妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.574 )
  • 日時: 2021/04/07 17:04
  • 名前: あああらわ (ID: Jo0hona8)
  • フレコ: 100593322592

かなもりさん

18時可能です!
言い訳ですが無言の了承してたつもりでした。

今後どなたかとフレバトするときは気をつけます

Re: かなもりの理科準備室 ( No.575 )
  • 日時: 2021/04/07 17:50
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

)あああらわさん
ご確認ありがとうございます(≧▽≦)
では、18時によろしくお願いします!!
直前になりましたらまた連絡させていただきます!!
ネタでは挑まず行かせていただきます(`・ω・´)ゞ

)Galactaさん
日にち指定ができなかったゆえこのようなことになったこと、私の不手際のみが原因です。
本当にすみませんでしたm(_ _)m
次回はいつ頃が可能か、また教えていただけるとありがたいです……。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.576 )
  • 日時: 2021/04/07 17:55
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

)あああらわさん

時間になりましたので連絡させていただきます。

・勝負は1戦 
・双方構成指定なし
・招待は私から失礼します。
・一戦終わったら少しだけ時間を空けます。

以上の4点です。
では18時によろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.577 )
  • 日時: 2021/04/07 17:55
  • 名前: Galacta (ID: S0Ca0rqg)
  • フレコ: 414151073500

>>かなもりさん
ごめんなさい。いつから試合開始か分からず、とりあえず昼寝してました。(今起きました)
もう、今日はできそうにないですかね…?
明日以降はスケジュールきついので…

Re: かなもりの理科準備室 ( No.578 )
  • 日時: 2021/04/07 17:57
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

)ガラクタさん

このあとでしたら可能ですよ!、!

17:30から可能です!!
是非しましょう!!!!!!(≧▽≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.579 )
  • 日時: 2021/04/07 18:00
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

連レスしつれいします…。

)ガラクタさん
18:30からの間違いでした…(笑)
可能でしょうか…?


)ある方へ
私に対しての中傷はまだいいのですが、他の方の迷惑になること早めてくださいね^^

Re: かなもりの理科準備室 ( No.580 )
  • 日時: 2021/04/07 18:00
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: 4x/Mp0NF)
  • フレコ: 512949382317

)スレ失礼します( ̄▽ ̄)

>>559

こうきさん

返信遅れました(> <)

「キュウビパ…!」楽しみですね〜(火力が凄そうデスネ!)

是非、対戦時 お見せ下さい(笑)タノシミ

Wi-Fiが繋がる時が楽しみです((

Re: かなもりの理科準備室 ( No.581 )
  • 日時: 2021/04/07 18:02
  • 名前: Galacta (ID: S0Ca0rqg)
  • フレコ: 414151073500

>>かなもりさん
18:30ですね?!
わかりました。では、寝ないよう待機してます。
僕はまだ眠いんだなぁ…

Re: かなもりの理科準備室 ( No.582 )
  • 日時: 2021/04/07 18:12
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

)あああらわさん

対戦ありがとうございました…!!
あれ…?腕上げました…??(笑)
これほどであったのならばちゃんとメインで戦いに挑むべきでした…スミマセンデシタ

では粗鬆ではありますが感想戦といせていただきます…!!

構成)  武士速射(あああらわさん)win
        VS
     ベンケイ覚醒(かなもり)

参りました…!!
最後にあああらわさんさんと対戦いただいたときはかなり前…でしたかね…??
その時とは比べ物にならないほど強くなっていて驚きました(笑)
こちら「ふっさふさ」が一度も発動せずふさがまの意味がまるでなし…(笑)
そちらの壁が赤鬼だったため火力も上々…さらに武士の妖気回収をしたと勘違いしていた私は尽く鰹節を食らってしまいました…。
参りました…m(_ _)m

以上が戦いの感想です(笑)
また今度リベンジさせてくださいナ(≧▽≦)
改めまして対戦ありがとうございました!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.583 )
  • 日時: 2021/04/07 18:12
  • 名前: あああらわ (ID: Jo0hona8)
  • フレコ: 100593322592

対戦ありがとうございました。
多分ベンケイが主軸のPTですよね

わたしのマスクド2発耐えたにも関わらず、そちらのマスクド1回も耐えずにお陀仏だったり、ふさふさんのはねかえし運よくよけれたり、正直運はこちらに傾きすぎてました。

ただ、両方マスクド2回耐えてたら単純に攻撃回数のせいで負けてたと思います。

またこちらも面白いPTできたら再戦挑ませてもらいます

Re: かなもりの理科準備室 ( No.584 )
  • 日時: 2021/04/07 18:17
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

)ガラクタさん

ありがとうございます(≧▽≦)
では直前になりましたらまた連絡させていただきます!!
起きてえええええええええ(≧▽≦)(≧▽≦)

)あああらわさん
運も実力の内です!!完敗致しましたm(_ _)m
実際しっかり私の必殺警戒もしていましたし、前より力がかなりついているのは確信的ですよ!!またよろしくお願いします(≧▽≦)
ありがとうございましたーー!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.585 )
  • 日時: 2021/04/07 18:26
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

