妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/03 00:57
  • 名前: かなもり (ID: 1TYn/4st)
  • フレコ: 512976007606

かなもりのプロフィールー!

ユーザー名   /かなもり
アイコン    /理科の先生
ゲーム歴    /3ヶ月(2020.9.3現)
ランバト勝利数 /2568勝(2020.9.3現)
フレバト勝利数 /42勝(2020.9.3現)
獲得した勲章  /計8コ
         少将×4
         中将×1
         大将×2
         左大臣×1

全力で戦うので、新しくできたパーティの実験台としてこき使ってほしいです!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/06 15:00
  • 名前: キズナ (ID: isjNz/yB)
  • フレコ: 422759973225

ども! ヒョウヘンナのPTのとこいたキズナです♪

ユーザー名  /キズナ
アイコン   /くさなぎ
ゲーム歴   /2ヶ月
ランバト勝利数/810
フレバト(したことないなんて言えない)
勲章 /大将×1 中将×1

平日の6時くらいなら9月中はいつでも!


ptはなんこか使いこなせるんで よろしくお願いします( ≧∀≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/06 15:04
  • 名前: キズナ (ID: isjNz/yB)
  • フレコ: 422759973225

あ、18時ってことです(^.^)
是非ご検討を…!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/06 17:49
  • 名前: かなもり (ID: HwP.SKHk)
  • フレコ: 512976007606

キズナさん

お久しぶりですね!
こちらこそ対戦よろしくお願いします!

18時ですか…(・–・;)ゞ
体育祭の援団練習とドンピシャなのでキツそう…笑
17:00から18:00の間でしたら明日できますがどうでしょうか…?
それ以外となると休日以外18:00からはきつそうです(_ _;)

あと、もしやるとしたら何戦するか教えてくれると嬉しいです…!


Re: かなもりの理科準備室 ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/06 18:27
  • 名前: キズナ (ID: isjNz/yB)
  • フレコ: 422759973225

明日はOKです!
では3戦で
フレンド仮登録しておきました!
初心者なのでお手柔らかに(^○^)
よろしくお願いします( ≧∀≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/06 18:47
  • 名前: かなもり (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 512976007606

了解です!
では明日!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.7 )
  • 日時: 2020/09/06 19:09
  • 名前: かなもり (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 512976007606

時間指定忘れてました(汗)
17:30からでお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.8 )
  • 日時: 2020/09/06 19:19
  • 名前: こーた (ID: parZBivW)
  • フレコ: 195145975118

こんばんは

ゲーム名 Reinbow
時間はいつでも大丈夫です
ゲーム歴約1年だと思います
ランバト勝利数 1047
フレバト 37
勲章 少将1個ですが現在本家関白です♪

多分戦ったことある?

よろしくお願いします

Re: かなもりの理科準備室 ( No.9 )
  • 日時: 2020/09/06 21:32
  • 名前: かなもり (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 512976007606

レインボーさん(コータさん)

こんばんは!
ランバトではよく当たりますね…!
お互い回線を切ったり切られたり…笑
時間なのですが明後日の23:00ぐらいでダイジョブですか??
少し遅すぎですかね…笑
時間の指定があればよろしくお願いします!

あと、何戦やりますか??

Re: かなもりの理科準備室 ( No.10 )
  • 日時: 2020/09/06 22:06
  • 名前: クロマ (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 450962457826

かなもりさん

こんばんは!
ゲームキャップでかなもりさんを知りました(^ω^)

自己紹介失礼します!
名前・・・ケータ
アイコン・ブシニャン
ゲーム歴・1年
ランダム・665勝
フレンド・12勝
時間はいつでも大丈夫です!
検討お願いします、!

余談)かなもりさんて女性なんですか?
ゲームキャップでそのように書いていて気になってしまいましたm(._.)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.11 )
  • 日時: 2020/09/06 22:11
  • 名前: うへへ (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 450962457826

かなもりちゃーんかなもりちゃーん
ほんとのなまえはーー??

Re: かなもりの理科準備室 ( No.12 )
  • 日時: 2020/09/06 22:15
  • 名前: かなもり (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 512976007606

上と上のコメントは気にしないでください。
弟にパソコンいじられた(´;ω;`)
はりたおしといたので皆様もどうか柔らかな心でお願いします_(._.)_

Re: かなもりの理科準備室 ( No.13 )
  • 日時: 2020/09/06 22:46
  • 名前: こーた (ID: parZBivW)
  • フレコ: 195145975118

時間は大丈夫です
練習チームなので3戦よろしくお願いします

赤鬼とブシニャンのブリーとりつきパーティーはチートレベルに強いですー 泣

Re: かなもりの理科準備室 ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/07 00:22
  • 名前: かなもり (ID: tEayhDXl)
  • フレコ: 512976007606

コータさん。

了解です!
では明後日よろしくお願いします!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.15 )
  • 日時: 2020/09/07 17:09
  • 名前: ユキノ (ID: tEayhDXl)
  • フレコ: 358311908867

こんにちは。
対戦したいです。
お願いします。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/07 17:27
  • 名前: かなもり (ID: tEayhDXl)
  • フレコ: 512976007606

キズナさん
時間になったので連絡します!!

・勝負は計3回
・1試合ずつ少しだけ時間を空けます
・バトル招待は私かなもりから失礼します

以上3点です!

