妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.599 )
  • 日時: 2021/04/08 20:54
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 1TYn/4st)
  • フレコ: 332587864503

)A君さん

ロボメン犬について…

まずはじめに肩透かしとチクチクウニがいる時点で「あ、自爆…。」とわかったあと、意味深にも花咲の隣にロボメン犬がいたので必殺は確信できました(笑)
でもロボメン犬て自爆なんですね……シラナカッタ。

このようなスレッドを立てている以上使えるパーティにレパートリーが必要になるのでそういった情報は本当にありがたいです…!!
参考にさせて、いただきます(≧▽≦)パク


)あるかたへ

注意喚起ありがとうございます。
ですが地味に私にもやりの矛先が…。
喋り方が……キモいって……グスッ…そ、そんなこと…言わなくても…グスッ(T_T)
あとそういったものはなるべくほーちでお願いします(≧▽≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.600 )
  • 日時: 2021/04/10 13:09
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 4JN1.3gs)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
受験生なのに、本やアニメに向かってます(笑)

久しぶりにゲームできたので、顔くらい出しておこうと思って指ばっかり動かしてました…ゴメンナサイ(; 〜 ;)

腕落ちしてたり、してなかったりのふーきですが、今後ともよろしくお願いします(= ~ =)ヨロシクネ

Re: かなもりの理科準備室 ( No.601 )
  • 日時: 2021/04/10 19:03
  • 名前: あべ (ID: mO8B3R1f)
  • フレコ: 147903076688

かなもりさんはじめまして
突然ですがかけ対戦しませんか?
はじめてから時間が少なく、どうしてもしんおばあのこんがゲットできず、ねたぱがつくれない苦痛の状態が続いてます
ネタパ作成の参考にもできると思い対戦したいです

Re: かなもりの理科準備室 ( No.602 )
  • 日時: 2021/04/10 21:08
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: UskC9mdV)
  • フレコ: 332587864503

)あべさん

はじめまして(≧▽≦)私かなもりと申します!
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

「賭け対戦」ですか…。
構いませんが、心オバアがほしいのであればレベル99の個体でよろしければ差し上げましょうか??
もし賭けにこだわりがありましたら、そちらにおまかせしますが!

ひとまず対戦応募ありがとうございます!!
早速ですが、対戦可能な日にちと時間帯を教えていただけると嬉しくて一週間で5キロ痩せます!!(個人的目標!!)
ただ、私最近リアルが忙しく対戦ができるのは少し先になるかもしれません…!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.603 )
  • 日時: 2021/04/10 21:16
  • 名前: あべ (ID: mO8B3R1f)
  • フレコ: 147903076688

しんおばあ99をただまじですか、、、!
お言葉に甘えさせていただきたいです

対戦は明日朝11じとかどうですか?

Re: かなもりの理科準備室 ( No.604 )
  • 日時: 2021/04/11 08:43
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 332587864503

)あべさん

スミマセン…本日の11時は少し厳しそうですm(_ _)m
他の可能な日にちはございますでしょうか…?
これはできればなのですが、夜であればあるほどウレシイデスネ!!!

心オバアの件ですが、対戦前にちゃちゃっと差し上げる形でよろしいでしょうか??
せっかくなので私も以下の妖怪からどれか一人をいただきたく存じます!!!

チクチクウニ、ミカンニャン、ヒキコウモリ、裏キュン太、グラグライオン、ムリカベ

ほしい順に並んでおります!!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.605 )
  • 日時: 2021/04/11 08:50
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 332587864503

)追記ー!!!

近日空いている日にちとなりますと16日以降になりそうです……!
それまでパーティの絞り期間ということで…(T_T)

ネタパーティも良いですが、せっかくですのでガチ対戦もしたいですね…(笑)
ガチ勢さんとの対戦を募集なさっているようですので、私で良ければお相手いたしましょうか?

Re: かなもりの理科準備室 ( No.606 )
  • 日時: 2021/04/11 09:05
  • 名前: あべ (ID: 1y5ydY.C)
  • フレコ: 147903076688

今日深夜辺りいけますか?時間は都合のいい時を指定してください

頑張ってチクチクウニ辺を捕まえてみます

そうですね
ガチパでの対戦も楽しみにしてます

Re: かなもりの理科準備室 ( No.607 )
  • 日時: 2021/04/11 20:37
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 332587864503

)あべさん

一個前のレスポンスにもある通り、対戦は「16日まで」厳しそうです。
その日以降で可能な日時はありますか?

