妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ただの空き教室
  • 日時: 2021/05/04 18:00
  • 名前: かなもり (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 512976007606

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







       オシマイ(≧▽≦)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなもりに何かを伝えたい場合は雑談板の
「大人の秘密基地」までいらしてください(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりの理科準備室 ( No.549 )
  • 日時: 2021/04/03 16:36
  • 名前: Galacta (ID: plad9xZN)
  • フレコ: 414151073500

>>かなもりさん
了解です!
できる時間帯はさまざまなので逆に、かなもりさんの空いてる時間を教えてもらって、それを僕が「この時間が良いっ!」って選びたいです。
お願いします!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.550 )
  • 日時: 2021/04/03 16:45
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: v4hnnZMK)
  • フレコ: 090968283579

@かなもりさん

>>最近私が戦った方々は壁という概念のない構成が圧倒的に多かったためすっかり抜けていました(笑)

流石です、かなもりさん....
僕の言いたいことを予知し、先取りするとは...!

必殺は、壁に対しとても有効に戦える技ですが、壁がない場合は( ̄▽ ̄)?
っていう考えが最近浮かんだのでここへ喋りにきたんですd( ̄  ̄)
壁なしって、強いかも?って思ったんですよね〜


>>それをこれから一つ一つ紐解きながら書いていこうと思いますので、もし暇がありましたらダメ出しにでもいらしてください(笑)

いやいや、かなもりさんの考えの方が数倍しっかりしています。
僕が、人の並べたドミノを勝手に倒すようなことをしては...^^; メイワクナ,アソセークン

僕は基本暇人なので、また来るかもしれません( ´ ▽ ` )
また変な考えが浮かんだら来ますね♪ ε=(*≧∀≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.551 )
  • 日時: 2021/04/03 21:56
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 7cITesJf)
  • フレコ: 332587864503

)Galactaさん


となりますと、明日明後日もかなり忙しくなりそうなため、対戦は明々後日からが可能です!
時間帯は夜がとてもありがたいですが、Galactaさんは何時頃まで可能でしょうか…?
それによって何日が可能なのかが変わってきそうですね…!


)あそせーさん

ぜひいらしてください(≧▽≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.552 )
  • 日時: 2021/04/03 22:10
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wPIGWhJx)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん、ちろるさん
他皆さん

お久しぶりです!
しばらく見ていないうちに掲示板の活気が戻ってきていますね〜(受験シーズンの頃は…)
雑談番のちろるさんのパーティ考察が素晴らしく、感動してしまいました(笑)
かなもりさんも対戦を極めてきていますね!

実は私、進学の為家族と県外に引っ越しをしました。その手伝いや学校の課題などで忙しく、長期間開けてしまいすみませんでしたm(_ _)m

今は自宅にwifiがなく、ここに書き込みすることしか出来ませんが、復帰をしたら2人にも追いつけるように頑張ります。(約2週間後…)

あと、大学生活も頑張ります!
以上、近況報告でした。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.553 )
  • 日時: 2021/04/03 22:18
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wPIGWhJx)
  • フレコ: 345453603244

↑はミスです!
同じレス、すみませんでしたm(_ _)m
(スレを見ていただけなのに 笑)

追記
現在、新パーティ作り中です。
wifi復帰でき次第、直ぐ皆さんに対戦を申し込みたいと考えております…

Re: かなもりの理科準備室 ( No.554 )
  • 日時: 2021/04/04 09:34
  • 名前: Galacta (ID: vJZs5Mx2)
  • フレコ: 414151073500

>>かなもりさん

今日と明日は厳しいですか…
いつも日曜日は朝から夜までずっと塾あるけど、今日は塾ないから試合したかった…
とか思ってましたけど、できないのですか…
火木土は7時から塾があるので、学校帰ってきてから〜6時まで(ご飯開始)。
月水金は何もないのでいつでも。
って感じです!
なので、するなら火曜日ですかね…?

