妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.4〜
  • 日時: 2021/06/12 18:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NaPGAy4m)
  • フレコ: 006099305334

妖怪ウォッチ2ランダム対戦、フレンド対戦、
ストーリー、クエスト、他ダンジョン全般攻略
専門スレ

<スレッドの利用規約>
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=425&no=28

<スレメンバー一覧>
http://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=1838&no=105


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦、PT構成向上委員会.No4 ( No.51 )
  • 日時: 2020/11/03 18:00
  • 名前: 桜 ◆G8Jw4.nqFk (ID: rPXVjnad)
  • フレコ: 031922368645

すみません文字化けしてしまいましたのでもう一度してもいいですか...

Re: 対戦、PT構成向上委員会.No4 ( No.52 )
  • 日時: 2020/11/03 19:00
  • 名前: 梅 (ID: 49MreELD)
  • フレコ: 457091267208

桜さん久しぶり!
この攻略魂でもよろしく!
対戦でミツマタ対策のPTができました!
またやりましょう!

Re: 対戦、PT構成向上委員会.No4 ( No.53 )
  • 日時: 2020/11/03 19:26
  • 名前: 桜 ◆G8Jw4.nqFk (ID: rPXVjnad)
  • フレコ: 031922368645

NOZOMIさん自分もこのスレで攻略魂に復帰させていただきます
自己紹介
ゲーム内の名前 ふーたば (youtubeの実況者ふたばさんから....)
アイコン のっぺらぼう
ランバト勝利数 約2300勝
フレバト勝利数 約60勝
獲得勲章 売っているので詳しくはわかりませんが3個くらいです

みなさんへの一言

梅さんやあいうえおさんなど他の掲示板でも
交流がある方はもちろん、自分と交流がない方も
気軽に話しかけてください...

この猛者さんが多い攻略魂で埋もれないよう
必死についていきますのでよろしくお願いします

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.54 )
  • 日時: 2020/11/05 17:00
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: RlsuRu/K)
  • フレコ: 405557359073

桜さん

はじめまして……
じゃないんですよ!お久しぶりです♪

ニンニクという名前覚えてますか?
桜さんから交換掲示板にてジバSを貰いました!(確かみんたかさんでしたね)

まさかここにいたなんて…
どこかな、と探してましたよ!

名前はケリーになっております。
対戦掲示板でも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.55 )
  • 日時: 2020/11/07 13:58
  • 名前: 桜 ◆G8Jw4.nqFk (ID: CaAlqw.7)
  • フレコ: 031922368645

にんにくさん!?Σ(・□・;)


覚えてますよ...

ケリーさんだったんですか... 
すごい猛者の方だったんですね...

ちなみにジバSをあげて自分はなにを頂いたんでしょうか?

またケリーさんの対戦板のスレにもお邪魔させていただきますね(*^▽^*)

あいうえおさんと梅さんの友達なんで!
よろしくお願いします(≧▽≦)

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.56 )
  • 日時: 2020/11/07 14:15
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: vUMTRAxV)
  • フレコ: 405557359073

桜さん

これからも宜しくお願いします★☆

ジバSの交換では、私が未育成の赤鬼、花さか爺を渡しました!

それでちょうどいいのでこちらで質問されていただきます。
ベンケイってちから136以上ってほんっとーに存在するのですか!?
まぁ桜さんがおっしゃるからには存在するのでしょう笑笑

ベンケイは131しか肉眼で見た事がありません笑笑

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.57 )
  • 日時: 2020/11/07 15:00
  • 名前: 桜 ◆G8Jw4.nqFk (ID: CaAlqw.7)
  • フレコ: 031922368645

未育成の赤鬼と花さかでしたか!
今でも持っていますよ(≧▽≦)
どちらも育成済みで所持してますので誰かに譲ってもいいのでしょうか?


それとベンケイはあっさり137がでたんですよ...

