妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.4〜
  • 日時: 2021/06/12 18:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NaPGAy4m)
  • フレコ: 006099305334

妖怪ウォッチ2ランダム対戦、フレンド対戦、
ストーリー、クエスト、他ダンジョン全般攻略
専門スレ

<スレッドの利用規約>
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=425&no=28

<スレメンバー一覧>
http://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=1838&no=105


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.476 )
  • 日時: 2021/01/17 18:14
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: QvO//der)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん
冠、厳選ありがとうございましたm(_ _)m
途中、間違えて交換中止を押してしまいました(--;)

お時間がない中、厳選に時間を割いていただき申し訳ないです
大切に大切に使わせていただきますね
^^

非道犬神、しかもLv17の個体ですか、、
使い道が思いつきません( ´ ▽ ` )

全冠もありがとうございましたm(_ _)m
助かります!^^

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.477 )
  • 日時: 2021/01/17 18:59
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: utgw5aBR)
  • フレコ: 302497202590

NOZOMIさん
こんばんは
非道犬神なのですがよろしければ交換して
頂けませんか?実はうちの母が素早さ重視の
犬神を探していまして出来れば考えて頂けると幸いです今日でしたら交換可能です
あと余談なのですが生命のおしろいは
鬼時間でも出ますか?^^

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.478 )
  • 日時: 2021/01/17 19:44
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: QvO//der)
  • フレコ: 044783521035

ひとつめこぞうさん
僕が首を突っ込むのもおかしいですが、
NOZOMIさんが所有していらっしゃる
犬神はかなり「レア」な個体だと思うので
(しかもすばやさが高いだけでなく非道なので、)

そう易々と交換できるものではないのではないでしょうか?

NOZOMIさんは心の器がだだっ広いので
許可してくださるかもしれませんけど、、、( 'ω').。oO

ひとつめこぞうさんがよろしいようでしたら僕から非道犬神、すばやさ128の個体をお渡し出来ますよ^^

NOZOMIさんが「交換OK」と仰るのであれば手を引かさせていただきますm(_ _)m



Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.479 )
  • 日時: 2021/01/17 19:57
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: utgw5aBR)
  • フレコ: 302497202590

?さん
ありがとうございます
もしNOZOMIさんが交換不可でしたら
?さんの持ってる犬神を頂いても宜しいですかね^^

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.480 )
  • 日時: 2021/01/17 20:45
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: QvO//der)
  • フレコ: 044783521035

ひとつめこぞうさん

すばやさが3低くなってしまいますが、
大丈夫ですよ!^^

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.481 )
  • 日時: 2021/01/17 21:01
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Lv58Cfcu)
  • フレコ: 006099305334

>ひとつめこぞうさん

犬神、私は使う予定ありませんので
使っていただいても大丈夫です^^

正直、自分で使い道があるかで
迷っていたので使っていただける
であれば私の迷いも吹っ切れます^^

一応、非道を変更すると非道に
戻せませんので、育成、スポクラ、
全冠後非道のままでお渡ししますね^^

別の本体のフレコを登録する必要は
ございますか?

老いらんは真バスターズのトリプル
ボスラッシュ、鬼時間で入手可能
です。

老いらん高個体でしたら妖142速130
の個体、ありますよ^^
私は妖143速128を持っているので
使わないので、
このスレメンバーの方で他に希望が
ないようでしたら差し上げれます^^

>皆様へ

老いらん妖142速130の個体をお求め
の方いましたら、申し出て頂ければ
希望の方々で決めて頂くと形に
します。

>?さん

お気遣いありがとうございます(_ _)

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.482 )
  • 日時: 2021/01/17 21:18
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: utgw5aBR)
  • フレコ: 302497202590

NOZOMIさん
ありがとうございます出来れば
老いらんもくださると幸いです
自分は何出せばいいですか?^^

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.483 )
  • 日時: 2021/01/17 22:21
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: QvO//der)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん
>>お気遣いありがとうございます
いえいえ、こちらの勝手な意見を述べただけですので( ´ ▽ ` )
感謝される立場ではないですよ(><)

色々と騒いだ挙句、恐縮ですが
僕も花魁を頂きたいですm(_ _)m

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.484 )
  • 日時: 2021/01/18 16:36
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: kvFCjyNR)
  • フレコ: 049068283579

@キズナさん

いますね。そういう人^^;
なぜ、完璧なPTはないのに、完璧なPTを求めてくるんでしょうね( ̄▽ ̄)
言い返してやってください!

