妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.4〜
  • 日時: 2021/06/12 18:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NaPGAy4m)
  • フレコ: 006099305334

妖怪ウォッチ2ランダム対戦、フレンド対戦、
ストーリー、クエスト、他ダンジョン全般攻略
専門スレ

<スレッドの利用規約>
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=425&no=28

<スレメンバー一覧>
http://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=1838&no=105


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.301 )
  • 日時: 2020/12/20 22:15
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: tiSWPrIO)
  • フレコ: 092028431780

>>295
まず一つ目のパーティ

私の作ったパーティとにていますね。
↓私のパーティ
風天狗 アペリ 犬神
馬鹿頭 我慢象 馬鹿頭

風天狗 うちわ 速5 頭脳育成 頭脳
アペリ 虎二郎魂×2 速5 頭脳育成 頭脳
犬神  鬼指輪 速さ5 頭脳育成 頭脳
馬鹿頭×2 先制メゾン 妖5 冷静育成 献身
我慢象 挑発 守り5 協力育成 動じない
 
このパーティはミツマタ絶対Oすパーティを目指して作りました。勝率は唐笠が来なければ基本的には勝てます。またこのパーティはなんちゃって倍速パでもあるので厄介パもOせます。

では本題に移りますが、嵐魂犬神はおそらく黒鬼だけを倒そうとしていると思います。嗅覚を使っていないのでこれは天狗でいいと思います。訳は
そもそも天狗の方が火力が高いし速いからです。
単純です。どうしても犬神を使いたいならオロチ魂か嵐魂でいいと思います。
そして汗鬼は馬鹿やアペリでいいと思います。
認menが少しつらいですが、私のパーティでは天狗で基本的には壁破壊して認menを殴って勝っています。たまに負けるときもあります。 

そして二つ目これは犬神とふさふさを入れ換えた方がメゾン魂の意味は消えますが、キュウビの火力が上がるのでいいと思います。どのくらい上がるのかはしりませんが犬神の装備を中央時妖↑大を使った方がいいと思います。

長文&偉そうですみません。

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.302 )
  • 日時: 2020/12/20 23:04
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 049068283579

@雪猫さん

ない...と思いますよ。
まあただ、当たり前ですが人の迷惑になるような行為はしないようお願いいたします(*_ _)

あとは、なるべくオリジナリティのある面白いPT・強いPTを投稿したほうがいいと思います!
僕だけかもしれませんが^^;

@NOZOMIさん

どうしますかね...
これ以上迷惑になるような行為があれば無視でもいいと思いますよ♪
決定権は私にはありませんし、私が首を突っ込んで被害を拡大させてしまうかもしれないので、これ以上マーダーさんに関するコメントはしないようにしますが。

________________________________________________________________________

それでは、コメント失礼いたしましたε=(*^ ^)

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.303 )
  • 日時: 2020/12/21 13:20
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: VgzL.wEF)
  • フレコ: 190847791601

迷惑なら抜けますよ

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.304 )
  • 日時: 2020/12/21 13:34
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: pThoFDbJ)
  • フレコ: 006099305334

>マーダードラゴラムスネイクさん

ご自分でもお分かりだと思いますが、
まだ、不快になるコメントをされていらっしゃいます。

>>「迷惑なら抜けますよ」とは、どのような考えでいらっしゃいますか?

私はまだあなたをメンバーに入れても、入れてなくもないです。

そのようなコメントでは、やはりスレッドの皆様が
快く活動できないと思います。

ですので、本当にしっかりとしたコメントができるように
なってから、また来て下さいね。

それまでは、一切のコメントをお断りします。

ご理解いただきますよう、お願い致します。

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.305 )
  • 日時: 2020/12/21 15:50
  • 名前: あああらわ (ID: 7Duh6UnG)
  • フレコ: 100593322592

