妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.4〜
  • 日時: 2021/06/12 18:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NaPGAy4m)
  • フレコ: 006099305334

妖怪ウォッチ2ランダム対戦、フレンド対戦、
ストーリー、クエスト、他ダンジョン全般攻略
専門スレ

<スレッドの利用規約>
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=425&no=28

<スレメンバー一覧>
http://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=1838&no=105


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.826 )
  • 日時: 2021/04/29 09:28
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

追記
腕が鈍っているので交換後、軽く一戦いいですか?
連投すいません

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.827 )
  • 日時: 2021/04/29 10:50
  • 名前: ケータ (ID: Khc8lA8U)
  • フレコ: 439962214944

NOZOMIさん
明日の配信時間に交換ですね、了解です(*_ _)

パンドラさん
多分3dsが壊れて時刻が2011年1月1日になる不具合ですかね?
一旦セーブしたら赤鬼は出なくなりますよ!
もう一回時刻が戻ってしまったら別ですが…

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.828 )
  • 日時: 2021/04/29 11:07
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

ケータさん
ありがとうございます! 次からそうします!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.829 )
  • 日時: 2021/04/29 16:53
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: vM3XaAPR)
  • フレコ: 006099305334

>あべさん

分かりました^^

では、一応ゲーム名・アイコン、
対戦勝利数等を教えていただければと
思います(^^)

もし配信をご覧になっていらっしゃれば
配信中にフレバトも可能です^^

18:00〜19:00、20:00〜24:00の
間で指定していただければ^^

回数は3戦以内で決めていただければ
と思います。

>ケータさん

本日の深夜にコメントしたので、
もしかして伝わっていないかもデス(°×

本日4/29の配信前にて可能でしょうか。

ややこしくてすみません(_ _)*

>パンドラさん

もちろん大丈夫ですよ^^

私も鈍っているといえば鈍ってます(汗

>皆様へ

トップにも掲載致しますが、GW中で
暇なように私も思っておりますが、
それどころでは勉強が追い付かず、
テストで学年一桁をキープできなくなって
しまうので、来週より配信を一時お休み
したいと思っております(_ _)

いつも見てくださっている方々には
申し訳ないです…(_ _)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.830 )
  • 日時: 2021/04/29 17:00
  • 名前: ケータ (ID: Khc8lA8U)
  • フレコ: 439962214944

NOZOMIさん
おっと、間違ってしまいました
すみません
今日の配信前に交換了解です(・ω・*)ゞ

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.831 )
  • 日時: 2021/04/29 17:04
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

のぞみさん
学年一桁は確かに維持は難しいですね…
あまり無理はせずに、頑張ってください!
あと、ニコニコのチャンネル名って何ですか? 見れるときに見たいのですが…

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.832 )
  • 日時: 2021/04/29 17:09
  • 名前: ゆい♪ (ID: OiIC/DCk)
  • フレコ: 096356215997

NOZOMIさぁぁぁーーん!パソコン返ってきたので見れる様になりました!。早速感想ですが、改めてNOZOMIさんって凄いと思いました。私なんて壁2、3体居ても赤鬼に勝てないのに……。これからも配信やアーカイブを楽しく見せさせて頂きます!。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.833 )
  • 日時: 2021/04/29 17:15
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: mWGQeo42)
  • フレコ: 341171603517

>>NOZOMI様

 学年一桁ですか!
凄い!!(≧∇≦)b

自分は毎度入れるか入れないかですよー(^^;

ところでなんですが配信って何時からでしょうか?
今日お休みの予定でしたので 配信 と聞いて跳ね上がっております!(≧∇≦)

>>パンドラ様

名前は NOZOMI でしたよ、(呼び捨て大変失礼します(_ _;)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.834 )
  • 日時: 2021/04/29 17:24
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

こうたさん
ありがとうございます! 呼び捨てでもいいですよ♪
こうたさんも一桁入れることがある時点ですごいです!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.835 )
  • 日時: 2021/04/29 18:08
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: w0INVqcE)
  • フレコ: 006099305334

>パンドラさん

妖力、素早さ特化個体としては私の
個体の方が優れていますので、
そちらをお渡しましょうか?

余計なお世話でしたらすみません。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.836 )
  • 日時: 2021/04/29 18:12
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

いえ、私のでいいですよ!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.837 )
  • 日時: 2021/04/29 18:14
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: w0INVqcE)
  • フレコ: 006099305334

>パンドラさん

しかし、できるだけ良いものを冠に
したいという私の概念が勝っております
……(+-+)

いただいて頂けないでしょうか…

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.838 )
  • 日時: 2021/04/29 20:01
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

はなほじんの素早さ高個体、自爆技持ちの妖怪 知っている方情報お願いします! 一応パーティーを
123
456

1土器orトホホ えんら 隣接攻撃強化
2自爆役 必殺強化
3壁 
4自爆役 2と同じ
5壁
6びきゃく 隣接回復
見ての通りただただ自滅行為をする完全ネタパです。これで勝つ方法はほぼ一つ。相手の重要妖怪を全員巻き込む。ので、勝つというよりかは、ストレス発散!てな感じで敵味方全員巻き込んでスッキリする感じ。ちょっと表現が不謹慎かも? 一応、自爆役d3私が知ってる限り強いのはジバSですね。
このネタパ評価お願いします(?)! 一回だけ勝ってます!(7回中6回負けたとか言えない。) 長文失礼します!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.839 )
  • 日時: 2021/04/29 21:07
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 3l96Po4U)
  • フレコ: 341171603517