@ひとつめこぞうさん

お役に立てて、幸いですm(_ _)m
僕も昔、ふじみ御前や老いらんを使ったPTを作っていましたが、難しくて何度かつまづいた経験があります。

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.485 )
  • 日時: 2021/01/18 20:37
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 6BP6jNT7)
  • フレコ: 006099305334

>?さん、ひとつめこぞうさん

承知致しました^^
お二人で対戦などで決めていただいて
よろしいでしょうか^^;)

>あそせーくんさん

私は一時、老いらんにえんら魂4つで
妖気回復してました(笑)

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.486 )
  • 日時: 2021/01/18 21:23
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: iEOxwpjz)
  • フレコ: 044783521035

NOZOMIさん
対戦ですか、勝てるかなぁ?(° ∇°;)
頑張りますね笑

ひとつめこぞうさん
対戦はいつ頃出来ますか?
明日の17時以降でしたら可能です^^

ルールはどうしましょう?
とりあえず、
赤鬼無双、つらがわり、認men、三又
は無し、、、ですかね

他に決めておきたいルールがありましたら教えて頂きたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.487 )
  • 日時: 2021/01/18 22:33
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: iEOxwpjz)
  • フレコ: 044783521035

ひとつめこぞうさん
>>486に追加で

3試合型式で1試合づつパーティーを
変えるのはいかがでしょうか?

ひとつめこぞうさんのご意見もお聞きしたいですm(_ _)m

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.488 )
  • 日時: 2021/01/19 00:36
  • 名前: ケータ (ID: v9004jYf)
  • フレコ: 439962214944

犬神に貫通魂ってアリですか?
gなしでトホホやブシをワンパンできる火力を維持しつつ黒鬼やマンモスの耐性を貫通してダメージを与えられて個人的には強いと思いますがどうですか?
みなsの意見を聞きたいです

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.489 )
  • 日時: 2021/01/19 00:53
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: fRnkkUbU)
  • フレコ: 044783521035

ケータさん

使うパーティーにもよりますが、ありだと思いますよ^^
ですが、僕はドケチ魂を使うことが多いですね

黒鬼、マンモスは主に壁役で、
犬神の必殺技が溜まる前に他アタッカーがある程度削っていると思うので必要がないと思います

(僕の場合、相手アタッカー・サポートが倒れるor致命傷を負えば壁が削れなくてもいいという考えですので、、)

↑は僕自身の考えですので、
最終的にはご自分で検証をしてみるのはいかがでしょうか?

あまり対戦は強くないですし知識も皆無なので他の方の意見もお聞きになってみてくださいm(_ _)m
少しでもお力になれたなら幸いです(^^♪

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.490 )
  • 日時: 2021/01/19 02:44
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: eemOJc6W)
  • フレコ: 302497202590

?さん
返信遅くなってすみません
了解しました明日の17時以降に誘って下さい
あとルールなのですがロボF魂なしでお願いしますあと勝敗の決め方はどうするか
教えてほしいです
それとチームを変える際なのですが
魂をあまり作っていないので付け替える影響で
一回ずつ通信を切らせて頂いても宜しいですか?誠に勝手ながらよろしくお願いします

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.491 )
  • 日時: 2021/01/19 03:02
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: eemOJc6W)
  • フレコ: 302497202590

?さん
>>490に追加で倍速ptもなしでお願いします
あれは自分は不公平なptだと思います
こちらのターンが無いようなptですから
平等に戦えませんなのでよろしくお願いします
 "○  ○"
   ___

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.492 )
  • 日時: 2021/01/19 07:57
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Z9zn6eav)
  • フレコ: 006099305334

>ケータさん

貫通魂もアリですね〜^^

番付に載っていらっしやったパ○ダ
さんは、「ブロッカー魂」を犬神に
装備していらっしゃいました。

ドメキガッツへのカウンターで
しょうかね^^;)

