妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜現巣、若人の集い.4〜
  • 日時: 2021/06/12 18:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NaPGAy4m)
  • フレコ: 006099305334

妖怪ウォッチ2ランダム対戦、フレンド対戦、
ストーリー、クエスト、他ダンジョン全般攻略
専門スレ

<スレッドの利用規約>
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=425&no=28

<スレメンバー一覧>
http://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=1838&no=105


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.926 )
  • 日時: 2021/05/10 20:30
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Mcpfq0MX)
  • フレコ: 006099305334

>K.Tさん

お久しぶりです^ ^

自己紹介はゲーム名とアイコン、あとは
対戦の実績を軽くお願い致します^ ^

最近はゆる〜く進んでおりますので、
焦らずたまーにコメントしていただく
感じでも大丈夫です^_^

>皆さまへ

試験前ですが、ここで体力(?)をつけて
おきたいので、今から10連勝企画の
ライブを某サイトでやります!

是非、お越しくださいませ。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.927 )
  • 日時: 2021/05/10 23:29
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: o5sPGjE4)
  • フレコ: 096365910324

>NOZOMIさんへ

>>924ありがとうございます。

生放送お疲れ様でした!
初めて見た、、、オモシロカッタ

対戦もありがとうございました。
2戦目のものは一応ネタパのつもりです。

因縁のミツマタで連勝ストップとは、、、

ゴミのようなフラグを立ててしまいごめんなさい。
壁なしパはやはりロマンがありますよね。

また参加させていただきます。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.928 )
  • 日時: 2021/05/13 21:01
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: SOmpRLhx)
  • フレコ: 431345615818

NOZOMIさん

返信遅れてたいっっへん、申し訳ありません
(_ _)
アゲハですが、すぐにでもお返しできます。
ただ、塾、試験等諸々の関係で、かなり忙しいです…
出来れば週末に交換したいです(_ _)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.929 )
  • 日時: 2021/05/13 23:24
  • 名前: ? ◆wNLAo8UpS. (ID: QvO//der)
  • フレコ: 044783521035

かなもりさん

対戦の件、長引かせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
どうしても妖2に触れる時間が取れず、まだ妖2再開の目処がたっておりません(--;)

更にお待たせしてしまう可能性が高いですが
気長にお待ちして頂けると有難いですm(_ _)m

本当に申し訳ありません(>人<;)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.930 )
  • 日時: 2021/05/14 00:51
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Y.LxEjXn)
  • フレコ: 006099305334

>りょうたさん

ご返信ありがとうございます(*^◯^*)

お忙しい中、お時間裂かせていただきますm(_ _)m

私は土日はどちらもいつでもOKですので、
いずれかでお時間の指定の程
よろしくお願い致しますm(_ _)m

>かなもりさん・ちろるさん

余計でしたらすみません。

花咲爺のHP高個体(Lv36)は初期262、
育成後314が最高となっています。

私の持っている個体は310が最高、
ダイキングさんは312が最高とお聞きしております(^.^)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.931 )
  • 日時: 2021/05/15 11:33
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: kfwHmD4u)
  • フレコ: 332587864503

時間なっしんぐなので短めに……。

)新規の皆様

はじめまして(≧▽≦)私かなもりと申します!
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m
対戦版ではここのスレッドに出没するため、御用の方はこちらにてメンションよろしくおねがいします!!!


)?さん

いつでもお待ちしております(≧▽≦)
お互いゆったりな時にするフレンドバトルは格別ですからね(笑)
お気になさらずー!!!


)NOZOMIさん

さ、サンビャクジュウヨン…!?
あいのかわらずNOZOMIさんやダイキングさんの厳選は世界トップクラスですね…(笑)
私も私の弟も三百超えるのがやっとですよ(笑)

弟より、テスト終了しましたらご連絡くださいとのことです!!ご承諾ありがとうございます(≧▽≦)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.932 )
  • 日時: 2021/05/15 12:37
  • 名前: げんp (ID: WIjj9ZjB)
  • フレコ: 311104125718

NOZOMIさん、こんにちは!!
お久しぶりです!
配信ってどのアプリですか??
ミル○ムですか?yout○beですか?
気になります〜笑笑

コメント失礼致しました〜m(_ _)m

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.933 )
  • 日時: 2021/05/15 14:03
  • 名前: K (ID: QXiiqGOM)
  • フレコ: 439962214944

NOZOMIさん

倍速用ペリカンって協力的育成でいいですか?
素早さ伸ばすのは前提として、冷静とどっちがいいのでしょうか
やっぱりhp盛れる協力的ですかねー?