Re: かなもりの理科準備室 ( No.608 )
  • 日時: 2021/04/11 21:18
  • 名前: あべ (ID: 1y5ydY.C)
  • フレコ: 147903076688

泣泣
すみません早とちりしました、、、
土曜と日曜は未定なので予定が発表されたときに報告します
月曜の6時辺りは行けそうです

Re: かなもりの理科準備室 ( No.609 )
  • 日時: 2021/04/12 07:43
  • 名前: たろう ◆NttJHVKsc6 (ID: k4Kj1IhO)
  • フレコ: 482861015342

かなもりさん。
私対戦申しこんだのですが、忘れられておりました^^
どのみち、かなもりさんもお忙しいようなので、私の相手は、ゴールデンウィーク辺りにしていただきたいです。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.610 )
  • 日時: 2021/04/12 20:21
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: tEayhDXl)
  • フレコ: 332587864503

)あべさん

了解しました(≧▽≦)
では予定が分かり次第ご連絡お願いします!
私事のせいで対戦予定が遅くなっていること、謝罪申し上げます…スミマセン


)たろうさん
うへ…!?
それは大変失礼しました……!!!
本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m
ではGWのときにご連絡させていただきます…!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.611 )
  • 日時: 2021/04/15 16:10
  • 名前: ナカハマ (ID: qLrdaij9)
  • フレコ: 255241929467

かなもりさん。

かなもりさんのお時間あるとき、僕対戦よろしいでしょうか?僕は、新しいパーティ思いついたので、とっさに「かなもりさんと対戦がしてみたい」というように思いつきで申し込んだので、お忙しいと思うので、無理をせずに、対戦していただけたらなと思います。おねがいします。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.612 )
  • 日時: 2021/04/15 16:20
  • 名前: 夕 (ID: mCDw1wPI)
  • フレコ: 096356215997

すみません。対戦したいのですが、質問があります。しゅらこまは魂にした方が対戦面、ストーリー面で役立つでしょうか。教えてください。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.613 )
  • 日時: 2021/04/15 19:12
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: AiB.PMv.)
  • フレコ: 332587864503

ひとまず一段落しました……。
疲れた……(T_T)

)ナカハマさん
お久しぶりです(≧▽≦)
対戦応募ありがとうございます!
ひとまず私は明後日の夕方からようやく暇になりますので、その日以降で対戦可能な時間と対戦数を教えていただけると嬉しくて円周率を小数点75桁まで言います!(≧▽≦)

)夕さん
はじめまして(≧▽≦)私かなもりと申します!
以後よろしくお願いしますm(_ _)m
対戦応募ありがとうございます!
ひとまず私は明後日の夕方からようやく暇になりますので、その日以降で対戦可能な時間と対戦数を教えていただけると嬉しくてけんけんで日本一周します!(≧▽≦)

))たろうさん、あべさん
大変おまたせしました(汗)
ひとまず私は明後日の夕方からようやく暇になりますので、その日以降で対戦可能な時間と対戦数を教えていただけると嬉しくて通常の三倍の速度でシャアになります!(≧▽≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.614 )
  • 日時: 2021/04/16 07:43
  • 名前: たろう ◆NttJHVKsc6 (ID: CDAwsbfM)
  • フレコ: 482861015342

私はそこそこ忙しいので、ゴールデンウィーク辺りまで待っていただきたいです。
ところで、かなもりさんは、レスが1000になったら引退なさるのですか?このペースだと、2ヶ月くらいで到達しそうですね。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.615 )
  • 日時: 2021/04/16 15:52
  • 名前: あべ (ID: ajvMGch0)
  • フレコ: 147903076688

3戦お願いします(曖昧)
明日の午後お願いしたいんですけど状況次第としか言いようがないので変更の可能性がありながら午後5時前後でとりあえずお願いします

Re: かなもりの理科準備室 ( No.616 )
  • 日時: 2021/04/16 16:46
  • 名前: ナカハマ (ID: XATdAWkQ)
  • フレコ: 255241929467

かなもりさん。

返信ありがとうございます。
お久しぶりでしたね。
僕は、明日の午後5時以降と明後日の午後3時以降なら確実に出来ます。
僕には円周率75桁言ってくれるのですね。ありがたいです。お勉強になります。
僕は、まだ小数点以下18桁までしか覚えていないので、あと3倍ほどかなもりさんのお声を聴いて頑張って覚えたいです。

対戦おねがいします。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.617 )
  • 日時: 2021/04/16 20:44
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: uIYDPrbT)
  • フレコ: 332587864503

)たろうさん
了解しました(≧▽≦)
でしたらまたGW近くになりましたらご連絡させていただきます!!
では後日よろしくおねがいしますm(_ _)m

このレスポンスが1000になったら対戦募集活動は辞めます(笑)
その後は、私の周りの人の攻略スレッドに参加させていただきますが、もしいなかった場合はしばらく対戦版を離れようかなとは考えています。
私をスレ主とした対戦攻略スレッドを立ててもよいのですが、私なんかが運営できるかどうかが心配なので保留案です(笑)