Re: かなもりの理科準備室 ( No.555 )
  • 日時: 2021/04/04 10:12
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: Bt2yTVqW)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

お久しぶりです(≧▽≦)

最近は、掲示板に通いつめてます(笑)
(も、もちろん勉強もしてますよ( ˊ▽`;;)

雑談版でのPTに、感動してくださるなんて…(笑)
嬉しい限りです〜(>▽<)

もし、完成致しましたら、早めに老師パ完成させて、こうきさんに初めに対戦してもらいたいですね 笑

Wi-Fiがないと、対戦できませんものね…。

私は、基本何時でも対戦できますので、復帰したら沢山フレバトしましょうね(*≧▽≦)

新作PT楽しみに待っています(笑)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.556 )
  • 日時: 2021/04/04 16:45
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: Bt2yTVqW)
  • フレコ: 512949382317

連スレすいませんm(_ _)m

>>555の言葉がおかしいため修正させていただきます。

「老師パが完成しましたら、こうきさんに初めに対戦してもらいたいですね 笑」

の解釈でお願いします( ̄▽ ̄;)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.557 )
  • 日時: 2021/04/04 20:02
  • 名前: かなもり ◆IYbi.dCFgs (ID: 8KTpR/gQ)
  • フレコ: 332587864503

)Galactaさん

私も私で用事があるため、すみません…。

では火曜日の午後5時から3戦いかがでしょうか?もし厳しければご連絡くださいな^^

それと深夜の対戦は厳しそうですか…?
もし無理そうでしたら構いません。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.558 )
  • 日時: 2021/04/04 21:59
  • 名前: Galacta (ID: vJZs5Mx2)
  • フレコ: 414151073500

>>かなもりさん

了解です!
当日になっていきなり用事ができるかもしれませんが、今のところ『火曜日の17:00〜』対戦できます。
では、当日はよろしくお願いします〜!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.559 )
  • 日時: 2021/04/05 13:04
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: E/UDef4f)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

完成老師パの最初の相手…!
是非私が引き受けたいです(≧▽≦)
楽しみですね!

私の新パーティも強さを発揮してくれる予定です。(wifi無いからランバトで実戦練習できない〜)
まずはキュウビ必殺パを作りました。
スレの皆さんのパーティ考察を参考にして作ってます。

かなもりさん
昨年げんpさんスレに集まった同期ですね!
こんなに時が経っても変わらず遊べているのが嬉しいです(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: かなもりの理科準備室 ( No.560 )
  • 日時: 2021/04/05 13:40
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: LdIZD8q/)
  • フレコ: 057684280741

かなもりさん
こんにちは!お邪魔します。
かなもりさんと是非対戦させて頂きたいです。

アイコン;発電神
名前;よしのり

時間;今日は無理かもです…
   明日(4/6)の午後2時から午後9時
   明後日は午後9時までならいけます。途中ご飯を食べる可能性があります(・_・;)

時間が無理があるようでしたら、別に日に対戦させていただきたいです!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.561 )
  • 日時: 2021/04/05 17:57
  • 名前: かなもり ◆IYbi.dCFgs (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 332587864503

)A君さん

お久しぶりです(≧▽≦)
対戦ご応募ありがとうございます!

近日ですと7日まで対戦予定でいっぱいです…スミマセン
なので対戦するとなると8日の20時からとなってしまいますが、それでもよろしいでしょうか…?

それと同時に使う構成のネタ度の軽い指定と、ご要望の対戦数を教えていただけると嬉しくて万里の長城を8秒で走り抜けます!!


)こうきさん

本当にこのゲームには感謝しかありませんね(笑)
ところでげんPさんはお元気でしょうかね…。
最近お留守が多いため少し心配です…(笑)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.562 )
  • 日時: 2021/04/05 18:47
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: LdIZD8q/)
  • フレコ: 057684280741

かなもりさん
おっと失礼…!
時間おkです^ ^

対戦について
では、3戦でお願い致します!

1戦目はネタでお願いします。
2、3戦目はガチでお願いします。

ガチとネタを自分で履き違えてしまてるかもしれませんが、よろしくお願いしMassachusetts!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.563 )
  • 日時: 2021/04/05 20:39
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: fYaGMgC5)
  • フレコ: 332587864503

)A君さん

私のガチはこれです(≧▽≦)
「理不尽の極み」(メインパーティその2)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2048.html
「水百目鬼」(メインパーティその3)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2350.html
「勇光の大蛇」(メインパーティその4)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2173.html

ネタはこんな感じです(≧▽≦)
「レッドパージ」
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2314.html
「時計仕掛けの薙刀」
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2270.html

だいたいこんな感じの代物の難易度です(笑)
なお今回はこのリンク内のパーティはどれも使用しないためあしからずですー!!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.564 )
  • 日時: 2021/04/05 20:49
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: LdIZD8q/)
  • フレコ: 057684280741

かなもりさん
把握しまスタ(*・ω・)ノ
では、そのように僕もネタとガチを分けさせて頂きます!