げんpさん

NOZOMIさんではないですが、代わりに。
NOZOMIさんの配信はニコニコから見れますよ!
ただ、現在は休止期間のようです(><)残念…
テスト期間が終わったら多分配信再開されると思います!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.934 )
  • 日時: 2021/05/15 14:29
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

>質問です。

つらがわりって位置入れ換えに規則性はあるのですか?ランバトで使用している方ですごいいい感じに入れ換えられてるじゃん!って方がいたので、、

なんとなく作ったPT↓

123
456

1.ふさふさ
ー挑発ー動じない

2.トホホ
ー回復魂×2ーずのう的

3.おおがま
ー我慢魂ー荒くれ

4.こまじろう
ー閃光ーけんしん的

5.シシコマ
ードケチーずのう的

6とほほ
ー妖気回復魂×2ーずのう的

まあ見ての通りです。笑
ふさふさをアゲアゲに変えてもおもしろいかも、、、、

「あ」「うん」が使いたくて作った即興PTです。暖かい目で見てください。笑
かたすかし、認めん、ミツマタには弱いです。

火力ごり押しパには必殺回れば勝てます。

余談↓

皆さん、良かったらフレンドなりませんか??フレコ打ちまくるので。笑

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.935 )
  • 日時: 2021/05/15 15:12
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

>>何方か、「ガード無視」の効果について教えていただきたいです(> <)

・「ガード無視」は、必殺にも影響しますか?


>>アンドルさん

つらがわりは、毎回ランダムでシャッフルされます。

場合によれば、物凄く良くなる時も、物凄く悪くなる場合もありますよ。


PTについてですが、防御面が低下している為、壁を一体増やした方がいいと思います。

赤鬼等の火力がきた場合、高ランクアタッカーを使用するのであれば、其方のPTでは対応が難しいと思います(笑)

(行動順を把握なさっているのであれば、申し訳ないですm(_ _)m)


>>げんPさん

お久しぶりです^ ^
またお会い出来て光栄デスネ〜。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.936 )
  • 日時: 2021/05/15 16:11
  • 名前: ナカハマ (ID: /kHVMBFw)
  • フレコ: 255241929467

アンドル(らいき)さん。
僕で良ければフレンドなりたいです。ただ、フレコ打つのが再来週くらいになりそうです。僕は、ネット繋いでる時だと、いつでも対戦OKです!
それでは、僕も最近思いついた面白いパーティを。
@AB
CDE

@花さか爺…しどろもどろコン守5振り
A黒鬼…挑発コン守り5振り
Bしどろもどろ…こんがらギャルコン速5振り
C汗っかき…アライ魔将コン守5振り
DロボニャンF型…ドケチコン力5振り
Eロボニャン…鬼神のおまもり守5振り
きょうぺいちゃんの作ったボーシドパーティのようなパーティには、全然勝てません。ただ、それ以外のパーティには、ネタパにしては、勝ち筋高いです。
速射・連射…@ABで耐えることが可能
赤鬼、倍速…黒鬼で耐えつつ、ロボニャンFで倒す!
ミツマタ…火力にもよりますが、花咲が、耐えることが多いです。
認めん…だいたい武士と黒鬼、もしくは、きょうぺいちゃんのようなパーティがよく見かけますが、さほど支障は無いです。
あと、質問ですが、ロボニャンの装備の提案おねがいします。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.937 )
  • 日時: 2021/05/15 18:57
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: HkIg4ljW)
  • フレコ: 092028431780

ロボ猫の装備はお守りではステを下げることに意味がないなら、鬼神は駄目です。ロボバッテリーEか、タフベルの方が良いと思います。
私は、
ロボF魂
必殺よけ
壺ガード
大蛇魂
閃光魂(ノーモーション狙い)

くらいしか思い付きません。参考になれば幸いです。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.938 )
  • 日時: 2021/05/15 21:52
  • 名前: ナカハマ (ID: /kHVMBFw)
  • フレコ: 255241929467

NOZOMIさん。

返信遅れてすみません。
一戦目
これは、僕の動画でも紹介したトホ百目鬼です。はじめの方にアタッカーの、妖気を順序良く回収できて、勝利出来ました。

2戦目は、結構必殺を打たれてしまい、トホホを、落とされてしまいました。NOZOMIさんは、壁なしのパーティでも強く戦えるなんてすごいと感じました!
また、対戦出来るとありがたいです。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.939 )
  • 日時: 2021/05/16 00:41
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: frCHpezY)
  • フレコ: 006099305334

>ナカハマさん

対戦ありがとうございました(*≧∀≦*)

トホホギスの連続必殺には手も足もでません笑

追記)
フレバト誘っていただける時は、フレリスか
こちらかで時間を決めてから、なるべく
お願い致します(_ _)

先程、フレバトした時に他の方とのフレバトが
丁度入っておりましたので、、、

遅れはしましたが、問題はなかったので
お気になさらずに(*^_^*)