自分はベンケイの高個体を知らなかったので
NOZOMIさんに聞いてみたらびっくりしました(;^ω^)

お渡しはできませんが...
また配布するかもしれませんね( ̄▽ ̄)

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.58 )
  • 日時: 2020/11/07 15:18
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: vUMTRAxV)
  • フレコ: 405557359073

桜さん

それは強運の持ち主!?

赤鬼と花さか爺の件ですが、赤鬼は交換用として使ってもいいですよ(≧∇≦)b

花さか爺は使ってなかったなら、
私に返していただけたら嬉しいです!

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.59 )
  • 日時: 2020/11/07 20:18
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: H1d5LEP/)
  • フレコ: 049068283579

@NOZOMIさん

お久しぶりです!
よろしければ私もメンバー登録の方よろしくお願いいたします(*_ _)
あまり顔は出さないかもですが^^;

それと、もう一つ。
大変勝手ながら、また本格的に復帰するのはまだまだ先になりそうです。
期待の新人が現れなさすぎて...萎えそうですT T

古参の方はいろいろな猛者さんと一緒にゲームをでき、発想力が広がったと思いますが、私の環境はそうではないので、私の作りたいPTが思いつきません。
いざどうさんのPTも知りたいけど、それは最終手段の気もするし...^^;
(PT作りの神様からPTを教えていただくのは僕からしたら100億もらうくらいと同等なので)

...っは!またどうでもいいことでスレを汚してしまった!

新規の方への自己紹介終わらせたら帰ります(*≧∀≦*)

・ゲーム名:あそせおえふほも(変な名前ですみません)
・アイコン:ひきこうもり(基本固定です)
・よく使うPT:いろいろ使う
・勝利数:5000以上

〜その他〜
どうも初めまして。あそせーです(^ ^)/
最近はあまり対戦をしていませんが、PT作りが大好きなただの中学生です!
もし(知っているかわからないけど)ケータ☆☆さんや、たいちいさんのような俊才が現れた場合はすぐに復帰します。
最近はそのような人が少なくなったので休憩中です^^;

それとお願いを。
もし自分の考えたPTを思い付いたら、ぜひ教えて欲しいです♪( ´▽`)
返信はできないかもしれませんが、よろしければお願いいたしますm(_ _)m


それでは、コメント失礼いたしました。

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.60 )
  • 日時: 2020/11/07 22:46
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Lv58Cfcu)
  • フレコ: 006099305334

>あそせーさん

お久しぶりです^^
メンバーは勿論!お願い致します^^

そうですね…。期待の新人さんは
現れないですね。古参の方々も
いらっしゃいますが、前スレより
顔がお見えにならない方々も
いらっしゃいますしね(^^;)

PTの話ですか、私は最近「よつめ」
を厳選し、PTを作ってます(笑)

火力の面では、ふじみ御前と変わり
ませんが、必殺のムービーが
面白いので使っております(笑)

これからも、お時間ありましたら
いつでもいらっしゃい下さいね(^^)

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.61 )
  • 日時: 2020/11/07 23:19
  • 名前: あいうえお (ID: 67GyPa25)
  • フレコ: 079153616048

あ。さんの高個体の件、解決しました。
ありがとうございます。

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.62 )
  • 日時: 2020/11/07 23:20
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .7J8PsSj)
  • フレコ: 512949382317

あそせーくんさん

お久しぶりです。

かなり前ですが、雑談板ではお世話になりました(笑)


私が今作成中のPTは、老師パ、つられた&ヒカヤミパ、その他(放棄してたPT)ですね。

老師パに関しては、面白いPTの課題(?)で、いざどうさんに評価をしてもらうつもりです(笑)

中々壁が安定しなくて…(汗)

頭の中の完成体は、全員年寄り妖怪だけになっております^^;

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.63 )
  • 日時: 2020/11/08 01:10
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: dP1ONjEK)
  • フレコ: 057701644129

