(早い方がいいです!)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.201 )
  • 日時: 2020/10/25 20:52
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

あらもったいない…(笑)
問題形式が変わってて面白かったですよ!
本番はどんな形で来るんでしょう…。
過去問のない私達にはかなりの難所ですね!
頑張りましょう(しか言わないなかなもりは)!

交換オッケーです!!
でしたら私も帰宅しましたので、21:00にいかがでしょうか!!
そして相談なのですが、、。
雷蔵をお持ちでしょうか……???
もしありましたら、交換していただけると嬉しさのあまり踊りだします!(≧∇≦)b
かなもりダンスを見れるチャンスですよ!!
(ふざけすぎましたゴメンナサイm(_ _)m)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.202 )
  • 日時: 2020/10/25 20:55
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
残念、私のソフトは元祖で、雷蔵は捕まえられもしないんです…

速攻で向かいます!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.203 )
  • 日時: 2020/10/25 20:58
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
ところで提案ですが、このまま対戦しませんか…?
二戦くらい…

Re: かなもりの理科準備室 ( No.204 )
  • 日時: 2020/10/25 21:04
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

交換ありがとうございます!
あらシニちゃんだ…!
大切に使わせていただきます!!


対戦把握です!!
2戦でしたら良いですよ!やりましょう!!
ですが私、ご存知の通り右手が使い物にならないため、そこのご了承だけお願いしますm(_ _)m
(保険じゃないですよ!、)
私から誘わせていただきます!!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.205 )
  • 日時: 2020/10/25 21:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
この子を送ると決めていました!(笑)
すっごい助かります。ありがとうございます♪

対戦申し込みますよ~

Re: かなもりの理科準備室 ( No.206 )
  • 日時: 2020/10/25 21:24
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

一戦目
リモコン無双vsリー夫人パ
↑win
リモコン無双強し!ケリーさんのスレで考えついたパーティなんです。
リモコン必殺でベンケイ必殺を止められた時は感動しましたよ…!
ものかくしもしっかり発動!大成功です。

二戦目
ゾロ目覚醒vsジバS無双
↑win
超火力ジバSでどんどん攻めました。
ところがゾロ目必殺で大逆転!されました…(全員クリティカル引かれる)
ゾロ目必殺避けられたのかな…

Re: かなもりの理科準備室 ( No.207 )
  • 日時: 2020/10/25 21:27
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

対戦ありがとうございました!!!
楽しかったです(≧∇≦)b

一戦目  リモコン隠し覚醒(こうきさん)win
           VS
     理不尽ベンケイ(かなもり)

参りましたm(_ _)m
まさか我慢コン2つだけということがあっても、まさかリー夫人を突破されるとは……。
マスクドが一発でもの隠しされたときは驚きましたよ笑笑
私のパーティちゃんたちもかなりひどいプレイングをしてくれましたね^^
ツチパンはサボるわリー夫人は攻撃するわとほほは取り付きを入れてくれないわ、私達のメンバーの見苦しいところが出てしまい、申し訳ないです(_ _;)
後で叱っておきます。コラー!!


二戦目   ジバエスパ(こうきさん)
         VS
      理不尽ゾロ目(かなもり)win

必殺、読んでいましたよー(´ω`)ニマニマ(うざい)
私の方も流石に速射には厳しい構成構成だったので避けられてよかったです…(笑)
あたってたら全滅でした…、。


以上が戦いの感想です!!
虫歯パが来ると思っていたのですが、読みが外れましまね^v^
またよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.208 )
  • 日時: 2020/10/25 21:33
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
感想ありがとうございます!
次に戦うときはより面白いパーティで挑みたいです。
考えなくては。

今日勉強して寝ます。ありがとうございます。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.209 )
  • 日時: 2020/10/25 22:04
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

封騎さん

たいっへんお待たせしました兄貴ィ!!笑
本日の分です、お受け取りください!!
(私のこの悪乗り癖どうにかしなくちゃ…。)

123
654

1…えんら・怪 
2…しわくちゃん 非道 隣妖↑
3…土蜘蛛 ずのう的 鬼神の指輪
4…ばか頭巾 献身的 えんら魂×2
5…トホホ 影オロチ×2
6…なまはげ 荒くれ 伝説の腕輪

おお、火力の塊が勢揃い!!
かなりの速射が期待できそうなこの構成、ワンダホー(≧▽≦)