ブロッカーだと落ちませんからね^^

ガード状態で必殺チャージができる
のも強みですね。

>ダイキングさん

見ていただけていますでしょうか^^;)

天狗ですが、妖99速83の個体

育成、スポクラ、装備後妖240速187
をキープしましたので、必要で
ありましたらフレリスの方でお声
掛けていただければと思います^^

理想は妖99速85ですが、難しい…(笑

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.493 )
  • 日時: 2021/01/19 11:20
  • 名前: ケータ (ID: v9004jYf)
  • フレコ: 439962214944

>>NOZOMIさん
僕も基本的にはブロッカー魂装備させてます
ただ、黒鬼の処理が結構ストレスなんですよね
後ろに回復魂持ちがいたらなおさら面倒臭いです
貫通魂だとそれも無視できるので結構強いと思いました
ちなみにブロッカー犬神はこの動画を参考にしました
ttp://youtu.be/On-bIjs95QU

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.494 )
  • 日時: 2021/01/19 16:12
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: fRnkkUbU)
  • フレコ: 044783521035

ひとつめこぞうさん

勝敗は3試合中2試合を制した方が勝ちです
勝ち、負けが2試合目で確定しても3試合目をしましょう(^^)

ロボF魂、倍速パーティー、通信切断の件了解しましたm(_ _)m

18時頃にこちらから誘いますので、
待機をお願いします^^

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.495 )
  • 日時: 2021/01/19 16:30
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: eemOJc6W)
  • フレコ: 302497202590

?さん
了解しました
18時で宜しいですか?
自分勝手な意見を聞いてくださってありがとうございます

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.496 )
  • 日時: 2021/01/19 17:27
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: fRnkkUbU)
  • フレコ: 044783521035

ひとつめこぞうさん

勝てるか分かりませんが、よろしくお願いします^^
お手柔らかに笑( ´ ▽ ` )

フレ登録しておきましたm(_ _)m

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.497 )
  • 日時: 2021/01/19 17:43
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: eemOJc6W)
  • フレコ: 302497202590

?さん
フレ登録ありがとうございます
今からオンにしておきます
気軽に誘って下さい
ゲーム名ひめ
アイコンつづらチュン太夫です

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.498 )
  • 日時: 2021/01/19 18:19
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: eemOJc6W)
  • フレコ: 302497202590

?さん
対戦ありがとうございました
どれも魅力的で強いパーティでした
最初負けた時はヒヤヒヤしましたが
勝てて良かったですまた対戦しましょうね

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.499 )
  • 日時: 2021/01/19 18:29
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: fRnkkUbU)
  • フレコ: 044783521035

ひとつめこぞうさん

1対2で負けてしまいました><クヤシィー
 
1試合目は勝てましたが、ギリギリ勝てた感じでしたね

2試合目は綺麗にトドメキGを食らってしまいましたね笑

3試合目はこちらのパーティーがサボりまくってましたね(:_:)

またいつかリベンジマッチお願いします(_ _)
ありがとうございました^^


NOZOMIさん
ひとつめこぞうさんが勝たれましたので
老いらんはひとつめこぞうさんにお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.500 )
  • 日時: 2021/01/20 00:05
  • 名前: ひとつめこぞう (ID: QR8rKp3/)
  • フレコ: 302497202590

皆さんご無沙汰しています
最近この様なパーティを見て負けてばかり
います良ければ下に乗せておくので
対策パーティを教えて下さいちなみに僕は今
このパーティでどうにか対抗しています
自分のパーティ

123
456

1ブシニャン装備草薙魂性格荒くれ
2マスクドニャーン装備挑発魂性格荒くれ
3花さか爺装備なめらかオイル魂性格情け深い
4シロカベ装備ロボF魂性格動じない
5さきがけの助装備ロボF魂ブロッカー魂性格動じない
6さきがけの助装備怨念魂×2

相手パーティ

123
456

1ブシニャン装備草薙魂性格荒くれ
2ブリー隊長装備とらじろう魂性格荒くれ
3赤鬼装備伝説のうでわorなまはげ魂性格荒くれ
4ブリー隊長装備閃光魂性格献身的
5マスクドニャーン装備挑発魂性格荒くれ
6ブリー隊長装備閃光魂性格献身的

皆さんの回答をお待ちしております

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存