ご無沙汰してました

たまにくる者です笑
以後、お見知りおき下さい♪

~自己紹介~

・ゲーム名: ダイキング
・アイコン: 虫歯伯爵
・ゲーム歴: 約2年
・ランバト合計勝利数:約3600勝
・勲章: 左大臣&右大臣以外各称号獲得済み
 合計勲章数: 約20個
・一言: 本当の【オリパ】が増えますように♪

主にコチラでは新・お金稼ぎ法の攻略情報や
対戦関連のアドバイスをしていきたいと思い
ますので、お困りでしたらお声かけ下さい♪

ただし、返信は不定期……
また、対戦関連は非常に奥が深く、
未解明な部分も多々ありますので、
確たる証拠を持ち、断言する事はできません。

ソチラはご了承下さいm(__)m

>NOZOMIさん

いつもトーク等ありがとうございます(^^)
お世話になってます分、
コチラでは、少しでもNOZOMIの負担軽減が
できるよう、活動していくつもりです(^^)

今後もお世話になるかと思いますが、
引き続き、よろしくお願い致します♪

>あそせーくん

お久しぶりです

利用規約は熟読されましたか?
もう一度、自身の投稿を読み返して下さい。
改善されますことを願っています(^^)

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.64 )
  • 日時: 2020/11/08 08:01
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: OD7Ia7Xl)
  • フレコ: 259557769397

のぞみさん
いつの間にスレの名前が変わってる!? いいですね〜(^ ^)
やっぱりここのスレはいつみても落ち着きますホッコリ
皆さん
ブチニャン覚醒的なの使っているんですがクリティカル魂とパワベルどっちの方が相性いいですかね?必殺も考慮して。 もとが低いからパワベルもいいけどクリティカルもなかなかいいなーとも思ったりで悩んでるんです(; ;)

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.65 )
  • 日時: 2020/11/08 09:23
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: IzTWGFtO)
  • フレコ: 044783521035

パンドラさん
どちらもいいですね笑
僕には決められないです(>_<)
お力になれず申し訳ありませんm(_ _)m

皆さん
どなたかいいしゅらコマパーティーを知っている方、いらっしゃいますか?

色々な形で自分なりに試したのですが
なかなか定まらなくて、、(>_<)
よろしくお願いします

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.66 )
  • 日時: 2020/11/08 14:06
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: OD7Ia7Xl)
  • フレコ: 259557769397

うーんと しゅらコマは環境に刺さってないから誰かに無の魂を装備させてもう一人アタッカーを入れる、というのならいけそうです。
私のはよくあるやつだから書かなくてもいいかな?って感じです。 しのぶさんのあのパーティーみたいにするのは妖術タイプでは相性が微妙ですし…

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.67 )
  • 日時: 2020/11/08 15:27
  • 名前: ? ◆bwm0enYTiU (ID: IzTWGFtO)
  • フレコ: 044783521035

パンドラさん
ご返信ありがとうございます^^
無の魂はつけるつもりですが、
いろいろと難しいですね...。
アタッカーをもう1人は良いですね!
参考にしてパーティー立ててみます(^▽^)!

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.68 )
  • 日時: 2020/11/08 16:19
  • 名前: あいうえお (ID: aeYSLlvO)
  • フレコ: 079153616048

ダイキングさん

よく、ランバトで当たっていたあいうえおです。(ゲーム名もりしたたいち)覚えてますか?
ダイキングさん強すぎて、自分1勝もできませんでした。これから、よろしくお願いします。

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.69 )
  • 日時: 2020/11/08 22:22
  • 名前: あいうえお (ID: aeYSLlvO)
  • フレコ: 079153616048

質問なんですが、tpでしわくちゃん入れてる所って、sランクの空きがあれば、おいらんやふじみ御前でもいいんですか?