さて結果は…、。
「5戦中、3勝」おおぁおおおお!( ゚д゚)
かったどあにきいい!!、

さて、では落ち着きましょう。フウ
今回もノーガード戦法を用いたかなり変わった構成でしたね!
やはりエンラエンラの存在がかなりデカかった!
妖術が風で素早さも200をこえ、更にスキル腐りがないこの化け物の存在を再認識させられた構成でした!!
エンラエンラの火力にびっくりした相手がエンラにピン指し→怪魔→取り付きがほとんど入らない→(≧∇≦)bという試合がかなりあり、非常に舞いやすかったデス!!
ただ今回は運で勝てた試合があったことは否めませんでしたね…。
なまはげとエンラエンラは体力が300以上あるので最後まで残ってくれることが多かったですが、鬼神の指輪で防御力ガタ落ちの土蜘蛛さんや、場合によっては体力が200すらない、このパーティではかなりのカナメのバカ頭巾やトホホギスはブシニャンの攻撃に耐えきれず即落ちコースがかなり多かった…、。
私が下手なだけなんですけどね笑笑
お恥ずかしい////

結論から言わせていただくと、ノーガードは閃光の使い方で大きく勝敗が変わってくる気がします!今回でしたらバカ頭巾だったり(行動順を全力で読み、なんとか土蜘蛛に取り付きを入れられた…。)あまり閃光取り付きは私は好きではないのですが、しわくちゃんなどに閃光をつけると良いかもですね!
実際にその二人に閃光を付けて2勝いたしました!(トホホ爆速貯まり!!)

以上が解剖結果なのですが、いかがでしたでしょうか笑笑
また面白いパーティができたらここにお願いします!!
楽しみに待っておりますぜ兄貴ィ(≧▽≦)

こんな感じでしょうか…、。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.210 )
  • 日時: 2020/10/25 22:39
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: oqyFiHYh)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
最初のノリ、結構好きですよ(笑)
結果!!、ヤッター!!(>∀<)
勝ち越し!ptとして好印象!!

非常にえんら・怪の部分だけを何にするか悩み、パッと出たのがえんら・怪。いや、……とも考えて、入れるか迷った挙げ句、他の候補を考えておりました!
しかし!速射粉砕型である以上、えんらの候補は外せませんでした。
どうやってえんら・怪に辿り着いたか。

そこは、まあ、速射命のこのptでは速射が出来ても粉砕火力は無く、強力な火力保持者を必要として問題でした。
えんらで足りるのか?…となってから怪魔の存在に大きく助けられこのようになりました。

私がpt紹介して好印象、これ使いたい!、なptあれば、アレンジ、パクっていいですよ!

そして、新パ「ブリー覚醒」で
一旦紹介を終え、今度は作ったptを練習して、かなもりさん相手に対戦をしたいです!

またぼちぼち「これは……?」なptであれば紹介させていただきます。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.211 )
  • 日時: 2020/10/25 23:16
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

封騎さん

学校でもこんな調子なので周りを巻き込みつつ洗濯機みたいな人生を送っております!
そう言っていただけるとありがたいです(笑)

私自身が考えついたパーティの検証も間に合ってないため、一つのパーティに収まる…みたいな感じにはならないと思う…(笑)
でもいつも封騎さんのパーティはたくさん参考にさせていただいているので、これからもオナシャス兄貴ィ!(また始まった)

新パーティ首をびよんびよんにしてお待ちしております(≧▽≦)タノシミダ!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.212 )
  • 日時: 2020/10/25 23:26
  • 名前: しろいの! (ID: xmN91syT)
  • フレコ: 348078586616

かなもりさん〜
夜分にすいません
老いらんって持っていますでしょうか?
今度でよろしいのですが 5分ほどですげにかえしますので 貸していただけないでしょうか?
対戦魂のスレでこんな事言うの まことに申し訳ないのですが...

Re: かなもりの理科準備室 ( No.213 )
  • 日時: 2020/10/25 23:33
  • 名前: しろいの! (ID: xmN91syT)
  • フレコ: 348078586616

あ、あと ロボニャンの交換体制が整ったので ついでに お渡し出来ればな と

Re: かなもりの理科準備室 ( No.214 )
  • 日時: 2020/10/25 23:45
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

ほのぼの日記にて

1位ですか!
私も体だけは柔らかったので、座位体前屈測定学年1位は取ったことがあるんですよ!(自慢)
まぁその他は論外ですが(笑)

3往復!私だったら倒れてますねぇ。。バタッ

忘れ物、小学の時にヤバカッタヨウナ…。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.215 )
  • 日時: 2020/10/25 23:49
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: oqyFiHYh)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
ブリー覚醒より後からの編成は色々と対戦をかなもりさんとやってみたいので
お願いしやぁすm(_ _)m

(' _ ')イモウトヨ、フレナッテクレー

Re: かなもりの理科準備室 ( No.216 )
  • 日時: 2020/10/26 20:17
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

明日かなりの早起きのため、きょうは1レスだけ失礼させてください。


しろいの!さん

申し訳ないです…(-_-;)
私のおいらんは、自分で捕まえたものではなく、弟からの貰い物なのであげたり貸したりするのは今回は控えさせていただきたいですm(_ _)m
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
その代わり、私かなもり自身がおいらんを捕まえた際には、お貸しできたらと思います!
それでよろしいでしょうか。

ロボニャン捕まりましたか…!
ですが私からあげられる妖怪はせいぜいえんえんトンネルにて捕まえられるエスランク妖怪くらいしか…。
ロボニャンとは非釣り合いの交換なので、今回の件はなしでも大丈夫ですが、いかがでしょうか…!