)ガラクタさん

時間になりましたので連絡させていただきます。

・勝負は3戦 
・双方構成指定なし
・招待は私から失礼します。
・一戦終わったら少しだけ時間を空けます。

以上の4点です。
では18時半によろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.586 )
  • 日時: 2021/04/07 18:56
  • 名前: Galacta (ID: S0Ca0rqg)
  • フレコ: 414151073500

対戦ありがとうございました〜!
大方、負けることは予想してたのですが、
今ランダム対戦で使ってるパーティー(2回戦目)
だけでも勝てて嬉しいです〜
ちなみにですが、
一戦目:前に使ってたパーティー
二戦目:今使ってるパーティー
三戦目:たまに使ってるパーティー(赤鬼無双対策)
です。
もっとガチパ増やしたい………
またいつか、対戦できる機会があれば勝負しましょう!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.587 )
  • 日時: 2021/04/07 19:02
  • 名前: Galacta (ID: S0Ca0rqg)
  • フレコ: 414151073500

二戦目と三戦目のパーティーは、一応登録してあるのでlink貼っときます。&#10549;
■二戦目
ttps://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2356.html
■三戦目
ttps://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2356.html

Re: かなもりの理科準備室 ( No.588 )
  • 日時: 2021/04/07 19:07
  • 名前: Galacta (ID: S0Ca0rqg)
  • フレコ: 414151073500

linkの取り方間違えてました…
■二戦目
ttps://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2331.html
■三戦目
ttps://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2356.html
多分これで大丈夫なハズ!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.589 )
  • 日時: 2021/04/07 19:10
  • 名前: Galacta (ID: S0Ca0rqg)
  • フレコ: 414151073500

連投すいません。
上のやつ気にしないでください……
恥ずかしい(/∇\)キャ

Re: かなもりの理科準備室 ( No.590 )
  • 日時: 2021/04/07 19:18
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

)ガラクタさん
対戦ありがとうございました!!
楽しかったですよー(笑)
では感想の方失礼いたします…!!!


一戦目/ ジバS準速射(ガラクタ)さん
        VS
    (名前なし(かなもり)win

私のパーティはある方に「使え( ゚д゚)」と言われて先ほどが初時合だったため名前がありません…(笑)強いて言うなら…天狗…?
相手が準速射型だとわかったため、こちらはそれを超えられるスペルスピードまで構成を加速させてみました(笑)
軽くですが倍化も成功し、どうにか流れを剥奪することに成功しました(≧▽≦)ヨカッター


二戦目/  黒いツボガード(ガラクタさん)win
          VS
     (名前なし(かなもり)

同じくこちらも名を決めていないです(笑)
こちらの主力は満獅子でした。
KPCさんのような構成でしたね、、やっぱりあのように固められてしまうとガード崩しの妖怪がいないとどうあがいても勝てませんね…。
参りました(≧▽≦)


三戦目/   武士準速射(ガラクタさん)
         VS
       理不尽の極み(かなもり)win

最後は私のメインパーティです(≧▽≦)ホンキダゼ
理不尽はどちらかというと耐久型の構成と捉えられがちですが、そうではなく実はかなり短期決戦型です。なのであのように振り回しながら準備を整え、一気に畳み掛ける!!
あれこそ私の理不尽の極みッ!!(どうしたどうした)
失礼しました…。
こちらも同じく準速射型、なので一戦目と同じくいつも以上にハイテンポに畳み掛けました!
楽しかったですよー(笑)


以上が戦いの感想です!
フレンドバトルというよりかはどちらかというとランダムバトルみたいな戦いでしたね…(笑)
ここには勝ちにこだわる方よりかは構成に力を入れた方のほうが多いため、あのような戦いは久しぶりでした(笑)

改めまして対戦ありがとうございま下(≧▽≦)
またいらしてくださいー

Re: かなもりの理科準備室 ( No.591 )
  • 日時: 2021/04/07 19:33
  • 名前: Galacta (ID: S0Ca0rqg)
  • フレコ: 414151073500

>>かなもりさん
 
やっぱそうですよねw
次回勝負させてもらうときはネタパも使おうと思います。対戦ありがとうございました!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.592 )
  • 日時: 2021/04/07 19:35
  • 名前: Galacta (ID: S0Ca0rqg)
  • フレコ: 414151073500

って言っても、『ネタパの基準』がわかんないので、教えてください…&#128591;

Re: かなもりの理科準備室 ( No.593 )
  • 日時: 2021/04/08 18:00
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: bC9cR8fP)
  • フレコ: 371224639572

大変お久しぶりです!

色々とありましてこのような時期になりました…

またしばらく空きますが、その度に、顔を出させて頂きます!