Re: かなもりの理科準備室 ( No.565 )
  • 日時: 2021/04/06 09:04
  • 名前: あああらわ (ID: KeKpzRsY)
  • フレコ: 100593322592

面白いPTは1つも扱えませんが久しぶりにフレバトをしたいので1回だけ戦わせてください!

妖怪ウォッチ2 ユーザー名 あああらわ
今日ならいつでも、明日なら17時以降ならいけます。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.566 )
  • 日時: 2021/04/06 11:55
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: rhx8YXTL)
  • フレコ: 332587864503

)Galactaさん

本当にスミマセン…!
もしかしたらのもしかしたらなのですが、本日対戦が厳しいかもしれません…。
少し今日は帰宅時間が遅れてしまうかもデスm(__)m

まだわかりませんが、もし対戦ができなかった場合、明日になることは可能でしょうか…?
マダワカリマセンガスミマセン…!!!


)あああらわさん

おお!(゚∀゚)お久しぶりです!!
お元気でしたでしょうか…!!
一戦だけでしたら私も18時から可能です。
明日の18時に一戦いかがでしょうか(≧▽≦)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.567 )
  • 日時: 2021/04/06 15:31
  • 名前: たろう ◆NttJHVKsc6 (ID: XuQH2anZ)
  • フレコ: 482861015342

かなもりさんおすすめパーティーのサイトにおりました者です。
よろしければ、私と対戦しませんか?3戦ガチでお願いします。
私はかなり弱いですが、ご検討よろしくお願いします。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.568 )
  • 日時: 2021/04/06 15:31
  • 名前: Galacta (ID: VKvueqhD)
  • フレコ: 414151073500

>>かなもりさん
そうですか。
明日だったら学校や塾がないのでいつでもできると思いますが、できれば今日、試合したいです!
(無理だったら言ってください)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.569 )
  • 日時: 2021/04/06 16:31
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: rhx8YXTL)
  • フレコ: 332587864503

)がらくたさん

すみませんやはり厳しそうです…ゴメンナサイ
明日対戦可能でしょうか…?


)他の方へ

返信は今しばらくお待ち下さい。

Re: かなもりの理科準備室 ( No.570 )
  • 日時: 2021/04/06 16:34
  • 名前: Galacta (ID: VKvueqhD)
  • フレコ: 414151073500

>>かなもりさん
ハーイ!多分明日行けます。
何時から開始でしょうか?
提示お願いします&#128591;

Re: かなもりの理科準備室 ( No.571 )
  • 日時: 2021/04/06 16:57
  • 名前: Galacta (ID: VKvueqhD)
  • フレコ: 414151073500

連投ごめんなさい。
この上のコメントの最後に、なんかよくわからないヤツありますが、気にしないでください。
(僕もよくわからないので)

Re: かなもりの理科準備室 ( No.572 )
  • 日時: 2021/04/07 16:52
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

)Galactaさん

あたふたしてしまいすみません……。
こちら5時からの予定でしたが、そちらは大丈夫でしょうか…?

Re: かなもりの理科準備室 ( No.573 )
  • 日時: 2021/04/07 17:00
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: laQNK59Z)
  • フレコ: 332587864503

今のうちに他の方の返信を…アタフタ

)あああらわさん
最終的にはいつ対戦可能でしょうか…?
私の提示した「本日の18時」は厳しそうですか…、?

もし18時まで返信がない場合他の方が待っておりますのでその方とのフレバトを優先させていただきます…(汗)


)たろうさん

はじめまして!私かなもりと申します(≧▽≦)
以後よろしくお願いしますm(_ _)m
私も具体的に何時頃が空いているかを確認するため返信は少々お待ち下さい…!!