ちろるさん

これでも50メートル6秒台ですからね…!
シャトルランは124回まで行きました!!
走りや持久力などといった運動系統は自信があります!
まあ私よりも動ける人はたくさんいますからね、笑

例の対戦の件ですが、まだまだチャンスはあります!パーティの強化や妖怪ウォッチの技術のみならず、精神面でも強くなれれば、いつかは振り向いてくださいますよ!
諦めたらそこでアウトです!ガンバッテください!


封騎さん

そうですか(笑)
でしたら私は23時以降でしたらだいたいの日は対戦可能なので、都合の良さそうな日時を教えてくださるとありがたいです!!
封騎さんとの大戦、たのしみにしております^^



※返信はすべて明日になってしまうので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.217 )
  • 日時: 2020/10/26 20:26
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: OK86fseS)
  • フレコ: 057684280741

かなもりさん
50m走6秒台&シャトルラン124回!もうすぐで逃走中のハンターにも匹敵出来ますね!スポーツもゲームももんげー…
かなもりさんは、もう完璧ですね!

ちなみに僕は7.2秒&102回です( ̄◇ ̄;)
かなもりさんに追いつくぞ〜〜〜〜(炎o炎)ノ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
                        ↑
                        炎

Re: かなもりの理科準備室 ( No.218 )
  • 日時: 2020/10/26 20:39
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

体力ありすぎじゃぁないですか?!

(私が体力ないだけですが…笑)

シャトルラン…ナツカシイ!

小学生の時に良く体力テストでやってましたが、今の私が走っても50ぐらいしかいかないかもしれません…(笑)

対戦の件ですが…。

実は言うと最初対戦を誘った時、「凄く戦いたい!」と言う訳ではないんですよ!

もちろん今もその気持ちです…( 笑 )
(まぁ戦いたいと思うのはウソではないですが)
どちらかと言うと「強くなりたい!」の方が強いかも知れません^^;

精神的にはメンタル豆腐な私にとって言葉的にも(^q^)グホッときますが、正直お金の方が精神的にきますね(笑)
何せお金を貯めるのにどれぐらい時間がかかるか…。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.219 )
  • 日時: 2020/10/26 20:51
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
男子の中でもトップクラスの運動神経ですね!
私の記録は7.2秒、84回です。

足の速さは人並み、体力は弱いです~
これでもかなり上がったんですよ!

毎日8km自転車以外に運動してませんが…


Re: かなもりの理科準備室 ( No.220 )
  • 日時: 2020/10/27 06:59
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /04s1SIC)
  • フレコ: 371224639572

私は
50m 7.5秒
シャトルラン 101回
腹筋(30秒) 33回
立ち幅跳び 2m21cm
反復横跳び 62回
です。

長座体前屈と握力?
私の記録は論外です。

長座体前屈 34.5cm
握力  左 36.1
    右 34.6

これでも男子で右が利き腕です。

かなもりさん
では、登録させていただきますね^ ^

Re: かなもりの理科準備室 ( No.221 )
  • 日時: 2020/10/27 20:18
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: guZQssEB)
  • フレコ: 057701644129

>かなもりさん

急用ができたので
対戦が不可となりました><
私から、また可能な時間をお伝えします。
申し訳ないですm(__)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.222 )
  • 日時: 2020/10/27 21:03
  • 名前: しろいの! (ID: TDZ.7jJk)
  • フレコ: 384078586616

僕は
50m 6.9秒
シャトルラン 112回
腹筋(30秒) 35回
立ち幅跳び 2m12cm(すごくない笑)
反復横跳び 62回
ハンドボール投げ 34m
まぁこんな感じです 悪くもなく良くもなく

急に便乗しました笑 すいません笑

Re: かなもりの理科準備室 ( No.223 )
  • 日時: 2020/10/27 21:08
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: QnA4hFf8)
  • フレコ: 057684280741

まあ、スポーツテストの結果は年齢によって伸びていくので、皆さんも私ももう少し伸びそうですね^_^