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.70 )
  • 日時: 2020/11/08 23:23
  • 名前: ダイキング (ID: dP1ONjEK)
  • フレコ: 057701644129

>あいうえおさん

はじめまして♪
野良でのマッチ覚えてます笑
KPCさんのリモコンパ使われてましたよね

提案になりますが、
自分なりのオリジナルパを
作ってみてはどうでしょうか??
きっと対戦の楽しさが以前の何倍にも
感じられるかと思います(^^)

質問についてですが、
しわくちゃんの代用は老いらんが最適かと(^^)
しわくはとりつき要員ですから
ふじみは役割として不適ですネ^^;

ちなみに私は老いらんをとりつき役とした
必中速射パを愛用しています(^^)

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.71 )
  • 日時: 2020/11/08 23:25
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: dP1ONjEK)
  • フレコ: 057701644129

トリイソギ

トリップつけ忘れです^^;
上記は本物ですので、ご注意を^^;

無駄レス……大変失礼致しましたm(__)m

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.72 )
  • 日時: 2020/11/09 21:06
  • 名前: あいうえお ◆.1rxbJqrHA (ID: tN/ip3bK)
  • フレコ: 079153616048

質問の返信ありがとうございます。覚えててくれたんですね。今、りもこんかくしにハマってて、りもこん覚醒パ作ってます(お察しの通り、クオリティーは低め。これが終わったら、ふぶきパ作る予定です。)

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.73 )
  • 日時: 2020/11/10 17:34
  • 名前: 桜 ◆KNs1o0VDv6 (ID: alNmd0FF)
  • フレコ: 031922368645

ジコチュウの育成方法ってどうしたらいいんでしょうか笑

もしよろしければ
ジコチュウを使うパーティーも教えていただけたら幸いです(._.)_

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.74 )
  • 日時: 2020/11/13 18:08
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)
  • フレコ: 049068283579

@NOZOMIさん

必殺モーションが面白い妖怪は僕も好きです♪( ´▽`)
お金ナイダーとか、青龍とかキラキラしててレア感出てますね。
最近どうも僕の頭も凝り固まってきて、従来のPTに変な妖怪を入れるだけという底辺中の底辺PTが出来上がってしまいますT T

PT作りが得意な方の頭が欲しいです...ってなんかこの話前もしたなぁ^^;
同じ話をするようになるのも老化でしょうか....(まだ成人にもなっていないですが)

「面白いPTが見たい!」とか言っていて自分が作れないのもダメなので、頭がプニプニするまで休憩ですね〜

_____________________________________________________________________________
@ダイキングさん

お久しぶりです(*≧∀≦*)

>利用規約は熟読されましたか?
もう一度、自身の投稿を読み返して下さい。
改善されますことを願っています(^^)

その節は大変申し訳ありませんでした(*_ _)
以後気をつけてまいります

最近はまた前のようにスレに来ているようで、素敵なPTが見れて嬉しいです!
はるパパさんやいざどうさん、せつなさんなどの百鬼姫友人帳の方のPTも全て好きなんですが、ダイキングさんのPTも面白い仕掛けがあり、新しい視点から見た斬新なPTが多く好きです(⌒▽⌒)♪


それでは、コメント失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 攻略、対戦専門委員会No.4 ( No.75 )
  • 日時: 2020/11/15 18:59
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: ENrTNwYJ)
  • フレコ: 057684280741

どうでもいいんですけど、今日2戦ほどやったら、そのうち一戦がグロリアスさん戦でした!
しかも、それがお互いパーティー構成が超似てたんですよ!

グロリアスさん構成
イザナミ  トホホ  大ガマ
あせっか鬼 百々目鬼 から傘お化け


あせっか鬼 大ガマ 黒鬼
百々目鬼  から傘 美脚

まさかの4体被り(゚Д゚)
百々目鬼の必殺要員にから傘を入れるのも多分超珍しいのに…

ってな感じです。
ちょっとしたお喋りでした〜!
関係ないこと失礼いたしました。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存