中3になりましたので進路を…
部活の顧問が専門的な方で厳しい練習なので疲れてできない日が多いです。

基本、木(部活なし)、土日、祝日等にちょこちょこ来れたらと思います。

それでは、また。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.594 )
  • 日時: 2021/04/08 19:57
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 1TYn/4st)
  • フレコ: 332587864503

)他の方へ

返信は今しばらくお待ち下さい。


)A君さん

時間になりましたので連絡させていただきます。

・勝負は3戦 
・双方構成指定なし(ネタ、ガチ、ガチ)
・招待は私から失礼します。
・一戦終わったら少しだけ時間を空けます。

以上の4点です。
では20時によろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.595 )
  • 日時: 2021/04/08 20:20
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 1TYn/4st)
  • フレコ: 332587864503

)A君さん

対戦ありがとうございました(≧▽≦)
いやー、さすがはおすすめパーティで活動されている方だ…使ってくるパーティがひとねじりされていて面白かったです(笑)

感想書き中です……(≧▽≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.596 )
  • 日時: 2021/04/08 20:28
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: NlBIsbim)
  • フレコ: 057684280741

かなもりさん

対戦ありがとうございました!
1戦目…こっちの閃光が決まってトホホの取り付きを避けれたのがデカかったです!
それにしてもそちらはリーフ人並みのノーモーションの打ちやすさでしたね!全米が感動するレベルの工夫です(TT)(こっちは何も工夫してなかったゴメンナサイ)

2戦目…閃光を出すタイミング超焦って変なところで出してしまいました…
かなもりさんは上手いから必殺が避けれない…トホホ…

3戦目…きた!リー夫人!ゾロ目ちゃんいましたね〜!
「こっちにシドヴォーがいるから安心」と思っていましたが、よく見るとしわくちゃんが…!マズイ!
こっちのパーティーは、まずはウニを自爆させておいて、相手を安心させておき、後からロボメン犬の自爆を喰らわせ驚かすのが目的でした。
ロボメン犬自爆って知らないですよね…?シッテタ‥?


楽しかったです^ ^改めて、対戦ありがとうございました!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.597 )
  • 日時: 2021/04/08 20:40
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283579

スレ汚し失礼しま〜す  ( ・∇・*)〜ヤッホー
  イエーい〜(* ̄▽ ̄)

@Galactaさん

[リンクの貼り方]
@「h」をとる
A「s」をとる
Bリンクの完成♪

↓こんな感じです
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2331.html
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2356.html

スレ汚し、失礼いたしました(*_ _)

じゃーねー 〜(*≧∀≦)
            ♪(´ε` )〜 バイバーイ

Re: かなもりの理科準備室 ( No.598 )
  • 日時: 2021/04/08 20:47
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 1TYn/4st)
  • フレコ: 332587864503

)A君さん

改めまして対戦ありがとうございました!!
では感想の方失礼いたします…!!


一戦目(ネタ)/ 鬱憤怪魔(A君さん)win
          VS
       悪魔の果実(かなもり)

こちらは最近の新作でお相手させていただきました(≧▽≦)投稿はしないかもです!
かなり早く試合が運びましたね…(笑)
お互い火力が非常に高く、私も予想以上に流れが早かったため「あ…え…あ……」と試合中にアタフタしました(笑)
人魚さえいなければ…、!グヌヌ…!
参りましたm(_ _)m


二戦目(ガチ)/  八岐大蛇(A君さん)
           VS
       (名前なし (かなもり)win

こちら主力は天狗でした(≧▽≦)
そちらの虎猫一発落ち…あれが痛かったですね…。
なんとなーくA君さんが今回の試合で閃光トホホを使ってくる気がしましたのでこちらも対抗して閃光トホホ入りの構成を使いました(笑)
閃光トホホを狙ってくるなら今でしょ!と私も同時にトホホを繰り出しました…!
しかし、トホホを狙ってくるタイミングはバッチシでしたね…!!
行動整理が怖くなりましたもの…(笑)


最終戦/ エクスプロージョン(A君さん)win
          VS
    理不尽なギャンブラー(かなもり)

ぐっはああああ( ゚д゚)
ここで自爆を使ってくるとは……!
自爆に当てたかったのですがやはりあそこまで切羽詰まられた状況だと回る頭も回らなくなっちゃいます(笑)
上手く手の上で踊らされました(≧▽≦)
完敗致しましたm(_ _)m

以上が些末ではありますが戦いの感想です!
うん、やっぱりA君さんとの戦いは楽しいですね(確信)
まず面白いのがお互いメジャー妖怪が一人もいないんですよね…!(武士とか地縛Sとか)
更にその分しっかりと活かしきった構成…!
非常に参考になります!!(≧▽≦)(≧▽≦)

改めまして対戦ありがとうございました!!
また戦いましょ!!


)ガラクタさん
>>563
私の基準になってしまいますが、こちらの方に一覧にしてあります!!
ご参考までにどうぞ(≧▽≦)


)ふーきさん

お久しぶりです(≧▽≦)
お元気してました…?……とと、部活でお疲れなのですか……タイヘンデスネ…。
無理をなさらない程度に頑張ってくださいネ!
あと、リアルを第一にしてください!!