こんばんは
お久しぶりです
妖怪2に復帰することにしました
ぜひこのスレッドに入らせて頂きたいです

ゲーム名 あああらわ
アイコン のっぺら坊

>ちろるさん

名前が桃太郎の時ぐらいにフレバトをさせてもらったとき
いつかリベンジするといって放置していたと思うので
リベンジ戦、都合が合うときにさせてもらいたいです



Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.306 )
  • 日時: 2020/12/21 17:24
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: pThoFDbJ)
  • フレコ: 006099305334

>あああらわさん

いやぁ〜、お久しぶりです^^

先日、オンラインになっていらっしゃったので、
もしや復帰されるのでは、、と思っておりました(笑)

2スレッド目からいらっしゃるではないですか(笑)

引き続き、宜しくお願い致します^^対戦も是非!

>皆様へ

最近、You○ubeの方で、改造の方の対戦プレイ動画が
多くありますね…。見てて呆れてきますが、そう思っていない方も
いるみたいですが…(泣笑)
この話題はここで切ります^^;)

では、お仕事・学業お忙しい中ですが
明るく過ごしていきましょう^^

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.307 )
  • 日時: 2020/12/21 17:31
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

あああわらさん

お久しぶりです^ ^

こちらのスレでもよろしくお願いいたします!m(_ _)m

リベンジ…緊張しますね(笑)

私は、基本夜(6時から)出来ますよ(*≧▽≦)

あああわらさんが都合のいい日で構いません!

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.308 )
  • 日時: 2020/12/21 20:47
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: VgzL.wEF)
  • フレコ: 190847791601

この掲示板からです
さいなら

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.309 )
  • 日時: 2020/12/21 20:54
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: VgzL.wEF)
  • フレコ: 190847791601

>>288
掲示板全体ですよ

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.310 )
  • 日時: 2020/12/21 23:05
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 9QvlHbg4)
  • フレコ: 332587864503

NOZOMIさん

ランダムマッチにて対戦ありがとうございましたm(_ _)m

負けたぁ( ;∀;)

先駆けロボエフ竜神覚醒(NOZOMIさん)win
      VS
ゾロ目リー夫人(かなもり)

残り先駆けとリー夫人のみになったときはお互いの緊張感がひしひしと感じられました(笑)
こちらも必殺は命中しましたが、我慢コン…涙
もう少しうまくトホホちゃんを使って上げるべきでした…涙

改めて対戦ありがとうございました(≧▽≦)

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.311 )
  • 日時: 2020/12/23 17:45
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vCOs1qhQ)
  • フレコ: 345453603244

NOZOMIさん
こんにちは!お久しぶりです。
「たらりん使い」は私のことです(笑)

低個体を使っていたので、高個体値のたらりんは確かに求めておりました。
ぜひ頂きたいです。ありがとうございますm(_ _)m

交換は本日でも、いつでも可能です!
よろしくお願いします。

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.312 )
  • 日時: 2020/12/23 18:11
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NMtTeXv1)
  • フレコ: 006099305334

>こうきさん

お役に立てて良かったです^^元祖個体ですが、よろしいでしょうか。

妖力124の個体値16といい感じです^^

育成は頭脳的、スポクラは妖力全振りでよろしいでしょうか^^
全冠も済ましておきますので^^

本日21:00頃交換可能でしょうか^^
本当に要らない妖怪をお渡し下さいませ(_ _)

フレンド登録事前に失礼致します(_ _)

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.313 )
  • 日時: 2020/12/23 18:54
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vCOs1qhQ)
  • フレコ: 345453603244

NOZOMIさん
はい、その育成で大丈夫です。
では21時に参ります!フレンドも登録しておきますね。

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.314 )
  • 日時: 2020/12/23 19:54
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sY0YQME4)
  • フレコ: 049068283579

@あああらわさん

コメント遅れました。すみません(; ;)

_________________________________________________________________________

お久しぶりです!
あのブシ速射が懐かしいですねえ〜
力不足な僕のネタパorPTでは赤鬼・ブシ必殺を耐えきれず負けることが多々^^;

またマッチングしたらボコボコにしてください♪

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.315 )
  • 日時: 2020/12/23 20:59
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vCOs1qhQ)
  • フレコ: 345453603244

NOZOMIさん

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.316 )
  • 日時: 2020/12/23 21:02
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vCOs1qhQ)
  • フレコ: 345453603244

NOZOMIさん
途中送信されてましたね。
交換ありがとうございましたm(_ _)m

高個体を手に入れたので、たらりんパを改良してみたいと思います。
完成したと思ったら、紹介させて頂きますね!