17:30に招待を送るのでよろしくお願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.17 )
  • 日時: 2020/09/07 17:53
  • 名前: キズナ (ID: e4cwANmX)
  • フレコ: 422759973225

対ありです…!

1戦目 両マスクドが耐えないままベンケイ必殺 強すぎかよ
使えるようになりたいな~

2戦目 しどろボーにオオガマ入れれたのが大きかった( ≧∀≦)
ひりひりする展開(^_^;)

3戦目 まさかのドメキミラー!
トホホにえんらはやりますねぇ!

まぁ左大臣に勝てれたということで(^-^)

以上キズナでしたー!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/07 17:58
  • 名前: かなもり (ID: tEayhDXl)
  • フレコ: 512976007606

キズナさん

対戦ありがとうございました!

一戦目  覚醒ベンケイ(かなもり)win
         VS
     ブシニャン超火力(キズナさん)

壁がふさふさんと、マスクドの私にとっては結構キツめな相性でした…。
マスクドが一回でやられたりと不幸の連続でしたが、あのブシニャンの一回のサボりによりなんとか勝てた感じですね!
ラッキーで勝った試合でした!



2戦目    つぼガードカタスカシ(かなもり)
          VS
       ジバエス速射パ(キズナさん)win

かたすかしが3分の1を締めている私にとってしわくちゃんがいるとわかった瞬間の絶望感といったら、笑
あのキラメキを当てられたら逆転できたのですが、華麗に避けられましたね……!笑
お強い!


3戦目   トドメキガッツ(かなもり)win
          VS
      トドメキガッツ(キズナさん)

まさかのガッツ対決…笑笑
ガッツミラーは、相手のトドメキを潰したもの勝ちですから、めっちゃ慎重にタイミングを見計らいました…!笑
キズナさんの前衛のフジミゴゼンが必殺技を連発してきて正直勝てるか不安でした…!


以上が戦いの感想です!
対決ありがとうございました!!
またお願いします!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/07 18:26
  • 名前: キズナ (ID: e4cwANmX)
  • フレコ: 422759973225

追記 えんら×2とドケチふじみ御前はバケモノです

トホホやしどボーなら一撃もしばしば…
ふじみ御前を増やしていきたい!!

僕はほぼ毎日潜っているのであたったときは対戦お願いします🎵

それでは…!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/08 22:52
  • 名前: かなもり (ID: Ty3l7oXY)
  • フレコ: 512976007606

コータさん

時間になったので失礼します。

・勝負は計3回
・1試合ずつ少しだけ時間を空けます
・バトル招待は私かなもりから失礼します

以上3点です。

23:00に招待を送るのでよろしくお願いします。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.21 )
  • 日時: 2020/09/08 22:59
  • 名前: こーた (ID: .zPkkcja)
  • フレコ: 195145975118

分かりました

Re: かなもりの理科準備室 ( No.22 )
  • 日時: 2020/09/08 23:28
  • 名前: こーた (ID: .zPkkcja)
  • フレコ: 195145975118

対戦ありがとうございました

1戦目惜しかったですー
サドンデスになったら999ダメージは知ってましたがつつきで普通のダメージ?でも999になるのは初めて知りましたー

800時間以上はびびった

難解はまれば強いですー

他はぼこぼこにされた 泣
トホホギス強い

ジバSは諦めます うまく使えない 泣

先週は本気でやったので関白取れましたが今週は本気で狙うつもりないので名前は載らないと思いますが本気でやるときは赤鬼ブシニャン無双でやるとおもいますー

また対戦すると思うのでお手柔らかにお願いします

Re: かなもりの理科準備室 ( No.23 )
  • 日時: 2020/09/08 23:38
  • 名前: かなもり (ID: Ty3l7oXY)
  • フレコ: 512976007606

コータさん

対戦ありがとうございました!

一戦目   リー夫人パ(かなもり)win
          VS
      難怪覚醒パ(コータさん)

コータさんは赤鬼やブシニャンによるしのぶさんのパーティの印象が強かったのでリー夫人で行かせていただきました笑笑
色々あって私のリー夫人も潰され、そちらは黒鬼と汗っかきになったとき、私はあえてずっとトホホギスの必殺をためた状態で放置しました!
実は性格が動じないの妖怪って、相手が必殺モーションを出してる間ってガードしかしないんですよね!笑
そして私に残ってたブシニャンにガンガン削ってもらおうという結構鬼畜な作戦を最後使わせていただきました、、
キラワナイデ……(T_T)



2戦目   覚醒ベンケイ(かなもり)win
          VS
      ジバエス高速パ(コータさん)

これは相性の問題でしたね…。
お互い必殺パのなか、私は壁にふさふさんがいてなおかつはなほじんがパーティにいたため、こちらのほうが早く打つことができました…!
マスクド汗っかき黒鬼で必殺受けをしている中、まあ汗っかきを持っていけるなら打っちゃえと九九九刀を打たせていただきました!
また言っちゃうけど、これは相性の問題でした…!
どんまいです!!


3戦目   トドメキガッツ(かなもり)win
          VS
      ブシニャン高速パ(コータさん)

というわけで最後はメインデッキであるトドメキガッツで行かせていただきました!
わかってはいましたが、やはりブシニャン高速パというだけあって結構ハイペースで必殺が飛んできて正直びっくりしました…、!
楽しい試合でした!!

以上が戦いの感想です!!
楽しくやらせていただきました!!
ありがとうございました、!
また対戦しましょう!!!!


追記/先週番付表での関白、おめでとうございます!!