>>ハナホ人は確か138だったような…。うろ覚えですが……、
参考程度に。

自爆(思いつき)
ロボF
ジバS(巻物
青いうに
だいだらぼっち
きんかく
パッと思いついたのはこのくらいですねー(^^;

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.840 )
  • 日時: 2021/04/29 21:20
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: VGAsQQBX)
  • フレコ: 259557769397

こうたさん
ありがとうございます!青いウニw そういえばロボFはスキルの関係上強かったですね ありがとうございます!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.841 )
  • 日時: 2021/04/30 17:54
  • 名前: ケータ (ID: ..tzM70O)
  • フレコ: 439962214944

武士パの倍化役でボー坊を使うのってどうですか?
普通にブリーでゴリ押した方が強いですかね?

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.842 )
  • 日時: 2021/04/30 20:03
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

皆さん、お久しぶりです(笑)

>>ケータさん

ボー坊は、必殺の取り付きがあるからこそ強いと思います。(取り付き&ダメ)

倍速では、上手く必殺を出せないですし武士&ブリーの方が強いと思われますよ(笑)

または、上手く必殺をだせる倍加構成を作るのであれば、強いと思います(≧▽≦)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.843 )
  • 日時: 2021/04/30 20:24
  • 名前: ケータ (ID: O70XZKtO)
  • フレコ: 439962214944

ちろるさん

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.844 )
  • 日時: 2021/04/30 20:29
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: yUx9b1gx)
  • フレコ: 259557769397

結局だいだらは面白いくらい避けられるのでジバSにしたところクリテイカルで999でました(笑) まぁただの自滅行為なことに加え、現存するパーティ使っただけですがね
 多分お相手さんびっくりしつつ「なにやってんだ…」と思ったかもです(笑)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.845 )
  • 日時: 2021/04/30 20:52
  • 名前: ケータ (ID: O70XZKtO)
  • フレコ: 439962214944

ブシニャン・赤鬼ってスポクラ育成どうしたらいいですか?

赤鬼と併用することが多いのでなるべく赤鬼と素早さ揃えた方が良さそうですかね?

ステータスはいずれも荒くれ育成で、赤鬼が力225 速153、ブシが力188 速159 です

現状は赤鬼に力1振り速4振り、ブシに力2振り速3振りで速さを揃えるようにしてます

アドバイスお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.846 )
  • 日時: 2021/04/30 21:08
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: gF7t0JB5)
  • フレコ: 341171603517

>>パンドラ様

999ww えぇーー!!
正直心の底から驚いてます(笑)

自滅行為は しどろもどろ ボー坊 で解消出来るのでは?
自爆パは面白いので是非改良して仕立て上げてください!!


Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.847 )
  • 日時: 2021/04/30 22:46
  • 名前: パンドラ  ◆3W89qHGCZ. (ID: yUx9b1gx)
  • フレコ: 259557769397

こうたさん
しどぼーの組み方分かんないw ですがまぁ、実質一番必殺の中では強いですしね(黒鬼にクリテイカルですが、480〜980程度入っています)。 もうちょい実用的にするのも考えます!(まぁその場合、999は出なくなりますが)
皆さん 何かマイナーだけど強い!みたいな妖怪がいたら教えてくださいませんか?いつも妖怪がワンパターンになっているので気分転換に。 ついでにスキチノガッパもってるのですが必要であれば教えてください。
長文失礼

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.848 )
  • 日時: 2021/04/30 23:34
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: vgaHjqiO)
  • フレコ: 006099305334

>ケータさん

昨日の返信、遅れてしまい
申し訳ありません(_ _¨)

交換ありがとうございました!

そして、、赤鬼とブシニャンですが、
私は赤鬼ステ→力200 速190
 ブシニャン→力186 速185

このようにして使っております(笑)

赤鬼は協力的育成しているフレンドさん
からいただいた個体です。

参考になれば幸いです(#ー#)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.849 )
  • 日時: 2021/05/01 00:19
  • 名前: ケータ (ID: .W9rTaNq)
  • フレコ: 439962214944

NOZOMIさん
返信ありがとうございます!

なるほど、赤鬼を協力的育成ですか(゚∀゚)
hpも伸びるし強そうです!
190も有ればほぼ確定で先制攻撃になりそうです!
僕は頭が固いので赤鬼を協力的育成するという発想は浮かびませんでした
参考になりますm(_ _)m

大ガマはいつもお世話になっているお礼なので気にしなくていいですよ♪


関係ない話ですが、アペリカンの速114個体って需要ありますかね?
赤武士倍速に組み込んで使っているのですが、なかなかいい感じです♪
引き継ぎ済なので、欲しい方がいれば交換致します(*_ _)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.850 )
  • 日時: 2021/05/01 07:11
  • 名前: あべ (ID: L1uhKKSs)
  • フレコ: 147903076688

返信遅れました
意図的にスルーしてましたけどそれよりも早めに現段階を
報告した方がいいですかね?

アイコンケータかたびガッパ
名前ケータ
対戦数400弱です

ここまでいってなんですがまだ返信を保留させてくだい
家庭の回線の問題でNOZOMIさんの動画を見ることがで
きなく、試合がどのように進むかのイメージが全く掴め
てません 申し訳ないです ただ近いうちに回線の不具
あいはなおるはずです

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存