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.317 )
  • 日時: 2020/12/23 21:04
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NMtTeXv1)
  • フレコ: 006099305334

>こうきさん

ありがとうございました^^

私もたらりんを先程5戦程使わせて頂いたのですが、
妖気回復が早く、火力も凄まじく驚きでした^^

たらりんのご活躍、期待しております^^

>>315はミスですか^^;)(笑)

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.318 )
  • 日時: 2020/12/23 21:15
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vCOs1qhQ)
  • フレコ: 345453603244

NOZOMIさん
たらりん使われたんですね!

実は私、たらりんパの構成に悩んでいました。
晴れ男を入れないと火力でないみたいなんですよね…
また装備もドケチング魂と呪言のどちらが良いのか…
しわくちゃんも入れたいですし。

できればですが、どんな構成で火力を出せたか、お聞かせ願いたいです。
参考にしたいと思います!

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.319 )
  • 日時: 2020/12/23 21:48
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vCOs1qhQ)
  • フレコ: 345453603244

NOZOMIさん

試しにメゾン魂×3の晴れ男無しで使ってみました。
武士に280台のダメが入り、一撃でした!!

個体値ってこんなに差を生むんですね…
安心して無の魂を使うことができます。これはかなり良い感じかもしれません!

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.320 )
  • 日時: 2020/12/26 09:29
  • 名前: けんた (ID: aRXMYgvP)
  • フレコ: 000000000000

のぞみさん
返事遅くなってしまい、申し訳ない。
来週の月曜は厳しいですが、基本いつでも午後であれば出来ると思います。

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.321 )
  • 日時: 2020/12/26 12:57
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: 5jgbPamh)
  • フレコ: 006099305334

>けんたさん

いえいえ、お気になさらず。承知致しました^^

本日の14時〜18時で可能でしたら、こちらでも
フレリスにてでも声かけていただければと思います(_ _)

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.322 )
  • 日時: 2020/12/26 18:11
  • 名前: げんp2 ◆genP.S.YFs (ID: 8It5LDyt)
  • フレコ: 435667172656

»NOZOMIさん

お久しぶりです!
だんだんとコロナが増えていますが
お体の方、大丈夫でしょうか?
久し振りにランバトの良さを
味わってきました(笑)

さてさて、本題に入ります。
…僕の弟のDSですがフレンドになってもらえませんか?
僕の奴画面壊れてまして、、、
後検討お願いします。

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.323 )
  • 日時: 2020/12/28 09:50
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: HzBSEF3l)
  • フレコ: 006099305334

>げんpさん

分かりました^^
そちらの本体でもよろしくお願い致します^^

幸い、私の学校では感染者は未だ居らず、
気を引き締めて冬休みを過ごしております(笑)

皆様も健康、指定感染症にお気をつけて下さいませ。

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.324 )
  • 日時: 2020/12/28 09:55
  • 名前:                                   青 (ID: cAL8MCnm)
  • フレコ: 111111111111

お久しぶりです

Re: 対戦攻略専門委員会No.4 ( No.325 )
  • 日時: 2020/12/28 12:28
  • 名前: げんp2 ◆genP.S.YFs (ID: OxvpFlOk)
  • フレコ: 435667172656

NOZOMIさん
お返事ありがとうございます!!
お元気そうで何よりです!
僕は冬休み入る前に課題を終わらせたので、休みを満喫しております(笑)

今度、空いていましたらフレバトしませんか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存