)あべさん
勝負3戦、把握しました(≧▽≦)
ではひとまず明日の17時ということで
よろしいでしょうか???
私も(夜なら確実なのですが)夕方となると少し予定がアイマイミーに…(T_T)
ひとまず概要まとめときます…!
・4/17(土)17:00
・流れ……交換(心オバア、ウニ)、後に対戦(3戦)
・双方構成指定なし


)ナカハマさん
3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592307816406286
こ……これで、かんべん、して、ください…( ゚д゚)

時間提示ありがとうございますm(_ _)m
そうなりましたら、明日の22:00にいかがでしょうか??
もし厳しければ、明日の18:00も可能ですが、対戦が連続となってしまうため少しパフォーマンスは下がるかもしれません!
他にこの時間がいい!などがありましたら教えて下さい(≧▽≦)


)夕さん
ご質問に関する回答をすっかり忘れていました…スミマセン

しゅらコマについて…
どちらにしろ強いのでズバリこれ!とは決められないのですが、私は妖怪として扱うことを選びました。ストーリー面ではその選択によって大きく運命が左右することはないので触れません(あくまで個人的なサムシングデスケドネ)。

対戦面で語らせていただきますと、シュラコマは「魂」でなく「妖怪」が強いと思いました!

「黄金の林檎」ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2365.html
こちらが最近作成したしゅらコマ入りパーティなのですが(ちろるさんというかたのインスパイア作品です)、ご覧の通りばか頭巾がいない。
なのにさすがはレジェンド妖怪。燃える闘志により火力強化された彼の必殺は、相手のパーティをほぼ半壊に追い込むことができます!(こちらの構成ではフル火力で短気武士を持っていけました)
といった点で「妖怪のままにする」という選択はいかがでしょう?
魂にするのはあとでもできますしね(笑)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.618 )
  • 日時: 2021/04/17 02:16
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: k2NcT9qG)
  • フレコ: 512949382317

スレ失礼します^ ^;

>>かなもりさん

円周率の桁がぁ(笑)

「黄金の林檎」「悪魔の果実」なんとカッコ良いネーミングセンス…!

拝見しました(`・ω・´)

私のPTには、老いらんの代わりに花咲を入れ、「ナンドデモヨミガエルサ」を発動し、修羅を最大限に底上げしてます(笑)

トホホは、花咲の必殺妖気を余裕に持つためですかね( ̄▽ ̄)


>>夕さん

私からも個人的な意見ですが、
「妖怪」として使用することをオススメします(笑)

赤鬼等に、使用されている方がいますが、元のスキルを活かしたPTの方が強くなる気がします。(武士・クリ魂みたいな)

といっても、私も魂の方は使用してないので、参考程度に…(((オイ

では(≧▽≦)ノ

Re: かなもりの理科準備室 ( No.619 )
  • 日時: 2021/04/17 07:35
  • 名前: あべ (ID: oi577Mji)
  • フレコ: 147903076688

そうですね
3戦(曖昧)
時間帯は調整しまきょう直前で

Re: かなもりの理科準備室 ( No.620 )
  • 日時: 2021/04/17 14:02
  • 名前: ナカハマ (ID: Qsj/9oTY)
  • フレコ: 255241929467

かなもりさん。

僕は、今日の22時に寝ているので、今日の22時からは厳しいかなと思います。
明日の午後6時からなら確実に出来るんで、時間調節で明日か明後日決めていけたらと思います。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.621 )
  • 日時: 2021/04/17 16:42
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: g/HXnOhx)
  • フレコ: 332587864503

)あべさん

時間になりましたので連絡させていただきます。

・勝負は3戦 
・双方構成指定なし
・招待は私から失礼します。
・一戦終わったら少しだけ時間を空けます。

以上の4点です。
では17時によろしくお願いします!

※はじめに例の交換の方だけ済ましてしまいましょう(笑)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.622 )
  • 日時: 2021/04/17 17:21
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: g/HXnOhx)
  • フレコ: 332587864503

)あべさん

本日は対戦は厳しそうですか……??
もしご連絡がない場合は次回に延長…という形を
取らせていただきます。
申し訳ありません……m(_ _)m


)ナカハマさん
時間把握いたしました(≧▽≦)
では明日の18:00にいかがでしょうか??
あと、勝負は3戦で大丈夫そうでしょうか??

Re: かなもりの理科準備室 ( No.623 )
  • 日時: 2021/04/17 18:30
  • 名前: あべ (ID: /WI6wDS.)
  • フレコ: 147903076688

今からいけます
誘ってください