>ちろるさん

必殺はキャンペーン(ガード崩し)適応外
だった記憶があります。

こちらの提議ついては、
詳細はここではなく、板を超えた方が
より詳しく教えていただける方がいらっしゃる
と思いますよ(*´∇`*)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.940 )
  • 日時: 2021/05/16 01:09
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: WnU4Am85)
  • フレコ: 512949382317

>>NOZOMIさん

色々な場で聞いて、分かりました(笑)

適応されないようですね^ ^;

お騒がせすいませんでした(−−;)

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.941 )
  • 日時: 2021/05/16 08:52
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324

改造報告です。

自分、初めて改造と遭遇いたしまして、名前はりあちゃん、アイコンは吹雪姫かひゃっきひめだったと思います。

前衛に黒鬼、あやとり、チートミツマタでした。

皆さんは即座に切断しましょう。⊂・∀・ゝ

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.942 )
  • 日時: 2021/05/16 12:06
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: q1s.UXKb)
  • フレコ: 311104125718

Kさん、教えていただきありがとうございます!
それと、初めましてですね!(_ _)
よろしくお願いします!!

ちろるさん、お久しぶりです〜♪
某動画サイトにて色々な方が上げておられたので自分も復帰しました笑笑

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.943 )
  • 日時: 2021/05/16 12:12
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: q1s.UXKb)
  • フレコ: 311104125718

アンドルさん、初めまして!!
自分も同一人物と思われる改造の方とマッチングいたしました。
確か元祖軍だった気がします!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.944 )
  • 日時: 2021/05/16 14:08
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: BIcjz2yc)
  • フレコ: 345453603244

げんpさん

本当にお久しぶりです!
私の事も覚えておられますかね…(笑)

復帰されたのですね。またよろしくお願いしますm(_ _)m


ところでなのですが、遥か昔にげんpさんにlevel99の花咲と認めんをお貸ししたことがありました…(ストーリー攻略用だったかな)

今もお持ちでしたら、お返し頂けないでしょうか…? いきなりこんな提案、すみません。。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.945 )
  • 日時: 2021/05/16 21:21
  • 名前: カケる (ID: Riv09AIq)
  • フレコ: 225208475243

対戦に参加したいです!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.946 )
  • 日時: 2021/05/16 22:26
  • 名前: エーミール ◆YHFw0u3vm6 (ID: YCm/1py1)
  • フレコ: 100660766311

こんばんわ^ ^初めまして。エーミールと申します。
最近急に妖怪ウォッチに再びハマり出し始めまして対戦を人とやりたくなって来ました。
【ゲーム名】ゆうき
【アイコン】マスクドニャーン
【ゲーム歴】真打は初めたのは3年くらい前ですが、先月から1年半くらい前まで全然やってませんでした。
【プレイ時間】メインデータは725時間です。
【ランダム対戦勝利数】勝利数の見方がわからないですが、今みたいにチーターで蔓延する前でしたら、ランダム対戦の妖怪元帥を取ったことがあります。
【自分で作ったパーティか】いいえ、自分が使用しているパーティは他人から教えて頂いたパーティです。
【最後にひとこと】自分でよければこのスレの仲間に入れて頂きたいです。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.947 )
  • 日時: 2021/05/16 22:41
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324

交換時間を整理します。

大地aka魚さん
23:15

まるるさん
23:30

りおさん
土曜日のお昼

ともさん
明日の23:00はどうですか?

れんさん
明日の22:00

ですね!

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.948 )
  • 日時: 2021/05/16 22:43
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324


大変失礼いたしました。
間違いです。

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.949 )
  • 日時: 2021/05/16 22:57
  • 名前: エーミール ◆YHFw0u3vm6 (ID: YCm/1py1)
  • フレコ: 100660766311

ランダム対戦の勝利数の見方わかりました。
931勝でした

Re: 対戦・攻略専門委員会No.4 ( No.950 )
  • 日時: 2021/05/17 23:47
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: J6jo1aKX)
  • フレコ: 006099305334

>エーミールさん

初めまして(^^)
掲示板にお越しいただき誠に有難うございます。

どうぞ、ご参加下さいませ。

こちらには、何千回もの歴戦を重ねていらっしゃる
方々が、自分のスタイルに合ったパーティー、
また、驚異の戦法のパーティーや、全く新しい
形をそれぞれ考案され、フレンドバトル等で
実践に取り組まれております。

メンバーの方々と対戦してお互いにも欠点や
長所に気づけます(*^▽^*)

現在、私はテストに向け半活動休止中なので
内容が濃い返信はあまり皆さまにできて
おりません。

質問にはほとんど答えられますので、
気兼ねなくどうぞ(^。^)

以上、ずっと同じパーティーで取り組まれるのも
良し、新しい思考でパーティー作りに試行錯誤
していただいても良しです!

以後、よろしくお願い致します(*≧∀≦*)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存